【パズドラ】酔っ払いパズドラーとメカドンとへらぱい☆(ノ´∀`*)

正直ブログのタイトル気にしてません、あいちゃんです(^ν^)





あまり「タイトル」とか気にしてないので無駄に長いです。







この際ずっと「おっぱい×パズドラ第○話」







とか、私のブログ名すら「おっぱい×至高」でいいかな~なんて思っています。







それにしても何を書こうか?

なんて決めずにブログ書き始めるのでこんな現状がおきますφ(・д・)カキカキ






ドンマイです(^ω^)





とりあえず






・・・・











a428.jpg





あ、クリスティーナおっぱいだと思いましたか?(^p^)





もしくはお尻??






私もいっつもおっぱいクリスティーナばっかり言っているわけではないですよ(^ν^)




いきなりおっぱいだと思った方は

既に「向こう側」にいらっしゃる可能性が高いです(^p^)




















a429.jpg



共にイキましょうか!!

向こう側へ!!










すいません、ちょっと今日の夕食、お寿司を食べる予定だったので

昼飯を抜いて+(0゚・∀・) + ワクテカ +していたらお寿司の前に飲んだお酒で

決まりました、愛ちゃんですこんばんぱい('A`)




すきっ腹にお酒はだめですね('A`)




お寿司・・・・ちょっとだけしか食べられず・・・・

















a428.jpg

今食べてます(´;ω;`)



おいしいです(´;ω;`)





オレオ!!より

4月8日(月)から全属性必須!?



a430.png



まずは皆様の反応を見てから考えましょうか(^ν^)


私はチキンです♪(`・ω・´)






私とりあえずエジプト神(イシぱい ぱずぺたぱい)いませんから攻撃力はあげられません!




チキンなんで!!




こんな感じでしょうか?

a431.png



明日の朝にはもうクリアしている方いるでしょうから楽しみですね☆







そんな中私は♪






ついに!











a432.png




((o(´∀`)o))ワクワク






a433.png



キタ――(゚∀゚)――♪







ついに進化!!




さっそくドンドン青メタドラにいって♪





a434.png


ここまで強く!!(まだまだですが(;^ω^))






さらに






a435.png






そして





a436.png






みんなそれなりになってきました♪(^ν^)







テンション上がりませんが・・・・







a437.png


やっとここまで・・・・・



ぜんぜんレベル上がりません(;^ω^)



けどゼウスノーコンのためにがんばります(`・ω・´)




ルシファーも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




次ゼウスがきましたら、2パターンで攻略してみます☆




ゴエゴエ川越シェフパ







ルシファーチキンパ!






とりあえずゼウスきたらまた書きます(・∀・)





それよりも、太鼓コラボ(´;ω;`)


A440.png


オレオ!!

はクリクリできたのですが・・・・・









A438.png


メカドン・・・・










A439.png




ドロップしません(´;ω;`)




結局メカドンが1体不足して太鼓神になれません!!!





もうしばらく太鼓コラボこないですよね( ;∀;)

どんちゃんどうしよう・・・・

こういうの取っておくの好きなんですごい損した気分(;´Д`)


が!!




月曜日になったので!




A441.png


ペンギン狩り!!




わざわざここの理由は・・・



A442.png



真ん中のカラフルデカリット!!


イーリス虹の丘だとたまにでます♪(^ν^)









A443.png


こうなります(^ν^)








(;^ω^)







けど!




A444.png



取れることもあり♪





A445.png



ペンギンもいます♪




デカいカラフルリットはここ、



チビカラフルリットは各色テクニカルの一番最初がついでに取れていいですよね♪







今日はいっぱい素材集めます!!















A446.jpg








素材集めは楽しいです♪





鼻血でます♪(^P^)








ちょっと週末コメントの返信ができずすいません( ;∀;)


今からしていきます♪








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

イース進化おめでとうございます!

シンゲン上級で出たのでナーガ集めに入ります(^-^ゞ

五右衛門頑張って取るぞー!
イタチ兄さん


シンゲンは、地獄にてゲト
LイシFホルでゼウスとギガグラ、威嚇、カノ挟んで問題なさげ

とりま、超級はイシ×イシ、イシ×ゼウスの9倍でも大丈夫やわ
但し、光の下忍は先制攻撃してくるから注意かね
体感的には、耐久パは厳しそうかな
道中は問題なさげやろうけど、単色組めないからどうしても火力になんあり








愛ちゃんなると好きっすか?
ジャンプ好きですか?
さすが!僕も大好きです!
戦国龍はチキンじゃなくていけます
相手の攻撃力低いからw
ぼくはもうドロップしたんで用なくなりましたw
みつきも落ちないっぽいし…
言いたいことは一つです
僕はあっち側の人間でした
信玄とりました(°▽°)
地獄級ホルス×2でクリア出来ましたね♪

最初ホルス,ゼウスで行きましたが、

電光石火バンバン飛んできて
やられましたw

超級で泥しました((´^ω^))
そんな考えなくても大丈夫でしたw

五右衛門とれるかなー(;´Д`)
おぱようございます!
ちょいちょい出てくるクリスティーナが気になりまくってますww

タイトルは1ぱい2ぱい…で良いと思います( ̄^ ̄)ゞ

決めずに書いてても面白いから凄いです!

戦国龍…挑戦する気にならないですけど、面白そうですね!

僕はとりあえずおでんを連れて行ってきます!

では明日はタイトルとクリスティーナを楽しみにしてます!笑
No title
う-ん、タンクに○乳は最高の朝ごはんですね…
仕事前に元気がでました♪←どこが?

早く向こう側に行きじっくり観察できるよう
頑張らなければ…

まずはシンゲンを記念に頑張ります。
シンゲン
感触つかむために取り敢えず超級行ってきました。
FLスキルマ闇ミネルバ、ゼウス、イース、インフェルノ、パールのギガグラW半減軍団。

ぬるい。。ぬるすぎ。
死ぬのが難しいレベル。ボスの攻撃力あと3倍くらいあっても何とかなりそう。
機械龍の方がよっぽど手強かった。
雑魚を蹴散らしていける3ターンのQボムはだてじゃない。
オレオww
美味しいよね オレオ☆

そして、イース‼
イース、進化 おめでとう〜♪
イース×イース 強いよね
ウチも、太鼓コラボは、イースで 回ってた( ´ ▽ ` )ノ
イーリスも、イースで イケるんやね(^o^)/
ウチも、イッてみる!
…………
……ウチ、ヒュプノ原生林までしか クリア してなかったΣ(゚д゚lll)
テクニカルD ちょっと進めてみるよ…

あっ! シンゲン‼ シンゲンは 超級で 取りました。
イシ×イシで イッたから 楽デシタ♪
地獄級は、半減で イッてみます♪
イタチww
まさかのイタチ登場ですね。このブログをあれをみるとは…メカドンなんて僕は一体も落ちませんでしたよ…はぁ…今日は五右衛門シェフなんでコンティニュー前提で地獄イッてきます( ̄^ ̄)ゞ
どうもこんにちぱいぱい、俺ですが何か?(´・ω・`)

イース進化おめでとうございます!
俺に下さい

俺シンゲンまだだけど、イシパイと鳥さんあるんでイってみます!

そういえば、旋風機上級2回めで落ちました!(゚∀゚)ヤッター



(゚∀゚)ノシ ではおっ股~
戦国地獄級
超級クリアと同じパーティーで地獄に挑んだら1面の光忍者にQボムたまる間もなくぬっ殺されたのでFLのミネルバは光の方が楽かと思われます。
藍m-1さん☆
ありがとうございます!!

進化により副属性ついたのでもうさいつよです♪

おお!さっそくシンゲンゲット!!はや~!!!

五右衛門応援してます!!!(`・ω・´)
ERICさん☆
なるほど!!
情報ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

けど・・イシイシもゼウスもいません!!w

半減チキンですかね、、、、、そしてフレンドにイシイシ!!

そんなチキンで超級いってみます♪
シンゲンおめです♪
エースさん☆
ジャンプとマガジンが好きですw
今でも読んでますよw

みんなあっさりとってますね~!!
片面チキンでいってみます♪(ノ´∀`*)
鮎人さん☆
知っていますw
ユッテイさん☆
すご~!!
ホルス×ホルスつよすぎ!!!

地獄か・・・・・

ちょっといけるようなきがしません(;・∀・)

おめでとうございます☆
No title
シンゲンが始まったら、フレの内ホルス34、イシス41・・・。
フレ枠140の内の半分以上がコレ。

それなのに、ワ・タ・ク・シ、、、、、両方とも持ってません!( ー`дー´)キリッ

超級5回イッたけど排卵しません。。。 地獄は、、、。・゚・(ノД`)・゚・。ムリ

あ、五右衛門は1コンで初GETv( ̄Д ̄)v イエイ
てあ☆さん☆
超級ですか♪(ノ´∀`*)
私も超級で狙います!!

五右衛門残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ!!またそのうちきますし!!
五右衛門いなくても問題ないですし!!
おっぱいじゃないですし!!
No title
おまえの前の棚のオレオとってオレオさんじゃないですか。w

超級でシンゲン取ってきましたよー、時間はかかったものの半減×2で余裕でございました。
敵の攻撃力が低いので、HP確保できるなら半減ホルスとかならサクサク行けるかも?です。
光ミネルヴァがいたらばっちりなんですけどねーほしいなーでも闇のほうが見た目は好きだなー闇クリスティーナがいいなー
しゅんさん☆
wwwwwwwwwwww
プレッシャーwwww

そんなにおもしろいこと書けませんよwww
期待しちゃだめですwww

クリスティーナちゃんprprしたいです(^ω^)

なにやらシンゲン超級まではけっこう余裕そうですよ!!
RMSさん☆
どこ元気にしてるんですかwwww
仕事中元気にしちゃだめですよwww

向こう側にすでにイッテるんじゃないですか??

大丈夫ですよ(^ω^)
shinさん☆
そんなにぬるぬるですか♪(ノ´∀`*)
嬉しいです(ノ´∀`*)
ぬるぬるのにゅるにゅるなんですね♪
えへへへへ♪
半減でいってきます(ノ´∀`*)
イース進化おめでとうございます。
五右衛門も育って、ゼウスリベンジ
頑張ってください。

イーリスの丘∑(゚Д゚)
テクニカルは進んでるんですね。
自分はまだ三界位だったので
これからイーリスまで進めたい
と思います。

今日は五右衛門行きますが
進化^m^
イース進化おめです ^^

戦国ダンジョンは、電光石火やらねこパンチやら、技名がどこぞのボールにモンスター入れてるゲームに似てますよねww

この前のコメでフェチの話題が出ましたが、断じてそんな HENTAI 的な趣味は私にはありませんよw ^m^

私は足フェチでございまする。

ww


戦国ダンジョンですが超級は威嚇さえあれば火力で押し切れるって感じでした;;

地獄はスキルが上手く溜まらずにシンゲンの攻撃で一撃w

ランクばかり上がってモンスターが育っていないのでダメダメですねー orz

戦国ダンジョン、愛ちゃんも頑張ってくださいねー

では! ノ
あいちゃん先生、こんばんは。

扁桃腺が本気を出してきました。

頭痛くてパズドラ出来ません。

のどの痛みも尋常じゃないです。

点滴してました。

でも意地でもコメントします。


布団の横におっぱいがあればすぐ治るんですけどね。
いろいろおめでとう。

頑張ったね。いいこいいこ(=´∀`)人(´∀`=)


俺は気合でメカドン揃えました。
ごめんなさいヽ(´o`;

五右衛門もゲットしました。
ごめんなさいヽ(´o`;

シンゲンもゲットしました。
ごめんなさいヽ(´o`;

シンゲン弱いっす。超級だけどε-(´∀`; )

ただ先制攻撃あるんでゼウスはやめた方がいいかもヽ(´o`;

あれなら俺の相棒青おでんで神2.5倍で我慢してくださいε-(´∀`; )


あ、

俺透視できるんで向こう側とかいかなくても大丈夫なんで。

ごめんなさいヽ(´o`;
こんばんは!

先程、FLあいちゃんのノエルで五右衛門地獄級、一発泥しました!
時間がギリギリだったので本当に助かりました。
ありがとうございました!
おはようございます。
月曜日はフレの方が五右衛門マラソンしてる中自分はペンギン集めしてました。
最近ロードラ始めちゃったのでパズドラ怠けがちです。
サタンもラー育成したらいけば良いかなと思ってます。
回復無しで光72倍なので結構いけそうなので。
No title
覚醒フェライースいいなぁ・・・
イーリスの丘すごいなぁ・・・・
自分まだ聖者の墓と水火の祠なんだよなぁ・・・

あいちゃんからパスされた交換ブログハードル高すぎだよなぁ・・・・
ネギ・・・ちゃん・・と・・

うわぁぁあああああ!!!!
ヘライース進化おめ( ̄▽ ̄)

月曜は五右衛門挑戦してました!


2回行きドロせず(; ̄ェ ̄)

初挑戦でしたが意外と簡単だった!
(降臨で1番弱いかも)

風林火山地獄も半減+ホルスで楽々でしたよ( ̄▽ ̄)
ミナギさん☆
オレオwとってもデリシャスです♪(*´ω`*)

イース×イース激強です!
あっという間に敵が倒れてイク・・・
テクダン前のプラスが落ちやすくなったイベントで進めました☆

シンゲンとりにいかなきゃ!
かずまさん☆
あれイタチだったんですねw
すっかりサスケェだと思ってましたw

ゴエゴエシェフ頑張ってください☆
いってらっしゃい!
なんかさん☆
どうもなんかさん☆

イースあげませんw
いきなり何言ってんですかw

それにしても上級で扇風機おちてますね(;・∀・)
すご~!
Shinさん☆
光のミネルバですね!!!
かしこまりました♪(*´ω`*)

私はいないのでフレンド様のかりていきます♪(*´ω`*)
BUN さん☆
すごwwww
私もみてみたら同じような感じでしたw

そして・・・・わたくし♪も持ってません( ;∀;)

超級5回で排卵日なし!?それはきついですね(´;ω;`)

ごえごえおめでとうございます!!

これで五右衛門無○ですね♪
でっくさん☆
そういうオレオだったんですねww
しりませんでしたw

W半減ですね☆かしこまりです♪

闇クリスティーナ探しときます♪
淳さん☆
ありがとうございます♪

五右衛門もなかなか育ってきたので今度こそノーコンいきます!!

テクニカルは進んでいるのです♪
前のテクニカルでプラスが落ちやすいイベントのときに進めました♪
りゅうさん☆
なるほどww
そんな技が多いんですねw
ぽけ○んww
そして足フェチさんでしたか♪(*´ω`*)わかります♪

戦国いかなきゃ~!!

カラメタドラがあるとそっちが忙しくて他に何もできなくなるんですよね(;^ω^)
よっぴ~さん☆
ちょ(゚д゚)!
そんな意地にならなくていいですよ!!
バリバリの死亡フラグじゃないですか(゚д゚)!
これはおっぱいを準備しないといけません!!

今日のブログまっていてください!
ペイペイさん☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メカドン・・・・うらやま・・・

シンゲン・・・うらやま・・・

ゼウス・・・いません・・・・

透視www

教えてください先生!
SAWASAKI さん☆
おおおお!!
たまたまリアフレが水ノエルにしてくれ!
って言ってきてたので変えてたんですよ!!

おめでとうございます♪
シャルトスさん☆
サタンをラーで!!!!:(;゙゚'ω゚'):

すごい・・・・

ラーの5属性なんて私はそろえられる気がしません(;・∀・)

ロードラ私もちょっとしたのですが、う~ん、でした。

ぜんぜんおっぱいが際立たないんですもの(´;ω;`)
ディルド若旦那さんww
ちょwww
カオスすぎるお名前wwwww

若旦那さんぜんぜん進めてませんね!?(゚д゚)!
といいつつ私もぜんぜん最近まで進めてませんでしが(;・∀・)

交換ブログw
すんごい続き楽しみにしてます♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

きょうですよね♪
るかやんさん☆
ありがとうございます♪

2回でドロなしでしたか~。゚(゚´Д`゚)゚。

それは残念ですが、けっこう余裕だったみたいですね♪
確かに勇者と同じくらいのレベルに感じます♪(*´ω`*)

風林火山いってきます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ