【パズドラ】神秘の仮面とプラス卵!! 天界神はおいしいの!?

書いていたブログが消えました( ;∀;)







せっかく書いたのに。。。。。( ;∀;)








ううう。・゚・(ノД`)・゚・。







また書き直す気力はないので要点を!!!








ついに!!



a391.png


ランク167!!!


スタミナが100になりました!!!



もう




a397.jpg



レベル。





パズドラ生活確か168日??くらいだったと思います☆(^ω^)



朝ちゃんと確認すればよかったです☆






そして



a392.png



ランクアップ前には「天へと続く塔」をクリクリ!!







「天上への海原」

a398.png


を順調に進めついに天界神!!





私の聞いている噂だと




天界神に潜った段階でプラス卵4つは当たり前


神秘の仮面も2つは堕ちる


たまに神秘の仮面がプラス卵になることも






なんていう噂を聞いております。。。。。。。






さて・・・・・・






イキます!!






天界神!!




メンバーはこちら!!!







a399.png



リーダーは安定のオデン!!!



フレンド様は







a402.jpg


isisi.jpg

21925.jpg

a401.jpg





イシスぱいぱい!!!



大好きなイシスたんのおっぱいです(^ω^)



いいないいな~、こういうの描ける人すごいな~、



作者様には感謝の言葉しかありません。



私も描けたらなぁ~(^p^)





このメンバーの説明は!!!





道中にて!!!






ではイキます!!!







といっても!!





道中は安定!!



a404.png



ちょっとデーモン5匹にビビリまして威嚇しました(;^ω^)




それでも基本的におでんがダメージを減らしてくれて、


かつ


イシスぱい様攻撃力を3ぱいにしてくれますのであっさりです。




スキルを溜めたいときは3色消さなければいいだけですし、超安定!!




スキル為にはおでんの力が存分に発揮できます☆





しかもこのメンバー!!




天使ルシファーが副属性光なので、5色います!!





すんごい安定して3色揃えられます(^ω^)




完璧な作戦!!




余裕ありまクリスティーナ


a409.jpg




あいちゃんのクリスティーナイメージです(^ω^)




ありがとうございます♪





・・・・・・ハァハァ(*´д`*)♪










9バトル目!!

a405.png



ちょっと官能的なカーバンクルちゃん達!!




ここは全開で倒します☆





a406.png


グラグラを使って☆






a407.png




毒も使って☆






a408.png





威嚇からなにから全部使って☆





a410.png


イシスぱいの攻撃3ぱいで☆







a411.png



あっさりクリア!!




攻撃をいただいてもオデンが防ぐのでぜんぜん余裕です。




ノーマルダンジョンのオデンの安定感は異常(;^ω^)





そしてラスト!!!






a412.png


超高防御力のネプチューン!!




ここは同じネプチューンの毒で・・・・・




(゚д゚)!





さっき!!カーバンクルで!?






やば・・・やばい・・・・






ぬっころされますか!?








( ̄ー ̄)ニヤリ






a413.png

ルシファー!!!!









a414.png




一撃です☆(^ω^)







けど・・・・・・






あれ??







a415.png



これは嬉しいんですが・・・・






あれ??





a416.png



神秘なし・・・・・・




プラス卵なし・・・・・・だと??










あまり私を怒らせないほうがいい・・・
a420.jpg






まぁ、、、、





初回でしたし!!!






まだ天界神さんも準備ができてませんでしたよね☆(*´ω`*)





これからですよね☆






2回目!!(#^ω^)






a417.png



神秘キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!





これはドロップする(確信)










a418.png


ナイトが(涙目)







ふう・・・・・






まだ!まだですよ!!!!





a419.png



キタ――(゚∀゚)――!!!!!!



プラス卵!!!




ほんとでした!!




みなさんほんとでしたよ!!





天界神さんはプラス卵が落ちます!!!






!?

a421.png



さらにもう1個!!



結局




a424.png



プラス2個!!!



経験値も高い!





この流れで3回目!!








a425.png




(ノ´∀`*)






さらに!!



a426.png




おっぱい♪









すいません、興奮して好きな単語発しちゃいました(ノ´∀`*)






結局


a427.png



プラス2個!!






結論!!












a409.jpg



クリスティーナはかわいい♪(ノ´∀`*)











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

天海神ウマー♪
まずランク167おめでとうございます
やっぱ無駄無くチョキちゃんとか回れるのはデカいですよね
ブログの方は災難でしたね^_^;

そして安定のイシスお姉様(≧∇≦)
やっぱ可愛いっすね
たまに入るクリスティーナもじわじわキますしw
安定のあいちゃんで安心です(^ω^)

最後に先日名前を変換し間違えてコメしてしまったタケちゃんですorz 恥ずかシット
R167おめでとうございます、ノマダンも好調なようで何よりです。
その後のノマダンは明らかに一線を画すので注意です(((;゚Д゚)))

ルシファー良い使い道ができましたね、色の補完と対ネプ砲と
LにしてHP7万回復2万みたいなPT組んでる人もいらっしゃるようでびっくりです
当時コメントできませんでしたが私前回のフェスはタイタンが2体でした(^q^)
~たんは基本嬉しいんですがタイタンはちょっと…
どうも、おぱようございます

ランク167おめでとうございます(*´▽`*)

いいなー天界神いいなー
イシス育てなきゃなぁ

そういや、俺ランク100になったーーー(>∀<)

(`・ω・´)ノシ ではお股!
おはようございます。
ルシファーで明けの明星の一撃凄まじいですね。
天海神はキンメタも落ちるので良いですがグリフォン探索してるとそっちいってる余裕ないんですよね。
スタミナ100はデカイと思います。
自分もランク267になってチョキ3回いけて石の消費減らせるので経済的でした。
何気に今のランクでカラメタ8周出来るのもデカイです。
フェス中のキング2倍がどうしても時間合わずいけて1、2回なので助かります。
ランク167おめでとーございます(*´∀`)
スタミナ100いいですね\(^o^)/

そしてブログ残念でしたm(__)m
せっかく書いたものが消えてしまったらもー書く気になれませんよね?w
でも更新する愛ちゃんさすがです(ノ´∀`*)

天海神ってそんなにいいんですか!?Σ(゚Д゚)
ノマダン進めなくては!!
おはようぱいぱい♪
スタミナ100!咥えて天海神!
クリアおめでとうございます(≧∇≦)
+卵沢山落ちましたね!
イシス様のぱいぱいもポロリんちょですか
私のイシイシはこの前お気に入りがリセットされててペンギンの餌になってしまいました、無念(´;ω;`)
天海神は私もよく通います♪この前は神秘が5000000個落ちてネプちゅんも泥しました(^ν^)
ではでは꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
おぱよです♪
ブログ消えるんはめんどくさいですね…
ランクアップ&スタミナ100おめでとうございます!
僕もスタミナ100が今の目標なのでうらやましいです!

天海神てこんなに良いダンジョンやったんですね∑(゚Д゚)
僕も今度から+集めに回ろうと思います!

最後に!
………クリスティーナめっちゃ可愛いです!!!!!

また明日も楽しみにしてます!
おはようございます!
愛ちゃん…
天海神の話うそつかれてますよσ(^_^;)
プラスはでて2こ、でない時も普通に…
てかあんな風にルシファー使うこともできるんですね( ̄▽ ̄)
スタミナ100達成おめでとうございます!
これでチョキメタぶんまわせますね(^-^)/
僕はスタミナ100超えてから魔法石をスタミナに使うことに躊躇がなくなって魔法石の消費早くてこまってます(・・;)

天海神はこの頃不味かったので行ってなかったのですがあいちゃんの結果見て行きたくなりました!(◎_◎;)

余談ですが天海神は「あまわたつみ」と書いて変換すると一発で出てきますよ~
どうでもいいですね~

それでは~
お初です(°▽°)/
初めまして♪たまたま発見した所、
めっちゃ面白く上手にblogを書かれてた
のでついコメントしちゃいました(//∇//)

次の更新楽しみにしてます(°▽°)


自分はヘラ様のオパイが好きですw
No title
スタミナ1000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

FC2は若旦那はじめ他の人も『消えた・・・ ゚(∀) ゚ エッ?』って言ってるよね。それでも更新してくれるなんて、マジで感謝です(^.^)

たむりんサンも仰ってるように、天海神の先は別物っぽいです(T_T)
いいですね!天海神
いいですね!天海神。僕はまだノーマルはピュペリオなんで…ちょっと進めて見ます。あとランク167おめです。
スタミナ100
スタミナ100到達おめでとうございます!かなりの絶○。これで休まずに何回もダンジョンにイケますね。

それにしても…イシス欲しいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ルックスも能力もスタイルも非の打ち所がないじゃないですか!ああ…早くエジプト神のゴッドフェスやらないかなあ…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんぱいぱい!
何かと忙しくて久々のコメントになってしまいました…

天海神ってやっぱり激ウマなんですな!太鼓神の素材集めもやっと終わったし(ギリギリ><)ノマダンやってみますかねー。
俺も早く167になりたいなー><

クリスティーナもやっぱり激ウマですな!!!!!!
No title
おめです!
これでチョキメタ二回まわせますね(^O^)/

天海神は体感的に3回に1回+卵落ちる気がします!
あいちゃんついてますよ~

ゲットした+卵は誰にフリフリするんでしょーか?
スタミナ100おめでとうございます( ̄▽ ̄) 僕もあと少しでスタミナ100なんで待ち遠しいです(^^)
こんにちは!

ランク167おめです(>_<)
スタミナ100になった達成感って
すごいですよね!
チョキメタも二回行けますし、
上級者の仲間入りしたような
感じがしますよね^ ^

天海神はプラス卵がたくさんでて
神秘やキンメタもでるので、
マラソンするのにとてもいいですよ
土日にスタミナが余ればとりあえず天海神行ってます(^_^)

最後に、イシス姉さん美しい(´∀`; )


初コメです♪
上から2枚目のイシスぱい様を見て思わずイキそうになりました←

天海神は僕も良くイキますよ
今日なんてネプチューンが落ちました←(・д・)
是非通い詰めて下さいwwww
No title
スタミナ100おめでとうございます!
ブログたまに書いてる途中で間違って消したりして泣きますよねw

天海神最近+が落ちなくて困っています(´・ω・`)
15周してプラスも神秘も0とかね・・・
もしかしたら愛ちゃんにとられてるのかな(´Д`*)

そうです・・・そうです!
ここでお願いしていいのか分かりませんが、
よろしければ相互リンクお願いします。
こちらの方ではリンク済みですので^^

それでは、ぱいぱいーノシシ^^
さすがクリスティーナですね。

クリちゃんと呼ばせてもらいます。


天海神は何度か行ったのですがそんなに落ちなかったですよ。

キラキラ仮面に至っては存在の確認すらしてません。


それはそうと扁桃腺になってしまいました。

一日中布団で横になっています。
痛いのです。

隣には誰もいません。

寂しいです。

せっかくの日曜日が。

まぁすぐよくなるでしょう。

名前を「よっぴ~は扁桃腺」に変えてたら心配メールをくれた方がいました。

人の優しさにふれた雨上がりの日曜日でした。
おめ!
天海神クリアおめです(^ ^)

やっぱ天海神は+卵よく落ちますよねー*(^o^)/*

イシパイは最高ですなー
絵の猫ちゃんが羨ましい。

(^ω^)

そういえば今日、機械龍の石回収のため地獄級に行ったらなんと!
『チン獣』もとい、『幻獣』のグリフォンちゃんに会いましたよ!w

初めてのチン獣だったのでとても興奮してしまいました(^ω^)

調子に乗ったまま+卵回収に天海神行ったんですが、三色用のイシパイパかつアマブレなしという失態。
私のイシパイ様がネプたんにボコボコにされてしまいました(u_u)

ボコボコにしたネプたんは許し難いですが、やられているイシパイも美しかったです。

(^ω^)prpr ww

ではまたー ノ
昨日は楽しみに3時まで起きてたのに更新なかったからさみしかったですよ(ただ寝れなかったわけではないですよ)
なんだと( *`ω´)知らん間にノマダン抜かされてる・・・(´・ω・`)
安定のおでんが居てないからボスが怖くて怖くてw
神秘はまた次回ですな( ´艸`)
しかしクリスティーナ( ・∀・) イイネ!こんな人近くに欲しいです。ホント(^ω^)prpr
初めまして( ´ ▽ ` )
数週間程前からブログを拝見しております。特に知り合いにブログばれちゃった辺りがウケました。また、愛ちゃんのちょい下ランクなので、戦い方とか参考にさせて頂いてます。ありがとうございます(^ω^)
ところで、なぜに今回ネプチューンをチョイスしたのでしょうか?
よかったら今度教えてください☆
あとリクエストで、次はぜひカトリーナイメージをお願いします(^ω^)
No title
おっ○い♪
天界凄いですね…
早くそこまで…
………。
まだ私の弱さでは無理だったwww

はやくクリスティ-ナを×××出来るように
精進せねば…

いい情報とパ-ティなど参考になります。


タケちゃん☆
www

ありがとうございます☆
イシパイさんほんと安定です♪(ノ´∀`*)
ほしいなぁ~!!!

クリスティーナかわいすぎです♪
たむりんさん☆
ありがとうございます☆
ルシファーすごい便利です♪
おっぱいではないですかまぁよかったかな!と思えます☆

「LにしてHP7万回復2万」(゚д゚)!これはすごい!

たむりんさんは・・・タイタン2・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかさん☆
ありがとうございます☆

天界神ほんと(・∀・)イイ!!ですよ☆
あれからそんなに+でてませんが、経験値も(・∀・)イイ!!ですし、オススメです♪

ランク100おめでとうございます!!
シャルトスさん☆
ルシファーさんなかなか使えます!!(^ν^)

ランク267だとスタミナ150越えですか(゚д゚)!
それはすごい!!

スタミナが上がれば上がるほど石の価値が上がりますよね~♪
てあ☆さん☆
ありがとうございます♪

とりあえずちょっとやっつけになりましたがブログ書きましたw

天界神なかなか(・∀・)イイ!!です♪

てあ☆さんならあっという間にいけますね♪
四葉さん☆
ありがとうございます♪

土日はイシイシと天界神お出かけが最高に楽しいです♪
もうそれだけをするゲームでもいいくらいですよw

えええええええ!!!!!!!!!!!!
餌になっちゃったんですか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

てかwwwww
5000000個wwww
しゅんさん☆
ほんと消えたときは今日お休みにしようかと思いましたw

ちょっとやっつけですが更新☆

天界神まで勧めるのオススメです!!

クリスティーナwwwww

たまにいれていきますw
エースさん☆
www

私騙されてましたかwww

神秘が5000000個出た方もいたようですww

ルシファーのおかげですいすい天界神です♪
けいごさん☆
ありがとうございます☆

wwwww

天界神その変換ででるんですねww
これから使いますwwww

私もこれから石の消費がはやくなりそう・・・・
ユッティさん☆
初コメありがとうございます!!!!!!

お褒めいただきありがとうございます♪(ノ´∀`*)
一回消えたので今回少しやっつけでしたがw

私もユッティさんのブログ訪問させていただきますね♪
これからもよろしくお願い致します☆
BUNさん☆
ありがとうございます♪
若旦那さんは週1くらいで消えてますよねw
ほんとその絶望感わかります(;・∀・)

天界神の先は別物なんですか!?
じゃあ・・・・

いきません(^ν^)
かずまさん☆
ありがとうございます♪

私もぜんぜん進めてなかったんですが、神秘の仮面欲しさに進めました♪

水曜ダンジョンきらいなのでw
鮎人さん☆
ありがとうございます♪

ほんとイシスパイが欲しくてしょうがないですよ!!!!

イシイシぱいフェスはよ!!!

はよはよ!!
イ○○○さん☆
初コメありがとうございます♪

シークレットだったので名前ふせますね☆

今いっぱいなのでまた募集の時には記事しますのでよろしくお願い致します☆

でっくさん☆
wwww

天界神は波ありますがけっこう(・∀・)イイ!!です♪
オススメですよ~♪(ノ´∀`*)

クリスティーナ最高ですwwww

これからもたまにでてきますよwww
らんちゃん☆
ありがとうございます♪

ゲットした+は・・・・・

エキドナねえぱい!!!!

とりあえずエキドナねえぱいを+100くらいにしたいです(ノ´∀`*)

いつもお世話になってますから♪
ロロさん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

スタミナ100になったのでゲリラに使って育成にはげみますよん♪

ロロさんのあと少しなんですね♪

+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですね♪
エリーさん☆
ありがとうございます♪
ほんと上級者に形だけなったような気がしますw
これからの土日はもう天界神以外いきませんよw


イシスたん欲しいです(ノ´∀`*)
ぜろりんさん☆
初コメありがとうございます!!

wwwwww
ネプチューンも!?!?!?!wwwww

私も落ちたら報告しますねwwww

+(0゚・∀・) + ワクテカ +wwww
ぜろさん☆
こちらもリンク致しました~♪(ノ´∀`*)
ぜろさんですよね♪
ありがとうございます♪

あら!?ぜろさんのところの+と神秘私がどうやら持っていっているようですね(;・∀・)
波がやっぱりあるようですね~

これからの土日が怖いです(;・∀・)
よっぴ~さん☆
クリちゃんw
とっても過敏な子なので注意してくださいね♪(ノ´∀`*)

ちょっと笑えないくらい熱出てますね!!

大丈夫ですか??

ちょっとしばらく安静にしてるしかないですよ!
私のブログにコメントしている場合じゃないですよ~!
ゆっくりしてください☆
りゅうさん☆
ありがとうございます♪
ほんと絵のねこちゃん同姓だからって揉みすぎですよ!!
代わってください(^p^)
私が・・・

カオスwww
そういうフェチですかwww
なるほどなるほどww

いろいろな方がいるなぁ~(^p^)
こばさん☆
ええええ!!!!!!!
そんな時間まで!?(゚д゚)!
わざわざまつほどのブログではないですよww
ノマダン頑張りましたよ~♪暇があればいってました(ノ´∀`*)
だいたいヘラパイースの闇パで特攻勝ちでした☆

クリスティーナをお求めていつも歩いているのですが出会えません。
どこにいるのでしょうか。。。。
Darcyさん☆
初コメありがとうございます!!

(ノ´∀`*)

ネプチューンは最後のネプチューンを毒殺するためにチョイスしたのですが、
そもそもルシファーで1撃だったので無駄でしたw
今はネプチューン抜いて魔王いれてます☆

ルシファーとオデンがいたら超安定です☆
イシイシがフレンドでさらに回転もはやくできて、すごいはかどります♪
RMSさん☆
おっぱいぱい♪(ノ´∀`*)

ちょwwwww

「クリスティ-ナを×××出来るように」ってwww

何する気ですかwwww

私のが参考になるなんて!!
コツコツ更新していきます(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ