【パズドラ】中級者の五右衛門攻略ノーコン!!!!!(ゼウスなし!)水パでラクシュミーprpr(^ω^)後編!!

前編!!(←クリトビス)の続きです!!




4F!!



ついに到着!!


a84.png

ミツキちゃんきゃわわ~♪




あれですかね、はだけてる肩の部分に手をかけてがばっ!!ですか?



濡れ濡れにしちゃいますね♪(^ω^)





とりあえず、2ターン後にミツキたんのターン!!ですか・・・





わかっています♪



初っ端に「水濡れ厳禁!!!」 水属性バインド!!



ですよね♪(*´ω`*)




a85.png



エキドナちゃんはあと1ターンで威嚇が可能!!



まずは攻撃し、さらに!!




a86.png


HPがMAXじゃないと怖いのと、

回復ドロップを残すために変換!!





a87.png




そして!!



あえて乾きます!!!




a88.png




a89.png



HPが10886に!! これは怖いです(;・∀・)



そして?



a90.png


笑いだす!




こんな形で出会わなければ・・・・・




私達はうまくいっていたかもしれないのに・・・・・






a91.png




あえて!!




一撃いただきまして!



a92.png


威嚇!!!!




これで全員バインドから逃れられます♪




ターン稼ぎ♪




ここからは変換使いまくりで攻撃&回復!!





そして!!






セイレーンたん♪エキドナぱいぱい♪ラクシュミンの足♪

はとってもおいしいです(^ω^)



a93.png

しているうちに撃破!!



スキルもしっかりフェンリル以外は溜まってます♪




さて・・・・・






いきますか・・・・・





勝てますかね・・・・・





不安で泣いてしまいそうです・・・・(´;ω;`)








a50.jpeg


ぱいぱい「あいちゃんなら大丈夫だよ!!きっと勝てるよ!!」



これに勝ったら私達、結婚するんでしょ!?



私達・・・・待ってるから!!









無事に・・・・・




無事に帰るよ!!



そしてもし帰れたら小さな店を開こう!!

このバトルが終わったら結婚するんだ!!

ここは私にまかせて先にいけ!!

あとで合流しよう!!

こんどの仕事でまとまった金が手にはいるんだ!!

もうすぐ孫が生まれるんだ・・・・






ラスト!!!



A94.png


五右衛門参上!!



先ほどは死亡フラグ全開でしたが・・・・・






( ̄ー ̄)ニヤリ





開戦初っ端!!!



「天上大花火の術!!」20,250ダメージ!!




わかっています!!




秘密開放!!!





A95.png




火の攻撃は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!




A96.png



効きません♪



まったく効きません♪




だ~れ~を~ぺ~ろ~ぺ~ろ~し~よ~お~か~な♪(^ω^


くらい余裕です♪









「絶景かな絶景かな!!!」
A97.png



これは効きますごめんなさい。



お調子に乗りました(;^ω^)






しかしまだ無効ターンは残ってます!!





回復をつないで全員バインドを逃れ!!


攻撃!!

A98.png


弱点属性のため2ぱい!!



それでもぜんぜん減りません!!




何度も何度も・・



a99.png


ピンチに追い込まれては威嚇で凌ぎ・・・





a100.png




もう一つの秘密!ダメージ半減も使い・・・・





a101.png



煙幕も散々食らいました・・・・・







a102.png



銭も投げてきて・・・・







30分くらいですかね(;^ω^)




激闘の末!!





a103.png



ここまで追い込みました!!!




ここからが勝負!!







待っててね!!



a50.jpeg


イズイズぱいぱい!!




まずは!!


a104.png


威嚇!!


その間にフルボッコ!!




が!!




倒しきれません!!



そして!!!




a105.png




結界!!!



その間にフルボッコ!!




が!!




倒しきれません!!




あと少し!!!!




そして!!!



a106.png



ダメージ半減!!



この間に!?



この間に倒さないと!!!




もう無理です、もう1回五右衛門にはこれません。




時間かかりすぎです!!




気もまったく抜けません、常に全力です!!!





ほんとに・・・・・






金玉でお願いします!!


・・・・・







・・・・







・・・










a108.png



あひゃ!?(゚д゚)!





これは!?






a109.png



無事にクリクリして!?






a110.png



キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!





1回目でゲットおおおお!!!!




もう二度といきません!!!






やっぱり私は!!!






ぬくぬくとぬるぬるとイズイズとぱいぱいしているほうがいいです!!








結果!!




無事にクリクリできました!!



そして五右衛門ゲット!!






一発でゲットできるとは思わなかったので!!





嬉しいです♪(ノ´∀`*)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
五右衛門一発じゃないすかぁー!
おめでとうございます!!
あいちゃんの五右衛門使わしてもらいます♪
ゲットおめでとうございます!
これでガチムチPT作れますね^^
自分はタイタンさんがなかなか落ちてくれなくて…(;×;)
スキル上げ面倒なんでポリン終わるまでに来て欲しいです…
No title
おめでとう!!!

ガチムチが揃ってきつつありますね(^ω^)
目標のガチムチPTまでもう少しじゃないですか♪



五右衛門フレいないので全然使っていませんが、あいちゃんが使い出したら自分も使います!
無事ゲットおめでとうございます(*^ω^*)
確率40%らしいので落ちてよかったですね!
スタミナ50でお金は泣けますしね…

イズイズちゃんも喜んでるでしょう(*´ω`*)

あとは金曜日のπイースですね(*^ω^*)
prprできるように頑張ってください!

僕はメンテ明けにフレイヤたんとイズイズちゃんを進化させてprprしたいと思います(*^ω^*)

ではヘライースも頑張ってくださいね!!
No title
五右衛門ゲットおめでとうございます!

私も地獄級一発目ドロでしたが、石なんこつかったことやら・・・
ノー根とは、いやちがったノーコンとはさすがです!

しかし、あまりスキル挙げる気がおきないし、モウ行きたくないですよねww


ちなみにイズイズは左がイズーナで右がイズンです★
一発泥じゃないですか!おめです!
俺もいけばよかったなー,ずっとポリポリしてて忘れてましたw
まあ俺の場合水がリーダーモンスターとして使えるやつがいないんで話にならないんですけどw
とにかくおめどす!
最後うちミスですw
なんか舞妓さんみたいになってしまいましたw
お疲れ様です(^ω^)

おめでたいことが続きますね♪(´ε` )

ちなみに自分は五右衛門の投げた銭しか拾えませんでした(^p^)

しばらくはイきません(つД`)

通算六回くらいでオール宝箱w
卵はドコ?
一発泥羨ましぃ〜
しかもノーコン
僕は石15こぐらい使って3回行って
3回目でドロップしました…
ゲリラの為の石が…
おめでとうございます!ほんっとうにおめでとうございます!

いゃ〜自分も挑んだんですけど、間違えて毒パでイッテシマッテ(スライドミス(~_~;)
1階でちゅどーんです_| ̄|○
もう諦めました(笑)
でも本当におめでとうございます!
あー五右衛門たんクンカクンカしたいおー͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ 

   ノ⌒)(⌒ヽ
  (´  _,人_  `)
(  )´・ω・`(  )
  (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
    UU~UU
なにしてたんっすかね?俺・・・

No title
おーゴエ一発泥おめですヽ(*´∀`)ノ
イズイズ究極がついに明日解禁ですな~
フレンドがいっぱい新しいおpキャラに変わってる予感がしますよね(*´д`*)
私もフレイヤ持ってるので速攻で進化させますよw
こんばんぱぃ♪

ごえもんクリア&ゲットおめでとうございます(*^^*)すごいですね♪私は近づきません!怖いので(>_<)

ごえもんはゲームだけで十分であります(^o^ゞ
トールちゃんでもアプデ後に究極進化させましょうかね♪……嘘です(笑)
ゴエモンノーコンクリア+1発ドロおめでとうございます!イズイズもヴァルたんもあいちゃんにメロメロでしょ♪
この調子でヘラパイースもゲットして、prprしちゃってください!
実に素晴らしい♪
こんな時間に失礼しまーす
起きてたんじゃないよ、今目覚めたわけでして
潜ったらまどメンテ中


それはさておき
ウンディーネのスキル完全に忘れてたよ
自分は威嚇+半減で乗りきったからね

目のつけどころがナイス

とは言え、ボックスでいまだくすぶるうちのゴエモン

いいかげん育ててゴエモンインパクトにせねば
参考になりまクリです!
愛ちゃんさんの今回のパーティー参考になりまクリです!ぼくも耐久型で意向と思います。愛ちゃんさんはアレスも持ってますし…羨ましい限りです。次はゼウス頑張ってくださいね
五右衛門おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


がんばったんだねd(^_^o)

いいこいいこしちゃう。
prprε-(´∀`; )ハァハァ



ところで。

ブログにも書いたけど

フレイアたん究極進化したら



火属性になったんですけどヽ(´o`;
No title
おはようございます。
更新お疲れさまです。

五右衛門クリア&泥おめでとうございます(#^.^#)
私も無事2回目で泥しましたが、2度と行きたくありませんw

双子ちゃんも喜んでいますよ(^.^)/~~~
究極進化楽しみにしてまーす(*^_^*)
おー!一発ドロップおめでとうございます!
僕も水パ目指してますので参考にさせていただきます!
おはようございます。
そして五右衛門おめでとうございます。
あとはホルス引けば五右衛門PT完成じゃないですか。

北欧究極進化きましたね。
イズイズとフレイヤ進化させました。
試しに無限回廊でイズヘルでいったらかなり使いかって良かったので五右衛門の超地獄これでいこうかと思ってます。
ちなみにフレさんはヘルメス+297です。
五右衛門おめでとうございます\(^o^)/
一発泥良かったですね(ノ´∀`*)
自分のパーティー弱過ぎて返り討ちにあいましたw
また次の機会に絶対ゲットしたいと思います\(^o^)/
五右衛門ゲットおめでとう
ございます。

自分はホルスパでドロップミスで
敗北したので次回挑戦します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとう〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、ノーコン⁈

すげ〜〜〜〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチは 2コンで とったよ………

おめでとう〜♪
No title
なんと!耐久パで攻略とな!!おめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これで五右衛門、アレス、フレイ、カグツチ…むっさい男の子PTが作れますねwww
ゴエゴエ一発オメコですウォー └(゚ロ゚)┐
ワタスも最初の降臨で地獄一発でもう二度と行かないと決めました(´_ゝ`)フフフ

イズイズの究極イラストがいまいち
だと思うのはワタスだけでしょうか(´_ゝ`)?
まぁどうでもいいウォー └(゚ロ゚)┐

そんな事より昨日から残尿感がすごいウォー └(゚ロ゚)┐
あいちゃん先生ゴエゴエ。

五右衛門逮捕おめでとです。


ついったーでミツキ戦にて濡れ濡れどころかカッピカピに乾き縛られてた画像を先に見てたんで、無理だろうなぁ~と思ってましたが見事です。


策士あいちゃん先生ですね。

卵が落ちたのはあいちゃん先生の人徳でしょう。


次なる標的はヘライースですかね。

成功を祈ります。


さてそろそろ究極フレイアたんのブラッシングの時間ですのでもふもふしてきますね。
一発ドロップ!?
おめでとうございます(≧∇≦)

僕なんか魔法石8こも使って、4回イキましたよ、、、

3回連続で宝箱は死ねます(ノ_<)

せっかくGETしたんだから、男だろうが女だろうがprprしてあげて下さいね☆

名前が「あいちゃん♡五右衛門」

とかになってても生暖かい目で見守っててさしあげますよw
No title
五右衛門スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あいちゃん
以上です<m(__)m>
No title
おおーー
五右衛門ノーコンクリアそしてドロおめです!
さっすがあいちゃんですね(。-_-。)


自分は今日、虹栗ゾンビでヘラパイをゲットしました!!
運ゲ+作業ゲだったんで嬉しさより
疲れがきました(−_−;)

でもゲットできたんでしっかり育てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
£さん☆
ありがとうございます!!!!!!!!

一発で助かりました(;^ω^)

もう2度といきたくありません(;^ω^)

五右衛門とアレッスwwwそれからフレイ・・・・カグヅチ・・・・

男ばかり( ;∀;)
ぬこ丸さん☆
ありがとうございます!!!!!!

ほんとガチムチPTですよ(;^ω^)

いやなんですけどね(;^ω^)

タイタンさん私確かガチャで当てました( ;∀;)

悲惨な過去w
脇役の大先生さん☆
ありがとうございます!!!!!

ちょwwww

目標にしてませんからwwwww
ガチムチなんてwwwww

五右衛門けっこう需要あり!?な感じですね!!

育てていきます♪
えっとんさん☆
ありがとうございます♪

確率40%!?けっこう低いですね(;^ω^)
ほんとよかったです☆

金曜日・・・ついにきちゃいますね・・・・

ヘラパイース!!

また五右衛門のようなブログになりますw

どこでやられるかわかりませんが、石を使う覚悟もありますw

皆さん究極いいないいな~♪
まぁぼさん☆
ありがとうございます!!!!!!

ノー根wがんばりました♪
スキル上げは・・・・無理ですね(;^ω^)
上げたい気もしますがw

え!?イズイズぎゃくでしたか!!

あらら!!!!!!!!!
賢者なうさん☆
ありがとうございます♪

ウンディーネの変わりに水のノエルもいいと思いますよ☆

いれば。。。ですが(´;ω;`)

ポリポリにあきていたので丁度よい泥棒でした☆

ありがとうございます~♪
賢者なうさん☆2コメめへw
wwwwwww
かしこまりですw
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます♪

6回もいって全部お宝!?

それは・・・( ;∀;)

ひどすぎますね( ;∀;)

訴訟の準備をw
エースさん☆
3回目でドロですか!やはりけっこう皆さん一発はなかなかないようですね(;^ω^)

運がよかったです!

私もゲリラに石を使いたいのですが、まだヘラパイースが・・・・

3個くらい残してゲリラに使おうか検討中です☆

なにはともあれエースさんも五右衛門おめでとうございます☆
ヒロキさん☆
ポンデライオン!?(゚д゚)!
すご~!!
けど何いってんですかwww


ありがとうございます☆

五右衛門に毒パ:(;゙゚'ω゚'):
チームミスほど悔やまれることはないですよね(´;ω;`)
こばさん☆
ありがとうございます♪

ほんとまさに今日起きたらみなさんさっそく究極していましたねwwwww

イズイズとフレイヤたんの究極率が異常wwww

わらいましたw
カェラ♪さん☆
こんばんぱい☆

ありがとうございます♪(^ω^)
得意のチキンでいきましたw

五右衛門でゼウスがノーコンできるみたいですよ(゚д゚)!

そのためにも欲しかったんです♪えへ♪

トール君は。。。。

完全にレスラーですw
名前がないですさん!!!
ありがとうございます☆
この調子で!!!

金曜日!!!

ヘラパイース!!!!

いってきます!!!(^ω^)

一回では無理そうですが、挑戦しますよ♪

prprしてやります♪
ERICさん☆
ありがとうございます♪
弱者なりの工夫を凝らしてみました♪

私けっこう精霊さいつよだと思っているので今回はウンディーネちゃんww
けっこうジーニャにも、シルフにも助けられてますwww

私も育てる気はあるのですが・・・・
一緒に五右衛門インパクトにしましょう☆
かずまさん☆
ありがとうございます♪
参考になったのはとっても嬉しいです(^ω^)

とにかく赤いやつばっかり集まりますよ(;^ω^)
なんなんですかね:(;゙゚'ω゚'):

いやなのに・・・・・
これが物欲センサーですかね・・・・・

ゼウスのために闇も鍛えてますよ♪

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぺいぺいさん☆
ありがとうございます♪
がんばりました~(ノ´∀`*)

ブログみましたwwwwww

火wwwww

まさかの火www

バグだったんですねwwww
Liptonさん☆
ありがとうございます☆

Liptonさんもゲットですか!!♪おめでとうございます♪
ほんともういきたくないですよねwww
耐久はつらいですw

究極したいのですが・・・・
まだ進化すらしてません(´;ω;`)

ポリンしかいってないので育ちません(´;ω;`)
ポコさん☆
ありがとうございます♪
参考になるかわかりませんがお役にたてたら幸いです♪(ノ´∀`*)

ゴーレム以外と使えますよ♪
シャルトスさん☆
ありがとうございます!!!

ホルス・・・・・ホルス欲しいです!
シャルトスさんの五右衛門ゼウスノーコンが!!!!
すごくて見習いたいです!!!!
けど私だと闇パ特攻のほうが勝算ありそうですよねw

シャルトスさん、フレンドさんも強すぎですwww
てあさん☆
ありがとうございます!!!!
コメントもありがとうございます☆

ゲリラ系はまたいつかきますから気楽に待てますよね♪
コラボはいつになるかわからないのでやるしかないですが(;^ω^)

次回、良い報告を期待してます♪
淳さん☆
ありがとうございます♪

ホルスパの特攻羨ましいです!!
ほしいな~ぁ・・・・
こないかな~・・・・

次回。良い報告を期待しています☆
ミナギさん☆
ありがとうございます~!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんとか耐久でノーコンできました♪

ミナギさんもおめでとうございます♪

これから夢の25ぱいパですねw
いっちーさん☆
ありがとうございます♪

耐久まくりましたw

ほんと男だらけ・・・・・

ヘラパイースでいっきに女の子増やします!!
アン(・∀・)アンさんwwwwwww
どんな名前ですかwwwwww

とりあえずwww
ありがとうございますwwwww

イズイズはもうちょっとはだけても○!!です☆
ウォー └(゚ロ゚)┐

残尿感ww

ウォー └(゚ロ゚)┐wwwwww
よっぴ~さん☆
ありがとうございます♪

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
あえてのツイッターであの場面を載せたのです♪

トラップにかかりましたね♪( ̄ー+ ̄)キラリ

ヘラパイースも作戦勝ちを狙います☆

いいないいないいな~!!!

私もフレイヤたんのブラッシングしたいです!!!


てかブラッシングてwwww
ponzuさん☆
ありがとうございます♪(^ω^)

3連続お宝は泣けますね(´;ω;`)
しかも石も使ってますし( ;∀;)

けれども!!
これから夢の25ぱいパを一緒に楽しみましょうww

五右衛門wwww
う~んwwwww

どっかを特攻するときにそれにしますw
BUNさん☆
ありがとうございますwwwwwwwwww

ともひさん☆
ありがとうございます♪

おお!!そういえばヘラきてますね!!!
私も虹クリでクリクリ攻めしました♪

1Fでのデーモンのときの絶望感たるや異常wwww
おめでとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ