【パズドラ】 終わらないちいぱい×でかぱい!!フェス!。゚(゚´Д`゚)゚。

昨晩は泣き疲れて寝ました。





・・・・・・・






a322.png


といとっとwww





はいはい、かわゆすかわゆす・・・・






・・・・・・・








おやすみなさい






もう・・・・・






以外とレベルの上がっているフォートトイトプスの餌と・・・・


a323.png



しゅいーーーん・・・
a324.png












a325.png
安定のスキルアップ運!







別にこんなところで発揮しなくてもいいんですよ・・・・・






けど・・・・







びっくうぇーぶ!!はきている??









カリナさんお願いします!!
a326.png






わくわく♪




5UP!!ですかね♪(*´ω`*)











a327.png


ありがとうございます







う~ん!!!





来てるの!?




来てないの!?






(゚д゚)!!




友情ガチャ!!!







a328.png




来てるかな!?







私が!!!






あんなトイトットwwwで終われるわけがありません!!





1回の予定だったんですが・・・・







まったく我慢できません!!






けど!!






どうしましょう!?




やっぱりやめるべき!?





あ!!(゚д゚)!






Eカップさんに引いてもらいましょう!!!





・・・・・・・・・






もうお家に帰っていたのでメールしましたが普通に無理でした。






ふぅ・・・・






イキます!!





a329.png


親切!!


ちっぱい×でかぱいフェスが今開催中って教えてくれています。




もうこのくだりはいいですか・・・・





a330.png



下に!!このお手手を!!!





下げられません!!!





誰か!!!





代わりに下げてください!!




この小憎らしいお手手を!!





その前に!?






前祝!?






前祝しておきましょうか!?






このくだりももういりませんか、そうですか・・・・・







イキます!!









a331.png




キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!!!





完全におっぱい!!!




おっぱい無双!!!!





情熱おっぱい大陸!!!!!






未知なるおっぱいとの遭遇!!!!





舌先がぷるぷるしちゃって止まりません♪(^ωωωω^)





ありがとうございます!!






これは読者様のおかげです!!!







どのおっぱいでしょうか(^ω^)






チラ?









a332.png



ぜんぜん違う・・・・・・





産廃??産業廃棄物ですか??





何曜日のゴミの日に捨てればいいんですか?




火曜??明日ですか??




プラゴミと一緒でいいんですか






そうですか・・・・





もう・・・・・なんなんですか・・・・・






そもそも誰ですか・・・・・





今回のフェス対象じゃないですよ。





a274.jpg



今回のフェス対象はこのちっぱい!!





だけです!!







どうしましょう・・・・・・






(゚д゚)!!





金玉は!?






続く!!!!!!!






a333.png





もう一回!!!





これがラストおっぱい!!!





これででなかったら私はおっぱいに縁がないです!!!






イキます!!!








a334.png


待ってください!!!






ほんとお願いします!!!







待ってください!!!




また!?





またといとっとwwww私に出すつもりですか!?





もういりません!!





玩具もゴーレムもいらないんですよ!!!





もうだめです。





銀玉でおっぱいの可能性はゼロですよね??





ジーニャwwwうんでぃーねwww精霊以外・・・・・




精霊のおっぱいも全部もういますから・・・・





ヴァルたんもいますよ・・・・





('A`)







なかったことにして他いきましょうか!!!






さて、



フレンド様から、フレンド募集!!をして欲しいです!!


とのご要望をいただきました。


3名様からご依頼をいただいており、今回はブログ記事にさせていただきます☆

あまりに多くなってしまうと収集が付かなくなりそうなので今回は記事とさせていただきます☆





まずは!!




「高知」さん!!


フレンド募集条件


なし!!


ただ・・・・


HENTAI様が良いみたいです・・・・


あいちゃんみたいなHENTAIさんがいい、との事です・・・・・



キャベツとかこんにゃくをリーダーにしたりしますが、ちゃんと


アビスネプチューン とか、アマテラスとか、まともな子もいます!!


まともじゃないのは高知さんです!!


そんなHENTAI高知さん!!



「高知」さんID 終了しました☆ です!


( ^ω^)よろしくお願いします☆






次に!!




「BUN」さん!!


フレンド募集条件


1 あいちゃんを好きな方

2 おっぱいが好きな方

3 たまにカオスなメールをしても引かない方w

4 あいちゃんに抱かれてもいい方ww←ここ重要ww



なんていうか・・・・






条件がカオスwですw



それと、申請する時にわかるように、

名前の前にハート!をお願い致します。(m´・ω・`)m



BUNさんは現在はヘラパイースをリーダーにしていました!



しかもレベルMAX!!!



ほかにもたいていのモンスターが強いです。


いろいろなリーダーにしているのでとっても助かります☆


とっても紳士なHENTAIさんです☆


間違いありません☆



「BUN」さんのID 終了しました☆ です!



( ^ω^)よろしくお願いします☆







そしてラストの3人目!!



「よっぴー」さん!!


フレンド募集条件


特になし!!


ですが、エンドラでのリーダー率が低い方を希望です☆


よっぴーさんも粒揃い!!


ゴエゴエ川越シェフ! イシスちゃん!! フレイアたん!!

ぱすにゃん!! カオスヴィーナスちゃん!! prprぺろせぽねちゃん!!

ゼウス支配人!! イズイズや、あるてみぱいも控え中!!



かなりのおっぱい揃い!!



ご安心ください。


よっぴーさん安定のHENTAI紳士です。




「よっぴー」さんのID 終了しました☆ です!



( ^ω^)よろしくお願いします☆








それにしても、ちょっとよっぴーさんにおっぱい集まりすぎですね。




私にはカグヅチなのに・・・・・



今回は といとっとwww




それからプラゴミ・・・・・





あの銀玉・・・・





なんでしょう・・・







ふう・・・






チラ?

a335.png



燃えるゴミの日でいいんですか?










。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
愛ちゃん、ありがとうございます\(^o^)/
早速自分も、よっぴーさん&高知さんにフレ申請させて頂きました。
アレ?自分を含めて皆さんHENTAIなんですね?安心しました♡

っていうか『ルシファー』ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

暫らくはガチャ廻さないつもりだったんだけど、『初○』って聞くと男としてはヤラ無い訳にはいかないでしょ!



惨敗したけど工エエェェ(´д`)ェェエエ工ン


それと、『神は大変パズドラ日記。。。』っていうブログで愛ちゃんのオッパイが揉まれてました(^^♪

あいちゃん
Eカップさんが見たいです<m(__)m>
あら!友情ガチャ凄い!!
私は10連でキンタマなしでした(っ◞‸◟c)

レアガチャ残念でしたねぇ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
私もトイトプスでした…次のフェスに期待しましょう
こんばんぱぃ♪

ガチャはほんと、どきどきですよね(>_<)おっぱいだけだったらいいのにですね♪
一種の憧れですね、おっぱいは!私のおっぱいが……高望みしたいから、ヘラπください(笑)

やっと、フレイヤたんを究極進化できましたが、痛いのに我慢できないようなのでしばらく調教が必要です!
優しく育てて、セイレーンたんと同じくらい可愛がります♪
ガチャ、 狙いどうりには いかない デスね(´Д` )

ウチも ガチャ… 撃沈…
でした(´Д` )

(´Д` )

みなさん、フレ募集 されてますね〜
……送っとこっと♪
どうもこんばんぱい

やっぱガチャ我慢出来なかったんですねw
ああいうのはパチンコと同じで中毒症有りますから気おつけて下さいね(-.-)y-~~

てか俺もフレンド募集したいな、弱いけど


(゚Д゚;)・・・はッ!今日の俺マジメだ!


(`・ω・´)キリッ では股
お疲れ様です(^ω^)

あいちゃんガチャご苦労様w

俺もきんたまでなくて1.2回のつもりがヒートアップして6回引いて最後の最後に局パイGETヽ(o゚∀゚o)ノ

prprしながら寝ます(^p^)
ありがとうございます!

あいちゃんのおかげでめちゃくちゃ強いフレンド様が(*^^*)!

フレンド切られないようにこんにゃくやキャベツは自重、、、しません!(いや、ちょっと自重します、)

BUNさんよろしくお願いします*\(^o^)/*
こんばんは!
十分いいじゃないですかぁぁー
僕からしたらねww
愛ちゃんにとってのあたりはぱいぱいだけ…
神より確率低いんじゃないですか?ww
No title
こんばんは。

おっぱいじゃないのでは残念ですが、ルシファーはとりあえず当たりの
方でよかったです。フェリオは・・・・・

自分は、今日女神と超キングのみでした。
今日は石使って7週しましたが、超キング毎回1体は落ちて計9体。
キング5体とドロップ率がヤバかったですΣ(・ω・ノ)ノ
平日のこのドロップ率は一体

女神は超地獄を石使ってでも行くつもりでしたが、ビビッて地獄に行った
ところ、ノーコンで2回目についにゲットしましたO(≧▽≦)O
結局女神で石使わなかったですし、アスタロト狙っておけばよかったです。
ちょww
ちょwwふわふわちゃんは燃えるゴミじゃないです!萌えるゴミですから(笑)ルシファーいいんじゃないですか?一応神ですし使えるとは思いますよ!また機会が会ったら僕もお願いしますね!おでんかホルスしかいませんが…
大天使ルシファー様
うらやましいわー

間違いなく今回のゴッドフェスでは当たりの部類よ
オトコマエやけども

リーダーなら、ロキやペルセとくんで闇耐久パもいいし
サブなら、発動時間に難はあるもののゴエモンに組み込んだら無双できるじゃん

うちの悪魔ルシファーときたら、完全にロキの下位互換
デスピナスみたく、闇タイプ二倍ならまだしも悪魔タイプ二倍て


手持ちの悪魔は、ロード、デーモン、アパンダ、CDD、シャイターン

あっ!
トランプマン♪


(-_-;)

お疲れ様です~

レアガチャ残念ですね(´・ω・`)
ほんと玩具とゴーレムと精霊は撤退願いたいです(´・ω・`)
あと金玉のときのライダーもやめてほしいです…

そろそろフェスに変化をつけるために
おっぱいフェス!(B85以上超絶×3アップ!)
とか
ホモフェス!(ガチムチ超絶×3アップ!)
とかないですかね!?

きたらおっぱいフェスは全力です(*^ω^*)

…あとよければフレンド募集お願いしたいです!
条件はとくにないのでよければお願いしますm(__)m
無理なら全然結構ですのでm(__)m

では、お疲れ様です!

おっぱい(*^ω^*)
こんばんわ♪
3人とも申請させていただきました!
久しぶりに名前が空白じゃなくなりましたww

ガチャぼくも残念でした…
早く5個ためてもう1回回したいです!
どうしてもオロチがほしいんです!

オロチさえGETできればおちついておっぱい収集できるんですけど…

またいろんな人のフレ募集楽しみにしてます!
スキルアップ運すごいですねww

かりらゎするーされちゃっ(ry

オロチ狙ってひいたのですが安定の闇のまけんしでした…

わしんふぇすはよ!はよ!はよ!はよ!
No title
フェス撃沈と思いきやふつうに当たりww
アレスとか地球外生命体よりイケメンですしいいと思います^^
そんな私、宣言通りアスタロトたんはいただきましたw初芽は来ずで残念です。。。


てかフレンド募集の条件がちょっとw
ここだとすぐに見つかりそう^^変○紳士の集まりですから(私は違います誤解しないでね)
良いですね♪
ビックウェーブに乗ってるのかな?
微妙な感じですね(;・∀・)
でも金が出ただけ良いですよ( ノД`)…
僕何か…

……
おーいおいおいおい( ノД`)…
もう泣けます…

まぁ気分を新たに頑張っていきましょう!!
ルシファー強いですよ~(*´∀`)

ルシファーを頑張って女の子と思っていれば…

…うん。
無理ですね♪
やっぱり女の子が一番ですヽ(*´▽)ノ♪
そういえば愛ちゃんは性別どっちなんだ!?
男に決まってますね♪

上品な女性が
ち○ことか
言いませんもんね♪
はぁ…
とらぶるみたいなことにならないかな…
毎日がパラダイスになるのに(*´ω`*)
おっぱいでなくて残念でしたね…
でも天使ルシファー様羨ましいです!
自分は1番欲しかったな~

ついついヒートアップしてしまいますよね~その後で後悔するんです(^^;;

自分も4連続☆卵とかやめたくなる日もありました…
おはようございます。
ガチャまさかのふわふわちゃんでしたね。

女神地獄いってきました。
石回収しようとしたら4Fのデーモンにやられました。
カノープス用のアレスPTでいったんですがよく考えたら豪腕じゃなく五右衛門入れれば良かったです。
残りのスタミナでペンギン集めに魔王城いったらドラゴンナイト出ました、そして機械龍でも泥しました。
本当に物欲センサー発動してます。
グリフォンはよ、侘び石はよ。
No title
いやいやいやいや裏山!
エンジュリオンはダブルでゼウスノーコン出来るらしいですし仁王立ちの方も、、、

ほら、仁王立ちフェ○とか以下自粛で

こちらは回すの忘れてました(TдT)
おひさぶりウォー └(゚ロ゚)┐

最近は欲しいモンスいないのでレアガチャひいてないです(´_ゝ`)
その前に課金しまくったのが嫁にバレてもう課金できないだけなんですけどね(´_ゝ`)フフフ

残念でしたね(´_ゝ`)
ドンマイです(´_ゝ`)
元気出してクダサイ(´_ゝ`)
次のフェスでいい事ありま…すん(´_ゝ`)
きっとオッパイ出ま…すん(´_ゝ`)

ウォー └(゚ロ゚)┐
No title
わお、あいちゃんさんと闇歴龍を同じ日に攻略したあげく同じ日に同じ神引いとるww
自分も昨日3回回して天使ルシ、シーサーペント×2という結果でした
多分五右衛門パでの回復事故の修正や3発目以降のギガグラの代用とか…
そして今まで無かった闇ノエルポジションになると信じて進化させましたよー


今回のフェスではラファエルに次ぐ当たりだと思ってます
(あ、アスタロト以外はハズレなんだっけww)
モンスターは燃えるゴミの日には出さないでください(((;゚Д゚)))

でも僕は+付きの星たまごだったら迷いなく合成してしまいます笑
三名の方にフレンド申請させていただきました。承認されるといいなあ。

自分はエジプト神とインド神がくるまでレアガチャを控えようかなーと考えています。

そして昨日のトイトプスに続き今度はフェリオですか…ま、まあ神きてるからいいじゃないですかf^_^;)

挫けずにこれからもパズドラ頑張ってください!では(・ω・)ノ








あ、あれ?おれがまともな文をうってるΣ(・□・;)
あいちゃん先生泣いているところ失礼します。

お陰様で沢山フレンドが出来ました。

この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

当分は皆様のお役に立てるようレベル上げに勤しみます。

でも不思議なことが起こりました。

頂いたメールの大半に「HENTAI」といった暗号めいた謎の文字の羅列があったんです。

ピュアでイノセントな私にはちょっとよく分かりません。


あいちゃん先生詳しく教えて下さい。
No title
ガチャお疲れ様です(。-_-。)
っでも、ルシファーいいじゃないですか!!!

ぼくは、
金卵→バアル
干し卵→さきゅばす
干し卵→光の坊や
でした!

金卵は二回続くはずなのに...
とりあえず、フェアリオンをもふもふすれば
いいと思います!
ルシファーおめでとーございます\(^o^)/
おっぱいぢゃないけどとりあえず良かったですね(ノ´∀`*)

そろそろフレ枠拡張してみようかな(´・ω・`)
そんなにフレンドさんがいないので1回も拡張した事ないのですw

No title
何曜日のゴミの日のくだりで鼻水噴きました(・w・)返してください。
天使ルシファーすっごい羨ましいですっ!僕も二回引いたですが...ピエトロと悪魔ルシファー...
悪魔ルシファーでググったらカス、餌、gmkz....(。・・。)しかしこれまで引いたガチャすべて闇タイプとは...だったらアスタぱい何故こないのだああ(T^T)
僕のガチャには闇しか入ってないようですwセイレーンもヴァンパイアももってないんだよっ!!!

おいで!デカわるりんとデカあわりんちゃん!いくよっ!
レアガチャ
フレンドを結ばせて頂いているものです。今回は2回とも金玉でした!
青オーディンとバアルでした笑
これはどうなんでしょう?笑
BUN さん☆
とっても集まったようでよかったです♪(*´ω`*)

なんというか、HENTAI様しかいない、というのが正しいですね(;^ω^)

安定のHENTAI様達。

とっても幸せですw

神は大変さんさっそくいってきました!!

自分でもびっくりですwwww


Eカップさん情報!!英語がぺらぺらです☆
ドラちゃんさん☆
おおお!?初コメありがとうございます!!!!

ドラちゃんさん!?初めてですよね!?違ったらとんでもない失礼すいません。

あのときの3連友情ガチャはよかったんですが、それ以降さっぱりです(;^ω^)

ほのりんばっかりでてきます(;´Д`)

次のフェスいつですかね~!!

石があまりなくなってしまいましたが1回はイキます♪
こんばんぱぃ♪さんwww
こんばんぱぃ♪がお名前になってますよww

むむむむむ・・・・・・

誰でしょう!?この文章はわかるwwwあれ??違いますかね・・・・

私のブログには紳士でステキなHENTAI様達が集まるのでややこしいですw

おっぱいフェス!!をほんとにしてほしいです( ;∀;)

そうしたら課金せざるを得なくなります!!

フレイヤたんいいな~(*´ω`*)幸せ者ですね!!

いっぱいかわいがってやってください☆
ミナギさん☆
ミナギさんがフレンドだと皆様喜びですよ(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)

ガチャはなんというか、こうもうまくいかないものかと。

どうしたらいいものかと。

それでも回してしまう・・・・・

(´;ω;`)

次回また回します!
なんかさん☆
せっかく真面目だと思ったのにwwwww

もうそろそろ突っ込んでいいですか???

だめですか???

やめときますwwww


では股wwww
こるきっしゅさん☆
お疲れ様です☆(^ω^)

ガチャwついついヒートアップしちゃいますよね・・・・・
私も1回のつもりだったんですよ・・・・

なのに3回・・・・・

ふう。。。。。


ええ!?最後に局パイ!?

うらやま!!!

おめでとうございます♪(*´ω`*)
高知さん☆
こらwwww

また今日みたらこんにゃくでしたよwwwww

ぜんぜん自重してないじゃないですかwwww

いったい何が目的なんですかwwww
エースさん☆
そうなんです!!!
金玉ではあるんですが!!
私には当たりじゃないのです(´;ω;`)

本気でぱいぱい狙いにイったんです。
本気だったんです。

神より確率低いかもしれません(´;ω;`)

どうしたらいいんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
淳さん☆
ルシファーとりあえず当たりのほうですか、
とすると!?フレンド様の需要がありそう!?
ならば進化です!!
7週で超金9体!?すごいです!!
私は4周で1!!!!( ;∀;)
絶望しました(;´Д`)
石1個使ったんですよ・・・・

淳さんすごい!!!!
ノーコン&ゲットおめでとうございます!!!
次のフェスで・・・・

期待してますよ☆
かずまさん☆
萌えるゴミでしたかwwww
けど・・・・・・結局ゴミじゃないですかwww
ルシファーとりあえず進化させました!!

需要がなんかありそうな気がします!!!
ERICさん☆
完全にトランプマンにのろわれてますねwww

ルシファーはあたりの部類ということで!!!

進化させました♪(*´ω`*)誰かしらに需要があるはず!!!

その日を夢見てレベル50くらいまではいかせます☆

悪魔ルシファーはたしかに悪魔タイプはきついですね・・・・・

これから悪魔増えますよ!!

セクシー悪魔がたくさん増えますよ!!(希望)
えっとんさん☆
お疲れ様です☆
ちょっとその要望がんほーさんに出したいですねww

そのフェス最高です!!

ガチムチはどんなレア神いても絶対回さないので石溜まりますし、
おっぱいでは全力!!

課金しますw

フレンド様のフレンド募集いったん終了させていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
すいません~。゚(゚´Д`゚)゚。
しゅんさん☆
確かに空白じゃなくなってますねwwww


オロチいいですよね!!

オロチダンジョンはよ!!です☆

£さん☆
メインのカリラするーされましたがw

ほんとオロチすごい人気ですよね!!!!

みんな欲しい!!

私も欲しい!!

オロチ降臨はよ!!!
ぶぁるきりーさん☆
当たりでしたかwww結局進化までさせました!!!

ぶぁるきりーさんいいなぁ・・・・・
さすがおっぱいに愛されてますね!!

ほんとみなさんあっさりフレンド枠埋まったようでww

ええ!?
(;゚ Д゚) …!?
ぶぁるきりーさん・・・・

今までHENTAI紳士様筆頭だと思ってました・・・・
山崎♪さん☆
山崎♪さん泣き泣きですね。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもwwwww

ルシファーを頑張って女の子と思っていれば…

…うん。
無理ですね♪

無理ですwwww


とらぶるwww

山崎♪さんも安定のHENTAI様www

とらぶりたいです♪(*´ω`*)
らんちゃんさん☆
ルシファーさんけっこう人気ですね!?!?!(゚д゚)!
そこまでだとは思いませんでした!!

みなさんが当たりといっています・・・・

おっぱいがないのにもかかわらず。

これは当たりのような気もしてきます☆

4連続☆・・・・・それはきつすぎですね(´;ω;`)
シャルトスさん☆
シャルトスさんがやられるなんて珍しい!!!

事件です!!!

ドラゴンナイトドロリまくりですねwww
安定の物欲センサーwww

グリフォン探し私もいかないと(;´Д`)
今週はまだ太鼓が残っているので来週本気だします!!

侘び石私も欲しいです!!!
はよ!!
若旦那@アルコール依存症さんww
えええええええええ!!

回すの忘れたんですかwww

どうりで相変わらずすごい石の数だと思いましたよwww

若旦那さんもかなりのレアガチャ運ありますよね!?

楽しみにしております(*´ω`*)
ちちん(・∀・)ぷいぷいさんw
おひさしぶりですww

wwwwwちょwwwwすいません、笑っちゃいましたwww
お嫁様に隠して課金してたんですねwwww

wwwwwww

結局おっぱいはでない、ってことですか!?

ウォー └(゚ロ゚)┐www
ゆーさん☆
おおおお!!すごい偶然ですね!!!
シーサーペント引きすぎですがw

私もまさに闇ノエルポジションで進化させました!!!!!
なんか需要ありそうですよね!?

私にとってはペロタロトちゃん以外はずれです・・・・・
天使でも悪までもおっぱいじゃなかったらテンション上がらないんですよ(´;ω;`)
けいごさん☆
はい!!!出しません!!
ふわふわちゃんは!!!取っておくことにしました☆
半年後には進化してるといいな~・・・・・・

私もジーニャw2体目とかすぐ合成しましたw
鮎人さん☆
次のフェスなんでしょうね!?

すごい楽しみです(*´ω`*)私もエジプト(イシス ぱずにゃん)
インド(パール らくしゅみん) 希望です☆

今回のガチャではだめでしたが、次回こそは!!!

めげずにがんばります☆


鮎人さんは以外とまともwww
よっぴ~さん☆
いえいえお役に立てたようでよかったです☆(*´ω`*)

それにしても何もおかしなことはございませんよ??

カオス紳士ななよっぴ~様じゃありませんか♪

またまたご冗談がお好きですね♪(*´ω`*)

先生は騙せないゾ♪
ともひさん☆
ともひさんもお疲れ様です!!

金玉は2回続くはずなのに・・・・・

今回はお互い駄目駄目でしたね・・・

けどEカップさんはでてるし。。。

巨乳だからですかね・・・・


とりあえずもふもふしてみます!!!
てあ☆さん☆
ありがとうございます☆
ほんとおっぱいじゃないのが残念で仕方ありません!!

これでおっぱいだったら悶絶してましたのに(´;ω;`)

私もブログ始めるまでは最初の50人のままでした、それでもけっこう十分なんですよね(;^ω^)

今ではネタで135人・・・・・

いつのまにやらブログの回数とともに増えてきました(;・∀・)
amits さんwwwww
wwwww

返しますwwww

というか返したいですよwwwww
んちゃぴんさん☆
悪魔ルシファーひどすぎる扱いですねww
そこまで言われてるんですかw

んちゃぴんさんは完全に闇の子みたいですねww
選ばれし闇の民!!!

ちょwその子達連れていくんですかww

どこへw
daisukeさん☆
daisukeさん~!!!!
こんにちは!!!(^ω^)

フェス対象をしっかり引きましたねw
青おでんとばある・・・・・

ばあるはわかりませんが、青おでんはステータス要因でもいけるじゃないですか!!

イケイケですよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ