スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!オーディン×ネプチューンでヘライースノーコン!?ペロリもあるよ(^ω^)

ついに来てしまいました・・・・・・





デカパイース絶倫!!





スタミナ50:(;゙゚'ω゚'):






やられたらとんでもないスタミナの消費ですよ・・・・・・・(;´Д`)







それでも私は・・・・・








おっぱい職人として
・・・・・









やらなければならないことがある!!








a132.jpg







prprprpr(^ω^)







今日の主役は!!!!!!



_______________________




○○「ふぅ・・・・・。ついにきっちゃったか・・・・・」



  (ついにあいつとの決戦ね・・・・・

  どうしてもあいつを好きになれない・・・・。

  だから私はこの日のためにチームを組んだの。

  いつもならありえないメンバーよ。

  私がリーダーじゃないのはきにくわないけど・・・・・

  しょうがないわね。



  リーダーオーディン・・・。

  いつもはしたなくポケットからち○ち○いじっているようなやつだけど、

  こいつのスキル・・・「守りの衣」

  だけは優秀よ。その為だけに参戦してもらったわ。




  そしてチームのメンバーは 
  

  女帝エキドナ

  女帝?笑わせないでよ。私こそが女帝よ。

  ちょっとお乳がでかいからって調子にのらないで。

  けれどもこの娘の「威嚇」は優秀ね。

  私の趣味じゃないけど。

  威嚇(笑)って。

  がお~っ、とでも言うのかしら。

  まったくはしたないわね。 




  さらにメンバーは

  インフェルノハーデス
  
  別にこの方じゃなくてもよかったんだけど「ギガグラビティ」はまずまずね。

  そのために声をかけたの。

  頭巾なんてかぶっちゃって、気色悪い男。


  そして

  歌姫セイレーン


  歌姫(笑)何いっちゃってんのよ。私の美声を聞いたら歌姫なんて名乗れないんだから。

  私の津軽海峡冬景色(演歌)聞かせてあげようかしら。  

  それにしてもまだまだ小娘ね。ビキニなんかで殿方を誘惑でもしようってのかしら。
  
  そんなもので釣られるやつなんてあいちゃんくらいよ。

  まったくはしたないわね。







  そして最後に・・・・・・




  わ・た・し♪















a154.png



 超!!おネギ様よ!!





ネギ「そうそう、フレンド様には


Shin様!!
a155.png

ミナギ様!!
a156.png


 レベルMAXアビスネプチューンよ。


 正直どっちをお連れしのか忘れたわ。

 私に免じてあいちゃんを許してやって頂戴。

 私からもお礼を言わせてもらうわ。

 「他にも皆様アビネプ本当にありがとうございました!!!!」
 

 って、あいちゃんが言ってたわよ。






 さて・・・・・






 

 準備はいいかしら・・・・・・









 a157.png





ネギ「いくぞHENTAI野郎ども!!!!」







ネギ「かかってこいやぁ!!!!!!」



a158.png


ネギ「このはんぺん野郎がぁ!!!!!

  気に入らない!!

  気に入らないね!!!


  ちびっこビキニ!!

  先に片付けておしまい!!


  
a159.png


 ネギ「さぞかし私の攻撃は痛いでしょうね?
  
   安心なさい♪すぐイカせてあげちゃうから♪





a160.png



ネギ「・・・・・・・・・・・・



  ちょっと。そこのビキニ。HP減ってませんよ?
 
  弱点属性での私のアタックよ?

  
  もしかして・・・・・・バグ?

  ちょっとオデン!!侘び石もらってきなさい!!
  
  ・・・・え?こんなもん??

  ちょっと何言ってるのかわかんないんですけど。

  こんなんじゃこいつら片付けるのに30分かかるわよ。

  ・・・・・・・・

  ちょっと私、あの子達に交渉してくるわ。







  ちょっと?お二人さん??

  あんた達の攻撃なんて2235しかくらってませんことよ。

  一生かかってもあなた達じゃ私達にかてませんわ。

  諦める、ボタン押しなさい。

  え??



   
  ない??



  諦めるボタンがない。ですって??


  
  じゃあどうするのよ。




  ??


  戦う??



  何いってるのあなた。私はそんなに暇じゃないの。


  え?








a163.png
ちっぱいビキニ「リーフバインド!!」




ネギ「!?」





ネギ「痺れ・・・・てる!?


  ぼさっとしてないでHENTAI仮面!!さっさとやっちゃいなさい!」




a161.png



ネギ「でかしたはHENTAI仮面!!

  さっさと残りも片付けなさい!!




a164.png



ネギ「まったく・・・・時間ばかりかかったわ。さっさと次ぎ行くわよ!!」




a165.png


ネギ「気持ち悪い鳥ね・・・・・さっさと片付けましょう」





a166.png



ネギ「終わったかしら??総攻撃ですものね」







a167.png


ネギ「ぜんぜん減ってないじゃない・・・・


  ていうか・・・・・




  あいちゃん!!



  なんかLINEでメッセージきてるわよ!!

  何やってんのあなた!!

  こんな時に!

  ほんとドHENTAIね!!




  それは置いといて、減らないわねこの鳥。。。。。



  お前達!!






a168.png


HENTAI仮面「ギガグラビティ!!」






a169.png


フレンド様 「ヒュドラの毒!!」





ネギ「もうスキル全開でいっちゃいましょうか。

   どうせまた毒もギガグラもすぐ溜まるわ。

   まったくすぐ溜まっちゃって一日2回も3回もするんだから。







  嫌いじゃないわよ?





  さて・・・・・









a170.png

次!!








a171.png


ネギ「あらいやだわ。




上のお口と下のお口、どっちをひぃひぃ言わせたらいいのかしら?




体に聞いてみましょうかね。





a172.png



高貴なフレンド様「ヒュドラの毒!!」




ネギ「役にたつわね。こつこついきましょうかしら。

  それにしても




a173.png



ネギ「受けるダメージはこんなものですし、

  セイレーンエキドナがいれば間違いないわね。

  この私の回復力 800 であっという間に回復させちゃうわ。



  
  さっさと・・・・・・







a174.png


ネギ「次に行くわよ!!!


  

  何!?




  どっちのお口をひぃひぃ言わせたか、ですって??


  あんなやつひぃひぃ言わせて楽しいですの?  






  そんな暇ないわよ!!

  ここまででもう帰ろうかと思うくらい時間かかってるんだから!!













  お尻にネギぶち込むわよ!!!





  次!!!



___________________





前半終了!!


いったんブログアップしまして


続きを現在かきかき中φ(`・ω・´)カキカキ


ブログアップ終わってからコメント返信もさせていただきます☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
まさかのネギ視点www

ネギは回復800とめっちゃ使いやすいんですよねw


でもオデンあぶねぷってこんなに安定するんですね

イシスで12コンした自分を呪いたいですw

あいちゃんはヘラ ウルズも取りに行きますか??
めっちゃ可愛いですよ!!
ヘライース攻略の後半楽しみに待ってます!
ネギをヘラパイのどこに突っ込むか見物ですねぇ(ノ∀`)σ

久しぶりのコメントです!いっつもコメントしてないけど記事は見てますよ~

続き!!気になります!!そういえばどこかの『わ』が『は』になってましたよ。
じゃなくて!続きよみたいですけど…もう眠いです…( ノД`)…明日の朝のお楽しみにするとしましょう。というわけでさよなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~
こんばんぱぃ♪

クリアできたかどうか気になります(>_<)
私もとりあえず、一度だけでもと、イシス+??(内緒)で挑みました!夢物語でした(*_*)まだまだです(>_<)

皆パズルはどこで鍛えてるのですかね!無限でしょうか?

精進します!
あいちゃん、仇はうってね~(^-^)/
続き気になる(m'□'m)ドキドキ
下の口より上の口派です(m'□'m)
歳のわりには最近1日1回が限界ウォー └(゚ロ゚)┐
内容無しな数回より濃密な1回にかけてますウォー └(゚ロ゚)┐
No title
そっかぁ
そんなに時間かけたのに宝箱だったのかぁ・・・


とフラグ建ててみた
こんばんわー!
ぼくもおでんとアブネプ両方いるんで参考にさせていただきます!
しかもおでんとネプ2人ずついる…無課金やのにもっと運が欲しいです(>_<)
でもイズイズも2人?4人?いる!
パイパイがいっぱい♪♪
下準備
おお~まさに臨場感あふれる戦い。
ねぎがこんなに活躍するとは・・・

私の?レベルマアビネプもお役に立てて光栄です。

ほんと3面までは安定した戦いですねえ。後半編のCDDとの戦いも期待しています。

来週太鼓が来そうなので、対ウルズ戦のためにも闇ミネルヴァSLMax製造予定です。
マッチ約35体食わせるとなると。。。赤リット100体以上乱獲??
石使って金ダン回りましたが光と闇しか落ちずに40体しか確保できず・・
ミネルヴァさくっとスキルあがればいいなあ・・・
いい感じできてますねぇw
ネギ目線のブログ面白いですww
CDDとの対戦楽しみにしてます!
後編執筆中に睡魔におそわれ気がついたら朝!

に一票。
おネギ様取っとけば良かったorz

俺もイース挑もうと思いましたけど、まぁランク90ちょいなんですけどw
参考にさしてもらいます(・∀・)
ヘラパイース視点かと思ったら、

まさかのネギ((((;゚Д゚)))))))


結果が気になります( *`ω´)
ネギwwww

おもしろ〜い♪

しかし、ウチの アビネプ 攻撃に +1しか ついてな〜い( ´ ▽ ` )ノ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
…………
よしっ! 回復にも +1 つけたっ!
また、よかったら 使ってね〜♪
笑笑
笑笑面白いですね!ネギ目線というのも。また後編でも期待してますよ!
シグPさん☆
女王ネギ様最高すぎますw

おでん×アビネプ すんごい安定しますよ♪

5Fまではけっこう余裕ありますが、6Fがなかなか曲者です(;^ω^)

ヘラウルズももちろんいきますよ~!!!

最初は様子見しますがw
パールムーラさん☆
突っ込むっていったら・・・・・


決まってるじゃないですか(ノ´∀`*)

言わせないでくださいよ恥ずかしい(ノ´∀`*)
フォルテさん☆
おひさしぶりぶりです♪(ノ´∀`*)
見ていてくれていたんですね♪
ありがとうございます♪

とりあえずおやすみなさいw
カェラ♪さん☆
仇は討ちました~!!!!!

宝箱でしたがww

パズル力ってどこで鍛えてるんでしょう・・・・

私は常に全力なので自然についてきたような気がしますw

今一番真剣なのはパズドラですw
あい(・∀・)ちゃんさんww
やばいwwwwww

カオスwwwwww

その「ウォー └(゚ロ゚)┐」笑っちゃいますw

なんなんですかそれw

微妙な勢いがwww

ウォー └(゚ロ゚)┐www
ヨルアカルイムさん☆
ヨルアカルイムさんのせいでwwww

フラグ回収完了しますた(´;ω;`)
しゅんさん☆
すごいwwww

しゅんさんかぶりすぎですよwwww

オデンは完全に2体はいらない子ですねwww

イズイズイズイズ・・・・・

くだしゃい♪(ノ´∀`*)
shinさん☆
ほんと助かりました~!!!!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪


ほんとミネルバのスキルあげ大変ですね:(;゙゚'ω゚'):

ええ・・・と・・・・

「マッチ約35体食わせるとなると。。。赤リット100体以上」:(;゙゚'ω゚'):

私には無理です!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんていう苦行:(;゙゚'ω゚'):

応援して・・・ます・・・・:(;゙゚'ω゚'):
£さん☆
ネギさん好評でよかったですwww

もう後半書いちゃってからのコメント返信ですいませんw

よっぴ~さん☆
なんとかちゃんと書きましたw

スーパーカップ(アイス)食べながら書いたせで遅くなりまして:(;゙゚'ω゚'):

すいません(ノ´∀`*)
なんかさん☆
おネギ様かなりのさいつよですよ♪

また群馬きたらもう1ネギ欲しいです♪(ノ´∀`*)

進化させたらすぐにレベルMAXなのですごい助かりますよ♪
Ragunaさん☆
ネギさんけっこう好評なようでw

宝箱ですよ~

もう~

さすがに1っぱつは都合がよかったようで(;^ω^)

2回目もいきました!!
ミナギさん☆
ネギ様w

好評でよかったです♪(ノ´∀`*)

こんなにも好評いただけるとは思ってなかったのでゼウスにも連れて行く勢いですよw

アビネプありがとうございます~♪(ノ´∀`*)

MAXいいないいな~♪(*´ω`*)
かずまさん☆
ありがとうございますw

けっこうネギ様好評いただいてますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

