スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゼウス降臨ノーコン!?ルシファーさいつよ説!!

こんばんぱい先ぺろりん♪(^ω^)














a451.jpg



したいです(^p^)


かなりの理想系♪



今までのパツキン美女1かもしれません♪









(^p^)







これまで私、降臨系はすべてチキンパーティで、1Fでやられてやり直すことはあっても

なんとかノーコンしてきました。





五右衛門ヘラでかパイース勇者へらぱい・・・





すべて弱弱のチキンパーティーでした。

(女神はレアガチャで出していたのでいってません。)





無課金者としてコンテニューには石を使わない!

を徹底してきました。







そんな私が今回はついに・・・・










a489.png


全能神!!ゼウス降臨!!





うまいこと経験値調整をしましたので、今日のうちに3回トライできます!!






1回でノーコン達成したいですが!!!






できるのか!?





私のような弱者が!!





あのゼウスを!!






さっそく12時!!





メンバーはこちら!!








a490.png


リーダー! ルシファー!!


フレンド様!! ルシファー!!



これでHP 4ぱい!

回復も4ぱいぱい!!




サブには


ギガグラ3枚!!


インフェラのハーデス!!

へらぱい!!

ヘラパイース!!



ギガグラ持ちならなんでもいいかなと思いまして!!


おっぱい持ちならなお可!





そして



威嚇おっぱいのエキドナねえぱい!!



このメンバーはERICさんにアドバイスいただきました♪(^ω^)







さて!



これでイッてきます!!













ハァハァ(*´д`*)














さっそく1バトル目!!


a491.png


前回は!!


五右衛門パで挑戦して 

「1ターンキル」 

されましたチビキマイラ!!




1ターンキルされたのであっという間にゼウス降臨終わっちゃいましたよ(;・∀・)




が!!





今回は違います!!




なんてたってHP47656もあります!!

スーパーノヴァですら耐えます!




まずは!!


a492.png


赤を倒し、スキルを溜めながら







a493.png




緑も倒す!!!




回復ドロップを3つ消し1回だけで約10000回復します♪




これは死なない!!




真ん中も

a494.png



撃破!!




1バトル目通過!!







新記録です!!(`・ω・´)





快挙!!地元の新聞に載るレベル。









2バトル目!!


a495.png


仮面3体!!



マイターン攻撃がいやなので、真ん中からやっちゃいましょうか♪(^ω^)




神秘の仮面がついでに欲しいです♪





a496.png



威嚇をどんどん使って





a497.png





神秘は堕ちませんでした(;^ω^)


まぁそうですよね(;・∀・)



ここでしっかりスキル溜めて!!



・・・・・





全員が溜まったので!!


a498.png

撃破!!









順調すぎて怖いです・・・・・












おっぱいでも見て心を落ちつかせましょうか・・








a505.jpg

圧倒的破壊力


スーパーノヴァどころじゃありません


HP10万でも耐えられません



へらぱいと競うレベル







ありがとうございます♪(^ω^)










そわそわしちゃいますが・・・・










3バトル目!!
a499.png


デーモン3体!!


マイターン攻撃5000はけっこう辛い・・・・(;^ω^)



ここは・・・・








a500.png

威嚇!!



そして






a501.png


ルシファーの明けの明星!!


HPが1になりますがすぐに回復ドロップで回復!!



スキルを惜しみなく開放!!



こんなところでやられるわけにはいきません!!





ギガグラも!!
a502.png



攻撃力が等ぱいなので、あまりダメージが効きません!!


逆に言うと、スキルはすごい溜めやすいです(^ω^)


どんどんスキル使っても結局溜まるので使いまくりでイキます!!






時間はかかりますが・・・



a503.png


デーモンも撃破!!







順調すぎます!!!




順調すぎて怖いのでおっぱ(略









4バトル目!!
a504.png


きたっ!!


キマイラ2匹!!


攻撃力は連続攻撃してきて約14000!!




ターンがかぶっても28000!!


耐えられます!!



とりあえず

a506.png


威嚇!!




そして







a507.png



ルシファー!!!




一撃でやれちゃったり!?







a508.png

しませんでした。




長い戦いになりそうな予感・・・・・(;^ω^)




ギガグラが溜まる前に来てしまったので・・・



耐えながらコツコツいきます!!



そして!





いろいろ溜まったら!!!











a505.jpg


(^p^)



開放ですね♪(^ω^)




a509.png




スキルをフルに使い!!





a510.png


片方撃破ぁ!!






あとはもうらくちん!!



スキルを溜めながら全力で叩きます!!






a511.png



(゚д゚)!




バインド・・・・・・






この子こんなことする子だったんですね・・・・





まぁそれでもやられはしません!!







ついに・・・






a512.png


デカキマイラも撃破!!!





ここまできました。゚(゚´Д`゚)゚。




もういいです、私はここでいいです( ;∀;)




帰りたいです・・・・




長い・・・・




この長い戦いも・・・・








ついにラスト!!!
a513.png

ゼウス降臨!!





長かったです・・・・





ここまで時計をみると40分くらい・・・・






神経をすり減らし、お昼ご飯も抜いてます・・・





お腹が空きました・・・・






「私、この戦いが終わったら国でパツキン美女と結婚の約束をしてるんだ!!」







イキます!!









「いったん長くなったので くぎります!!

続きも今書き書き中!!

書けたらすぐにアップします!!」
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様です(*^ω^*)

神バインドでやられるってオチはないですよねww
とりあえずノーコンおめでとうございます(*^ω^*)

明日はごっふぇすですね!
バスにゃん焼き鳥山田ほすぃ…
こんばんぱい(^_^)v
ルシファーパーティー強いですね~。
天使ルシファー持ってないのでうらやましい…

ノーコン期待してブログ更新待ってますよヽ(*・ω・)ノョ
お疲れ様です(^ω^)

クリアしたの?イったの?イってないの?
ねぇ早く!早く教えて!(^p^)

すみません取り乱しました ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

眠いっす!
更新はよw寝てしまうーw

明日のおっぱいフェス期待してます
(^ω^)

私はほとんど持っているので今回はパスします꒰◍' `◍꒱zzz
こんばんぱい☆

すすすごい!!天ルシさいつよ説ありますね!チキンパ大好きな僕としてはハアハアしま.......せんね。おっ○いないですしね。でも欲しい!!!

続き待ちながらwktkがとまりません!ノーコンくるか?!まままさか!!?楽しみに待ってます!
気になるやんw
いやいや、行けたの?笑

俺はエキドナの所に虹クリいれて、
いきましたよ♪

ノーコン2回と1コン1回w

耐久のルシファーでも行きましたが、
1コンw

またブログにも書くけど、
魔法石2個で4体という微妙な結果に…
るしふぁー
ルシファーやばいっすね!

おいらは天使ルシファーないんでやらないってか1タンキルされるんでイかないですけど(;´_ゝ`)

あいちゃんさんのノーコンクリア期待して待ってます♪
ルシファーせこいですよ!!
俺だって明けの明星使いたいですよ!!!
ノーコンしたいですよ!
おれなんか6コンだったのに!
ノーコン楽しみにしてますよぉーw
どうもこんばんぱいぱいぱい

まさかルシファーここまで大活躍とはw
なんとかいけそうな感じですね~(゚∀゚)

そういや、今日俺のフレンドでついにゼウスが現れましたよ!?ランクは117ぐらいでした


てかおっぱいすげぇ・・・1枚目もこぼれ落ちる寸前だけど、2枚目のも・・・重力っていいですね~あいちゃんなら分かるよねこの重力でしたに引っ張られて普通より大きく見える感じ(*´Д`*)こう言うおっぱいをギガグラおっぱいと名ずけますww
どう思います?

(;´Д`)・・・ちょっとおっぱいの話しが長くなりましたが、ゼウスおめでとうと先に言っておきますw


(*´▽`*)ノシ ではお股!
こんばんは~
ちょっ、ちょっと強すぎじゃないですか?( ;´Д`)
キマイラまでノーコンなんて…
天使ルシファー欲しい…
プラごみに出さなくて本当に良かったですね。

‥例の物はプラごみでも結構ですので。
ルシファーはあたりか〜
ルシファーはあたりか〜次のフェスの時に引いてみようと思います。では後半で
No title
こんにちぷわぁい(^◇^)

最初の金髪美女は2回目の登場ですかね?
その美女はやばいですね…
見た目、サイズ…
共にやばいですね…

ゼウス…
辿り着くのも大変なんですね…
参考になります(@_@;)
えっとんさん☆
神バインドどころが最初の2回は普通に負けましたw

3回目でやっと♪

今日のガチャ・・・・

イシスパイあてます!!
パールムーラさん☆
最初2回はみごとに粉砕しましたw

けどなんとか最後に♪(*´ω`*)

やっぱりへんなキャラは取っといて使えますね♪(ネギ様とか)
こるきっしゅさん☆
すいません、遅くなりました(;^ω^)

ついつい余計なこと書いて長くなっちゃうんですよね(;´Д`)

なんとか3回目にしてノーコン♪
今日はガチャ記事になると思います☆
んちゃぴんさん☆
ふふふ(*´ω`*)


無事に3回目でノーコン!!!!!!!(*´ω`*)

今回のゴッドフェスの時に闇のやつと被っているのでルシファーでるのでは!?

んちゃぴんさんのご報告期待してます♪
ユッテイ(°▽°)/ さん☆
とりあえずこのメンバーではイケませんでしたw

火力不足!!

3回目でやっとです♪

ゼウス狩りしてるんですね!?すごい・・・・
HIROさん☆
ルシファーやばいっす!!

この子のおかげ様でノーコンでした(*´ω`*)

とりあえずレベル80くらいまでは鍛えます♪
£さん☆
ノーコンできましたぁ!!!!!

今回のガチャで£さんも出しちゃいましょう!!

いっぱい出しちゃいましょう!!(意味深)
なんかさん☆
ランク117でゼウス!?(;´Д`)

恐ろしいはやさ・・・・

おっぱいに関してはなんかさんと同意見ですwww

重力、グラビティの力は偉大です♪(*´ω`*)

ありがとうございます♪
エースさん☆
こんばんは☆

HP強化パなら4階まではノーコンいけると思いますが、最後が・・・


私のようになりますww

3回目にしてようやくノーコン!!

今回のフェスでルシファーだしちゃいましょう!!
よっぴ~さん☆
wwwwwwwwwww


例の物は受け取り拒否したのでよっぴ~さんの家に戻りますよww


ちゃんと品名に 「 ディルドォ!!!!」とマッキーで書いておきました☆

ご家族の方が受け取られるのが楽しみです(^p^)
かずまさん☆
今日です!!

今日引くしかないですよ☆

闇のフェスがきてます!!
RMSさん☆
さすが!!
そうです☆最初美女は2回目です♪
あまりにもお気に入りだったので♪(ノ´∀`*)

ほんと全部やばいですよね・・・・

生で見たいものです(^p^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

