スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 アップデート延期!? ちょwwwwwww

アップデートが延期です!!!





「Ver5.1アップデート延期とお詫びのお知らせ」(←クリトビス)



さっき更新したブログに「 さっき更新したブログ  」(←クリトビス)









prprが止まりませんっ!!!!







とか馬鹿なこと言ってたのに・・・・・




何やってんですか私:(;゙゚'ω゚'):





ちょっとブログ書いてすぐの出来事だったのでびっくりしてこのブログ書いちゃいました(;・∀・)



いつものブログは一つ前の記事でございます(m´・ω・`)m








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吹いたwww
No title
テンションの落差が悲しい(ノω・、)笑
アプデまってたのにぃw
まぁ石もらえるんでゆるします!w
はやくフレイヤたんのきょぬーをprprしたいもんですなぁ
素材ゎあるのでアプデきた瞬間もっときょぬーにしてやりますww
こんばんぱぃ♪

なるほど(>_<)延期とな(*_*)

ヴァルたん進化させたのですが、なかなか強くできませぬ(´Д`)
No title
アプデ延期かあああ(; ̄ェ ̄)
石もらえるけど三個か...
詫び石もっと欲しいい...
No title
( ^ω^)ププルプルプル

朝起きたら北欧究極さっそくしようと思っています!
よーし頑張るぞー(遠い目






ェ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさかの延長ですね…
まさかの延長ですね…じゃあ延長ついでにおでん君にも究極進化を…きませんよね…
アプデの影響のせいで、今回のゴットフェスひくかまよいますね´д` ;
どっちにしろ、引くことにはなると思いますが…
何でもいいからおっぱいが欲しいです
※ただし、美少女に限る
チュパ(・∀・)チュパ
あんあん(´_ゝ`)
ベロ(・∀・)ベロ
あんあん(´_ゝ`)
ペロ(・∀・)ペロ
あんあん(´_ゝ`)
大好きです、今度は嘘じゃないっす。




やっぱりスラムダンクは面白いですねぇ。

一度はこんな台詞言ってみたいものです。


今回のゴッフェス微妙です。
インド神欲しかったので見送ろうかな、とも思ってます。

アプデ後のレアガチャに期待します。


それと、クラス委員長としてhentai発言はしばらく控え目に行こうと思います。

あくまで控え目ですけど。

と、ここまで書いて公式サイト見てるとまたまた新情報盛り沢山ですね。


まさかのカピバラさんコラボ。

楽しみです。これでキャラ付け狙います!
ペイペイさん☆
ぶわ(´;ω;`)
しまゆいさん☆
www
ほんとびっくりしましたwww

一瞬で冷静になりましたよw
£さん☆

私もアプで待ちまくっていましたが石が3個だったのでけっこう落ち着きましたw

フレイヤたんいいな~ぁぁぁぁぁ(*´Д`)
ほしいなぁぁぁぁ(*´Д`)
今日のガチャででないかな~ぁぁぁぁぁ(*´Д`)
カェラ♪さん☆
ぱいぱいぱい♪

延期ですよ~!!まさかの延期!!

ヴァルたん超絶かわいいですが、育てるのも超絶大変ですよね(;^ω^)
キンゴルは全部突っ込む感じじゃないとだめですね(;^ω^)

ともひさん☆
侘び石はもっとほしいですよねw

けど3個ももらえるとは思わなかったので嬉しいです♪(*´ω`*)
脇役さん☆
wwwwwww

ェ・・・・ですよねwwwww

わかります(^p^)
ヘッドハンティングさん・・・・・
見つけましたか・・・・・・(´;ω;`)

見つけちゃいましたか・・・・(´;ω;`)

大変なことをしてしまいましたね(´;ω;`)

ううう(´;ω;`)
かずまさん☆
きてほしですよね!?
おでんの究極!!

私もめちゃめちゃしてほしいです!!!

もうスキル換えてほしいです(´;ω;`)
MurAさん☆
私もです!!!

おっぱいに限ります!!

おにゃにゃのこに限ります!!!

今日の夜・・・・・・・

イキます!!!!
(・∀・)tptpさん☆
おまわりさ~ん!!!!!!!

ここです!!!!

ここにHENTAIさんがいま~す!!!!
よっぴ~さん☆
スラムダンク最高ですよね~!!!!!!!!

最後のさんおー戦、ルカワと桜木の・・・・

手を パァンッ!!!!

には泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。


カピバラさんコラボでキャラ付け狙うんですかwwwwwwww

ここでwwww

もうよっぴ~さん十分キャラついてますよww

HENTAIクラス委員長としてw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
s-----Eさん☆
すいません(;・∀・)
現在フレンドいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
またどこかでフレンド募集致します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

