スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の五右衛門攻略ノーコン!?(ゼウスなし!)水パでラクシュミーprpr(^ω^)前編!!

ラクシュミン・・・・・(ノ´∀`*)


a70.png



ラクシュミンは裸足です・・・・・




・・・・・・・・・・





裸足です!!






、の、なんです!!







何にもつけてないんです!!






もはや全裸です!






皆さん、どういう時に裸足になりますか???








すぐに思いつくのはお風呂、です。




お風呂であったり、自分の部屋、とかですよね。







とってもプライベートな空間になるのです。







つまり、ラクシュミンは私達にとってもプライベートな部分を見せている、ということです。






しかも、一見ショートカットのように見えますが、実はロング!!







a71.png




もはやラクシュミンは入浴中といっても過言ではありません。




ありがとうございます♪(^ω^)






そんなこんなで。。。。。





中級者の大泥棒参上!! 五右衛門攻略!!です☆




ちょっとお調子コキ麻呂でまた攻略!!




とかいってます、すいません(*´Д`)




明日ブログを見返して恥かしくなるのはわかっているんですが・・・・(;・∀・)




今回大泥棒さんに挑戦するにあたりかなり悩みました。






何てったって、私・・・・・・・・弱い!!!





弱者ですから(;^ω^)





いかに工夫して勝つか、知恵を絞りまクリスティでした。





a49.jpeg

イズイズ「大丈夫!!私達が応援してるわ!!」




きゃわわ~♪(^ω^)なイズイズちゃんは応援はしてくれているものの、まだ進化前・・




とりあえず五右衛門地獄級の確認(データは非公式WIKI様より)をしてみると・・・





1F~3F は下忍、中忍、なんとかここは全体攻撃中心で突破して、



問題は4Fと5F!!





4Fは 通常攻撃 5653 



開戦しょっぱなに、「水濡れ厳禁!!!」 水属性バインド!!





そして 笑いだす!!!「クスクス笑っている」






縛って笑う・・・・ですか(;^ω^)




気が合いそうです(;^ω^)





HPが下がってくると、焔尾の猛襲! 8480ダメージ!!




まぁまぁ、どうにかなる範囲、な気がします。




そしてラスト!!



ゴエゴエ!!!マイターン攻撃!10,125ダメージ!!



開戦初っ端!!!



「天上大花火の術!!」20,250ダメージ!!



つまり、これを超えるHPは絶対ってことですね。 




そして

「絶景かな、絶景かな!!」 


3体くらいバインド!!





おにゃにゃの子3体バインド・・・・・




どうやらゴエゴエ参上は気が合いそうです☆(ノ´∀`*)





とりあえず、バインドされても耐え切らないといけないってことですね。




「煙幕」 これはどんまいですね。ドロップが全部黒く見えなくなりますが

全部触ればいいですし、問題なし!!


「銭投げ」

15,190ダメージ!!





これを連続でこられるとかなりきついですね(;^ω^)




HPと回復力、両方必要そうです。




そして最後に!!



ドロップは 「宝箱 または 五右衛門の金玉」





・・・・・(;^ω^)





ここまできてクリクリして宝箱はきついですね・・・・(;・∀・)





とりあえず!!




そこで!!




a72.png


このパーティー!!!!



または!!




a73.png




これ!!




私が考え抜いた自前パーティを説明しますと、




ウンディーネさん!!

なんてったって HP 2.5ぱい!!!


HPの強化は絶対必要!!


さらに!!秘密があります♪


この前とった水ノエルですか?(;・∀・)


まだ卵の中にいます(´;ω;`)



次に!


セイレーンたんprpr(^ω^)!!


prpr(^ω^)要因です♪


ことあるごとにprprさせてもらいます♪


スキルマで回復ドロップ量産です♪





フェンリルナイトカムイ!!

水で育っているのはこの子でした(;・∀・)

変換もGOOD!!

攻撃要因!!



青ゴーレム!!!


HP要因!!

HP 3709 攻撃 799 回復6

回復は死んでますが、他はまずまず!!


秘密もあります♪




エキドナぱいぱい!!

セイレーンたんprpr(^ω^)とエキドナぱいprprのWprprです♪


忙しい忙しい♪


スキルMAXなので威嚇まくりです☆




ここまでは自前!!



そしてフレンド様が、



全部を1.5ぱいに底上げの 入浴中ラクシュミン


または、


HPと攻撃を上げられる ヘルメス





ラクシュミンの場合

回復3個消し↓
a74.png


HP 35096!!

回復3個消しで 3379回復!!



いい感じです♪




ヘルメス君の場合

回復3個消し↓

a75.png

HP 42587!!

超十分☆

回復1869 





うむむむむ、回復の差が大きいですね(;・∀・)




イズイズが進化していれば・・・・




ヘルメス君との合わせ技でいけましたが・・・・



今回は!!








a76.png


非日常をあらわにしているラクシュミンで!!









もはや全裸のラクシュミンで!!






一番肝心のprpr要因が3人になりますし!!!





ラクシュミンにしていただいた皆様ありがとうございます!!



皆様のラクシュミンがさいつよのおかげで助かりました♪


今回はルナさんのMAXラクシュミン

prpr(^ω^)しつつお借りしました(ノ´∀`*)



ありがとうございます♪






そんな1Fですが、


a77.png



ここまで追い込まれました(;・∀・)


けっこうギリギリです(;^ω^)


下忍が5体もいてマイターン攻撃はきついです(;^ω^)



それでもなんとか突破しまして!!





2F!!

a78.png


なんかですね、セイレーンたんが縛られました(;^ω^)



誰に縛られたのか、分からず。。。。。



さすが忍び!!!



中忍は仮面ですね、防御が高いものの、単色パならちょっと全体攻撃すればすぐです♪



とか思っていたんですが、



a79.png



怖いので威嚇でしのぎ(;^ω^)



スキルもフル活用し(;^ω^)



なんとか通りまして・・・




3F!

a81.png


スキルが溜まっていません!!


が!!



青ドロップが5個!!



全体攻撃で



a82.png



いっきに減ります♪



ただ、この中忍HPへると薬飲んで本気出す(攻撃3ぱい)

ので1体残しにしてスキルを溜めます☆




a83.png



エキドナねえぱい以外はスキル溜まってついに・・・





4F

ついに到着!!




a84.png


ミツキちゃんきゃわわ~♪




あれですかね、はだけてる肩の部分に手をかけてがばっ!!ですか?



濡れ濡れにしちゃいますね♪(^ω^)







長くなりましたので2部構成!!いったんブログアップします☆






続きも今まさに書き書き中!!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

五右衛門いったんですね!
よかったよかったいかなかったからあいちゃんをprprしちゃうとこだっt(ry
んなことゎおいといて勝てたって記事書いてくれること信じてますよ!
No title
ラクシュミーもいいですがやっぱり生足最強はコスモスヴィーナスですね!!

異論は認める!!

前回のごっとフェスでコスモス持ってるのにヴィーナスがあたるという運がいいのか悪いのか… 

こうなったら生足パーティーを作るしかない!!…  のでしょうか?
No title
十分に強いメンツ・・。これ見てゴーレム育てよかな~と考え中。
ちなみにミツキちゃんはペッタンさんですけど問題なしですの?
ふむふむ耐久型ですか
ふむふむ耐久型ですか。これもいいですな〜。また後編で
きりーつ。

れー。

あいちゃんせんせー
こんばんわー。

ちゃくせーき。


あいちゃん先生、夜の授業お疲れ様です。


前後編に分かれていたらコメント何を残せばいいか迷いますね。

まぁ内容に対するコメントを返すことの方が少ないから楽勝ですけど。


あ、私のフレイアたんもっふもふになりましたよ。
ふっかふかです。ふっかふか。

ぽよんぽよんです。

らぶりーです。ぷりちーです。




も一度言います。

ぽよんぽよんです。
£さん☆
いきました!
いきましたよ~!!

あぶないあぶないwww
prprされちゃうところでしたwwwww
シグPさん☆
コスモスヴィーナスたん!!!!!!!!

わかります(^p^)


どっちが一番だなんて決められません♪

両方正義なんで両方一番でいいのです♪

生足パwwwww

生足で時を止めまくってください!!w
こばさん☆
ゴーレム私好きです!!!!

HP要因として優秀ですし!!

ダメージ半減!!!!

大好きです(^p^)

スサノオサン当たったらそれはそれで私はOKです☆

みつきちゃんはペッタンですが、それも大好物です(^p^)
かずまさん☆
とにかく私は耐久、チキンが多いですw
弱者戦法!!
よっぴ~さん☆
学校ですねww

うわ~うわ~!!!

ぽよんぽよん。うわ~!!うわ~!!

くんかくんかは!?


くんかくんかもさいつよですか!?

うわ~うわ~、いいないいな~!!!

くんかくんかさせてください☆(^ν^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

