スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】明日は・・弱者の!ゼウス五右衛門ノーコン!?とりあえずイッてきます☆そして、くぅ~疲れましたw これにてポリン完結です!

くぅ~疲れましたw これにてポリン完結です!








a227.png





これだけあれば・・・・・










a226.png



あと 1 !!


上がりますよね??(;・∀・)







大丈夫ですかね・・・・・・






9体もいますし!!






「スキルアップ2ぱいはよ!!」








ついでにゴッドおっぱいフェスもはよ!!





とにかくおっぱいならなんでもいいんですから!!




お願いします!!








次のイベントががきたらぶち込んでガチャります☆






それにしてもなかなか青だけ落ちず、他の各色ポリンはだいぶ集まりました(;^ω^)



経験値がおいしいです☆になるからいいのですが・・・・



物欲センサーですね(;・∀・)





もうマスターリング5体作成して




「永遠に私のターン!!」




しようかと思いました(;・∀・)





そのマスターリングでゼウスをやる!!とか思ったのですが・・・・







それではあまりにも非現実的なので・・・・









a228.png


ほぼ生まれたて状態!!



この子でノーコン目指したいと思います(^ν^)





ちょっと今回はあまりにも育っていないので正直無理かな!?とは思いつつも!!










やれるとこまでやってみます!!







ゼウスまでたどり着かない可能性もありますが・・・・







が!!!









いつものような、「バーローw的な戦略」がない!!わけではなく・・・・






シャルトスさんからいただいたコメントで!!

________________

「五右衛門でゼウスノーコンとありましたがオススメは豪腕、フェニックス、エキドナ、セイレーンがオススメですかね。

五右衛門はスキル溜めるのが難しいので2F仮面で威嚇&防御態勢で溜めるとやり易いです。

仮面はHP低いので火ドロップが溜まったら防御態勢で全部消せばダメ与えずにいけます。

どうしても空消ししてると攻撃系のドロップが溜まってしまうので一斉排除すると楽です。

自分は慣れたらセイレーン入れずホムラでいってます。

そうすると4Fで水キマイラが出ても楽です。

流れ的には

1Fで水キメラ以外倒す、回復しながらスキル溜め。

2F神秘倒したら威嚇使いながらスキル溜め(ここで五右衛門のスキル溜めると後が楽です)

3F前の階でHP20%以下なら一掃。

4F威嚇&変換でキメラ倒します(五右衛門のスキル使うと回復してしまう恐れがあるので使わない方が良いですが変換切れてしまったら使った方が良いです)

5F五右衛門のスキル+強化で70倍にすれば1パンおっぱいです。


_____________________



これです(^p^)



これですよ!!!!!







最後はおっぱいで締めます!!










シャルトスさんすいません、最後勝手におっぱいにしました(m´・ω・`)m








問題は・・・・




ペニックスホルスもいません!!



ドロップ強化ができないんですよ・・・・・






なので!!






a229.png



どうですか!?



ペニックスの変わりにフレイ!!




これでノーコンできたら夢がありませんか!?





ただ、この編成にすると・・・・




________________




「1F で水キメラ以外倒す、回復しながらスキル溜め。

2F 神秘倒したら威嚇使いながらスキル溜め(ここで五右衛門のスキル溜めると後が楽です)

3F 前の階でHP20%以下なら一掃。

4F 五右衛門変換でキメラ倒します(五右衛門のスキル使うと回復してしまう恐れがあるので運が絡みます)

5F 威嚇、五右衛門のスキル+エンハンスで37.5ぱいぱいにすればおっぱいに囲まれます  そして威嚇中に頑張って削ります





こんな感じになると戦略をいただきました☆




ただ私の火力が弱すぎるのがかなり心配です・・・・










けど・・・・・






いかなきゃ駄目みたいな雰囲気をビンビンに感じるので・・・









ほ・・・・ほんとは月曜だしペンギンを集めてギンギンにしたいんだからね!!




育てなきゃいけないぱいぱいがいっぱいなんですからね!!






イってきます!!!!










おっと、ヘラパイースのぱいぱいを眺めてたらこんな時間(;^ω^)











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ポリンお疲れさまです!

ほんと物欲センサー調子良すぎですww
モンハン越えちゃってる感じです…

ベルセルク@1
ヴァルキリー@3←(絶望)
結局最後は超級回して
赤ポリン10
青ポリン10
緑ポリン19←…
黄ポリン11
黒ポリン13
エンジェ8

確保できました…(´・ω・`)
スキル2倍待ちます…

さて、太鼓でミネルヴァとssnosnスキルマしますかね…(白目)
こんばんは。
ゼウスいくんですね。
HPは欲をいうと15000は欲しいと思います。
HP低いと五右衛門のLスキル発動し難いので大変です。
自分は大体21000ぐらいでいってます。
セイレーンは絶対必要なわけではないのでHP足りない場合はギガンテスもう1体入れるのもアリだと思います。
もしくはエキドナ2体ですかね。
ゼウスでは試してませんがイースではこれでいったので。
一応まだ写真袋の方に女神の方残ってますので参考に。
「女神ノーコン」
では頑張って下さい。
こんばんは〜☆

おっ! ゼウス イクんですねっ!
五右衛門パ ‼
参考になります。
ありがとうございます(≧∇≦)

あっ! さっき 太鼓コラボに イッたんだドン、
曲がwwww
だったドン!
音符のしにがみプラスには、気をつけるのだドン!
こんばんぱい!

ついにゼウス、いやキングオブゴッド行くんですね!俺にはまだ不可能ですが頑張ってください、応援してます

俺はポリンの超級2回め何とかクリアしてやっとマスター作りましたよ、疲れたorz
No title
結局エンジェリングに一回も会えなかったんですけど…バグなんですかね…
超級15回は行ってるはずなんだけどなぁ…。
まぁスキラゲ要員も大した持ってないんでいいんですけどね!ポリンなんか嫌い!ふんっ!

ゼウス行くのですかーー!まぁ石16個もあれば余裕じゃないですかね(適当)
No title
今日はお花見第二弾。昨日とは打って変わってメンバーは♂のみ。
でも、昨日より盛り上がった(^^♪

そして・・・、ヤッてきました。罰ゲーム(つд⊂)
昨日の話をしたら全員やる気満々・・・。メンバーも♂ばっかりだから内容が容赦ないし。。。
今日は内容を選べるように4枚の紙(昨日と同じビール箱を再利用)にそれぞれ内容を書いて、その内の1枚を引くって感じ。

自分が引いたのは『吉野家で生卵(2個)だけ注文してそのまま食べる』でした。
もちろんギャラリーは無し。一人で行って一人で食べてくる。

あのね、愛ちゃん。酔ってるはずなのに想像以上に恥ずかしいし、何よりも誰も見ててくれないから、とにかく虚しいの。しかも、15時頃店に行ったのにお客さんイッパイいるし。。。

ま、でも
①『(花見会場の真中で)コマネチ全力で 大きな声で5分間』

②『本屋でエロ本を買って領収書の但し書きをオカズ代、宛名は「僕ロリコンです」にしてもらい、証拠に店員とツーショット写真を撮ってくる』

③『吉野家へ行って料理が運ばれた後で「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い
困惑した店員に「結構な御手前でした。3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」
と言ってナプキンで口元を拭きながらほほ笑む』

↑コレらに比べたら全然楽勝だったけどね。

ゼウスは自分も取りにイキます。その前に明日は寝坊しないで朝のサファドラで残ってる青ペンギン(74)をなるべく消化して、イースパイを育てます。まだ小ッパイだから1度も使った事がない・・・orz

あいちゃん
本当はコマネチ刑もヤリました<m(__)m>
ゼウスノーコンクリア。これできたらもう上級者名のっていいのではもっともあいちゃんさんはヘラパイースノーコンクリアしてるんでもう中級者ではないっすけどねw

俺はまず太鼓クリアーせんと…

クリアー報告待ってます。では(・ω・)ノ








じじいには…なんも感じねえ
ゼウス
五右衛門でゼウス攻略ですか。
そんな攻略法があったとは・・

五右衛門とって手つかず状態ですが私のフレにもゼウスのスキル上げ
やってる人が増えてきたので私も五右衛門育てて挑戦しようかしら。

とりあえず情報なしに太鼓にサブ機でむずかしい級に行ったら死神の
連続攻撃4万超ダメにやられて1面からゲームオーバー。
ちょ・・前回とダメが違いすぎる。。聞いてないよ~
ゼウス頑張って下さいm(_ _)m
僕も五体ぐらいはとるつもりです
ドンちゃんはおにと難しいなら進化後が落ちるので楽にスキル上げできます(^_^)
難易度も引く闇ドラぱや五右衛門、イース6.25で楽にまわれます
ネギま頑張って下さいm(_ _)m
ついにゼウスですか!!!
ぼくは五右衛門に勝てないんで今回はこっそり見守ります…
ぼくも無課金なんで神フェスで魔法石ぶちこみます!
次はイズイズ6人になればいいなぁ笑
えっとんさん☆
ヴァルたんちょっと危険なかおりがしますね(;^ω^)

11体であと3・・・・いけそうな気もしますが、いけなそうな気も(´;ω;`)

それにしてもエンジェ8!?すごい遭遇しましたね♪

カグヅチのスキルマ・・・・(;^ω^)

また太鼓でスキルあげ・・・・

しんどいですね(´;ω;`)
シャルトスさん☆
ほんとHPが足りないです(´;ω;`)
さすがに育ってなすぎで(;^ω^)

ちょっと記念受験感がはんぱじゃないですが(;・∀・)
だめもとで!

いってきます!!
ギガンテス1体しかおりません(´;ω;`)

女神ノーコンみました~♪
それにしても強い!

さすがです(*´ω`*)
ミナギさん☆
ちょっとHPが不足しているので無理げーっぽいですが、がんばってきます!

太鼓はなにやら死神がハーデスより死神らしいですねw

そっちもそっちでがんばるどん!!w
なんかさん☆
ちょっととりあえず記念受験してきますよw

たぶん。。。。。ムリポ!ですが(;・∀・)

がんばってきます!

マスターリング5体で永遠こっちのターン!したいですねw
でっくさん☆
そんなに!?(゚д゚)!それで合えなかったのはちょっと残念すぎますね(´;ω;`)

私上級で3回ゲットしました!

次のスキルアップ2ぱいでカグヅチwに合成しますw

ゼウスwとりあえず記念受験してきます(てきとう)

ww
BUNさんwww
こわいwww

怖いですよBUNさんの花見www

昼間っからまったく何やってんですかwww

罰ゲーム全部 鬼ドン!!w


それにしてもどれもきつい・・・・・

②と③なんて店員さんも災難ですよw
巻き込み事故w

まだ、BUNさんのが一番ましですねwと思ったらw

結局コマネチまでw


おそろしい花見でしたねw楽しそうですがw

ヘラパイース様の成長期待してます♪(*´ω`*)
鮎人さん☆
太鼓もいかなきゃですね!!

スキル上げするやつがいないのであんまり萌えません。。。。

ゼウスをノーコンしたら中級者から卒業したいと思います☆

ちょっとクリア報告にならなそうですがw

がんばってきます☆
shinさん☆
死神単発じゃなくて連続攻撃なんですか(;^ω^)

ええええ!!!!(;^ω^)

それはひどい(;・∀・)

五右衛門でゼウスノーコンいけちゃうようですが、私のパーティでは弱すぎて(;・∀・)

記念受験っぽいですが、いってきます!
m(_ _)mさん☆
5体!?:(;゙゚'ω゚'):

すご~!!

太鼓ちゃん闇ドラパとかイースでいけるんですね!!!

おおお!!!

それならいけます♪(^ω^)


それで太鼓いってきます♪
しゅんさん☆
イズイズ6人てwwww
6人になったら当てすぎですよw

ついにゼウスですが、ちょっと無理げーかもです!

が!

とりあえず今からいってきます!
ポリンお疲れ様です。

自分は等倍で5体合成して
ベルセルクとハイランダーが
1UPしました。2倍とは一体・・

とりあえず各10体、ドロップス
30体確保したので2倍、女神待ち
です。

ゼウス降臨頑張ってください。
確保の報告楽しみにしてます。
私にばいのとき15匹混ぜてぜろアプてしたよ…

幸運を祈ります。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁまだイシスとニャンニャンのスキラゲのやつ来てないから近々来るんで?というノー天気な読み( ´艸`)
ついに…!
愛ちゃんさんもついにゼウスですか!今はただ…頑張ってくださいね!ブログが楽しみですよ。
あいちゃん先生らーす・おぶ・ごっ!

ゼウス爺さんの報告楽しみです。


降臨系ブログが長いことに定評のあるあいちゃん先生がスクショ2枚くらいで終わらないことを望みます!



私、ポリンキーは中途半端に終わってしまいました。


ボックスを圧迫され続けられるのも嫌なんで全部合成したんですが、さっぱりダメでした。
やっぱり二倍じゃないと上がりにくいですね。


ではではこれから今日の司令官としての仕事である
「節電対策!この夏に向けて布の生地を三割カット!暑い日々を涼しい服装で乗り切ろう!!」
の、会議に出席してきます。

何とか年度内には方向性を決めたいと思います。
お疲れ様です(^ω^)

爺い攻略頑張ってくだパイヽ(o゚∀゚o)ノ

自分は前回降臨した時に石ジャブしてとりましたw
ノーコン報告まってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
淳さん☆
お疲れ様です☆

等倍でつっこみましたか!?

チャレンジャー!!(゚д゚)!けどあがりましたね♪

おめでとうございます♪

30体いればヴァルタンMAXになるはずです♪

女神が待ち遠しいですね♪(*´ω`*)


ゼウスは・・・・・(´;ω;`)


いませんでした。
でぶねこさん☆
2ぱいの時で・・・・・15まぜまぜで・・・・0アップ・・・・だと???


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

泣けますね(´;ω;`)

なるほど!そういえばイシスもねこもまだでしたね!?

これは楽しみですね~(*´ω`*)

今度きたらマスリン5体作ります♪
かずまさん☆
・・・・・・(´;ω;`)


結果は(´;ω;`)ですw


私にははやかったんだ( ;∀;)
よっぴ~さん☆
うわわわわ~ん!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


「降臨系ブログが長いことに定評のあるあいちゃん先生がスクショ2枚くらいで終わらないことを望みます! 」

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


2枚どころか1枚で終わってしまいました、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


静まれーい!!!静まれーい!!


ふう。

それを聞いてしまうと等倍はもうまぜれないですね(;・∀・)

我慢してBOX圧迫させておきます(;^ω^)


その会議・・・・

えきれば9割カットの方向で進めてください(^p^)

10割カットも可☆

です♪
こるきっしゅさん☆
けっきょくノーコンでしたが、そもそもクリアできませんでした(;^ω^)


ちょっと五右衛門きたえますよ!!!


くしょ~!!!!
初カキコです!1回のキマイラちゃん連続攻撃されたら即死の可能性が…
sdjankさん☆
初かきこ~!!!!!!!!!!!

ありがとうございます(*´ω`*)

キマイラちゃんに連続攻撃されたら・・・・・・・・

泣きます(*´ω`*)

HP高くないとだめなんですよね(´;ω;`)

そこが悩みどころです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

