
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】水曜ダンジョンまたいった!

兼業トレーダーで兼業パズドラーな愛です☆

今日で 47日目!!


だんだんパズドラーになってきたかや(`・ω・´)

スタミナがたまったのでこりずに 水曜ダンジョンへ 神秘の仮面を求め・・

まぁムリだな、でないんだろ~なぁ、くらいな感じで朝の電車でやっていたら・・・・

写真2

えへ♪ (^ν^)

無心が効いた!!と思って次はメタドラへ


「画像省略だけど、 ハイメタルドラゴン と チビメタルドラゴン!!」

お!ハイか、ハイでも・・・・イイ!!(・∀・)イイ!!

写真4

結局先にハイ倒したけどドロップせず。

・・・・・・・(#゚Д゚)

おまいは私を怒らせた・・・・・

その後今日 4回メタドラ潜って、 ハイ1. チビ19でした。。。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

