スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ちいぱい×でかぱい!レアガチャ!!怖いです( ;∀;)

今日が来ちゃいましたね・・・・・





ゴットフェス外伝!!


a273.jpg


a274.jpg




または!!



アクアおっぱいカーニバル!!!



a278.jpg

a276.jpg


私は「アクアおっぱいカーニバル」にとってもイキたいです(^p^)





みんな水着ですか♪





なるほどなるほど♪(^ν^)






え?




水着は着用しちゃいけない??










なるほどなるほどっ!!(^p^)





どこで開催されてるのですか??







・・・・・・・・・・・・・










レアガチャ回してる場合じゃないッ!!!








私は「アクアおっぱいカーニバル(水着不可)」に忙しいのです!!





ガチャとか!!





そういうの卑猥です!!








すぐ金玉金玉って!!









そういうのって痴漢です!!









まぁ・・・・・








痴漢はお前だ、って話ですよね・・・・








そしてはやく回せって話ですよね・・・・・







このまえ!!




最初に前祝いしましたし!!



もう一回祝っておきましょうか!!





・・・・・










キタ――(゚∀゚)――!!!!!




キタ!?





まさかの1発ツモ!!




ぱいぱいキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!




いやっほーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!



おっぱいおっぱいおっぱい!!!!





くんかくんかくんかぁ!!!





prprprprprprprpr(^ω^)






滝登り♪(^ω^)








ハァハァ(*´д`*)




もうだめです!!今夜は寝れません!!




こんにちはペロタロスちゃん!!!




a312.jpg





もうこの状況で寝なさいっていうほうが無理です!!!



本当にありがとうございます!!!!!




みなさんのおかげです!!!





もう今日は絶対寝ません♪










ふぅ(^ω^)









もう満足です♪






今夜はこれくらいにしましょうか♪





もう満腹です♪





・・・・





だめですよね・・・・・







最低でもぱい!!


最高でもぱい!!






イキます!!!!!!






a313.png


親切!!


ちっぱい×でかぱいフェスが今開催中って教えてくれています。




ハァハァ(*´д`*)



a314.png


この画面!!




こっから進めないんですよ!!!





よくみなさん平気で進めますね(;^ω^)




私は左利きなんでちょっとこの「まわす」ボタンが押しずらいかな?




ちょっと今日はやめておきましょうか♪(^ω^)







・・・・・・・


_____________________




Eカップおっぱいさん「はやく回しなよ!!」






私「:(;゙゚'ω゚'): 怖い・・・・」







Eカップ「しつこい!!」





私「じゃあ先に回せばいいじゃん!!!」





Eカップ「はぁ?いつも私に回させるジャン!!」





私「だって今戦闘中だから!!回したくても回せないから!!」





Eカップ「ちょwwww回すとこじゃんwww」




私「大丈夫!!ちょっとだけ!!ちょっとだけ回してみて!!お願い!!!」




Eカップ「じゃあブログに私はチキンなおっぱい好きです、って書いて。」






「私はチキンなおっぱい大好きっこです!!



今日も生足とおっぱいばかり見て通勤しました!!




間違いありません!!




おまわりさん!!!ここです!!」






Eカップ「絶対書いてよ??」





私「絶対書く!!あと写真とって!!ブログに乗せるから!!」








__________________



ということで!


先にリアフレのEカップさん!!




私ガチャ怖いので!!




ちなみにこのEカップさん金玉しか出しません!!




それくらい金玉率がはんぱないです。





金玉が大好きなんですね・・・・







Eカップともなると金玉から寄ってきますよ・・・・







それにしても神いっぱいです。





ほんと驚きます(;^ω^)







そんなEカップさん!!



a316.jpg




comaliさんwww



ハァハァ(*´д`*)





☆卵☆卵☆卵・・・・








a317.jpg





え!!!






安定の金!!






どの!?






どのおっぱい?













a318.jpg


サスケェ・・・





フェスの対象じゃないのに金玉引っ張ってきた・・・・






恐ろしい子・・・・





それよりも!!






私「金玉は続くから!!!もう一回いけるって!!」





Eカップ「えええ!?先に回してよ!!!」





私「戦闘中だから!!(自分との)」






Eカップ「しょうがないな~・・・・・」







私「・・・・・どうなるんだろう・・・・・・」








a319.jpg





また!?




ほんとに続いた!!!









まさかおっぱい!?






ハァハァ(*´д`*)






自分じゃないのに興奮するっ!!!!!!








a320.jpg





中級ぱいキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!





欲しい!!!




すんごい欲しいです!!!!!!






てか揉みたいです!!!






来てる!!!






今ならビックウェーブが!!!!





乗り遅れるわけにはイキません!!




イキます!!!






a315.png





もう戻れません!!




どんなおっぱいさんなんだろう♪





ペロタロスちゃんかな??





イシスぱいぱいかな??






私にもハメ局ぱいさんかな??







もっと他のおっぱいさんかな??






ふふふ(*´ω`*)








もみもみの素振りしておきましょうか♪








夢がひろがりんぐ状態!!(^ω^)








ハァハァ(*´д`*)







a321.png



なし!!!



今のなしで!!!




石返してください!!!




訴訟です!!








けど・・・・



もしかしますか???





もしかしますかね・・・・







・・・・・・・・








チラ?(^ω^)



a322.png


おやすみなさい













明日のブログへ続く



今からこれまでのコメント返しさせていただきます♪(*´ω`*)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おやすみなさい 笑

明日ガチャやろうと思ったのに(*_*)
どうしよう、、、笑
No title
あまりにも予想通り過ぎて笑ってしまいましたw

やっぱり今回のごっとフェスは回すべきではないですねw

天使なのにおっぱいモンスターが一体もいないなんて!!!!
No title
はじめましてw
つい先日から見させていただいてます♪

私もくじ運は微妙にしか機能せず,
ネプ,青おでん,フレイ,ネプ,ときて900万から玩具龍ゴーレムフェスに突入しましたw

その憤りもあってか,今回の記事は深夜にも関わらず爆笑してしまいましたw
…ちょっと元気出ました♪
今後も楽しみに見させてもらいます!

ヘラ・イースを取るまで…そしてゼウス獲るまで無課金を止めない!w
凄い!!
いや~♪
それにしても凄いですね(*´ω`*)
Eカップさん♪
やはりおっぱいの力ですかね♪
おっぱい様々ですな~(*´ω`*)

……
ふぅ…さて…
何から言えばいいかな…
とりあえず…
どんまいです・・・(;´Д`)
Eカップさんに引いてもらった方が良かったのでは(;・∀・)
まぁ、今言っても意味無いですね♪
テヘペロ♪


僕ですか?
聞きたいですか?
しょうがないな~(*´ω`*)
えへへ(*´∀`)♪
な☆ん☆と☆


ドリアードで~す♪
凄い嬉しい♪
ハァハァ(*´ω`*) ハァハァ(*´ω`*)
あ~
……
寂しい( ノД`)…
こんばんぱぃ♪

金たま出るだけでも、羨ましいです(>_<)

私も回しましたよ♪石がないので一回だけ……

そしたら…岩の魔剣士でした(;_;)

ほんと、引きが弱そうです(^-^)v
笑笑笑ww
ねるまえに笑わせてもらいました!
僕は誘惑に負けたて1回回したら
アイスゴーレムでしたww
お疲れ様です!

お友達すごいですね(´・ω・`)
その運にあやかりたいです…

昨日前祝いしたのに…
お風呂入って身を清めてガチャしたのに…

光の天使と闇ルシファー様…
俺はホモォ…じゃないのに…
オロチもほしいけどケモナーじゃないし…

負けんしは相変わらずだし…

すべては日頃の行いでしょうか…(´;ω;`)

明日は初出勤なのに…
ニート道まっしぐらでしょうか…

運営「こいつ童*だからオスメス区別つかないってww オスと獣だけだしとけww」
とかないですかね…?

これからゲリラどうしよ…(´・ω・`)

とりあえずお疲れ様です…

おっぱい…(´・ω・`)

あと淫フルありがとうございました(*^ω^*)
パズドラには確実に物欲センサー搭載されてますからね(笑)
僕は15時に鼻息荒く回したら2回回して星卵×2…。いやフェス中なの?そもそもレアモンなの?とやさぐれてしまい半ば自暴自棄気味に最後に1回3歳の子供に回させたら+付きルシファー出ました。
おっぱいパワー…!
これぞおっぱいパワー…!ちょっとご利益がありそうなんで触りにイキますね。まあ冗談は置いといて凄いですね!神ではないもののキンタマ2連続!もしかしてガチャ龍の玉ですかね?気になって夜も眠れません(笑)愛ちゃんさんは…たっ、多分イズイズとかアマテラスちゃんが嫌がったんですよ。自分より巨乳が来ることを…ちなみにあと4回程引けますね?引きますよね?当然(威圧ww)楽しみしときますね。
こんばんわ!

今回のガチャはトイトプスて悲惨でしたね><

俺はラクシュミーとナーガとミカエルが出ました 笑
ホントは1回で辞めるつもりが3回も回しちゃいましたwww

にしてもEカップさんの運良すぎですね!
カナリ羨ましいです 笑

ではおやすみですノシ
あいちゃん、どんまいです( ̄▽ ̄;)

きっと皆さんに運を吸いとられてるんだ!

今日のチョキでアスタロト頑張って進化だ~\(^o^)/
No title
こんばんは、ヒロでございます。

安定のトイトプス神ですね・・・。
今回のフェス、自分も回しましたが7回目でラファエル引いてフィニッシュです。途中にタイタンx2、ベルセルクとかガチムチ祭りで白目向いてましたが。


アスタロト欲しかったのですが、ままならないですね。欲望の赴くままにガチャを回したいですが、レアガチャの画面を見ると、ドキドキが止まらないです。

ともかく、あいちゃんの神引き期待してますぜ!
No title
こんばんわ!

金玉2つも出たんですか!
うらやましいです(*´д`*)

でも金玉なんかより、
私にもぱいぱいを分けてください( ´・‿・`)
私もそいつ来ましたw
そのあとに、ダブルパイパイのイズイズでした(*´∇`*)
おんにゃにょこ来たので大満足です(^◇^)
おやすみなさい♪
Eカップの人すごいです!!!
おれにもそのむねもましてほし…運わけてほしいです!
ゴットフェスおわったらオロチ狙って回します!
あいちゃん明日回したらぺろたろとたん当たりますよ?(威圧
神は死んだ
ガチャは安定の玩具龍でしたね。

ちなみにフラグが来ている私のところでもガチャ引いたら、フェアリオン。。。
リベンジでもう一回引いたらさらにフェアリオン。。。
スキルマふわふわちゃんもっているのでペンギンの餌にしかなりません。

グリフォン狩りに扇風機地獄回してます。
Lイービルセレス*2のインフェルノ、アーク、パール、エキドナの半減半減の超守備的布陣。
セレスの回復力ましましで死ぬ要素がありません!!
敵のHPも減らないけど・・・たるい・・・
あいちゃん…笑

それにしてもEカップさんの金玉率すごいですね!
対象外の金2回連続出すなんて相当な強運の持ち主ですよ!

僕は回す気なかったんですが誘惑に負けて4回も回してしまいました(^_^;)

でもミネルヴァちゃん出たからいいんです!
究極進化で立派なふんどしレディーになってくれるから!

あれ?これも対象じゃない?

一体天使悪魔フェスとはなんだったんだ…
おぱよーございます!!
Eカップさんの引き強すぎですねw
愛ちゃんは、、、w
なんとなく予想できてました(´・ω・`)w

ただEカップさんに負けてはいけません!!
つられてガチャ回しました(;´Д`)
き、金玉!!!!!!!??
きましたよ!
ちっぱいの\(^o^)/
アスタロト(ノ´∀`*)
びっくりして携帯落としそーでしたw
さー頑張って育てます((´^ω^))

愛ちゃんふぁいと\(^o^)/
ファッ!?
今回のフェス
うちはもう終わりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

頑張って集めた魔法石22個…
4回回したんですが
1回目:トイトプス 2回目:フェリオ
この時点で死にました。
でもあきらめずに…っ!!
3回目:魔神・ベリアル
4回目:青オデン


……はい?

なんつーか微妙な金玉。

とりあえず喜んどきます。

わーい。わぁ…い。ぅわぁあん!!
おはようございます。

Eカップさん凄いですね。自分は
対象じゃない金は出たことない
です。
トイトプスは・・・パールのスキル
上げ出来ますし(;´Д`A

自分は今回ガチャ回避です。
超キングも回せそうにないので
女神に全力注ぎます。
名探偵よっぴ~が、あいちゃん先生のブログに仕掛けられた罠をときほどいていきます。

あいちゃん先生は数日前から今日の日のために計画的な行動をしていました。

それはブログアップの時間帯です。

日が変わってから更新するようになりました。

今回もそうです。


なぜなら今日はエイプリルフール。

この日を待っていたのです。


あいちゃん先生が引いた緑の玩具龍はあいちゃん先生なりのエイプリルフールネタだったんです。

本当はおっぱいがいっぱいのハーレムに違いありません!


今日ネタばらしをするつもりだったのですがこうして私に先手を打たれてしまったわけです。



‥‥いかがでしょうか?
No title
二度めのカキです
前祝い…その発想はなかったww

現在ブログの過去記事を順番に読ませてもらってます
段々とぱいぱい発言が増えていきますねww

それにしてもEカップさん凄すぎる(汗
壁|ω・`)ずーっとROMってましたが初コメ

いつも楽しく見てます(*´∀`*)ノシ
あいちゃんの事は勿論ですがEカップおっぱいさんの事も大好きですw

(大人の玩具)龍は出てきた時のガッカリ感がハンパないですね(´・ω・`)
おっぱいさんのヒキすげぇw
あとHNが意外な感じww

そんなワタクシはおっぱいさんのヒキに便乗出来たのか…金玉、金玉と来まして…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いましたが…ヨミ、ssnosn←wと単独和神フェスでした…


これからもブログ楽しみにしてます(^ω^)
前回のフレ募集は気付いた時にはいっぱいになってしまっていたので、また機会があったらお願いしますね(*´艸`*)
左利き
左利きのくだりで鼻水噴きました(・w・)返してください。
No title
若旦那さんが心配なRMSと申します。

やっぱEカップは凄いですね♪
金玉も寄りますよね♪

Eの人すげぇ・・・石もいっぱい、おっぱいもいっぱいて・・・神ですか?神ですね?
おっぱあいちゃんは多分普通ですよ、Eの人が凄すぎるだけですよorz

ちなみに俺は火の魔剣士とジーニャでした、出たとき俺は叫んだ「(;´Д`)お前じゃねぇェェェェェェェェ」






(´・ω・`)ノシ では股
今日もお疲れ様です( *`ω´)

サスケェ...

まるで前回の私みたいですね_| ̄|○

トイトプスですか( *`ω´)
半減あるんで使いようによっては?
てなかんじでしょうか?

私はエンゼルさんなんでどうしようもないですww

今日も頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
託した先に
あいちゃんさん、そうですか、神は…死にましたか。

俺から言えることは、一つです。








あーひかなくてよかったw
返信ありがとうございます!
ぱいぱいじゃなくて残念でしたね…
心中御察ししますヽ(´o`;

巨乳のEさんやりますね~

あいちゃんさんはイズイズとアマテラス育てろってことじゃないですかね、
前向きにとらえましょう(^^)

ちなみに今回自分は、
マーメイド
アマテラス(ダブリ)
パール!!キター!!
でした(^_^)
ちなみにあいちゃんさんと同じく無課金です。
ちょうどランクが同じくらい(166)なので、攻略記事を参考にさせていただいたり、おっぱいネタを楽しく読まさせていただいてます( ̄▽ ̄)
ちなみに2月初めからの愛読者です。
毎日更新されていて大変でしょうが、御身体に気を付けて下さい。
今後ともよろしくお願いします(^O^)/

Eカップさん引き強ですね。
それに比べて愛ちゃんは・・・(´Д` )
さて、私も回しましたが金は3/6でした。悪魔1、天使1、なんかでっかいおっさん1でした。
その他はど、ど、どり(ry・・)が1体とおもちゃ龍2でした(´;ω;`)
しかし、20個石があるということは最低でも3回は逝ってるのか!?
今日の夜が楽しみですな(*´ω`*)prpr
こんばんは。
リアフレさん引き強いですね。
玩具龍はLスキル優秀ですがステとスキルがほぼ上げられないのが絶望的ですよね。
続き期待してます。
あぁ・・・

いつものアレね?ε-(´∀`; )


え?聞きたいの?







闇の魔剣士ですがなにか?
ぼくもガチャ回したんですよ。
闇の魔剣士だったんですよ。
涙目になったんですよ。
( ;´Д`)
そして今日のチョキメタ行ったんですよ。
一回目ハイ4キング1だったんですよ。
( ;´Д`)
石使ってもう一回やったんですよ。
パーティー間違えてチョキメタで死んだんですよ。
( ;´Д`)
( ;´Д`)
最近いいことがないんですよ。

( ;´Д`)( ;´Д`)全俺が泣いた、、
トライセラ!
回したよ結局、8回回してトランプマンと闇ルシファー、あとは、ヨミ
えぇ、出ましたよトイトプス
次のアンケの筆頭でしょトイトプス

まぁ、トイトプスがってより、エコ待てないパールスキラゲが目当てっぽいけどね
美味しく食わせました

とは言え、やっぱり使いにくいね今回の悪魔は
パーティー組みにくいは悪魔タイプサブロード以外どうしたらいいのかわからん上に、闇パのサブには入る余地がない現状
まぁ、オトコマエやから許すけど
当分は、チマチマ育てながら修正ないしは悪魔増員まで出番なさそう

トランプマン、もっと無理!


No title
トイプス カワ(・∀・)イイ!!

さて今回の結果 6回
キューピット カワ(・∀・)イイ!!
ドリヤード カワ(・∀・)イイ!!
サキュバス カワ(・∀・)イイ!!
ピエドラ カワ(・∀・)イイ!!
ライダー ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ガブリエル (´・ω・`)ビミョー

リア友とTELしながら囃し立てられて、もう一回・・・



シーサペント (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネーー!!

あいちゃん
愛ちゃんは巨根ですか?僕は火星です<m(__)m>
No title
初めまして!
つい先日このブログをしりました!

僕はガチャ5回回したんですが
フレイヤ、ヘルメス、ガブリエル、ウンディーネ
そして!アスタロトが当たりました!

今回は大当たりでした!
それにしてもアスタロトとっても可愛いです!!
ドールのドヤ顔
(*_*)

ドール系はホント萎えますよね;; ドヤ顔ですし…

自分もガチャ回して、銀の次に金と出たのですが安定のライダー(@_@)

悔しくて時間を空けもう3回したらなんと3連金!

ガブリエル、ミカエル、アスタロトと出て思わず叫んじゃいましたw

天使はどうでもよかったですが、アスタロトちゃんprpr出来て満足でした。

育ててイシぱいパに使いたいと思います。

あいちゃんもきっと願い続ければ良いぱいぱいに出会えます!

希望は捨てずに、ゴッドぱいフェス待ちましょう!!
Shinさん☆
ほんと見事な玩具龍!!

そして3回目も玩具龍!!!

安定の玩具龍!!

shinさん・・・2連続でふわふわ!?ふわふわふわふわじゃないですか!!
ペンギンのえさはあんまりな気がしますw


shinさんのノーパンセレスお借りしてます(*´ω`*)

ギガグラを2枚ですか!!

私もそうしようかな・・・・
けいごさん☆
あいちゃん笑 ですよw

ほんとEカップさんすごいですよ。

ライダーとかも出してますが、とにかく金です。

ぜんぜん育てきれてませんがw

wwwww

ほんと対象外出すぎですねwww

ミネルバちゃんおめでとうございます!!!
てあ☆さん☆
こんばんは☆
いつもお返事遅くてすいません(;^ω^)

私のガチャ予想してましたかwww
玩具→なんか→玩具(;^ω^)
ふぅ・・・

おぽおおおおおおおおお!!!!!
てあ☆さん運よすぎ~!!!!!!!
ほんんんんんっとにほしいです!!

かわいいパ作れます!!
ぐるたみん@凛音さんw
ファッ!?ww

おおお・・・
なんというか・・・確かに金玉嬉しいですが、気持ちわかりますw
けど!!どちらも悪くない感じしますよ!!!



トイトットとふわふわ一緒ですねww
淳さん☆
Eさんは強運と強ぱいの持ち主ですw

おそらく巨乳はがチャに強い、んです。

ずるいんです。・゚・(ノД`)・゚・。

よっぴ~さん☆
wwwwwww


ぜんぜんそんな気はありませんでしたwwwww

そういえばえいぷりる!でしたねwww

ほんとにそうだったらどんなによかったか・・・・・

おっぱいハーレムをください(´;ω;`)
ゆーさん☆
前祝したのに駄目でした(´;ω;`)

どうやら前祝には意味がないことがわかりました。

また一つかしこくなりました(´;ω;`)

昔のブログ怖くて見れませんw

何書いてんだこいつ・・・・となるので(*´ω`*)

Eさんに金はもったいない!!育てきれないんですもん・・・
みつばちびっちさん☆
おおおおおお!!
初コメありがとうございます!!!!(*´ω`*)
Eさん人気かなりありますねww

おっぱいさん私より50日もはやく始めているのにあのランク・・・・
スタミナMAXなのに気にしないんですよ!!
まったく!!

ヨミたん!?ええ!!ヨミたん!!!!

ください(´;ω;`)すんごいほしいです(´;ω;`)
ヨミタンをふえぇぇさせたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひぜひ次回のフレ募集のときはよろしくお願い致します☆
amits さんwwwww
それはwwww

返しますwwww
RMSさん☆
こんばんは!!

私もすごいびっくりしました!!!

仕事が忙しいといっていたのでほんとかと思いましたよ(;^ω^)

ほんとびっくりさせられました(;´Д`)

ガチャは巨乳に優しいようです!!

いいな~ぁ
なんかさん☆
Eの人ほんとずるいんです。

毎回フェスの時に回すのですが、毎回金玉出します。

ガチャは巨乳に優しいことが実証されました。

なんかさん(´;ω;`)

それは叫んじゃいますね(´;ω;`)

毎回思っていましたが、そろそろ突っ込んでいいですか??ww

やっぱりやめておきます。



(´・ω・`)ノシ では股


Ragunaさん☆
トイトプスですね・・・・

もうでっかくしたのがいるんですよ・・・・(´;ω;`)

エンゼルさんは・・・・ぶわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

それはどうしようもないです・・・

進化させるとかなりエ○いですから!!!

それが救いです!!
鮎人さん☆
wwwwwwwwwwww


笑いましたwwww


ほんとに引かなくてよかったですよwwwww


鮎人さん正解!!!
らんちゃんさん☆
やっぱりそうですかね・・・・
イズイズとアマテラちゃんを育ててもうガチャはしばらく止めといたほうがいいような気がします!!

ゲリラに石使ってみようと最近思ってます!!

ええええ!??!?!!?!?!

フェスでもないのにまさかのパール!?!?!それはキタ――(゚∀゚)――!!ですね!!!
おめでとうございます!!!!

暖かいお言葉ありがとうございます♪
らんちゃんさんも無課金だったんですね♪
私のブログは完全にチキンパ使用ですがw
これからもよろしくお願い致します☆
こばさん☆
ほんと私はwww

同じ時間に引けば違ったかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

金玉半分は運!!!(・∀・)イイ!!!!じゃないですか♪
悪魔と天使nフェスはほんとにあったんですね!!
けどしっかり玩具もwww

お約束ですねw
シャルトスさん☆
こんばんは☆
Eさんの引きは神です。
金玉ばっかり引いていて、銀玉だと怒ってます。

もう金玉が普通に思ってますから(;^ω^)

ほんと玩具のステータスお話にならないですよね(;´Д`)
なんでこんな設定に・・・・
ぺいぺいさん☆
あ・・・・・


その・・・・・・




すいません。・゚・(ノД`)・゚・。




なんでもないです(´;ω;`)
ponzu@テンション栗原類さんwww
テンションがおかしなことになってますよww

あ・・・・

そういうことですか・・・・

全私ももらい泣きです(´;ω;`)
ERICさん☆
wwwwww
といとっとERICさんのところにも現れましたかwww
なにやら各地で目撃談がwww
これはいる!!!

やっぱり使いずらいですよね。悪魔達・・・・
それでも私はあすたろぱいがほしかったです(´;ω;`)

トランプマンwwww

出たwwwww
BUN さん☆
おおおおお・・・・・
かわいいの集まりすぎですよwwwww
ライダーのコメントかわいそすぎますwwwwwww

笑いましたwwww

ガブリエルだけまともですねw

愛ちゃんは巨根でもないようですwww
黒山猫さん!!
初コメありがとうございます!!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

えええええ!?!?!?!?!?!?!?
とんでもない金玉率!!!!
まさか巨乳ですか!?
巨乳にはガチャ甘いんですよ!!!

すんごい大当たりですね!
おめでとうございます♪(*´ω`*)
かわいくprprしてあげてください♪

ペロタロトちゃんとフレイヤたんをくだぱい♪
りゅうさん☆
ドール系はもうレアガチャから追放すべきです(;´Д`)

おおおおおおお!!!!

3連続金!!すんごいじゃないですか!!!

しかもちいぱい込み!!とんでもない強運!!!!

うわ~!!うわ~!!

育てるの楽しくてしょうがないですね!
おめでとうございます☆

私・・・・待ちます( ;∀;)
面白い
すごい面白いです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

