スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!!パツキン美女!?ガンホーコラボ攻略!!超級&地獄級!パツキン美女!?(つд⊂)ゴシゴシ

こんばんぱい先ぺろ☆(^ω^)





いつもは無駄な話が多いのですが、今日は違います!!




私のブログ初体験??となる、初日にダンジョン攻略!!












「・・・こんなの・・・・・初めて・・・・・・」








悩殺ワードNo1らしいですね。









なんてたって・・・おっと(;^ω^)






話がどんどんそれてイクのでさっそく!




ガンホーコラボダンジョン 超級!!
a452.png





私はパズドラ会1の生粋のチキンなので、情報が出揃ってから、

安全○を確認してからじゃないとイケませんが・・・・





今日は違います!!






パツキン美女がドロップするらしいじゃないですか!!







これは特攻する価値があります(^p^)






メンバーはルシファー×ルシファーチキン闇パ!!




HP4ぱい♪

回復4ぱい!!





ギガグラのへらぱいぱいさんと、インフェラのハーデス!!





これは死なないはず(^ω^)♪




特に闇パじゃなくて、どの色でもノエル×ノエルでいいと思います♪



たまたまノエルが誰もいなかったので闇ノエル、ことルシファー!!








それではパツキン美女を求めての1バトル目!




a453.png


いきなりキタ――(゚∀゚)――!!!!・・・・・





パツキン・・・・・




(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚ Д゚) …!?






美・・・・女・・・・・????







え・・・・・















a457.jpg
これは???







もしくは・・・・













a458.jpg

こんなパツキン美女ポロリ♪すると聞いてきたんですけど・・・













理想

a457.jpg













現実
a459.png






ギャップがありすぎてつらい・・・・(´;ω;`)




新社会人ならうつ病になるレベル



理想と違いすぎるんですが・・・・・





こんなはずじゃなかったんですが・・・・







どうなんですかね・・・・・






とりあえず「諦める」しましょうか。




価値を見出せません(´;ω;`)










はぁぁぁぁ・・・・・・( ;∀;)




ガセネタでしたか・・・・







とりあえずスタミナもったいないので進めます・・・・




一応、あのガセネタパツキン美女欲しいですし・・・




さっそく1バトル目からでてきてくれたわけですしね♪









a454.png


・・・・・・・・(;^ω^)




ですよね。わかります。(;^ω^)




敵の攻撃力がとても弱いので、まったく問題ありません。



耐久パなら何色でもいいのではないでしょうか。



たいした強さではありません☆





2バトル目!

a455.png




!?






くんかくんか・・・・・♪







サボテンから美女のにおいがします(^ω^)




光のポリンはもうヴァルタンがスキルマなのでいりません♪






a456.png



何も堕ちず・・・・・・




ですよね(略)







3バトル目!!
a460.png



また金髪美女(笑)!!



サボテンからは安定の美女臭♪






当然堕ちませんでした(;^ω^)





4バトル目!
a461.png

こんな感じで敵はでてくるのですが、強くないのです。




さくさく倒して(金髪はドロップせず)











5バトル目!!

a462.png



キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!




アルマちゃん!!!







特別保護に決定しました♪(*´ω`*)






アルマちゃんドラールを餌として食べされるわけですね♪

わかります♪(^ν^)






それにしても・・・・




強くありません(;^ω^)






露出しに出てきた感じですね(;・∀・)




癒しの時間。






3000くらい?のダメージです。






HPが減ってくると・・・




a463.png
萌えます♪(^ω^)




連続で・・・・





a464.png
萌え萌え~きゅんっ♪





なにやらダメージに変化?があるようで、6000くらいのダメージであったり、

4000ぐらいだったりしました。





ぜんぜん萌え萌えレベル(^ω^)





a465.png


たまちゃんキタ――(゚∀゚)――!!



+(0゚・∀・) + ワクテカ +です♪




6~8バトルも同じような敵で、







9バトル目!!

a466.png

ペンギン!!




私は闇パですよ(;^ω^)



やられにきたんですね(;・∀・)



a467.png


なにやらペンギン、怒りましたがそこまで引くようなダメージではありませんでした。

8000もくらったかな??HPの減りをみるとそれくらいな感じです。






ラストの10バトル目!!
a468.png


青いサイドギャザー羽つきは イシスたんのスキル上げに!!


黒い羽つきは ぱすにゃんのスキル上げに!!




私!!





両方いません!!





a469.png


とりあえずギガグラ2発で、HPを半分に。




そうしましたら



a470.png



バインド!?(;・∀・)


1ターンなのですぐに回復しましたが、4人同時バインド使ってきます!!



この時・・・・




(゚д゚)!




まさか・・・




a472.png



これで倒せるのでは???


どうせHP1になっても回復ドロップ消せばすぐに回復するし・・・・・




試しに・・・・・






a473.png



倒せました(;・∀・)


ボスのHP高くないです(;^ω^)



ひとりになったら「孤軍奮闘」とかいって攻撃力3ぱい!!





が!








a475.png



これで・・・





a476.png


終わりました(;・∀・)





a477.png



ルシファー・・・・・




強いかもしれません(;・∀・)





結果!!



a478.png


サボテンパツキン美女(笑)もいません!!




それにしても光ポリン落ちすぎですね




けどこれじゃだめです!!




ということで!!




a479.png


エキドナねえぱい!!をIN!!


カオスドラゴンナイトOUT!!





道中地獄でも余裕でして



a480.png


パツキン美女(笑)も・・・


a481.png


堕ちまして




a482.png



アルマたんも堕ちまして



a483.png



さぼたんも堕ちる!!





ラストは




a484.png



ギガグラを2発打って、



威嚇ぱいぱいして、





a485.png


ルシファー!!


a486.png



ルシファー!!!!!




a487.png




クリクリ(;^ω^)




これはらくちん・・・・・




ぜんぜん攻略になってませんね(;^ω^)



結果!


a488.png



欲しい子は全て堕ちました!!




もう用はありません!!



パールもってないですし!!!



スキル上げする子持ってませんし!!





それにしても・・・・









a457.jpg

prpr(^ω^)









騙されました(´;ω;`)



今日は早い更新でした☆



これからコメント返しさせていただきます♪


いつもお上品なオコメコメをいただきありがとうございます☆


もうギンギンの美女美女です♪






それにしても明日の+(0゚・∀・) + ワクテカ +止まりません♪


なんかですね・・・・


ゼ○ス降臨らしい噂が・・・・




ゼ○ス・・・・


ゲットするとテンションが下がり、数々のブロガーさんがブログを止めたり


更新頻度が下がる事態に陥るゼ○ス。。。。。




一つの大きな節目ですかね。。。。



ドキドキ。。。。。






前回は!!


ゼウスに向けての準備段階-作戦(←クリトビス)


ゼウス戦!!!!-おしくも。。。(←クリトビス)



結果的にぎりぎりの勝負で負けてしまったわけですが。



一瞬の出来事。






今回は違います!!!





前回との違いを1バトル目のチビキマイラに見せつけてやります!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

パツキン美女ww
進化したらちょっとマシになりますねww
ぼくも、チキンパーティーが好きなので、ルシファーが欲しくなりました。
お疲れ様です!

サラマンダーちゃんいいですね(*^ω^*)
地獄6回で落ちないんですが…

しかも天使はバスにゃんの黒ばかり…

イシススキラゲは禿げそうです(´・ω・`)

ゼウス(スキラゲまで)頑張ってください!ww

では、お疲れ様です!
ルシファー
明けの明星の圧倒的なダメージと5万のHP
ルシファーPTって強いですね~
楽に地獄級マラソンできそうでうらやましい。
イースパで地獄クリアしましたがマラソンするとなると事故りそうで怖い。
バステト持ってますが使ってないのでスキラゲしようか迷う・・
週末はグリフォン探しもしたいしな。

で、明日のゼウスは前回同様五右衛門パでトライですか?
今日は早い。しかも地獄級をもうクリアするとは・・・愛ちゃんらしくない!!
なにこれ?!ブログ間違えた(°д°)!?
と、思いましたがチキンパ&パッキンの美女をみて安心できましたヽ(;▽;)ノ
しかし神ルシファー強いですよね。前のネプチューン戦みても思いましたが
天使シリーズの中でも当たりじゃないですか(*´ω`*)
でもパッキンさんよりも黒髪エロスの方がもっと好きですo(^▽^)o
No title
ルシファー強ぇ~(゚д゚)!

( ゚д゚)ホスィ…

あ、そう言えば。。。昨日ディルド落としたからかなぁ、、、、

彼女と別れましたv( ̄Д ̄)v イエイ
こんばんぱぃちゃん♪

ルシファーほんと良いですね♪強いです!闇ぱに私も欲しいです(>_<)

明日はゼウスですかぁ…私はてにいれても辞めない自信はあるけど、クリアできない自信もあります!悲しい(ToT)
あ、昨日の一番ラストの画像のオッパイは神πです♪あんなオッパイで生まれたかった(;o;)
どうもこんばんぱい(・∀・)

早速超級、地獄級クリアですかw

金髪美女?とサボテン&サラマンダーおめでとうございますw

俺も超級クリアしたけど・・・サラマンダーも落ちなかったしボスどっちも落ちなかった・・・・・・orz

金髪とサボテンばっかでしたよ

イシパイのスキラゲ頑張ります(´・ω・`)


(;´Д`)ノシ ではお股・・・
こんばんは~
そうか!明日ゼウスなんですねw
しかも石20個もあるじゃないですか!
余裕ですね!ww
頑張ってください!ww
ルシファーうらやまです
ルシファーうらやまです。そんなに安定するんですね。新たな耐久パとしてぜひとも欲しいです。ゼウス頑張ってくださいね!
ルシファー最高!!!!
時代はルシファーですな!!!

ゼウスもルシファーで行けちゃったりして…

無理かww


ゼウス頑張って下さいね♪

パツキンエロすぎw
ざっちさん☆
みたいですねwww

ちょっと成長するようでww
だいちさん☆
これが以外と使えます!!
ノエルの強化版ですね♪
天使ならなんでも良さそうですが、その中でもルシファーはなかなかのようです♪
えっとんさん☆
ええ!?
地獄6回で堕ちないなんて( ;∀;)
そ運ごすぎますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ゼウスwwそこまで頑張れませんw
とりあえず1F突破しますw
Shinさん☆
ルシファーパがこんなに強いとは思いませんでした(;^ω^)

完全になめてましたよ~!!

明日は!!

ゴエゴエパ!! と!!

ルシファーパ!
での2回挑戦します☆

両方ブログに書きますね♪

長くなったら二日に分けるかもしれませんが(;^ω^)
こばさん☆
ですよね!?私らしくないんですよ!!
パツキン美女の力です!!

性○の力!!

ほんとルシファー天使の中でも当たりみたいで嬉しくなってます(ノ´∀`*)

私は黒髪もパツキンも赤も茶も全部カモンっ!!です(*´ω`*)
BUN さん☆
えええ!?

彼女さんとお別れしたんですか・・・

ディルドなんて落とすから・・・・

そのディルドよっぴ~さんが拾ってましたよ・・・・

彼女さんとのお別れは悲しいですが、野に放たれたBUNさんですね・・・

いろいろ心配です!
カェラ♪さん☆
こんばんぱぃちゃんちゃん(*´ω`*)♪

ルシファー以外や以外にかなりいい感じです♪
かなりびっくりしてます♪

「私はてにいれても辞めない自信はあるけど、クリアできない自信もあります!」ってww

そこに自信がw
私もクリクリする自信はないですがwとりあえずイってきますね♪(*´ω`*)

昨日のラスト( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!すごいですよね!?
あれはワールドクラス!!
神の奇跡ですよ(*´ω`*)
ぱい━(*´д`)ノ゙━先w

パツキン美女写真のチョイスが素晴らし過ぎる(*´Д`*)ww

今回はオニャノコの種も出るし難易度もそんなに高くなくていいですよね(*´∀`*)
イシス、ばすにゃん、アルマタソはスキル上げたいですが…上がらなすぎて毛根死滅しそうな気がする((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ゼウスノーパン…ノーコンがんがってください(`・ω・´)!!!
ワタクシは前回、初挑戦で3コンしちゃいました……(´・ω・`)

ノーパンクリアとbox内が老人ホームになるくらいの大量確保報告を期待してますww
なんかさん☆
私にしてはあまりにもはやい攻略でしたw

金髪美女は話が違いましたがしかたないのでよしとしますw

イシパイいいなぁ(*´ω`*)
エースさん☆
石は使わないですよwww

あくまでノーコン!!でいきます☆

負けたらドンマイですw

この石は・・・・・

おっぱい召喚!!に使います!
かずまさん☆
ルシファー(*´ω`*)最初はいらない子と思っていましたが、現在では今一番育てたい闇です☆

ゼウス頑張ってきます!!

負けるときは一瞬だと思いますがw
ユッテイ(°▽°)/ さん☆
時代はルシファーな予感!!w

ゼウスもルシファーでいきますよ!!

そしてスーパーノヴァを耐えてみせます!!w

パツキンの整い方は異常♪
みつばちびっちさん☆
ぱい━(*´д`)ノ゙━先ww

イシスぱいも、ばすにゃんもいるとは・・・・うらやますぎですよ(;^ω^)
ルシファーと交換してください!

パツキン美女のチョイスは厳選しましたw
ご趣味があうようでよかったですw

1体取れるか、1Fでやられるか、ですが、頑張りますw
学生ですよー!
てか中学生ですけどねww

コラボゎホルすでつっぱしってやりましたww
ルシファー欲しいですw


ぜうすですねぇ!
あいちゃんのクリア祈ってますよ♪
パールのスキラゲきたー!

ついでにアヌビスもあげよ笑

明日はゼウス( ̄▽ ̄)
ノーコン期待してます( ̄▽ ̄)

僕はシャボタンに夢中です(^o^)
No title
はじめましてー
楽しく読ませてもらってます


ルシルシならゼウス1コンくらいでいけそうな気がしますねー
ギガグラ2発+明けの明星2発で残り95万まで削れますんで
威嚇込みの4ターン+aで削りきれれば余裕だと思います
しかもスーパーノヴァでもやられませんしww

頑張ってくださいー^^
ガンホーコラボ
最近他の方のコメントも読んでいるのですが、…あれ?パズドラの話を一切しないで馬鹿なことコメントしてんの俺だけじゃね?

ってことでたまにはパズドラ関連のコメントをば。

ガンホーコラボはまだ上級までしかやってねーです。でもサボテンおちたんでホクホクです。早くサボテンを美少女に(´Д` )ハアハア

パツキン美女(笑)は週末二パイの超級か地獄級でGETすりゃいいや。

…こんなもんか。変態コメントはいくらでもうてるけど、パズドラコメントは考えないとうてないもんだ。

とりま今日はここまで。パイパーい(・ω・)ノ
パツ金美女∑(゚Д゚)その発想は
無かったです。

でも超級でそれだけ落ちるの凄い
ですね。自分はサボテン3体
でした´д` ;
何とかヴァルを後2上げたいです。

ゼウス降臨はノーコン報告期待して
ますので、頑張ってください
写真と違う、、、、
アレですね
皆が騙されるパネマジですね、、、、

面影を探すが一致する箇所無し、、、、

ウエスト59って書いてありましたけど〜
アァァ川;゚;Д;゚;川ァァア


ゼウス頑張って下さい!

あっ、フレ申請ありがとうございました。
スキラゲェェ(°_°)
こんパイわ (^ ^)

褐色美女もそそられますねー(^ω^)

ギャル過ぎるのはあまり好みではありませんがw

それよりアークエンジェリング!!

イシパイのスキラゲキタコレ!(≧∇≦)

今回頑張って30匹程確保して、スキルアップ2パイの時にスキルマにします(^ω^)

スーパーイシパイに近づくことが出来ます。

ありがとうございます。(^ω^)

30匹もいれば大丈夫です!‥‥よね?


スキルマならなかったらガンホー恨みます。w

ゼウス降臨頑張って下さいね(^ ^)

キマイラが鬼門(u_u)

もっと強くなったら私も、ゼウスやヘラパイのスキラゲもやりたいですな。
まだまだ先でしょうけどw (u_u)

では今日はこのへんで失礼します!

(・ω・)ノ



あいちゃん先生よっぱっぴ~。


いや~、昨日はいいもの拾ってテンション上がって振り回して遊んでたんですが、隅っこに「BUN」と書いてました。

‥どうしましょ?

とりあえずあいちゃん先生の家に着払いで送っておきますね。
No title
こんにちぱい(^◇^)
ミニに大好物のソックス系…
ありがとうございます。

ルシファ-めちゃ強いですね!?
欲しくなってきた…
ガチャを回しておけばと後悔しています…

こんにちは。
ガンコラ難易度は太鼓より全然低いですね。
イシスのスキル上げは鞄と同じなのでゲリラで使えそうですがゼウスに石使います。
あいちゃんもゼウスルシファーでいくみたいなのでノーコン報告待ってます。
天使ルシファー×天使ルシファー
ギガグラ×3虹クリでゼウスノーコンor1コンみたいですね!
がんばってっ\(^^)/
ルシファー つおっ!

ウチも、実は 持ってるの。ルシファー。
産まれたてのまま だけど♪
う〜ん、育ててみようかしら♪

けど、今は、シャボタン♪

……禿げそう。・゜・(ノД`)・゜・。
£さん☆
ええ!?中学!?
いいんですか私のブログなんて見て!?
毒じゃないですよね・・・

とっても心配ですよw
もっと上品にならないとまずいですね(;^ω^)
るかやんさん☆
パールいいなぁ・・・・(*´ω`*)

私もパールいればサボテンに夢中になれたのに、今回のガンコラボイク用事がないです(;^ω^)

ちん○探しかな~!
hibikinaturuさん☆
初コメ!!!!(゚д゚)!
ありがとうございます♪(*´ω`*)

ルシルシでノーコンできましたぁ♪(*´ω`*)
虹のクリトリが必要でしたがルシファー見直してます♪

これからもお暇な時にでもきてください♪
鮎人さん☆
大丈夫ですよww

けっこう皆さん適当な会話してますからww

鮎人さんだけがHENTAIでもないですよ(*´ω`*)
安心してくださいw

私もうガンコラボに用事なくなっちゃいました(;^ω^)

ちん○探しを頑張ります♪
淳さん☆
パツキン美女だとおもったらあやつですよ・・・・

ほんと騙されました(´;ω;`)

ゼウスノーコンできましたぁ♪(ノ´∀`*)

ルシファーのおかげでした♪
のぶです。さん☆
パネマジwwwwwwwwwww

まさにパネマジですよ(´;ω;`)

wwwwww

こちらこそこれからよろしくお願い致します♪
りゅうさん☆
褐色美女は好きですがあやつはwww
イシパイ30ですか・・・・いけそうな気はしますが・・・・

大丈夫なはず!!
どきどきしますね~!


なんとかゼウスはいけました♪(*´ω`*)

ルシファーさいつよですよ~♪
よっぴ~さん☆
ちょwwwww

そんなもの着払いで送らないでくださいよwww

BUNさん名前書いていたなんてwww

とりあえず届いたら受け取り拒否しますね(*´ω`*)
RMSさん☆
ルシファーがまさかこんなに使えるとは思ってもいませんでしたよ!!

ほんとびっくりです!!

ぱいぱい以外で初めて感謝しているかもしれません♪(*´ω`*)

今回のレアガチャとルシファーかぶりますね!!
シャルトスさん☆
こんにちは!
なんとかゼウスノーコンいけました(*´ω`*)

ただ周回はできないですね(;^ω^)
時間がかかってしょうがないです(;^ω^)

余裕があれば私もゼウス狩りしてスキル上げしたいものです☆
ざっちさん☆
まさにそれ!!

それでできましたよ~♪(ノ´∀`*)

これでなんか一区切りな気分・・・・

頑張りました♪
ミナギさん☆
持ってるんですか!?(゚д゚)!

ぱいぱい以外で鍛える価値のある子ですよ!!

ぜひぜひ鍛えましょう♪

サボテン・・・・・

進化させるのもきついのに・・・

育毛剤買っておきますね(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

