スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ヘラ・イース戦前夜!中級者の!!ノーコン!?へらぱいぱい!! ドキがむねむね☆ ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)





明日は・・・・・




a132.jpg





明日は・・・・・






a138.jpg








明日は!!!












微秒に待ってました!!



デカヘラパイース!!!絶倫!!




ですね。



ありがとうございます♪(^ω^)





「微妙に待っていた」というのは、イクのが怖いからです・・・・・






初めてですし・・・・・・







まだイッたこととかないですし・・・・









どんな感じなのでしょうか。









そんな嬉し恥かしなんですが。






明日は!




中級者の!!!ヘラパイース絶倫!!

ノーコン!?攻略!!ポロリもあるよ☆





です(^p^)




この日のために弱者の戦略を考えていました。





おっきなヘラパイパイが私のものに(^p^)




おっぱい頭脳をフル活用です♪









pr・・・







prpr・・・・・・・









ぺろぺろぺろ・・・・・・・?









ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!?












ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!?!?










ゴクンっ!!!!









ぷっは~♪






これは!?














青酸カリっ!!!(^ω^)







バーローwwww




という感じにならないようなパーティを考えました☆





そのための準備として


私が溜めに溜めた!!

a139.png

回復プラス13!! HPプラス1!!

(間違ってHPに1個プラス合成してます(;^ω^))

a140.png

回復プラス30!!

a141.png

HPプラス15!!

a142.png

攻撃プラス15!!

このプラスちびちゃん達を!!!



ちなみに。

回復のプラスにいたっては私パズドラ人生全部の回復プラスです!!






これを!!!







a143.png


本当はアマテラスちゃんにあげようと思っていたのですが!!




エキドナねえぱいの!!!







中に!!





いいですか?






中に!!!!!







大切なことなので2度言いました(^p^)






そうすると!!!!!!!













a144.png

ちょっぴり強くなりました♪(^ω^)







そして攻撃は!!

a145.png


はいはい、いれましたいれました


a146.png


ちょっぴり強君。

もともと攻撃にプラス21入れてました☆







そんな下準備をしまして、体はおとな!!頭脳はおっぱい!!





の私的には







こちら!!
a147.png



チキン&チキン!!



威嚇に防除態勢、さらに半減ダブル盛り!!


~ヘラパイースをつゆだくにしちゃえ♪~


か!!






または!!






こちら!!
a148.png


虹の番人 OUT!!  


インフェラノハーデスIN!!


HP減少!!変わりにギガグラッチョと回復増加!!



~ヘラパイースを小悪魔グラグラいちころころり♪~






こっちですか!?






あっちですか!?








頭脳がおっぱいなのでこれ以上は思考回路はショート寸前です。





もちろん私の持っているさいつよの精霊、無敵結界のシルフ!!



も考えました。





ヘラパイースの攻撃を無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!できますし。



ただ・・・・・・






ステータスが弱すぎでINできないんですよ(;^ω^)





精霊の究極進化を強く求めます!!





・・・・・・





精霊の究極進化を求めているのって私だけですかね(;^ω^)




私にとっては貴重なレアガチャっ子ですよ(;^ω^)






明日の12時ですか・・・・・・








フレンド様!!



あびすねぷちゅんお願い致します!!!!




みんな愛してます☆


ずっともだよ!!(皆様のご迷惑じゃなければ)









そしてそして・・・チョキゴルイッてきたんです。チョキゴルさん。




石一個使ってまでいって3回!!




1回目
a149.png


ありがとうございます。






2回目
a150.png


ありがとうございます。





3回目
a151.png


ありがとうございました。




石1個まで使って回したのにこれはひどい(´;ω;`)



3回ともチョキゴル堕ちませんでした・・・・





不吉な予感・・・・・・








そして・・・・・





もう縁を切りたいポリン・・・・・・




スタミナ100も使って超級2回の成果が青りん2体・・・・・




a152.png




これでスキルアップしたら・・・・




もしもスキルアップしたら・・・・・







ヘラパイースが一発で堕ちるような気がする!!!







a153.png





・・・・・・・・(;・∀・)






明日・・・・大丈夫ですよね・・・・・・







リア友にさらに私のブログが広まってきてますし・・・・・






その話はまたにでも・・・・





う~ん・・・・・・








ま、おっぱいですね♪






明日のブログは長くなりそうです(;^ω^)







すいません!!FC2ブログの調子が悪いです!!

コメントの返信ができません!!

なんか通信に時間がかかるのです!!

全部みていますよ~!!

時間たてば大丈夫だと思いますので、明日コメ返信させていただきます♪

いつもコメントありがとうございます!

ちょっとブログの調子が悪いのでこんへんで!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント


ヘラ・パ・イース頑張って下さい(*・ω・人・ω・)
チョキメタの泥率低すぎんよぉヽ(`Д´#)ノ
訴訟!!!(●`ω´●)
俺もパズドラ1巨乳のヘライースほしー

そして俺様がコメント1位?
明日ヘラぱいーすですね!
頑張ってくださいね!!
まぁおれゎいきませんがw
俺的にゎギガグラあった方がいいと思います!!
ポリンなけますねーww
ジーグゎ完成させました!
フレイヤも究極進化してきょぬーになりましたしw
リア友とブログの件でどうなってるか楽しみですww
No title
前回嫁いで来た我が家のイースなんですが、実は・・・




未だに進化させてません。。。(・o・)
その代り、月曜日のテクニカル1.5倍時に+卵狙いでタロスを周回していたせいで未進化青ペンギンが120匹程居るので、サファドラが来たら一気に進化させてイースの中に出し入れてあげようと思ってます(^^♪
その為に今日の木曜Dでプラントをペンギンと同数捕獲しました(=^・^=)

チョキはD組だったけど、7周してチョキ11、キング5でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あいちゃん
ヘラパイは何カップなんですか?<m(__)m>
御意

イズイズあげんの優先したから、アビネプあげれるところまでやけどあげて変更しとくわー
カラドラこりゃ、貯まってるぺんさん消化できるんだけどね

とはいえ、ドロップだけは注意ね
ゴエモン同様地獄は確定じゃないから
とりま、ノーコンして石なし周回できるこことを祈るわ
prpr♪(^ω^)
お疲れ様です。チョキは時間の都合上行けなかったです(´;ω;`)

パイパイイースの明日の報告待ってますよ!!
愛ちゃんならイケます!!
ごえもんの次はヘライースですか!

もー上級者ですよ間違いなく(^-^)/

僕も挑戦してみよかなー

耐久ぱくんでみるか(^-^)
No title
こんばんは。
とうとうヘラ・イース行っちゃいますか!?
オデン、アビネプならノーコン目指せそうですね。

自分はホルスパだとどうしてもノーコンできるイメージが湧かないのです。
複属性持ちのアークハーデスとかが本当に欲しいです。
女神も欲しいですが、リザレクション前に削れる気がしないので行って
ません。
いっそ、超キングでゼウスが覚醒したので、集めたチョキが15体ほど
まだ残っているので、いっそゼウスの間に闇を挟んで突撃してみようかとも
考えてます。

ちなみにスキルは、ベルセルク、ハイランダー全然上がらないです。
ベルセルクは18体で1UP(* ̄□ ̄*;
無駄にエンジェリオンとかもスキル1からMAXになってしまい、デカリン系で
上げられるのは、もうマスリン2体目しかいないです。
とりあえず、ベル、ハイ用に4体づつ集めたので、明日の12時までに
合成します。できれば2UPとかしれくれると・・・
ヘラたん巨乳♪
チョキメタどんまいです(。´Д⊂)
ちなみに僕も明日逝っちゃいまふ(*´ω`*)
イシイシと実はロリコンのおっさんの9倍パーティーで行きまふ(*´ω`*)
早くヘラたんの巨乳に挟まれt じゃなくてprprしたいでふ(*´ω`*)
明日にお・あ・づ・け・よ・♪
みたいな!!
キャー(〃∇〃) たまりまへんな♪
グヘ(*´ω`*)
グヘヘヘ(*´ω`*)
初コメ失礼します☆
二日前にこの神ブログ発見してしまいまして、すぐさま全部読ませていただきました(*'▽'*)ちゃっかりパズドラもデビューいたしましたw何か最初と次のガチャでペルセポネとアークハーデスゲットいたしますた...コスト?的なの足りないらしく使えませんが(T^T)スライムみたいな奴と仲良くまったりやってこうと思いますっ!ちなみにわたくし、ちーぱい派でございますヾ(≧∇≦)パズドラド素人ですがどーぞよろしくおねがいします☆
No title
ご無沙汰しております
このところ本業の
「ボタン式横断歩道のボタンを2分置きに押す仕事」が忙しくて
コメントできなくてすいませんでした

そんな私のここ最近の日課と言えば
仕事を終え食事をして、嗜む程度のお酒を飲み
その後に入浴である

無駄毛の処理から始まり、踵の角質取り、たるみの気になるあんな所やこんな所への入念なボディマッサージ、洗体、洗髪や頭髪のトリートメントをして、今日一日への感謝と、明日への希望を主に祈り、心も身体も清めてから、あいちゃんさんのブログに目を通してコメントを残す
そうすると必然的に夜も深まっている頃合いであり
「新しい一日よ、こんにちは」となっていることも珍しくない

しかしながらそのタイミングで必ずしも眠れるかと問われれば
ノーと言わざるを得ない

では眠れない独身男性が深夜に一人でナニをしているか?という疑問が生じるのは自然の流れであろう

女性諸氏にくれぐれも言っておきたいことがある

「深夜の男は時に神をも超越するような発想に至ることがある」、と

ここをこうすればもっと・・・とか
昨日のあれにこんな改良を加えれば・・・とか
例を挙げれば枚挙に暇がない

人智を遥かに超えたその発想力と実行性は、女性から見れば滑稽に映ることもあるに違いない

だがちょっと待って欲しい
よくよく考えてみて頂きたい

一切の妥協を許さず、一つの道を究めんとする飽くなき探求心
こう言い換えることもできるのではないか?


人は孤独な生き物だと耳にすることも少ない

もし本当に人という存在が孤独であるとするならば
愛というものは自給自足で賄わなければならない

つまり

自らを慰めるという行為は
いつの世も人類が欲してやまない「愛」という幻想となんら相違はないはずである

惜しむらくは
そのベクトルを別の方向に向けていれば・・・と思うと
心の底から残念でならないし、お母さんごめんなさいであり、フレイヤたんハァハァである
なるほど
なるほどそのパーティーでイケばいいのですね。参考になります。チョキはドンマイとしか言えませんね…明日のブログ楽しみにしてますよ!
ウルズ
いよいよイースに挑戦ですね。

インフェル入れた回復のあるptの方がいいかとおもいますが4面のCDDのカオスレイが
半減入れたとて毎ターン6000は回復しなければ即死なので頑張って下さい。
CDDが防御力5000もありやがるんでたぶんギガグラと毒しか攻撃が通らないかと思います。

+そんなに盛ってないレベルマアビネプですが良かったら使って下さい。

ウルズの方も画像出てきましたね。
こちらはウルズ攻略のために倉庫番だったミネルヴァを引っ張り出し闇ミネルヴァを育成中です。もうちょいで光、闇のダブルπミネルヴァがレベルカンストです。
ヘライース初挑戦頑張ってください
自分も挑戦したいのですが、オーディンが育ってないのでもう少ししてからになりそうです。

そういえば、ポリンの塔ですが、スキル上げは後1とかのときでも、5匹上げると、もったいないかもしれませんが、結果としては少なくなりそうですよ。
スキル上げ2倍期間は後少しですが、頑張りましょうV(^_^)V
勉強させていただきます!
今日はおっぱい姐さん…じゃなかったヘラ•イースのゲリラだったんですねー(←今知った)

このブログでヘラ•イースノーコンクリアーが可能だと知り俄然テンションがあがっております。

そうか、チ○コいじりマン…じゃなかった緑おでんよ、お前はこの時の為に俺の元にきたんだな。700万で引き当てテンション上がり、900万でもう一体引き当てちまった時は「ちっ!おめーじゃねーよ」と舌打ちしたこともあったが、ここはお互い全てを水に流し共闘しようじゃあないか。いっしょに○○の○○○○に○○○を○○○にいこうぜ!

…は!お、おれは何を口走っていたんだ。も、申し訳ありません、あいちゃんさん!このお上品なブログをお下劣なコメントで穢してしまいました。

きっとこれはイースたんのおっ○いのせいです(←は?)いやはやはしゃぎすぎました(^^;;

とまあ下ネタはいったんこっちにおいときまして、あいちゃんさんのイース攻略を参考に、私の貧弱パーティーでもイケそうだと判断したら私もイってきますよ!超おっ○い絶倫!じゃなかった、ヘラ•イース降臨!

それではご武運を( ̄^ ̄)ゞ









おっと最後に一言よろしいでしょうか?では…( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱいおっぱい!!!失礼しました。
今日が本番ですね( *`ω´)

遂にヘラパイースですか∑(゚Д゚)

五戦目に青いカオスとかきちゃうんじゃないですか?ww

そしてパイパイprpr行けちゃうんじゃないですか?

応援しております( *`ω´)

ポリンの塔はもうね...

いいんじゃないかってぐらいね...

ポリンキャラが落ちませんww

デカ○○リンの塔
〜ポロリンもあるよ〜

っていうのがタイトルではないのかと思っております(´・_・`)

あと数分で開幕ですが頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


敬礼!!!!( ̄^ ̄)ゞ
…不吉ですね〜
覚醒ヘライースつよいですよー
究極進化しなくても闇つくし
ステータスもたかいし…
頑張ってくださいね!
あいちゃん先生ぱいーす。

どきどきわくわく楽しみに報告待ってます。

道中あんな事やこんな事に苦しみ悶えながら進んでいく様が想像出来たり出来なかったりしますよ。


それはそうと春の甲子園が始まりましたね~。

高校球児達もパズドラしてることでしょうが、流石にヘライース行ってる場合じゃないでしょう。

彼らもあいちゃん先生のファンらしいので、是非ともヘライース連れて帰って来て下さい。
No title
チョキメタ、念じたほうの逆が落ちる!とかおもって
キングキングって祈ったらキング。

そんなかんじですよねー。

目瞑ってみたりw
物欲センサーはたらいてますわーw
もんもんさん☆
チョキメタ私もだいぶやられましたよwww

さて・・・





訴訟!!!ww
なんかさんwwww
どんな名前ですかwwwwwww

ヘラパイース、チキンパーティでノーコンできましたよ~♪(^ω^)

これからもなんかよろしくお願い致します♪

またきてください☆
£さん☆
ヘラパイース!!

コメント返信遅くてすいません(;・∀・)

結局ノーコンしたものの・・・・・・

1回目とれず(;・∀・)

ギガグラは大切でした♪

リア友にばれたらばれたでときおり触れられて大変ですw

また機会があれば書きますねw
BUNさん☆
イースの中にピストン運動ってwwww

こらwwwww


それにしてもペンギン120匹!?(゚д゚)!っすんご~!!!

いっきに進化じゃないですか!!!

ほしい。。。。。。。

チョキめちゃめちゃ当たりでしたね!!!
最高の当たりじゃないですか!?
おめでとうございます♪(^ω^)

へらぱいは 適応サイズのブラがないらしいですよ♪(^p^)
ERICさん☆
見事に1回目宝箱でしたwwwww

もうこんなに苦労して宝箱は泣けますよwwww

(´;ω;`)

これ何周もするのはきついです(;・∀・)

しかし!!!

2回目で!!

・・・


にやり
こばさん☆
ふふふ♪
しっかりヘラパイースいってきまして
ノーコンです♪

宝箱でしたが(´;ω;`)
るかやんさん☆
上級者!?私がですか(゚д゚)!

・・・・・・・


・・・・


(ノ´∀`*)

耐久パ最高です♪
淳さん☆
ヘラパイース、ノーコンなものの宝箱・・・・(;・∀・)
しんどさ全開です(;^ω^)

ホルスがいても私はチキンなのでチキンパでいっていると思います(;・∀・)
女神レアガチャでゲットしてほんとよかったです・・・・
耐久でクリアできる女神じゃないですよね(;・∀・)

ベルセルク 18体で・・・・1!?
しんどすぎじゃないですか(゚д゚)!
私も明日の2ぱいでなるべく確保しますが・・・・・
おそろしいです(;・∀・)
ヘラたん巨乳♪さんwwww
ちょwwwwwww
カオスwwwwwww

私のブログにカオスが集まってきてますwwwww

まずお名前がwwwww
内容もwwww

もう返しようがないですよwww




ぐへへへ(*´ω`*)
んちゃぴんさん!!
初コメありがとうございます~!!!
神ブログってwwぜんぜんですよwwwおっぱいブログですよwww
すごい運!!!
ベルセパイ とアークハーデス!?それ超絶当たりですね!!!!
これからもぜひ寄っていってください♪(ノ´∀`*)

ちーぱいもまた正義!!!!!!
ヨルアカルイムさんwwww
きたwwwww
いつものヨルアカルイムさんだwwwwwww
本業のお仕事とてつもない精神力が求められますねwww

もう入浴中にしていることって女性ですよねw踵の角質までwww

真剣に読んでたら結局○○○ーじゃないですかwww

もうなんなんですかwwww

真面目に読んじゃいましたよwwww

へんなこと論じないでくださいw


けど・・・・


ほんとそのベクトルが他の方向いけばなんでもできるような気は私も同感ですw

フレイヤたんほちいです(^p^)
かずまさん☆
えへ(ノ´∀`*)

しっかりノーコンしました~!!

宝箱でしたがw
shinさん☆
ほんとアビネプありがとうございました!!

CDDまったくその通りで毒でず~っと倒れるまで待ちましたよ(;・∀・)

それなのに回復もしなくてはいけなくてしんどかったです(;^ω^)

しかも宝箱:(;゙゚'ω゚'):

ウルズ超かわいいじゃないですか!!!

こんどもshinさんにお世話になりそうです☆

すいません、いつもいつもお世話になっております!!
MurAさん☆
ヘラパイース~!!!
宝箱はないですよ(´;ω;`)

やはりスキルあげ5体いっちゃったほうがいいですかね!?
ジーク・・・・
それでは次は5体でいっちゃいます!!!!!
鮎人さん☆
もうwww
「いっしょに○○の○○○○に○○○を○○○にいこうぜ!」にの○が全部わかってしまう自分が嫌ですwwww

てかもう最初から最後までおっぱいじゃないですかww

鮎人さんもすっかりカオスwww

カオス率が上がってきましたww

Ragunaさん☆
5戦目に青いカオス!!!!!!!

でませんでしたw

へらぱいも宝箱で・・・・(´;ω;`)

まったくこまったものですw

がんばってきたんですがwww

こりずに2回目もイキましたよ!!!

結果は!!

今日のブログにて☆
エースさん☆
不吉な予感があたりましたw

宝箱め!!w
よっぴ~さん☆
ぱいーすwww新しいwwww(ノ´∀`*)

なんかいやにしっくりきますねwwww

高校球児に私のファンいるんですかwwww

せっかくヘラパイースクリクリしたのに(´;ω;`)

宝箱って(´;ω;`)

あきらめませんよ!!!!


2回目は!!!

今日報告します☆
レビアさんwwww
キングでしたかwww

そういうことやりますよねwww

物欲センサーの優秀さは異常wwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

