【パズドラ】 「若旦那×あいちゃん」 共同企画始動と 静まれーい!!なゼウス達と 闇の暦龍

ちょっと最近また寒くなってきましたね。



お蔭様でおにゃにゃの子達が厚着になって涙目あいちゃんです




こんばんぱい☆




せっかく生足が増えてきて外に出るテンションあがりんぐだったんですが(´;ω;`)





神様っていないんですね( ;∀;)







ゼウス(神)めっ( ;∀;)








北風と太陽なら完全に太陽派。



おにゃにゃの子に直射日光。


直火でいきます♪




ぬぎぬぎとってもおいしいです(^p^)



ありがとうございます。




そんな会話を今日Eカップおっぱいさんとしてました。



他に



Eカップさん「ツイッターである有名人(ツンツン系)をフォローしているんだ。


この人に向けてツイートするとけっこうかえってくるみたいなんだよね~」




私「そうなん??ちょっと貸してみて、ツイートしてみるから」



Eカップさん「いいけど変なこと言わないでよ」



私「ぜんぜん大丈夫、無味無臭だから。」




・・・



[○○さんこんにちは♪


○○さんはツンデレなんですか?


私はEカップです☆]
 



送信。




私「ハイ。」



Eカップ「なんてツイートしたの・・・・・



  ちょっと!!なにこれ!?みんな見てんだけど!!」



私「大丈夫!嘘は言ってないから!!」



怒りのEカップ「Eカップとかばれるし!!消すし!!」



怒りの私「だめ!!何いってんの!?Eカップは恥かしくない!!」






消されました。




返信楽しみだったんですが・・・・(´;ω;`)





そんなこんなで!!!!





今回のブログのタイトルにもありますが!


「パズドラブログ 無課金でどこまでも☆時々下ネタ」(←クリトビス)

若旦那さん!!!

             ×

「食えるとレーダーへの道と無課金パズドラ」






共同企画!!始めます♪(ノ´∀`*)




いろいろ考えました。



よくあるなんかプレゼント!!なんて言っても・・・・



若旦那さんは現在貯金が15万円ないらしいですが、



仮に15万円だとしても



の貯金と合わせて 15万3千円・・・・・




これではプレゼントとか無理ゲーです。



そもそも誰に何を?ですし、


無課金ユーザーの私達にそんな余裕はない、ですし


共同企画の意味がない、ですし。






そこで、考えましたのが、




「交換ブログ!!」


です☆



適当なストーリーを

適当なところで

適当に交換し合う!!!




となりました☆



若旦那さんが書いて、そして私が続きを書いて、また旦那さんが続きを書いて・・・・


というのを、週刊で適当にオチるまで続けます(ノ´∀`*)



適当でいいので、「おっぱい」だけとかで終わってもいいわけです。


これなら気楽に続けられる!!



というのも理由です☆



一応なんちゃってブロガーですし♪(*´ω`*)




パズドラと話が離れていっても・・・



そもそもパズドラの話がぬるぬるでゆるゆるな私達なんで、支障はございません!!



問題は 


さわやかな 若旦那さん × 品な あいちゃん 」 です。




大丈夫だとは思いますが・・・





今日の終わりに最初の原稿を乗せていきます♪(*´ω`*)






それにしても皆さん・・・・・・








a241.png


静まれーい!!


a242.png


静まれーい!!静まれーい!!


a243.png


静ま・・・・


a244.png


し・・・


a245.png


・・・・・・



a247.png







ぶわっ(´;ω;`)



みんながゼウスをアピールする仕事をしてくる( ;∀;)





いっちーさんと優さんは優しい子。



傷心の私を思って・・・・





高知さんがキャベツからアマテラスに。




いつもキャベツかこんにゃくなのに・・・・






珍しい・・・・





いよいよ皆さんゼウス持ちで私の立場があやぶまれます。



・・・







ノーコンじゃないとゼウスに行きたくないんだからっ!!


次の次の次の次くらいまでにはちゃんと五右衛門鍛えておくんだから!!(半年後??)



気長に待ってほしいんだからねっ!!(´;ω;`)



ゼウスとるまではパズドラのテンション下がらないと思いますし!!



あ・・・・・




あえて残してるみたいなところもありますから!(強がり)




強がりじゃないんだからね!!(強情)






ぷんぷんっ!!(きゃわわ♪)







そんな私のパズドラは


a248.png



アレッスwwwとごえごえ川越シェフ(五右衛門)の進化のために!!


火曜ダンジョン!!


闇の番人と光の番人!?


一度にでちゃいましたけど・・・・・



いいんですか(;^ω^)




ラッキーでした♪





そしてノーマルダンジョン!!






a249.png



やっとオケアーノクリア(;^ω^)



ぜんぜん進めてません・・・・




スペシャルダンジョンに忙しいじゃないですか(;^ω^)




まだまだ私は石をゲットできるチャンスがいっぱいです♪



クリア石おいしいです♪(*´ω`*)







るんるん気分で♪









a250.png



死にました








ふぅ・・・・・・







昨日からやられてばっかりですよ・・・・




ちなみに超級でした・・・・




インフェラのハーデスを見事にバインドしてくれたので


その後のキマイラさんの連続攻撃で終了です(´;ω;`)





キマイラとの相性が相当悪いです(´;ω;`)



また暦龍で苦労する日々が続くお(´;ω;`)











ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


と!いつもなら終わるのですが!!!






今日は!!





「若旦那×あいちゃん」交換ブログ1回

さっそく始めます☆


最初の1回、スタートは若旦那さんです☆




若旦那さん_______






左手のライターでハイライトに火をつける



深く肺に吸い込み吐き出す



「ふぅ~」


改札をでて一歩踏み出すと初めて降り立つ大地なのに何故か懐かしい







そうここは仙台



俺は彼女に会うために来たのだ



一本目のタバコが吸い終わるその時、目の前にタクシーが急停車した


ドアが開き降りてきたのは・・・・・・






愛だった・・・・・




_____________






ここまで!!




これに私が繋げまして、若旦那さんにど~ぞ☆します!!



週刊ではありますが、とりあえず近いうちに続きを書いて若旦那さんに振ります☆







ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱい!

なんかフレンド、ゼウスまみれになってますねw

俺歴龍はオーディンと闇半減で超級クリアしました!時間かかったけどね

なんか面白い事始めるみたいですね、楽しみにしてます!

No title
おおお!

新企画!!!楽しみですねっ!!
続きわくわくして待ってます★


あと、地味にあいちゃんさんのスクショに名前がでててうれしかったです!

た、たまたまゼウスでしたが
もちろん、普段は女の子!イシスたんやヘラたんですからねっ
ゼウス羨ましいです
早く取りに行きたいものです( ;´Д`)

若旦那さんとのコラボ企画面白そうですね^_^
続きが気になります

それと、寒くなって服を着たからって涙してはいけませんよ
着エロという言葉もあるじやないですか(♯`∧´)
なんか違う気もしますけど…
それに徐々に薄着になっていくのもまた一興でもありますし
ゼウスばっかり…^^;
ゼウスばっかり…で、でもゼウスはノーコンというのに意味があるんですよね?ね?僕もノーコン目指してまずはムギドラを乱獲します!あとブログ交流楽しみにしていますよ!
こんばんわ!
ゼウスめちゃうらやましいです!
でもそのまえにパイパイイースも五右衛門にも勝てないのでパスドラはまだまだ楽しめそうですw

ぼくとしてはフレンド募集を毎日心待ちにしてます!笑
共同企画♪
Eってなかなか大きいですな~(*´ω`*)
それは置いといて…
交換ブログ次は愛ちゃん何で絶対面白いと思います♪
…面白いかな?
…面白いのか?
…面白いよな!?
………
……………
はい(*´ω`*)
面白いです(*´ω`*)
がんばって愛ちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
僕はおっぱいはAが好きです(*´ω`*)
こんばんぱい♪
もう三月も終わるというのに寒さが抜けませんね〜(´∀`; )
あいちゃんは花粉症大丈夫ですか?
私は鼻水ずびずびで脱水症状ぎみでございます(ー ー;)
フレンド一覧が長老会みたいになってますね(笑)
あいちゃんがんばヽ(。>▽<。)ノ
新企画も楽しみにしてますね♪
なんかさん☆
こんばんぱい♪(*´ω`*)

フレンド様達私に見せるける仕事してますからw

普段はこんなゼウスだらけでもないのですがw

オデン×闇半減ですか~、なるほど!!

ほんとキマイラとの相性最悪ですよ(´;ω;`)

こつこつ共同企画も進めていきますw
まぁぼさん☆
新企画こつこつ若旦那さんと進めていきます♪(*´ω`*)

www

まぁぼさんも私に、しかも+297のゼウスを見せ付ける仕事をしてましたねwww

確かに普段はイシスぱいへらぱいでしたのにwww

いいな~(´;ω;`)
MurA さん☆
ほんとここまで見せ付けられると、やっぱり闇パ特攻でいっとくべきだったかな!?

と思いますw

wwwwww

これから徐々に薄着になっていくのを楽しみたいと思いますw

あつくなってきちゃった・・・・・(ぬぎぬぎ)

は確かに最高です♪(*´ω`*)
かずまさん☆
そ、そうですよ!
ノーコンに意味が・・・・・(´;ω;`)

五右衛門でノーコンしてみせるんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

コツコツ共同企画進めていきますね♪
しゅんさん☆
おお!!フレンド募集!!

いつもブログにコメントいただいている方優先に今週中にします☆

いつもの方優先にしますので10枠拡張くらいですかね、そしてまた他のタイミングでします☆

しゅんさんいつもいただいていますので申請いただければ承認させていただきます☆(*´ω`*)
山崎♪さん☆
プレッシャーwwww

いやいやいやいや、どうなるかわかりませんよwww

私基本その日になにを書こう、どんなネタにしようなんて考えていないので、適当ですよw

書こうと思っても書いてるうちにどんどん最初の考えと離れますw

私はCカップが好きです(*´ω`*)
よつばさん☆
こんばんぱい☆

私ももろに花粉症いただいてました。゚(゚´Д`゚)゚。
よつばさんと同じく鼻が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚

フレンド一覧www長老会wwww確かにwwww

圧巻ですw

新企画のほうもコツコツいきます♪(*´ω`*)
おーっパズドラ界の二大(ネタ)ブロガーの共同企画!
これは期待せずにはいられませんね
\( ̄▽ ̄)/

ところで暦龍は愛ちゃんの得意技「チキンパンティーでぺちぺち!」なら地獄級でも負ける事はないと思いますよ。

そして僕はAカップ派です。
No title
とうとう始まったー\(^o^)/
ヤバイ、興奮する。パンティー脱いで良いですか?

え?まだ駄目?
もう色んなモノが溢れて大変な事になってるんですけど・・・

だって、『若旦那 × 愛ちゃん共同企画。1週間交代で掘って掘られて(/ω\)イヤン♡』でしょ?

あー、もうダメだ。脱いじゃお(^^♪


それに、進化前なのにゼウスへ+200以上振ったなんて言えない(*´∀`)

あいちゃん
昨日は名前を忘れました。何であんな性純なコメントなのに分かったの? <m(__)m>
お疲れさまです!

前から思ってましたが友達さんEって凄いですねww
…まぁEがどの位か知りませんけど(´・ω・`)

合同ブログ楽しみに全裸待機してますのでよろしくお願いいたします(*^ω^*)
パンツは飛んでいきました(・ω・)

ちなみに僕はまな板からお手頃Cカップまでが好きです(*^ω^*)prpr
2次元に限りでかぱいもありかなと思います♪

おっぱい(*^ω^*)prpr
No title
僕載ってるじゃないすかw
ノーコン頑張ってくださーい‼
初コメです
初コメです。(^-^)四ヶ月くらい前からパズドラにハマって毎日無課金で頑張ってます(^-^)
ここ1週間前くらいにたまたまあいちゃんのブログをみかけて読んでみたらめっちゃ面白くて最初から最後まで全部読んでしまいました(≧∇≦)笑、おっぱおサイコーです(^O^)笑、静まれーいも思わず声出して笑ってしまいました(^O^)笑、またよかったら読ませてくださーい、普段はブライダルのモデルのお仕事でいろんな式場まわってます(^O^)でも仕事上あんまいえないんでつい本音が(≧∇≦)笑、共同ブログも面白そうやし楽しみにしてまーす(≧∇≦)
ここから伝説が始まる…のか?
おお、ついにパズドラ界の二大(変…ry)ブログが手を組むのか…!

どちらも負けず劣らずの下ネ…間違えた、パズドラ好きなのでどうなるか楽しみですね。

ってあれ?パズドラ関係ない企画だったw








スクショがゼウスだらけ…。あいちゃんさん。らしく、ないっすよ。…おっぱいプリーズ!!!!
No title
初コメです
若旦那との共演続き楽しみです
No title
あれ?

さわやか? 上品?

ちょっと聞き間違えたような…

次のゼウスまでに五右衛門育てればいけますよ!!
頑張ってください!

でもみんなゼウス持ってるんですね~
みんなよくあんな爺さんを297にできるなあw
男はやっぱ一番好きなモンスターを297でしょう!

おはようございます。
ゼウスやっぱり増えてますね。
取り立ての方での申請が最近凄いです。
申請メールが直ぐ一杯になってしまいます。

前回の五右衛門運用素多いと言っている方いますが1Fは火ドロップ3つ初期にあれば全然いけます。
木キメラを3消し4連鎖させて狙い撃てば倒せます。
あと残りの2体のキメラは等倍で倒そうとすると回復が間に合わずやられてしまうので逆に2体から攻撃受けて25倍で反撃すればいけます。
この時25倍のまま仮面いくとスキルが溜められない(炎単色&25倍だとアッサリ仮面の防御抜いてしまいます)ので火ドロップと一緒に回復も消して25倍解除して下さい。
1Fのキメラを等倍で攻撃しない利点は連続攻撃を喰らわないという利点もあります。
これはHP減ると10000強のダメージなので喰らうと危険です。
ですのでHP15000以上あれば2体の通常攻撃が7000ちょっとなので発動し易いです。
キメラも行動後は2ターン猶予があるので整地して回復を整えたのち攻撃すれば大丈夫です。
実際文面だけでは伝わらない部分もあると思うのですyou tubeなどの動画を見て無限回廊で試したのちいくのが良いですよ。
お♪
なんか、新しいコト 始めるみたいですねっ!
若旦那さんとの 共同企画 ですか☆
これは、楽しみ〜♪

ウチ、闇歴龍は、
Lイービルセレス FLインフェルノハーデス
S ゼウス 緑おでん エキドナ ネギ で
超級は、安定してます。 時間は かかるケド…
地獄級にも、同じメンツで イッたら…
エンジェルさんに やられました…
光 対策も 必要なのね…(>_<)
ゼウス自慢してたみたいですいませんww
五右衛門羨ましいです…2回連続宝箱でやる気無くしました(T_T)次は取ります!
最近はゼウス9倍でノマダン攻略中です!
ようやくマールスクレーターまでクリアしました…あと3つです…テクダンも封印の塔までです。…ゼウス9倍楽しすぎる!!ほぼレアガチャ1回分で取れたので満足してます!

若旦那さんとコラボしてますね。若旦那さんもフレンドなのでこれからの展開楽しみにしてまーす!(^^)/
どもー(^^)w

ゼウスは結構前にスーパーじじいになったから次は五右衛門とイースをスーパーにするニダ\(^o^)/
フレンドさんゼウスだらけwww
+297とか作ってみたいm(__)m
そんなに+卵おちませんm(__)m
頑張って地道にイシス育ててます\(^o^)/
ゼウスノーコン攻略応援してます!!(*´∀`)
ファイトです((´^ω^))
No title
共同企画かー。一体これかどんな憎愛の物語になっていくのか見物ですね。w

闇の歴龍超級、今のところ3回クリアしてボスドロップ0なんですけどこれバグですかね…たしか2倍とか言うのもあったはずなんですけど…

耐久パだと時間かかって面倒ですよねーーー;;
はぁもう行きたくない…

ジジイなんていらねーよちくしょーー!!
No title
まさかここから始まるとはwどないしましょ!早くつなげて下さいw

ゼウスフレすげーって思って自分のゼウスフレ見てみたら似たようなものでしたよw
あいちゃん先生、いつもよっぴ~がお世話になっております。

よっぴ~の母でございます。

よっぴ~は以前、引きこもりがちであまり家族とも話をしようとしなかったのですが最近では

「あいちゃん先生って人がブログ書いてるんだよ」

「パズドラ無課金なのに凄く強いんだよ」

「大人なのに貯金が3000円しかないんだよ」

「いつもprprしてるんだよ」

と、嬉しそうに話をするようになりました。

それもこれもあいちゃん先生のお陰です。


prprがどんな意味かはわかりませんがよっぴ~が明るくなり何よりです。

これからもよっぴ~を宜しくお願い致します。
ゼウスの一端を担っていることを大変申し訳なく思います
むしろ、フレの調整するには最適よね
ゼウスオンリーは下から切る

水がメドついたから、いよいよ火をガッツリいこうかと
とりま、ゴエモン
それと、インドラ!
未確定情報ながら、インドラ→HP、回復2倍、ヴリ→HP、攻撃2倍らしいよ
まさかのイン×ヴリで耐久パ

育てねば

たてみずさん☆
ネタブロガーwwww
いやいやいやいや、純粋なパズドラブロガーですよwネタなんてないですよw

暦龍ほんとですか!?

さっそくW半減まくりでチキンで地獄いってきます!!!

ちいぱいもまた正義!
BUNさん☆
もうwwwww
どうつっこんだらいいのかww

そもそもパンティーはいてんですかwww
Tバックですか?
それはいいとしてぬいじゃだめですよ!!
そんなシーンになりませんからw
風邪ひきますw


えええ!?+200も!?(゚д゚)!すご~!!!!!

合コンばかりではなくパズドラもしてたんですねw

BUNさんって一瞬でわかりましたよww

完全にBUNさんwwwww
えっとんさん☆
Eは、たぷんたぷんな感じです(*´ω`*)
見て大きい、と判断できるレベル(*´ω`*)です☆

だめですよwwwパンツ拾ってきてくださいwwww

いろんなおっぱいさんとお友達になりたいです(*´ω`*)

みゅーたん糖さん☆
ゼウスとってましたね~!!
おめでとうございます☆
なんとかノーコン達成したいです(´;ω;`)
アブおさん☆
初コメありがとうございます~!!!!(^ω^)
わざわざ全部呼んでいただいたんですか!?ありがとうございます!(*´ω`*)
こつこつ更新していきますのでぜひ呼んでください~♪(ノ´∀`*)
嬉しはずかしですw

デルモさん!?どんどん私のブロウgで本音いっちゃってくださいw
共同企画もこつこつ進めていきますw
鮎人@Taiseiさん!?
鮎人@Taiseiさんだったんですねw
おっぱい(^ω^)

二大HENTAIってwwwえwwww

お上品なブログですよ~、も~(ノ´∀`*)


おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!!
死神さん☆
初コメありがとうございます~!!!!(ノ´∀`*)

週刊が基本ではありますが、コツコツ続けていきますね♪(ノ´∀`*)

またきてください~♪(*´∀`*)
シグPさん☆
あってます!!(゚д゚)!

あってますよシグPさん!!

私はエキドナおっぱいさんを先にMAX狙いたいと思います(*´∀`*)

一番お世話になるおっぱいなので(*´ω`*)
シャルトスさん☆
シャルトスさんどんなモンスターも強いですし、すごい申請きてそうですね(゚д゚)!
いつもお世話になっております(*´ω`*)
私がお世話をすることはまったくないのに(;^ω^)
ありがとうございます☆

「あと残りの2体のキメラは等倍で倒そうとすると回復が間に合わずやられてしまうので逆に2体から攻撃受けて25倍で反撃すればいけます。」なるほど!!!
すんごい勉強になります!!
まずはHPの確保ですね!!

ノーコン目指しますよ~(*´∀`*)
ミナギさん☆
共同企画、ほんと先が読めないのでどきどきですw
(*´ω`*)
へんなことにならなければ良いのですがw

なるほど!!!!!!エンジェルさん!!!

光闇半減が必要ってことですね!!

らじゃ~です!!それで対策をしていってみます♪(*´ω`*)

すっかり私もエンジェルさんのこと忘れてました(;^ω^)
やったぁぁぁぁぁー!!
俺の名前がでてるー♪♪♪
ゼウス自慢しちゃってすいませーんw

ゼウスノーコン頑張ってくださいねぇ♪

ノマダン五右衛門でやってますw
めっちゃ事故りますが星空の3つ目までいけましたw
フォルテさん☆
ゼウス。。。いいないいな~(´;ω;`)

2連続で宝箱は泣けますね。゚(゚´Д`゚)゚。スタミナ100ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

つぎこそはくる!!はずです!!こりずにいっちゃいましょう!!

ノーマルかなり進んでますね~!!!ゼウスだとほんと楽ちんそうで・・・

私はオデンでいきますよw

やたら時間かかりますがw

フォルテさんも若旦那さんとフレンドだったんですね♪共同企画コツコツ進めていきます(*´ω`*)
TAiSEiさん☆
ぜんぶっめっちゃ強いですよね!?
びっくりしちゃいましたよ:(;゙゚'ω゚'):
TAiSEiさんが私とフレンドの意味がわかりませんw

おっぱい好き!?ってことですか!?

わかります(^ν^)

次はおっきなぱいぱいのイースですね♪

どきどき♪

これからもよろしくお願いします☆
てあ☆さん☆
ほんとプラス297作ってみたいですよね~!!
もう1体いるだけでさいつよですよ!!!ほしい~!!!!

次回の次回の次回の次回には!!

ゼウスノーコンできると思いますw

頑張ります(ノ´∀`*)
でっくさん☆
憎愛の物語wwww私もどう展開するのかまったくわかりませんwww

超級3回でしかもドロップ2ぱいで0!?

・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


そ運ごってレベルじゃないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ジジイ様なんて!!!


(´;ω;`)
若旦那@息子いぢり大好きさんwwwww
いじりすぎは体に毒ですよwww

ゼウスのフレンド様みんなMAXですごいですよねww

今日今から続きブログ書きますw
よっぴ~ママさん☆
ママさん!?
こちらこそよっぴーさんにはお世話になりっぱなしです。
あら!?よっぴーさんそんなこと言ってましか!?

「大人なのに貯金が3000円しかないんだよ」
お給料が入ったので今は7000円はありますよ☆

「いつもprprしてるんだよ」
なんでしょうね??
おもしろいこといいますね(^p^)

明るくなったのはいいことですが、私に任せてしまうのは
危険があぶないですよ(^p^)

こちらこそよろしくお願い致しますw
ERICさん☆
いえいえいえいえいえ!!!!
ゼウスお借りしてますよ~!!!
私から切るだなんてそんな(゚д゚)!
いつもお世話になってますよ~!!!
超火力を楽しんでいます♪

えええ!?
インドラ→HP、回復2倍、ヴリ→HP、攻撃2倍 まさかの!?
それは・・・・・・
(・∀・)イイ!!ですね!!

いっきにぶりさんも欲しくなりますね~!!!
£さん☆
wwww
ゼウスを私に見せるけるお仕事してましたねっ!!

もうw

ノマダンを五右衛門で!?

星空って・・・・・最後!?


五右衛門さいつよですね!?(゚д゚)!
今一生懸命ノマダン進めてました!
よし!こまったら五右衛門にしますw
No title
初めて書き込みします。
Dカップ以上が好きな変態紳士のRMSと申します。

両方のブログを楽しみに見ていたら
共同企画とは斬新ですね。
まさかこちらのあいちゃんさんとは
思ってもいませんでした。

これからは両方楽しみに見させて頂きます。


RMSさん☆
RMSさん!!!!!初コメありがとうございます~!!!!!(ノ´∀`*)

RMSさんも変態紳士wwwもうHENTAIさんばっかり集まっていますww

若旦那さんとフレンドになったの最近なのですが、それからちょこちょこコメントさせて
ただいているうちに
「なんかしましょうよww」と若旦那さんがw
それではじまりましたw

週刊の予定なのでのんびりお楽しみいただければと思います!!(ノ´∀`*)

ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ