スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】あきらめるわけにはいかないおっぱお♪(ノ´∀`*)へらぱお(ノ´∀`*)・・・・・・・ぱいぱい!

こんばんぱい☆(^ω^)







prprパズドラーあいちゃんでっす♪








昨日の2部構成ブログ


中級者の!オーディン×ネプチューンでヘライースノーコン!?ペロリもあるよ(^ω^)






がとっても好評だったようで、嬉しいです(^ω^)






ありがとうございます♪





ほんと女王ネギ様でゼウス攻略しちゃおうか!?なんて思っちゃいましたよw





またネギ様どこかで降臨!!するかもですねw






とりあえず降臨系はあまりにもブログが長くなって読むのもちょっと大変かな。と(;^ω^)





けど書いてるうちに長くなってしまい・・・・





とりあえず降臨系は無駄に長い、と思っていただければと思います(m´・ω・`)m



ですので、朝のう○ち中とか、通勤通学の電車とか





他に何もできない!!





しかたない!!!



くらいの空間で暇な時にでもお読みいただければと思います☆












それにしても・・・・(;・∀・)




昨日はせっかく女王ネギ様がヘラパイースを攻略したのに宝箱・・・・




私が・・・・・






このまま諦める・・・・・





そんなわけには・・・・







おっぱいを諦めるわけにはいきません!!










スタミナの続く限り!!






何度でも!!!






石使ってスタミナ回復させてでもイキますよ!!!










もう・・・・・






私達に言葉はいりません!!







前置きもなしに、



2回目!!!


a215.png


フレンドはルナさんからアビネプお借りしました!

ありがとうございます☆





とりあえず1F~4Fまでは余裕です!!!







そして






5F!!






a216.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!




2回目でカオスブリザードドラゴン!!!!!




かっくいいです♪(*´ω`*)




普通のカオスデビルドラゴンより攻撃力低かったです♪




HPも30%くらい切らないと

「カオスレイ」すらつかってきません♪




このパーティーならなんら問題なし!!!




それでも攻撃はかわらず「 1 」 ラッシュ!!




毒で倒しましたら・・・・






a217.png



てれぺろ♪(*´ω`*)



どうやら5Fで遭遇したら確定!?っぽい感じですね♪







そしてネギ様とキャラ被りの・・・・






a218.png


2回目!!!




とりあえずここまでくるのに疲れました(;^ω^)




もうずっと祈ってました・・・・






「お願いなのでおっぱいprpr(^ω^)させてください!!!










いっぱいprpr(^ω^)させてください!!!」







なんて思っていたら・・・・・







SS取り忘れたのですが・・・・・







「GAME OVER」


の文字が(;^ω^)







回復。。。。追いつきませんでした(´;ω;`)





バカなこと考えてないで集中するべきでした(´;ω;`)







いつもなら諦めますが・・・・






カオスブリザードがでっちゃってますよ!!!



けっこうレアものらしいですし!!






結局1コンして!!!







a219.png



お!?(゚д゚)!











a220.png



!!!!!






a221.png




prprprprprpr(^ω^)







a222.png


石を1個使ってますが!!!!!




2回目で!!ちいぱいデーモンと カオスブリザード!!!



そして!!






a132.jpg


でかprぱいース!!!!



ほんと悶絶かわいいです♪



石使ったかいがありました!!!!






さっそく昨日の深夜から名前を


「あいちゃんきたぁ!!」にしてたらフレンドの皆様にバレましたw




フレンド様「あ、察し(^ω^)」




と思ったことと思いますw


今日からさっそくポリンの上級とかでヘラパイース様使って遊んでました♪




完全に女王はヘラパイ様です♪(*´ω`*)




ネギにぱいぱいなんてありません☆





キャラは1ミリもかぶりません☆






ありがとうございます♪










それにしてもまた魔法石もらえましたね!?




昨日の2回目挑戦前が 石 11個

1個 使って ちいぱい でかぱい カオブリゲット☆

10個



朝起きたら?


a225.png



マックスむらいさん 1個 侘び石 4個!!



石が 15個に!!!




明日のポリンで青ポリンを10体確保するまで回して・・・・・・・





それから!?






次のフェスで!?








また回せってことですね(^p^)






新ちいぱい アスタロトたんprpr(^ω^)

ってことですね♪





とりあえず次のフェス回してみます♪







それから♪


a223.png





a224.png


パンツ非対応のアマテラスちゃん進化♪



完治の光にはだいぶ期待してます♪


まだこれから究極進化もあるかもですし♪



のんびり育てます♪







今日はもう眠くて限界がw





ヘラパイゲットの報告でした☆





へらぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
カオスブリザードドラゴンおめー

豪運やなw
こんばんぱぃ♪

ヘラπゲットおめでとうございます(*^^*)すごいいいですね(^-^)v
私も頑張りますよー♪

ねぎ様…欲しいなぁ(笑)
こんばんは。
改めてイースおめでとうございます。
cbdも出てラッキーですね。
あとはもうゼウスだけじゃないですか。

アマテラス進化しましたか。
自分は+120とアマテラスの+60をエキドナ姐さんかホルスに食わせようと思ってます。
でもアマテラス履いてない説出てますが実はふんどしかもしれませんよ。
ミネルヴァと同様に。
それか今風だとTバックか紐パンで下着のラインを目立たなくしてるかもです。
これは至急確認しなくてはですね。
( ̄^ ̄)ゞ

お疲れさまです(*^ω^*)
ヘライースおめでとうございます!

2回目でブリザードですか…
羨ましいです…(´・ω・`)

俺は4回目でブリザードでました(´・ω・`)
ちなみにイースは最初以外宝箱でした(´・ω・`)

まぁゲットおめでとうございます(*^ω^*)
俺のアドバイスも少しだけ役にたったんじゃないでしょうか←

では明日のポリン2倍も頑張りましょう!

お疲れさまでした!(*^ω^*)
No title
やっぱゲットしてましたかー!!!おめでとうございます!ふやけるまでしゃぶりつくしてあげてください(^ω^)

さぁ次は経験値500万与える作業ですね(白目)
ヘらぱいーす&カオスブリザードgetおめでとうございます(*´▽`*)
これで毎日prpr祭りですねw
後はもうキングオブゴッドだけですかね?
ヘラパイゲットおめです✩
石1個でレア物2つゲットとは完璧じゃないですか!?
アマテラスはきっとサラシです。実はひんにゅーじゃないです。
ヘラパイさんも真っ青のきょにゅーです。
あと、ネギ様も大切にね♫
No title
青ブリ良いな~ Σd(゚∀゚d)イカス!

今日はキャバ嬢達と自転車に乗ってお花見に行きました。
キャバ嬢が罰ゲームでレアガチャを4回引きました。
ゴーレム、ドリヤード、ホルス、フレイでした。
これでは罰ゲームにならないので、ネットで罰ゲームを調べたら面白そうなのを見つけたのでやらせました。
彼女は
自転車のハンドルの所に『アンパンマン号』と書いたビールのダンボールを切り抜いた紙を貼り、ガソリンスタンドへ行き、サドルを外して、『ハイオク満タン。ワックス洗車もお願いします。ウィンクする』
という罰ゲームをやりました。みんなで見に行くと本人が張り切ってしまうので、敢えて誰も見に行きませんでした。

夕方家に帰ってパズドラを起動したら、フレンドリストに彼女のゼウスがいませんでした。フレ切りされてしまったようです。

あいちゃん
見に行ってあげた方が良かったんでしょうか<m(__)m>
ヘラパイと青色おめでとうございます!!!

これは名前が
「あいちゃん♡ヘラパイ」でしょ(←しつこいw)

でもそれじゃあ普通だな、、、

やっぱ
「あいちゃん♡五右衛門」でしょ(←うぜぇw)

いや、これはあえての、、、
「ヘラパイ♡五右衛門」
ですかねwww

♡はあいちゃんを意味し、板挟みになる様子を、、、

あ、素直に2人がラブラブって考えてくれても問題ありませんよw

妄想が広がりますねψ(`∇´)ψ


、、、じゃなくて!

とにかくGETおめでとうございました!!
No title
お疲れ様です

今日はパズドラについてあいちゃんさんに質問があります


携帯の留守番電話とかでよく聞かれる

「ピーという発信音の後にメッセージを録音してください 終わりましたらシャープを押してください」
の、ピーという部分は規制音でピーとなってると思うんですが
あのピーの所は本来なんて言ってるんですか?

個人的な見解ではかなりキワドイことを言ってるとおもうんですよね

話は変わりますが
あいちゃんさんに伝えなければいけないことがあります

本当は言うかどうか迷ったのですが・・・

あいちゃんさんと知り合ってから
まだ日は浅いですが
知り合ってからずっとヨルアカルイムって名乗ってましたよね・・・

でも実は本名ではありません

騙したみたいな感じになっちゃってすいませんでした

だけどこれからもいままでどおり
ルルたんって呼んでくれると嬉しいです

じゃあそろそろ明日のそろばん塾の用意してねるね


裸のおれに追いかけられる夢でもみてうなされてね^^

おやすみーー
No title
おめでとう!!!

これでイスイスで遊びにいけますね(・`ω´・)b


イースレベルMAXまってます!
ゴッドフェスがんばって(*´ω`*)
おめでとうございます(*´ω`*)
カオスブリザードとヘライースゲット凄いでふ(*´ω`*)
俺なんか魔法石7個も使いました♪
これは厳しいぞ♪ プンプン(*´ω`*)
でもヘラたん落ちたんでまぁ…いいです(*´ω`*)
ゴッドフェスがんばって~♪ 応援してるよ♪
べ、別にあなた何かに応援されたくないんだからね…。

……
………
ツンデレ乙♪
何か俺この(*´ω`*)顔文字よく使うな~…。
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
No title
あいちゃんきたぁ!は笑いましたw
ヘラパイースおめでとうございます!
言葉が…でねえ
人間の中には本当に驚いたり感動したりすると頭の中が真っ白になる、ということがおきる奴がいるらしい。

そう、今の俺のように。

言葉が出ねえよ。あいちゃんさん。感動してるからだぜ?決して寝起きで頭が働いてないとかじゃないんだぜ?

焦らしプレイが大好きなヘラパイース様をおとしたあいちゃんさんに尊敬と憧憬の意を表し、敬礼!( ̄^ ̄)ゞ









いつにも増してカオスな文章になったなσ^_^;
ネギパワーすげー!
さすがネギ様ですね!しかしネギ様は少しS属性で「1コンもせずにこの私を使うわけ?身の程を知りなさい!」とでも言っているのでしょうかね…させさせ毎度ながらの強運に驚かされます(°_°)凄いですね!羨ましいです
PS.さっきポリン超級で死んじゃいました!HAHAHAはぁ…スタミナ50が…
ゲッチュおめこウォー └(゚ロ゚)┐
ブリブリざえもんも出て今年の運使いましたね(´_ゝ`)フライングゲット
ワタシはCカップぐらいが好きウォー └(゚ロ゚)┐
ダブルおめー(=´∀`)人(´∀`=)


ブリザードは俺も欲しいからまたこんど挑戦します。


あいちゃんいいこいいこε-(´∀`; )

prprヽ(´o`;おぱーい

ばんざーい
ヘラパイースお疲れ様です!

ラストポリンも頑張ってください♪
うらやましーうらやましー
あいちゃんってゴッドフェスで
運悪そうに見えるけどそれ以外めっちゃ運いいですよね!
明日からゴブリンボックスにためないと!
二度目のヘラパイース降臨お疲れ様でした。そして、カオスブリザード&ヘラパイースゲットおめでとうございます!このお二方が手に入ったと考えたら、石1個くらい安い安い。またあいちゃんのBOXが潤いましたね。後は次のゴッドフェスでおっぱい神を当てるだけですよ!
おはようさん(@ ̄ρ ̄@)
…あいちゃんさんのコメントメールで起きました…(-_-)zzz
寝起きです(@ ̄ρ ̄@)ポワーン…
ヘラパイ…お疲れ様でした★
ノーコン&青CDD&ヘラパイおめです*\(^o^)/*
きつかったよね〜´д` ;
あいちゃんさん…さすがっす!!!
カオスブリザード、ヘラパイースげっとおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

遂にお爺様しか居なくなりましたね( *`ω´)

多分勝っちゃうんでしょうねww


アマテラス進化しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

パンツ非対応ということは...

まさか...中は...真っp(ry

そんなことだめですね( *`ω´)

今日のポリんでポリンとりたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

それでは!!
2度目です すいません(´・ω・`)
明日はゼウスですね(*^ω^*)
いかれるのであればがんばってください(*´ω`*)

ドロップ運がいいことを祈っときます(*^ω^*)
No title
ヘラ・イースおめでとうございます。
カオスブリザードも出るなんてかなり運良いですね。
この記事見て、ホルスパにネギ入れた方が良い?とか
思っちゃいました。

自分は結局ゲットできていないので、羨ましいです。
次来るまでに育成がんばります。
まずは女神が欲しいので、ゼウスを特に育成中です。

日曜はお互いポリンがんばりましょう。
自分はまだまだですし、マーリン全く落ちませんがorz
おめです♪
カオブリとヘラパイースGETおめでとうございます!!

おいらはランク低いからスタミナなくて行けないっすけど(笑)

まぁ
行っても確実に負けるので行かないですけどね(;´_ゝ`)

それはそうと
ヘラパイースのペロペロ舌触りはいかがですか?

やはり
豊満なだけあってムチプリですか
青いから少しひんやりしておりますか!?

感想おまちしてます←(笑)
イース運用
イースゲットおめでとう。

ところでイースどこで活用させますかねえ。
イース-ロキあるいはペルとの闇パ?

ゼウス攻略ではテンプレパーティーが魔王LですがイースLにすると
ギガグラ1枚増えるのでおもしろいかもしれませんね。
あとはウルズ攻略でサブのインフェルノをイースに替えるとか・・
レビアさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

なんか豪運でしたw

1個石つかったかいはあったようです♪(*´ω`*)
カェラ♪さん☆
ありがとうございます~♪

へらぱいさんの闇2.5ぱい、かなり使えます~♪

ポリン周回に使ってます♪(*´ω`*)

ネギ様以外にもけっこういろいろへんてこなのもってますよw

もちろんキャベツもいますw
シャルトスさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)♪
あとはゼウス、しかも明日って・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

急すぎますよ~(´;ω;`)

とりあえず五右衛門で記念受験いきます!

アマテラスちゃんごはん要因ですか・・・・・
やっぱ回復は最初のうちは需要ありましたが最近はないですよね(;^ω^)
+を振るのはやめておきます(;^ω^)
ちょっと今からアマテラちゃんのスカートめくってきます!!
えっとんさん☆
おお!えっとんさんも4回目ででたなら当たりじゃないですか♪
どうやら話を聴いていると、なかなかでないっぽいですし♪
イース4回で1ですか(;^ω^)
地獄のドロ率あげてほしいですよね(;^ω^)

アドバイスありがとうございます☆

もう今日ずっとポリンいってますよ(;^ω^)
でっくさん☆
500万:(;゙゚'ω゚'):

ほんと・・・・・500万なんですよね・・・・・(;^ω^)

ちょっと進化させてある程度までいったらいいです(;^ω^)

MAXはむりですw
なんかさん☆
ありがとうございます♪
毎日へらぱいを眺めてたら夜になってますよw

あとはキングですね~!!
ん~!!!

とりあえず明日五右衛門でいってみます!!
こばさん☆
えへへ☆ありがとうございます♪(*´ω`*)

あまてらちゃんが・・・・・ちいぱいじゃない!?(゚д゚)!
それは確認しなければ!

ネギ様大切にしてますよw
今はお味噌が効いたお湯につかってます♪
BUNさんwwww
これはひどいwwwww

なんという罰ゲームwwwww

ワックス洗車までwwwちょっとwwwww笑わせないでくださいよww
見にいくとはりきっちゃうとか芸人さんじゃないですかw

それは見にいくべきでしたねww

動画撮影ですよw

フレギリされても文句言えないレベルw

たのしそうなことしてますね~wwwww
お疲れ様です(^ω^)

GETしたと思いましたよヽ(o゚∀゚o)ノ

俺もひっそりイって産ませてきましたヽ(o゚∀゚o)ノ

頑張って育てますんw
あいちゃん先生ぺろぱいーっす。


ネギは所詮薬味程度だと思ってましたが立派な主菜だったんですね。

侮れないものです。


イズイズ、アマテラちゃん、ヘライース等これから育成大変ですが、愛情持って育てて下さい。


アマテラちゃん究極進化とかしたらワクワクですね。可能性あるんでしょうか?

多分ぽよんぽよんになることでしょう。


もはやすでにあいちゃん先生は中級者ではないと思いますよ。

ぺろ級です、ぺろ級。

それが何なのか、どれくらいの凄さかはしりませんが。


‥‥すいません。もっといいの思いついたらまた言いますので。
ponzuさん☆
「ヘラパイ♡五右衛門」ってもう私いないじゃないですかw

ハートが私でも誰もわからないw

五右衛門はとりあえずどっかにいってもらって、

へらぱいとラブラブします(*´ω`*)
ヨルアカルイムさんwww
留守電のピーの部分、何言っているか知っていますが、書いちゃうと完全にFC2から
「18禁ブログに変更してください」ってなるのでやめておきますw

それよりもw

本名じゃないって知ってましたから大丈夫ですよw
今までもこれからもルルたんなんて呼びませんよw
誰ですかwかわいらしいw

もうどこまでが本気なんだか・・・・

ほんとにそろばん塾の準備してたらどうしよう・・・・

脇役さん☆
ありがとうございます♪

無茶なwwwイースのレベルMAXまで半年はかかりますよw

山崎♪さん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)
7個使って堕ちなかったら泣けますが、堕ちたんなら○ですよ~♪
おめでとうございます♪

www

私も(*´ω`*)よく使いますよw

ゴットフェスがんばっちゃうんだからね!!
しまゆいさん☆
ありがとうございます!!w

あまりにも嬉しくてついw

ばればれでしたねw
鮎人さん☆
www
まさか私も2回目でカオブリもデカパイも一気に堕ちるとは思ってませんでした♪(*´ω`*)

運がよかったですよ~♪(ノ´∀`*)

しんどいのでもう2度といきませんがw

ありがとうございます☆
かずまさん☆
モンスターのドロップ運はけっこういいほうだと思います♪(ノ´∀`*)

降臨系は得に運もってますね、思えば勇者も2回で両方、五右衛門1発。

今回も2回目で堕ちましたし☆(ノ´∀`*)

ごっとおっぱいではやっとこさイズイズとアマテラスでしたがw

ポリン超級でやられちゃいましたか( ;∀;)

スタミナ50はほんと大きいですよね(´;ω;`)
ぱい(・∀・)おつさんw
ありがとうござウォー └(゚ロ゚)┐
くれよんちんのすけだウォー └(゚ロ゚)┐
ぶりぶりざえもんウォー └(゚ロ゚)┐

wwww
(´_ゝ`)フライングゲット wwww
カオスブリザードペイペイさんw
ありがとうございprpr(ノ´∀`*)

カオブリとかゲットしたものの育てる余裕がまったくないですw

BOXを青く染めるだけのお仕事してます(;^ω^)

そろそろ育成に力いれないとまずいですね(;´Д`)

がんばります☆
ゆまさん☆
お疲れ様です!!!

今やっとジークのための青りん 8体確保・・・・

これであと1上がるかな~(;^ω^)

こわいな~(;^ω^)

です(;・∀・)

上がります・・・・よね・・・・
エースさん☆
いやいやほんとガチャはネタになってますが、ドロップとスキルアップはけっこう運あるような気がしますよ(ノ´∀`*)

なんだかんだでゲットしてきてます♪

スサノオさんがいたら鉄壁上げたいのですが、いないんでやっぱごぶりんですかね??

どうしよう。。。。。。
kyoさん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

BOXは潤いましたが育成がまったくできてません☆
これから頑張りたいのに明日ゼウス・・・・・・

また大変だ(;・∀・)

はやく次のフェスが来て欲しくてしょうがないです♪
りんごちゃんさん☆
おお!起こしちゃいましたか(゚д゚)!

寝起きのりんごちゃん・・・・ハァハァ(*´д`*)

へらぱいぱいもいいですが、寝起きの

「・・・・・ふぇ?」りんごちゃん・・・ハァハァ(*´д`*)


ありがとうございます♪
Ragunaさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

ラストのおじい様ですが、とりあえずノーコンしたいので、五右衛門でいきます!!

ちょっと明日は記念受験な感じになりそうですね、なんてったって五右衛門育ててませんしw

アマテラちゃんも育成して、ヴァルタンも育成して・・ゼウスとったらゼウスも・・・・

ゼウスは後回しですね、じいさんですし。

明日がんばってきます!
えっとんさん☆
五右衛門でいってきます!!

ノーコン目指して!!

闇パでいこうとも思ったのですが、石が・・・・

あまりないので、ガチャ用にとっておきます!!

五右衛門特攻!!

だめならどんまい!!

ゼウスはめいんでぃっしゅにとっておきます☆
淳さん☆
ありがとうございます☆
スサノオさんがいればホルスパにいてもいいですよね~!!
ネギさんHPが低すぎなのが難点。
やはりそこはネギですね(;・∀・)

今日一日ず~っといっているのに青りんやっと8体です(;・∀・)

これでジークがあと1上がればいいのですが・・・・
不安です・・・・
HIROさん☆
ヘラパイースのprpr具合は最高ですよ!!(^ω^)

さすがはワールドカップです(^ω^)

もうとまりません、prprしてたら日が暮れました☆

でもいいんです☆

へらぱいなので♪(ノ´∀`*)
Shinさん☆
ありがとうございます!!

とりあえず、明日は五右衛門でいく予定ですが、

「ゼウス攻略ではテンプレパーティーが魔王LですがイースLにすると
ギガグラ1枚増えるのでおもしろいかもしれませんね。」
これ!!!
これにしたら石の消費減りますかね!?

ちょっとヘラパイース進化させたらいってみたい気もします(^ω^)

とりあえず明日は五右衛門でいってきます☆

また報告します!!
こるきっしゅさん☆
おおおお!!

こるきっしゅさんもおめでとうございます♪(ノ´∀`*)

とりあえず私もヘラパイを進化まで頑張りたいと思います♪

お互い頑張ってそだてましょう♪
よっぴ~さん☆
よっぴ~委員長ぺろぱいっす♪(ノ´∀`*)

wwwネギ様をあなどっちゃだめですよwwww

場合によっては主役を喰う食材ですw

最近おにゃにゃの子が増えてきて育成が大変で嬉しい悲鳴です(*´ω`*)

アマテラスちゃんの究極でぽよんぽよんはそれはそれでOKですw


よし、これからはペロ級者名乗りますw


・・・・かもですw
とりま、おめ
見事な采配勝ちよね
こっちも、ためしにアビネプ+オデンやってみたら一発泥
前回と合わせても2/2
Wikiなんか見てると、かなりラッキーなぶるいよね
もぅ、いかないけどね

むしろ、明日からかな
明日はおっさん行くん??
行くなら頑張って♪
結局、スペダンはcoming soonのままやけど、app bankの攻略サイトのトップ記事は既に変更されてるから来るんだよねアレ

もはや公式アナウンスやと思うドン!
ヘラ・イースとカオスブリザードドラゴンGETおめでとうございます

ヘラ・イースは500万テーブルらしいので育てるの大変ですが頑張ってください!

アマテラス進化もおめでとうございます!
ERICさん☆
wwwwドンwwww

ありがとうございます♪(*´ω`*)

ERICさんもだいぶ運もってますね♪(*´∀`*)
私ももういきませんw


おっさんとりあえず記念受験してきます!!

五右衛門で!!!w

育ててませんがw

頑張ってきます☆
kuluto3150さん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

500万を育てきるのはかなり大変なので、とりあえず進化までいきます!!!

アマテラちゃんも・・・・・

とりあえずレベル50くらいまでイかせます!!
ππ泥おめでとうございます!
羨ましいです…今回はポリンに追われて一回もいかなかったので次こそはπを拝みたいとおもいますw

まあしかし、結局ヴァルだけMaxにならなかったので今となってはヘライースいっても良かったかなと全力公開なうですけどw
賢者なうさん☆
ありがとうございます~♪(*´ω`*)
2回目で堕ちてくれてほんと助かりました(;^ω^)

これ以上はいけませんよ(;^ω^)

残りはヴァルタンだけですか!!
おしい・・・(´;ω;`)

私は素材だけ集めたので次のスキルアップ2ぱいを待ちます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

