【パズドラ】 見る目が変わってきてます(;^ω^) そしてコーンポタージュ!!

こんにちぱい!





皆様いかがお過ごしでしょうか。





私は今日・・・・








a375.jpg






ついに再販!!!




ガリガリ君 コーンポタージュ味!!




近所のスーパーにありまして、なんとなく二つ買いました☆







pr・・・・・(^ω^)






prprprprprrprp!?(^ω^)







ぷっハー!!!!(゚∀゚)











完全にコーンポタージュ・・・・・






ア・・・・アイス・・・・・・だと・・・・?






途中から何食べているのかわからなくなりました(;・∀・)





粒粒も入っています。




リアリティー





好きな人は好きかな!?





ガリガリ君っていろんな味ありますよね。


コーラ・ソーダ・巨峰・・・




私は梨味が好きです☆






けど一番好きなのは巨○味です☆




a376.png


prpr(^ω^)




やっとMAX!!になりました!!



昨日?一昨日??の青メタドラで!!



a377.png



こんな大サービス!!




お蔭様で私の大好きな巨○味がMAXプルプルです♪(*´ω`*)





進化しないほうが










かわ(・∀・)イイ!!






それはそうとこのブログがリアフレにバレてからというもの、


リアフレの私を見る目が完全に変わりました





ありがとうございます







助けてください










この前駅前をいつものEカップさんと歩いていました。



駅前なのでそれなりに人とすれ違います。





・・・・・





Eカップさん「どうだった??」(・∀・)ニヤニヤ






私「・・・・・・・」





Eカップさん「見たでしょ??」(・∀・)ニヤニヤ






私「・・・・・・・・」







Eカップさん「あれは大きい。そんなとこばっかり見てるんでしょ?」(・∀・)ニヤニヤ






私「いやいやいやいや。太鼓でメカドンが堕ちない、って考えてたから





Eカップさん「ゆっさゆさしてたよね?」(・∀・)ニヤニヤ




私「そんなことよりメカドンだから。どんちゃんを神に進化させるんだから。

  それよりスタミナMAXで放置とかしてないよね?」





Eカップさん「ぷるんぷるんしてたね~」(・∀・)ニヤニヤ









私「完全にぷるんぷるん巨○でした、ありがとうございます。





もう完全におっぱい好きだと思われてます・・・・・




大きなお胸の方とすれ違うたびに




――(゚∀゚)――!! って顔でこっち見てきます。




ほかのリアフレさんも・・・・・




Nさん「どや?今日はいたか??(巨○が)」




・・・・・・・(;^ω^)





これ・・・・・・朝一の言葉・・・・・・(;^ω^)







完全にHENTAI扱い・・・・・・(;^ω^)





いやもうほんと!!






びっくりします!!




そんなにひどいブログ!?








改めて過去のブログ見てみるとこの扱いもさすがに納得。



何も言い返せずフルボッコ状態・・・





消したい・・・・・




過去の記事なんて1ヶ月分もあれば、(・∀・)イイ!!




と思って消すか消さまいかと葛藤してましたあいちゃんです。




改めて自分のブログなんて見るもんじゃないですね。





ブログを見ていただいている貴重なお方とイチャイチャできたら(・∀・)イイ!!


と思って始めたブログがおっぱいブログになるとは思ってもいませんでした。








ちょっと・・・・自重!?








できますかね・・・・・









頑張ります!!











ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





(゚д゚)!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱぃ♪

ガリガリくんのコンポタは…食べたことないですが、癖がありそうですね(笑)私はコーラ推しです♪

あいちゃんは変態ではありません!そもそもおっぱいというのはですね、柔らかKINGなのです!
No.1なのです!
一番大好きです♪
そして、私はそのおっぱいのなかでもちいぱい派です♪

あいちゃん、恥ずかしくないですよ~(^-^)/もうこれから、ぱいちゃんって呼びますから(^-^)

まじか…
愛ちゃんはリア友からそんな目で見られてたのか!!
そうか愛ちゃんはすれ違う人をチェックしてるのか…
流石ですヽ(*´▽)ノ♪
憧れます♪
俺にはそんな目では見られません♪
やっぱり愛ちゃんはHENTAIさんですね(*´ω`*)
僕の場合は
「あの娘小さくて可愛いな…」
とか
「あの娘のスカート短いな~…風吹け!!」
とか
「あの娘僕の妹にしてにゃんにゃんしたいな♪グヘヘヘ(*´ω`*)」
とかしか思ってないですよ!!
決してやましい気持ちはないですよ♪
……
………
さて…恋愛シュミレーションでもやるかな♪
良い娘にしてたかな♪
佐織ちゃん♪
まぁこんなけ「ぱいぱい」とか「prpr」とか書いてたら仕方ないですよねw

ちなみに私は最初「prpr」をパルパルと呼ぶのだと思ってました。
意味はわかりません(*´ω`*)
(°_°)
最後にあ〜今日の巨Oはどんなのかな〜と思った矢先あの顔文字…最後の顔文字不意を突かれました。思わず吹きました。深夜です。でも吹きました。ありがとうございます。コンポタ味か〜食べてみようかな〜と思う今日この頃です。
No title
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡

    _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 おっぱいっ!おっぱいっ!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   し  J

∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱおっぱ!オッパオッオッ!オッオオー!
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |   |
   し   J

愛ちゃんからオッパイを取ったらニューハーフになっちゃうよ(´・ω・`)
大丈夫です
たとえ「ぱいぱい」とか「prpr」しか言って無かろうとあいちゃんは紳士なお方なのです 自分わかってます
なのでとりあえずこれからも沢山巨○な子を愛でようではありませんか
そして自分はその記事を生暖かく見守ってますので( ̄▽ ̄)

コンポタ味試してみたいな~
こんばんぱい!
イースMAXおめです♪
Eカップの人と歩けるなんてうらやましい限りです!笑
自重なんてしなくていいです!
ばれたからには開き直ってさらけだしましょう!笑

チャンスがあればすれ違う人のπを定規で測ってみてください!笑
たのしいですよww
バン━(*´д`)ノ゙━チャww

コーンポタージュ味…個人的にはダメですた(´;ω;`)w
巨◯味は見たことないです…今度探してみよう(°∀°)


あいちゃんはあいちゃんらしくでいいじゃないですか(*´∀`*)
(^ω^)prprってドンちゃん並にはっちゃけてるあいちゃんが大好きですw
ニヤニヤしてるEカップさんも大好きですww
あとEカップさんへのお仕置きありがとうございましたww

ちなみにワタクシのHN(HENTAI NAME)『みつばちびっち』ですが、パズドラでも同じHNでやっています。
元々honeybeeという名前だったのですが、もう少しかわいい感じにしたいなぁと思ったときに…

親と生き別れたミツバチがお母さんを探す旅に出るアニメを思い出しました…

でもタイトルが思い出せない…

みつばちびっち

確かこんな感じだった気がする(゚∀゚)!!!

って感じでみつばちびっちが誕生しました(*´ω`*)
後程、ググったら…『みなしごハッチ』だったんですけど、響きが気に入ったので使ってますw
(-.-)y-~~どうもこんばんぱい、今日はクールな俺です

まぁ嘘だけどね(`・ω・´)

そういえばこないだ弟が買ってましたよコンポタ味、ちょっと貰いましたけど・・・アレは俺には無理っすorz

おっぱいマニアがバレたのは良いのか悪いのかわかりませんが、まぁこのまま突き進めばいいんじゃね?ww
そしてEの人すっかりブログの常連ですねw

てか今旋風機やってるんですけど・・・・・・終わんねー(;´Д`)ハァ


(´・ω・`)ノシ ではお股~

コーンポタージュ味…… 2本も…
あいちゃん、 チャレンジャーですなっ!
ウチも、スーパーで 見かけましたが スルーして
ドラえもんの、どら焼きアイスを 買いました☆
……甘かったです。

ぱいぱーい♪

…自重は、ムリそうですね♪
こんばんは!エリーです

ガリガリ君のコンポタージュ味を食べるのは少しためらってしまいますね(^_^;)

それと あいちゃんさんってHENTAI
ですよね(真顔)

いつもブログでおっぱいprprとか
恥ずかしい単語を使いますし
他人のおっぱいや生足を見ますし
完全にHENTAIです(^ω^)

まぁそういうあいちゃんさんが好きでいつもブログ見てますけど///

い、今のは褒めた訳じゃ無いですから 勘違いしないでください(♯`∧´)

後、ブログの方は消さないで欲しいです。
あいちゃんさんが色々考えて書いたものですから消すなんてもったいないと思います。
読んでいてとても面白いです!






今日ゎパズドラの話なかったんですねww

こんぽたーじゅたべたことないですw
またこんどたべてみまーす!

いいじゃないですか!変態だって!
個性だもの!
Fカップさんあいちゃん変態だけど許してあげてください!w
変態でも個性なんです!
おっぱいが好きなのも個性なんです!
おれも好きです!
だからおっp(ry
prprprprprprprprprprpr
コンポタージュあじのガリガリ君w
僕もあったら買ってみますw
愛ちゃんのブログはめっちゃ読んでて楽しいので、全然自重しなくていいよ!
これからもがんばってくださいね(^∇^)
イースたん
イースは進化前のが可愛いですよねー ^ ^

自分は1人は進化、もう1人は進化させず、姉妹にしてprprしてますww

妹は水パで使ってますよー。

進化前の無邪気な表情はたまらないですな

prpr (^ω^)

ぱいぱいの自重?
そんなことしたら、ガチャでまだ見ぬぱいぱい達が寄って来てくれなくなりますよ?

ことあるごとにガチムチやドール達が
『あいちゃん、お呼びですか? チーッス(=゚ω゚)ノ』

ってドヤ顔登場ですよ??www

つまり、何が言いたいかというと、ぱいぱいは正義。
イシパイは最高ってことです。ww

大変そうですが頑張って下さい!w
応援してます^ ^

ではー ノ




No title
こんばんわ!

ガリガリくんのコーンポタージュ味w
家の冷凍庫に入ってて、私もブログにアップしようかなと思ったところで載っていて笑いましたw
まだ怖くて食べていませんが( ´・‿・`)

オッパイースマックスですか!
すごいですね。
こっちはまだマックスではないです(´・ω・`)
しかも神秘とかダブミスとか虹番とか進化素材が・・・

そのうち進化できるように頑張りまふ。
コンポタ!
微妙みたいですね~
でも気になる…今度見つけたら食べてみよっと( ̄▽ ̄)

巨◯味はきっとミルク味なんでしょうね~練乳入りの笑
Eさんで確認を…
おっと失礼しました(^^)

メカドン落ちませんね~
自分もあと2体が遠いヽ(´o`;
この間のコメントで機械龍の超級で回復高めの五右衛門を勧めましたが、超級でもデーモン出てくるんですね´д` ;
完全に勘違いしていました、すみませんm(_ _)m
バインドの頻度が地獄級より少ない感じだったので、一応はクリアできます。

ガリガリ君のコーンポタージュ味美味しそうですね(^ω^)
トーストに載せて食べている人もどこかで見かけたことがありますが…
自分が好きなのは、やっぱり基本のソーダ味です
巨○味だと、他のアイス(?)で「アイスボックス」がかなりお勧めです
とても水々しい感じでいいですよ
ただ、人によっては、舌の色がかなり濃い紫色に染まりますが…
おはようございます。
あいちゃんとEさん仲睦まじいくて羨ましくです。

コンポタ味は職場の売店で今週から売り始めてました。
怖くて食べてませんが。
食べた知人から聞くときな粉っぽいって言ってましたが本当でしょうか?
でも自分はクレープアイス派です。
No title
こんにちオパイ♪
ウチの嫁もウマイとがっついてましたよソレ…
私は若いお姉さまの巨○にがっつきたいです♪
○乳についてなら3時間はガッツリと語れますよ♪

街中での観察は大事ですよね♪
私はEカップさんの…に目が行きますがwww

これからも熱くπについて
語ってくれたが楽しいですwww

ガリガリ君の考察と人間観察
ガリガリ君の巨○味は食べたことありませんが爆○なら食べたことあります。(大嘘)

コーンポタージュ味のガリガリ君ですか…以前は売れすぎて製造中止になったと聞きました。

僕はちょっと食べる気にはなりませんね。冷たいコーンポタージュって(^^;;

あ、そうそう最近人間観察がマイブームなんですけどね、これがなかなか面白いんですよ。

「む、今のはCか」

「B…いや着痩せするタイプか?」

「馬鹿な…G…だと?」

惜しむらくは答え合わせができないことなんですよ。まさか聞くわけにもいきませんからねえ。

あいちゃんさん、どうすればいいですか?












僕はいつか豚箱にぷちこまれる気がします
ガリガリ君にコーンポタージュ味なんてものが出ているとは!(◎_◎;)
知りませんでした

HENTAIブログ万歳!☆
これからもリアフレさん達にことあるごとにHENTAI扱いを受けるあいちゃんの嘆き…
期待してます!!!!笑
あ…あいちゃんww

自重とか言って1秒後にぱいぱーいってイっちゃてるじゃないですかw

あいちゃんのおっ◯いネタ面白いですよ♪
あいちゃんはおっ◯いがなきゃあいちゃんじゃない!!

これからもこのままでお願いしまっせ(∩´・ω・`)∩☆。+゚

prprprpr…←ヘラパイース
カェラ♪さん☆
お!コーラ推しですか♪
ジャンキーな感じが私も好きです(ノ´∀`*)
しかしいつもコンビににあるのはソーダばかり・・・・
ほんとはすごい種類あるみたいですよ!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

ぱいちゃんwwwwwwwwwwwww

それはwwwwwwwwwwwwwww

(・∀・)イイ!!
山崎♪さん☆
「流石ですヽ(*´▽)ノ♪
憧れます♪
俺にはそんな目では見られません♪」
見まくりじゃないですかwww

私の先を走ってますよw安心してくださいw

もう山崎♪さんが謎多き人でわかりませんw
こばさん☆
ほんと

「しかたない・・・・(;^ω^)」と思いました(;・∀・)
気をつけなきゃ(*´ω`*)

パルパルwwww
prprはネットではメジャーだと思ってましたw
残念ながら手遅れです。

お薬もききません。

今から自重しても俺みたいなフレがコメントすると

そーれ
おっぱいε-(´∀`; )おっぱい
おっぱいヽ(´o`;おっぱい
おっぱいヽ(´o`;ハァハァ
おっぱいε-(´∀`; )prpr

こんなんだもんねヽ(´o`;

俺らもコメント自重したほうがいいですかねε-(´∀`; )

紳士なコメントしかしてないけどね(=´∀`)人(´∀`=)
お疲れ様です(^ω^)

コンポタ味でた当初に食いましたが可もなく不可もない味でしたね。

その時ガリガリ君が当たってガリTゲットしましたがw

おっぱいはでかけりゃいいってもんじゃない!
手に収まるか収まらないかくらいがちょうどいいんだ!

パイパ〜イw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コンポタ、販売止まる前に食べたわ
厳密には、ちょっと貰ったんだけど苦手やわ
不味くは無いんやけどね
好き嫌いは無いようにせな

好き嫌いと言えば、イースは進化前派
言うまでもない

ただ、進化しないと闇属性つかないから進化させたけどね
無論、進化したらルシファーの恩恵受けれるから必須ね
ガリガリ君は僕も梨味が好きですね~(*^▽^*)

っていうか愛ちゃんからおっぱいprprを取ったらパズドラしか残らないような・・・・w

なんてね、冗談です( ^ω^ )

愛ちゃんのおっぱいネタで笑顔になる人は自分も含めたくさんいるわけで、それってすごいことだと思いますよ!

なんてね、これは本当ε(*´・∀・)з

ぼくもガリガリ君コンポタージュ食べました。うまい!
今回はアイストークですね。


私はスイカバーですかね。

見た目も可愛いですし。

チョコの種がいい味出してます。


あとはあずきバーも好きですよ。

あの鈍器のような硬さが憎めません。


ブログはあいちゃん先生の好きなようにするのがいいと思いますよ。
みんなあいちゃん先生が好きなんですから。
かずまさん☆
(゚д゚)!
ww
コンポタ味は、オススメ!!は特にしませんw
珍しい!!ですが(;^ω^)

BUNさん☆
おっぱいを取ったら生足になります♪

生足をとったらお尻になります♪

お尻をとったら鎖骨になります♪

鎖骨をとったら二の腕になります♪

えへへ(*´ω`*)

竹ちゃんさん☆
おおお!!(゚д゚)!
私が紳士だと認めてくれるんですね(´;ω;`)
いい話ですね~(´;ω;`)

コンポタ味、オススメは・・・・・

できないかもです☆
しゅんさん☆
こんばんぱい☆
ありがとうございます(^ω^)

Eカップさんは同僚なんですよね(;・∀・)
なので話題によくでるんですよ~

定規・・・・メジャーもっていきます♪(*´ω`*)
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャww

私もコンポタ・・・・もういいかな♪です(;^ω^)

Eカップさんに何いっても無駄なんですよ~、ぜんぜんこりません(´;ω;`)
スタミナもったいないです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな経緯がwwwww適当すぎますよwwww
けどまぁwww
確かにかわいく??なってますかねw
響きはすごいしっくりきてますねww
なんかさん☆
コンポタ私ももう買わないと思いますw
うん、1本で満足w

Eカップさんは同僚ですwなのでよく話しているのででやすいですねw
数少ないリアルパズともですし♪

扇風機お疲れ様です!!!
自分との戦いですねww
ミナギさん☆
完全に!!!
2本は!!!!
失敗しました(;^ω^)
ドラ焼きアイスにすればよかったです。。。。

いいな~ぁ(;・∀・)

失敗したなぁwww
エリーさん☆
こんばんは!エリーさん☆
コンポタ味はためらって正解!!!!です(;・∀・)
オススメではありません(;^ω^)

正直!!!多少HENTAIであることは認めざるを得ません!!
けど!!

極小です!!
1ミリくらいです!!
残りの3メーターくらいは上品です!

とりあえずでは過去ブログ残しておきます(;^ω^)

恥ずかしいですが(;^ω^)
£さん☆
ぱwパズドラの話ありますよ~!!
ヘラパイ様がMAXですよ(*´ω`*)
一大事ですよ(ノ´∀`*)

コンポタは!!おすすめはしないんだからねっ!!!責任はとらないんだからねっ!!
1本にしておくことをおすすめします!!

wwwwwww
多少のHENTAIは認めざるを得ませんがwww

そんなにHENTAIじゃないですよww
エースさん☆
オススメしませんからねっwwww
2本も3本も買っちゃだめですよwwwww

これからもあまり変わらず頑張ってイキます(ノ´∀`*)

ありがとうございます♪
りゅうさん☆
ですよねですよね~!!!!!!!!!!!
進化前の無邪気さがはんぱじゃなくそそりMAX!!!!!
さすがです!!!

ぱいぱいを自重したらまだみぬぱいぱいがこないんですか!?
それはまずいです・・・・(;^ω^)
パズドラ人生問題ですよ!!

イシパイ最高に激しく同意(^ω^)
ぜろさん☆
こんばんわ☆
そのまま冷凍庫に永久保存もありですよwww
見て楽しむくらいがいいかもしれませんw

おっぱいーす最優先でいろいろぶちこみました♪(ノ´∀`*)
けど進化素材はなく(;^ω^)

これから集めます☆

けど進化しないほうがかわ(・∀・)イイ!!ですよ♪
それもありです♪
らんちゃんさん☆
コンポタは・・・・おすすめはしませんw
1本にしておくのをおすすめしますよ♪(^ν^)

巨◯味の確認をしなければ!!!そうか!!!近くにいましたね!!!
Eカップさん!!!!!!!

ぬっころされます。・゚・(ノД`)・゚・。

メカドンあきらめそうです(;^ω^)
MurAさん☆
ゴエゴエの回復ありはけっこうよさそうですよ♪(ノ´∀`*)
それでまた扇風機挑戦しますよ♪(*´ω`*)

コンポタはおすすめしませんwww
ええ!?トースト!?それはすごい(゚д゚)!
おいしいんですかね。。。。。

アイスボックス!!!!!!!

私もめっちゃ好きです!!!!
あれは相当おいしいですよね!!!
わかります♪
シャルトスさん☆
Eさんw同僚なんですよ実はwww
なのでかなり話題にでてきますwww
数少ないパズドラリア友でもありますからね♪

コンポタは怖くて食べないのが正解です☆
一口でいいですね(;^ω^)
なんか・・・・・犬のにおいがしますw
粉っぽい感じもあるかも!!!です☆

グレープおいしいですよね~!!
ぶどう系はぜんぶうまうまです♪
RMSさん☆
こんにちぱい☆
お嫁様!?うまうまとがっつきですか!?(゚д゚)!
すご~!!!!
私は1本で大満足でした(;・∀・)

私も巨○にがっつきたいですwwww
Eカップさんはセーターをよくきるのでふくらみがあらわです(*´ω`*)

ありがたいことですw
鮎人さん☆
爆○味!?どこに!?どこにあるんですか!!
探しにいかなければ!!!

え!?うそ・・・・・だと・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

豚箱にぶち込まれたら差し入れ持ってイキますよ♪
安心してください♪

これからも変わらずに鮎人さんでいてくださいw
けいごさん☆
コンポタ味おすすめはしませんwww
気をつけてくださいねww

もうほんと最近私の扱いはひどいものですよwww
だんだん慣れてきましがw

がんばってきますww
ぐるたみん@凛音さん☆
自重できてなかったですねww

おっぱいネタww

こ、これはパズドラブログなんだからね!

おっぱいプログじゃないんだからねwwww

私も!!!

prprprpr…←ヘラパイースw
ペイペイさん☆
wwwwwwwwwwww

確かに手遅れですし、みなさんのコメントでwwwww

笑いますwwww

紳士的なコメントのほうが少ないじゃないですかwwww
こるきっしゅさん☆
お疲れ様です☆

コンポタ味の感想まさにそれですねww

ガリTげっと!?すごー!!!!!!(゚д゚)!

こるきっしゅさんは中くらいが好きなんですねww

φ(・д・)メモメモ...
ERICさん☆
わかりますwwwまぁ何個も食べたくなる味ではないですよねww

ああ!!

いーすぱいは進化させなきゃだめなんですね(゚д゚)!
ルシファー恩恵副属性でもいいんですか!!(゚д゚)!
なるほど!!
素材確保にがんばります!!
みっきーさん☆
お!梨味派ですか♪おいしいですよね♪(*´ω`*)

そもそもパズドラブログですよwwww
おっぱいなくていいのですよwwww

ありがとうございます(^ω^)
ほどほどにおっぱいしていきますね♪www
だいちさん☆
お!だいちさんはコンポタいける口ですね!!!!!!!

私は・・・・・

うん!!へんな感触でしたw
よっぴ~さん☆
おお☆すいカバー!!
夏っぽくてかつおいし(・∀・)イイ!!

「あとはあずきバーも好きですよ。

あの鈍器のような硬さが憎めません。 」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鈍器のような硬さwwwwwwwwわかりますwwwww
コナンで凶器としてでてもいいレベルですよねwww

ブログは好きなようにイキたいと思います☆(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ