スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】続き!!中級者の!オーディン×ネプチューンでヘライースノーコン!?ペロリもあるよ(^ω^)続き



お尻にネギぶち込むわよ!!




  あら、このブログは前半の続きよ



  オーディン×アビネプ 前半戦!!(←クリトビス)





  さて続きよ。






____________________



お尻にネギぶち込むわよ!!




次!!




a175.png




ネギ「次は牛??まったくまともな生物はいないわけ??

  なんなのこのダンジョンは。

  ほんとあきれちゃうわ。





セイレーン「あ・・・あの・・・






  ネギさんって・・・・





  お野菜・・・







ネギ「何よ!?なんか言った!?



セイレーンprprちゃん「言ってません!!」







ネギ「・・・・・ったく



  さて、さっさとあの女のところに行くわよ。


  もう疲れてんのよ私は!!



a176.png



ネギ「あら?いただくダメージたったのこれだけ??


  もう余裕すぎますわね。

  じっくり倒しましょうか。





a177.png

ネギ「アイス・・・クラッシャー・・・・???」







a178.png



ネギ「:(;゙゚'ω゚'):



  死ねる!!これは死ねるわ!!




  スキルフル開放で行きますわよ!!!




a179.png



ネギ「ふう・・・・ここまできましたわ。

  ターンが2ターンですから助かりますわね。











a180.png



ネギ「ほんと疲れました。



  お味噌の効いている湯船に浸かりたいですわね。」








  次!!





a181.png


ネギ「・・・・・・お腹??お腹が荒ぶってらっしゃいませんか?

  大丈夫ですか??


  なんて他人の心配している場合じゃないですわ。

  あいちゃんのスタミナが0に近いですもの。






  スキルを!!!
a182.png




  全て!!
a183.png




  開放!!
a184.png




ネギ「なぜ一気にスキル全開おっぴろげなの?ですって??




見てご覧なさい、








a185.png




ネギ「  よ。


  私達の攻撃はすべて  なの。


  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!


  よ。


  毒しかないわよほんと。

  
  私達はただジョジョを読んでいるしかないの。

  

  ますますあいちゃんの体力は削られていくわ。


  常に回復をし続ける神経戦。


  時間と覚悟が必要ね。


  a186.png


  最初に開いて





a189.png

  カオスレイは・・・



a187.png


  6644ダメージよ

  2ターンに一回だから余裕ね
 

  ・・・・・・・





  ・・・・・・





  ・・・・・




  さて。ジョジョも4部まで読み終わったわ。








ネギシロウ「お前はもう・・・死んでいる」

a188.png



ネギ「次!!!!!


  

  ついに!!!

  




  ついにきたわ!!!!







  私の気に入らない女!!!!











a190.png
~デカヘラパイース!!!降臨!!!




ネギ「この女!!








  豊満なバスト!!









  くびれにお尻!!






  肉付きのいいふともも!!!






  
  いやらしい手つきにキュートなお顔!!!








  全部・・・・・








  全部全部・・・・・・・


  








  全部私と被ってんのよ!!!!



  キャラ被りすぎ!!!!


a154.png




ネギ「どっちがパズドラ会の女王か!!


今日はっきりさせてやるわ!!!




  全力!!!





a191.png

ネギ「HENTAI仮面!!ギガグラよ!!」





a192.png



ネギ「とりあえず打っとけ!!」







a193.png



ネギ「お世話になりっぱなしですありがとうございます。






  そして!!!





  こっからが本番よ!!!





  相手のターンが2、だからまず攻撃!!!




  そして・・・・・




  

a194.png



ネギ「私の鉄壁!!!この鉄壁がないとこの女はやれないわ!!」



  この女!!!




  最初に!!!




a195.png







 このアイスコフュンで!!








a196.png



 縛りPLAY!!




ネギ「どうやら私にはびびって縛りPLAYしてこなかったわね。


  ふふふ。恐れをなしているわね!!!




  とっとと回復しなさい!!



a197.png


ネギ「私のおかげでみんな生きてるのよ?


  感謝なさい。




a198.png



ネギ「ちょっとこのアバズレ女ダメージが鬼畜だから、

  なるべく回復ドロップは溜めておくわ。







a199.png




ネギ「ピンチになれば威嚇でびびらせ・・・・







何度も何度も

a200.png








攻撃を重ね・・・
a201.png









たまに嫌がらせも受けながらも・・・・


a202.png







ついに!!!!






a203.png


ネギ「 HP半分切ったわよ!!!!!





ここで!?









a204.png


ネギ「また私のスキルが必要なのよ!!!








  このキャラド被り女は!!








 HPが減ってくるともう一回縛りPLAYを要求してくるわ!!







  ふふふ。。。。さぁ!!きなさい!!!








a205.png




ネギ「違うでしょ!?それじゃないでしょ!?





  はよ!!





  ・・・・・・・





  ・・・






  ちょっと!!







  私の鉄壁がきれちゃうじゃない!?






  あら?もしかして???







  縛りPlayは一度きりかしら??









a206.png





ネギ「:(;゙゚'ω゚'):



  いまさら!?



  もう私の鉄壁切れますわよ!?




  a207.png




ネギ「!?






  私を縛ってきた!?




  やりにきてるわ!!





  この回でしとめるつもりね!!!





  回復ドロップはあるわ!!





  すぐ行くわ!!!





  みんな耐えなさい!!!  





  この戦争が終わったら・・・・・






  





  おっぱい祭りよ!!!












a208.png



あと1ターン!!!





なんとかこのターンを耐えて!!





私が復活するわよ!!!!





無理!?





無理!?








にやり
a209.png



ネギ「計画通りよバーローーww!!!







さらに!!







a210.png




追い込んで!!!!







a211.png





攻撃を続け!?!?!?!!?!?








ついに!?
















ぎりっぎりの限界で!?


















a212.png





a213.png



女王ネギ「私の勝ちね!!!!!」





_______________________






無事にノーコンクリアできました~!!!!!!!






けれども・・・・・









  え:(;゙゚'ω゚'):!?






a212.png
















えええ:(;゙゚'ω゚'):





限界にどうようしすぎてSS取り忘れ・・・・





BOXみると・・・・








a214.png






ヘラパイース・・・・・・・・は???







あれだけ時間かかって・・・・・







たったのこれだけ!?










おっぱい祭りは!?










約束が違いますよ女王ネギ様!!









・・・・・・まぁ







とりあえず目的は達せませんでしたが!!!






なんとかクリア!!









けどけっこうドロップ運がいりますね(;^ω^)






しんどすぎます(;^ω^)







さて。もう一回いってきます(´;ω;`)!!!










へらぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まぁぼサンのとこから、飛んできました。

深夜に、声を殺して笑わせていただきました⊂((・x・))⊃

オチも予想通りで安心しました(笑
うわ~(/ー ̄;)
ノーマルヘラとおんなじぐらい
時間かかってそうwww

とりあえずおめです♪(笑)
相変わらず俺の愛しの歌姫は
一番輝いてますね♡
たまらんです。(笑)

No title
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ノーコン
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

とっても大事な事なのでもう一度言います
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あ、間違えた (・・*)ゞ ポリポリ

あいちゃん
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! <m(__)m>
取り敢えずノーコンクリアおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

あいちゃんがんばったね。

prprしちゃうε-(´∀`; )


俺は地獄一発ゲットだったけど
運がよかったわd(^_^o)


あきらめずにがんばるのよbyネギ
すげーマジノーコンかー(゚∀゚)
ちなみに地獄級でのドロップ率40パーぐらいだそうですよ
No title
こんばんは

最近本業の
「大型車が左折する際の、左に曲がります、というお知らせヴォイスを裏声且つ大声量で言う仕事」で少しばかり出世しまして
「バックします」への部署移動の辞令が出て発生練習中のヨルアカルイムです

パズドラの質問で恐縮なんですが
今日はあいちゃんさんに質問があります

3年ほど時を遡ります

確か仙台駅前のロフトの隣のビルにマックがあったと思うんですが
そこでコーヒーを注文しました

本来英国紳士である私はコーヒーよりも紅茶が好きなのですが
まぁその日は男の子の日だったのでコーヒーにしました

コーヒー単品にも拘わらずわざわざトレイに乗せて大仰しく商品を渡してくれたバイトと思わしき女の子の気配りと
その女の子が私のタイプとあまりにもかけ離れていたことはここではさほど関係ないので割愛させていただきます

トレイを持って空いてる席に腰をかけ
母国英国を離れ異国の地で一人ブラックでコーヒーを飲むおれかっけー
という厨二病をこじらせながらコーヒーを飲みほし
さぁこの廃棄物をエレガント且つスマートにダストボックスに放り込み
颯爽とメクドゥナウドを出て人ごみに消えていく、という非のうちどころがない完璧なハードボイルドのストーリーが頭の中でできあがり
いざその段になりました

地元のメックドゥナルリュードではゴミの分別が数年ほど前から当たり前になっていたので
席を立つ前に、蓋とストローのプラ類と、コップ本体とストローの袋の紙類とにトレイ上で分けておきました

あとはこいつらを華麗且つ優雅に廃棄するだけになり
いざダストボックスの前に立った私は唖然としました

ぶ・・・分別じゃねぇ・・・

無情にもゴミ箱の入り口は一つしかなかったのです

時がもし日曜の7時だったらまず間違いなく
「なんということでしょう」というナレーションが入ったことと思います

それがきっかけで
フレイヤたんに恋をしたというのが今日の質問です

ではさようなら


追伸
またまたフラグ回収乙です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひとまずクリアおめでとう!

これから魔の宝箱祭りの予感?w


頑張ってくだされー!!!(`・ω・´)
No title
攻略お疲れ様です!

まさかのネギ攻略!
最初ネギさん以外が縛られたのは笑いましたw


しっかし、これはかなり時間かかったですねw

これは落ちてほしかった><

ボクは落ちないのがいやで最初から超地獄にコンテしまくり特攻
で行って来ました・・・もう二度と行きたくないですw
敵強すぎぃぃぃぃぃw
お疲れ様です!
ノーコンおめです(*^ω^*)

僕も昨日は女神降臨いってイースいってと大忙しでしたww

ちなみにヴァルキリーたんもカオスブリザードもお持ち帰りできました(*^ω^*)
イースは宝箱でした…(´・ω・`)

では、お疲れ様です!
ヘライース突撃お疲れ様です(^-^)/

僕も耐久パでいきノーコンできました!!!!

が結果は宝箱(T-T)

ちと疲れたんでまた次回チャレンジします(--;)


あっ
青いCDD だけが戦利品です(^-^)/
ネギ様…
ネギ様お願いですどうか私のところに来てください。回復が足りんのです…ネプチューンがいるのに回復用にリリスを持ってイッているのです…どうかお助けを〜
という訳で僕もイッたらカオスデビルで死んじゃいました。太鼓とかいいから群馬希望!
No title
ノーコンクリアとか、やるじゃないですかー

すごい忍耐力ですねw

ドロップしたら良いですね、がんばってください!
お疲れ様です(^ω^)

ノーコンおめでとさんヽ(o゚∀゚o)ノ

俺もネギの代わりに番人様で行ってクリクリしましたが安定の宝箱w
イっちゃいそうですw

時間もかかるし疲れるので今回は諦めましたw

まだイくのなら頑張ってくだパイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ヘラパイースノーコンクリアおめでとうございます!

俺もあいちゃんさんに続くぜ!…と思ったんですが「フレのアビスとあわせてもHPが10000に満たない…だと?」

もう少しパーティー育てないとヘラパイースのおっ○いは拝めなさそうです…(涙)

しかしヘラパイース様は焦らしプレーが好きなようですね。プレイヤーを掌の上で弄んどりますよ。

ヘラパイースクリア!
ヘラパイース様
「ああ~ん」
プレイヤー
「や、やった!こ、こ、これでヘラパイース様にあんなことやこんなことがハアハア!!!」
ピカ~ん(←宝箱がおちた)
プレイヤー
「宝箱…だと?」
ヘラパイース様
「ウフフ。君、なかなかよかったわよ。また遊びましょうね(ニッコリ)」

って俺は何を言ってるんでしょうかf^_^;)自分でもなにがなんだかよくわかんなくなってきたんで今回はここらへんで失礼します。では(・ω・)ノ









俺もヘラパイース様に弄んでもらいてえ…
No title
宝箱とはwwww

まあ地獄級は40%らしいので次こそはいけますよ!!

ネギの回復とスキルが強すぎるww
ノーコン
ドロップは残念でしたがノーコンクリアおめでとうございます。
パーティーを適切に選ぶとノーコンいけるもんなんですねえ・・・

毒ダメージから換算すると私のアビネプですね。
お役にたててなによりです。

フレのために1時間おきにソフトを再起動してアビネプ使いやすいようにしてたら
他のフレも私のアビネプを使ったみたいでフレガチャポイントが相当たまりました。
時間かかるみたいだけどオデンーアビネプ攻略って流行ってるんですね。
ノーコンおめでとうございます!
自分はアビネプもおでんも持ってないのでヘライースは諦めました…でも…宝箱ww僕の五右衛門と同じですね。

コメントすることはあまりないかもしれませんが、これからもブログ見ていきますよ!!
No title
すっげ!クリアすっげ!オーディンかアビネプ持ってたら参考にして挑戦したいとこです!残念!若旦那も早くゲットしてパイ○リーしたいわー
あいちゃん、もといネギ様!ノーコンクリアおめでとうございます〜!しかし宝箱泥とは…めげずに頑張って下さい!
ヘラパイースお疲れ様です( *`ω´)

ネギの女王力がぱないですねww

ヘラパイもビビって産卵し忘れたぐらいですもんねww

ノーコン凄いですね((((;゚Д゚)))))))

おでんは無理っぽいのでアビネプ作ろうと思います( *`ω´)

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
ヘライース、ノーコンクリアおめでとうございます^_^
自分もいつかクリアしてラクシュミーの水パにいれてみたいなーと思っています。

そういえば、ネギってどっからどう見ても、ペッタンコですよねwww
自分でスキルの「鉄壁(胸)の構え」とかを使っている訳ですし(^_^;)
騙されないぞっ
ノーコンおめでとうございます。
地獄クリアして宝箱はきつい
ですよね…>_<…
でも、ノーコンなら何回でも
行けますね\(^o^)/

自分も2回程行ってみましたが、
今の自分のホルスパだとと必ず
何処かで負けますorz
アークハーデスとかが本当に
欲しいです。あとヴィーナスww
とりあえず育成するしか・・
No title
あいちゃんさん こんにちは。
初コメさせてもらいます。

ヘライースノーコンおめでとうござます。
ドロップしなかったのは残念ですが。

ところで、あいちゃんさんは、性別不明ですか?
どうもブログ読んでると、30代男の感じが・・・・・(笑)

これからも、prpr頑張ってください。
応援してます。
ヘラパイースノーコンクリアおめでとうございます!宝箱なのは残念だけど、あいちゃんならまたクリアできるよ!
そしてまさかのネギ主役www考えもせんかったわ。さすがです!
お疲れ様です。安定してましたね( ̄▽ ̄)
残りこっそりHPが118で死にかけてましたがw

初クリアおめでとうございます。しっかし、ゲトできないとは・・・。
今日の夜のブログでヘラパイさんがBOXに入ってることに期待してますよ!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞprpr(´ω`)
No title
初カキコさせて頂きます。

いつも楽しく読ませてもらっています。
ヘラ・イースクリアお疲れ様です・・・。
ドロップ!とまで行かなかったのが残念すぎる。

とりあえずネギさんのはっちゃけぶりに爆笑させて頂きました!

次こそは、ペロペロゲットできることを祈っております。
こんばんは。
イース宝箱残念でしたね。
でもこのあとの結果メール頂いたので・・・。
黙っておきますね。
(^_−)−☆
おでん、アビスでいくとやっぱり皆さんネギ入れますよね。
回復以上に高いですし。
あれで+振れたら297の人出そうですよね。
自分のフレさんにはスーパーチョコボ何人かいます。
あの+は他には振れないと思うとちょっと勿体無いですよね。
No title
ノーコンすげげげー!!!お疲れ様です!

俺もあいちゃんの記事見て居ても立ってもいられず行ってきましたよ!
LジョーカーF緑おでんにネギ、虹おっさん、エキドナ、ヘラというチキンパで(^o^)
結果は石5個使った(チキンのくせに!!!)上にドロップなし……。なんなのコイン10000って……

次はもっとPTを育てて頑張りたいと思います…><
ネギ使うとssnosn欲しくなりますな。
あいちゃんは名前から見るにお目当ておっぱい落ちたっぽいですか?
"桜さん☆
おおお~!!
初コメありがとうございます♪

"桜さんは ざくら さんですかね?(ノ´∀`*)
ってなんとなく思いました!


しっかりオトシましたよwww

まったくwwww

これからもよろしくお願いします♪(ノ´∀`*)
めるきおーるさん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

ほんと時間と精神力がかかりました(;^ω^)
もういきたくないのに宝箱ですから・・・・・

いくしかないです(´;ω;`)

セイレーンたんがいなかったら何度でも死ねますw

ほんとたすかりました♪
BUNさん☆
ありがとうございます~!!!!!!!!(ノ´∀`*)
ぎりぎりの勝負でした♪

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!

チキンパ最高です!!



しんどいですが(;・∀・)
ペイペイースさんwww
ペイペイさんがついに ペイペイースさんにw

ありがとうございます!!

prprありがとうございますw

あ!!おネギ様!!

2回目もがんばります!!!
なんかさん☆
ありがとうございます♪

地獄で40%・・・・・80%くらいにしてほしいです(;・∀・)

2回目もいきましたよ!!

結果は!!!

今日報告します☆
ヨルアカルイムさんw
もうヨルアカルイムさんの本業が一点集中すぎて笑えますw

おお!!隣ではないですが近くにマックはありますね♪

てかもう何がなんだかww

分別ごみじゃないなんて当時の仙台メックドゥナルリュード(もう原型なしww)ひどいですね!

今はちゃんと分別ですよ☆

さすが私と同じイギリス紳士ばりの厨二病ですね♪
分別私もしますよ♪(ノ´∀`*)

それにしてもヨルアカルイムさんのおかげでしっかり宝箱回収してきましたよwww

どうしてくれるんですかwww



2回目・・・・・

報告はまた今夜!!
R-----9さん☆
シークレットコメでしたので名前にーしました☆
コメありがとうございます!!!!!(ノ´∀`*)

おっぱい好きとは!!気が合いそうです(ノ´∀`*)

インフェラのハーデスはヘラパイで代用可能なんで、ぜひぜひイっちゃってください♪

2回目もいきました~!!
結果はまた報告します♪
脇役さん☆
ありがとうございます!!!


www

魔の宝箱連鎖ww

2回目もいきました・・・・・・


にやり☆

報告いたします☆
まぁぼさん☆
ネギ様にはもう頭あがりませんwww

これからはネギさまスタメンですよw

ほんと時間やたらかかっているのに宝箱・・・・・

しかし!!!

ヘラパイースのためなら心は折れません!!

2回目もいきましたよ~♪

ふふふ(*´ω`*)
えっとんさん☆
ありがとうございます!!(*´ω`*)

おおおおお!!!さすがえっとんさん!!!

女神クリクリしましたか!!

しかもカオスブリザードも!?

ヘラパイースは。。。。。

いっしょですねw
るかやんさん☆
ありがとうございます~!!!(*´ω`*)

おお!!るかやんさんもクリクリしましたか!!!

おめでとうございます♪

ヘラパイースは残念ですが、青CDD!!♪

おめでとうございます♪
かずまさん☆
ネギさんつぎの群馬で絶対とりましょうね♪

おネギ様さいつよですから♪(*´ω`*)

はよ!!

群馬はよ!!

私も2体目ほしいです!!
あいちゃん先生ぱいぱいーす。

「ぱいーす」気に入ってもらって何よりです。


激戦激闘お疲れ様です。

非常に参考になりました。


‥‥が、私にはアビネプフレンドがいませんでした。

まぁまたそのうち機会は巡ってくることでしょう。


それより私には問題がひとつ。

私もiPhoneにしたいのです。
早くAndroidからiPhoneにデータ移行出来るようにならないかなぁ、と切に願っている日々でございます。


あいちゃん先生のボックスにはパイパイがひとり増えてると信じています。
レビアさん☆
あきらめません!!

ドロップするまではw
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます♪

こるきっしゅさんも安定の宝箱でしたかw

もう疲れますよね(;・∀・)

私はドロップするまでイキますよ!!!w
鮎人さん☆
ありがとうございます!!♪

wwwwww言いたいことはわかりましたwww

HP10000は欲しいところですね!
次の絶倫の時に鮎人さんのクリクリ報告期待してますよ♪(*´ω`*)
シグPさん☆
ネギ様さいつよですよwwww

ほんとネギさんいなかったら挑戦すらできませんw

次また群馬きたらさらなるネギを確保しにいきますw
shinさん☆
ありがとうございます♪

ほんと助かりました♪(*´ω`*)ありがとうございます♪
フレンドの方々も皆さんいったんですね(ノ´∀`*)

とにかく時間がかかります(;・∀・)
ただ死なないっていうのがいいですね♪

とにかくこれまでも死なないパーティできたので慣れたものですw

けっこうオデン×アビネプはやってるみたいですね!!!

フォルテさん☆
ありがとうございます!!♪

宝箱ひどいですw
しかし!!私はあきらめませんw
ぱいぱいですからw

フォルテさんに見られてる・・・・ハァハァ(*´д`*)
最高です♪
若旦那@ラヂオ体操は第二派 さんw
えへへへへ(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪
ぱい○りーwwww

とりあえず宝箱でしたが、あきらめません!!

ぱい○りーするまでは!!!
遊歩道さん☆
ネギ様wwww
ネギ様は

「あの女を落とすまでは何度でも陵辱しにいくわよ」

っていってますw
Ragunaさん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

アビネプができたら私のヘラパイースをこなれたもんなおでん貸し出しますよ☆
いつでもいってください☆

ネギ様さいつよですよ~(ノ´∀`*)
次の群馬でもっとげっとしますw
MurAさん☆
ありがとうございます♪

ネギwww「鉄壁(胸)の構え」www

(゚д゚)!ちょっと!!!

そんなこというとおネギ様に怒られますよ!!!!

あぶないです!!
淳さん☆
ありがとうございます♪

ノーコンでも・・・・
何度もいけません(´;ω;`)

苦行です。・゚・(ノД`)・゚・。

けど!!イキます!!!!

ホルスいいないいな~ぁぁ。

おっぱいじゃないけどホルスほしいです♪
あ!!やっぱり私はヴィーナスぱいがほしいです♪
ロロさん☆
初コメありがとうございます~!!!!(ノ´∀`*)

私の性別はとくに明かしてませんでしたがw
どっかで明かしますw
なんとなくタイミングを逃していて・・・・(;・∀・)

これからもぜひぜひ見に来てください~!!

まってます♪
kyoさん☆
wwwwww

ありがとうございますww

ネギ様好評いただいて嬉しいです(ノ´∀`*)

またどこかでネギ様が出演するかもしれませんw

ヘラパイースがドロップするまでいきます!!!
こばさん☆
最後はもう限界でしたw

ほんと宝箱には疲れがどっときましたよ(;・∀・)

けどけどあきらめませんよ!!

私は!!!

ぱいぱいを!!!

あきらめない!!!!w
ヒロさん☆
初コメ!!!
ありがとうございます!!!(ノ´∀`*)

ゲットできるまでいきますよw
石を使ってでも!!

ぱいぱいですもの♪(ノ´∀`*)

ネギ様最高です♪ネギ様がいなかったらノーコンむりでしたね(;・∀・)
ほんと偉大です☆
シャルトスさん☆
こんばんは☆

ふふふ(ノ´∀`*)今日のブログで書きますよ♪

やっぱネギ様最高です♪
回復にくわえて鉄壁!!お気に入りです♪

えええwwwてかwwww
スーパーチョコボwwwwwwwww
ちょwwww
ほんとどんだけ遊んでるんですかww
さすがシャルトスさんのフレンド様だけありますねw
もったいなすぎです(ノ´∀`*)
ヘライースノーコンおめでとー((´^ω^))
すごいですね\(^o^)/
ゲットできず残念ですm(__)m
ゲットできる事祈ってます(*´∀`)
でっくさん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

宝箱でしたか~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
毒なしだとどうしても5Fがきつくなりますよね(´;ω;`)

ほんとssnosnさん欲しいです!
前からチキンパにはいいな~と思っていたんですよ☆
おっぱいとホルスの次にほしいです☆

お目当てのおっぱいは!!!!!!
にやり☆今日ブログかきます☆
よっぴ~さん☆
よっぴ~司令官ぱい~っす☆(*´ω`*)

おお!!よっぴ~さんアンドロイドだったんですね!!
私はパズドラしたくてしたくて待ちきれなくてアンドロイドからアイフォンに変更しちゃいました(*´ω`*)

はやくデータ以降できるようになってほしいですね!!

私のBOXには!!!!!


には!!!!!



(*´ω`*)
てあ☆さん☆
ありがとうございます~!!!!(*´ω`*)

なんとかノーコンいけました~♪

もうですね、ぱいぱいをあきらめきれず・・・・・

またいきましたよ♪

今からブログ書きます(*´ω`*)
ノーコンクリアおめこウォー └(゚ロ゚)┐
宝箱は残念だったムホー└(o゚ω゚o)┐
次はきっと卵ウハー└(o゚∀゚o)┐

ちなみに
ウハー└(o゚∀゚o)┐

ムホー└(o゚ω゚o)┐
の子供が
ウォー └(゚ロ゚)┐
です(´_ゝ`)
以後お見知りおきウォー └(゚ロ゚)┐
あい(・∀・)すんさんw
www

ありがとうございますw

なるほどwそんな家族構成だったのですねw
かしこまりました(`・ω・´)

どんどんウォー └(゚ロ゚ の謎があきらかになっていく!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

