スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ついにアレが届きました~!!!えへへへへえへ~ハァハァ(*´д`*)

すいません、





タイトルがアレですが。。。。。






べ、別にたいしたことじゃないんだからね!!!






ちょっとアレが届いただけで、あなたのためなんかじゃないんだからねっ!!












a113.jpg



アヒャ!?(゚д゚)!





とってもいやらしい感じがします♪









どんなアダルトなグッズでしょうか♪








prpr!!(^ω^)
a115.jpg
prpr(^ω^)!!!!








止まらないprpr!!!!






終わらないprpr!!!!






prprグッズ!!!!





完全に私のためです♪






prprしすぎてさっそくヴァルたんのぱいぱい部が剥げてきそうです♪






prpr触り感は最高です♪





prpr!!(^ω^)
a116.jpg
prpr!!(^ω^)





私は左利きなのでこっちがメインで見えますprpr(^ω^)




まさかヴァルたんとワルキューたん!!!





一本取られました♪








さっそくprprヴァルたん印のミルクを・・・









a120.jpg



てへぺろりんちょ♪(^ν^)











いただき(゚д゚)!?








a119.jpg



一緒に楽しみたいようです(^p^)





とってもかわいいわんわんです(^p^)







けどだめです、これは私のprpr(^ω^)です☆







今日から毎日ヴァルたんをprprできます(^ω^)





なにかとはかどります(^ω^)






ありがとうございます♪






そういえば・・・・・


パズドラ屋で今買うとついてくるびっ○りぱっくりまんシール




a114.jpg



・・・・・・・・・・・ 微妙すぎます(;^ω^)





流れは完全にイズイズぱいぱいじゃないですか(;^ω^)





それは置いておいて




私のパズドラは・・・・・





変わらずポリンポリン!!!!!




あきました!!!!




もう完全にあきました!!!!





青ポリンが落ちません!!!




それでもスタミナのほとんどを注ぎ込んで集めた青りん!!






a121.png



なかなか青りん落ちません(;^ω^)



ドロップ2ぱいまで待って、それから次のスキルアップ2ぱいを待ちたくなります(;^ω^)



これでMAXになってくれないかな~、




3上がったらMAX!!!





お願いします!!!!!







a122.png


よしっ!!!!!!!!







そして!?









a123.png





YES!!!!







4体で2アップ!!!





安定のスキルアップ運!!






あと1!!!!!






a124.png



これで終わりにしましょう・・・・






私とポリンの関係はこれっきりにしたいです!!





あとくされなくイキましょう!!





終わっても!!私達友達だから!!!!







親友っていうのかな??





そんな感じだから!!!!










ズットモだよ!!!!














a125.png


だめでした



縁を切りたいです







ま・・・・まぁ、あと1ですし!?





あ!!(゚д゚)!





さっきは配置がよくなったです(^p^)






中央にイキましょうか♪









a126.png



青りんちゃんはお寝んねしてまちゅね~♪





いい子ですよ~♪







a127.png




だめでした











それでもまた刈ってきまして・・・・







a128.png



ほら♪ど真ん中ですよ~♪





いい子でちゅね~♪





ちゅっちゅしてあげまちょうね~♪













a129.png

完全に悪い子








ヤバス・・・・・・(;^ω^)









一生上がらないパターンのやつですよね(;^ω^)







3回ポリン上級いって、1回青りん落ちるくらいなんですよ(;^ω^)




ぜんぜつ集まりません・・・・・






ポリン回ることがもうしんどくなってます(;^ω^)







ううう(´;ω;`)






また今からイッてきます(´;ω;`)







昨日気合いれて五右衛門書きすぎで寝不足なんで今日はこのへんで☆







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ふおおおお!!可愛すぎる((( ;゚Д゚)))
毎日prprし放題ですね!下からですかつま先からprpr滝登りですか
ほ、欲しいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとこんばんは!

ベルちゃんは悪い子ですね!
焦らしプレイなんてどこで覚えたんでしょうε-(´∀`; )
うちの剛腕ちゃんもたっぷり焦らしプレイしてくれました♪
......(;^ν^)

おやすみなさい꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
まさかのマグカップw
ヴァル可愛いですね、欲しくなってきたけどおかねが…

俺はポリンは上級より超級のがちゃんと落ちてくれるのでそっちにいってます、おかげでジークはMaxになりましたぐへへ←
ヴァルは相変わらず1もあがりませんが…まだ日はあるのでお互いにがんばりましょう!

てかあいちゃん左利きなんですね!俺も左利きなんですよー、びっくりして微量ですが小●もらしちゃいました☆←
マグカップ可愛いですね~(*^ω^*)
僕は買おうか検討中です…

ポリンお疲れ様です!
僕のベルセル苦←は33匹目でようやくアップしていま4まであがりました(*・ω・)ノ
なぜか黄色だけ集まらずストックは13匹…
ヴァルキリーたんはMAXにしたいのでもう少し石使うか迷ってます(-.-)y-~~

ではもう少しポリン潜って寝ようと思います(*^ω^*)

今日のお隣はもちろんフレイヤたんです(*^ω^*)prpr

では、お疲れ様です!
ぐへへ
ぐへへ遂に届きましたね。マグカップ。ヴァルキリーですねしかもワルキューレ付きとはまさに一石二鳥ですね!ちなみに愛ちゃんさんはどういうパーティでポリンを回しているのでしょうか?僕は闇パなのですが気になります
ヴァルたんのコップじゃないですか!!!
おれもほしいです!!
あいちゃんのおごりでprprpr

今日ヘラ5体集まったので合成したら3上がりました!
友達にしねって言われましたww
No title
いや~相変わらずスキルあがりますね。
可愛いマグ&ワンちゃんですな~
しかしprprしすぎて、その部分だけハゲたら言い訳できませんねw

私もポリン行くんですけど中級の方が上級よりもポリン落ちます?
私中級だと全然何も玉子にならないから毎回上級行ってるのです。
マグカップが素敵すぎる(*゚Д゚*)ェ…

わんちゃんがprprしたくなっちゃうのもうなずけます(´ー`*)ウンウン

僕もマグカップ欲しくなっちゃいました(* ´艸`)

prprのし過ぎでまた寝不足にならないように今夜はぐっすり寝てくださいねw

おやすみなさい(*´∇`)ノ
よつばさん☆
最初どんだけですかwww
取り乱し方がはんぱないですよwwww

こんばんぱい☆
今もあたたかなヴァルたんミルクをprprしています♪

ベルちゃんには困ったものです(;^ω^)
まったく保育園にいってとんでもないこと覚えてきました(;^ω^)

おやすみなさい☆
賢者なうさん☆
マグwww

奮発しちゃいましたwww

超級のほうがいいですかね!?じゃあ超級もいってみます!!

それで私も「グヘヘ」します♪

おお!!賢者なうさんも左利き!!

私も少量ですが(省略されました
えっとんさん☆
ついつい見てたら欲しくなっちゃいましたw
パズドラ屋のオープンをずっと待っていまして、見るだけ!!
と思っていたのですがw

えっとんさんのベルセル苦←www かなり惨劇ですね( ;∀;)
私もその運命を・・・・

フレイヤたんいいな~♪

お疲れ様です!!
かずまさん☆
ぐへへへへ♪wwww

ポリンは、水パ 「究極プレシー×ラクシュミ サブ 青ゴーレム セイレーン 青魔剣士 ベルセルク」 
     火パ 「フレイ×芝、またはアレッスw サブ ギガンテス フレアドラール 赤魔剣士 エキドナ」
ですね☆
普段は上級、でも超級もこれでいけます☆

HPさえ確保すれば、といった感じです☆
£さん☆
wwwwwww

それにしてもヘラ5体も集めるとは!(゚д゚)!
やりますね!!

しかも3UP!?強運!!

友達は普通に欲しかったんですねwww
こばさん☆
しまったwwwww

prpr部分だけはげたら言い訳できませんねwww
まずいですwww

こばさん!!ブログ間違えました:(;゙゚'ω゚'):

上級でした!!

訂正しました~!!!
みっきーさん☆
wwwww

もうこんな時間になってしまいましたw

ついついヴァルたんprprに夢中で・・・・・

今から寝ます☆

お休みなさい☆
No title
ワルキューレとヴァルたんの二本立てとはなかなかアダルティな雰囲気醸し出してますね^^
同じダンジョンに潜り続けるのは辛いものです。
そんな時はマグカップに暖かいミルクをいれて…prpr(^ω^)
悪くないですね。私も買います(^ω^)
ありがとうございます
な、なかなかあのコップ
いいじゃないですか!
まぁ僕は中学生なんで自分では買えないけど…
スキル2倍まえのエキドナのときみたいに月曜まで延びてくれないかな…
勝手に期待してます!
マグカップいいですね〜(^ω^)

自分もペロペロしたいです(笑)

そしてさっきなんとなくヘラ持ってねえし行くか〜って思って虹クリで行ったら2コンもしてしまいました(笑)

ポリンは2倍の時しかやりません
(д´(⊃⌒*⌒⊂)
どれも中途半端で中途半端で・・・
(つд⊂)エーン


次はゴエモンでゴエゴエしに行きたいです!

愛ちゃんさんのパーティ参考にしていいですか? (V) ∧_∧ (V) フォッ
 ヽ(・ω・)ノ フォッ
  /  /  フォッ
 ノ ̄ゝ

俺的には

内側の底にヴァルたんを書いてほしかった。

飲み干すとそこには
ヴァルたんヽ(´o`;ハァハァ

コーヒーだろうがミルクだろうが青汁だろうが飲み干せばそこにはいつもあなたがいるんです。








水はだめです。

すけちゃうからε-(´∀`; )
ヴァルたん可愛いですね(^ω^)
ヴァルはアイフォン5のケースとかもあり、割と公式からもプッシュされているので、今後新しい商品がでるかもしれませんね

ポリン頑張ってください^_^
自分は今日からまたがんばって、できるだけ、スキルレベルアップ2倍期間内に終わらせようと思います。
個人的な感想ですが、等倍の時は上級より超級の方が良さげな気がします。
ヴァルのマグカップすごくかわいいですね!欲しくなりました。

ポリンは自分スキルレベルが全然あがらず辛くなってきました。ベルセルク頑張ってください!
No title
おっと愛ちゃんはレフティーですか!マグカップいいですなぁ。

こちらはオジサンなので恥ずかしくて買えませんねw

ポリン同じく飽きました、やってらんね~

ちょっと徹君prprしてきます
ヴァルいいなー
とりま、はやくヴァルもレベMAXにしたいよね

アレスにゼウスにイズイズにイシスにゴエモンにジークにクーフーきりがない(-_-;)

しかも、実装予定のサタンやルシファーは欲しい
ルシファーはただただイケメンだから
サタンは、進化前天津飯に進化後アシュラマンなのを見て俄然欲しくなった

レベにスキレはMAXやないのに欲だけMAXやわ
こんにちは。
マグカップ良いですね。
見てたら欲しくなっちゃいました。
ワンちゃんも愛らしいですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相変わらずスキルの上がり具合羨ましいです。
ホルスきたのでイースのスキル上げでヘラ回しましたが完全に毟られました。
20体確保で内4体+が付いてたので16体食わせましたが1しか上がらなかったです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
眠いの我慢してやったんですけどね。
もうジュエルとかどうでもよくなってます。
でも炎の魔剣士が3体泥したのでマゼマゼしたらホムラスキマになりました。
これで魔剣士全部スキマです。
健全な男子高校生です( ̄^ ̄)ゞ
きのう初めてこのブログ見させてもらってあまりの上品さにハマってしまいました!笑

またフレンド募集あればお願いします(^-^)/

こんにちわんU^ェ^U
スキレベすごい!!ですね★
ポリん全然いけてないです´д` ;
泥あんまりしなくて´д` ;
最終の泥率いい時にしてみます★
マグカップ…いいな〜(゚o゚;;
バルちゃん可愛い〜★
トイプーも可愛い〜★
どうでもいいけど…私もMダックス飼ってますU^ェ^U♪
No title
俺もホワイトデー用に2個注文しました(^^♪

『ヘラ&イズイズ萌え萌え立体マグカップ(TENGA付)』があれば自分用に買うんだけど・・・。

あいちゃん
TENGAとirohaはどっちが好きですか?<m(__)m>
あいちゃん先生さうすぽ~。

といぷーちゃん可愛いですね。

前足つかんでダンスしたいです。


私の実家のペットは何とフクロウ君なのです。

いよいよ世間話になってしまいましたね。


ポリンキーは私も同様飽き飽きしてます。


カエラ?香里奈?‥川平?

闇歴龍討伐でもしてきます。
No title
こんにちは★

ポリンは卒業しましたか??

コップうらやましい…

自分もキンメタの欲しいのですが嫁に見つかると面倒なので我慢ですw


さて…天海神でもいってきます

あいさんの犬はかわいいですね!

うちの猫と交換してくださいw 飼い主なのに『フーー』て威嚇されますw
ムフッ (*´ω`*)
マグカップいいですの~(*´ω`*)

どこからprprするのでございますか?

上から?下から?

おいらも買おうかなってちょっと悩みまする( ;∀;)


それはそうと
スキレベアップおめです♪
おいらはまだそんな余裕?はございませぬのでスキレベは手付かずですが(笑)

あと少し頑張ってくださいね♪
No title
見てたらコーヒーが冷たくなっちゃいそうな可愛さだなぁw

マグカップのまわりはprprしちゃだめですよ!
しまゆいさん☆
しまゆいさんwwwww
しまゆいさんもHENTAIさんですねwww

さて、あったかいミルクを入れてきます♪
エースさん☆
ほんとスキルアップ伸びてほしいです(´;ω;`)

そうじゃないと青ポリンキープしたままなんでBOX圧迫しますね(´;ω;`)

伸びないかな~
ヒロキさん☆
ちょwwwwww

(д´(⊃⌒*⌒⊂)

wwwww
どこ見せ付けているんですかwww

どうぞどうぞ!!お役に立てて光栄ですよ~♪
参考になれば嬉しいです♪
ぺいぺいさん☆
ソコにヴァルたん!?

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)

それです!!それですよ!!!

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)

み・・・・水で・・・・・

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)
MurA さん☆
確かに!(゚д゚)!

ヴァルたんグッズでますよね!?

でたら買います!!!(^ω^)

prprのために買います(^ω^)

私も今日から超級に切り替えました♪

一日2回いったらもう何もできませんw

スタミナ自然回復だとぜんぜんできませんね・・・・(´;ω;`)
kuluto3150さん☆
けっこう舌触りいいですよ♪(^ω^)
prpr最高です♪

私もポリンつらくてしょうがないです(;^ω^)

なんとか2ぱい期間に終わらせたいですよね( ;∀;)
若旦那@類は友を さん☆
若旦那さんの、類友に・・・・私も!?

ま・・・まさか・・・・(;^ω^)

パズドラ屋から買えば配達のお兄さんが届けてくれますよ☆

てか徹君wwww

prprしちゃうんですかwwww

レスラーwww
ERICさん☆
サタンは、進化前天津飯に進化後アシュラマンなのを見て俄然欲しくなったってwwww

テンシンハンとアシュラマンwww
確かにwwww

ほんときりがないですよね・・・・(;^ω^)
悪魔達・・・ガチャまた回すべきですかね・・・・
う~ん!!!

迷います(;^ω^)
シャルトスさん☆
ヴァルたんもわんわんも最高にかわいくてprprですよ♪(*´ω`*)
かわいいに囲まれてウルトラハッピーですw

イースのスキルあげ・・・・・(;^ω^)

ギガグラのスキル上げってほんとはんぱないですよ:(;゙゚'ω゚'):

その前は五右衛門もゼウスもしてますよね・・・・(;^ω^)
しかも魔剣士全部!?
すごすぎです!!

五右衛門でのゼウスノーコンパーティ教えてください!
しゅんさん☆
おおおおおお!!!!

初コメありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

またどっかのタイミングで募集しますね☆

今後ともよろしくお願い致します☆
りんごちゃんさん☆
えへへ(*´ω`*)ありがとうございます♪

おおお!!りんごちゃんさんもわんわんが!!

Mダックスもすんごいきゃわわ~♪ですよね♪

犬全般なんでも大好きです(ノ´∀`*)
BUNさん☆
ホワイトデー用!?

ヴァルたんがお返し!!さすがです♪最高のお返しですね♪


ちょwwwwwww

ちょっと何言ってるかわかりませんwwww
よっぴ~さん☆
前足ダンスwww

たまにしてますよwww

てか・・・・ええ!?ふくろう!?

首が360回る鳥みたいな子ですよね!?

ええ!?ふくろう!?

そういえば!!

闇龍・・・・・・・

完全に忘れてました(;^ω^)

来週いきます!!
優さん☆
まだまだぜんぜんポリン卒業できません(;^ω^)

いつになったら卒業できるのやら・・・・・

優さんの猫さんwww

飼い主なのにwww

怖い子wwww
HIROさん☆
上からも下からもあらゆる角度からprprです♪

スキル上げにもう疲れます(;^ω^)

それでもどうしても上げたいので!!!!!!

限界までがんばります!!!!
脇役さん☆
回りもなにもかもあますことなくprpr(^ω^)ですよ♪

余計な部分はなにもありません♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

