スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】私とアップデートとホワイトデーダンジョン判別とprpr(^ω^)

ついにきましたね♪



アップデート情報!!


a8.jpg


「アップデート情報!!!」(←クリトビス)




prp・・・・・・・






prprが止まりませんっ!!!!





誰から!?






誰からprprすればいいんですか!?






真ん中の巨フレイヤぱいから!?






左のアスペロトちゃん!?








イズイズはどっちのイズイズをいじpr!?







どうしたらいいんですか!?






誰からどれからどのぱいから!?





とりあえず!!





今回のアップデートでの追加は3おっぱい様のようですね♪




ありがとうございます♪





そんなこんなで



今日はホワイトデーダンジョンですね(^ω^)




属性の判別方法は


ホワイトデー記念だよ! 火


素敵なホワイトデーを! 水


ハッピーホワイトデー! 木


らしいので。。。(責任はもちません(^ω^)☆)





私は 素敵ねらい!!




さっそく♪


1回目
a1.png

↑これはハッピーホワイトデー! 木

でした(;・∀・)




2回目

a2.png


また木・・・・・・



ちょっと1時間時間空けます。(;・∀・)



さて・・・・・






3回目

a3.png




(;^ω^)



a4.png




今日中に素敵きますか??(;^ω^)


ここまででスタミナ30消費してますよ(;^ω^)




スタミナ30ってバルキスの定理的にはとんでもない時間ですよ(´;ω;`)








さらに時間を置いて4回目・・・・


a9.png



ですか・・・・・





もうエキドナぱいぱいの強化のために火でもいいですかね・・・・・(;^ω^)




つぎ!!






つぎでだめなら水ノエル諦めます!!!







泣きの5回目!!




a12.png


木!:(;゙゚'ω゚'):




ポリンに行きたいです(´;ω;`)





木はちょっと・・・・・・






次が!!次が最後です!!!





最後の6回目
a11.png



ですか・・・・・・。





どうしても青ノエルが欲しいのです。。。。。





今日はこれしかしてません。。。。






もう引くに引けません、アップデート始まっちゃいますよ(;^ω^)






次で7回目・・・・




こんなことってあるんですか?





(゚д゚)!







もしかして!?








フレンド様青属性連れて行ったほうがいいとか!?





6回目イシスたん連れていってますが、
もう一回で行きます!!





a13.png



やたら+ついているセイウチ君!!




これでいけるはず!!





もう引けない 7回目!!

a14.png





本当にありがとうございました。





アザラシ君のせいかもしれません・・・・・






かわいい子なら・・・・・・







これなら!!

a15.png


アララララちゃん♪



これで最後です!!





8回目!!スタミナ 80!!!

a16.png


木!!




本日の営業は終了しました。





せっかく今日はお休みでうきうきしてたのに・・・・・





本当にこれしかしてません。






私は今日一体何をしていたのか。







生きるって何?





そんなことまで考えそうになりました。




しょうがないので・・・・



今日のことは忘れて!!




これまでのポリポリとスキル上げ!!




そんなポリンですが



超級 4回!!

上級 9回!!!!



集めたリンリン!!

赤ぽり! 2体

青ぽり! 3体

緑ぽり! 6体

黄ぽり! 8体

黒ぽり! 9体





ぶろっこりー 5ふさ!



これを!!!!



ねるねるねるね!!


a5.png


おっきくなっちゃいました♪




そして!!



3133.png



お願いします!!!!



5体同時まぜまぜなんて普段しません!!!



ヴァルたんだからです!!



私の大好きなヴァルたんだから!!!


varu.jpg



内モモをprprご開帳♪(^ω^)



したいです(^p^)




なんでこんなにも魅惑的なのでしょうか。



a7.jpg



さて・・・・





prpr滝登りがアップを始めました♪(^ω^)



どのルートを巡回しましょうか♪




コラ職人様、ありがとうございます♪








スキルアップお願いします!!



3134.png




よし!!




そして!?




・・・・・(;^ω^)




1アップ!のみでした!!



5体で1ですか・・・・




が!




まだいます!


3135.png



カモン!!!




3136.png



2体で1アップ!



合計 7体 で 2アップ!!




ついでに!


3138.png

ハイランダー!!



3139.png




YES!!




31310.png





YES!!!!!!



4体で2アップ!!




さらに!



31311.png




上がってくれたらちゅーしていいよ!!




31312.png




(ノ´∀`*)♪




2体で1アップ♪





ちゅーはヴァルたんにします♪






ヴァルたんの内股に♪(^ω^)







ではまたぱい(^ω^)









ホワイトデーダンジョンめ(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
アップデート延期(T_T)
俺のイズイズ&フレイヤの巨乳化計画が(T_T)/~~~

ポリン全然通ってない。週末の2パイ時に行こうかな。

そう言えば、今日は200日で石が10個きた\(^o^)/
これはGフェスを回せって事か?
それとも、+を集めろって事か?

因みにノエルは狙い通りの一発青ノエルでした♡
BUNさん☆
えええ!?アップデート延期!?(゚д゚)!

ああああ!!!今みたら延期してますね!?

えええええ!!!!そんな!!!!

うう(´;ω;`)ブログ今から書き換えるのめんどうなんでとえりあえずこれでいいです。。。。

200日おめでとうございます♪(*´ω`*)
石10個は大きいですね♪

ガチャ。。。。w

ほんとフェスの対象しだいですね♪
神おっぱいなら全力!で♪

青ノエル(´;ω;`)うちにはきません(´;ω;`)

師匠、ノエル運なさすぎですΣ
休日いっぱいいっぱい使ってさの結果は酷ですね。笑

そしてヴァルキリーの三つ編みの似合い方は反則です。。。b
お疲れ様です(^ω^)

愛ちゃん運悪すぎw

俺も狙い通り青ノエル一発でイきました(^p^)
延期の詫び石でノエルマラソンだよw
五右衛門を召しとる為の青ノエル、何に使うか迷う(・ε・ )
日曜の夜は一緒に五右衛門逮捕にイきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
くどうさん☆
ノエル運最高になすぎです(´;ω;`)
ほんとどういうことですか(´;ω;`)

ヴァルたんはパズドラの至高♪です(*´ω`*)
ヴァルたんだけでもお腹いっぱいなのにパズドラは私を休ませません♪
私も狙いの青ノエル一発でした!
でも私のヴァルたんは10で1しか上がってくれませんでした(;o;)
アプデ延期残念すぐる…早くフレイヤたんprprしたいのに(>_<)
こるきっしゅさん☆
ほんと運悪すぎですw
ブログのネタになっちゃいました(´;ω;`)

侘び石でノエルマラソンwwwどんだけですかwwww

けど。。。。。もう引けないとこまできてますwwww

五右衛門、なんか勝てる気がしません(;・∀・)
延期
Ver5.1延期だけでなくゴッドフェスのガチャ対象さりげなくかわってません?
北欧神とエジプトじゃ前のゴッドフェスと一緒では・・盛り上がりに欠けるなあ・・
こっそり超絶5倍くらいにしてくれないかしら。

あいちゃんスキル上げ運はすごいですね。
こちらは上級回してますが青、黄、緑ぽりがおちなくて苦労してます。


しらたまさん☆
ええええ!!私だけ!?

私だけ惨劇!?(゚д゚)!

ううう(´;ω;`)ヴァルたんが上がってくれたのでなんとか我慢できますが(´;ω;`)

お互いがんばりましょ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Shinさん☆
ゴットフェスほんと盛り上がりに欠けますね。・゚・(ノД`)・゚・。

私はとりあえずどのおっぱいもいない・・・・ので少し回します!!

けど新( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!もあるので1回ですかね(;・∀・)

スキル運はまずまず今のところいい感じです♪(ノ´∀`*)
ノエルがひどい分ですかねw

また辛いスキル上げの日々が続きますが楽しんでいきましょ~♪
No title
こんばんは。
スキルの上がり具合凄いですね!!
ノエルは自分も全然狙ったの出ないです。
木が欲しいのに水ばかり。もう5回位行ってますorz

アップデート延期・・・・・・
明日速攻でフレイヤ、ロキを進化させようと楽しみにして
いたこの気持ちはどこにやればいいのか・・
等確率なら33%よね
健闘を祈るわ

むしろアプデ延期て
まぁ、詫び石あるから気長に待つけどさ
イズイズやはりバランスやった

回復ならヴァルと組ます気満々やったけどね
とは言え、バランスならサブにロード入れて歌姫、イースあたりで闇水混合パ組めそうよね
むしろ、これはいいんじゃないかと思う始末

だってさ、フレイどうするよ
攻撃タイプて、何と組ますの??
純粋にフレイは進化させてステアップしてくれたら御の字です

さぁ、ダブミス狩ろう


こんばんわ、1番上の画像が眩しいです、大変眩しいです。余裕で保存しました。

毎度恒例GFの面子でましたね!かぐっちさんはいないようで安心ですかね?w
ガチムチに人外と人材豊富ですがおにゃのこも4人もいますねー
ノエルは私は3色それぞれ育てる子がいるのでどれでもいいやで3面待ちでした。必勝です(^ω^)
締めですがスキル好調のようで何よりです、私は土曜午後からスタートの全力疾走で頑張ります
No title
ホワイトデーダンジョン何にも気にしないで
入ったら火でした。
前の二回が両方とも水だったので嬉しかったです!!

青ポリン10体くらいジークフリートに
つぎ込んだのにスキルが1も上がらなかった(T ^ T)
あいちゃんさん二体で上がるなんて....
二倍詐欺や...Σ(゚д゚lll)
ホワイトデーダンジョン
ご苦労様です
僕は木だったのでスサノオに入れます!
あと質問なんですが、ポリンはスキラゲのためならどっちが効率いいですか?
確かにですね
確かにですね水ノエルは見ませんでしたね。僕は火が欲しかったのでイッたら木ばっかりで驚きました。まぁ延長したので頑張ってくださいね。あとマスリンおめでとうございます!僕もマスリンを育ててイキますよ。
フレイヤとイズイズが究極進化できると楽しみにしていたので延期残念です(._.)

ノエル運ないですね。自分は、狙っていた木ノエル一発でした!

自分はスキルレベルがヴァルの1アップ以外あがらないので、うらやましいです。
おはんです(・∀・)tptp
brbrはやっぱり少し下品だと思ったのでtptpに変えました(´_ゝ`)

ワタスも昨日はノエルひどかったですよ( ´△`)
青が欲しくて欲しくて…
素敵な!!を求めて15回は潜りました。

えぇ…(´_ゝ`)
出ませんでした(´_ゝ`)
結局赤でフィニッシュです(´_ゝ`)
なにやってんだろって切なくなりました(´_ゝ`)

昨日はパチンコも負けたしノエルでないしオナヌーも中途半端だったし( ´△`)ハァ
おはようございます。
ノエル青出て3種コンプ出来ましたよ。

ゴルドラ、チョキ本日含めE組は2日続けて10:00なのでいけそうもないです。
朝のこの時間帯は忙しいので困りますよ( ;´Д`)
五右衛門パの為にフレイ、フェニックスは育てたいんですけどね。
肝心のHPが若干足りないので。
‥フレイヤたん。

究極フレイヤたんに逢えるの楽しみにしてたのに‥‥。

焦らしますね。


恋には障害が多ければ多いほど‥‥



‥面倒くさいですね。

すんなりといきたいものです。


アスタロトたんにも待ち焦がれているのに‥。


それはそうとスキル上げ順調ですね。私も同じようなペースなんですが、ほかの方のコメントを見てるとかなりいいみたいですよね。


ノエルはプレイしてる環境に応じて出る、という仮説を提言します。

上品の化身であるあいちゃん先生は観葉植物(木ノエル)に囲まれていたり、アロマ(火ノエル)焚いてたりする場所でプレイしてることでしょう。

貴族そのものですね。

ここはひとつお風呂で水ノエル呼び寄せてみてはどうでしょうか?

もしくは滝にうたれながら。
こんにちは〜♪

スキルアップ スゴっ!
ウチ、緑ポリ 落ちない(´Д` )
もう、2倍で がんばる!
あいちゃんも ノエル がんばれ!
応援してる(・ω・)ノ

あっ! ウチ レベルマが 出来たよ( ´ ▽ ` )ノ
今日の チョキで もう一体 がんばる!
淳さん☆
スキルは今のところ順調です♪(*´ω`*)

ノエルほんといいかげんにしてほしいです:(;゙゚'ω゚'):

いつまでやらなきゃいけないのか・・・・・・・・

私は究極よりゴットフェスにはいると思って期待してました(´;ω;`)
延期で普通のゴットフェスに。。。。。
ERICさん☆
33%ですよね!?8連続33%が引けない運のなさ(´;ω;`)
がんばります(´;ω;`)

イズイズバランスでしたね~!そうか!バランスといったら魔王いましたね!!(゚д゚)!
さらに水の歌姫、イース・・・・・
けっこういい感じじゃないですか♪
なるほど♪

私唯一のフレイ・・・・・・・
(´;ω;`)攻撃な予感はしてたんですよ・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
たむりんさん☆
wwwフェスで画像の3おっぱいだけがでるんなら全力なんですがw

ほんととりあえずGFにカグヅチwwwさんいないのでほっとしてます( ´Д`)=3

とにかくおっぱい狙いで今日回します!

ノエル3面待ちwいいですね☆私はノエルスタメンにはいる勢いなのでガチで青狙ってますw

土曜日の午後は私も全力します(^ω^)
ともひさん☆
おお!かぶらなくてよかったですね♪

10で1もスキル上がらないとか・・・(´;ω;`)
私はいまのところエンドラの時にかなりやられましたが
スキルアップ運はまずまずなようです♪
5体同時まぜはなんか怖いです(´;ω;`)
エースさん☆
スサノヲさん!!!

ポリンは 私的には超級1回より
上級2回!!!!がいいと思います!!!!!

やっぱり数いけるのと、超級は赤ポリンがおちるのもたまにですし、デーモン祭りになるので(;^ω^)
私は上級回します♪
かずまさん☆
なんとか水ノエル求めてがんばります(´;ω;`)

私いやなんですが、火パばっかり集まるのでもう火パ育てますw
マスリンはステータスいいので強くしますよん♪
一緒にそだてましょ~♪
Kuluto3150さん☆
ほんとアプで残念です(´;ω;`)
ゴットフェスではさらに新おっぱいも追加で対象になるとも思ってましたし(´;ω;`)

ノエル運は超絶ないようですw
もうとことんやりますよw

スキル運はまずまずのようです((*´ω`*)

楽しんでいきましょ~♪
(・∀・)tptpさんw
brbrもtptpもあまりかわらないようなwwww

ちょっと上品になりましたかねwww

15回!?私より猛者が・・・(´;ω;`)
お互い青に嫌われてますね(´;ω;`)

最後の中途半端ってwwwww
どんなですかwww
とはあえて聞きませんw
シャルトスさん☆
おお!ノエルコンプおめでとうございます♪

平日で朝10時ってひどいですよね:(;゙゚'ω゚'):
シャルトスさんのごえもんぱさらにさいつよにするんですか!!
フレイが究極でステータス爆上げしてくれたらいいんですが・・・
そうはいきませんかね(;^ω^)
よっぴ~さん☆
wwww

どこから突っ込んでいいのか迷いますw

たしかに障害が多いのはめんどいですねw
私なんて神おっぱいをパズドラ初めてからずっと求めているのに
いまだゼロ・・・・・・・
障害ありすぎですよ・・・・・
燃えません。・゚・(ノД`)・゚・。

よく私のパズドラ環境がわかりましたね!?
よし!!
家の中に滝はないのでトイレでミズノエル呼び寄せます!
ミナギさん☆
ノエル泣きながらがんばります☆
スキルアップがノエルの変わりに運が良かったのが救いです♪

おおお!!レベルマでましたか!!
いいないいな~(ノ´∀`*)
私はエキドナネエぱいをレベルマにしようと思っていますが・・・・・
リーダー向きじゃないんですよね(;^ω^)

フレンド様のことを考えるとアレッスwかフレイか・・・・

いいのがいません。・゚・(ノД`)・゚・。

あ!

今日のガチャであてればいいんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

