
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】終わらないゴットおっぱいフェス!そしてアレ、買っちゃいました♪ハァハァ(*´д`*)

終わらない・・・・・



ゴットぱいぱいフェスティバル!!




a17.jpg


まだ!!




私はまだ!!!







ノーパン疑惑浮上中マテラスペッタンコしか出してません!!







ペッタンペッタン♪ナイアガラ♪






イケってことですよね!?





私のゴットフェスはまだ始まってない!!



くらいの感じですよね!?






皆さんが・・・・・



脇役さん
「( ^ω^)・・・ん?まだ一回残ってるよね?(威圧)(上から
キンタマくるよ!
はよ!(威圧)




しらたまさん
明日石もらったらもう2おっぱい召喚できますよ(^^)(威圧)

私は+卵出る出る詐欺に引っかかりました(;o;)しかも最近神全然出ないです…





かずまさん

「アマテラス\(^o^)/キター!愛ちゃんさんの日頃のおかげですね!
何かアマテラスは今更感がありますがおめでとです。
僕はゼウスか五右衛門を取ってから回す予定です。
でも皆知ってますよ、あと一回引けるのを(威圧)明日のブログ楽しみですよ(威圧)




こるきっしゅさん
「お疲れ様です(^ω^)

愛ちゃんとりあえずは神様おめっとさん(^p^)

俺はまだ引いてないけど今回欲しいのが特にないから二回くらい運試しで引いてくる(^ω^)

あと一回の報告まってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(威圧)





・・・・・・(;^ω^)





ばんばん(威圧)してきますし・・・・・








MurAさんは・・・・


「天照おめでとうございます^_^

ただし、ここだけは譲れませんが天照はいちごパンツではないとおもいます。

だって、天照狼になってようやく「あまてらすおおかみ」、略してアマオオ、つまりイチゴってことなんですよ。

そこで提案なんですが、天照は和服っぽいし下着無しでいいんじゃないんですか?

進化し、成長していく中で恥じらいの感情が芽生え、イチゴパンツをはくんじゃないんですか?




・・・・・・・(;^ω^)




アマテラスペッタン

パンツ非対応疑惑が浮上していますし・・・・






よっぴ~さんなんて・・・


「あいちゃん先生、お陰様でHENTAIクラス委員長に進化させていただきました。

ここで疑問が。

あいちゃん先生の生徒の一員である
「HENTAI」のクラス委員長

なのか

あいちゃん先生が教える
「HENTAIクラス」の委員長

なのかで大きく違ってきますね。


どっちでしょう?

まぁ委員長には変わりないので誇りを持って仕事しますね。



‥‥究極進化もあるのかしら?」



もうガチャとか関係ない、別次元の話をしていますし・・・・・







BUNさんなんて

明日は合コン with 保母さん\(^o^)/

あいちゃん
結果はメールでお知らせします







つまり今日!!


保母さんと合同コンパですよっ!





・・・・・・





まとめると、




ようは回せ!!




ってことですよね!?





ほんとに今回だけです!!






今回だけなんだからねっ!!


べ・別にペッタンコ(パンツ非対応)が出てお調子コキ麻呂になってるわけじゃないんだからね!!


みんなが振るからだからねっ!!


ぷんぷんっ!!






さて・・・・・・・








イキます!!


a36.png



いちごぱんつアマテラス(パンツ非対応について確認中)引いたので嬉しくて名前が


「あいちゃん☆いちご」


になってます☆


昨日のブログ書き終わって、コメントに威圧されたので・・・・


イキました!




a37.png




ハァハァ(*´д`*)




今度はペッタン以外で・・・・・





Cカップ以上でお願いします!!








a38.png





えええええ!!!!!!!!!!!!





ほんとですか!?(゚д゚)!






CカップCカップCカップCカップDカップ・・・・・・・





お願いします!!!!







ハァハァ(*´д`*)





a39.png





Wぱいぱいキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!



ダブルD!? E!?



ツインぱいぱい!!!!




ツーぱいぱい!!!!




待ってました!!!!!





本当に待ってました!!!!!!!!








もうだめです、引退できるレベル!!!






うきゃ~!!!!!!!(*´∀`*)





どっちの!?





どっちのぱいぱいから登頂すればいいんですか!?







同時!?






まさかの同時Play!?






私はどうしたらいんですか!!!






うきゃ~!!!!(*´∀`*)






っていつまでも浮かれている場合じゃありません。





ちょっとこれから登山計画を綿密に立てなければなりません。


ペッタンテラスちゃんパンツ非対応の件もありますし、忙しくてしかたありません。





今日はブログどころじゃない、感じだったのですが。。。。。




私!!!





3月15日を待っていました!!!




パズドラ屋さん!!オープン!!


a40.png




これ!!!ずっと欲しかったんです!!!




仙台にはクレーンゲームのぬいぐるみすらありません(;^ω^)





a42.png


買いましたw


送料高いです・・・・(;^ω^)


魔法石は買いませんが、グッズは買いますw



届いたら

毎日ミルクを入れてヴァルたんprpr(^ω^)気分です♪



ありがとうございます♪






これのおかげでしょうか♪






a43.png


今までヴァルたんprpr(^ω^)7ポリポリで2アップしています。



今回は3ポリポリ食べさせます♪




すると・・・・





a44.png


エヘ♪(*´∀`*)




a45.png




エヘヘ♪(*´∀`*)




3ポリで2アップ!





さらにまだ2ポリポリいるので・・・・



a46.png



食べさせてみると!?






a47.png




電波が(;^ω^)





とぎれまして、ヴァルタンを見てみると!!




a48.png



1アップ!!!!




通算!!
今日は5ポリポリで 3アップ!!!!




完全にヴァルたんは私のことが大好きです♪(*´∀`*)





態度で示してくれてます♪(*´ω`*)







ヴァルたん「あ・・・あの・・・・あの、

今日は・・・ご褒美に隣で寝ても・・・・いいですか・・・?









かわいい子です♪(*´∀`*)




prpr(^ω^)しちゃいます♪









アマペッタン(非対応)もイズイズもヴァルたんも・・・♪









prp-r(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

5ヴァルで3アップって…

お巡りさ~ん

変態がいます。゚(゚´Д`゚)゚。

私なんて50体以上食わせてやっとMAX…

ツンデレヴァルもかぁいい( ´艸`)
連続コメントすいません…

これだけは言わせてください…

イズprは右のが好み( ´艸`)究極進化したら犯罪級に…
おおおおお、すげえええええ興奮しながらこんばんわ
20回もアヌビスフェスしたのは北欧のおにゃのこが欲しかったからなのですよ…
それどころか今回で緑青おでん含む北欧男コンプしちゃいましてね\(^o^)/
なんでや…なんで人外と男ばっかなんや…(ノД`)と涙ながらに回し続けてたのですよ
イズイズなら私は金髪の子が好きです、究極でのスラッとした表情がすごい好き
私もいつかお迎えしたいなぁ
イズイズおめでとうございます(*^ω^*)
3Pいっちゃいます!?
いっちゃいましょーか!!

ちなみに僕はイズーナが好きですww
スカート透けてて…(*^ω^*)prpr

個人的のツインテが微妙ってだけでもありますがww

では次回のゴッフェスも期待してます(*^ω^*)
こんばんは。
ブログ読む前にフレの名前見たとき
名前変わってたので何かあったなと思いましたがまさかイズイズ引き当てているとは、おめでとうございます。
これは究極進化させて五右衛門取れってことじゃないですか?
自分も名前弄ってみましたのであとで見て下さい。

ヴァルスキル爆上がりじゃないですか。
自分は今回もベルセルクに泣かされました。
他全部スキマにしたのにこいつの為だけに何周もさせられました。
おかげでエンジェリング4体GETしました。

イズイズ!!
やるなー

今回はもってるねー♪
とりま、あとは、イースとっちゃいなよー you

うん、水パ組めんじゃん
そのためにも、ベルセルクもぜひスキマで
とりま、記念に今日はイズイズにしとくわ

ちなみに、イズン派ね
こんばんぱぃ♪

あいちゃん、イズイズ良いですね♪私も欲しいですが、あいちゃん同様、無か金ですので、あまり引けません(>_<)運もありません(笑)

イズイズと3Pですね♪

私は…ずっとセイレーンたんを大切にしていきましょうか(>_<)
イズイズおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ようやく女神ですね(;A´▽`A

ずっとガチムチか得体のしれない何か(カグヅc…)、ライダーのオンパレードでしたもんね。

といいつつあいさんはガチムチが好きなんでしょうね…自分から引き寄せてる感ありますし…ニヤニヤ

それはそうと私はポリン終了しましたヽ(・∀・)ノヴァル、ロード、ジーク、マスリン

予定ではハイランダーGETしてた筈なのに…( ;∀;)ぶわ
イズイズおめでとうございます!
イズイズは僕の初めての女の子の神様で可愛いのでずっと欲しい神様でした
はやく究極進化させたい
No title
おめでとうございましゅ^^
名前を見て何かを当てたのはわかってたのですがWとはそういうことかww
アマテラスといいイズイズといい絶好調ですね~ちなみに私のアマテラスは回復99なので黒のTバックですw


それより私のヴァルたんのプラス回復以外がカンスト寸前なので次どの娘に振るか考えてるんですが、イズイズがまさかのバランスwで戸惑ってます><かわいいんだがな~。。。
アカギ
ラス1でイズイズ引くなんて・・・
もってるわ~ アカギか!!!

イズイズ引いたら水パにするためにジークフリートのスキル上げ最優先じゃないですか?
ヴァルがっつんがっつん上がって調子良さそうですけどあと1が上がらないんですよね(^^;)
他の攻撃態勢どうでした?

こちらはクーフーリン、ジークフリート、エンジュリオンのスキル上げ
終わりましてヴァルがあと1残ってます。
金曜までに終わるのかなあ・・・
最悪次の日曜午後の泥2倍で5匹以上ためて次のスキル2倍にかけるしかないかも・・・
あいちゃん おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

イズイズ♡
これは、究極進化が 待ち遠しいですね♪

ヴァルも すごいッス!!
あと 1 ぢゃないですかっ!
スゴっ!
しかも、5体で 3アップ⁈
スゴっ!!

その 運 ウチにも 少し わけて〜(>_<)
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)







なんて言わないもんヽ(´o`;


あいちゃんに騙されてまわしたら
サメですよ。サメε-(´∀`; )


2秒でフカヒレですわ。

もうあれですね。

イズンください。

イズーナはあげます。

究極きたらこの子達まじカワイイ。

prprε-(´∀`; )ハァハァ
No title
イズイズいいですね~
自分の中で、一番欲しい可愛い子ちゃんですよ(´・ω・`)
なんといっても左の子のふとももあたりが透けていて
こう・・・
なんていうか・・・
素晴らしいですよね(^q^)
とりあえずおめでとうございます!火曜日には究極進化も来ますし
私はフレイヤちゃんをprprしておきます(・ω・)
あいちゃんさん…また金玉!?
めちゃついてますよね〜★
イズイズおそろいですねU^ェ^U
究極進化楽しみ★
さらに、きゃわたん♪に
なってますよね\(//∇//)\
どっちもきゃわたん…だけど…
やっぱ右のツインテールちゃんがタイプかな(≧∇≦)
あれ?なんでイズイズ引いちゃってるんですか?おれなんてライダーとロード様ですよw
ロード様なんてこれで5体目ですよwさっきスキルマ4体目作りましたよw5体目作れですかw
はぁ…あいちゃんが羨ましい…俺も登りたかったなぁ、おπに←
こんばんぱい☆

いいな~イズイズちゃん、超絶うらやましいです(´Д`)

アップデートでめちゃくちゃ可愛くなるって聞いて、この機会に手に入れたかったんですけど、カーニバル対象のリヴァイアサンなんぞが出てきちゃって(´;ω;`)

さすがにリヴァイアサンはprprできそうにありません、どうしたらいいの?w
No title
こんばんは。イズイズゲットおめでとうございます。
正直また、トール辺りが出るオチかと思ってました。
完全にガチムチの呪縛は解消できたようで良かったです。

スキルアップは凄過ぎですね。
自分のベルセルクやハイランダーは
10体入れてもピクリともしません。
くじけそうです…>_<…
イズイズ…だ…と…
ふざけるなああああああああああ

なんでなんだよ…(´;ω;`)
イズイズずっと待ってるのに
北欧対象の時は毎回光ってるガチムチ…

もう今回のGFで四体目…
殺意もこえて無だよ…

てことで!トールとイズイズ交換しましょう!
そうしましょう!!!
今なら、三体のトール付き♡
ね?良いでしょ?どう?どうどう!?
(超絶上目遣いつまり白目)
その強運に脱帽です
愛ちゃんさんのその強運に脱帽です。ヴァルキリーあと1ですね。でも僕はあと1の恐怖を知っています…(・_・;ガクガクブルブルパイパイ…さてさてイズイズですか。あれ?前に昔のブログを読んだ時にプレシィを究極進化させるかで迷っていましたよね?今日リーダーがプレシィ究極だったということは…こういう上位のモンスターは早めに出て欲しいですね…
うわぁぁぁイズイズおめでとです!
だから名前がWぱいだったんですね!!
おれのヴァルキリーたんゎスキマできました!
ついでにムチムチギガンテスもですが…ww
No title
イズイズおめでとうございます
Wぱいぱいですねwww
今までの苦難が吹き飛ぶようなうれしさですね

うちの弟は土日ダンジョンでひたすらランク上げ頑張ってますw
私事ですが、浪人することになったので、携帯(スマホ)は来年まで購入予定ありません(ノД`)・゜・。
そのころまでパズドラあればいいんですけどね・・・
No title
イズイズ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これで、自分のイズイズと愛ちゃんのイズイズで

         おっぱい! おっぱい!
      おっぱい おっぱい! おっぱい!
    おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
   おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
  おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
  おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
  おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
  おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
   おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
    おっぱい!      ∪     おっぱい!
      おっぱい! おっぱい! おっぱい!
          おっぱい! おっぱい!
              おっぱい!

ですね。

あいちゃん
保母さんは優しくなかったです<m(__)m>
イズイズおめでとうございます!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 丁度イズイズ究極。 |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)進化〜♪
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡します〜♪
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪ からね〜♪

ダブルおOぱいおめでとうございます!

愛さん!最後にいいます!


もう一回引けますよね(^ω^)(優しい笑顔)

No title
うひゃーーーーー!

きましたねー!!!

パズドラ界最強のツンデレクイーン イズイズをお引きになるとは!

これはもうイズイズとprprするしかないんじゃあないでしょうか!



いいですか?

ボクすごいこといいますよ?



イズイズって一枚で二度美味しいのは周知の事実。

だって一人でもかわいいのに二人もいるんですから。




でもね。




フレンドにもイズイズをいれると・・・・・・!!!!




なんとイズイズイズイズ!!!!

四人!四人同時プレイ!!!




・・・・・なんのこっちゃ
イズイズええなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

合コンも


















えぇなぁ〜
お疲れ様です(^ω^)

愛ちゃんWパイおめでとん
ヽ(o゚∀゚o)ノ

自分もそのおっぱいいるんで合わせて4おっぱいでprprしましょう
(^p^)

ちなみに自分は二回引いてダブり三回目のホルスとダブりいちごパンツでしたw

ヒートアップし過ぎて10回ほど行って死にました(^p^)

ありがとうございました
あいちゃん先生

「ゆうべはおたのしみでしたね」


まぁ、それは置いといてイズイズおめでとございます。

タイミングよく究極イズイズにもなりますし、こられからも楽しみですね。


最近はあいちゃん先生が名前をちょこちょこ変えてるのを見るのが楽しみです。

数文字で状況を伝えるのは難しいかとは思われますが心境等がわかってとてもいいと思いますよ。

と、たまには真面目コメントしてみました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪
初コメです(*ノ∀`*)

イズイズおめでとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は1回やってち○ち○いじり君でした♪

これからも拝見させてもらいます。
イズイズうらやまです(´ω`)おめでとうございます!
一気に2おっぱい召喚しちゃいましたね笑

さっき五右衛門クリアしたんですけど、宝箱でした(;o;)
明日もう一回イキます!
でぶねこさん☆
www
ヴァルたんすごい順調に上がってくれました♪
でぶねこさん50!?(゚д゚)!ひ~。・゚・(ノД`)・゚・。
超ツンデレですね・・・・

最後にはしっかりMAXになっちゃうところがかわいいですね☆
でぶねこさん☆2コメメへ☆
イズprは!!

私は!!!

どうしても選べません。・゚・(ノД`)・゚・。

両方がいいのです。・゚・(ノД`)・゚・。

選ばなかったほうが泣いちゃうことを考えると・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
たむりんさん☆
こんばんぱい☆
ほんとまさかのWぱいぱいイズイズ!!でした☆(*´∀`*)

青おでん含めての北欧男コンプ!?それはそれですごいですね:(;゙゚'ω゚'):

イズイズは両方がいいです♪片方だけなんて!話が違います!!ってなります☆
えっとんさん☆
えへへへへへへ(*´∀`*)
ありがとうございます♪
ほんとしっかりしたおっぱい初めてだったので嬉しさがとまりません♪

ほんと水でできたお洋服なんて反則ですよね♪
犯罪者ですよ♪
まったく♪

次回のゴッドフェスは・・・・

回さな・・・・・い・・・・かも☆です(^ω^)
シャルトスさん☆
こんばんぱい☆

私名前変わるのでばれますねww
五右衛門・・・・明日イキます!!!!
イっちゃいますよ!!!!だめもとでも!!!!
こんなに五右衛門にイキたいのはシャルトスさんのせいですw

ベルセルク・・・・(;^ω^)
私は青ぽりがそもそも堕ちません(;^ω^)
エンジェリング4体w散々まわしても1体でした(;^ω^)
ERICさん☆
えへへ(*´ω`*)
今回はかなりきてました♪
ありがとうございます♪

イースも今週いっちゃいますよ!!!

あのでかぱいも攻略は考えています!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

ベルセルクだけまだスキル上げ終わらず・・・・


私はどっちかなんて選べません!!

全部~!!!
カェラ♪さん☆
こんばんぱい☆

イズイズほんと嬉しいです♪
今回は運がありました~♪
いつもはガチムチかリリスなので(;^ω^)

イズイズと3人同時プレイです♪
ありがとうございます☆

セイレーンたんは常にスタメンじゃないですか♪
私も大切にしています♪
優さん☆
ありがとうございます♪
ほんとようやくの女神ですよwwww

ガチムチなんて嫌いなんだからね!!

ほんとに嫌いなんだからね!!
(´;ω;`)

ポリン終了おめでとうございます☆

まだ私はジークが残ってます(;^ω^)
エースさん☆
ありがとうございます♪

イズイズ究極させてレベル80くらいまではイカせたいです♪(*´ω`*)
かわいがっていきますよ~♪

究極が待ち遠しいですね!!!

お名前が!?ないさん!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪

Wぱいぱいwでした♪

すごいアマテラちゃん!?
MAXアマテラちゃんじゃないですか!!

黒!?黒を穿くなんて・・・・だいたん・・・・

あ!この名無しさんは ヴぁるきりーさんですねw
Shinさん☆
アカギwwww

完全にギャンブラーでしたw

ジークのための青ポリンがぜんぜん集まりません!!。・゚・(ノД`)・゚・。
上げたくても上げられません(´;ω;`)

私も最悪次の日曜日にためて、次の2ぱい待ちます(´;ω;`)
お互いさっさと終わりたいですね!!
ミナギさん☆
ありがとうございます~♪

イズイズの究極が待ち遠しくて、フレイなんてもう忘れましたw

スキルアップ運、今回はかなりきてます♪

あとはジークのみ!!!

ジーク以外のスキルアップ運はミナギさんにおすそ分けします♪
ぺいぺいさん☆
サメ・・・・(´;ω;`)

ほんと2秒でフカヒレになってて笑いましたよwww

イズンもイズーナもあげません☆

どっちもおいしくいただきます♪
ぬこ丸さん☆
ほんと素晴らしいですよね(^p^)わかります♪

穿いてませんからね♪

フレイヤちゃんもすんごいいいな~!!
あのおっきなお胸は私のためです♪

いつきてくれるんだろう。・。。。。。
りんごちゃんさん☆
金玉運よかったです~♪(ノ´∀`*)
イズイズお揃いお揃い♪(*´ω`*)
最高です♪

私は選べません!!
イズイズ達ケンカしっちゃいますから♪(ノ´∀`*)
困った子達です☆
賢者なうさん☆
ううう(´;ω;`)
賢者なうさん・・・・ライダーとロード様・・・・
もうロード様さいつよいますもんね・・・・
てかww
5体目wwww
かつスキルマ4体wwww
いすぎですよwwww
どんだけ繁殖させてるんですかw

さすがです☆

登頂は危険がいっぱいなのでまかせておいてください!!
みっきーさん☆
こんばんぱい☆

イズイズ念願の女神様ですよ~(ノ´∀`*)
BOX見ててあきません☆

リヴァイアサンは・・・・・
イシスたんが!!イシスたんがきたときに使えるかもですし!!

・・・・


とりあえずBOXのお掃除しててもらいましょうか・・・・
淳さん☆
ありがとうございます☆

トールが出たら売ってたかもしれませんw

スキルアップ運がかなりきてます!!

ビックウェーブが!!

10体でスキル上がらないの絶望を感じますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ期間ありますし!!

一緒にポリンに通いましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
めるきおーるさん☆
光ってるガチムチwww

究極でさらなるガチムチになりますねww
しかも4体目!?!?!?!Σ(´∀`;)

それは・・・( ;∀;)

3体のトール付きでも交換しませんww

ゼウスよりイズイズがいいです♪
かずまさん☆
(・_・;ガクガクブルブルパイパイ…ってwwww

最後www

ヴァルたんもさくっと上がってくれちゃいました☆(*´ω`*)

今回はかなりいい感じです♪

それでそれでそうなんですよ・・・・

ぷれしぃ・・・・究極させちゃいました・・・・

もういらない子になってしまいましたが、イズイズが育つまでは頑張ってもらいます☆

けどぷれしぃから始めたので思い入れがありまくりです☆
£さん☆
そうなんですww

だからWぱいぱいだったんですww

おお!!!!ヴァルたんスキマおめでとうございます♪

ついでにギガンテスさんもwwww

お互いいい感じですね☆
ポン太くんさん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)
ほんと女神ぱいが欲しくて欲しくて・・・
超絶嬉しいです♪

なるほど、来年ですか・・・・パズドラ・・・・・
どうなっているんでしょう・・・・
もうおっぱいだらけになっていると思います!!

きっと!!!
BUNさん☆
ちょwwwwwww


>
>          おっぱい! おっぱい!
>       おっぱい おっぱい! おっぱい!
>     おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
>    おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
>   おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
>   おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
>   おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
>   おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
>    おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
>     おっぱい!      ∪     おっぱい!
>       おっぱい! おっぱい! おっぱい!
>           おっぱい! おっぱい!
>               おっぱい!
>

これすごいですねwwwwwwwwwww

保母さんは地雷だったんですね( ;∀;)

そんな日もありますが!!

くじけないでください!!

・・・・・

そんなことで挫けるBUNさんじゃないですねw
ヒロキさん☆
すごいwwwww

AAがwwwww


ちょwwww


威圧がwwww


けどけど!!もうゴッドフェス終わったので・・・・・

えへ(ノ´∀`*)

引けません♪

残念残念☆
まぁぼさん☆
まぁぼさん!?!?!?

大丈夫ですか!?

いつもの研究所のまぁぼさんは!?

だんだんまぁぼさんがwwwwww

HENTAIさんにwwwww


いい感じですね(^p^)

wwww
若旦那さん☆
普通の若旦那さんだ~www(ノ´∀`*)

イズイズ♪おっぱいとっても嬉しいです♪


合コン・・・・ww


ロイホでどんだけ食べるんですかwwwww


ファッ!?


ですよww
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます♪

合わせ技4おっぱいなんて、なんて贅沢な♪(*´ω`*)

ガチャ・・・・

ホルスダブりすぎですねwちょっとホルスほしいです!!

いちごパンツはかわいいんですが、1名様でいいですよねw

お疲れ様でした(´;ω;`)
よっぴ~さん☆
wwwwwwwwwwww

お楽しみでしたwwwww


今は五右衛門に迷っていましたが、イクときめました!!

よっぴ~さん!?

どうしたんですか!?

真面目なよっぴ~さんなんてよっぴ~さんじゃ!?

(゚д゚)!

正気に戻ってくださいw
Rさん☆
コメコメありがとうございます~!!!!!!!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

おおお!!ホルス!!!それはそれで当たりじゃないですか♪(*´ω`*)

きゃわいくはないですが、いてもいいですよね☆

ショタ子wwwRさんやりますねww

ヴァルコップ予約時期そんなにしたんですか!?(゚д゚)!

それなら安く買えたようですね♪

よかったです♪

またお待ちしております♪
シャビさん☆
おおおお!!!初コメありがとうございます♪(ノ´∀`*)

お♪シャビさんはオデン君ですか♪

なかなかじゃないですか~(*´ω`*)

ステータス高いのはやっぱり使えます♪

それなりに愛情はそそいでますw

スキルは弱いですが(;^ω^)

また来てください♪
しらたまさん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)
そうなんですよ~!
まさか2おっぱいも召喚できるとは思ってなかったので♪
うれしすぎます♪

五右衛門いきましたか!!

宝箱・・・・

私もそうなりそうな気が・・・・

したたまさんの卵を祈ります☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

