【パズドラ】 たくさんの申請ありがとうございました!! 明日はガチャ!!

こんばんぱい♪(*´ω`*)




昨日のフレンド様募集!!!

の際にはたくさんの申請をいただきありがとうございました!!



お蔭様であっという間に埋まりました(;・∀・)




毎回たくさんの申請をいただけてとてもびっくりしています(;^ω^)




10枠じゃぜんぜん足りないのでさらに増やしたのですがまったく追いつかず(;・∀・)




今回はランク 62~224 まで様々な方とフレンド様になっていただきました!




それにしても私よりだいぶランク上の方々・・・・



一時の気の迷い、とっさの犯行、なんとなく、こんなことになるとは思わなかった 



では泣いちゃいます(;・∀・)





申請いただいた方には




名前がない方、(空白(;^ω^))お名前の後ろにあいちゃんprpr   暦龍無理ゲ とかしている方まで(;^ω^)






いっぱいのHENTAI様達が集まっていただきました!!






夜のうちにある程度承認してから寝まして、それから朝起きてコメコメいただいている方を

優先的に承認させていただきました。




把握はしきれませんが、起きるまでで相当数の人数から申請をいただけまいた。




コメントいただいている方は順番に承認させていただき、ちょうど9800さんの前までの方は

全員承認できました!



朝7:00前の方々です。





9800さん( ;∀;)すいません・・・・



あとひとつ早ければ・・・・(´;ω;`)






せっかく皆様からコメントいただいていたのに午前7:00以降の方々はほとんど承認できて
いません。








コメント&申請本当にありがとうございます!!




フレンドではなくってもぱい友です!!





ぱいぱいに国境はありません!!







嬉しいシートベルトくらいです!!!











皆様これからよろしくお願いいたしぱい♪(ノ´∀`*)













それではいつものおっぱいの話は置いておいて・・・








ちょっと明日が朝はやいので短めに・・・・




ちょっと遅れますがコメントもゆっくりお返事させていただきます♪



楽しみの時間なのでゆっくり返信したいのです(ノ´∀`*)





あと、明日は!!!!




ペロタロスちゃんお目当てに!!!



a312.jpg




レアガチャ明日回します!!





さて、





スキルアップ2ぱい!!




コメントをみさせていただくと、けっこう個人差が激しいですね(;・∀・)




調子いい人は





「ヴァルキリーたんprprがスキルMAXまで、あと3







3体合成で・・・・







まさかの3UPprpr!!(えっとんさん)







とか・・・一方・・・・(´;ω;`)









「マッチくわせて、闇ミネルヴァスキルMAX!!


になりましたけど ・・・・








46匹もかかりました。なんて頭の悪い子!!







一方SSNOSN30匹で1upです。



あまりに頭悪くてごぶがりの餌にしてやろうかしら(怒)」
(shinさん( ;∀;))





泣けます(´;ω;`)








そんな私は!






前回のポリポリで!!攻撃態勢 ジークのみ!!


残してしまいまいた(;・∀・)





まずは・・・・







a305.png



経験値がもったいないので進化!!




a306.png



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




そして!!




青りんは9体います!!!







まずは・・・・・







a307.png



4体同時まぜまぜ!!!





だめでも!!!






まだ5体いますから!!!






だめなら!!





1体づつ5回いきます!!








ハァハァ(*´д`*)







お願いしまぱい!!











a308.png



日頃の行い!!!!





おばあちゃんに席を譲ったり!!





迷子の子を助けてあげたり!!(全裸で)





外国の方に道を教えてあげたり!!(性的な意味で)





日々善行を積んでいるから!!





とっても素直に上がってくれました(^ω^)





これからも日々善行をおこなってイキたいと思います♪(性的な意味で)






そして今日の赤メタドラで!!








ゴエゴエ川越シェフが!!




a309.png



進化イキます!!






・・・・・・・・




・・・・







a310.png




・・・・・・(;^ω^)




電波がない・・・・・だと・・・・?





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工










しゅういーーーーん!!となって!!!










激レア!!
は?(゚Д゚)







結局BOXみると・・・






a311.png



感動が奪われました(´;ω;`)





川越シェフめ・・・・( ;∀;)






けっこう好きですけど。
















モコミチのオリーブオイル好きは異常






ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

しゅんです
こんばんわ♪
五右衛門おめでとうございます!
ちらっとブログに出て嬉しかったり〜笑
やっぱりチラッがロマンですねww
ぼくは逆HENTAI保護プログラムでどんどん流出しまくってください!笑
むしろフレンドさん増やしたいですww
ぼくは我慢できずオロチ狙いでガチャ魔法石全部使って4回回したら金玉×2でライダーとアポロンでした!

ライダーは相変わらず萎えますね…
どれだけギンギンでも萎えます…
表紙に騙されたときと似てますねww

ちょっと話がそれたところで今日は失礼します!

明日も楽しみにしてます(^-^)/
すごい人気ですね!
すごい人気ですね!さすが日頃の行いのおかげですね!スキル上げ…死神?ああリリスに食わせた奴?何か頑固でさ〜20匹で1アップという舐めたマネをしやがりました…(;_;)僕もこれからは日頃の行いを良くしてイキますよ!(無論性的な意味で)
フェスフェス♪
やっと明日フェスですね♪
ドキドキが収まりません(*´ω`*)
何が出るんだろう…
ヨミ様とか♪
ゴーレムとか…
アマテラス様とか♪
カグツチとか(笑)
……
まぁ、自分の運しだいですね(*´ω`*)
ハァハァ(*´ω`*)
ペロタロスちゃん ハァハァ(*´ω`*)
痛くしないから(*´ω`*)
僕の所へおいで(*´ω`*)
何もしないから♪
ちょっと寝ている隙にベッドに入るだけだから(*´ω`*)
グヘヘヘ(*´ω`*)
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
明日は頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪


お疲れ様です_(^^;)ゞ

今日のガチャで当たれば良いなあ~と想いながら私もやりますよ!


あの子が当たったら私告白するんだ…
石川越門おめ
うちのインパクトも、今日でガッツリあがってあとは、来週プラント狩りでラストスパートやわ

とは言え、ガチャ回したい病が
んでも、ふくろう先生でたら泣くよね
トランプマン出ても泣くわ
火は、もはや拳王軍やんあの乗り物


イシスのサブにと考えれば割りきれるのか?


リスキー!



お疲れ様です!

まずはジークおめでとうございます(*^ω^*)

ついでに明日のお祝いもしておきましょうww

あいちゃん
アスタロトたんおめでとうございます(*^ω^*)
僕も1発でアスタロトたんでました(*^ω^*)

…よし!
フラグはたってますよww
まぁ僕は日頃の行いが素晴らしいのでたてなくても余裕なんですが←

自転車や原付で移動してても美少女がいれば暖かい目でチラッとみてますし!
夏は暇があったら市民プールや海いきますし!
友達は変態ばっかりですし!

………まぁいいのでたらいいですねww

今日の負けんしは
ノーマル=70周
テクニカル=20周
石4つ使ってます…
結果は…
+が5つ
ホムホムが2体
………………………はぁ
もちろん2体であがるわけもなく…

ヴァルキリーたんに運を持っていかれたんでしょうか(´;ω;`)
とりあえず明日はブリザードのスキラゲしようかなと思います(´・ω・`)

では、お疲れ様です!

おっぱい…(´;ω;`)
どうもこんばんぱい、そう・・・・・・俺です!!

スキルアップはまぁ・・・・・・


明日のガチャは石あんま無いんで1、2かなぁ・・・・・・出ろおぉぉぉぉ!!!幼ぉぉぉ女ぉぉぉぉぉ!!!!


(´・ω・`)ふぅでは股
初めまして(^^)
初コメです☆
いつも楽しく読まさせてもらってます(^_^)

スキルUP&進化おめでとうございます!

明日のフェス狙いのが来るといいですね~

明日のペロフェス
こんばんぱい☆

明日のペロフェス
ペロタロス以外興味ありません!!

早くペロタロス、いやロリタロスを
prpr(=゚ω゚)
したいです!

こんばんわ!
僕も無事ヴァルがスキマになりました!7体ぐらいで
本当にあした回す迷います…
次のパールのためにためとこうか…
こんばんぱぃ♪

フレンド様たくさんこられて大変でしたね♪それからコメントも多くなってきましたね!
もちろん、あいちゃんからの返事は嬉しいですが、毎日返事は大変だと思うので、たまにでも良いと思います!
そうしないと…ゆくゆくは、一億人オーバーの方に返事を返さないといけなくなります(笑)
あいちゃんでもさすがにおっぱい耐えれなくなります♪なので、まったりいきましょう!

今日もお疲れ様です( *`ω´)

久しぶりコメです(´・Д・)」

まずはジークフリートスキルMAXおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

勇者クリア出来なくて持ってないので裏山です( *`ω´)

どうしたらできますでしょうか?ww

こちらはポリン最終日に石まで使って集めたドロップス...

その数14体(・・;)

プリンセスはスキル3upするのだろうか(´・_・`)

結果的になんと9体で上がりました( *`ω´)

残りの五体でサブの女神ヴァルキリーに使ってみたら1upしました(=´∀`)人(´∀`=)

ポリン思い残すことはない( *`ω´)

太鼓は事故でスタミナ120捨てたのでもうやる気しません(´・_・`)

ミネルヴァしかあげるのいませんし(・・;)


話は変わりまして珍客いってますか?

10週して一回も遭遇無しです(´・_・`)

ヴァーチェ上げるチャンスかと思ったんですがね(・・;)

望み薄いです(´・_・`)

ちなみに戦力崩壊してます。

もうどうにもならないので一瞬引退の文字が壁からチラチラ見ていたり...


スペシャル→育成→ノマ、テクダンジョンていう優先順位何ですが、

やっぱ育成のためにゲリラやりまくるべきなのでしょうか?

平均レベル40代はまずいっすよね(^^;;

回復パの限界(体力的に)
知らんうちに揃っていた闇パのベース
虹のおっさん、神秘の仮面の強烈な不足により進化出来ない神たち

はぁ〜...( ´Д`)y━・~~

やることいっぱいです(´・_・`)

これからもこんな奴ですが
よろしくお願いします( *`ω´)


アスタロトちゃま欲しいです
ジークおめです
善行を積むと好い事づくめですね

自分は今回の2倍でついに攻撃態勢組のスキルマ作業が終りました♪

ただ…今度はミネルヴァ様を育ててprprしたいのに…したいのに……
死神さんしか出ないんです
おかげでサキュバ'Sが3体もhshshshs
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

そんなわけでパズドラってます
あいちゃんも頑張ってアスタロトあててください(^ν^)
今回は…
私今回はガチャ見送ります。なぜなら…

ちっぱいしかないから。

いやまってください。落ち着いてください。ちっぱいにはちっぱいのいいところがあるのはわかってます。

しかし俺は、俺は…巨パイがいいんだ。巨パイが好きなんだ(切実)。

だから、今回は、俺は、ガチャを、ひかない!

あいちゃんさん、あとは、まかせ、ました…ガクッ










なにこれカオス
五右衛門進化 ジークフリートスキルMAXおめでとうございます( ^ω^ )
あいちゃんさんのスキルLevelの強運にはいつも驚かされますΣ(゚д゚lll)さすがです★
明日のガチャオッパイ引けると欲情しちゃいますね( ^ω^ )★
愛ちゃんのおかげで決心がつき、少しづつ倉庫を整理しています(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m
そして明日のフェス
ラファエルもルシファー光が出るまでは回すと思います。
ラファエルはギガとの互換で大花火になりますし、ルシファーはスキル発動でいつでも20%以下なので是非欲しい所ですね(^_^)
しかし悪魔が全部副属性闇とか、、
巨乳優先ですかね?
まぁ最近はゼウスより安定の巨乳pを使う事が多いので喜ばしい事ですが(^_^)
愛ちゃんもメインを巨乳Pにしませんか?
そうすればたとえフクロウがでても巨乳のサブと思えばそこまで凹まないですよ?(笑)
五右衛門進化&ジークスキルマおめでとー\(^o^)/

いよいよ今日ですね!!
ちっぱいの引けるといいですね(*´∀`)
さ、
太鼓は飽きたので珍客さがしてきます\(^o^)/
あいちゃんのジークくん素直で良い子ですね

うちのクーフーは今回の二倍時にポポリンを40匹喰わせましたがスキル5までしかあがらず中途半端な結果となってしまいました(~_~;)

天使悪魔フェス…ペロタロスちゃん一点狙いは危険そうなのでやめときます\(^o^)/
なんか地雷臭がプンプンします!

あいちゃんの阿鼻叫喚の結果楽しみにしてますね笑

それでは~
昨日は、遂にスタミナ100になったので、ルビドラを石使って回しました。
お陰で五右衛門も進化し、かなり成長しました。
今日はこいつで歴龍に行ってみようかと思っています。

今回のゴットフェスは自分はスルーします(>_<)
おっぱいの無いゴッドフェスなんてゴッドフェスでは無いと思っていますので
そういえば、前回のおっぱいフェスで引いたおっぱい神はこの前進化したので、もう少ししたら公開できそうです。
それでは、おっぱいの御加護があらんことを
おはようございます。
五右衛門進化おめでとうございます。
ジークもスキル上げ順調ですね。
自分も太鼓の方が前半最悪でしたが後半うなぎ登りで上がりました。
お陰で石3つと節約出来ました。

ガチャ報告楽しみにしてます。
是非アスタロトちゃんGETして下さい。
\(^o^)/
スキル上げ
あいちゃん、ジークmaxおめ。

そうか~私のスキラゲ運が悪いのは日頃の行いのせいか~
パールスキラゲしたときは17匹で終わったんですけどそこで運使い果たしたか~

まあ、昨日の太鼓泥2倍で集中的に回したお陰でミネルヴァ2体、
SSNOSN1体スキルmaxになりました。あとSSNOSN2体残ってますけど、もう無理!!
このビックリマンに愛情がわきません!!

なので昨日から珍客回してますけど、珍客って始まってましたっけ?
10周以上まわしてるけど魔剣士に遭遇できてません。。。
ここまで運が悪いと言うことは今日のフェスで金玉引けるフラグが立ったということですか!!
私の所にイシス降臨しますか!!
初めまして
今晩は!
初コメのものです。ちょくちょく拝見していたのですが、なかなか、コメントできなくてすみません。若旦那さんの所とかかなり見させてもらっています。
五右衛門おめでとうございます。これからも頑張って下さい!!応援していまーす。
フレ申請はまたの機会にさせていただきますね!



No title
現在時刻 昼の12時。
ワタクシ、2時間ほど前まで飲んでおりました。
これから寝ます(^o^)ノ < おやすみー

あいちゃん
棚卸お疲れ様<m(__)m>
ジークスキルマおめでとうございます。それと、五右衛門が進化して良かったですね。愛ちゃんがよろこんでいると、こっちも嬉しくなります。
う…うぅ…(´;ω;`)
なんて酷い仕打ち…。…prpr
次は仕事中にトイレ行ってゲリラダンジョンやっちゃう仲間として、フレンドオネシャース\(^o^)/
ゴエゴエさん進化おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
私はゴエゴエさん地獄3回行ってとれませんでしたw
ヴァルたんのスキル上げもヒカリン40体くらいでやっとスキルマになりました(; ̄ー ̄A

ヴァルたん……prpr(^ω^)


残念な所はありましたが、五右衛門
進化、ジークMAXおめでとう
ございます\(^o^)/

自分もジーク、クーフーに合成して
みました。
結果クーフーは5体で2UPでMAX、
ジーク8体で2UPしLV5でストップ
…>_<…
もうジークの上がらなさといったら
もう( *`ω´)

気を取り直して、明日女神行っ
ちゃいます。とりあえず地獄で
練習、落ちなければ超地獄行き
ます
棚卸あいちゃん先生こんばんは。

今頃は飲んだくれているのでしょうか?

それともレアガチャでまさかのイズイズ2セット目でやけ酒ですか?


まぁどちらにせよあまり無理なさらずに肝臓とおっぱいをいたわってあげて下さい。


それでは‥‥



今日のおつまみのコーナー!

長芋を1cm幅で輪切りにし、両面をこんがり焼きます。

その上にとろけるチーズを乗せ、あみエビ、刻んだ大葉、ゴマを乗せ、チーズがとろけてきたら火を止め皿に盛り付け完成です。

調味料使わないので楽チンですよ。
是非お試しあれ~。
No title
こんばんわ!

コメントありがとうございました^^
愛ちゃんprpr(´◉◞౪◟◉)人(◉◞⊖◟◉`)

五右衛門どんまいですねw
金玉が出るあの感動を味わうことができなかったなんて(´・ω・`)
金玉・・・きんたま

でもだいじょーぶ、
愛ちゃんにはぱいぱいがついているではないですか(ლ╹◡╹)ლ (・)(・) ←
もちろんぱいぱいは私のものでもあります(´☀◞౪◟☀)

お互いぱいぱいに支えられながら癌張りましょう!
先にフレンドなってて良かったっておもってます♪
今回のガチゃゎひきませーんw
おろち狙いで水フェスのとき引きますw

prprアスタロト出るように祈っときまーす♪
しゅんさん☆
おおお・・・・・
ライダーとアポロンポロン・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アポロンポロンはいいとしても・・・・
ライダー・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
けどトイトプスwよりましですよ( ;∀;)

。。。。

変わらないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
かずまさん☆
おかげさまでとっても申請をいただくことができました(*´ω`*)
日頃の行いがおっぱいのおかげですw
20で1UPとかもう泣くに泣けませんね(;^ω^)

かずまさんも日頃の行いをおっぱいにしてイキましょうw
山崎♪さん☆
HENTAIさんwwwww

完全にカオスですwwww

ペロタロスちゃん逃げて!!!w

結局トイトプスですよトイトプス(;^ω^)

もうどうしたらいいんですか・・・・・

藍m-1さん☆
藍m-1さん最高じゃないですか!!!

ほんともううらやましくて食べちゃいたいです!!!

いいな~!!!!!

トイトプスと交換してください♪
ERICさん☆
ふくろう先生にトランプマンwww

そして世紀末www

はぁ~・・・・・




といとぷす・・・・
えっとんさん☆
せっかくえっとんさんにも前祝してもらったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
トイトプスいりません!!!
もういます!!

魔剣士そんなにイッてでないんですね!?:(;゙゚'ω゚'):
う~ん(;^ω^)


おっぱい☆
なんかさん☆
どうもなんかさん!!w

なんかさんがょぅι゛ょを出したらおまわりさん呼んでおきますねww

危険があぶなそうですw
らんちゃんさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!
ハァハァ(*´д`*)
とっても嬉しいです♪

結局トイトプスですよトイトプス!!!!
ちょこん、と座ってでてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
☆こなこな☆ さん☆
こんばんぱい☆

もうwwww

☆こなこな☆さんがペロタロス出してしまったら大変ですねww

やっぱり( ・∀)人(∀・ )通報しておきますw
エースさん☆
こんばんぱい☆

おおお!!ヴァルたんおめでとうございます♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私は後悔でいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

次のフェスまで取っておくべきでした( ;∀;)
カェラ♪さん☆
こんばんぱい☆
お気遣いありがとうございます!!!!!( ;∀;)

なんて優しい子なんですか♪

www1億人wwww

女性が見ないことを考えると厳しいですねww

頑張っていきますww
Ragunaさん☆
こんばんぱい☆♪

ありがとうございます♪ジークさん素直に上がってくれました♪(*´ω`*)
勇者はやっぱり耐久パしかないですよね・・・・・
ノエルを駆使していきましょう!!!火の耐久!!

ヴぁるたんおめでとうございます♪
ちん客はイキたいのですが、まだいってません(;^ω^)
ほかにイキたいところが多すぎて(;^ω^)

やっぱりゲリラは優先ですね!!
私は ゲリラ→ スペシャル→テクダン・ノマダン です☆

引退なんて考えは捨てましょうw
これからもよろしくお願いします♪
タケちゃん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)
善行(おっぱい)を積むといいことづくめなようですw

タケちゃんさんもいい感じじゃないですか♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ミネルヴァさんいいないいなぁ・・・・
私も露出壁のミネルヴァさん欲しいです♪

ガチャ・・・・

トイトプス( ;∀;)
鮎人さん☆
カオスw

けど私は!!!!!

おっぱいは全てが正義なので!!!


いきました!!

そして!!

死にました!!( ;∀;)
けんもん★さん☆
ありがとうございます~♪(ノ´∀`*)

スキルレベル強化はけっこう運あると自分でも思っちゃいます♪(*´ω`*)

欲情したかったのに・・・・・・



トイトプス・・・・・


もう寝ます( ;∀;)
m(_ _)mさん☆
いえいえ!!どう致しまして!!ほぼ何もしてないですよ~!!


ラファエルはギガとの互換で大花火になりますし、ルシファーはスキル発動でいつでも20%以下なので是非欲しい所ですね(^_^)

なるほど!!そういう使い方ですか!!!!
五右衛門使いにはルシファーいいかんじですね!!!

実はメインを巨乳パにするために鍛えてました♪(ノ´∀`*)
はやく進化させたいです♪
てあ☆さん☆
ありがとうございます~♪

いよいよでした!!!


そして死にました!!( ;∀;)


石が・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
けいごさん☆
くーふーとんでもない鬼畜ですね!?(゚д゚)!

40でたったの5ですか!?悪い子すぎですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

けいごさんの変わりに地雷を踏みましたw

阿鼻叫喚してきましたよww


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
MurA さん☆
おおおおお!!スタミナ100おめでとうございます!!!!
私もあと少しなんですよ♪なったら石使ってゲリラ回します♪

MurAさんのおっぱい神楽しみです~!!
MurAさんの私のイメージはラクシュミンです♪
いっつもいろいろな意味でお世話になってましたw

どきどき♪

今度はどんなおっぱいかな~♪
シャルトスさん☆
ありがとうございます♪
ジークはいい感じですし、ゴエゴエも強くします!!!!

おおおお!!シャルトスさんも調子ウナギ滝登りでしたか♪(ノ´∀`*)
すごくよかったです♪

ガチャ報告はwwwww


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
Shinさん☆
(゚д゚)!
shinさん!!!!!!!!!!!!
違います!!!!!!!
shinさんの日頃の行いが悪いのではなくて!!
私がおっぱいなだけです!!!

おおおお!!!!しっかりスキルMAXにしているじゃないですか~♪(ノ´∀`*)
びっくりまんはww

なんんかちん客散々なかんじですね(;^ω^)
皆さんからでた!という話をあまりききません(;^ω^)

ガチャ・・・・・・・

もう・・・・・・

ガチャは引退・・・・

したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
まっつんさん☆
初コメ!!!!!!
コメコメ~!!!!
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

ぜひぜひまたお時間のあるときにはきてください!!

お待ちしております♪

また次回石に余裕ができたらフレンド様募集させていただきます♪
BUN さん☆
wwwww

すごい飲みっぷりですねwww

BUNさんだとあまり驚きませんw

ほんと棚卸疲れました!!

ありがとうございます☆

そしておやすみなさいw
だいちさん☆
ありがとうございます♪
ゴエゴエこれからばんばん川越シェフとして使っていこうと思ってまして♪
鍛えていきます♪(*´ω`*)

なんて嬉しいことを言ってくれるんですか!!(*´ω`*)

ガチャは散々でしたがw
9800さん☆
ううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

僅差でした~( ;∀;)

せっかく申請いただいたのにすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

いっつもブログ深夜更新なのがよくないですね(;^ω^)

また募集しますのでよろしくお願いします☆


wトイレゲリラw
るいさん☆
ありがとうございます~♪(*´ω`*)

3回も地獄いってゴエゴエさんでなかったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴエゴエさん大変なんであまりいきたくないですよね(;^ω^)

なにはともあれヴァルたんおめでとうございます!!!

それにしても40体とは・・・・・
淳さん☆
おおお!!
女神いきますか!!!
私は運よくヴァルたんいますが、そうとう大変そうですよね(;^ω^)

石覚悟が必要そうです!!

地獄になったので多少はぬるくなっていると思いますが・・・・・

結果期待してます!
よっぴ~さん☆
棚卸無事終了しましたこんばんぱい☆

軽く飲んでガチャ記事書きましたw

おおおおおおおお!!www

まさかのおかずコーナーwwwwww

よっぴ~さんの進化が止まりませんww

いつになるかわかりませんが、やってみたいと思います☆
ぜろさん☆
金玉の感動。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴエゴエどころがガチャですら!!!!!

金玉の感動wはどこいったのですか( ;∀;)


(ლ╹◡╹)ლ (・)(・) ←  これwwwwどんだけですかww

ガチャは死にましたが頑張ります☆
£さん☆
£さぁぁぁぁぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

やめておけばよかった!!!

ほんと無駄でした!!!

といとwwww

いりません!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ