スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金ユーザーの休日は? 4月4日木曜日

おっぱいおっぱいこんばんぱい♪(*´ω`*)







言わせないでください恥かしい(ノ´∀`*)







昨日はブログも書かないで何をやっていたのか。






いつものように現代社会に鋭いメスを入れてイこうと思います。




特に今日は環境問題の話を中心にパズドラの話を書きたいと思います。













私は昨日お休みでした。







ブログを始めてからというもの、PCの前にいる時間が「漆黒の力」ばりに2.5倍になり、

なんか今流行っている? PCメガネを買って、ヴァルたんに装備させたい。と思いました。







裸体にメガネ








その為のメガネを買いに行かなければならない衝動に駆られました。







ブログを始める前は





HENTAI 






 動画








 エロ







 無料」
 のためのPCでした。








それは今でも変わりませんが、PCを見る時間が長くなっております。








そんな昨日の私を振り返ってみたいと思います。




==================





4月4日(木)午前 0:00 




私「木曜ダンジョンキタコレ!!


お願いします!! カグヅチwリーダー!!!」




a378.png


木曜ダンジョンではカグヅチさん無双!!


フレンド様もカグヅチさんだと無双2ぱい!!




あまりにも一瞬!!!





一瞬で木曜ダンジョンが終わり寂しい( ;∀;)






スタミナ全部をドラゴンプラント狩りへ。




その後ブログを更新していろえろなサイトを巡回し AM3:00 就寝。







AM8:00 起床


天気は快晴


気温が高い。




ぽかぽか陽気でミニスカ気分♪なおにゃにゃの子が増えていると確信。




体中の毛穴が開く。





先週の日曜日に録画しておいたプリキュアを視聴。



これで3度目。



やはり今回のプリキュアはキュアダイヤモンドが至高。






prpr(^ω^)






くまなくprpr(^ω^)♪






溜まっていたスタミナを木曜ダンジョンへ注ぎ込む。









いらない時には異常に刈れるドラゴンフルーツ。


身代わりに体を差し出すカーバンクル。


あふれるドラゴンフラワー。


溜まらないプラント。






そんなことより


今日は駅前に裸メガネを買いにいかなくっちゃ♪(^ω^)




ついでに部屋の掃除もそろそろ・・・・・・・











さっそく4度目のプリキュア。






AM11:00 


15時から金ゴルドラ!!だと気づく。




今回は全力!!



石を使ってでも回しまくってノーパン&ノーブラのアマテラスちゃんを育てます!!




15時にアラームをセット。




アイフォンに初めから入っているアヒルのアラーム。



聞こえずらいアラーム。







Eカップさん(友人)「かえるが鳴いてる」と言うアヒルアラーム。




とりあえず



a379.png



気づいたらけっこう溜まっていたので木曜ダンジョン終了




そろそろ家を出る準備を始める。





スタミナがなくてパズドラができなくて寂しい(´;ω;`)





スタミナがないのに無駄にパズドラを起動してBOXをみたり、

フレンド様を見たり・・・・・









録画しておいた「ほんまでっか」を見る。





澤口先生が好き。






PM1:00


気づいたらこんな時間(゚д゚)!


ファビョッて準備、そして駅前へ。






a380.jpg


とってもいい天気です♪




私は階段が大好きです♪(^p^)




特に登りが大好物です♪






タイミングを計ります♪







そして階段を登ります♪









ご馳走様でした♪(^ω^)







・・・・・ふぅ♪






だって健康にいいですしね♪(^ω^)






エルベーターなんて使用しません。






私は地球環境に優しいのです。







皆さんもきっとそうだと思います(^ω^)(確信)







『ぐええええ  ぐえええええ』(ブルブル)





あ(゚д゚)!かえるが鳴きました!!!





全力ゴルドラ!!!



a383.png




カグヅチさんで周回しまくります!!



石3個は使いたいです!!!



17回くらいはいけるはず!!!









1回目!



a384.png


諦めました。






1~6Fまで全部チビのみ。




キングなんていませんでした。






次のゲリラから本気出します。






今日はお休みですし、すんごい楽しみにしていたんですよ。



ゴルドラゲリラ。












a389.jpg






誰ですか??


私のキンゴルに嘘の集合場所教えてきたのは(´;ω;`)







ふ・・・・





ふざけやがって!!!








お前の・・・・・














お前のぱい先は何色だ!!!!
a390.jpg





すいません、取り乱しました。







・・・・・・ピンク??






ピンクですか??







(^ω^)










結局ゴルドラは1回でありがとうございました、しまして

裸めがねを買って階段を往復して帰りました。





お部屋がカオスなので掃除しないと・・・・・




あまり乗り気ではありませんが、





もしもですよ?




部屋におっぱい様がくる予定があるのなら全力で掃除します。




全力で掃除して、より「おっぱいが心地よい空間作り」をします。



おっぱいがリラックスできる空間。




アロマとか買いにイっちゃうわけですよ。



掃除機もかけてくるくるもして、布団も干して、新しいティッシュ箱空けて。



私は空間マイスターになります。



ところがそんな予定はなかったので!!!







スタミナもあったので!!




a385.png



ちん○魔剣士探し!!



1回目は!!!!




でません!!




そう簡単にでるとは思っていません!!!











2回目!!


a386.png




でません!!!



Yesh!!!











諦めました。





これが PM9:00頃です。



あまりにも私に風が吹いていないのでちょっとだけ寝て、それからブログを書こう。



今日のお休みのことを書いちゃおうかな(*´ω`*)


てへぺろりんちょ♪









完全に死亡フラグでした。






起きたら翌日のAM1:30頃






ビクっ!!!







となって一番最初に心配したのが






「スタミナMAXになって無駄にしてないよね!?」



でした。




完全にパズドラ中毒。





ノマダンを







a387.png



クリアしてまた寝ました。




天界神にイキたいのです!!




とにかく天界神!!



きらきら仮面がないんです!!!




ヘラパイースを進化させたいのです!!!







そんな私の木曜日だったのでブログが更新できなかったわけなのでした(゚∀゚)







私は元気です♪













登り階段は格別٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
やっぱり環境問題?(笑)

でしたねw

今回のごるどらは2倍にもかかわらずまったくでないので行かなくて正解ですね

自分は魔法石一個使って6回行って2体しかでなかたです

今日はおぱーいの話題が少なかったので残念w

お疲れ様です!

おっぱいって素晴らしいですよね!

戦場で両足なくした兵士が痛み止めうっても効果がなく
女兵士が戸惑ってると男兵士が…「なにか気が紛れるもの…、あ、おっぱいみせて♪」←実話

おっぱいは素晴らしいです!
世界平和はおっぱいからつくられるのです!

………あれ、パズドラブログ…?
おもしろい!

おもしろい!

おもしろい!

思わず3回言ってしまいましたw
本当に面白いです(^O^)/
休日の1日w
どうやったらそんな面白くかけるんですか?
ぼくもブログやってるんですが面白く書けないです( ;´Д`)
ゴルドラ石使って11回いってキング6体でしたw
まけんしはいくきすら起こらないww
休日かなり満喫しましたね(*´∀`)
ゴルドラ全くでした(; ・`д・´)
キングなんていません(;´Д`)

そして同じくパズドラ中毒ですwww
無駄に起動しますw

イシス育てよーw
斜め上を見る漢
階段、、、、
健康ですね。
私は歳なのでエスカレーターって言う乗り物に乗ります。

ススー〜っと上がってくれ
眺めもなかなかです。



あっ、パズドラですね。
スタミナ溢れ、、、、
パズドラ無課金あるあるですね。
こんぱいぱい♪
休日満喫してますね(^-^)/

わかります!
階段は素晴らしいです!
世界遺産級ですね!
日々変化する芸術です!

ぼくは明日が休みなので楽しもうと思ったら…大雨(´Д` )

静かに引きこもります…
ではまた明日も楽しみにしてます!
お疲れさまです!

階段はロマンですよね(^o^)v

私もイース育てないと…
無駄にパズドラ起動した時間が無駄にならないように
ちょくちょくメールを送ってあげようと思った俺は紳士すぎた。
あいちゃんのおっぱいNO1候補は
俺かもと思った俺はさらに紳士でしたε-(´∀`; )
やっぱりおもしろい! 愛ちゃんのブログを見ると、他のブログがあんまり、おもしろくなく感じます。ちなみに僕もゴルドラ行きましたが、一匹もキングでず諦めました。
こんばんぱい♪

ゴルドラドンマイですw
あっ、私は4回行って4体でましたよ(*´ー`*)

ドラゴンプラントは余ってたペンギン進化させたからもう10匹くらいしかいないです(´;ω;`)

スタミナがないのにパズドラ何回も起動するのは私もよくやりますw

無課金の性ですかね(・・;)








こんばんぱい

お休みだったんですね。
部屋は自分もいつも整理しな
くてはと思ってますが、同じく
予定がないので後回しになって
ます…>_<…

ゴルドラ自分はダンジョンに
辿りつけませんでした(゚o゚;;
15時はちょっと厳しいです。
早くヴァルをプリンセスにしたい
です(>_<)
こんばんぱい♪
やっぱり階段はいいですね、個人的には螺旋階段や
上りと下りがすれ違う交差エスカレーターなんかも好きです


…はっ!? なにを言ってるんだ自分は…ここに来ると気分が高まる(性的な意味で)


ゴルドラ不味いですねorz
最近自分は機械龍を繰り返してグリフォン探してますが
全く出ない、リフレッシュしに駅前のエスカレーター往復するかな←


あいちゃんさん五右衛門もイースも取ってるしその気になればすぐにでも
天海神いけますね、頑張れー
バン━(*´д`)ノ゙━チャww

初コメは緊張しましたが何度かコメしてると慣れますね(*´ω`*)
何でも初めては怖いですが、慣れるとよくなりますね(*´Д`*)wwww

あいちゃんの環境に対する関心がよくわかりましたw

ブログ読ませて頂いて、リアルに『ちょww』って4回言いましたw
寝起きの心ぱい事が同じだしww

ヘラパイース…早くビッチ化できるといいですね(*´ω`*)
どうもこんぱいぱい

充実した休日を過ごしたみたいですねw羨ましい、俺なんか下手したら1日中寝てますよorz

そういえば旋風機倒したけど・・・石3っつ使って落ちなかった(´д`)ヘラパイもスキルアップしなっかたし・・・・・・


(´・ω・`)では・・・お股・・・
カカロットォ!


朗報、ルシファー同一ターンじゃなきゃ撃てるわ
威嚇→回復→二発目で問題なし
回復もフルやなくていいみたいやから

先ほどのデータ更新で
インドラ、ヴリの究極、eco、木ゼウス、サタン、森羅万象図鑑載ったらしいよ
森羅のサイガは良スキルみたいよ

来週は、平穏で
再来週連発かね
いやはや、クラーケンのアイザックが欲しい

オーロラボレアリス☆
もうそろそろ学校で…
階段良いですよね(*´ω`*)
私も登るときに少しタイミングを…。
綺麗足が来たら登りはじめてニヤニヤ♪
もう学校が間近に迫っているのでテンションが・゜・(つД`・゜・
しかも最近部活行ってないから、学校行ったら怒られそうだし…
もう大変です・・・(;´Д`)
一人かくれんぼしてみようかな…
私の可愛いプリキュアのぬいぐるみで(*´∀`)
楽しそうな休みでいいですなぁーw
昨日ゎがっこうですよ!!
なんもたのしくありません!ww

登り階段ですと
あれゎよすぎですよね!!
女の子のぱんTがちらち(ry
これ以上ゎカオスなのでやめておきますww
こんばんぱぃちゃん♪

ほんと、ぱいちゃんってヘムタィですね♪とても癒されます!
ぜひ、ゆるキャラになって欲しいです(>_<)もしくは、パズドラマスコットに!

私も、もっとパズドラ強くなりたいなぁ(^-^)
階段の常識
階段の常識その1、無音カメラ購入 まあこれは「基本」ですね。2、通勤ラッシュを狙う やはり通勤ラッシュが狙いどきです 3、ピーーーー(自主規制)( ̄^ ̄)ゞさてメガネですか。僕も視力落ちるの嫌なんで買いましたよ。まあないよりはいいと思います。最近パズドラ起動ばっかりしてます(笑)
こんばんわ○っぱい(*´ω`*)
充実した休みでしたね。しかしそこまでエロ目的のPCとはかわいそうに・・・w

階段?なにそれ?そんなものは高校時代で卒業しました(´∀`)ノ.+:✩
話変わりますけどコンビニでお釣り渡される時に下に手を添えてくる可愛いバイトの子がいるんですが、あれは反則です。その場で恋に落ちます。
でもその恋は進展しません。それよりもパズドラのスタミナが気になりますからね(´・ω・`)
僕もエレベーターより階段をよく使います!

え?いやいや、別に何かを期待しているわけじゃないんですよ?
健康にいいから使っているだけですよ?
本当ですよ?

ですよ…?

それにしても最近のゴルドラはすっごく不味いようですねぇ(・・;)
ゲリラスルーで幻獣探しに明け暮れているのでよくわりませんが…(´Д` )
幻獣はやっぱりでませんでしたが…(´Д` )

でもくよくよしても仕方が無いですよね!
階段登って気分転換してきます!
No title
階段ですか・・・ぷぷぷwww


階段を下からとかwwww




それは「素人」ですよ!あいちゃんさん!!!





真のパイラーは階段を上からです!

上から。。。。です!!!




だって下から行ったら捕まっちゃいますからね・・・w
自分の前をミニスカのかわいい子が階段上ってたりなんかしたらいやでも意識しちゃいますよね~( ´艸`)

まあ肝心なところでチキンなので良くも悪くもお目にかかったことはないんですけど・・・w

コツがあれば教えてください(真顔)
お疲れ様です
ヘライースはこの前のヘラ36体入れて4アップでした( ̄(工) ̄)
微妙〜
巨乳だからって調子にのってる気がします
ソーラーレーザーも後1から7体入れてMAXになりません
他が全部MAXなのにラーの為だけに太鼓に潜る日々は終わりにしたいです( ;´Д`)
今回のアプデでのステ修正
青おでんの名前があったときにはやっと全属性2.5倍?と思い歓喜しましたが名前が変わるだけ、、、、
何じゃそりゃ、、、、
まるで今日アフター出来るからお店来てと言われ、ウキウキでいってラスト迄散々散財し外で着替えるのを待ってたら、ごめ〜ん犬が風邪引いたみたいでお家帰らなきゃいけなくなっちゃった〜と言われた時と同じ心境に、、、、
上げてから落とすなや〜((((;゚Д゚)))))))

詫び石はよ
おはよーごぱいぱーいー(=゚ω゚)ノ

先日はのブログにコメありがとうございました!いやーやはりこのブログは嫌され、あいや癒されますね♪なんて素敵な方なんだ(⌒▽⌒)

他のコメの方も言ってましたが、あいちゃんさんのブログ面白過ぎますっ(≧∇≦)あなたを超えることは果たして出来るのだろうか?昔、某キノコ氏がク○スチャ○ネルを絶対に越えられない壁として君臨していると言ってましたが、僕にとってのあいちゃんさんがそんな存在ですwww

それはさておき、既にお気付きかもしれないですが、あいちゃんさんがせっかく僕にくれた素敵なコメがアメブロ運営に観閲不可にされてました∑(゚Д゚)こんなこと起こるんですね( ゚д゚)ってか、あいちゃんあんた一体何してくれとんすかっwwwww

正直一見した時、自分ではそれほどヤバい内容とは思えなかったんですが、あいちゃんの存在自体がアメブロにマークされているのではないか?と思うと不思議と腑に落ちましたwwwマジでwwwww

あいちゃん恐るべしですwwwそしてそんなあいちゃんさんに変態の称号をいただけた自分を誇りに思い、本日はさよならとさせていただきますwwwそんじゃぱいぱーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あぁ、何だか平和ですねぇ。


ありきたりな日常も面白いものです。

一点だけ気になったところが。


掃除機の後のくるくるです。

私はころころと言ってます。

それだけです。

後は何も不思議じゃないです。

至極普通な日常です。

模範解答です。


私の希望として眼鏡のフレームは赤色でお願いします。
元気でよかったです(^O^)/

木曜ダンジョンの気持ちすごくわかりますヽ(´o`;
そして素材集めのとき神秘やデブレインボーが落ちないイライラ…
早く進化させたいのにー!

ちなみに、たまにはエスカレーターもいいですよ( ̄▽ ̄)
No title
昇り階段をゆっくり上りミニスカが来たらチラッ
No title
階段上る時に見上げる・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

真のHENTAIとは、階段を降りる時に携帯をいじってるフリをしながら、カメラの画面越しにオッパイの谷間を物色するものです(ー_ー)!!





追伸
録画をすると犯罪です♡
こんにちは。
今週はヘラとチョキしかやることなく合間にグリフォン探索いきましたが出ません( ;´Д`)
ブラキオスが使う予定ないですがスキマになりました。
前回のハダルでもティアマットがスキマになってるんですよね。
これは前回同様出ないフラグですかね。
まだ石使ってないので来週の遭遇2倍にかけてみます。

登り階段もそうですが下りのエスカレーターで隣とすれ違う時に
「・・・・・ふぅ♪」
ってなる時あります。
何でしょう休日の昼下がりは平和ってことですかね。
p(^_^)q
こんばんパイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヘラパイース進化はよ(^ω^)

おっぱいで挟んだパーティでダンジョンに入りたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
太鼓が回りやすいからヘラパイースは好きだヽ(o゚∀゚o)ノ

メカどんはどこですか?(^p^)
出ても落ちないのはなぜですか?



(´;ω;`)
グリフォン
こんばんぱい。

あの~ちん獣グリフォン出会えてます?
都市伝説??

2倍の今日、石まで使って地獄、超級と回してますけど
全然出会えないんですけど・・
もしかしてあいちゃんの隣で寝てませんか?

カノープス共食いさせてたらスキルマになりましたけど。。。(>_<)
時々事故るから機械龍は勘弁・・
安全策をとろうとして半減パでいこうとするとフレが見つからなかったりする・・
詫び石はよ
階段は登りだけにあらず
登り階段ですか。いいですね、登り階段。登り階段には確かに一つの真理があります。

が、しかし、しかしですよあいちゃんさん。階段は登りだけにあらず、です。

下り階段にもまた一つの真理があるのです。さてそれはなにか?

それは…おにゃの子の谷…(自主規制)

まあ登り階段の真理よりも見つけづらいのですがね( ゚д゚)

しかしこれからの季節なら、気温がグングン上がるこれからの季節なら、下り階段の真理も見つけやすくなることでしょう。

では階段の真理探究にいってまいります( ̄^ ̄)ゞ
シグPさん☆
環境問題と性治経済の話題が中心ですお(^P^)

この日のゴルドラいやな予感がしてました(;^ω^)

6回で2体ですか!?それはひどいですね( ;∀;)石まで使ったんですからせめて半分の3体は出てほしいところ( ;∀;)

おぱーいの話題なんていつもありませんよW
えっとんさん☆
ww
パズドラブログですよww

私も戦場でそれ使います(^p^)

おっぱいなんて・・・・


最高です☆
エースさん☆
ありがとうございますw

あまり深く考えずにブログかいてますがそこまで言っていただけるととても嬉しいです(*´ω`*)

おもしろく?という意識はそこまでしてませんがなんかオチはあったほうがいいかな、ぐらいは思っていますw

なんか今回のゴルドラはぜんぜんみたいですね( ;∀;)

おいしくないですね( ;∀;)

エースさんのブログ教えてください☆

いきます☆
てあ☆さん☆
てあ☆さんはや!!!

もう戦国龍でしたね!!!

それにしても無駄に起動しちゃいますよねwww
トイレにイクたんびに起動してますw
のぶです。さん☆
斜め上を見る漢wwww

エスカレーターも(・∀・)イイ!!です☆
普段は階段派ですが、おにゃにゃの子がエスカレーターなら私もエスカレーターです(^p^)

パズドラww

そうそう、これはパズドラブログなのです!
しゅんさん☆
休日満喫しました☆
あっという間に終わりましたが(;^ω^)

階段を世界遺産登録!!

(・∀・)イイ!!それ(・∀・)イイ!!

さっそく申請してきます!
藍m-1さん☆
階段は人類最高の技術ですね♪

イースぜんぜんレベルあがりません・・・

500万は遠いです(;^ω^)
ペイペイさん☆
紳士ww

なんか意味がわかりませんw

ぺいぺいさん!?
おっぱいNO1候補ってことは女性!?

なわけないです・・・よね・・・・
だいちさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)
そんなに褒められると照れますよ(*´ω`*)

今回のゴルドラはスルーが正解のようですね!
ナイス判断!
るいさん☆
おおおお!?
るいさんはゴルドラ当たり!!
もってますね♪(*´ω`*)

私1時間に一回は起動してますよww
淳さん☆
こんばんぱい☆
ゴルドラあらら(;^ω^)
けど今回ははずれっぽいですからドンマイです☆
私はヴァルたんをプリプリにしましたがやはりゴルドラがおいしくなくて育てきれず・・・

次のイベント待ちですね!
ゆーさん☆
こんばんぱい☆
螺旋!!!!(・∀・)イイ!!!!

仙台中に螺旋が必要です!

急いで市長にいわなきゃ!!!

ちょwww気分高めてる場合じゃないですよww
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャww

wwwカオスですねぇww

やっとヘラパイース進化できました♪

今日ですけどね♪(*´ω`*)
なんかさん☆
私も基本家で寝るのが好きなんですけどねw
裸メガネの為に外でましたw

ええ・・・
石3つで落ちないのはひどいですね・・・・( ;∀;)

まだあと1週間あります!!
がんばっていきましょ~☆
ERICさん☆
ベジータァ!!
なるほど~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いっぱいありがとうございます☆ゼウスいってきますよ~♪

ちん○探しもしないとなぁぁぁぁぁ

オーロラエクスキューション☆
山崎♪さん☆
階段・・・w

そういうことです(^ω^)

もう山崎♪さんには伝えることはありませんねw

山崎♪さんがどんな方なのか一向に掴めないのですがwww

どんな方ですか?

学生!?性別は!?
£さん☆
wwww

そういうことです(^p^)


ってこらwww

健康のためですよ!
カェラ♪さん☆
こんばんぱぃちゃん♪

もうww違いますよww
ほんと健康のためですよww

私がキャラになったらモザイクなんで売れませんw
かずまさん☆
ちょwww
1~3までだめですよww

なんかメガネ、ほんとないよりマシくらいですねw
とりあえず愛用してみます☆
こばさん☆
こんばんわ○っぱい(*´ω`*) ww

エロ目的だなんてwwそんなことないですよ!

天気も調べますw

こばさんもりっぱなパズドラ中毒者ww

私なら落ちますw
けいごさん☆
さすが☆
けいごさんも階段派ですか(^ω^)
健康にいいですよね☆

ちょっと今週は私もちん○狩りにいそしみます☆
まぁぼさん☆
上から!!
上からいってしまうと・・・・


お顔がお胸に吸い込まれてしまいます(^p^)

おまわりさんがきちゃいます☆

上も・・・(・∀・)イイ!!
みっきーさん☆
www
コツwwww

ちょっとここではアレなんであとでこっそり・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
m(_ _)mさん☆
それにしてもm(_ _)mさんのへらぱいのスキルの上がりづらさははんぱないですね(;^ω^)

私には無理そう・・・・・

ラーも上げてたんですか!?私メカドンが落ちませんよ!!
結局1体足りなくて太鼓神になれず・・・

犬が風邪wwwリアルですねwwww
実話っぽいwww
t0m03333さん☆
ブログのコメがアメブロに消されててそんなこと書いた!?
とびっくりしました(;^ω^)
完全にマークされてますよ~、どうしましょう・・・w

そんなそんなw私そんな壁じゃないですよw簡単に倒れますから大丈夫ですw

今度はマークされないコメントにしますねw
よっぴ~さん☆
ころころ!!
そういえばころころともいいますね!!
なんで私くるくるっていってるんだろう・・・・・

めがねは赤と黒と青で迷って、結局黒(;^ω^)

ヴァルたんには赤が至高♪
らんちゃんさん☆
エスカレーターも(・∀・)イイ!!ですよね♪

交差する部分が最高です☆

ついつい♪

ふふふ(*´ω`*)
死神さん☆
wwww
そういうことですねwwww

(ノ´∀`*)

さて階段上ってきます♪
BUNさん☆
wwwww

ですねwww

ほんとHENTAIさんが集まりすぎですねwww

上からぱいぱいも最高ですよね~♪

やっぱり往復が一番ってことですね♪
シャルトスさん☆
すごいwww
使わない予定の子達も順調にスキル上がってますねw

クリフォン苦戦してますね!!
私も今週クリフォン狩りにいそしみます!!

でるかな~

そのエスカレーター方式!!中学の時に流行りましたw
最高です♪
こるきっしゅさん☆
やっと昨日ヘラパイース進化しました♪

ほんとメカドンでませんし出ても堕ちません。。。。。

結局1体足りずですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

神になれないです(´;ω;`)
shinさん☆
wwwww

とりあえず私もちん○に会えていないので、今週頑張ります!

半減パでちまちま頑張りますよ(;・∀・)

長いちん○探しがはじまるお・・・・(´;ω;`)

でたら報告いたします☆
鮎人さん☆
wwwwwwww

いってらっしゃいですwww

あ!!

お供しますwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

