【パズドラ】 共同企画続き とパズドラーあい

今日も元気にこんばんぱい♪(ノ´∀`*)



テレビで少林サッカーやってたんでみてたんですが



とんでもw




サッカーという球技をしてはいないですねw





かといって少林寺もしているようにみえないw







悪ふざけですよw







それはそうと、神秘の仮面・・・・・・




水曜ダンジョン・・・・・





2ぱい期間じゃないとぜんぜん堕ちませんね(;^ω^)





最後の5Fで何も堕ちないなんてざらでした。






スタミナ1回につき 25 で4回も行っているのに・・・(´;ω;`)







悪ふざけはやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。






ある程度ランクが上がってくると、皆さん水曜ダンジョン?いってません(^ν^)系ですか?






天上の海原 の 天界神回し!!





ですよね・・・・・






よし・・・・







マダン進めよう強化月間×おっぱいにします!!




a252.png



クローノスクリア!!石ゲット!!!


現在 25個!!


名前の あいちゃんは静まってます。




それにしても見事に仮面にスタミナ100突っ込んで出たり入ったりをくり返していたので



もうイケません(;´Д`)



私、貯金が3,000円ですし、ニート?とか思われてそうですが、実は驚きなことに



社会で働いています。



社会人だったりするわけなんですよ!?まさかの(゚д゚)!







メタドラの時とかゲリラの時











「忙しい所すいません。う○ちしてきます。」





で一発です。



堂々としているとむしろ言われたほうは爽やかさ、さえ感じます。



ちょっと爽やかな微風を感じるレベル。




お蔭様でだいたいのゲリラは逃していません。




今まで私って、言わなかったわけではないのですが、あまり自分のこと

話てませんでした・・・・・



特段触れる機会もなかったというか・・・・



若旦那さんとの共同企画の流れでだいぶ私があらわになりそうな予感が(;^ω^)




ちょっと明日、仕事で片道3時間の運転があるので・・・・



しかもおっぱいさんと一緒ですよ・・・・





なので





さっそく!!




「若旦那×あいちゃん」第2話!!

私の回!!


「プロローグ」(←クリトビス)が若旦那さんのブログにあります☆


昨日の記事の第1話の続きです☆


_____________________






愛だった・・・・・



 
体のシルエットがはっきりわかる肩がむき出しの白いドレス





スリットからみえる生足




膝下まで伸びる美しく長い銀髪に真紅のリボン





・・・・・!?





愛・・・・ちゃんじゃない・・・??






あれ・・・・・ヴァルちゃん??





白盾ヴァリキリーちゃんprpr(^ω^)「こんにちは、若旦那さん☆」




若旦那「こんにちは☆そういえばちょっと○○○舐めて♪


    あれ?愛ちゃんは??」







ヴァルちゃん「愛ちゃんなら今、ワーナーマイカルシネマズに


【映画 プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち】

を見に行っているわ。

わざわざ年明け早々に前売り券まで買って。


前売り券のためだけに車で片道40分かけて行っていたわ。


今回のドキドキプリキュアは、キュアダイヤモンド

前回のスマイルプリキュアではキュアサニー

一番のお気に入りプリキュアはキュアマリンちゃん♪、らしいわ。


キュアマリンちゃんがでるオールスターズを見ない人は「にわか」なんて言ってたわ。


それでもそんな愛ちゃんが好き♪








_________________


第2話終了!


若旦那さん続きお願いします(^ω^)






今日のブログは短めでした(・∀・)







ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

本当に神秘の仮面出ないですよね。途中ででない限り取れない気がします。
私は会社でどうしてもイベをしたいときが来たら「こもってきます」でトイレに行きます。
おかげで帰るの遅いです(´;ω;`)
ちなみに
う○ち→×
う○こさん→○  
まるで名前を言うように言うと◎です。ただ綺麗に聞こえる(と私が思ってる)だけですが。
おひさです。
自分もゲリラに集中したいときは授業中に「せんせー、トイレいってきます!(流石にう○ちとは言えませんw)」ってよく言ってましたw
あの頃は学生だったので通用しましたが社会人でそれやったらぶっ飛ばされますよねwあいちゃんがうらやましい…

プリキュアで思い出したのですがこのまえTVを見てたときにプリキュアのCMがやってて人数があり得ないほどいたんですけどw俺の記憶だと二人だったのに…あれはどういうことなんですか?w
曜日ダンジョン?

天界?天海?


行ってませんすみませんε-(´∀`; )

おっぱいしか行ってませんd(^_^o)


???


間違えた。

スペダンしか基本行ってません。

プリキュア毎週なんてみてませんよ?ヽ(´o`;

愛娘と一緒になんて見てませんよε-(´∀`; )
ヴァルキリーたんプリキュアたん神秘の仮面たん(*´ω`*)ハァハァ

おっぱい(*^ω^*)prpr
No title
あれほどの寒さ誇った冬も
春一番の風に押し流されていき
雪解けの水が春を連れてきた

東京の灰色の空の下で
わがもの顔で咲き誇る桜を見るのもこれで何度目だろう?

もしもいま
キミと並んでこの桜を見れるとしたら
やっぱりキミはあの時と同じように
何も言わずに
ボクの手を握ったまま涙を流すのかな?


例えば時間を巻き戻せるなら
人は後悔なんてすることはないだろう
だからこそ
人は悩んだり挫けたり悲しんだりしながらも
その時その時で最善と思える道を進んで行くんだと思う

その道が正解かどうかなんて
進んでみなけりゃわかりっこない

自分が歩いてきた道を振り返った時
例えまっすぐに進んで来ていなくとも
自分が歩いて行く道の行方に目を凝らした時
例えその行方が大きく横に反れていたとしても

最後に辿り着く場所でキミが笑っていてくれたなら
それこそが最高の人生なんだよね?

春には桜吹雪の舞う道をステージにして
夏には波音のオーケストラをバックグラウンドミュージックにして
秋には紅く染められた落ち葉の絨毯をダンスフロアーにして
冬には透き通った星空をキャンバスにして

キミへの想いを伝えるよ


だからいまは
独りここで歌う

この声が届かなくとも

最愛のフレイヤたんに向けて・・・

それでは聞いてください



「田植えの歌」

♪おまえ~がぁ田植えを~して~るっ  fu-fu-
 そんなお前に~~フォーリンラ~ヴ~
 
 「あんた、もうよしなはれ、飲み過ぎや」
 「やかましい、もっと持って来い、もっと買うて来いぃ」
 
 おまえ~とぉ田植えを~して~~ wow-wow-
 
 おれの熱くたぎった稲穂を~お前の潤った田んぼに挿ny




ちょっと!
神秘の仮面落ちないじゃないですか!
訴訟!!!ヽ(`Д´#)ノ

プリキュアなんて、見る時間無いですよ。:゚(;´∩`;)゚:。
共同企画面白い♪
やっぱり共同企画は面白いです(*´ω`*)
あっ!
いや、愛ちゃんのブログがつまらないわけではないですよ!?
凄い面白いですよ(・・;)
勘違いしないでよね!?
じゃなくて
話が脱線しました(*´ω`*)
プリキュアの話から脱線しましたね(*´ω`*)
僕は二人はプリキュアが大好きでふ(*´ω`*)
あの二人を見てると…
性的な物が爆発しそうになります♪
年下はマジ興奮しまs(略
今プリキュアは僕の隣で寝ています♪
お楽しみタイムでふ(*´ω`*)
社会人の間で人気の「下痢ラダンジョン」はほどほどに。
見つかったらシャレになりませんよ(・_・;

それと、共同企画の第0話のところですけど、エピローグではなく、プロローグでは?
No title
イベントないとイマイチ手持ちぶさたですよね・・
昨日水ダン7周まわって神秘1個でした・・深刻な神秘不足。

太鼓で闇・光ミネルヴァのスキル上げを見越して
前週の金ダンで赤リットを石つかって50匹集めました・・

マッチ進化後泥するんなら赤リットいらなかったじゃん!!

等倍スキルではたべさせる気がしないのでマッチとごぶがり
ため込んでたらBOXがぱんぱんになってえらいことに。
太鼓終わる頃にはマッチ200匹くらい集まりそうなんですけど
さすがに200匹もあればスキルマできますよね??
試しにごぶがり10体をSSNOSNにたべさせたところぴくともしませんでした(>_<)
これだから等倍は・・・
神秘…
神秘…もしかしたら取れるかな?という気持ちで行きました。最高でしたよ!何と金玉が0!…そんなんだったら歴龍イクベキでした…ノマダンはまだピュペリオで止まっています…少し進めます。あとコラボ面白いですね!まさかのヴァルキリーこれは修羅場の予感ですか?続きが楽しみです。
ヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しいヴァル欲しい

レアガチャであたんねえかなあ…
神秘出ないんですか…自分は1回目に2体出たのでスタミナ25ですみました(* ̄▽ ̄)ノ~~

僕もノマダンやってるんですが…空中都市でつまってます( ノД`)…やっぱりにわかゼウスパじゃだめですね…闇パでクリアしてきます!

共同企画…これを若旦那さんがどう返すのか見物ですw
おはようございます。
神秘、ダブルリットは珍しく在庫あります。
神秘は日曜日に石使わず天海神で+20のオマケでついてきたのとゼウス狩りで8体ほど取りました。
ダブルリットはこれまたジュエルの+のオマケで結構あります。
虹のおっさんが在庫切れです。
1.5倍で歴龍いったのでとってませんでした。
なので北欧はトールだけ進化してません。
全然僕は強くないですよσ(^_^;)
もっと頑張らないと……

多分1100万イベがそろそら始まると思うよ(^^)
No title
まさかのヴァル( ゚∀゚)o彡°!おっぱいが登場・・・。
しかも、ティ○コ舐めて、にしか見えない・・・(/ω\)イヤン♡

若旦那ったら初対面の人にいきなり何言ってんだか。
でも、、、、、羨ましいので俺もお願いします\(^o^)/

あいちゃん
プリキュアは見た事ありません。でも、セーラームーンにはなりたいです<m(__)m>
No title
そういえば水曜ダンジョン全然行ってません。
なんか天界神行ってると2回に1回位神秘が落ちます。

自分もノーマルダンジョン、テクニカルと全く進めていませんでしたが、
自分より上がいてビックリです。
一応天界神までは行ってるので後はテクニカルを進めないと・・・
どうも僕です!

俺、神秘仮面4回まわって一個ぐらいでしたorzまぁ、ハイランダー進化できたんで良いですけど?
そういえば神秘仮面ってクラッシュバンディクーの仮面に似てますよね?アクアクだっけ?

俺ゲリラ仕事終わりぐらいしか出来ねー。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
仮面ダンジョン…最後にいったのいつだっけ?といった感じです(=ω=。)
デブミスリットと番人は、どうしても曜日ダンジョンになってしまいますが
仮面は+を集めるついでに天海回すのが一番ですね。
あいちゃん先生はプリティーでキュアキュアなんですか?

私はおジャ魔女どれみ世代なのでよくわかりません。


先日はママが勝手にコメント書いてすいませんでした。

近々パパも挨拶したいと言ってましたので、その時は宜しくお願いします。


お仕事大変そうですが頑張って下さい。

いつもより短めのコメントですが、今日から新曲のPV撮影がありますのでこのあたりで失礼します。
神秘の仮面2回いって2回ともおちましたぁ!

あいちゃん社会人だったなんて…
大学生かとおもいましたよ!
おれゎ学生なのでうん○いってきますゎできないのでゲリラほとんど逃してますww
神秘は天界回しながらなのがいいよね
水曜は落ちんとスタミナ損した気分になるけど
天界なら落ちればラッキーぐらいで回れるからそもそも気が楽


こないだのイベん時に一回だけ
天界一周で+3、キンメタ、神秘ってのがあったわ
ここまで落ちたら文句なしやけどね

とは言え、ドラパで特攻してたときよりゼウスパのが段違いで早くて楽なのよね
こばさん☆
ほんと道中の遭遇を待つしかないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
スタミナもけっこう使うのでもったいなくて(´;ω;`)

こばさんは「篭ってきます」ですかw

う○こ より、 う○ち! が上品☆

詳細は

http://aitofx.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

こちらをご覧くださいw
賢者なうさん☆
おひさです♪(*´∀`*)

私は普段からトイレにバンバンいってますのでもはやあやしまれませんw

プリキュアはですね!!
1クール1年でして!!1年ごとに変わっていくんですよ!!
賢者なうさんがみたのは、これまでのプリキュアが集まったやつです!!
それがオールスターズです!!
ハァハァ(*´д`*)
ぺいぺいさん☆
なるほど!!

「愛娘と一緒」で全てのプリキュアが許されるわけですね!!

勉強になります♪(^p^)

この前の日曜日に録画しておいたプリキュアを愛娘と一緒に今からみてきます♪
えっとんさん☆
wwwwwww

なんて返したらいいんですかwwwww
ルルたんさん☆
ながーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

のにw

結局ラストはwww


歌うまではよかったのに・・・・・・

歌うまでは・・・・・

歌っちゃったから台無しですよww

もったいないwwww
もんもんさん☆
プリキュアを見る時間がない、ではなくて作るんですよ!!

日曜の八時半は毎週予約録画!!

これが基本です!!

映画は気合です!!w

それでは訴訟の準備をしましょうかw
山崎♪さん☆
山崎さん危険ですw
プリキュアで性的ななにかを爆発させちゃだめですよw

私は純粋に、純粋に!!ヒーローものとして楽しんでます!!

キュアダイヤモンドたんprpr(^ω^)とかしてませんからっ!!

ちょっと隣のプリキュアさん返してください!


共同企画楽しんでいただいててよかったです♪

基本週刊なのでのんびりお楽しみください☆
MurA さん☆
「下痢ラダンジョン」wwww
まさにそれしてますねwwww

すいません!!!!

さっそく 「プロローグ」に訂正しました~!!


恥かしいっ(ノ´∀`*)




ハァハァ(*´д`*)
Shinさん☆
7周で1ですか(;^ω^)
みんなで訴訟ですね(;・∀・)

赤リット・・・・・(´;ω;`)
そんなに溜めたのに・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

マッチ200もあればさすがにMAXだと思いますw
それでMAXにならなかったらそれこそ訴訟ですよww

お手伝いしますw

SSNOSNさんは・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
かずまさん☆
神秘www
コラボこれからどうなるんでしょう??w
若旦那さんがどう進めるのか私もすごい楽しみですwww
とりあえずどんなフリがきてもなんとか返しますよw
鮎人@Taiseiさん☆
wwwwww

鮎人@Taiseiさんが持ってないのが以外です!!!


今回のアニバーサリー??であてちゃいましょう☆

ガチャ結果期待しています!!(*´ω`*)
フォルテさん☆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

出すぎですよ神秘!!それ1こ私の分です。゚(゚´Д`゚)゚。

ノマダンけっこう進んでらっしゃる!!
私もがんばります☆

ほんと若旦那さんの返しがとっても楽しみですww
カオスになったら怖いですw
シャルトスさん☆
なるほど!!!!!
ゼウスでもとれるんですか!!(゚д゚)!
確かに仮面いますよね!!!
ダブリットはジェエルですか~(´;ω;`)
いってませんでした(´;ω;`)

シャルトスさんのBOXすごそうですね!!
TAiSEiさん☆
TAiSEiさんが強くなかったら私なんて・・・・(゚д゚)!

ですよ~!!

みごとにイベント始まりましたね!!

ビックリ嬉しいです!!♪
BUNさん☆
wwwww
どこからつっこもうか迷いますwwww

ティ○コだなんてはしたない!!あぷ!ですよ!!
まったくティ○コ大好きですね!!w

若旦那さんの続きが楽しみでしかたありませんw
ちょっと怖いですがwwwww

セーラームーンとほぼ一緒です!!

敵だ!! 変身だ!! やっつけた!!

の永遠ループ!!

私は見ているだけでいいですw
淳さん☆
天界神そんなにおちるんですか!?(゚д゚)!
いかなきゃ!!天界神いかなきゃ!!!

けど!!

チン客もいかなければ・・・・・(;^ω^)

テクニカルは封印までクリアしてます♪
ノーマルぜんぜんですが(;^ω^)
なんかさん☆
どうも!!なんかさん!!www

どんな入り方ですかw

ハイランダー進化おめでとうございます♪(*´ω`*)4周で神秘1、、、等倍だとそんなものですかね(;^ω^)

クラッシュバンディクーの仮面みてみたらwww

似てますねww
いっちーさん☆
やはりそうですよね~!!!!!
仮面は天界神ですよね~!!!!!!
もたもたしてぜんぜんノーマルいってなかったつけが回ってきました(;^ω^)

これからやるぞ!!と思ったらチン客・・・

進める暇がありません(;^ω^)
よっぴ~さん☆
えええwwww

ぱぱさんまでくるんですかwww

そのうちおばさんもお隣さんとかもきそうですねwww

てかww

「プリティーでキュアキュア」十分わかってますw
ありがとうございますww

新曲のPVw楽しみにしていますね(*´ω`*)

youtubeにアップされるの楽しみです♪w
£さん☆
2回で2回神秘!!!(゚д゚)!
うん○良すぎです!!

そうなんですよ~、以外と社会人だったんですよ(ノ´∀`*)
なのでブログ更新が夜ばっかりなんですね~(*´ω`*)

教科書にはさんでのゲリラ参加ですよ♪
私ならはさみます♪(性的な意味で)
ERICさん☆
ほんんんんっとに!!

「水曜は落ちんとスタミナ損した気分」になります!!(´;ω;`)

おいしいとこなにもないですし(´;ω;`)

「天界なら落ちればラッキー」&プラスですよね!!

ええ!?大フィーバーしてるじゃないですか!!

やっぱ天界神ですね!!

ゼウス・・・・・

ここにきてやはりゼウスですか・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ