【パズドラ】ゴットフェス!神おっぱお!ぱいぱい降臨!ハァハァ(*´д`*)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


こんばんぱい(^ω^)





お尻も大好きなおっぱい派、あいちゃんです(^p^)





さて・・・・・・





本当はまだきて欲しくなかったんですが・・・・






悶絶神おっぱいフェスがきちゃいましたね!!




回すって言ってましたし・・・・・・





イッっちゃいま!?








( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!







しょうか!?





今回のフェスは、神おっぱいフェス
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



1000万おっぱいが被りますね♪
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




おっぱいチャンスは2ぱい!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




これです!



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
a17.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


これだけいっぱいおっぱいなら!!!!




誰かは当たるはず!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




むしろ当たらないことが考えられません(^p^)





11神おっぱいですよ?





これまで神ぱい1度も引いてないので・・・・・・






そろそろ!きてくれるはず!!










 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄

出ませんよね??





大丈夫ですよね?





前回も私は安定のガチムチフェスですよ(;・∀・)




すんごい嫌で、趣味じゃないのに火パばっかり揃います・・・・・



フレイアレッスwwカグヅチ・・・・・





それはもういいです(^p^)







ほんとやめてください(^p^)






おまわりさん呼びますよ(^p^)







・・・・・・






・・・







おまわりさ~んっ!!!!!






すぐ大きな声出しますからね?




大丈夫ですか?







では・・・・・・






イキます!!!


そういえば!!



ノエルですよノエル、散々悶絶していたノエルさん・・・・




8回挑戦して水がこなかったノエルさん・・・・




昼間に9回目・・・・いきました


a33.png


もしかして、水ノエルって・・・・ロリロリ系???


と思いましてぺったんヨミタン!!





a34.png



計画通り!!!!



9回目スタミナ90使ってやっと青ノエル!!!



でした(^ω^)






さて今日はもう終わりたいです(^p^)









そうはいきませんよね!!!

a25.png


3回!!3回できます!!


3おっぱい!!





( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!






( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!






お願いします!!!




a26.png


ほんと怖いんです!!



ガチャ怖いんです!!!





このガチムチ製造ドラゴンのおててが下げられません!






あ・・・・・!?










明日!!!!







明日下げましょうよ!!!!








変わりに!!!







誰か変わりに下げてください!!!






誰か!!











誰か誰か!!!!!!













おまわりさ~んっ!!!!!!









ハァハァ(*´д`*)







a27.png


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




キタ――(゚∀゚)――!!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ほんとですか!?




嘘!?







ほんとですか!?







( ゚∀゚)o彡°おっぱい!?おっぱい!?






偽ぱい!?








誰!?






・・・・・・








ライダー!?





カグヅチ!?






あ・・・・・・・!?









明日!?






明日見ればいいんじゃないですか!?










今!?







ここで!?









私が見るんですか!?(゚д゚)!







回すだけでいいって言ったじゃないですか!!!!!










大きな声出しますよ!?






・・・・・・





ハァハァ(*´д`*)










a28.png








まさかのいちごパンツアマテラス!!!




今更!?





フレンドにMAXいちごパンツいますよ!?





けれども!!!!




初めてのおっぱい神様!!!!




唯一の問題は・・・・・・









ペッタンコヨミたんよりペッタンコ!!!







まだ!!!







金玉は!?




金玉は!?!?!?



金玉は続くんです!!!






a29.png




セイ!!!






a30.png



ハ!!





a31.png





イヤッ!!!!






a32.png



本当にありがとうございました
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
( ^ω^)・・・ん?まだ一回残ってるよね?(上から


キンタマくるよ!
はよ!
明日石もらったらもう2おっぱい召喚できますよ(^^)
私は+卵出る出る詐欺に引っかかりました(;o;)しかも最近神全然出ないです…
ノエルおめです!!
ノエル狙ったの出てよかったですね♪

自分は赤狙いでした!!

そして初おっぱいおめでとうございます!!♪

いちごパンツちゃん良いですね★

自分神様あんまりいないので(運がないから)地道に頑張ります!!
青おめでとうございます!
僕は3回目で緑でたんでフレイヤたんかアルテミスたんに突っ込もうと思います!

ゴッフェスはフレイヤたんとイズイズとイシスでました(*^ω^*)
全部だぶりですが…
おっπなんで喜んでおきます(*^ω^*)
脇役さん☆
ほんと迷っているんですよ!?

悪魔タイプの実装がおくれるようですし!!

いきますか!?


いっちゃいますか!?

どうしましょ!!
No title
ノエルおめです!!

今さっきGフェス気づいて回したら…
一回目:金卵!!!!からのマリンライダー(T ^ T)
いや、でも、金卵は続くはず!!!
二回目:干し卵………マーメイド……

なけなしの10個の石が…

もうガチャなんて信じない(♯`∧´)
しらたまさん☆
あの噂の詐欺に引っかかったんですね!?(゚д゚)!

けどどうやらちゃんと+もらえるようですね☆

けっこう最近神出ているような気がします♪

もういっかい・・・・

ひいちゃおうかな~・・・・・
HIROさん☆
ノエルほんとやっとです(;・∀・)
ほっとしました( ´Д`)=3

いちごぱんつちゃん、これから育てるの大変すぎます(;^ω^)
どうしよう・・・・・
ヴァルたんも育てたいですし・・・・

とりあえず進化させます♪
えっとんさん☆
なんていう強運!!!!!

かぶりではちょっとあれですが!すごい!!!(*´ω`*)

今日は隣で誰を寝せるんですか(*´ω`*)

いいないいな~♪

アマテラちゃんぺったんこ・・・・

けど嬉しいです♪
ともひさん☆
ありがとうございます☆

ライダー・・・・・

そしてマーメイド・・・・(´;ω;`)

信じたくなくなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。


うううう。・゚・(ノД`)・゚・。
こんばんわ、おっぱいは見えないですがそこが奥ゆかしいアマテラスおめでとうございます

私は…金率はすごかったんですよ、狂おしいほどに。20回の8割超?
すごいから釣られてもう1回もう1回とやっちまいました(・ω<)
けどダブりまくりんぐ…アヌビスさんとか4体並びましたよ、壮観でした
結局新規は足がふつくしいラクシュミー様だけでした(´・ω・`)ナニコレ
暫くの間財布が寂しくなるなぁ
惨敗
おお~狼引きましたか。
でも、狼は無課金にはもてあます神ですねえ。
+たくさんつけて回復値800以上はないと安心できないですもん。

かくいう私もイシス、ホルス狙いで15回チャレンジしましたがめぼしいものは
トール、佐助、バステト、3体目のラクシュミー、2体目の狼・・・

あまりの+を狼に食わせてたらそろそろ回復値がカンストしそうです。(>_<)
バステト。。。こいつってつかえるんだろうか??
イシス、ホルスをゲットできる日が来るんだろうか??
おぉぉぉぉぉー!!!
いちごおぱんつあまてらすたんおめでとうございます!!
アマテラスカンストまってますよ♪w
今日ホルスカンストさせてやりました!
そのお祝いにガチャ引いたら…
進化ホルスがきやがったんです
鳥ゎ一匹でいいよってことで合成してやりましたw
スキルゎ上がりませんでしたが…w
仕方ないから明日まわして報告しますね。

あいちゃんまわしたなら俺もやらないとね( ̄Д ̄)ノ

フレ申請が思いのほか多くて拡張してたら石減っちゃって。
でも感激でした。ありがとねd(^_^o)

朝起きたらまわします。

イズイズ1発で当てますね( ̄Д ̄)ノ
青ノエル&アマテラスおめでとござます☆

おでんといいアマテラスといい

フレンドの事を考えた神ばかりでますね笑
さすがあいちゃんさん(^-^)/

僕はイズイズ&フレイヤ狙いで1回だけ


ロキでした(>_<)

よしとします(^-^)
No title
お、アマテラスだ(ー_ー)!!
スゲー!!
でも、2回目www

いつもはGフェスに入ると直ぐに回すんだけど、今回はなんか嫌な予感がしたんでやらないつもりだったんだけど、愛ちゃんの結果を見たら俺もヤッちゃった\(^o^)/

200日で10個貰ったからその分だけ・・・
1回目   ナーガ(T_T)
2回目   キューピット(T_T)

石補充したから10回位回せるんだけど、新キャラ無いし、いらない龍が対象に入っててアヤスィので今回はこれで終わりかな(*_*)

今日のチョキでペルセポネの2体目がMAXになりましたよ(^.^)v
でも。。。
もう一体まだLV4のが居る・・・orz

明日は合コン with 保母さん\(^o^)/

あいちゃん
結果はメールでお知らせします<m(__)m>
こんばんは。
ゴッドフェスきましたね、そしてアマテラスお揃いじゃないですか!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてゲリラ明日ゴルドラですよ。
自分はチョキでの方が良いですが。
ホルス、五右衛門、フレイLv最大にして炎パ完成させます。
アマテラス\(^o^)/キター!
アマテラス\(^o^)/キター!愛ちゃんさんの日頃のおかげですね!何かアマテラスは今更感がありますがおめでとです。僕はゼウスか五右衛門を取ってから回す予定です。でも皆知ってますよあと一回引けるのを…明日のブログ楽しみですよ
No title
はじまして。
こっそり先月当たりから読んでます。

ノエルおめです✩自分もこれで3種揃いましたよ(スタミナ60使いましたが・・)

自分も無課金でゴッド回してるんですが今回2回でリリス、リリスだったので打ち止めです(;д;)

しかしペッタンコが羨ましい・・・


今後もこっそりと拝見していきますので( `・∀・´)ノヨロシク
天照おめでとうございます^_^
ただし、ここだけは譲れませんが、天照はいちごパンツではないとおもいます。
だって、天照狼になってようやく「あまてらすおおかみ」、略してアマオオ、つまりイチゴってことなんですよ。
そこで提案なんですが、天照は和服っぽいし下着無しでいいんじゃないんですか?
進化し、成長していく中で恥じらいの感情が芽生え、イチゴパンツをはくんじゃないんですか?

と、一通り抗議したところで、自分のゴッドフェスの結果ですが、今回は近日公開ということにします。
一回引いてあるおっぱいの神が出たのですが、少し育ってからリーダーにしようと思いますので、楽しみにしていてください。
2回目の米ですね、私は。
ゴッフェス回しましたよ!おっπ?
5回中2回でしたね…
フレイヤとイシスが出てくれましたよ!
お疲れ様です(^ω^)

愛ちゃんとりあえずは神様おめっとさん(^p^)

俺はまだ引いてないけど今回欲しいのが特にないから二回くらい運試しで引いてくる(^ω^)

あと一回の報告まってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
No title
こんばんは、アマテラスおめでとうございます!!
育てるのはかなり苦行かと思いますが、頑張ってください。

自分は今回のガチャはスルーすることにしました。
さすがに究極進化済み引ける気しませんし、ゴッドフェス対象だと
イズイズとイシスをピンポイントで引かないといけないので。
今度、西洋神とパールが来るタイミングで引くことにします!

ちなみに自分もノエル6回目位でやっと目当ての木を引けました。
おかげで勇者1回と超キングしかやってません。
勇者はなんとかハイランダーゲットしたので、スキル上げます!!
アマテラスおめでとうございます!
初神がアマテラス羨ましい~
てか警察呼んだら愛ちゃんがつれていかれますよwww
キタ〜〜〜ッ!!青ノエルとあまてらすたんゲットおめでとうございます!俺ゴッドフェス4回回して金玉3つ出ましたが、トール・ホルス・猿飛佐助とおっぱいのかけらもないメンバーで涙目(T . T)前回のゴッドフェスでゲットしたイシス姐さんに慰めてもらいます・・・・。
No title
おぉ!アマテラス!おめでとうございます!

今回のGフェスは悪魔がいなくなってしまったのでスルーしようかと悩み中ですw

あと2キロ太りましたw食べすぎですねw
ごめんなさい
前のコメント間違えました…
正しくは初ぱい神がアマテラス羨ましい~
です!
あいさんおめでとうございます!
自分は3回まわして、イシスとセレスと闇坊でしたε-(´∀`; )

でもね、思ったんですよ…和神フェスってやってましたっけ・・・?出た時はい?君よりフレイヤたんがいいよ!って思いました(笑)
もう一度聞きます!今回は和神フェスやってましたっけ!?
こんにちわんU^ェ^U
青ノエルwお疲れ様でした´д` ;
それと…ゴッフェス!!
天照!!!!!!
すごい!!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
おめです(^ν^)
あいちゃんさんには、少し遅かったかもですよね★
もうベテランパズドラー( *`ω´)
こりゃ育成大変だぞ〜´д` ;




狼おめ♪
最近、フレの狼率が低くてさ
前ほどは使うことなくなったけどいざというときにね困るのよね

ちなみに今回は回しません!
実は、こないだのツリーカーニバル、三回でアルテミス引き当てて
とりま、育てるキャラ多すぎて今回は手がまわらないのでー

とりま、アプデはよ


No title

青ノエルおめです!
フェス回したら望月( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!来ましたよ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
No title
ノエルおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

アマテラスは昔さんざん告白したのに振られ続けて新しい人を好きになったのに今になって向こうから告ってきたみたいな切なさを感じます(´_`。)
でもアマテラスにも究極おっぱいがきて回復タイプがついちゃったりなんかしたら光るおっぱい回復ptが完成するかもしれないのでじっくりprprしてあげてはどうでしょうか(^ω^)
お!アマテラきましたね!
俺も持ってるんですけどフレンド様が強くて育てる気がおきないんですよね…

ノエルも俺も水が欲しかったんですが10回いって火しか出ないんで諦めましたw無事水が来てよかったですね!
No title
アマテラス&キューピッド…


お、女の子が②連続なんて…良かったですね!(棒)


私は①回ひいてラクシュミーでした(*^w^*)


残りの石はポリンぶん回し用ですかね

風邪ひいてしまって体調不良の中、勇者降臨に臨みましたが

まさかの凡ミスで2度も仮面で詰むという事故…

きっと私は勇者と縁がないのでしょう…泣
No title
ガチャは甘え……ガチャは甘え…………(ガタガタガタガタ)
あいちゃん先生、お陰様でHENTAIクラス委員長に進化させていただきました。

ここで疑問が。

あいちゃん先生の生徒の一員である
「HENTAI」のクラス委員長

なのか

あいちゃん先生が教える
「HENTAIクラス」の委員長

なのかで大きく違ってきますね。


どっちでしょう?

まぁ委員長には変わりないので誇りを持って仕事しますね。



‥‥究極進化もあるのかしら?
たむりんさん☆
こんばんぱい☆
すんごい金運!?ですが・・・・・
アヌ○ス被りが4!?ちょっとビックリですね(;・∀・)
それだけ金続きなのに(´;ω;`)
20回ということは・・・石100個!?
すご~!!!
ラクシュミンは最高ですね!!
Shinさん☆
ほんとオオカミ嬉しいのですが!!

が!!

という感じです(;・∀・)

私にはもてあまします(;^ω^)

ただ、せっかくなので!!進化はさせます!!!
shinさんのオオカミの回復関すとまじかですね♪

shinさんいるので私オオカミ育てなくても。。。。。なんて思いますが、
ダブルオオカミにすると!?

マイターン8000回復!?みたいなことできますよねw

私もイシスたん欲しかったです(´;ω;`)
£さん☆
ありがとうございます~!!!!!
育てるのすんごい大変そうですが!!!!
頑張って進化させます♪(*´∀`*)
初おっぱい神様ですし♪
カンストはwww無理そうですがw

ホルスカンストおめでとうございます♪(*´ω`*)
ホルスとキューピッド交換してください☆
ぺいぺいさん☆
よかったです♪

ガチャは・・・・・・・

さ・・・・・魚・・・・・・・(´;ω;`)

私の初レアガチャでしたよw

イズイズ(´;ω;`)
るかやんさん☆
ほんとフレンド様のための神が当たりますよw

アマテラスはちょっと育てるのにしんどそうですがw
進化はさせます☆

ロキきゅんですか♪おっぱいじゃないものの、これからの究極もきますし、
いい感じですね♪
おめでとうございます♪
BUNさん☆
合同コンパw
結果期待してますwwww

BUNさんのフェスは・・・・(´;ω;`)
2回目w私と同じですねwww
気が合いますww

ペロセポネの2体目MAX!?(゚д゚)!すご~!!!!!!
どんだけ愛があるんですか!
おっぱい溢れてますね♪
シャルトスさん☆
アマテラスお揃いですね~!!!!

( ̄ー+ ̄)♪

育成は大変そうですが頑張ります♪

ゴルドラあったのに忘れて土日ダンジョンでランク上げ&お金稼ぎしてましたw
しまった(;^ω^)
シャルトスさんの火パ、今のままでもかなりさいつよですが。。。。。
さすがシャルトスさん!!
かずまさん☆
アマテラス~!!!!
嬉しいのですが、いまさら感ありありですww
あと一回ですか!?
・・・・・・・・

ドキドキ
あれ?おかしいなぁ。まだ石が残ってるじゃないですか(ヽ'ω`)グフフ
こばさん☆
おおおお~!!!!
初コメありがとうございます!!!(*´∀`*)

私もこれでノエル全種類きました♪


2回でリリス連打って。。。。。。(´;ω;`)

くじけずに楽しんでいきましょう!!!

ゆっくりペッタン育てますw

こちらこそよろしくお願いします☆
MurA さん☆
wwwwww

ちゃんとアマテラスちゃんのいちごパンツ、というか、

パンツ対応しているかどうか、しっかり確認してきますね♪

MurAさんなんだったんだろう!?
わくわく♪
餅さん☆
フレイヤとイシス!?

超絶当たりじゃないですか!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!

巨乳を独り占めですね!!

うらやましい・・・・・

ついてますね♪
こるきっしゅさん☆
あと1回wwww


回しましたよwww

ブログ更新しました☆

おかげさまで♪えへへ(*´∀`*)
淳さん☆
ありがとうございます♪(*´∀`*)
のんびり育てます♪

パールは私もめちゃめちゃ欲しいです!!
足先からprprしたいんです!!!
はやくこないかなぁハァハァ(*´д`*)

ハイランダー!!おめでとうございます♪
一緒にスキルあげましょう☆
エースさん☆
wwwwwwwww

ええ!?

私がつれていかれちゃうんですか!?(゚д゚)!

そんなwwww

まさかwwww

なわけ・・・・・・・

ないですよね!?(゚д゚)!
ヒロキさん☆
ありがとうございます♪

おおおお!!ヒロキさん!!

イシスとセレス!?!?

いいないいないいな~!!(^ν^)

当たりじゃないですか!!!!

和神は・・・・・・・・・・


アマテラぱんつちゃん♪(*´∀`*)
りんごちゃんさん☆
育成めちゃめちゃ大変態ですよね・・・・・(;^ω^)

進化前の 30 → 50 にするのもやばそうです(;・∀・)

究極ぱいぱいすることを信じて頑張ります!!

究極してセクシーになるはずです♪
ERICさん☆
ありがとうございます♪
私も実際ぜんぜん育てきれてないんですよね(;・∀・)

なのにゴットフェスがあるとついつい・・・・・

次は自重しようと思ってます(;^ω^)

アルテミちゃんをツリーカーニバルで当てたんですか!?

すご!!(゚д゚)!!

なんか普段のカーニバル系は当たる気がしません(;^ω^)
もんもんさん☆
もんもんさんどんだけもんもんなんですかww

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!すぎますよwwww


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
しまゆいさん☆
ありがとうございます♪

「昔さんざん告白したのに振られ続けて新しい人を好きになったのに今になって向こうから告ってきたみたいな切なさ」すんごくわかりますwww

ほんと今そんな感じですよww

究極に期待して進化がんばります!!

ほんと光るおっぱいになったら大変態ですから!!!

頑張る勇気がでました♪(*´∀`*)

ありがとうございます♪
賢者なうさん☆
ほんとフレンド様がMAXな上に+もふりふりでぷりぷりなアマテラちゃんいるんで(;^ω^)

育てるの躊躇しましたが・・・・

究極の可能性が!!!!

がんばります♪

賢者なうさん私よりノエルにやられてますね(´;ω;`)
私もやけくそになってましたよw
優さん☆
キューピッドは余計でしたがwwww

一発らくしゅみん!?

おめでとうございます!!!

ですが・・・・

勇者(´;ω;`)

ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

使うスタミナも多すぎですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
でっくさんwww
wwwwwww

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルですねwww

その気持ちもわかりますw
よっぴ~さん☆
ちょwwwww

もうwwwwww

え~っと・・・・

そもそもHENTAIクラスを受け持ってませんっ!!

ちゃんとした規律と上品さのあるクラスを受け持っているのに、
その中で一部の学生がHENTAIさんなんです・・・・

そのHENTAIさんグループの委員長です!

先生では手に負えなくなってきましたww

いっちーさん☆
wwww

コメントを読む前にブログ書いちゃいましたw

回しましたよ~!!

皆さんが威圧するのでw

イズイズ~♪(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
a-----tさん☆
ゴッド、気をつけます(;^ω^)

大切なのはぱいぱいだったので気にしてませんでしたw

これから気をつけます☆

コメありがとうございます(^ω^)
相互リンク&相互RSSのご依頼
初めまして、GameNode運営事務局です。

突然のご連絡の方失礼致します。
いつもブログの方楽しく拝見さして頂いております。
この度は新たにGameNodeという全く新しい仕組みを持ったアンテナサイトを先日リリース致しました。

http://gamenode.jp/
アクセスの方の還元率がシステムの設計上100%以上になるように作られておりますので、是非ご参加(相互リンク&相互RSS)頂きたく思います。
現在宣伝の方に専門のスタッフの方が力を入れておりますので、かなりのアクセスをお返しする事が出来ます。

INとOUT数を公開しておりますので、一度ご覧頂ければと思います。
http://gamenode.jp/rank

今回の縁により良い関係が築けますよう
尽力致しますので、至らない点が御座いましたら
ご指導ご鞭撻の程お願い致します。

お手数では御座いますが何卒宜しくお願い致します。

--
support@gamenode.jp <support@gamenode.jp>

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ