
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ビックリ大事件:(;゙゚'ω゚'): ついにバレました・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):リア友にブログが・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ちょっとビックリ大事件のあいちゃんです・・・・・。






いや・・・・・・




なんていうか・・・・・・






このブログがリア友にバレてしまいまして・・・・・・(;´Д`)







以前に書いていた・・・・「事件です!!のブログ」(←クリトビス)

からの、「事件です!のその2」(←クリトビス)






これのですね・・・・・・








よりによって・・・・・・







おっぱいさんにバレました・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):








プラス、他のリア友にもバレて・・・・・・・・








ほんとおっぱいしかブログに書いてないので、

リア友知られたくなかったんですよ( ;∀;)





私の一番恥かしい部分、恥部的な??





見られたいけど恥かしい、恥かしいけど見られたい、っていうんですかね、


私には露出壁みたな部分がありますが、リア友にはバレたくなかったんです・・・。






はしたない子だと思われますし・・・・( ;∀;)







ところが、いっきにバレました:(;゙゚'ω゚'):








ことの発端は今日の休憩中。







ファミリーマートで最近売っている帽子みたいなカスタード入りの卑猥なパンを食べながら



ヴァルたんのマグカップprpr(^ω^)でミルクを飲んでました。






おっぱいさん偶然にもゲリラが同じD組なんで、







おっぱいの話をしていました。


_____________________



おっぱいさん(Eカップ)「そういえば、まだブログやってんの?」




私「(゚д゚)!え・・・・・・・・たしなむ程度に・・・・・」




おっぱいさん(Eカップ)「ふ~ん。。。。。名前は?」




私「:(;゙゚'ω゚'):そ・・・・・そんなつまらない話やめておっぱいについてもう少し詰めない??」




Eカップ「それはもういいからw結局Cカップが至高なんでしょw

で?名前は?」






私「いやいやいやいや、Dもいいから。



Eカップ「名前は?」






私「そういえばヴァルたんがスキルMAXになってさ、






Eカップ「んじゃもう自分で検索してみるよ、何で検索したらいんだろう・・・





パズドラ?ブログ?・・・・・・・





・・・・・・







!? 







上品パズドラー・・・・あいちゃん??」






私「:(;゙゚'ω゚'):  愛なんて名前いっぱいいるでしょ、それ卓球の子でしょうが





Eカップ「乗ってる画像が完全にYOUなんですけど・・・・ランクも同じじゃん・・・・」





・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・










・・・・・・








私「まじっすか~!!!!!!!!!!!!!!!




えええ!?えええ!?何!?何があったの!?



かんべんしてください、ほんとかんべんしてください!!!



絶対見ないでください!!!お願いします!!!




わかりました!!わかりました!!!



もうわかった!!ブログの内容言うから!!!



全部言うから!!!





・・・・・・・





・・・・・









「おっぱい」だから!!それだけだから!!!



おっぱいについてしか書いてないから!!!




Eカップ「そんなの単なるバカでしょw」



私「単なるバカだから!!!!わかってんでしょ!?




ちょっと前にもブログ見せたでしょ!?




あれが全てだから!!





prpr滝登り♪(^ω^)






とか言ってるだけだから!!!




何も変わってない!!成長してないから!!!





バカのまま!!人は簡単には変われないから!!






普通よりちょっとおっぱい好きのバカだから!!よくあるバカだから!!





そのへん歩いてるでしょ!?






Eカップ「はいはいw見つけちゃったよw Nさ~ん!!!」




私「ちょwwwwwwwwww




いきなり広めるの!?バカなの!?



どういう神経!?どうなってんの!?それジョーク!?


アメリカンなやつ!?






Nさん「なんや~?」


Eカップ「私ブログ見つけちゃって~wwww




私「ちょwwwww!!!そんな気軽な話題じゃないから!!


デリケートゾーンだから!!!何!?何がおこってるの!?


痴漢!?




_____________________




こんな感じで・・・・バレました・・・・(;´Д`)


どうしましょうかね・・・・汗






バレる時っていっきにバレるんですね・・・





これも全部見られてるわけですよ・・・・・





バレたらブログを全て抹消して引退だ!!





と思っていましたが。





以外と高評価をいただきまして・・・・






なのでこれからもブログ、続けていきます!!!


もういっそのことおっぴろげでいこうと思います。











おっぱい~♪おっぱい~♪

a131.jpg









おしり~♪おしり~♪

a130.jpg










ぱいぱいprpr~♪(^ω^

a132.jpg





ぺろりんちょ☆(^ω^)









すいませんちょっと取り乱しました、


そんなパズドラーあいちゃんですこんばんぱいpr☆





ポリンばっかり通っている私ですが、実はこそこそと

チョキメタにも行っておりまして・・・・







ゼウスおじいちゃん打倒パーティが!!






a133.png


ここまで成長しました♪(ノ´∀`*)



これでフレンド様にフルMAXじい様をシャルトスさんからお借りして・・・・




石3つくらいでクリクリ予定!!!です!!




ほんとはノーコンがいいんですよ(;^ω^)




けどゼウスがいないので・・・・・




テンプレパーティーですかね(;^ω^)




明日のチョキメタでもっと強化します♪



ところが?




五右衛門でゼウスノーコンが可能!?



五右衛門でのゼウスノーコンパーティ教えてください☆




ノーコンパーティが可能なら闇パはいったん置いておいて



五右衛門強化に走ります!!







そして今、子育てに悩んでおりまして・・・・・・





この子・・・・・

a134.png



どうしたらいいでしょうか!?




パンツを穿いてくれないんです!!





アマテラス「和服にはパンツはあわないのです

私にパンツは非対応です

乙です」






なんていうんですよ!!






皆さんどうしてますか!?



ちゃんと教育(育てて)してますか!?





今日のゴルドラでキングをどうしようかな、と。




サブとして光パに入ってますか??



子育てに迷っています(´;ω;`)








けど・・・・・・・・





やっぱり理屈じゃないですよね!!




アマテラスちゃんかわいいですし!!



a135.png

これだけぶち込めば!!!



a136.png


一気にレベルMAX!!!!!!






a137.png










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
本当に大事件だった・・・(゚д゚)!
俺もこれからはカオス卒業しよっと。

あ、卒業する事考えたら持病の
『イ、イヤだって言ってるでしょ!。。。。アンッ♡病』が・・・。

あいちゃん
お薬ください<m(__)m>
BUNさん☆
wwwwwwwww


まったく卒業できてないじゃないですかwwww

持病持ちすぎですよwww

どんだけ病気抱えればいいんですかwwwww

もはや難病指定ですよwwwww

お薬なんて効きませんよwwww
良かったです!絶対ブログやめないでくださいね!
愛ちゃんはまだスタミナ96ですが
チョキは石使って回すことってあるんですか?
エースさん☆
まだチョキを石使って回したことはないんですよ、ただ、

明日のチョキは石使うのを含めて3回はいきたいです!!

うまくスタミナ調整してできれば4回!!

スタミナ96だと中途半端なんですよね(;^ω^)
こんばんは。
身内バレキツいですね。
ご理解がある身内の方で良かったですね。

五右衛門でゼウスノーコンとありましたがオススメは豪腕、フェニックス、エキドナ、セイレーンがオススメですかね。
五右衛門はスキル溜めるのが難しいので仮面で威嚇&防御態勢で溜めるとやり易いです。
仮面はHP低いので火ドロップが溜まったら防御態勢で全部消せばダメ与えずにいけます。
どうしても空消ししてると攻撃系のドロップが溜まってしまうので一斉排除すると楽です。
自分は慣れたらセイレーン入れずホムラでいってます。
そうすると4Fで水キマイラが出ても楽です。
流れ的には
1Fで水キメラ以外倒す、回復しながらスキル溜め。
2F神秘倒したら威嚇使いながらスキル溜め(ここで五右衛門のスキル溜めると後が楽です)
3F前の階でHP20%以下なら一掃。
4F威嚇&変換でキメラ倒します(五右衛門のスキル使うと回復してしまう恐れがあるので使わない方が良いですが変換切れてしまったら使った方が良いです)
5F五右衛門のスキル+強化で70倍にすれば1パンです。

ヴァルキリースキルmaxになって舞い上がってるしゅんです笑
今日もしっかりチェックしてます!
これは大事件ですねww
でも明日からおっぴろげな更新楽しみにしてます笑
今日もお疲れ様です( *`ω´)

噂の力...ハンパないっすね(´・_・`)

でもブログ高評価とか当たり前ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

やめないでくださって嬉しいです(。-_-。)

ゼウスお爺様襲いに行くのですか?

私は愛ちゃんパにハーデス代わって覚醒ヘラです∧( 'Θ' )∧

まだ育成期間なので今回はスルーです(。-_-。)

そしてポリン...

ポリン落ちなくてデカモリリン?が30体余ってますww

はよきて欲しいです(・ω・)ノ

ジュエルの塔はですね〜、

カーバンクルに殺されましたww

何でそうなるんかなー∧( 'Θ' )∧

て感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは...(= ̄ ρ ̄=)
あいちゃんお疲れ様です!

ばれたのは災難でしたねww
ノリよくて羨ましいリア友さんですね(*^ω^*)
僕の友達なんか
僕「ねえねえ、イズイズってさ~」
友達「腹へったけんコンビニいかん?」
ですよ…
おっぱいの話ししても
友達「貧乳しか認めん!」
変態のロリコンですよ…

まあ変態はおいといてゼウスですが僕はあいちゃん同じ編成、ほぼ同じレベル、バンパイアナイトエキドナスキルマ、他1で5コンでした(´・ω・`)
ドロップとこれからによりますが5コン前後になると思います(*・ω・)ノ
五右衛門は事故が怖いのと1度死ぬと調整難しいのでいこうと思いません…

その前にイースですよ(*^ω^*)
どっちもがんばってくださいね(*´ω`*)

では、お疲れ様です!
つ、ついにばれましたか!!
ふぅあぶないブログ引退しちゃうかと思いましたよ…
引退したらあいちゃんのことprprできないからねぇ(えw
明日のチョキメタでゼウパをほとんどMAXにして五右衛門パ育てたいと思います!
おたがいがんばりましょぉ!
どんまい(*´ω`*)
大事件でしたね( ノД`)…
でも大丈夫ですよ♪ 僕たちの友達の会話の方が酷いですから♪
僕「おっぱい!!」
友達「おっぱい?おっぱいぱい?」
僕「おっぱい(*´ω`*)ぱいぱい♪」
友達「ぱいぱい!?おぱぱいぱ(´・ω・`)」
僕「おぱぱいぱっぱい?ぱいぱい\(*⌒0⌒)b♪」
こんな会話ですよ♪
……
…………
…………………
嘘です。すいません。調子にのりました。
そ、そんな目で見ないで(///∇///)
ついにばれましたかw
卒業の流れかと思いましたが全くする気ありませんねw
その方が嬉しいですけどw

しかしばれたってことはリア友さんもここを見てるかもしれないんですよね…それならコメも節度をもって書き込まないと…おπ\(^o^)/
お疲れ様です(^ω^)

あーあヽ(o゚∀゚o)ノ
だからばれるって言ったのにw
上品なブログすぎて誰でも検索できるワードで上にきちゃうんだから当然の結果ですよね(^p^)

引退なくて良かったです꒰◍' `◍꒱

これからも上品なブログで楽しませてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
No title
うはwwばれちゃいましたかww

ボクも身近な人には教えずにやってます。

たぶん、見つかってないと思いますが・・・



やっぱり顔見知りにみられると恥ずかしいですよね!w




え?内容が?

内容はなにも恥じるようなことはありません。

自信を持ってprprしてください!
天照
こんちは、あいちゃん。

天照ですが、私もゲットした時はフレにカンスト狼がいて育てるのに迷いました。
でも、オデンー狼でクリアしたい時フレに狼がいなくてもオデンフレだけ確保すればいいので便利になったなと。
活躍させるために回復にプラスをのせていくのが大変な作業ですが。。
引退しなくてほっとしました(^^;;

毎日家であいちゃんのブログを見て爆笑していますから(笑)

これからも、お上品なブログ頑張ってください♪
おはようございます。
リア友バレはきついですね。
ブログ辞める事態にならなくて
良かったです。

とうとうゼウス挑戦ですか。
自分はホルスで行ったので闇は
わかりませんが、頑張ってくだ
さい。
光はとりあえずゼウスが進化
可能になりました。超キング3体
使いました。
ええΣ(゚д゚lll) イチゴパンツすら履いてないとな!?
そういえば着物も本来ならNOパン、NOブラブラって聞いたことあります。

しかし、ついにバレる時がきたのですね。
おっぱお、おっぱおって連呼する回数がこれで減ってしまうのか?
まぁ愛さんなら減らないでしょうねw
ノーコンパーティーって‥


‥‥ノーパンに聞こえますね。


しかもそれがアマテラちゃんにつながってますし。


作戦ですか?洗脳ですか?

全人類ノーパン化計画を水面下で遂行中ですか?


‥‥その際は是非司令官に私を任命して下さいね。

私財を投げ売ってでも任務を成功させますので。

それまではブログ続けて下さいね。
No title
こんにちは。
更新お疲れ様です。

あらー、リア友にばれちゃいましたか(+_+)
まぁ、大丈夫でしょうw会長なら上手くやれるはずですw

ゼウス行かれるんですか。
私はあいちゃんと同じPTで3コンでしたよ(*^_^*)
インフェルノじゃなく私はヘラでしたけどね。

五右衛門PT強いですが、サブも結構揃える必要がありそうですね。
ゼウス頑張ってくださいヽ(^o^)丿
パレましたか
ついにブログパレましたか。だからって絶対にやめないでくださいよ?さてさて愛ちゃんさんもついにゼウスですか。実は僕結局チョキメタ1回もイケて無いんです…A組昼間多すぎですよ…(´Д` )でも何故かゴルドラの時間だけはイケまして…チョキメタが欲しいよ〜
No title
ばれたんですねwまあEさんのノリ的に愛さんの周りの方もこういうの好きなんでしょうねwただコメントで気になることが。。。貧乳=ロリコンとは許しませんよ(`・ω・´)こればっかりはほっておけないです(;一_一)


アマテラスですが、こんなこというのもあれですが+振るのはオススメしませんw
多分いつか誰かに移すと思います((((;゚Д゚))))私は移す予定ですw
やっと追いついた…
昨日から読み始めてようやっと追いつきました。

タイトルみてぎくっとしました。僕、テラインさんのブログも一週間ほどまえに読んでいたのですが、追いついたと思ったらテラインさん引退してしまいまして…(涙)

あいちゃんさんまで引退してしまったらどうしようかと思って…と、そんな風に考えていた時期が、俺にもありました。続けてくださり本当にありがとうございます。これからも素晴らしいあいちゃんワールドを展開してくださいm(_ _)m

さて、初コメなのであまり長文になるのもあれなんですが、最後に一言だけ言わせてください。

俺は巨乳派です。

シャルトスさん☆
五右衛門でゼウスノーコンめちゃめちゃ参考になります!!!!
ありがとうございます!!!(^ω^)

「1Fで水キメラ以外倒す、回復しながらスキル溜め。
2F神秘倒したら威嚇使いながらスキル溜め(ここで五右衛門のスキル溜めると後が楽です)
3F前の階でHP20%以下なら一掃。
4F威嚇&変換でキメラ倒します(五右衛門のスキル使うと回復してしまう恐れがあるので使わない方が良いですが変換切れてしまったら使った方が良いです)
5F五右衛門のスキル+強化で70倍にすれば1パンです。」

なるほど!!!!!
これですね!!!!
これなら!!ペニックスもホルスもいませんが、代打でフレイでいってみようと思います!!!!!

ゼウスはこれでノーコン狙いです!!!!(^ω^)
コンテニューに石使わなくていいのはほんと嬉しいです♪
ありがとうございます♪
しゅんさん☆
ブログチェックありがとうございます♪
& ヴァルたんのスキルMAXおめでとうございます~♪(^ω^)
スキルMAXは格別ですよね♪

おっぴろげw全開とはいきませんがこつこつイキますよ~www
Ragunaさん☆
ほんと噂の力はんぱないです(;^ω^)
それとまさか検索で1ページ目にでるとは思わないのでびっくりですよ(;^ω^)

ゼウス!!闇パで特攻しようと思いましたが、とりあえず五右衛門でノーコン狙ってみます!!(`・ω・´)

やはり無課金としてはノーコンしないとガチャに回す石なくなってしまうので(´;ω;`)

ガチャでカグヅチ引くのみんな期待してますしwww

もりりんやたら落ちますよねw

そんなかんじですかw

わかります(^p^)
えっとんさん☆
えっとんさんのお友達もおもしろいHENTAIさんじゃないですかwwwww

ゼウス同じパーティーで 5コンですか、、、やはりけっこうドロップに左右されそうですね~

五右衛門はほんとそこですよね(;^ω^)

調整の難しさが一番しんどそうです(;^ω^)

なんとかノーコン目指していきたいと思います☆
£さん☆
今のところ引退予定はなく楽しんでますので安心してください(*´ω`*)

まだまだノーマルダンジョンもテクニカルダンジョンも・・・・・ゼウスも残ってますし!!

まだまだ続きますよ♪

£さんもゼウスもうMAXいきますか!!いいないいな~、やっぱり次は五右衛門ですか!!

五右衛門そうとう需要ありますね!!

がんばりましょう~☆
山崎♪さん☆
wwwwwww

穴があくまでこんな目(^p^)でみますよwwww

おっぱいが言語になってますねwww

それはそれで楽しそうwwwwww

これからも私とブログをよろしくお願いします♪

また来てください♪
賢者なうさん☆
最後wwww

けっきょくおっぱいwwwww

そうなんですよね~、ここ見られちゃってるんですよ~(ノ´∀`*)

けどぜんぜん調べたりとかするタイプではないので毎日は見ないと思いますよ(・∀・)

なので少し安心してますw


とりあえず卒業はしないので安心してください☆
こるきっしゅさん☆
お疲れ様です♪

ほんとばれましたよwwww
けどなんというか、検索で1ページ目はちょっと嬉しいですwww

こるきしゅさんが引退までは続けたいと思いますw

これからもよろしくお願いします♪
まぁぼさん☆
ほんと顔見知りにバレるのは恥ずかしすぎですw

まぁぼさんのはバテてもぜんぜん大丈夫ですよ~!!!!

と思ってましたがちょっと崩れ始めましたねwwwww

私のは内容が内容なので・・・・・・


けっこうあせりました(;・∀・)
shinさん☆
こんにちは☆

やはりアマテラス、大変ですよね・・・・・

けど確かに使い道はとてもあると思うんですよ!!

まさにオデンー狼でも使えますし、完治の光も私だれもいないのでいいかな~、と思ってます♪

よし!!!

のんびり育てますww
シャビさん☆
コメントありがとうございます~!!!!!!!
ブログで笑っていただけてとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
やる気でます♪

これからもよろしくお願いします~!!!!
淳さん☆
ほんとブログをののしられたら引退の危機でしたw

よかったですw

淳さん順調に育ってますね~!!!

最近ぜんぜん育成してなかったのでそろそろ本気だしますwww

記念イベント中はなかなか育成に回りません(;・∀・)

カラドラペンギンでこれから地道に育てます♪
こばさん☆
そうなんです!!
着物は下着着用しちゃだめなんです!!!
アマテラちゃんはそういうのしっかり守る子なんで!!!

www
おっぱお連呼は止まりませんよwww
安心してください(^p^)
よっぴ~さん☆
ノーパンに!?


聞こえます(^p^)

私達はきっとまともじゃありません☆
ありがとうございます☆

とりあえずよっぴ~さんが引退するまではブログ続けますw
安心してください司令官殿!!!!!!!!!
Liptonさん☆
リア友が話のわかるHENTAI揃いでよかったですww

おお!Liptonさん3コンですか♪

それって超成功パターンですよね!!!(^ω^)

五右衛門で言ってみてぜんぜんだめなら闇パ特攻いきます!!!!
かずまさん☆
ブログのやめる予定はないので安心してください♪(^ω^)
まだいっぱいおっぱい残ってますし♪(^p^)

昼間だと仕事してると大変ですよね(;^ω^)
トイレで潜入だけするしかないですよ(;^ω^)
私はトイレ潜入パターンですw

今回は結局ポリンに追われてあまりいけなかったです(´;ω;`)
もったいないことしたな~と思います(´;ω;`)
名無し様!!!名前がないですよ!!
wwwww

貧乳=ロリ に起こってらっしゃるwwww

たしかに!!!!
貧乳おねいさんは最高です!!!

ちょっとそれを気にして恥ずかしがっているなんてシチュエーションはそそります(^p^)

おっと、アマテラスの+移しちゃいますか!?
やはり強くなってくるとアマテラス需要あまりないですよね・・・・


う~ん!!!!!
鮎人さん☆
わざわざ過去から読んでくれたんですね!!!!

ありがとうございます♪(^ω^)

引退はいまのところまったく考えていませんのでご安心ください☆
こつこつのんびり書いていきます♪

最後に・・・・



鮎人さん=巨乳派 了解しましたwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

