【パズドラ】太鼓の達人プラス!必勝法(;^ω^)あ、知ってました?私だけ?すいません(;・∀・) とカグヅチwww

ドドンガドン!!!









あなたは車に乗って運転しています。







隣にはEカップが乗っています。









Eカップの方はシートベルトをします。









部分が強調されます。










ありがとうございます。











ドドンがぱい!!








ぱいっ!ぱいっ!!ぱいっ!!









そんな!!





愛!!!







ちゃん!ちゃん!!!ぱい!!








こんっ!ばんっ!!ぱいっ!!!







どんっ!!


a253.png


太鼓の達人プラス!!


どんちゃん目当てでドン!!







a254.png





パズドラをドン!!






a255.png



クリア!!






a256.png




いただくドン!!






a257.png





付与ドン!!







これですね・・・・・・










a265.png




とにかく無心に太鼓部分を連打してたらノルマクリア!!




してます・・・・・





いいのかな(;・∀・)






カッ!!!




の部分とかガン無視で大丈夫です・・・・・






あっというかにどんちゃんゲット♪(*´∀`*)





しちゃいましたドン(;・∀・)







なんとなくへんな罪悪感にも似た感情があるドンっ!!













ヴァルぱいprpr(^ω^)

a131.jpg






罪悪感なんてふっとびドン♪




シートベルトをさせたいドン♪




はさまれるドン!!









・・・・・・・・・








今日の赤いメタドラで!!








a266.png


五右衛門時代の川越シェフの画像ください(^p^)




ゴエゴエ川越シェフがここまで強く!!!










さらに!!


a267.png



アレッスwwww








そして!!!








a268.png




カッ!!







でもぜんぜんいいのです。








ガチムチですし・・・・・。







テンション上がらないですし・・・・・








何なんですか(´;ω;`)







私の達・・・・








a269.png





・・・・・・・・(;^ω^)






エキドナねえぱい以外終了ですよ(;^ω^)






神が火によりすぎです(;^ω^)







そういえばあっという間に!!




1100万ダウンロード!!!






a270.jpg


その1!!

魔法石1個を毎日プレゼントいたします!

最大で10日分、合計で10個の魔法石がもらえます。




とってもおいしいです(^ω^)



これで石が・・・・・?



たくさんになります(^ω^)





その2


レアガチャ「アニバーサリーフェス」開催!!【24時間限定イベント】

期間:03/31(日)15:00~04/01(月)14:59

記念イベント恒例、24時間限定のガチャイベントです!

※詳細は近日公開予定です!お楽しみに!





31日は棚卸で夜は飲み会・・・・・(;^ω^)





レアガチャいきます!!





キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!





おっぱいきた~!!!!!!!!





おっぱいありがとうございます!!!





先に喜んでおきます(ノ´∀`*)




詳細が待ち遠しいです♪









詳細がでるまではシートベルトで遊んでます♪(*´∀`*)




飲み会なのでブログ更新とガチャ引くのが遅くなります(´;ω;`)








その3

ゲリラ!はいつもなので、とりあえず川越シェフの強化!!




その4

「魔王の城」「深淵の魔王城」珍客パーティ開催!




これですね・・・・・(;^ω^)




つらい日々が・・・・・(;^ω^)




火と水の魔剣士がんばるお(´;ω;`)





あとは曜日ダンジョンボーナスとスキルアップと友情ガチャ!!




スキルアップは合成しまクリスティで、友情ガチャは以外といいですよね♪(*´∀`*)





どきどき♪





・・・・・・








a271.png






どきどき・・・









a272.png

ドン!!












ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ぱいぱい♪
シートベルト良いですよね♪
かわいい娘が隣でシートベルトしてると…
もう興奮が収まりません(*´ω`*)
常にテンションMAXでふ(*´ω`*)
飲み会ですか…
まだ僕は高校生なので出来ません(´;ω;`)
飲み会で王様ゲームとかやりたいですヽ(*´▽)ノ♪
欲望を全快にしながらやります(*´ω`*)
絶対に
ら、らめぇぇぇ。。。。

ふえぇぇぇ。。。。
してやります!!
学校で階段のしたにいるとよく女子のパンツが…
むふふ(*´ω`*)
それで心が保てます(*´ω`*)
こんばんわ!
フレンドokもらって密かにめちゃくちゃ喜んでます!笑
おぉ!
Eカップに挟まれたいです!
いっそシートベルトになりたいですww
ガチャの結果が良くなるように祈ってます!
ぼくも次はかぶらないように神が出てほしいです笑
ついにゴエさんはスーパー川越シェフですな(´・ω・`)
待ってました。2ぱいday!!
ぱおぱお。ぱおぱお(*´Д`)ハァハァ
シートベルトもさることながらクロスでかけるカバンも(*´Д`)ハァハァもんですよねw
アカン。そろそろちゃんと真面目な感じにコメントしないと。
シートベルト
シートベルトは最強ですよ。局部…おっと話がそれそうでした。魔剣士はアンケで取れるやつしか持ってなかったので嬉しいです。スキルもあげたいですね。あとカグツチww地味に強くなりましたね。さあ次は+297ですよ!(笑)では今から友情ガチャ回してしまーす( ̄^ ̄)ゞ
おっぱ愛ちゃんこんばんぱい!

シートベルト・・・・・・ナイスです!

1100万来ましたね、そういえばパワーアップのとこに後何日か出て分
かりやすくなってた!?

おっとそろそろおっぱいの時間なのでっ!(・∀・)ノシ
こんばんぱい♪
ドンちゃん!私も速攻GETさせていただきました(≧∇≦)
女の子達とはまた違う愛らしさがありますね。
あいちゃん火に愛されすぎwwどうしてこうなったww
またイベントが始まって忙しくなりそうですねε-(´∀`; )
楽しむのを第一にまったり行きましょう(*^o^*)
No title
シートベルト( ・∀・)イイ!!
肩掛け鞄のベルトも( ・∀・)イイ!!
ニットワンピも( ・∀・)イイ!!
ノーブラTシャツも( ・∀・)イイ!!
裸エプロンも( ・∀・)イイ!!

なぜか自分の彼女(Fカップ)にやって貰っても今一つ興奮しない( ^ω^)・・・

でも・・・
街中で見るとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ってなる
これってHENTAIでしょうか?

いいえ、誰でも\(^o^)/


あいちゃん
6月に国分町へ降臨するかも<m(__)m>
スキル2倍
昨日イベント無い・・・
と言ったらまさかの1100万フェス!

スキル2倍は嬉しいけど珍客・・
太鼓もまわさなきゃいけないのに珍客と来週扇風機でグリフォン
探ししなきゃいけないから一気に忙しくなりました。

ちなみにマッチくわせたら闇ミネルヴァスキルマになりましたけど
46匹もかかりました。なんて頭の悪い子!!

一方SSNOSNは30匹で1upです。
あまりに頭悪くてごぶがりの餌にしてやろうかしら(怒)
ちなみにSSNOSN3匹もってます。ごぶがり1万匹もってたとしても
スキルマにできる自信がありません。 訴訟はよ。
おはようございます。
そういえば1100万きましたね。
自分はガチャは当分回さないのと珍客はいかないのでゲリラとスキル2倍ぐらいです。

スキルは
ミネルヴァ@4
スサノオさん@3
アルラウネ@7
エンジェル@3
カリラ@2
ゼウス@7

前回のゼウスのスキル上げは絶不調でしたが今回はまあまあでした。
この上がり具合でいってくれると次ぐらいでスーパーゼウスいけそうですかね。
太鼓、歴龍は五右衛門でマラソン余裕なので週末ちょっといけば上がる気します。
シートベルトいいですね(ノ´∀`*)
強調されるおっぱい、、、
鼻血でそうですw

イベント忙しいですねー(;´Д`)
ミネルヴァさんとスサノオさん両方15匹づつ喰わせたら4upと3upしました\(^o^)/
順調な気がしますw
スキルマ目指して頑張ります((´^ω^))
愛ちゃんのガチャ報告楽しみです(*´∀`)
カグヅチスキレベアップおめでとうございます!

自分は@3の女神にドロップス15体合成したのですが…1アップ…Σ(ノд<)

…珍客回してます…
No title
こんぱいぱい!
またイベント来ましたねー、いつものゴッドフェスじゃなくてアニバーサリーってのが気になりますなぁ!ライダーアニバーサリーじゃなけりゃいいけど。w
火属性がガチムチなのは仕様なので仕方ないね。

今回のゲリララッシュで五右衛門パを完成させるのが目標…スキラゲは二の次かな…。まぁ頑張っていきましょーーー
泥はマジで一苦労
とりま、ドンちゃん一ぴき確保したからいいけどいまだ遭遇は一回のみ

もはや
鬼畜の所業ドン!

そして、珍客
落ちない、前回もスキル上げれるほど落ちた感じしないからね

まぁ、落ちたらラッキーぐらいで臨まねば

そして、アニバーサリーフェス!
ムラコ嬢はゴッドフェスいうてるけどね
さぁ、どんな感じになるのやら

なんだ、ただの神か
シートベルト。それは魔法の道具。そのままで十二分に魅惑的で魅力的な女性の乳房をさらに蠢惑的(←一発で変換できなかった俺のiPhoneはゴミ)に魅せるー。

はい、あいちゃんさん、こんにちパイ。真昼間の電車内でこのコメントをうってます。両側の乗客から冷たい視線がレーザービームのように注がれています。

だがそれがどうした!シートベルトの魅力をわかってくださるあいちゃんさんとその読者様達にこの一言を伝えられるのならそんなことはささいなことだ

ごほん、失礼、少々興奮してしまいました。ではあらためて、あいちゃんさん、そして読者様方。前々から思っていたのですが…

あなた方は神ですか?

え?ああ、そうですね。そのお返事が聞けて安心しました。なんだ、皆さん…

ただの神か^_^









今回まったくパズドラ関係のコメントしてないっすね。すいませんσ(^_^;)

シートベルトに興奮しすぎました。反省します。後悔はしません。





お疲れさまです(*^ω^*)

1100万きましたね!
スキル2倍しか眼中になかったです(・ω・)

まずはベルセルク@1
5体でアップしまして一安心(*・ω・)ノ

次はヴァルキリーたん@3
11体とか無理ゲー
そう思っていた時期が私にもありました
俺「何匹ずつ食わせようかな…
5:5:1でいいかな…」
友「3:3:5は?
なんかいけそう」
友達を信じてまず3体投入

スキルレベルアップ!
(お、いけそうやな)
スキルレベルアップ!
(まじか!これはきたわww)
スキルレベルアップ!
(…………えええええええええ!?)

というわけで8体余って終了でした(*^ω^*)
さすがは俺のお嫁さんです(*^ω^*)

今回のフェスは女の子はアスタロトだけですね…
なんだかな~

では、お疲れ様です!

おっぱい(*^ω^*)prpr
かの有名なパイスラッシュのことですね。

大きな方がすると、当然強調されます。
とてもいいものだと私も思います。

でも小さな方、例えばパステトにゃんや、ヨミたんなど普段は全然見受けられない方がパイスラッシュすることによって存在が着衣のままでもほんのりと確認できます。


「すごいや!ラピュタは本当にあったんだ!」

「夢だけど!夢じゃなかった!」

と、パズーもサツキも大喜びです。



‥‥あ、はい。

えっ?もう始まってます?

すいません、取り乱してしまいました。

それでは気を取り直して‥。


ぱい級戦士あいちゃん先生ドンドコドーン。

お元気?私は元気よ!


‥キャラが定まりません。


今日は各市町村のタウンページの誤植を探す内職をしてます。

‥嘘です。そんな仕事無いです。


ちょっとキレが悪いですね。


山籠もりしてきます。

一人じゃ寂しいのでフレイアたんと一緒に。
こんばんは。
スキル2倍来ましたね。
ベルセルク、ハイランダー恐くて
まだ合成出来ません。

自分は今回のガチャは回避します。
天使悪魔って男ばかりですし、
個人的にスキルも微妙なので。
西洋神、パール早くして欲しい
です。
太鼓しってましたよーww
あいちゃんの友達Eカップ…prprprprとまりませんね( ´ ▽ ` )ノ

五右衛門後50万でMAXです!つかってくださいねぇ?w

かぐずちおめです!!!

そういえば…きになっていたんですが…あいちゃんゎ何カップなんで(ry
これ以上ゎ品がさがるのでやめときますね(^ω^)
山崎♪さん☆
そうなんですよ!!

もうMAXですよね~(*´ω`*)
セーターとかで体にぴっちり系は萌えます(*´ω`*)

ぜひ!!
今後王様ゲームで らめぇ♪ふえぇぇぇ♪ の時は呼んでください!!

お約束ですよ!!


それとその学校の階段詳しくお願いします♪(ノ´∀`*)
しゅんさん☆
しゅんさんいつもコメントいただいておりますのでもちろん承認させていただきます(ノ´∀`*)

できれば早めだと承認しやすいです♪

ほんとせっかくの神(おっぱい)でも被ったら残念なんですよね・・・・
せっかくなのに・・・・(´;ω;`)
それだけはお互い避けたいですね!!
こばさん☆
川越シェフさん来週中には進化させますよ!!(ノ´∀`*)
素材の確保はしました♪

ゼウス討伐準備を整えます♪

クロス掛けのかばんもものすごくわかります♪
Tシャツにクロス!!
最高です♪(ノ´∀`*)

真面目なコメントw逆に難しいんじゃないですかw
かずまさん☆
そうなんですよ局部・・おっとw
魔剣士ぜんぜん遭遇しないようですね・・・(;・∀・)
これはきつそうです・・・・
てかwww

カグヅチ297にして需要ありますかww
なんかさん☆
こんばんぱい!

おっぱいの時間ってww

いろんな意味がありすぎて困りますw

スキルアップ2ぱいわかりやすくていいですよね♪
四葉さん☆
こんばんぱい♪
どんちゃんはまずまず!!かわいらしさがありますね♪(ノ´∀`*)
おっぱいじゃないけど許せますw

ほんと火ばっかりですよ・・・・
次のガチャでも火だったら・・・・・

ふう・・・

考えずに引きますw
BUN さん☆
シートベルト( ・∀・)イイ!!
肩掛け鞄のベルトも( ・∀・)イイ!!
ニットワンピも( ・∀・)イイ!!
ノーブラTシャツも( ・∀・)イイ!!
裸エプロンも( ・∀・)イイ!!

全部同意です♪(*´ω`*)
さすが・・・・♪

ええ!?
(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
6月に国分町へ降臨するかも!?

びっくりです!
てか仙台、ではなく国分町www
さすがですw
Shinさん☆
ほんとまさかの1100万でびっくりですよ~!!

それと扇風機でグリフォン!?そうでしたか!!(゚д゚)!

ちん獣はぜひ欲しいです!!
私も通いつめます!!!!

ミネルバさん・・・46!?
SSNOSNは30匹で1up!?
ちょっとそれはひどすぎですね・・・・
訴状書き始めます!
シャルトスさん☆
シャルトスさんにはあまりうまみのない1100万でしたね(;・∀・)

おおお!スキルはみんなMAXになりそうな感じじゃないですか♪
いいですね♪
それにしても・・・・
スーパーゼウス・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ゼウスがあと7で終了・・・・
とんでもないですね(;・∀・)
さすがすぎです!
てあ☆さん☆
鼻血出しながら運転してました(*´ω`*)

てあさんミネルバもスサノオさんもいるんですね!?
二人もいると忙しいっ(;・∀・)
けどまずまず?なスキル上がり具合ですね♪(ノ´∀`*)

ガチャで狙うおっぱいが少なくてなきそうですが、とりあえず!!

回してみます!!!
フォルテさん☆
ありがとうございます!

フォルテさん・・・・・(´;ω;`)


あと3の女神が・・・15で1って・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それはないですよね~!!

ひどすぎですよ~!!

みんなで訴訟w
でっくさん☆
こんばんぱい☆

結局天使と悪魔フェスでしたね~!!!!
それにしてもやっぱり火は恵まれてないですね(´;ω;`)


う~ん・・・・・・

1回はぱいタロス目当てに回します!!

私もゼウス用に五右衛門強化がんばりますよ♪
ERICさん☆
ほんと鬼畜の所業ドンwwですねw

結局まだ珍客にいけてないのですが、そんなに落ちませんか・・・(;^ω^)
これは期待しちゃだめそうですね(;・∀・)

フェス天使×悪魔ですよ~!!!!!
う~ん!!!!!

ぱいぱいが盛りだくさんなら石突っ込んだのですが、ぜんぜんいないです・・・・

1回だけいきます!
鮎人@Taisei さんw
ただの神w
どんな神ですかw
パズドラと関係なくてぜんぜん大丈夫ですよw
半分くらい皆さん関係ないですからwww

それにしても・・・


iPhoneかわいそうですw

えっとんさん☆
すご~!!!!!!!!!!!!!!!!!
スキルアップ大当たりじゃないですか(゚д゚)!

それはすごい!!♪(*´ω`*)
おめでとうございます♪

ほんと今回のフェスペロタロトだけです・・・・

う~ん・・・・・
よっぴ~さん☆
ぱいスラッシュwww

ちょっとwwww

だいぶキレキレですから大丈夫ですよww

笑わせてもらいましたw


では・・・・






「バルスwww」
淳さん☆
こんばんぱい☆

私は昨日・・・合成しました!!
ベルセルク!!
結果は!?
今から書きます(;・∀・)

淳さんは今回のフェス回避ですか~!

その気持ち・・・

とっても分かります(;・∀・)
£さん☆
あ、太鼓しってましたかwww
びっくりですよw適当でいいんですもんw

Eカップなかなかステキですよ~(*´ω`*)
普通にわかるのがいいですねw

それにしても!!
ごえごえ川越シェフがもう少しでMAX!?
おおおおお!!
使わせていただきます♪
私も一生懸命育て中です!


www
バルスwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ