スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】五右衛門・・・五右衛門・・・・(;・∀・)スキルアップ!!!とTwitter☆

こんばんぱい☆(*´∀`*)



昨日はイズンぱいイズーナぱいも寝かしてくれませんでした





私の取り合いが始まっちゃってもう大変でしたよ(;^ω^)



______________________







イズイズ「私達のどっちをとるの!?ねえ!!どっち!?」


a51.jpg









え・・・・えっと・・・・・(;・∀・)








a50.jpeg


イズンぱい(右)私なんてノーブラなんだから!!」


イズーナぱい(左)「な!?私なんて!










a49.jpeg


「履いてないんだから!!」





イズン「何よ!!このHENTAI!!!私だって履いてないんだから!!」





_______________________


もうprpr(^ω^)が止まりません☆






しばらくガチャはお腹いっぱいです♪






そんな馬鹿なことばっかり言ってないで、私!!



ツイッター始めました☆





PCからブログみると、右のほうに私のツイッターあります☆


検索は @ai_prpr です☆(^ω^)



適当なことをツイッターナウ!!たまにします☆



今のところ「ローラ」をフォローしてます☆




ローラかわゆす(*´ω`*)




prpr(^ω^)よろしくお願いします♪







そんなこんなでパズドラなんですが、スキルあげ!!!




今週の日曜日にはもうスキルアップ2ぱい期間終了しているんですね・・・・・(;・∀・)




気づきませんでした(;^ω^)



先に言ってください。・゚・(ノД`)・゚・。




それでもけっこう集めましたので!!





スキル上げ結果!!






まずはハイランダーから!!



これまでは ハイラン! 4体で 2UP!!



そして・・・・



a52.png


贅沢に5体同時!!!



イキます!!






a53.png




なし!!




(#゚Д゚)





まだまだ!!!





a54.png




次は2体!!!




イキます!!!







a55.png





YES!!!







(#゚Д゚)







次は4体同時!!!

a56.png


これで上がらなかったらもうだめです・・・・





お願いします!!!







a57.png



よし!!!





(゚д゚)!

a58.png





おおおお!!??





(゚д゚)!



a59.png






おおおおおおおおおおお!?





4体で3UP!!!




あと1!!!




お願いします!!



残り2体!!


a60.png





おねがいしまぱい!!






a61.png




完成致しました♪




通算、 17体でMAX!!




この調子で!?







a7.jpg




も!?






a62.png



これまでのヴァルタンは 通算12体 で 5UP!!




やけに光ポリン集まったので、経験値にもなるのでふんだんにあげます☆




お願いします!!!!





a63.png






えへへ♪(*´ω`*)





ヴァルたんは私が大好きです♪




イズイズとケンカしないでくださいね♪




も~大変だなぁ♪(ノ´∀`*)






なんやかんやで16体 で MAX!!





そして!?




この流れで!!




a64.png



たったの2体しか集まりませんでした・・・・・(;・∀・)



これはひどい(;^ω^)





お願いします!



a65.png




安定のスキルアップ運!!




ついでに




赤丸!!
a66.png



魚!!
a68.png


ぱいぱいあ!!!2体目!!
a67.png




ポリンは ベルセルク以外終了しました!!!!!





ギガンテスもセイレーンprprたんももうMAXです♪




ありがとうございます♪









そしてですね。。。。。



明日なんですが・・・・・





五右衛門?????




12時までですよね・・・・・・





イッたほうがいいですよね・・・・・





イカないと威圧ですよね・・・・・




怖いけど・・・・





五右衛門ちょっとほしいですし・・・・





イズイズも応援してくれるって言うし・・・・




ということで!!




明日五右衛門を水パでイキたいと思います!!




え??なんですか??





水パは4Fのミツキに「水濡れ厳禁!」でバインドですか??





大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリ




びっしょびっしょの濡れ濡れにしてやりますよ!!



乾く暇を与えません!!



フレンド様!!午前中にはスタミナが溜まるので!!



午前中だけでいいです!裸足のラクシュミンさんお願い致します!!




prprは!!




ちょっとしかしませんから!!





だいじょうぶです!!






先っちょだけですから!!




痛くないです!!




痛いのは五右衛門です!!




ということで


もしよかったらラクシュミンお願い致します!!






そして明日のブログは!!


中級者の!!

五右衛門討伐ミツキたんは乾かない☆です☆












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。
相変わらずスキル好調で羨ましいです。
自分はベテルギウススキマにして五右衛門もいきましたが泥率悪いので辞めました。
スキルも1しか上がってません。
中忍と上忍のせいで超地獄は五右衛門使えないので地獄で回してました。
明日五右衛門行くんですね、ラクシュミー使うのでしたらメール下さい。
変更しておきます。
ちょっとだけスキルも上がってます。
えーヽ(´o`;

青でんツカッテヨε-(´∀`; )

イズイズならヘルメスもありかもだからそれにしときます。
弱いけど気が向いたらどうぞ。
HP2倍攻撃4倍回復2倍攻撃体制だからイズヘルのがいいんじゃないかい?


もしくは青でんヽ(´o`;
五右衛門…
五右衛門…余りの魅力にイッちゃいました。結果からいうとスタミナを200使い(4回イッた)石を5個使い遂に…!諦めました(つД`)ノだって全然減らないしもう疲れたよパイトラシュという感じでした。スキルは凄いくらいに上がりません。HAHAHAはぁ…
スキラゲ順調みたいで羨ましいです(*´ω`*)
僕のベルセルクは30近くたべてぴくりとも上がらず…
ハイランダーは9体でMAXになったというのに…
ちなみにヴァルたんは今週の女神降臨で拉致して一気にMAXにしようと思います(*^ω^*)

五右衛門フレはたくさんいて困らないので絶対とってくださいね?(威圧
あいちゃんのテクニックならミツキも五右衛門も即イっちゃいますよね?(*^ω^*)
頑張ってください(^ω^)ノ

あとイズイズは左がイズーナで右がイズンなので間違えないであげてくださいね(震え声)
No title
御意
とりま、中途半端なステやけど楽にしとくわ
ミツキとゴエモンの初手は気つけなはれや

まぁ、多分大丈夫よ
うん天下の大泥棒敗れたり

明後日、日付変わって明日には究極進化ね
楽しみ♪
Twitterフォローしときました!
£@B組です!
スキルアップ運すごいですww
ばるたんおめです!
話ゎ変わりますがぁ
五右衛門いくんですね?いくんですね?(威圧
午前中ゎ60レベでまだ低いですがラクにしとくのでよかったらつかってやってください( ´ ▽ ` )ノ
今日もお疲れ様です( *`ω´)

私、風邪を引いてしまいまして、コメントが滞っていました(^^;;

それでは話を切り替えしまして、

スキマおめでとうございます(。-_-。)

ヴァルたんとかもう羨まです( *`ω´)

こちらは2にしかならないので半ば挫折です(´・_・`)

ポリンさんは出てこないですし、

ハイランダー、ベルセルクはいないので経験値要員となっています(。-_-。)

セイレーン、魚、ヴァンパイア、ギガンテス、エンジェリオンがスキマになったのでいいかなってとこです(^^;;

遅くなりましたがゴッドフェス〜

イズイズおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は一回目、エンジェル
二回目、猿飛佐助
ときて諦めましたorz

私に神はいなかった。

リア友は四回でフレイ、フレイヤ当てましたorz

どういうこっちゃ∑(゚Д゚)

今日は伝説龍と五右衛門ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いい知らせを期待しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは(= ̄ ρ ̄=)
No title
3pお疲れ様であります (`・ω・´)ゝビシッ


スキルアップ運いいね!
いろいろ運が回ってきた・・・かな?



ラクシュミンいるけど育ってないので、育ってる方のを(´;ω;`)まだ幼女
No title
こんばんは。スキル上げ順調そうで羨ましいです。
自分はベルセルク、ハイランダー全然上がりません。
それに、かなり迷走して土日ダンジョン、超キングしかやってない気が
してます。

自分も五右衛門1度だけ挑戦しようか迷い中です。
挑戦する場合、ホルスパかラクシュミーパで挑戦しようと思います。
自分のラクシュミンはLV88程度なので使われるかわかりませんが、
おそらく午前中はラクシュミンにになってるかと思います。
スキルあげ羨ましい~
ベルセルクなんて12体で0ですよ!
1回本当にスキル同じなのかみてしまいました…
五右衛門石使ってクリアしても落ちなかったら本当に萎えます…
頑張ってくださいね!
何人か同じ意見の方いますが
イズイズならフレはラクより
ヘルメスの方が良さげですよ!

超地獄はHP調整しなくちゃ
いけないんですが…w
地獄ならノーコン安定です!

多分ラクの方が多そうなので
こっちはヘルメスにしときます!

一応、保険でエキドナいれたら
安定感増しますよ♪
お疲れ様です(^ω^)

スキル運すげーヽ(o゚∀゚o)ノ
俺は土日は土日ダンジョンマラソンしてて他何もしてないw

スタミナがあと1でようやく100になるよ(^ω^)

五右衛門は俺も行くから結果楽しみにしてるね(^p^)
ミツキとの緊縛プレイたのしんでね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

俺はSなんで濡らしてきますw
裸足prprリーダーにしとくんで弱いけど使ってくださいヽ(o゚∀゚o)ノ
五右衛門、今日の朝一にクリアしてきました。
半減ロキだったんで、石2個使ってしまいましたが、一発でドロップしました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の午前中はラクシュミーで放置していますので、低レベルですが、ぜひprprしながら、お使いください(^ω^)
初めまして\(^o^)/
いつも楽しく読ませてもらってます( ´∀`)
思い切ってコメントしてみました(*´∀`)
五右衛門頑張ってください((´^ω^))
応援してます!!

もし良ければフレになって下さい(ノ´∀`*)
ID.154 513 356
てあ☆でやってます\(^o^)/
No title
愛ちゃんが五右衛門と・・・


掘って掘られるんですね\(◎o◎)/!

あいちゃん
自分ともお願いします<m(__)m>
No title
スキラゲベルセルク以外終了おめです!!
順調に上がってて羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
僕のロードさんは全く上がる気配がないです
まだSL1です(−_−;)
いつになったら上がってくれるのやら...

あと午前中に、ラクシュミーにしてなくてすみませんでした(。-_-。)
いい結果を期待しています(^∇^)
No title
あのぉ〜…僕のスキルageの運、とらないでもらえませんかね:('ω`;):
ヴァルたんもベルセルクもぜんっぜん終わる気配が無いんですけどwww
訴訟 (ヽ'ω`)
シャルトスさん☆
スキルレベル、これまではエンシェントには苦戦しましたが今回は順調です♪
五右衛門を回すってすごいですね(;^ω^)
私はひいひいでし:(;゙゚'ω゚'):
ひいひいでしたが・・・・

五右衛門は・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


結果は!!!!!(゚д゚)!
イズイズうらやま(^-^)/

スキルあげ順調ですね♪
僕もヴァル&ジークがあと1ずつで終わりと順調です

ハイランダーないんで緑25匹ストックちゅうですが笑

てか勇者5連チャンでベルセルク泥

なんなんだー(T-T)

あいちゃん先生ゴエゴエ。


ついったーはよくわかりませんがとりあえずチャレンジしてみました。

適当にイジイジしてみたところ、なんとかあいちゃん先生のを見つけられましたよ。

こっちの方も楽しんでいきたいと思います。


では今から私の愛でるカオスヴィーナスたんのまんじゅうほっぺをぷにぷにしてきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぺいぺいさん☆
青オデンさんは明日のアップデート後からさいつよ候補じゃないですか♪
いいないいな~♪
どうせなら私おでんコンプしたいですよw

ヘルメスありがとうございます~!!!
いろいろ検討して・・・無限回廊とかためして・・・・

今回裸足らくちゃんにしました!!

夜に更新しますね☆
かずまさん☆
パトラッシュw うううスタミナ200と石5個ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと私もぜんぜん道中敵が減らなくて・・・・大変でした(´;ω;`)
まだ!!まだポリンはありますし!!!

あきらめたら試合終了ですよ!!!

あきらめずにがんばりましょう!!!!!

私もまだまだポリン漬けです(´;ω;`)ジー苦めっ
えっとんさん☆
ベルセルク30で反応なしですか(´;ω;`)
べるせる苦ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
けど!ハイランすごいじゃないですか♪(*´ω`*)

おおおお!女神いきますか!!!
私はとりあえずいるのでイキませんが、応援しています!!
かなりの鬼畜ダンジョyンですよね:(;゙゚'ω゚'):
一番難しいんじゃないでしょうか(;^ω^)

五右衛門は・・・・・・・


ええ!!??名前逆でしたか!!
修正します!!
ERICさん☆
ミツキと五右衛門の初手は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかり対策しました♪

まぁ、多分大丈夫よ
うん天下の大泥棒敗れたり

ってwwwwwwすごい適当www

究極楽しみですよね~♪

私まだイズイズ進化すらしてません。・゚・(ノД`)・゚・。
急がなくては!!
£さん☆
£さんツイッターありがとうございます♪(*´ω`*)
ちょいちょいツイッターします☆
ブログにものるので丁度よいかな、と♪

い・・・・威圧が:(;゙゚'ω゚'):
ラクありがとうございます☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いきましたが・・・・・
結果は・・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
Ragunaさん☆
お疲れ様です♪(*´ω`*)
お体大丈夫でしょうか、私のブログにコメントなんて後回しでいいですから♪
お体を大切にしてください☆

ヴァルたん以外はとても順調ですね♪♪いい感じじゃないですか♪

ガチャは・・・・・サスケェ・・・・・

けれども新キャラですし!!
ま・・・まあいいんじゃないでしょうか!!!

五右衛門!!・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
脇役さん☆
3Pwwwww
疲れましたwww

スキルアップ運はかなりきてました♪
ばんばん上がって嬉しいです☆

あとはジーク・・・・
まだまだポリンからぬけれません(;^ω^)

らくしゅみんありがとうございます♪
淳さん☆
私はポリンと土日しかしてません:(;゙゚'ω゚')
なのでぜんぜん育成が・・・・・
まずいです:(;゙゚'ω゚'):

ラクシュミンありがとうございます♪(∩´∀`)∩ワーイ

五右衛門は・・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
エースさん☆
べるせるく12体で0!?
それはかなりのそ運ご。・゚・(ノД`)・゚・。

五右衛門落ちない可能性もあるのですよね(;^ω^)
せっかくのクリアが(;^ω^)
地獄は確定にしてほしいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
めるきおーるさん☆
イズイズはまだ進化前なのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ応援してくれるだけで、今回の討伐隊には不参加です。・゚・(ノД`)・゚・。

なので・・・・

リーダーはウンディーネさん!!!

精霊さんさいつよですwww

アドバイスありがとうございます♪
こるきっしゅさん☆
土日はお金と経験値効率はんぱなくいいですよね♪
私もだいぶ上がりました♪お金がもうはんぱじゃないことに♪(*´ω`*)
家建ちますよw

らくたんありがとうございます♪(*´ω`*)
一緒にミツキたんとプレイを楽しみましょうww


五右衛門は・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
MurAさん☆
1発ドロップ!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!(・∀・)
けっこうドロ率悪いっぽいですよね!!
おめでとうございます~♪

らくしゅみんありがとうございます♪
皆様がらくしゅみんにしていただいてとても嬉しいです♪

No title

スキルレベル上がりすぎですwww
羨ましい・・・www
ツイッターフォローさせていただきました!
てあ☆さん☆
初コメ~!!!!!!!!!!

ありがとうございます♪(*´ω`*)
せっかくIDいただいたのにすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
今いっぱいですが、またフレンド募集しますのでその時にまたよろしくお願い致します!

五右衛門弱い水パでいってきました!!

結果はまたブログ更新しますね☆
今後ともよろしくお願い致します☆
BUNさんwww
カオスwwwww

またカオスBUNさんがwwwww

堀り掘られは全部だめですwww

こらっ!!wwww
ともひさん☆
ありがとうございます♪
なかなか順調に上がってくれました♪

ロードさんが上がるのを祈ってますよ!!
まだポリンありますし、まだまだ頑張っていきましょう☆

五右衛門は!!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
いっちーさんw
訴訟の準備始めましょうかwww

完全にいっちーさんのスキル運をいただいちゃいました♪
とってもおいしいです(^ω^)
ありがとうございますw
るかやんさん☆
えええええ!!
5連ちゃんでベルセルク:(;゙゚'ω゚'):
どんだけベルセルクに好かれてるんですか:(;゙゚'ω゚'):

るかやんさんも順調にスキル上がってますね♪
ハイランダーの分もしっかり確保していてw
それだけあればMAXなりますねw
よっぴ~さん☆
www

いいないいな~おまんじゅうぷにぷに♪(*´ω`*)

いろんな部分のおまんじゅうをぷにぷにしちゃうんだろうな~・・・・・・

(ノ´∀`*)

そのおまんじゅう下さい!!!

どこに売ってるんですか!?

ハァハァ(*´д`*)

ツイッターありがとうございますw
もんもんさん☆
ありがとうございます~♪

まだツイッターは初日ですが、私も理解し始めました♪
ちょくりょくツイッターします♪
すっげ!まぢすっげ!ほぼスキルマ!無課金の誇りですな!微妙に石も残ってるし(笑)ポリンキー残り一週間気合を入れていきますよ!
スキル上げ順調で羨ましいです(>_<)
ヴァルは20体近く混ぜてやっと3,ジークは@1のところで全く上がらないし,なぜかロード様とセイレーンだけ異常に上がるし…呪われてるとしかいえないw

明日はついに北欧究極ですね!俺のフレイとロキが陽の目を浴びる時が来たようですw
あいちゃんはイズイズの究極ですね!一番可愛くなってるので楽しみです!

あとついったーふぉろーありがとうございます♪
若旦那@一人泥酔さん☆
ありがとうございます♪
とにかくスキル上げのことしか考えてませんでした♪
変わりにレベルはそれほどでもありませんがw

石も全部使いきらずに残してますw次の悪魔狙いでw

ポリンキーあきてきました~( ;∀;)

頑張りましょう!!
賢者なうさん☆
ヴァルが20で3はきついですね(;^ω^)

最初賢者なうさんのツイッターわかりませんでしたw

あとから気づきましたよ♪

今日起きたら皆さんが究極させててびっくりしましたw
しかもみんな火属性っていうw
バグですねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

