スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!?風の機械龍 超級ノーコン!!&若旦那さん交換ブログ第4話「待っていたわ」

今日も元気にこん・ばん・ぱい(^ω^)








レアガチャで引いた子達をどうしたらいいものかと迷っている愛ちゃんです。






ルシファー・・・・








a332.png




このままだとわからなかったので





a336.png



素材もいっぱいありますし・・・・




a337.png




進化!!!



剣がでっかくなったぐらいの変化ですかね。





まぁおっぱいじゃないので変化とかどうでもいいですね・・・





a338.png



闇のノエル!!




私の好きなびびりチキン耐久パにはいい感じかも??ですね☆





もしかしたら出番がありそうなのと、フレンド様の需要があるかもなので進化させちゃました☆





とりあえずプラゴミの日には出さないことにします(^ω^)






そして今日は!!




風の扇風機!!



中級者の!?ノーコン!?超級!!です!!




メンバーは・・・・・!?




ついに・・・・








ついにきました!!!





a339.png



ゴエゴエ川越シェフ!!25倍パーティ!!


チキンパーティからの卒業!!!!


おめでとうございます!!




ありがとうございます!!




とにかく回復をしない!!





ことを前提に回復の低い子達で揃えました!!


なんてったって!!


攻撃力25ぱい!!



しかも相手は木!!!





つまり攻撃力50ぱい!!




ちょっとかすれば倒すレベル!!!!




負ける要素がどこにもありません!!



ルシファーをチキンビビリ耐久パ用に進化させる必要なんてまったくありませんでした!!



ありがとうございます!!





25ぱいの威力!!





イキます!!!





a341.png


はっぱチビキマイラさん!!




チビキマイラさんレベルなら何もしなくても燃え散らかすレベル♪(^ω^)




ここはじっくりHP20%以下になるように調整しましょうか♪(^ω^)













a342.png


倒しました



あれ??:(;゙゚'ω゚'):





けっこう難しい・・・・




次で調整します!!





a343.png


1撃いただきまして、


調整完了!!



ここから扇風機までノンストップ無双でイキます!!!





a344.png




2F 無双!!




次!!





a345.png




a346.png




無双ww




これは気持ちよすぎて夢○するレベル!!




4Fも無双!!




とにかく無双すぎます!!





これはやめられないっ!!





いつもはどのダンジョンでも!!!!いっつも必ず負けていた場所!!






因縁の5F・・・・・




キマイラ!!




a347.png




さてさて♪(*´ω`*)



1撃で○○させます!!!




無双!!!



















a348.png




できませんでした







五右衛門パを卒業致します



おめでとうございます







。゚(゚´Д`゚)゚。







だめです・・・・






いったいどうしたらいいのでしょうか・・・・・





私には扇風機は無理なのでしょうか・・・・・








もう諦めて寝るしかありません・・・・








起きなさい・・・・・









起きなさい愛ちゃん・・・・









キッチンから聞こえてくる包丁のリズムが心地よい・・・・




フライパンに落としたのは卵だろうか?




油が一瞬驚いた声を上げ徐々に静まる




誰かが朝食の準備をしてくれているみたいだ




鼻をくすぐるこの香りは・・・・






a280.png


女王ネギ「私よ!!!」





!?





五右衛門パ卒業!!





メンバー総入替!!





a349.png


チキンパーティー使用!!


木の半減! アースドラゴン!!




そして!!





ヘラパイースも!!闇の暦龍地獄級も!!

全てのノーコンの主役!!



「ネギ様!!」







貫禄の威嚇おっぱい!!「エキドナぱい!!」火属性!!







全ドロップを火に料理!!「ゴエゴエ川越シェフ!!」
火属性!!










ピンチをいつも救ってくれる!!


「セイレーンたんおへそprpr(^ω^)」prpr属性!!





そしてフレンド様にはshin様









MAXノーパンセレス!!


a350.jpg



緑半減+完治の光!!







とにかく半減のチキン使用!!





これが私の生きる道!!







イキます!!



a353.png





道中は安定!!!!




負けるほうが難しいくらいです!!




攻撃はもう全部無効wくらい効きません。




a354.png



どんどん時間をかけながら進み・・・・








因縁の5F!!



a355.png




やっぱりいるんですね・・・・・




先ほどは1撃でやられましたが!!






今回は違います!!!





全スキル開放!!!




a356.png


チームの攻撃力が弱いので20000ダメージが十分効いてる感じします!!





そして!!





( ̄ー ̄)ニヤリ





a357.png




全部真っ赤!!



これで半分くらいは削れるはず!!!




a358.png
しゅいーん!!ポン!!





そしてアタック!!!





勝ちました(^p^)








a359.png


通用しません。



ゴエゴエ川越シェフとエキドナぱいだけでは弱すぎましたね・・・・・



ギガグラ連れてくるんでした・・・・・




これは倒すのに3年かかるパターン(;^ω^)







こつこつこつこつダメージを与え続け・・・・







丁度一年が経った頃でした。








a360.png


!?



半減をピンポイント!!





やば・・・・・





く!ないです!!!





a361.png


安定のネギ様


ありがとうございます






それからまた月日が流れ・・・・








a362.png




やっと半分・・・・・






もうだめです。





これまででも一番時間がかかっているような気もします。



それでもあきらめず・・・・






あれからまた1年。




長い冬が終わり、仙台にも雪解けの季節が巡ってきました。



春の訪れを知らせる桜もだいぶ花開き、春の訪れを喜んでいるようです。



私は一句詠みました。




春の風  




生足 ミニスカ




嬉しいぱい









a363.png


倒しました




疲れてきました・・・・・






道中は安定!!






9F!!


a364.png


キュア♪


じゃないですか!!!



キュアはプリキュアだけで十分なんですけど・・・・



絶対にキュアされます











a365.png


されました。


これは左のキュアー











a366.png


そして右のキュアー



キラッキラにHPゲージがプリキュアのように輝いています。





もう好きにしてください(;´Д`)






a367.png

それでも倒して!!!








ラスト!!!



緑の扇風機!!
a368.png






スキルを駆使して








a369.png




ピンチにはネギ様・・・・




a370.png





それにしても・・・・





ダメージが効く!!!




キマイラよりぜんぜん効きます!!





というか、HPが低いんですね!!!




やっと終わります(^ω^)







a371.png


終わりませんでした






お約束してくれました、ありがとうございます。(;´Д`)




そういえば機械龍はオートリペアしてきますよね・・・・



忘れてました(;´Д`)





それでも!!






a372.png



てへぺろりんちょ(*´ω`*)





無事にクリア!!休憩いれて1時間半くらいです!!!
a373.png




無事!!


a374.png



ゲット♪(*´ω`*)





今度からはゴエゴエの変わりにギガグラ入れます(;^ω^)












それからフレンド様のフレンド募集!


60件以上の申請が来ている方もおりました☆


ちょっといろいろな方の募集をすると収集がつかなくなってしまい、ブログの内容が

フレンド様のフレンド募集で終わってしまうので前回限りの予定です(m´・ω・`)m


いろいろな方からご要望をいただいたのにすいません(m´・ω・`)m




私自身の募集はまた石が溜まってきたら拡張したいと思っております☆








そして!!!







「若旦那×あいちゃん」共同企画!




若旦那さん交換ブログ 第4話「待っていたわ」



その前に第3話の復習です☆



第3話若旦那さん_________



『うっっっっ!

うわぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!』





次は仙台~せんだい~




『ハァハァ、、、お、俺は夢を見ていたのか、、、』




汗で座席が濡れていた、何か夢でもみたのだろう

手元のipadを見るとコンティニュー画面になっていた、、、

そしてはやて45号が静かに仙台駅に到着する

幸先のよくない俺はこの地で愛に逢えるのであろうか





疲労感を纏(まと)わせながら電車を降りる













左手のライターでハイライトに火をつけ深く肺に吸い込み吐き出す





「ふぅー、、」






改札をでて一歩踏み出すと初めて降り立つ大地なのに何故か懐かしい







a351.jpg






そうここは仙台



俺は彼女に会うために来たのだ



一本目のタバコが吸い終わるその時、目の前にタクシーが急停車した


ドアが開き降りてきたのは・・・・・・






愛だった・・・・・






===以下第4話=====








白く輝く美しい肌






長く艶やかな髪はアップにまとめてあり、手入れを欠かしたことがない






輝く瞳はまるで吸い込まれるようだ・・・・・
















a352.png






ネギ「待っていたわ。Myチェリーパイ☆」





若旦那「・・・・・ちょっとち○こ舐め・・・・てくれなくてもいいか・・・・」




ネギ「いくわよ」




そういうと彼女は美しい髪を揺らしながら歩き出した。





すれ違いざまに感じた彼女の髪の香りはとってもネギ臭。






そそられる○欲・・・・





このままどうにでもなれる。




しかし、彼女いったいどこに向かっているのだろう?




どうやらまた駅に向かって歩いているようだ。




ネギフェロモンをかもし出しながら颯爽と歩く彼女に俺は聞いたんだ・・・
















ネギ「どこ?そんなの決まってるじゃない。








  私とあなたの・・・・・














  ハネムーンよ




_________________


第5話へ続く



「若旦那さん☆」(←クリトビス)にパス!!


よろしくお願いします(*´ω`*)









ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

なんか共同企画がどんどんすごい方向に向かっていってますww若旦那さん大変ですねw

それはそうと…てらいんさんの件は寂しいですよね…あの人のブログからあいちゃんのブログを知り、今絡ませていただいてますが…今でもたまにブログを見に行きます…帰って来てるんじゃないかと思っていましたが…もう戻って来ないんですかね( ノД`)…でもくよくよしてても始まらないので、エイプリルフールであることを祈ってカノープス超級回してました!

そしたらフレイ×芝でノーコンいけました!10分ほどで勝てたのでこちらの方が精神的にもいいですね!あ、火パで行く場合はHP 22000以上あると安心です!それではまた明日~
神は大変。。。の
のぶです。
初コメ返しです。

紳士ブログ、、、、
アァァ川;゚;Д;゚;川ァァア

扇風機超級お疲れ様です。
私も初めて行った時は半減×半減でちまちまクリアーした覚えがあります。(今みたいに神居なかったので)

しかし、ドロしてラッキーですね。
スキラゲしようと思い、超級久し振りに潜りましたが
ドロ無し、、、、



俺のスタミナ40が〜
アァァ川;゚;Д;゚;川ァァア

また、ちょくちょく寄らせてもらいます。
共同企画がカオスなことに(・_・;
これを繋げていくのは至難の技では

扇風機ゲットおめでとうございます^_^
自分は2回ほど地獄級に五右衛門で行きましたが、一階で死にました。
デーモンを倒せればいけそうなんですが…
超級だと、デーモンが出てこないんで回復を少なくするより、あえて回復を高めにしてはどうでしょうか?
自分はまだ回っていないんでわからないのですが、リーダー五右衛門、サブ:ギガンテス、エキドナ、ホムラ、セイレーンで回復しながら五右衛門のスキルを貯めればいけそうな気がします。
明日試してみようかと思います。

ルシファーはイラストがかっこよすぎますよ(≧∇≦)
見ているだけでハァハァしちゃいます(^ω^)
No title
フレンド募集ありがとうございました<m(__)m>
お陰様で当初は10人位から来れば良いかなって考えてたんですが、トータル66人の方から申請を頂きました。片っ端から承認させて頂きました。

愛ちゃんブログの影響力=オッパイ力の凄さを感じました。

でも、せっかく申請を頂いて承認させて貰おうと思ったら『相手のフレンド数がイッパイです♡』ってなってる方が居りました。

承認できません(´・ω・`)ショボーン


承認させて頂いた方々にはご挨拶メールを送らせて頂きましたが、改めて、これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

あいちゃん
愛ちゃんの力添えでたくさんの方々(愛ちゃんファン)とフレンドになる事が出来ました。本当に有り難う御座いました<m(__)m>
ドロップいいなぁ〜
僕ももちろんチキンぱで行きました
ネギは卒業してイケメソ神いれてw
1時間半の死闘の末泥しませんでした…
どうもこんばんぱい、俺ですよ(*´▽`*)

ゴエゴエ無双は残念でしたね(´д`)

それにしてもおネギ様超活躍過ぎますねww
俺も行かんとな~ やっぱ半減×2がいいんですかね?それともホルス?

んーとりあえずホーリーノーパンセレスでイってみます!

(゚∀゚)ノシ ではお、股!!
こんばんぱい♪♪
扇風機おつです!
ぼくは挑戦する勇気がないのでチラ見してほったらかしです…

あいちゃんさんのおかげでフレンドさんになっていただけました!
ありがとうございました!

また明日も楽しみにしてます(^-^)/
ゴエゴエ欲しい♪
もう少しで無双できましたね♪
今回あまり言うことありません…
軽い質問何ですけど…
えっと…
つまり…
愛ちゃんはアニメとか見ないんですか?
僕はフェアリーテイルを見ながら
「ウェンディちゃん可愛すぎる(*´ω`*)」
とか
「マジ興奮するわ~(*´ω`*)」
とか
「でも胸小さいからな~。」
そして
「エルザ様の胸に挟まれたい」
などとても紳士的なことを思いながら見てました♪
ハァハァ(*´ω`*)
……

ちなみに俺、男じゃないですよ♪
男っぽいしゃべり方だけどね(*´∀`)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

先日はお返しコメありがとございます(*´∀`*)
おっぱいさんがスタミナMAXで放置してるときはお仕置きしてあげてくださいw

機械龍おめです(*・ω・*)ワタクシはドロ無しだったので羨ましい(´;ω;`)ブワッ
ネギ大活躍ッスねw

交換ブログも相変わらず超面白いですww
ネギw

そういえばあいちゃんのコメ見て、ヨミたんがオニャノコだということに気付きましたw
真面目に育ててみます(*´Д`*)
やはりチキンパ安定ですね\(^o^)/
僕も地獄はチキンで攻略しました

ネギ様は頼りになりますよね!
あの回復力とスキルは耐久パで力を発揮してくれます!

僕は今グリフォン捜索のため超級マラソン中ですが心が折れそうです…
幻獣ってホントにいるんですかねー
それでも何とかこの2週間で見つけ出して見せます( ̄^ ̄)ゞ
五右衛門もっと火力あげれば勝てますよ!
ルシファーイケメソですよねぇ胸ないけど…
超級一発泥おめでとうございます!
おれもそろそろいかなきゃなぁw
決めました!
決めました!僕ネギ心理教を作ります!ネギこそが正義です!(笑)扇風機僕も超級イキました♪もちろんダブル半減でヘラパイ様がいたのでそこそこの時間でクリア出来ました。無事落ちましたし次はグリフォン探しにイクかもしれません。あとブログコラボwwどんどんカオスな内容になってイッていると思うのは僕だけですかね?こうなると最後が気になるので面白いオチを作ってくださいね(威圧)
安定のネギ様。ルシファーのレベルMAXにするの早すぎ!?
私も2倍になったらチキン半減半減パーチーで超級攻めますw
No title
共同企画・・・www

ルシファーイケメソだしいいじゃないか・・・

そしてカノープスおつかれさまです!


(´ー).oO(全火タイプならキマイラいけたんじゃ・・・)

ってゴエモンパをみてて思いましたw
回復値100も200~300くらいもかわらないだろうし!

何せよ、おめでとうございます!

半減パ
カノープスげっとおめ。
イービルセレス役立って何よりです。

しかし、ギガグラなしで半減パとは。。
そりゃー時間かかるでしょ。
半減パだとカノプーのサイクロンブラスト連発でも、無駄無駄ッ!
って感じですが攻撃が通らないので一番の敵は睡魔かも。

私も半減パ、ゼウス、五右衛門でグリフォン探しに回ってる最中ですがゼウス、五右衛門だと時々事故るんですよねえ。hp調整後に攻撃受けると五右衛門だと即死なのでまだゼウスパの方がましのような気が。
ネギちゃん大活躍ですね~
ヘライースパイのときといい
( ̄▽ ̄)
自分もよく使います。
今、五右衛門を育てて、女神とゼウスいこうか考えてるんですが、やっぱゴエパは難しいですか??
おはようございます。
ネギ様機械龍と共同企画でも大活躍ですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

五右衛門無双はちょっと癖になりますよね。
自分は回復0で機械龍はいってます。
エキドナも外しちゃってるので完全なガチムチと焼き鳥PTです。
このPTだと炎の攻撃力7000越えするので楽です。
あいちゃんが五右衛門これから使うのであれば一応自分が使ってる回復有りと無しお見せしましょうか?
有りだとホルス、フェニックス必要ですが無しだとあいちゃんの手持ちでもいけると思います。
パイパイは皆無ですが。
No title
ひでぇぇえええよぉぉおおお!!!!!!!

ネギとハネムーンだとよぉぉおぉぉおおおおお!!!!!!

・・・・・














ちょっとゼクシー買って来ます。。。
No title
しかもよく見たら名前の所が「村一番の美女」www

ワロタwww














(TдT)
扇風機お疲れ様&おめでと(=´∀`)人(´∀`=)

俺は
リーダー フレイ
サブ シャイターン
エキドナ
セイントミネルヴァ
アードベック
フレンド アレッス

でガチムチファイアーでしたd(^_^o)

余裕でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

シャイターンの無敵とエキドナの威嚇の間に倒せました。


ネギ出番おおいヽ(´o`;


若旦那さん。

ご結婚おめでとうございます。

次は元気なネギを産んでくれるのを
楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
私も昨日ダブル半減パで風の機械龍行ってきました!
ネギ様いなかったので代わりにゴブガリ連れていきましたw
そしてボス戦……オートリペアに絶望しました( ;∀;)

セイレーン入りの超チキンパーティーで1
時間かけて……

……死にました(´・ω・`)

扇風機は、ゼウスパで特攻中
グリフォンにも遭遇♪
とは言え、ボックスがペンギン達であふれかえってて友情ガチャすら回せない現状、はよ明日こい

そうそう、昨日のアレだけど
一応ゼウス3850000で計算すると、ギガグラ3発で1320000、ルシファーのスキルで720000、威嚇→回復で二発目ルシファーで残120000
これを残りのターンで削りきるって戦法

ここで、気になるのが、ルシファーのスキルの発動条件
ちなみに、ギガグラを一枚ラスゴに変えれば残は20000ほどやからほぼノーコン確定
見たかんじ、スーパーノヴァも耐えれるから回復つないでゼウスを削りきるのはそこまで難しくなさそうやわ

あくまで、机上の空論やから実際はなんか弊害出そうやけどね
まぁ、参考までに
扇風機超級クリアおめです(^o^)

次は地獄ですね

僕はiPadをゲッチュしサブとしてパズドラ始めました!

そしてリセマラ3回目で…

ホルスきましたヽ(´o`;
No title
さすがネギ様…
誰かさんのネギ部隊を思い出しますwww

もうすっかり両ブログの虜です。
巨乳にも虜です。

あいちゃんの上品な下ネタ…
勉強になります♪
ネギフェチあいちゃん先生こんばんネギ。

ゴエゴエパーティーに可愛らしさが見受けられませんね。
おっぱい成分が不足気味ですよ。


それにしてもネギ様はオールマイティーですね。

万能ネギとはこのことだったのでしょうか。

話は変わりまして、お陰様でフレンド様が沢山でウハウハです。

おっぱいの方もたくさんいました。

嬉しい限りです。


話がいろいろ飛びますが今日「HENTAI」について色々調べた結果‥


‥私そのものでした。

それとセレスたんはノーパンじゃないですよ。


‥絆創膏貼ってました。
超級クリア、扇風機ゲット
おめでとうございます。

自分は超級ホルスでクリア
しました。落ちませんでしたがorz
仕方ないので地獄に行きます。

チキンパーティで
フォルテさん☆
ほんと若旦那さんに大変なところでふりましたw
ゼクシィ買いに行くっていってましたよwww

ほんとてらいんさんの完全引退さびしいです・・・・
てらいんさんの企画がなかったら私ブログ続きませんでした(;^ω^)
時の流れをかんじます(´;ω;`)

フレイ×芝で10分!!はやい!!
火パでHP22000・・・・
う~ん、、、、、ぎりぎりかな~。。。。。
のぶさん☆
おおおおお!!のぶさんだぁ!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ありがとうございます♪(*´ω`*)

ブログみさせていただきましたw
すごいドロップでしたね・・・・・・
ほんと超級以上はかならずドロップにしてほしいです(;´Д`)

私もこれからのぶさんブログ伺わせていただきます☆
MurAさん☆
若旦那さんなら!!!

彼ならきっとどうにでもなるはず!!wです(*´ω`*)

回復しつつのゴエゴエパですか!それもありですよね!!(^ω^)
どうしてもどこかチキンなんで、そのほうが私に合うかもしれません。

シャルトスさんも回復ゴエゴエのアドバイスくれました☆
お二人が言うということはいけるはず!!!w

ルシファーさん・・・・
これで実はおにゃにゃのこ設定で男装の令嬢だったら・・・

萌えます☆
BUNさん☆
すんごい申請数ですね♪(*´ω`*)
お役にたてたようでよかったです♪

BUNさんもwwww私と同じ
『相手のフレンド数がイッパイです♡』あったんですねwww
私もありましたwww

それにしてもそうとうフレンド様枠拡張しましたねwwww
さすがですw

私より若旦那さんがすご(・∀・)イイ!!ですよ☆
エースさん☆
おおおおお:(;゙゚'ω゚'):

1時間半でドロなし・・・・

そういえばたまたまドロップしましたけどそれもありうるんですよね(;´Д`)

ちょっと・・・・・きついですね(´;ω;`)

やっぱり火力パも考えなきゃですかね~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかさん☆
やっぱりチキンパが私の道のようですwww

それよりも。。。。。


や、やばい!!

こころなしか上品になっている!?

「(゚∀゚)ノシ ではお、股!!」

やりますね・・・・・

さすがなんかさん!!
しゅんさん☆
こんばんぱい♪

扇風機ちょっと拷問です(;^ω^)
まぁパズル自体は楽しいのでいいのですがいかんせん長いww

おお!フレンドさんになったんですね♪
よかったです(^ω^)♪
山崎♪さん☆
ええええ!?ほんとですか!?
女性!?山崎さんが!?ええ!?ええええ!?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


えええ!?(;゚ Д゚) …!?

私アニメみますよ!!!

日曜日八時半にテレビの前にスタンバリますから!!!
プリキュアですから!!!
あとは適当におろしろそうなら見ます☆
フェアリーテールはマガジンで読んでます♪
とにかく全員巨乳すぎですwww
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ww

ほんと今日もですよ!!Eカップさん!!!!
スタミナMAXなのに放置!!しっかりお尻叩きました!!!

ネギさんは私の至高www

それにしても・・・・
ついつい違和感を感じなかった私がどうかしているんですが・・・・


お名前・・・・・

「みつばちびっち」ってwwww

だいたんなお名前ですよねw




けいごさん☆
ほんとネギ様は耐久パにはもってこいの逸材ですよ♪

なんていうか、無課金の星だと思います(*´ω`*)

そういえば!!私もチン獣ほしいんでした(;^ω^)

ついつい後回しに・・・・・・

時間かかるんですもの。。。。(;^ω^)
£さん☆
ありがとうございます!!!(*´ω`*)

なんか今回ははやくにスペダン扇風機イキました☆
いっつものんびりなんで、なんの速報性も攻略性もない、意味のないブログとなっていますが、
私にしては早いですw

いつか初日に攻略して速報性を・・・・

やっぱりいいですw

そこは他の方にまかせますw
かずまさん☆
ちょwwwwwwwwwwwww

なにを決めたのか!?と思ったらwwwwwww
そんなもの作るんですかwwwww

やっぱりチキンでもギガグラあったら違いますよねwww
こんどから入れますwww

威圧ww簡便してくださいwほんとになにもオチなんて考えてないのでww
どうなることやらですよww
こばさん☆
ふふふ!!!実はルシファーのMAXにはチョキメタを全部突っ込みました!!!(*´∀`*)

ちょうどチョキメタあったじゃないですか♪

それをかたっぱしからです(*´∀`*)

チキンパこそわが道wですww
脇役さん☆
ありがとうございます!!
ほんと疲れました!!!てか自分、常に疲れますww

いや・・・・ほんと・・・・・

(´ー).oO(全火タイプならキマイラいけましたね・・・(´;ω;`))

ありがとうございますwwww
shinさん☆
ノーパンセレスちゃんありがとうございます~!!!(^ω^)
おかげさまでなんとかクリアしてゲットしました♪(*´ω`*)

ほんと自分でもアホだな、と(;^ω^)ゴエゴエの全部火!!!でいけるとおもったんですよ(;´Д`)

ゼウスパですか~、やっぱりゼウスか~、

次回・・・・・

ルシファーで!!!!

イキます!!!
らんちゃんさん☆
もうネギさんを特別保護したいですw

ゴエゴエパのHP調整がとにかく大変です!!!
調整しやすくするためにはHPがあればあるほど20%以下は作りやすくなるので、
現在火パ強化中です!!!

ゴエゴエ使いの方は全部ってぐらい降臨クリアできているので、そこを目指したいです♪

かつ!!

やはり理想は ドロップ強化!!がほしいですね~!!!

ペニックスか、焼き鳥さん!!

いつか・・・・・・

また記事かきますw
シャルトスさん☆
こんばんは☆
ネギ様売れっ子芸人ですw

もう完全にシャルトスさんはゴエゴエ使いですよね~!!!!!
目指せシャルトスさん!!です♪(*´ω`*)
回復ありなしのパーティー写真袋ありがとうございます♪
今から拝見させていただきます♪

wwww
ぱいぱいなしでもやむをえませんww
若旦那@ハネムーン!? さんwwwwww
すいませんwww
ご結婚おめでとうございます♪(*´ω`*)

そして「村一番の美女」に気づいていただきありがとうございますwwwwww

また無茶振りになってしまいました・・・・・

なぜかこうなりますが、若旦那さんならwwwww

わくわく♪(*´∀`*)
ぺいぺいさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

ガチムチファイヤーwwwwwwww
完全に表現しきってますねwwww

そういえばシャイターン無敵ありましたね!!
なるほど!!

若旦那さんの子ネギ楽しみですね♪(*´ω`*)
るいさん☆
ぶわっ(´;ω;`)

1時間かけて・・・・・

ぶわっ(´;ω;`)

もうどうしたら・・・・・・・

ぶわっ(´;ω;`)

お疲れ様でした・・・・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ERICさん!!!!!!!
キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!

まさかのルシファーさいつよ説!!!!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!

イキます!!!私いっちゃいますから!!!!!!

ぶっこみます!!!!!

ふるぼっこにしてきます!!!


(゚д゚)!

おおお!!!
ちん獣おめでとうございます♪(*´ω`*)
るかやんさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

地獄勝てる気がまったくしません!!!

1時間半以上もも攻撃に耐えられる自信がないのです(;´Д`)

!?

ホルホル!!!ヒパ強化委員長じゃないですか!!

おっぱい性はないですが、おめでとうございます☆
RMSさんww
もうほんとネギ様無課金のスターですよwww
旦那様のネギ部隊もさいつよですよねwwww

無課金者は絶対にネギ!!確保したほうが(・∀・)イイ!!!!ですねw

上品な下ネタwww

ありがとうございますwww
よっぴ~さん☆
まさにwww

万能ネギですねwwww

こんばんねぎ☆w

ほんとおっぱいがなかったからだめだったのかもしれません。

深く深く反省しております( TДT)

あ、やっぱりよっぴ~さんそのものでしたか♪

よかったです♪(*´ω`*)

だって絆創膏なんてノーパンより「HENTAI」様が好みますからw
淳さん☆
ありがとうございます♪

超級クリクリおめでとうございます♪(*´ω`*)

ドロップは残念でしたが、淳さんなら大丈夫!!!



やっぱり地獄はチキンパなんですねw

クリクリしたらパーティ教えてくだぱい☆
どうも初めまして!

まぁぼさんのブログのコメからやって参りました♪少し拝見させていただきましたが、何というかとにかく突き抜けていて、めちゃくちゃ面白かったです!

少し前から自分でも変態ww(褒めてます!)ブログ書き始めて、自分なりに面白く書けてるかなーと思ってましたがとんでもない!上には上がいると圧倒されました((((;゚Д゚)))))))

しばらくあいちゃんさんのブログ読み込んで研究させてもらいます。そのなりふり構わぬ姿勢(褒めてますww)たいへん共感させていただきました。このブログとの出会いに感謝します(⌒▽⌒)

これからはちょくちょく拝見させてもらいますね♪それでは!
No title
100日お祝いありがとうございました!

あいちゃんさんはブログをはじめて初めてフレンドになっていただいた方ですのでボクの中では特別な存在。
そう、ヴェルタースオリジナルです。



風の扇風機にはボクはアース・ドラゴンで突っ込んで
見事に撃沈し、さらにはゴブリンズで挑んでさらに轟沈しました・・・

素直にGOEMONをつかって取ろうと思います!

そんなまぁぼですが、これからもよろしくお願いします★
t0m03333さん☆
どうも初めまして!!

変態wwwそんなそんなwww私は変態どころか皇室レベルの上品さを常に求めてますよ!!(゚д゚)!

変態だなんてとんでもない!?

さて今日もおっぱいをスカウトする仕事が始まるお♪

私も伺わせていただきますね(*´ω`*)
まぁぼさん☆
ほんとですか!!!(゚д゚)!
私がヴェルタースオリジナルだったとはwwww
いつ切られてもおかしくないレベルだったのでビクンビクンしてましたよw(*´ω`*)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

まぁぼさんがクリクリできないところなんてまったく想像できません(;・∀・)
きっとあっさりクリクリしますよ☆

こちらこそよろしくお願い致します☆(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

