スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!!ノーコン!?ゼウス降臨!!なんてなかったんだ!!あぶないあぶない、騙されるところだった(^p^)

ありませんでした




なかったんですよ、そういうことです(^p^)









さてさてこんばんぱい♪(^ω^)






インドラさんとブリトラさんが究極進化!?




a230.jpg
a231.jpg


ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)






淫ドラさん・・・・・・











こっちみてる。。。ハァハァ(*´д`*)









素直におしゃべりできなくなっちゃいますね(^ω^)













やっぱりできますね(^ω^)





おっぱいさんじゃないですし。







淫ドラさんとか、そんなことはどうでもいいんですよ・・・・・






今日は・・・・・







すごく大切な日ですよね・・・・・








皆さんはもうゲットしましたか??





私のフレンド様けっこうゲットしている方多いですね~、






今日じゃなければイケない!!!!




















a232.png

a233.png



150日ログインボーナス!!!!!



キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!





いっきに石が潤いました♪(*´ω`*)



さらに村井MAXの石ももらえて 22個!!



ガチャりまくれますよ~♪(ノ´∀`*)




いろいろありましたが、今日で150日!


これからもよろしくお願いします☆



ぱいぱーい(ノ´∀`*)





・・・・・・・





違いますか?






そうですか・・・・・





そういえば今日、アレいったんです。





ちょっとクリアして魔法石でも回収しようかな♪



ルンルン遠足気分♪




待ちに待っていたイベント♪





初のお泊りデート♪(ノ´∀`*)みたいな気分でした。








ノーコンはきついかな、とか思っていたんです。






実際にイってみると







a234.png



ふぅ!!!



危なかったです!!



リーダースキルが無効・・・・・・だと!?





リーダースキルは使えませんでしたが私の


エターナルフォースブリザードでなんとかノーコンクリアできました。




お蔭様で現在石が 23個!!!!



とんでもない数です!!




ここまで溜めるともったいなくて使えませんね♪(*´∀`)







あ、最後に、昨日ブログで行っていた、アレもいきました。






別に取り立ててブログで書くほどのことはなかったんですが・・・・・







一応結果報告くらいは・・・・・







あ、別にいい感じですか??






ならいいのですが、一応・・・・・









a235.png

a236.png



いっぱいペンギンが回収できました♪(ノ´∀`*)


マンモスうれピーです♪(*´ω`*)





では☆




・・・・・





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・








静まれーい!静まれーい!


この紋所が目に・・・・・。


静まれーぃ!皆のもの~静まれ!静まれ!静まれーい!


このお方をどなたと・・・。静まれーい!


ええい、静まれ!静まれ!静まれーい!


先の副将軍水戸の御老・・・し、静まれーい!静まれーい!


皆の物、静まれーい! 水戸・・・。


静まれーい!静まれーい!静まれーい!







静まれーい!w(↑コピペ)








ふう・・・





静まったようなので!!!




これ以上はコメントにクレームがくるので!!




中級者の!?ノーコン五右衛門パーティ攻略!!!




いきます!!!




今回のメンバーはこれ!!




a237.png


もはや説明不要!!

昨日の予告メンバーです!!


五右衛門!!ほぼ生まれたての子羊!!


ギガンテスはギガンテスだし!!


どうですか!?







静まれーい!静まれーい!

この五右衛門が目に・・・・・。

静まれーぃ!皆のもの~静まれ!静まれ!静まれーい!

この、ごえごえ川越シェフをどなたと・・・。静まれーい!

ええい、静まれ!静まれ!静まれーい!

先の・・・し、静まれーい!静まれーい!

皆の物、静まれーい! 川越・・・。

静まれーい!静まれーい!静まれーい!






静まりましたか??





大丈夫ですか?









おっぱいですか???







おっぱいがないから口元が寂しいんですね(^ω^)






わかります(^p^)






静まれーい!静まれーい!






大丈夫ですか??







あまり騒がれると静ませないといけないので・・・・






イキます!!!!







ゼウス降臨!!!!
a239.png


フレンド様はシャルトス様の MAX


静まれーい!静まれーい!


五右衛門!!





a238.png



これは静まる(;^ω^)


レベルMAX!!スキルも1上がってます!!




作戦は昨日の打ち合わせ通り、


1F で水キメラ以外倒す、回復しながらスキル溜め。

2F 神秘倒したら威嚇使いながらスキル溜め(ここで五右衛門のスキル溜めると後が楽です)

3F 前の階でHP20%以下なら一掃。

4F 五右衛門変換でキメラ倒します(五右衛門のスキル使うと回復してしまう恐れがあるので運が絡みます)

5F 威嚇、五右衛門のスキル+エンハンスで37.5ぱいぱいにすればおっぱいに囲まれます  そして威嚇中に頑張って削ります




です!!




完璧な作戦!!




ゼウスなんてワンパンでぱいパンにしてやりますよ!!!






1バトル目!!








a240.png



ありがとうございました









静まれーい!静まれーい!(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
150日おめでとうございます!

自分の倍くらいの日数ですwwww
凄いw




あ~ゼウスですか!
4Fのキマイラ強いですよねw



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …1F!?



わろたw
涙目に変わってたのは
このことやったんですねwww

等倍では火力不足やったみたいですね(^_^;)

焦らず、ゆっくり。
育成した万全なPTで次挑戦しましょ!

俺なんかゼウステンプレパ
全員レベルマにしな取らん!って
勝手に縛りしてたので初ゼウスは
ランク200越えてからでしたから…w

しかも前イベでとったばっかですし(>_<)

だから焦らなくても大丈夫ですよ♪
ゼウスを持ってないからって
フレ切るような人あいちゃんさんの
フレンドにはいないでしょうし(^o^)

新参の意見で申し訳ないんですが
あいちゃんさんが自信持って挑戦できる程の
PTで挑戦してゼウス降臨をクリア
してくれた方がこちらとしても
嬉しさとか喜びが増しますし
まだランクが低めの方のゼウス挑戦の勇気にも
繋がると思うので、これからも頑張ってくださいね♪
陰ながら応援させていただきます!!

長文失礼しました
お疲れ様です(^ω^)

いやぁいつも愛ちゃんのブログでは笑わせてもらってます(^p^)

最後のオチで静まれって言う方が無理w

1Fの皆様は紋所が目に入らなかったらしいですねw
爺summerの姿を拝みにいけれることを祈ってます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
No title
ドドンガドン!
(*´д`*) アン♡

ドドンガドン!
(*´д`*) アン♡

ドドンガドン!
(*´д`*) アン♡

ドドンガドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!!!!
(*´д`*) アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡ ア~~ン♡

静まるどころか、むしろハッスルしてます(*´∀`*)ポワワ

脇役アン♡先生のゼウスをお借りして石4つで済みました(^^♪

あいちゃん
そのパンティーではあまりにも無謀です<m(__)m>
ゼウスェ…
また次に持ち越しましょうよ(^_^;)

インド神究極進化するんですかね?
自分のラクシュミーもAカップからFカップ位まで一気に大人の階段を上っちゃうんですかね。グヘヘ
ゼウス無双残念でしたね(T.T)

五右衛門お互い育てましょ( ´艸`)
ま、まぁ封印の塔おめです!

ぜうすいったんですね!
まけてましたね!
わかります(^ω^)
ぜうぱでいったのにゼウスを削り切れません
おろちがいないからですね
わかります(^ω^)

ってゆーことでおろちはよ!
No title
ゼウスお疲れ様です。
やっぱり等倍だと厳しいですよね。

五右衛門持ってませんが、運用には慣れが必要そうですね。

インドラ、ヴリトラ究極進化・・・
逆転して使える神になれるんでしょうかね。淫ドラはともかく
ヴリトラはスキルが問題ですしね。
こんばんは。
五右衛門はHP上げないとキツいですよね。
ギガンテスは豪腕にするとHPかなり上がるので進化させた方が良いですよ。
ゼウススキル上げように28体確保しました。
時間足りなくて30は無理でした。
こんばんぱぃ♪

パズドラは…奧が深いげですが、そこが良いんですよね♪
たまには、負けちゃうのも良いですよね♪

私の当面の目標は…全ての子達を強くさせないと始まらない!(>_<)
金メタ1,000匹くらい欲しいです。

達人の鬼はボスで一度負けてガクブルです(笑)
150日おめでとうございます!
名前がドキドキから涙目に変わってましたね(;_;)
私も今日五右衛門でゼウスを狩ってましたが運用素がかなりありますね。最初に赤ドロップ5個以上あるかどうかと赤と青のキメラのターン数が2ターン以上かが特に重要だと思いました。
私が下手なのも大いにありますが五右衛門 フレイ ホルス ギガンテス女帝全員レベルマックス後ろ二体スキルマでも成功率5割ありませんでしたヽ(;▽;)ノ色んなところで事故ります笑
ちなみにあいちゃんのスクショ見ると赤キメラを狙ってますが1Fは絶対緑から倒さないとダメです!できれば全体攻撃で!これだけは約束してください!
今日はいっぱい失敗したので伝えたい事がたくさんありますがこの辺でやめておきます笑
次は是非じいちゃんの尿路結石を持って帰って欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)
(・・;)
まぁ………どんまいです(。´Д⊂)
ちょっと運がなかっただけですよ!!
次…次行けばきっと行けますよ♪
きっとヴァルキリーたんが
「何で私を連れて行ってくれなかったんですか?」
と言っていたから駄目だったんだと思いまふ(*´ω`*)
ら、らめぇぇぇ。。。。
的で
ふえぇぇぇ。。。。

ひゃん♪
しながら行かないと駄目だと思います♪
それでもヘラたんと寝てきます…
ひゃん♪(*´ω`*)
なんか予想どうりの結果で笑えますね(*^ω^*)
紋章よりもおっぱいみせろください(*^ω^*)prpr

では爺様はまた次回ですね(*・ω・)ノ
次も頑張ってくださいね(*^ω^*)

うちのヴリトラさんは倉庫番してましたww
さっきボックスみてたら…
あ、いたんだ…
存在感なさすぎですww

おっぱい(*^ω^*)prpr
No title


「ヘライース戦のSSを見たが・・君はまだ仙道君に及ばない」

「いまゼウスに行くという・・それは逃げじゃないのかね?ましてスペダンにはもっと上がいるかも」

「とりあえず、君はスペダン一のパズラーになりなさい ゼウスはそれからでも遅くない」


ε-(´∀`; )
静まったd(^_^o)


ちょっとHP足りないだろと思ったら足りませんでしたねε-(´∀`; )

他の人の見るとサブもMAXで18000くらいあるもんねヽ(´o`;


そんなん無理やε-(´∀`; )


静まれ〜い静まれ〜いヽ(´o`;


しず、、、

沈まれ〜ヽ(´o`;
イッたー!
私思ったんです。あいちゃんさんがこんなにあっさりやられたのはパーティーの強さとかそんなことは関係してないんじゃないかと。もっと根深い原因があるんだと。そう、それは…

おっぱい

これです。ゼウスのダンジョンが難しすぎたから?違います。パーティーが育ってなかったから?違います。

おっぱいがかかってなかったからです。

おそらくヘラパイースに挑んだときのあいちゃんさんの戦闘力は100万越えです。スーパーサイヤ人並です。スカウター余裕でぶっ壊します。

ですが今回のあいちゃんさんの戦闘力は1万弱です。最長老に潜在能力を解放してもらったクリリン並です。新型スカウターなら計測可能です。

たしかに弱くはないでしょう。しかし!フリーザを倒すには至りません!…間違えた。ゼウスを倒すには至りません!

じじいはヘラパイース様と同等かそれ以上の戦闘力を秘めています。今のままでは、勝つのは、難しい…かと。

だってじじいおっぱいないもん。これじゃあ戦闘力あがんねーよ。

癌保さん。せめてじじいを女体化させて…(自主規制)

いや女体化してもB○Aじゃもえな…(ry)

まああいちゃんさんはおっぱいがかかってないと戦闘力が100分の1まで下がってしまいます、ってことを言いたかったわけです。(←何を言ってるんだ)

つまりあいちゃんさんがじじいにリベンジするためにこれからやらねばならないことは一つ!














五右衛門育てましょう。(今までのくだりは)
Oh…
oh…^^;さ、さすがゼウスですね…僕も五右衛門さえあおゼウスなんて楽勝じゃんとお持っていた時期がありました…これにめげず頑張ってくださいね!
No title
おはようございます。
更新お疲れさまです。

ログイン150日おめでとうございます。
インド神の究極進化きましたねヽ(^o^)丿
かっこいい!!

次、次ですよ、あいちゃん(*^_^*)
気持ち切り替えて頑張って行きましょ。

ああ…そういうことでしたか…
やっぱり闇パでコンティニュー覚悟でイった方がいいんですかね…是非とも次の機会に頑張って下さーい\(^_^)(^_^)/

…もしかして闇パで突撃したりしました?
No title
笑わせていただきましたwwwwやっぱりでしたかwwwww

俺も五右衛門育てて、と言うか火パもろもろ育てて次のゼウス突撃しようと思ってるのでお互い頑張りましょー!

にしてもシャルトスさん28体って……1体ください………。w
初コメです
いつも楽しく読ませていただいています

このブログが好きです
でも、おっぱいの方がもっと好きです

長い前振りから始まり、「このパンティーでクリアできるのか!?」
「さすがにノーブラもといノーコンは無理か!?いくつ石を使うのか!?」
などなど期待を煽るだけ煽ってからのフィニッシュへの流れ!!

完璧なじらしプレイでした
今日も最高の絶頂をありがとうございました
No title
まぁなんですね
予想通りというか期待通りの結果で




ありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ
No title
お久しぶりです!

150日おめです!

ゼウスお疲れ様です
ゼウスやばいですね...
ゼウス持ってる人たちが
どれだけすごいかが分かりますね(−_−;)

でもインド神究極進化きましたね!
これで、インドラ、ヴリトラさんが日の目を見れるよーに!!
そして僕のラクシュミーもきっと究極進化できるように!!

早く1100万ダウンロード記念きて欲しいです(。-_-。)
150日おめでとうございます
てか俺ももうすぐ150だったような?俺ってランク低過ぎ?
まぁそんな事は置いといて、前振り長がっ!!
じゃなくてゼウス1F・・・・・・一筋縄ではいかないようですね、でも昔誰かが言ってました「諦めたらそこで試合終了だよ」って、なのでまたこんども頑張って下さい(`・ω・´)
そして質問です!究極フレイヤのおぱーいについてどうお考えですか?絶対おっきくなってるよね!?だよね!?



(*´▽`*)ノシ では股
拝啓 あいちゃん先生

私、誰かのブログにコメントするとか今までしたこと無かったんです。


思い起こせばあれは、あいちゃん先生が淫フルに苛まれてた時です。


あ、コメントしてみよ。


軽い気持ちでした。

でもドキドキでした。


五分に一回は返事が来てないか確認してました。


実はみんな知り合いでコメントしあってるんじゃないのかとも思いました。


でも、


でもちゃんと来たんです。


こんな私にも返事くれたんです。

それからすぐあいちゃん先生とフレンドになり、助けたり助けられたりしました。


毎回コメントしました。

毎回返事くれました。

ネタにしてもらったこともありました。

それを見てニヤニヤしてました。


なるべく個性的なコメントを残そう!

私のテーマになりました。


最近では委員長(HENTAI)や司令官にまでなりました。


明日から私は仕事の都合で中米に行かなくてはなりません。

マヤ文明の調査です。


コメントをするどころかブログを読むことすらままならなくなるかもしれません。

五年後には帰って来ますのでそれまでブログ続けていて下さいね。

よっぴ~




追伸

そういえば私、そんな仕事してませんでした。

明日からも突拍子のないコメントしていきますね。
No title
一言で言うと終わり方が刺さりましたwパクらせていただきますwww

ゼウスはもう少し力をつけてから挑みますよ!とりあえずヘラさん覚醒させないとなー

何やってんだか♪
ログイン150日、、、!?
僕160越えてるのに、、、
俺もしかして進行遅い、、、!?

まぁそんな話はどうでもよくてですね、世間話でもしますか☆

いやぁ〜、今日もいい天気ですな!
花見日和ですね〜
ぱい2日和でもありますね〜
ゼウス日和でもあります♪
そういや田中さん家のゼウス、LevelMAXになったんですって〜
やーねー(´Д` )

あいちゃんさんもゼウスやったんですか、奇遇ですね、僕もです〜

ゴエゴエで撃沈したんですか、僕もです〜、、、

(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )オェー
まぁまぁ、気を取り直して
こんなあたくしも、ゼウスとったの200越えてからだから
なんか、ゼウスとったら一区切りつきそうだったからね

とは言え、初回は闇パのがいいんでない?
もちろんゴエモンもノーコン狙うならありだと思うけどね
サブもかなり鍛えな厳しいよね
まぁ、次に向けて頑張って♪



うってかわってインドラ!
はじめてゲットした神なんです
究極進化して、2.5倍かね
青オデン考えると、十分ありえる
となると、インドラ、鰤は神&ドラゴンの複数タイプかな

インドラ輝くか!?

脇役さん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

150日はめでたいのですが。



4Fどころか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




次回の次回の次回の次回くらいには・・・・
めるきおーるさん☆
ほんと涙目ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


1ターンで終わりましたから・・・・

瞬殺でした。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか・・・・

めるきおーるさんとってもまともです!!

私のブログの数少ないまともな方!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございます~!

次の次の次の次のゼウス降臨の時には勝てるようにw


なっているはずです!!w


その時は4Fまでいきます!!w
こるしっしゅ さんw
お名前が こるきっしゅ から こるしっしゅになってますよw

笑っていただいてよかったです♪

せめてネタにならないとつらすぎますよw

爺様は次の次の次の次くらいまでには万全に整えますw
お名前がないですがこれは BUNさんwwww
BUNさんですねwwww

名前を入れ忘れてますがこれは完全にBUNさんっぽいw

ほんと無防備なパンティーでした。・゚・(ノД`)・゚・。


穿いてないのといっしょですよね(´;ω;`)

次の次の次の次までに鍛えます!!
MurA さん☆
また次の次の次の次に持ち越しますw

インド神なのか、淫ドラとヴリドラさんだけなのか・・・・

どうなんでしょう??

ラクシュミンはAカップが至高な気もしますがw

ぐへへwww
でぶねこさん☆
はい(´;ω;`)

五右衛門育成に力を注ぎます!!!!


あとおっぱいに!!!


£さん☆
封印の塔・・・・ありがとうございます(´;ω;`)

オロチ私にもはよ!!!!

オロチダンジョンはよ!!!

私!!今石いっぱいありますから!!


次のフェスで!!


あてちゃいますから!!(おっぱい)
淳さん☆
ほんと五右衛門には慣れが必要ですね(´;ω;`)

今回のゼウス戦では慣れるどころか、1ターンで終了っていう・・・(´;ω;`)


ブリトラさんほんともう防御態勢でいいですよw

そうしたら一気に神です!!
シャルトスさん☆
(゚д゚)!


え!?

28・・・(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?

どんだけ乱獲してるんですか!!


豪腕にします(´;ω;`)
カェラ♪さん☆
こんばんぱい♪

たしかに!!!


たまに負けちゃうと悔しくてさらに対策練っていきたくなりますね♪

そこがまたおもしろいですよね♪(*´ω`*)

カェラ♪さんは「M」ですね♪

わかります(^p^)


金メタ1000匹w私も欲しいです!!

金メタはよ!!

太鼓まだいってませんでした、明日遊びにいってみます♪
しまゆいさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)
おお!しまゆいさんも五右衛門でゼウス狩りですか(゚д゚)!
「最初に赤ドロップ5個以上あるかどうかと赤と青のキメラのターン数が2ターン以上」確かに~!!

まさにこのチビキメラ達がいきなり両方 1ターン だったので瞬殺されました(´;ω;`)

五右衛門 フレイ ホルス ギガンテス女帝全員レベルマックス後ろ二体スキルマ!?

すごい:(;゙゚'ω゚'):

キメラの緑ぼっこかしこまりました!!

尿路結石はいりませんw

ありがとうございます♪
山崎♪さん☆
ですよね!?

やっぱりヴァルキリーたんが必要だったんですよね!?

次回はいけちゃいますよね!?

・・・・・・

むりぽ。・゚・(ノД`)・゚・。


てかカオスですw

また鍛えなおしてがんばってきます!!
えっとんさん☆
予想通りでしたかww

さすが私。・゚・(ノД`)・゚・。w

また次の次の次の次には!!

頑張りますw

ヴリトラさんの究極でほんと神になってくれないとかわいそすぎですよね(´;ω;`)

今のままじゃレアガチャで出す意味ないですよ(´;ω;`)


おっぱい(*^ω^*)prprwww
ホワイト・ヘアード・ルルたんさんwwwwww
お名前がwwww長いですwwwww


かしこまりました!!!!

私!!!


海賊王になります!!!!



おっと、



火影になります!!!!!




??



あ(゚д゚)!




おっぱいになります♪



初コメありがとうございます♪(*´ω`*)
m(_ _)m さんw
www

ε-(´∀`; )www 

全てをあらわしてますねwww


(´;ω;`)
ペイペイさん☆
久しぶりに普通の「ぺいぺいさん」ですねw

ちょっとどころかかなりHPたりませんでした・・・・


チビキメラ2匹の攻撃にすら耐えられない(´;ω;`)


次の次の次の次は本気だします!!w




沈んでますw
鮎人さん☆
!?!?!?!?!?

確かに!!!私は今回クリリンどころか死亡フラグのヤムチャ・・・・

むしろチャオズでした(´;ω;`)

やっぱりおっぱいじゃないとぜんぜん話にならないですよ、ほんと石を使う気にならないです。・゚・(ノД`)・゚・。

テンションが上がらない!んです(´;ω;`)




つまりは・・・・


五右衛門育てます。゚(゚´Д`゚)゚。
かずまさん☆
ほんと余裕でぱぱっと終わらせるつもりが

1ターン で瞬殺されました。゚(゚´Д`゚)゚。

めげません!!

がんばります(´;ω;`)
Liptonさん☆
こんばんぱい☆

150日と淫ドラさんはとっても嬉しいです♪(*´ω`*)

私の淫ドラさん・・・♪

次の次の次!!の次までには気持ちを切り替えます!w

がんばります!!
フォルテさん☆
闇パ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』はいかなかったです(´;ω;`)


石が3~10個必要というのは私にはきつかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

レアガチャ回したいですし(´;ω;`)

五右衛門鍛えてノーコンがいいです~。゚(゚´Д`゚)゚。

けどやっぱり闇パ特攻が一番狙ってとれると思います!!
でっくさん☆
やっぱりですw

それも1Fで1ターンですよw


。゚(゚´Д`゚)゚。


シャルトスさん乱獲しすぎですw

ゼウスいなくなりますw
とーるさん☆
初コメありがとうございます~!!!!(*´ω`*)

ブログよりおっぱいが好きなんですねwwwww

私もです(^p^)これは気が合いそうですw

絶頂していただきありがたき幸せですwww

これからもよろしくお願いします!!
たてみずさん☆
wwww

どういたしましてwwww

(´;ω;`)


半年後にはwwかちますw
ともひさん☆
ほんとゼウスやばかったです・・・・

まさかの1Fでの瞬殺・・・・

実際泣く暇もなかったです(;^ω^)

インド神がどこまで究極するんでしょうね♪

わっくわくです(*´ω`*)

アップロード!!

イベントはよ!!
なんかさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

一筋縄どころか1撃で瞬殺でした。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがになめてましたと反省です(;^ω^)



究極巨乳フレイヤたんは?!

100%でっかく成長してます!!

そもそも大きかったのにさらに大きくなりました!!

ヘラ並です!!!


ありがとうございます(^p^)


今日もおっぱいがおいしいです♪
よっぴ~さん☆
完全に途中まで騙されましたwwwwwww

こら!!wwwww

ほんとに中米に行く空気出しすぎですよwwww

涙でそうなのが引っ込み、怒りへとwww

ブログ始めた時からリア友に内緒だったのでまったく誰もいないブログだったのに、
いつのまにかこんなにコメントまでいただけていて幸せ者です♪

個性的なHENTAIさんが多いのがまた格別ですがw

五年後wwパズドラが終わってまたなんかのゲームブログでも書いてますよw


これからもよろしくお願い致します☆



こら!!www
若旦那@今夜はホッピー さん☆
ありがとうございますwwどうぞ使ってくださいw

それにしてもゼウス私にはまだまだ遠すぎました。゚(゚´Д`゚)゚。

1ターンで瞬殺でしたから・・・・

ぶわ(´;ω;`)

何やってんだかwですw
ponzuさん☆
wwwwwwwwww

ponzuさんも撃沈しっちゃいましたか。゚(゚´Д`゚)゚。

もう全体のレベル上げてHP確保しなきゃならないらしいことがわかったのでしばらくは修行です。゚(゚´Д`゚)゚。

ponzuさん一緒に五右衛門鍛えましょう!!

次の次の次の次の次までにw

そしてまた世間話しましょうw
ERICさん☆
やはりゼウスとるとひと段落感ありますよね!?(゚д゚)!

それは私も感じてまして、あえて負けた!!みたいなところがありますから(´;ω;`)

やはり闇パが石使っても安定ですよね~、

この日の為に闇パ鍛えてはいたんですよ。

ううう~ん。

てかてか!?

ERICさんも淫ドラが初神ですか!?

私もですよ!!!!!!!!!!!

ほんと輝いてほしいです(^ω^)

思い出の神ですし!!

わっくわくです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

