スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】☆フレンド様募集☆と。今さらっさら、さらさらな暦龍地獄級!多い日も安心!!

こんばんぱい!!(^ω^)





ちょっと!!





ちょっとちょっと!!!





レアガチャ「ゴッドフェス外伝」開催!!【24時間限定イベント】


a273.jpg






期待してたのに・・・・










a274.jpg



ちっぱい1名様のみ!!!




以上!!















工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?





私は!!






おっぱいならいいんです!!!





別に高望みしていません!!








大きさとか形とか感度・角度とか気にしてません!!










全部あたりなんです!!






すべからず正義!!なんです!!







それなのに!!








1名様(ちっぱい)のみ!?






どうしましょう・・・・・







それ以外まったく衝動が駆り立てられません・・・・・。








ただ、同時開催で

『アクアカーニバル!!』




a276.jpg


イシスぱい(巨乳)が超絶アップ!!


そして!!





a277.png


ハメぱい(中級)








a278.jpg




らくしゅみん(こぶりん♪)




これは嬉しいです(^p^)





ようは今回のごっどおっぱいフェス



この3おっぱいのみ、ですね。





今回のフェスはとても微妙ですが、






大から小まで揃えたのは評価できます(^p^)






けどちょっと萌えないので1回だけにしておきます(;・∀・)




この3おっぱいみんなが超絶3アップ!!




ならまだよかったんですが・・・・・。




それよりも!!





ガチャで石はあまり使わない(予定)なので!!











「フレンド様募集!!!」
させていただきます!!!





現在の私のランクは163!


弱いです!!


a279.png


この子達以外に、



アレッスwww


とか



カグヅチwww



とか






お味噌汁に入れる

a280.png



とか







おっぱい♪がメインです。






それと名前のうしろがちょこちょこ変わります。





こんなおっぱいしか取り得のない私ですが!!!




たくさんのフレンド枠のうち、一人くらいはふざけたやつがいてもいいか。





ちょっとあいちゃんを助けてやろうか。








私もおっぱい好きです。





とか!!




理屈じゃない衝動的な部分で私を助けてやろう!!





と思った方!!





よろしくお願い致します!!!




条件はないのですが!!




ブログにコメントいただいている方優先にと思っています!


そして、



私のフレンド様になっていただいた方、まれに私のブログに出たりします!!



出たくない!!という方は



「HENTAI保護プログラム」があります!!



私に「HENTAI保護プログラム」に入れて、と一言いただければ

ブログに乗りません!!



安心してください!!




私は楽しくいちゃいちゃできればいいのです!!



気分を害させてしまうつもりはありません!!



HENTAI保護プログラムを活用ください!!



現在の私のフレンド様枠が 115!!

石2個使います!!






10名様のステキなフレンド様募集です!!




これから一緒に楽しみましょう☆(^ν^)



私のID 埋まりました(m´・ω・`)m  です!!



よろしくお願い致します(m´・ω・`)m





そして!今日なんですが・・・





中級者の!!


闇の暦龍地獄級!!



すんごい今更ですが・・・・(;・∀・)



今日始めて地獄イったんです。。。。。




メンバーはこちら!!





a281.png


インフェラのハーデスさんで闇6割カット!!





フレンド様のprpr(^ω^)





カオスヴィーナスちゃんprprprprprpr(^ω^)







ハァハァ(*´д`*)






とっても濃厚です♪ハァハァ(*´д`*)






おかわりください♪





ちゃんの 闇も光も半減!!




エキドナねえぱいの威嚇!!



HP用おでん!


バインドされないからエンシェント!







かわいいからヴァルたんprpr(^ω^)!!




今回はprpr要員が3名様もいらっしゃる♪



余裕ですね♪(^ω^)



カオヴィーナスたんと時間を止めてprprしちゃいます♪




これだけチキンパーティーなら負けません♪





1バトル目!!
a282.png


左のね、あの子がね、バインドですよね♪



わかります(^p^)



やられる前にヴァルたんが片付けます♪








a283.png

無理でした。


火力がありません。


それでもやられません!!!



道中は安定!!



問題の!






5バトル目!!
a284.png




縛られまくってここまできたので全員のスキル溜まりまくりすてぃです!!






a285.png



一瞬で!!





a286.png



片付けます!!





a287.png


無理でした。





・・・・・・・








くんかくんか♪(^ν^)





いやなにおいがします♪








a288.png
「フラッシュバインド」(;^ω^)




光半減がいない・・・・だと・・・・??








ヴィーナスたん縛っちゃらめぇぇぇぇ!!!!!












a289.png





ありがとうございました。






・・・・・








(どこからともなく声が聞こえる・・・・・・・・)








・・・・・諦めるのですか?








あ・・・・あきらめたくないです!!





けど。。。。私の力じゃ!!








私の力じゃ勝てないんです!!!






・・・・私をお忘れですか・・・・?








え!?・・・・・私・・・・?










a280.png
ネギ「私を連れていきなさいっ!!!!!」






先ほどのメンバーから!!!




エンシェントドラゴンOUT!!


ネギ様!!IN!!!



ヴァルぱいたんprpr(^ω^)OUT!!(ごめんね(´;ω;`))




淫ドラ!!IN!!




a290.png



超!!ネギチキンパーティ!!




これなら!!



これならいけるはず!!!



1バトル目から4はすっとばして!!



因縁の5バトル目!!
a291.png



今回は!!




いきなり全スキル開放はしません!!




にやり( ̄ー ̄)





まずは

a292.png



ある程度叩く!!




そして・・・





a293.png



ギガデグラグラ!!!





そして!!!







淫ドラ「ネギ様がでるまでもありませんよ」


a294.png



バインドきても安心!!!




・・・・・・




・・・






が!!!






バインドがこない!!!







しかたないので!!





a295.png


「威嚇」の間に倒しきります!!





もうこれしかありません!!!






そして・・・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ









a296.png

「時よ!!」











a297.png


ネギ「そして時は動き出す」










a298.png





a299.png




ネギ「やったわ!!!」





さくりと倒しまして次!!




やばいです!!




ブログが長くなってきました(; ・`д・´)







a300.png
エンジェルたんprp



ネギ「prprしてると長くなるでしょ!次!!」


(;^ω^)





a301.png



インフェラのハーデスとヴィーナスたんで半減しているから余裕です!!




時間はやたらかかりましたが!!






a302.png




a303.png




無事にクリア!!!!!





ネギ様「・・・・・・・・・・」





(゚д゚)!






a304.png


ネギ様のおかげでバインドも耐えれました!!








もう地獄はいきません(;^ω^)





1時間くらいかかりました(;・∀・)







ちょとまだあったんですが!!



これ以上は長くなるのでこのへんで!!!








フレンド様募集よろしくお願いします!!




最後に!




若旦那×あいちゃん共同企画!! 


交換ブログ!


第三話『あなたに逢いたくて』(←クリトビス)


若旦那さんブログで続きあります☆



また来週頭にでもさらに続き書きます♪








それにしても・・・・・(;^ω^)








無茶振りですよ旦那様っ!!!!!








ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初コメです。いつもブログ観てます
フレンド申請しました。できたら承認よろしくお願いします(*≧艸≦)名前はarie$です。あと暦龍地獄級クリアおめでとうございます(∩∀`*)
こんばんわ!
フレンド募集感謝です!
大急ぎで申請したのでブログはいまから読みます!笑
ちなみにぼくは名前が何もないやつなので、承認お願いします!
では今からブログ楽しませていただきます!
こんばんわ、1時間にも及ぶ戦いお疲れ様でした
私はまだ挑戦できてないんですよね、スタミナ50はでかいっす
2度目のチャレンジでのサブメンバーすごいですね、防御できることは全てやっちゃるぜ感が
フェス少し残念ですね、アスタロト単騎待ちは自信がないです(´・ω・`)
天使ということでふわふわな感じの娘を期待してたんですがイケメン共め…(#゚Д゚)
一応水フェスでのイズイズと合わせて両面なのでもらえる10個分かなぁ
ぱいぱい♪
新しいぱいぱい来ましたね♪
興奮が収まりません(*´ω`*)
あの娘が僕の激しいのに耐えられるかな♪
休む暇を与えません♪
ブログ交換とても楽しみです(*´ω`*)
面白いだろうな~(*´ω`*)
ワクワク♪
それではがんばって下さい(*´ω`*)
わっふるわっふる(*´ω`*)



…フレンド申請しました。
お初です!
いつも楽しく拝見させてもらってます!

フレンド募集するって事ので初めてコメント書かせて書きます(^-^ゞ

楽しく一緒に出来たら幸いです


お疲れ様です(^ω^)

あいちゃん地獄クリクリおめでとさん(^p^)

エンジェルprpr省略しすぎw
俺はネギないからごぶがりさんでもいいかなw

ごぶがりさんはスキルあげれるからねヽ(o゚∀゚o)ノ
回復ないのはご愛嬌 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

おっぱいフェス期待してます(^ω^)
俺もひっそりイくからね(^p^)
こんばんわ☆

まだパズドラは駆け出しのまな板レベルなのでフレンド申請したい気持ちをぐっと...いやぎゅっと....違うな...ぎゅーーんっとこらえて只今掛け布団を噛みながらコメントさせていただいてます。い、いつかまな板レベルがちっぱいレベルになったら申請してやるんだからねっ!!!
No title
こんばんわ~

いつも楽しくブログ拝見しています

よろしければフレンドお願いします(*´ω`*)
No title
地獄級 スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
愛ちゃん スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そう言えば、今日改めてフレンド数を見てみたら74人だった。いつの間にか一人切られてた( ^ω^)・・・
でも、誰が居なくなったか解らない\(^o^)/

ところで、ランク200でフレ枠75って少ないのかな?フレ募集俺もしてみようかなぁ。他の方々と合同で良いので愛ちゃんにお願いしても良いですか?
若旦那にもお願いしてみようかな(^^♪

あいちゃん
愛ちゃんは巨○なんですか<m(__)m>
どうもこんばんぱい!俺です!

フレンド送らせて貰います!弱いけどね!!良かったお願いします
正直俺を助けてw(・∀・)


天使タイプほしーーーーー
おっぱいほしーーーーー

初コメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ毎日楽しみにしてますv(^_^v)♪フレンド申請しました〜!名前は「ღゝ◡╹)ノ」です!

地獄級クリアおめでとうです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
フレ拡張!

と、のってみたけども
今回はGFパスやわ
ノエルの互換と考えれば悪くは無いが、主属性喰うスキルはいただけないドン

リアルに今回は、その分をフレとボックスの拡張に回そうかと

ってのも、あまりにもゼウスフレばかりで若干運用しづらい
そんななか、フレに猛者が二人
二人とも、ほぼゼウス以外なんやけど、一人はアレス、レベMAXのスキレ5
一人は、究極進化北欧五種のローテ+時々アルテミス(もちろん全てレベMAX)


この二人には脱帽
なんつうか、痒いところにてが届く感じが素敵すぎて見習わなければと思うわ
とりま、イズイズ押していこうかと

フレあってのパズドラ
とは言え、ゼウスは強い
拡張して、高レベ高+ヘルメスでも探すかね
うちのイズイズに求婚してやって下さい
こんばんぱぃ♪

今日は、先日言ったことを破り…、どんちゃんおにに二回目行ってきました!が、やられちゃいました!
引退はしません!考えてません!が、さすがに、へこみますね(笑)

サタン欲しいです!スキルやばすぎですね♪
私も強いおっぱい欲しいです!イズイズ欲しいです!セイレーンたんと4Pしたいです!
ネギ 強し!!

さすがですっ!
暦龍地獄級クリア!!
おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ、チキンパ サイキョー ですねっ!
ケド… チキンパには、最大の弱点がっ!
それは………

睡魔!!!!…………
……………………………………………………

え? ウチだけ?
ウチだけなの⁈

(´Д` )
(´・Д・)」

イシパイ!
初めまして!

毎回楽しくブログ読ませてもらってます^^

お気にのイシパイでフレ申請させていただきました。

やっぱイシパイのパイパイは最高っすよね、枠に余りがあればよろしくお願いしますー
フレ募集待ってました\(^o^)/
さっそく申請しましたw

歴龍地獄クリアおめです(*´∀`)
ガチャどうしよー(;´Д`)
石8個しかないし:(;゙゚'ω゚'):
こんばんは!
始めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます^_^
フレ申請させて頂きますのでよかったらよろしくお願いします。
いつも楽しく拝見させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

自分も今回のフェスにがっかりです(T_T)ぱいぱいが少ないっorz

フレ申させていただきます♪
Twitterもフォローしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

初コメです!
いつもニマニマしながら見てます(ノω`*)

それわそうとあいちゃんさん!
ミカエルわ女の子でわないんですか!
ちっぱいですよ!!
でもこれわ偽ぱいかも...

風紀委員!確認お願いします!
いつも更新楽しみにしています。

今回フレンド募集すると言う事でこの機会を逃すまいと

まだまだ弱いですがフレンド申請させていただきました

良かったら使ってやって下さい。
ブログ見たので2回目のこめ笑
暦龍クリア&ゲットおめです!
ぼくは勝てる気がしないので行ってないです(^_^;)

今回はガチャはやる気なくなったのでぼくも1、2回回してあとは温存するつもりです!

ぼくもフレ枠拡張とか言ってみたいです!
やめた人とかを消したりしてフレを増やすんを忘れてたらいつの間にか36人∑(゚Д゚)
ちょっと頑張ります(>_<)
ではまた明日も楽しみにしてます(^-^)/
初めまして、エリーといいます

あいちゃんさんのブログは面白くていつも楽しく拝見しています^ ^

パズドラのモンスターの中で一番好きなおっぱいはヴァルぱいです
あの整っていて綺麗なおっぱいが好きです

枠が空いていましたらよろしくお願いします




おっぱい率
初コメの人のおっぱい率凄いですね(°_°)さすがは愛ちゃんさんのブログです。さてさて暦龍地獄ですか。僕も超級ならイケるのですが流石に地獄は…ネギ様〜早くきて〜。今回のゴッドフェスは僕も見送りますよ。もしかしたら無意識の内におっぱいを求めて回しまてるかもしれませんけど( ̄ー ̄)。あと私事になるんですけどペンギンがBOXを圧迫しててヤバイです…一応BOXは250あるのですが…チン客目当てにテクニカル回してるとペンギンがどんどんたまってイキます…明日のルビドラは全力で回します!
暦龍地獄お疲れ様です(^O^)/

ブログは毎日拝見させてもらっているのですがこれが初コメになります!

木の女の子が好きなので大体アルテミス、フレイヤ使ってます(´Д` )
たまにゼウスおじいちゃんですが…

フレンド申請をしたのでもしよければフレンドになって下さい!
よろしくお願いしまーす
フレンド申請(^-^)/
前のフレンド募集以来のコメです(^-^)/
前のフレンド申請ではフレンドになれなかったので今回こそ!と思います。
コメントはあまりしないですが毎日ブログは見てます。よろしくお願いします!
いつもブログを読んでます!

今回フレンド募集ということでさっき申請したんでよかったら追加してください!

パズドラの名前は「§しょうたろす§」です!

これからもブログ楽しみにしてます♬
毎日ひっそり拝見させて頂いてます(^ω^)

弱々ですがフレンド申請しちゃいました><

宜しければお願い致します><;
こんばんprpr♪

愛ちゃん人気すぎだよ~w
見るの遅くなったから多分無理かもだけど一応フレンド申請しときますね~☆
ダメだったら次の機会にまた挑戦します(。・`ω・。)q

それと若旦那さんのブログ見てきたけどまさかの夢落ちwwwww
愛ちゃんとはいつ会えることやらって感じですねw

にしてもあの文章力はすごいですよね、小説とか書けそう(´艸`*)
No title
前回は名前忘れでしたがばれてたww
てか人気すぎるwwこれがおっぱいの力ですね~みんな大好きw
まあ逆に言えばあいちゃんのフレンドに女性はいない。。。はず


今回はアスタロトだけですね^^;ただわざわざちっぱいと付け加えるとは悪意を感じますwまあ今回もいただきたいと思いますwそれとフレンドお願いします><よわっちいです><でもお願いします><おっぱいすきです><
お疲れ様です!

あいちゃんの集客力凄いですねww
今頃申請がたくさんきてるのではないでしょうか(´・ω・`)
俺の枠は15も空いてるのに…

珍客はほんとでませんね…(´;ω;`)
ノーマル魔王18回で遭遇0
テクニカル魔王17回で遭遇0
…ホムホムスキルマはむりぽです(´・ω・`)

今日はおとなしく2倍太鼓まわしますかね(´・ω・`)
ヲーさんとスサノオさんスキルマしたいですし…

では、お疲れ様です!
お初です★
毎回ブログ拝見させてもらってます。いつも見ててニヤニヤが止まりません^^;私も同じおっぱい好きだからでしょうか( ^ω^ )★
フレンドは枠があれば承認よろしくお願いしますm(__)m 名前はけんもん★遅刻王です。
これからも影ながら応援させていただきます★

フレンド承認お願いします
こんばんパイ、あいちゃんさん。新参者のくせにふざけたコメントばかりしている馬鹿者です。

三回目のコメントから名前が鮎人→鮎人@Taiseiに、変わっていたのはお気づきだと思います。

このTaiseiってのが僕のパズドラネーム(?)です。(TAiSEiさんと間違えないようにお気をつけください。名前が似てても実力は天と地ほど離れています。当然私が地でTAiSEiさんが天です。)

もしこんなふざけた野郎でもよろしければ、フレンド承認してやってください。よろしくお願いしますm(_ _)m
おはようございます。

歴龍地獄おめでとうございます。
安定のネギですね\(^o^)/
自分は挑戦せずに諦めていましたが
行ってみようと思いました。
後はフレンドさんがカオス
ヴィーナスにしてくれれば。
こーゆータイミングで図々しく初コメ!
いつも楽しくペロペロさせめもらってます。
もはや愛ちゃんファンです\(^o^)/
ザコ中のザコですが、良かったら承認お願いします!prpr
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいちやん先生 よつぴいが お世話になつております。

よつぴい の じい です。

よつぴいは 毎日 電話機に向かって ぴこぴこしとりますが じい にはよくわかりません。

でも にこにこ しとるので じいは 幸せです。

ゲートボールみたいなもんですかね。


これからも 孫を 宜しく お願い致します。
天使におっぱいさんがないのが許せん!!
さて、地獄級お疲れ様です。ネギ様最強説ですね。
しかし群馬コラボ復活してくれないかな・・・ネギ様ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
地獄級でもビーナスドロップしないのね(´;ω;`)
もっと強くなったら(無課金ですが)フレンド神聖します。
おはようございます。
カリラおめでとうございます。
ゴッドフェスは天使、魔神はスキル微妙なのとターン数が長過ぎますね。
それ考えると戦国の方が需要ありそうです。
変換は単色でもターン短い方が使い易いです。
Lスキルがもう少し役立つものがあれば良いんですけどね。
ということでガチャは自分はパスします。

スキル上げは見事にスサノオさんがやらかしてます。
20体ごぶがり食わせて1つも上がってません。
ミネルヴァも10体で0です。
唯一上がったのはしにがみだけです。
No title
ねぎ強~い!!
ここまで活躍するぐらい強いなら私のお馬鹿なssnosnもねぎに食わせてやろうかしら。

あいかわらずこちらは太鼓マラソンしてますが昨日はあからさまに泥しぼってました。
月~木までの泥率の半分ぐらい。むずかしい級を8-10周/日ぐらいで
マッチを10-15/日ぐらいが昨日は3泥くらい・・萎えるわ~
今日の2倍でなんとか光ミネルヴァ片をつけたいですね。

うちの半減軍団(インフェル、アーク、闇光ミネ、アビネプ、闇セレス)も
陣容がそろってきたので地獄級等でよかったら使ってください。
(あんまり+ふってなくってほんのレベルマですが・・)
久しぶりです!
合宿からかえってきました!
なんか僕がいない間に天使タイプと悪魔タイプ追加…
ゴットフェスパールちゃん期待してたのに…
回すか迷います
No title
歴龍お疲れ様です。
やはり勝負の鍵はネギさまですね。


それはさておき、もうフレンドが埋まっているだとっ・・・。
残念ですがまたの機会に申請させていただきます。

うちのボックスいい娘が揃ってますぜ・・・。

初めまして
初コメです
イースの記事辺りから見始めてネギのキャラ設定が面白くて
毎回見に来るようになりました
歴龍突破おめです!自分も同じく今日突破しました
それと無理だろうなーと思いながらフレンド申請に
行ってみたらやはり枠が○っぱいでしたねww
また機会がありましたらコメや申請していきたいと思います♪
重大発表!!
分かっていた事ですが、コンプした後すぐの天使、悪魔タイプの実装。
まぁ今回のフェスで10種類だけのフェスになるのでコンプはまぁ楽だとは思いますが、、、、
キリがない、、、、、、、、
ここから妄想

思えば今まであの子をどうしても落としたくてお金を使い
しかし寂しさのあまり他のキャバにも行き、先々で聞きまくったキャバ嬢のメルアド(>_<)
しかしすぐに綺麗な子が入り、またその子を口説く為にお金を使う日々

もうこんな事はやめようと思います

電話帳は500件しか入らないのにお店に行かないばかりか連絡すら取らないキャバ嬢が多すぎる!!

これじぁ他の素材、あっ間違えた他の仕事仲間や友達のメルアドさえいれられん!!

なので今指名をしてないキャバ嬢は切ろうと思います。
泣く泣くメルアドから消そうと思います(>_<)

僕は社会人として一つ、また一つと成長する為には、電話帳にキャバ嬢の連絡先だけでなく仕事仲間や友達の連絡先を入れなければなりません。
じゃなければ僕は社会人として一つ成長するのに運が悪いと最長6日間かかってしまいます
それじゃあ上司に怒られます(>_<)
与えられた仕事は社会人としてすぐに取りかかれる準備を常に心掛け、電話帳にはキャバ嬢だけでなく取り引き先の電話番号もいれてなければなりません。

僕は社会人になりキャバクラに行き最初に指名した、プレシオスちゃんを最後に愛でて、今後連絡を取らないであろうキャバ嬢のメルアドを全部消そうと思います( ;´Д`)
何色のドレスを買ってあげようか悩んだイフリートちゃんを筆頭としたガチャ龍の五人。ちゃんとご飯食べてる?細すぎでHP無いんじゃないの?今度ご飯食べ行く?勿論同伴でとこちらが心配するぐらいセンスはあるのにキャバ嬢としてのステが低い精霊5種。1番さいしに指名したものの後から可愛い子が出て来て指名変えをして、以降連絡も取らなくなった御三家5種。
イベントでいつも指名してるキャバ嬢とは違う雰囲気で指名したは良いけど、あれ?やっぱ違うなと思い指名しなくなったCD達。

良いですか?

愛ちゃん

僕の考えはあってますか?

携帯の新機種が出て電話帳が500件以上入るようになれば問題無いのですか、今はもう限界です。
これから新しいキャバにも行かなきゃいけないのに電話帳がパンパンです。

楽しかった思いでと共にデリートしようと思います。

最後にプレシオスちゃんに楽しかったよと告げ、今迄ありがとうとドンペリをいれ、後ろを振り向かず前に進もうかと思います。・°°・(>_<)・°°・。
そんな僕を愛ちゃんは止めますか?

それとも応援してくれますか?
愛ちゃん地獄級おめです(((o(*゚▽゚*)o)))

たまに、コメント書いていましたが覚えていますか?www
バカですがw

フレンドよろしくお願いします♪( ´▽`)
初コメ♪
いつもブログ拝見させていただいてます
紳士にprprしている あいちゃんイイと思いますd(。ゝд・)
今回フレンド募集してましたで、これを期に申請&コメしないとなと
是非よろしくです(^ν^)
No title
さーせん!ちょっと反省してますw  
いや、なんかバイツァ・ダストっぽいなーとかニヤニヤしながら書いてたのですが見返してみると酷いwww
愛ちゃんに酷い仕打ちをしてしまいました(汗)これからは優しくしますので←
コメントいつもにましててんこもりおっぱいだと思ったら
フレ様募集でしたねd(^_^o)

どんどん倍率上がってくやんけ。

はやめにあいちゃんとおっぱい⊂((・x・))⊃ツンツンできる関係になれててよかったです。



地獄クリアおめでとd(^_^o)

俺もハーデスヴィーナスで行ってデーモンに殺されて

あいちゃん俺と同じ事やっとるわwww

とか思いながら見てたd(^_^o)

若旦那さんとの企画もがんばってね。

俺の徘徊ルートに若旦那さんが追加されました(=´∀`)人(´∀`=)
愛ちゃんさんへ
いつもブログ見てます。まだまだ弱いですが、頑張りますので、フレンドになってください。
フレンドになれないのはわかっていますが、これだけは言っておきます。ブログ最高に面白いです。これからもブログを頑張ってください。名前は大地です。
お初です
いつも楽しく読まさせてもらってます!
今回のゴッドフェス?はおんにゃのこ一人のみですね( ̄¬ ̄)
私はもちろん狙ってイます!三回しか引けないけど( ̄▽ ̄;)
ちっパイ当てお互いに頑張りましょう!
話は変わりますが、カリラ地獄一階でドボンでしたwww
歴龍地獄ゼウスでかってやりましたよ!!w

あいちゃんのチキンパーティのネギ大活躍ですね♪
おれもネギ残しとけば良かったって思いますww
ネギ「だから残しときなさいっていったのに!」
ねぎさんすいませんでしたww
自分もミカエルはちっぱいな気がします(。・・。)
闇の歴龍地獄クリアおめでとうございます!またしてもネギさん主役とは・・・・。もうネギさんあいちゃんのスタメンでいいのでは?笑
しかし、あいちゃんの人気スゴいですね。俺もフレ申請したかったですが、次の機会にイシスぱいをリーダーにして、申請させていただくつもりなので、よろしくお願いします。
初コメですO(≧∇≦)O
いつも楽しく見させてもらっていますm(._.)mフレンド申請させていただきます!!
まだまだ弱いので無理にとは言いませんのでできれば宜しくお願いいたします!!
ari€sさん☆
コメントありがとうございます~!!!!(*´ω`*)

暦龍の地獄は死闘でした!!

やるかやられるか・・・


途中で眠くなりましたw


さっそく承認させていただきました♪

これからよろしくお願い致します♪
しゅんさん☆
名前なしwww

最初おどろきましたw

スペースなんですねww

これからよろしくお願いします☆
たむりんさん☆
死闘の途中で長すぎで眠くなりましたががんばりましたw

ほんとなんなんですか今回のフェス!!!

天使はもっと天使のブラがにあう感じででお願いしたいですよね!!

おこってます!!

私の結果は泣けますが( ;∀;)
山崎♪さん☆
山崎♪さんwww

カオスwww

あんまり激しくしちゃだめですよw

ちょwww

ブログ交換のハードル上げないでくださいww
藍m-1さん☆
楽しくパズドラおっぱいっていきましょう♪(*´ω`*)

これからよろしくお願い致します♪
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます♪

なんとか地獄クリアして石を回収したかったです♪

エンジェルをprprしてたら2部構成になっていましたww

今回はネギさんがおこるので短くカットしましたw

ごぶがりさんのいいところはまさにそこですよね!!

スキルが上げられる!!そこはごぶがりのいいとこですね♪

私にフェスはありませんでした( ;∀;)
んちゃぴんさん☆
申請いただいていたら承認してましたよ~!!
(゚д゚)!
はやかったですし!!

今はいっぱいになってしまいましたが、またいつか拡張しますのでよろしくお願いします☆
かささん☆
ありがとうございます(^ω^)

これからもよろしくお願いします~♪

そしてこれから楽しんでいきましょう♪
BUN さん☆
ありがとうございます~!!!!!!!!!

地獄もネギ様の力でクリクリしました~♪♪(*´ω`*)
石の回収ができました♪

例の件かしこまりました☆

来週の記事で書きますね♪

愛ちゃんは巨乳ではないようです( ;∀;)
なんかさん☆
wwwww

承認させていただきましたww

天使なんかよりおっぱいが欲しいです!!!


それなのに( ;∀;)
ღゝ◡╹)ノ さん☆
コメ&申請ありがとうございます♪

名前が名前じゃないですよwww

顔ですよw

これからよろしくお願いします♪
ERICさん☆
ERICさんはフェスパスですか~!!

私はもう泣けます♪(´;ω;`)

どういうことですか(´;ω;`)

日頃の行いのせいでしょうか(´;ω;`)

すんごいフレンド様!?おそろしいですね(゚д゚)!

私にとってはERICさんがまさにステキすぎるフレンド様ですよ!!



ERICさんのイズイズいただいちゃいます♪

ありがとうございます♪
カェラ♪さん☆
こんばんぱい♪
あら!!

どんちゃん鬼にやられちゃいましたか!!(´;ω;`)
私なんて大抵超級や地獄級に挑戦してはまずやられるのでへこみまくりですw

サタン降臨ですよね~!!とりにいかないとな~、けどノーコンがいいな~、
むりかな~

強いおっぱいはほんと魅力的ですよね♪
ヘラパイース最高です♪(*´ω`*)
ミナギさん☆
ありがとうございます~!!

今更ですがwwクリアできてよかったです(*´ω`*)

睡魔ほんと大敵です(;^ω^)
長いので途中で眠くなりましたww

死なないのでパズルもだんだん適当になってきますしww

わかりますw
りゅうさん☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほんとイシイシぱい最高ですよね~!!!!

羨ましすぎですよ~!!


それを求めて今日ガチャ引いたのに。。。。



( ;∀;)
てあ☆さん☆
さっそく承認いたしましたw

ガチャ・・・・( ;∀;)

私・・・・・

といとぷす・・・

SAWASAKI さん☆
こんばんは!
いつも見ていただいてありがとうございます(*´ω`*)

これからよろしくお願い致します♪(ノ´∀`*)
☆こなこな☆ さん☆
おおお!
ツイッターまで!!(゚д゚)!ありがとうございます♪

フェスにはがっかりしかないですよ・・・・


もう・・・・・

( ;∀;)
あーたんさん!!
初コメコメありがとうございます!!!
嬉しいです(ノ´∀`*)

あーたんさん!!!

ミカエル!!!


これは!!!!


完全にち○こです。

( ;∀;)
dkmnmさん☆
コメコメ&申請ありがとうございます☆

楽しみにしていただいている方がいると書く気になります(ノ´∀`*)

これからもよろしくお願い致します!
しゅんさん☆2コメへ☆
ありがとうございます♪

ほんとなんなんですか!!

今回のガチャは!!

もう涙しかでません!!!

石を返してください( ;∀;)

やめておけばよかったです(´;ω;`)
エリーさん☆
初めまして!!
コメコメ申請ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

私もイチオシぱいはヴァルたんです♪(*´ω`*)

ほんともみもみ大会したいです♪

これからよろしくお願い致します☆
かずまさん☆
wwwwほんとにHENTAIさんが集まってきますwww
(゚д゚)!!!!!

そういえば!!!私もペンギンが欲しいです!!!

ちん客ついでにとればいいんですね!!テクニカルで!
すっかり忘れてました!!

明日からいかなければ!!
けいごさん☆
ありがとうございます♪
初コメ!とっても嬉しいです(*´ω`*)

アルテミスもフレイヤたんも最高ですよね♪
ちっぱいてみたん♪でっぱいフレイヤたん♪

いいないいな~♪

せっかく今日のガチャでおっぱいだしたかったのに・・・・
りょーさん☆
申請ありがとうございます☆

ほんとブログもみていただいていて嬉しいです(^ω^)

これからもよろしくお願い致します☆
しょうたろすさん☆
コメコメありがとうございます♪

承認させていただきました~♪

これからもブログにぜひお暇な時にはきてください!!

よろしくお願いします☆
凛々@ さん☆
コメありがとうございます☆

承認させていただきました☆

これから( ^ω^)よろしくお願い致します♪(*´ω`*)
みっきーさん☆
ほんと申請をかなりいただいていて恐縮です!!
毎回みんな承認ができなくて心苦しいです(´;ω;`)

若旦那さんおもしろいですww
まさか夢おちで返してくるとはw
ほんとどう返しましょうかとww

笑ってますw
ぶぁるきりーさん☆
ええ!?
ぶぁるきりーさんもうフレンド様ですよね!?
あれ!?
私の勘違い!?!?!?

確かに私のフレンド様に女性は・・・・・・すんごく少なそうですww

けど少しはwww

えっとんさん☆
お疲れ様です!!

ブログ自体のアクセスは日5000~で多いときで10000くらいなんですが、すごい申請いただいちゃいました(*´ω`*)

ブログ書いてたかいがあります♪
これからも続けていこ~と思う原動力になります♪

ヲーさんさんのスキルマ目指すんですか!?

それこそ珍客より大変そうな気が・・・・

私メカドンがさっぱりでません(´;ω;`)


いつになったら会えるのやら・・・・
けんもん★さん☆
コメコメ申請ありがとうございます♪
いつも(・∀・)ニヤニヤしていただいて嬉しいですw

遅刻王wwwww

よろしくお願い致しますw
鮎人@Taisei さん☆
お名前が変わっていたのはそういうことですか(゚д゚)!

なるほど!!ちょっと混乱してました!!!

さっそく承認させていただきました!!

これからもよろしくお願い致します☆
淳さん☆
こんばんぱい☆

いや~、ほんと安定のネギ様!でした♪
もう手放せません♪

フレンド様のカオスヴィーナスけっこういないんですよね~!!

地獄に行くときは光も半減しないといけないので大変です(´;ω;`)

どうなりましたかね・・・・

性交を祈ります!
980さん☆
ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

9800さんの前でコメ申請の方埋まっちゃいました~( ;∀;)
すいません( ;∀;)

せっかくファンとまでいっていただいているのに。゚(゚´Д`゚)゚。

また次回よろしくお願い致します!
よっぴ~さん☆
例の件!!

かしこまりましたw

来週の記事でうまいことかきますねwww
よつぴい の じいさんw
もう家族ぐるみの付き合いになってきましたねwww

ゲートボールwwww


どうしてそうなったwwwですよwww


まぁ・・・・近いっちゃ~、近い??

ですかねww
こばさん☆
ほんとですよ!!!


天使におっぱいさんがいませんよ!!!

どういうことですか!!

訴訟!!

ほんとネギ様さいつよ説ですw
ランクとかきにしてませんのでぜひ次回申請ください☆
シャルトスさん☆
カリラ~!!
ありがとうございます(*´ω`*)
なるほど!スキルのターン!!!すっかりおっぱいしかみてませんでした(;^ω^)

なんかスサノオさんみなさんのところでやらかしてますね(;^ω^)

恐ろしい子(;・∀・)

ミネチャンまで。゚(゚´Д`゚)゚。

けどシャルトスさんならMAXにしちゃうんだろ~なぁ(ノ´∀`*)
Shinさん☆
shinさんのスナノオさんwwww
ネギに食わせちゃうんですかwww

それにしても・・・・

ほんのレベルマ!?!?!?!?!?!?
十分すぎますよ~!!
私なんてレベルマ、ノエルだけですよ!!

いつもすいません、ありがとうございます♪(ノ´∀`*)
エースさん☆
合宿お疲れ様です!!

ゴットフェスなんてありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


私には玩具龍フェスタでした・・・・

もう心が折れました。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒロさん☆
ネギ様さいつよです♪(ノ´∀`*)
ほんともうずっと一緒です♪w

すいません~( ;∀;)

フレンド枠けっこうはやく埋まってしまいました( ;∀;)
ぜひまたお願い致します!!!

いい娘・・・・

ハァハァ(*´д`*)
ゆーさん☆
おおおお!!!初コメありがとうございます☆

イースあたりからみていただいていたんですね♪(ノ´∀`*)
嬉し恥かしです♪

ネギ様のお蔭様で暦龍突破できました♪(ノ´∀`*)

すいません( ;∀;)
せっかく申請いただいたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

ぜひまた次回お願い致します!
m(_ _)m さん!!!!
もうメールしましたがwwww

ほんと最初読んだよきびっくりしましたよ!!!

引退宣言かと思ったじゃないですかwwww
それにしても的確な表現ですねwww
的をえまくりすてぃですwww
確かにコンプしているm(_ _)m さんに電話帳500では少なすぎですねw


それにしてもほんとあせりましたよ~、


そして・・・・・・



プレシオス強すぎですww
シャビさん☆
覚えてますよ~!!

コメントいただいていたの!!


なのにすいません、はやめに埋まってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくいただいていたのに・・・

すいません(´;ω;`)

またよろしくお願い致します!
タケちゃん☆
コメコメありがとうございます!!!!
お褒め頂光栄です♪(*´ω`*)

せっかくコメコメ申請いただいていたのにすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

埋まってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

うう(´;ω;`)

ぜひまたよろしくお願い致します!!
若旦那@反省さんwww
バイツァ・ダストっ!!!

でしたねwwww

ほんとどうしましょうww

う~んwwww

考えてもしかたないので書きながらストーリーを進めていきますww

www

笑いましたwww
ぺいぺいさん☆
てんこもりおっぱいが食べたいです(*´ω`*)

地獄クリアありがとうございますw

wwwww

ぺいぺいさんも同じことしてましたかwww

もうあのバインドにはやられましたよ('A`)ほんと縛られるのきらいです(゚Д゚)

共同企画月曜日か火曜日には続き書きます☆(^ω^)
だいちさん!!
申請ありがとうございます!!


せっかくいただいたのにまんぱいになってしまいすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもブログをお褒め頂嬉しいです!!(*´ω`*)

そういっていただけるとブログ書く元気がでます♪


また次回よろしくお願い致します!
るいさん☆
コメコメありがとうございます~!!!!!!!!!(ノ´∀`*)


せっかく!!!!


なけなしの石を使って回したのに!!!


回したのに~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


私はだめでした。・゚・(ノД`)・゚・。


カリラ半減しないとけっこう普通の敵が強いですよね(;^ω^)

あせります(;・∀・)
£さん☆
ゼウス。・゚・(ノД`)・゚・。

£さんがゼウスを見せつける仕事をしてきます( ;∀;)

いいないいなゼウス!

次の次の次の次までには!!!

がんばります♪(ノ´∀`*)

ネギさんw

ちゃんと話を聞いておくべきでしたねwww
ななしさん!!
お名前が・・・・・ない!!

が!!

おっぱい好きってことはわかります(^p^)


ミカエルは男の子・・・・


と、私のセンサーがいってます( ;∀;)

kyoさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)
ネギさんもうけっこうスタメンですwww
どこでも連れていきますよww

フレンド枠がいっぱいですいません。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんといっぱいおっぱいな申請をいただけて嬉しい限りでございます(*´ω`*)
ぜひぜひ次回お願いします!!
黒子のバスケ@誠凜☆さん☆
コメコメ申請ありがとうございます!!(*´ω`*)

すいません。・゚・(ノД`)・゚・。いっぱいになってしまいまして(´;ω;`)

さらに拡張もしたのですがぜんぜん間に合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

次回またよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

