
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】いろいろ悩み多き年頃パズドラーとクリスティーナとハンカチと私

こんばんぱいぱい(ノ´∀`*)




最近ちょっと悩み多き年頃、何度目かの思春期な私です。






それにしても昨日は風が強かったんです、仙台。


日差しは暖かく、風が強い。



歩くのも大変で立ち止まって防御の構えをとることもしばしば。














最高のハッピータイムでした。







会社につきません。






風が強いので。






風の性です。





そんな私の悩みなんですが・・・・・




一つ目・・・・・







これ・・・・・












しょーぱん







私大好きなんです。




たんぱんですね。





なんてたってふとももちゃん82%が露出しているじゃないですか。




これは大好物の一つなんですよ。





最近多いですよね。




ただ・・・・・




・・・・・・






今度はこちら・・・・・










しょーぱんw




???????





このポッケは・・・・・








使え・・・・・る・・・・・の・・・・・??








ポケットにナニか入れたらもっこりするじゃないですか!!!





飛び出しちゃうじゃないですか!!!




いいですか!?











ふとももの邪魔じゃないですか!!!






その布の部分がいらないんです!!!





8%は隠しますし!!!






なんなんでうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ








けど・・・・















gennkai.jpg
出展 ビューティファッション様





何もここまで壁を越えて下さい、とはイってないんですよ( ;∀;)







ポケットの部分がなくてもふとももは十分かわいい、と言いたいのです( ;∀;)







そんなおしゃれは外道です( ;∀;)






それにしても






街中がこの限界突破たんぱんで溢れたらさいつよですね☆(ノ´∀`*)






限界突破たんぱんが一番売れている県に引越します♪








お問い合わせしなくっちゃ♪(ノ´∀`*)







そしてぜひ正面からも見たいです(ノ´∀`*)








まずこれが最初の悩みでして・・・・・







そしてちっちゃな悩みですが





a447.png


くるくるくるクルぅ!!!

a448.png



a449.png



ねぷちゅーんが進化しました!!!!(・・)





けど、もうすでにフレンド様

MAXアビスネプチューンとか、

MAXヘブン状態!!ねぷちゅーんとかいますので。




私がいまさら・・・・・的な感じがしてしまいます。




サブとして毒キャラとして使えるのでアビスに究極はしたいと思いますが・・・










まったくテンションが上がりません!!






経験値をつっこむ快感がございません!!





おっぱいでもないですし!!





みなさんどうやってそんなに経験値突っ込んだんですか!?





ヘラパイぱいに突っ込んで余った部分をあげましょうか・・・・





そして何か私の目玉リーダーが欲しいと思う今日この頃。




おにゃにゃの子関係はみんなすぐMAX状態にするんですよね・・・・





HENTAI様揃い・・・・





フレンド様に使われるためには・・・・・





あまり育てないもの。





比較的珍しいもの。






しかたないので・・・・・・







泣く泣くルシファーでも鍛えてイキたいと思います( ;∀;)








まだまだ悩みは続くのですが、



さっきのポケットはみだしエロパンツあるじゃないですか?




私はポケットに何でも入れる派、なんですよ。



左ポケットにキーケース、右に携帯


左後ろに財布 右後ろに 紳士のたしなみ ハンカチ・・・・





ポケットを使う、というか、





手にはなにも持ちたくない派 です。






手ぶらが一番ですし、手ブラが一番です。







手に荷物を抱えてたりする方・・・・








どうするんですか?










階段を踏み外したおっぱいが上から降ってきたら。









私は手ぶらで身軽なのでおっぱいを優しく受け止められます♪




手ブラもしてあげれます。






手ぶらですから。







ハンカチを持っていない方。






どうするんですか?








前から胸元の開いたセクシャルミニスカお姉さんが歩いてきたら。







そんな時。







堕ちませんか?ハンカチ。







間違って落としてしまったハンカチを胸元セクシーお姉さんがかがんで











かがんで










拾ってくれるわけです。





かがんで





拾ってくれまして









ありがとうございます。(^p^)




じゃないですか。








ハンカチを持っていないということはとっさの事態に対応できません。






ハンカチの代わりに携帯を落とすのですか??






パズドラのデータが飛びます。






お財布を落とすのですか??






セクシーお姉さんは拾ってBダッシュします。






ハンカチが一番ですね(^ν^)













ちょっと横道にそれてパズドラの話してもいいですか??




サタン降臨!!



a450.jpg


配信期間:4/13(土)21:00~4/14(日)21:00

「新ゲリラダンジョン「サタン降臨!」が登場!

ダンジョンは「超地獄級」のみで、

最奥には何者も寄せ付けない強さを誇る

『凶悪』モンスター「大魔王・サタン」が待ち構強調文えているぞ!

キミは「悪魔の長」に仕えるモンスターを一掃し、

大魔王・サタン」を撃破できるか!?  」







できません(^ω^)



100%無理です(^ω^)



回復なし、らしいですね、どうやら。



ということはラーとかホルスでの特攻になると思うのですが、両方いません。




そもそも私の得意の耐久チキンパが無効ってことじゃないですか(;^ω^)



これは今までの降臨系で一番クリアにてこずりそうです:(;゙゚'ω゚'):



ノーコンは無理な予感がビンビンします。




とりあえず無理ゲーと諦めて


















a451.jpg

ハンカチ落としてきます♪(^p^)











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ハンカチ、、、、

持ち歩かなくっちゃ、、、、
ハアハア川;゚;Д;゚;川アハアハ

さりげなく落とす練習しなくっちゃ!!
三(o;゚Д゚)o


はよ来い!夏!!
こんばんは。
短パン、ホットパンツ良いですよね。
今年は例年より暖かいので期待大ですね*\(^o^)/*
自分はポケットにはあんまり物入れないタイプです。
携帯すらあまり入れないですね。
座った時に窮屈なので。
普段は財布、携帯、ハンカチ、ティッシュは持ち運び便利なボディバッグに全部入れてます。
肩掛けなので失くす心配もないので。
どうもこんばんぱい、俺でした。




さて、2枚めの写真・・・・・・・・・パンツじゃん!?パンツだよね!?


俺も基本ポケット入れる派の人ですがハンカチの使い方は思いつきませんでした、さすが愛ちゃんw
参考にさせていただきますwww


そういえば、サタンのLS悪魔3ぱいでスキルはHP1になるけど攻撃力の300ぱいダメージだそうですよ?
本当か知らんけど、ちなみに回復9999だって・・・!?


(゚Д゚;)ノシ ではお股・・・

追伸、愛ちゃんは何歳なんですか?
よければ教えて下さいw
No title
安定のビキニトーキョー。

自分も手ブラ派ですけど、ハンカチは持ち歩いてないっすなぁ…携帯灰皿か名刺入れを落としましょうかね。ありがとうございます。

ネプさんですけど、最近スキルガード持ち多くてあんまり使えない感じですよねー。耐久パだと毒で高ダメージ出せるんで結構いいと思うんですけどね。
ステは優秀だし自分は水パとイシスパ(ヘブン状態でサブが光なので水攻撃力の底上げに)で使ってますよー

サタン?知らん!!!
こんばんわ♪
最近ヘラとアビネプがMAXになって喜んでます!
次はおでんをMAXにする計画です!
僕も手ぶら大好きです!

手ぶらしてあげたいですね。

電車のなかでさりげなく手ぶらしたいです。
サタンなんて無理です…
五右衛門もイースもゼウスも勝ててないので、とりあえずこの辺に勝ちたいです(>_<)
もー無課金は大変ですね…

また明日も楽しみにしてます!
今日は手ぶらで手ブラで寝ます(-_-)zzz
たぶん初コメです♪
毎日見てます(*^^*)大ファンっす!
僕も今日ネプ進化したところです!
毎日手ぶらなんで手ブラの準備は出来てるんですが、
いかんせんハンカチ落としテクが…
修練しなくては…ww
No title
今度ディルドを落としてみますね(^J^)

拾ってくれるまで落とし続けます(^^♪
あいちゃん先生ともあろう御方がハンカチですとな。

私たち紳士淑女はハンケチーフと幼少の頃より執事から習ったではありませんか。


えっ?習ってない?

ですよね~。


ハンケチーフって言ってみたかっただけです。



あっ、こんなところにディルドが。
上の人かな?

いただいて帰ります。
こんばんわーww
さりげなくハンカチ落として
拾ってもらうのをまったけど横を通り過ぎて行く…
そして私は思う
なにやってんだろ…と
話はかわってほんとみんな良くモンスター育てれますよねw
フレンドみたらランク僕より低いのにすげ〜みたいなモンスターがちらほら( ;´Д`)
あと僕のブログのURLはっときますw
良かったらみてみてくださいねσ(^_^;)
http://s.ameblo.jp/masatomasamasa0710/
フレ
ネプだと次の水戦国龍で重宝するんじゃないですか?

私のフレもADKが少なくなってきてホルス、ゼウスに固まってきたので半減リーダーって貴重です。

水戦国龍の時はネプ使わせてもらいます<(_ _)>

明日の突然のコラボダンなんで行こう?
イースパで感触を得るために超級でもさくっと行ってみるかなあ・・
今回のテンションはローラです(^ω^)

えーっとー、修学旅行があるのー☆
いいかんじー☆
でもー、ローラ、まったく準備出来てないの!
まぁなんとかなるかなーって☆
テヘペロ♪
あとー、ノーマルダンジョンクリアできたのー☆
ザ、てらいん戦法でいったのー♪
要するに虹クリー☆
いいかんじー♪

、、、て感じですね(汗
てことで、明後日から4日間ponzuは賢者タイムに入ってるのでよろしくお願いしますね(^ω^)

ってか、一応僕余裕の未成年なんで

旅行から帰ってきたら「あれ?このブログ、、年齢制限あったっけ?」

にならないように頼みますww
お疲れ様です!(*^ω^*)

サタンいかないんですか!?
僕はいきますよ(*^ω^*)

闇シェフパーティー作りたいですし(*^ω^*)
ラーホルあたりでいきますかね(*・ω・)ノ

最近はあったかくなって素足がチラチラと…
素晴らしいですよね!

朝もJS/JC/Jk/OLさんとかみてると幸せになりますよね!

とりあえずハンカチ常備ですねww
こんばんぱぃちゃん♪

私は、お尻フェチです!
お尻が一番好きです(^-^)vおπも好きです!が、やっぱりヒプが一番愛してます!

サタンですかぁ…所詮私レベルではすぐに、返り討ちでしょう(>_<)
ラーもホルスもいないですし(*_*)

もし、行くならコンティ覚悟でヴァルたんと、フレイヤたんの回復パーティーを組みたいと思います!回復はセイレーンたんでいけるのかな?あと、エキドナたんで、時間稼げたら良いかなぁ?

絶対入れないですが(笑)サタンは欲しいであります(^o^ゞ
こんばんは!

確かに女の子のレベル上げは楽しいです!
僕はフレイヤ当てた時嬉しすぎて、ちょうどその日にあったチョキメタで一気にレベルマにしてしまいました( ̄▽ ̄)笑

サタン降臨もフレイヤちゃんがいれば怖くない…!!

…やっぱりやめときます(・・;)
フレイヤちゃんをあんな恐ろしい悪魔の元へは連れていけない!!

というわけで今回はスルーですー
オレ━(*´д`)ノ゙━オw

風強かったですね((((;´・ω・`)))
正面から来る風は嫌いです…斜め下から突き上げる風なら大歓迎です(^ω^)

限界突破たんぱんいいですね(*´Д`*)ハァハァw
見つけたら是非うpしてください(*´Д`*)ハァハァハァハァww

今週はゴエゴエ川越シェフ&戦国龍に初挑戦して、共に一発ドロでした(*´∀`*)
ですが…見た目がアレなので育成が進みません(´-ω-`)
やっぱり見た目がビッチじゃないとダメですw

ハンカチはカバンに入れる派でしたが、あいちゃんのブログからぽっけに入れる大切さを学んだので明日からぽっけに入れます(`・ω・´)w

サタンは無理ゲー確定なので挑戦は控えますが内容が楽しみですね(*´ω`*)
サタン楽しみww
こんばんは♪

手ブラ→手ぶらのくだりで
吹き出しましたww

携帯にコーヒー吹き掛けましたが、
防水で助かった( ´∀`)


そういえば明日からガンホーコラボ
ですよ(*´ω`*)詳細は不明ですが
楽しみ楽しみw
春休みの課題ににおわれコメントできませんでした!
すいませんっw

まじあの短パンいいですよねぇ!
もぅ神ですよ!神!!
もはや神の領域です(^ω^)

おれも手ぶらはですね!
上からおねぇさんがおちてきたらもみもみしないといけませんからね^ ^

サタンとかゼウス潰しじゃないですか!
せこいです!
ホルスでいきます!
パズル力ないけどww
No title
こんばんは!!
1枚目の写真はわかりますが、2枚目からは一体・・・

ネプ進化おめでとうございます。
自分も先日やっと覚醒ゼウス、覚醒ヘラ、ホルスがレベルMAXになりました。
勢いに乗って、ついでに五右衛門も手に入れました。
一応ホルスパでノーコンですが、2回目で出なかったときは諦めそうになり
ました。ちなみに自分も木属性枠にネギで行きました。回復高いですし、
かなり使えました!!

サタン自分も無理ですorz
回復なしって・・・ホルスで特攻を仕掛けるしかないのでしょうか??
なるほど…

なるほど!!夏が楽しみになってきました!!!

ハンカチ常に持ち歩いてるけどその使い方は思いもしませんでしたv(^_^v)♪

サタン回復なしですからねぇ…防御体制でなんとかなるかなぁ…
土曜日待ち遠しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハンカチ買い占めます( ̄^ ̄)ゞ
これは来るべき季節に備えてハンカチを買い占めろという神のお告げですね( ̄^ ̄)ゞ買ってくるであります!あと昨日の話ですが五右衛門ゲットしました!ホルスパでイキミスを繰り返し3回イッて45個も使いました…(;_;)まあ今日でログイン100日目だったんで貰えたんですけどね…次はヘラパイースを目指します!
こんぱい( ´艸`)
そんな悩めるあいちゃんに私の考えをプレゼント✩
1つ。あのポッケは座った時にちょろっとでるのが可愛いのです。
2つ。おっぱいが倒れてきたら?もちろん荷物を捨てて抱きかかえます(`・ω・´)
   それ以上はしません。紳士ですから。
3つ。手ぶらってなんかやらしぃね(*´ω`*)
4つ。ホルス持ってますが、進化すらできてません。レベル49で今止まってますw

ヒュドラの毒いいな(´・ω・`)
ラストはもしかしてクリスティーナ?それとも実はEカップさん!?
クリスティーナはビニューのBって信じてます(´ω`)
No title
サタンはいくどー!!!

ハンカチーフひろうぞー!!!!!


あいちゃんは、サタンみたいなムキムキおぱいか、
一番の下のおぱいどっちが好みですか?(好奇心
!?!?

この世にあのような前衛的なファッションがあるとは…

色んな意味ですごいですわ ^m^



サタンは同じく無理ゲーと判断しましたw

回復なしとかw しかもどうせ超絶ダメージでしょうしね(+_+)

マックス村井さんに頑張ってもらいますはw 

ノーコンは無理だと思いますが、石がかかっているので頑張ってほしいものです。w




それと本日、無事にシンゲン地獄ノーコンできました (・。・;

LイシパイにFホルスでスキル溜めつつ最後はゴリ押しでしたw


やはりイシパイ様は万能に使えますねー! ^m^

愛ちゃんにも、次回のパイフェスでイシパイが当たることを願っています!w

共にイシパイで9パイパ組みましょう!

ではまたです! ノ
ハンカチが宝具だった件
なんてこったい…。俺は、俺はいったい今まで何をしていたんだ。どこを見ていたんだ。

俺はおっ○いを崇め奉るだけで満足してしまっていたんだ。現実から逃げて、妄想にはしっていたんだ…!

こんな!ことだから!身近にある!宝具に!気づかない!

ハンカチ!すまん!俺は!お前を!みくびっていた!軽視していた!その!本当の!用途も!知らずに!

今この瞬間にも妄想に逃げないで、現実と向き合って闘っている人々がいるというのに…

まだ…間に合うかな?もし、まだ、間に合うなら、俺、もう一回だけ、立つよ(二つの意味で)。

もう二度と逃げない。迷わない。真っ直ぐ目標(お…ry)に向かうんだ

誓ったんだよ…絶対に迷わねえと。誰にでもねえ…ただ!俺の魂にだ!!!





















カオスってレベルじゃねーぞ
短パン一着慎重
去年、買いまくったのにいやはや

ネプは、どっちでもいいかと思うけどね
光にしとけば、天界はリーダーで使えなくはないけどね
ゼウス、ドラパでいけるから、そこまでかな

闇だと、イースと勇者かね
とは言え、スキラゲは別にヘラで出来るからね
リーダーとしての需要はどっちもどっちかな
サブとしては闇水の互換性から闇のがいいかなぐらい


サタンは、いくよ
イースぐらいなら、何とかなりそうなんやけど
超地獄+回復なし考えると、サタンはコンテ必須なんやろうな
ルシファー並の、瞬間的な高火力スキルが光にもあれば、弱点ついてある程度何とかなりそうなんやけどね

まぁ、総じて言えば神ルシファーは当たり
明日、爺やで

こんばんぱい☆
ショーパンの季節がきましたね!ムラムラコレクション超絶×3ですねっ!prprprpr

おっと取り乱しました(´・ω・`)サタン楽しみですね!!(上級が精一杯なのは内緒)あの黒いボディーにダークな感じかっこいいですよね。特にあの黒い、えっと黒い......その~......黒タイツ大好きです!!ショーパンに黒タイツは神ですっ!黒と言っても濃すぎず薄すぎず、曲げたときに透ける程度がいいのです!prpr上は白のワンピースでお願いします!
ん?サタンの話?してましたか?知りません。記憶にないです。お帰りください。

パズドラブログに失礼でしたね。きちんとしたコメします...




ショーパンは世界を救う
のぶです。さん☆
ふふふwwww

ハンカチ落としに性がでますねw

これからの季節はボーナスステージですよ(ノ´∀`*)

共に楽しみましょう♪
シャルトスさん☆
肩掛けならとっさのぱいぱいにも対応できますし(゚д゚)!

さすがシャルトスさん・・・・

常に2手先、3手先を読んでらっしゃいますね♪

さすがです♪
なんかさん☆
2枚目の写真・・・
パンツです!!パンツですよ!!

サタン・・・そんなスキルなんですか。。。う~ん・・・・

あまり私好みではない感じです!

私の年齢ですか!?

アラサーでしゅ♪(ノ´∀`*)
でっくさん☆
安定のビキニトーキョー。www

スキルガードって毒も無効なんですか!?(゚д゚)!
気づきませんでした・・・・

そういうことですか・・・

ネプはやっはりステ優秀ですよね♪
耐久に向いているってことなんで
やっぱり少しづつ鍛えていきます♪

さたんww
しゅんさん☆
おおおお!!
すごいMAX具合!!おめでとうございます(ノ´∀`*)

へらぱいに手ブラしてあげて寝ましょうよw
自分に手ブラして寝るんですかwww

無課金はほんと大変ですが、その縛りがまた(・∀・)イイ!!
縛りプレイ好きです♪
ざっちさん☆
初コメありがとうございます!!!!!
(ノ´∀`*)
嬉しいです♪
ハンカチ落としテクはすぐ慣れますよ!!
拾われなくても泣いちゃだめです!!

すぐに慣れますからw
BUN さん☆
ちょwwwwwwwww

それはwwwwww

拾ったら完全にHENTAIさんですよwww

何千回落とすつもりですかww
よっぴ~さん☆
ちょwwwwww

何拾ってるんですかwwww

まさか拾われるとはwwwww

誰かが拾うには何千回かかかると思っていたのにまさかの一発w

笑わせないでくださいwwww
エースさん☆
さっそくブログみさせていただきました~♪(ノ´∀`*)

ほんとランクってあまり関係ないですね(;^ω^)

私恥かしくなっちゃいますよ、このランクでカンストなし!!!

まぁ・・・・のんびりイキます☆

ちょくちょくブログ訪問させていただきます☆
Shinさん☆
おお!!

ネプさん需要ありそうですね!!!

これはやはり育てる価値がありそうです(ノ´∀`*)

とりあえずレベル50くらいまで駆け上がりたいと思います♪

アビスに究極する素材・・・・

ダブミス・・・・(´;ω;`)

がんばります!
ponzuさん☆
ローラwwwwww

笑わせていただきましたwww

「要するに虹クリー☆
いいかんじー♪」wwww←ツボw

賢者タイムかしこまりました☆
大丈夫ですよw
18禁にはほど遠いブログですので☆
えっとんさん☆
お!えっとんさんサタンイキますか!

ラーホル・・・・すごいなぁ・・・・、
けど特攻しかないですよね!

結果期待してます♪

ほんと街は幸せで溢れています♪
ベンチに座っているのを見るのも好きです♪
カェラ♪さん☆
こんばんぱぃちゃん♪w

お尻もいろえろなお尻があって、(・∀・)イイ!!
わかります♪

私も1匹はサタン欲しいんですが、相当鬼畜っぽいですよね・・・・
ラーとかホルス欲しくなりますね(´;ω;`)
とりあえず皆さんの結果を楽しみにしています♪
けいごさん☆
こんばんは!
すごwwwフレイヤたん一気にレベルマwwww
どんだけ好きなんですかwwww

www
みつばちびっちさん☆
ビス━(*´д`)ノ゙━コw

限界突破短パンはもはやパンツなのでおまわりさん呼ばれるレベルw
ですので見るけるのは至難の業ですが、探しますw

ほんとビッチ好きなんですからw

ほんとサタンの内容楽しみですね♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +♪
ユッテイ(°▽°)さん☆
こんばんは☆

防水携帯w安心しました☆

ガンホーコラボけっこう敵よわよわでしたね!!

けどおにゃにゃのコが取れたので嬉しかったです♪

こういう新しいのはやっぱりわくわくしますね♪
£さん☆
£さん!?学生だったとは・・・・(゚д゚)!

大人っぽいのですっかり社会人かと思ってましたよ!

騙されたwww

£さんならサタンなんてけちょんけちょんですよw
結果を期待してます♪
淳さん☆
こんばんは!

最後の画像はもはやパンツです。ありがとうございますw

すごいレベルMAX達・・・・
私なんてカンストノエルしかいませんよ(;^ω^)

ネギさんの強さを分かっていただけましたかw

サタンはホルスかラーの特攻ですよね。。。。

思いつくのはそれくらいです(´;ω;`)

どっちもいません(;^ω^)

無理げー
ドラちゃんさん☆
ハンカチにはいろえろな使い方が盛りだくさんです(^p^)
人類の宝です♪

サタンほんとどうなるんでしょう・・・

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら土曜日を待ちます♪
かずまさん☆
ちょww

やりすぎですよwww
何万枚ハンカチ買うつもりですかw

ゴエゴエおめでとうございます!!
ホルスパはそこが難しそうですよね( ;∀;)
事故が怖いです(´;ω;`)

まぁ・・・

私いませんが( ;∀;)

100日もおめでとうございます♪
こばさん☆
ww
どこから突っ込んだらいいんですかwww
困りますww

最後は・・・・

Eカップどころの騒ぎじゃありませんよ!!
完全にEカップ越えてます♪(ノ´∀`*)

クリスティーナのB探しにいかなくっちゃ♪
脇役さん☆
おおおおおおお!!!!!
サタン楽しみにしてます!!!

脇役の大先生ならいけます!!!!!!!

ブログの更新が楽しみです♪

一番下のおぱいが最高に好きです♪
はさまれて寝たいです♪
サタンなわけないじゃないですかww
りゅうさん☆
ちょっとあのパンツは前衛的すぎますよねww

マックス村井さんにせめて1コンくらいでクリアしてもらって石3個!!とか欲しいです(^ω^)

シンゲンの地獄クリクリおめでとうございます♪

イシスホルス・・・

欲しいです( ;∀;)
いしぱい( ;∀;)
次こそは・・・・

次こそは当てたいです!!
鮎人さん☆
宝具wwwww
そこまでwww

それにしてもwwww

カオスwwww

向かっていく先が最高です♪
ERICさん☆
パズドラメールしたと思ったらすでにERICさんコメで
明日ジジイ って教えてくれていたんですねw
ありがとうございます♪

ネプ・・・・・闇にしておきます♪(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪

サタンイキんですね!!!
ドキドキ♪リーダーがサタンになってたりしちゃうのかなぁ♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +してまってます♪

ルシファーは完全に当たりでした♪
んちゃぴんさん☆
こんばんぱい☆
ショーパンミニスカの季節は最高です♪(ノ´∀`*)

もうwwサタンの話どこいったんですかww

すっかりタイツww

私は!!

生足派!!


しかし!!

「黒と言っても濃すぎず薄すぎず、曲げたときに透ける程度」

これはそそります(ノ´∀`*)
No title
こんばんパイ…オツ(^◇^)
最後に私の大好物の画像を
ありがとうございますwww

金髪美女…
確かに金髪女…
悲しくなりますね…

RMSさん☆

こんばんぱいおつ☆です♪

悲しすぎて殺意が沸くレベル(´;ω;`)

もう涙も枯れました(・_・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

