スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】私とフレンド様 そしてヴァルたん♪ハァハァ(*´д`*)

最近ちょっと暖かくなってきましたね♪





暖かいといいことがとっても多いです♪(^p^)





薄着になったり短くなったり袖がなくなったり・・・・♪




とってもおいしいです♪(^ω^)






それはそれとして、私のフレンド様・・・・



すごい方がいっぱいです!




私、以前にも書きました前の記事(←クリトビス☆)


「フレンドリストを楽しむ」という趣味があるんです。



みんないつも通りprpr(^ω^)してますね♪とかフレンドリストをおかずにいろいろ妄想しながら楽しんでおります。




このブログのおかげでいろいろな方とフレンドになれまして感謝の限りです☆



私なんてランクがやっとこ154!


それなのにフレンド様には私より高ランク!!中には200超え!!の方がいらっしゃったりして楽しみがはんぱないです(^ω^)




例えば

01.png

:(;゙゚'ω゚'):

ヘラパイース絶倫ってほんの少し前だったですよね!?


もうレベルMAX!?


しかも m(_ _)m無課金さん しまゆいさん の2名様!!


どういうことですか(;^ω^)


すでに究極までしている方がさらに ERICさん ブルータスさん 脇役大先生さん!!


ちょっとすごすぎです(;^ω^)





しかも!!




知ってますか!?



ヘラパイース様のリーダースキル 闇 攻撃2.5ぱい!!


デカパイース様は、水属性、リーダースキルは闇 2,5パイ



闇だけが、2,5パイだと思いますよね!?




ところが m(_ _)m無課金さんの検証結果


アビネプでの水ドロップ消し2.5倍に

ダークミネルバでの火消し2.5倍に

ようは副属性が闇の場合主属性も2.5倍になりましたΣ(゚д゚lll)




ということです!



副属性でもありなんですね(゚д゚)!




すんごい欲しいです!!




ちなみにこの検証をしてくれたm(_ _)m無課金さんなんですが、


青おでん以外は神コンプっていう方で、無課金ではないんですよ、


なんで無課金ってつけているのかな?


と思って


「なにゆえ 無課金 ってついているんですか?prpr(^ω^)」




と、パズドラメールしましたら・・・・




06.png


ちょwww


そんな理由wwww



すごい深い理由があったんですねw




笑いまいたw






他にもフレンド様で


05.png



すごくないですか!?


シャルトスさんのゼウス!!



もうここまできたら+値もMAX認定でいいような気がしますよ(;^ω^)



ステータスが意味わかりませんw







私がゼウスに行くときに・・・・


よろしくお願い致します!(m´・ω・`)m



シャルトスさん五右衛門でゼウスノーコンしてます(゚д゚)!


ゼウス狩りで集めたゼウスでゼウスのスキル上げしてますよ(;・∀・)


すごすぎですw


五右衛門すんごい欲しくなりました!






他にも

02.png

ルナさんちっぱいアルテミMAX!!&+盛り!






03.png

kuluto3150さんきょぱいフレイヤたんMAX&+盛り盛り!






04.png


よつばさん足prパールたんMAX&+MAX!!



07.png

shinさんいちごぱんつアマテラMAX+高回復!!





016.png


ヴァルキリーさんprprヴァルたん両MAX&+メガ盛り!!

私の大好物のヴァルキリーたんです♪(^ω^)

ヴァルキリーさんとは気が合います♪






他にも今日たまたまリーダーが違うだけで賢者なうさん 魔王ロードMAX +盛り盛り!!とか、淳さん筆頭にロキMAX+もっこり!!すんごいフレンド様がいっぱいなんですよ(;^ω^)



紹介しきれないのでこのへんにしておきますが・・・・(;^ω^)





私のMAXって・・・・






011.png



・・・・・・・(;^ω^)








レベルMAX! スキルMAXもいます!!!


つまり両MAXもいます!!!!!!











012.png



・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)





私・・・・・・・




切られます!?






フレンド切りされちゃいます!?






恐怖なんですけど!!:(;゙゚'ω゚'):






大丈夫、私のフレンド様お優しいHENTAIさんのはずなので・・




大丈夫なはず!!





そしてそして、他にもいろんな方がいて・・・




08.png


怒ってらっしゃる!?:(;゙゚'ω゚'):



なんて呼んだらいいのか・・・・・







09.png



BUNさん と りんごちゃんさん ですね☆


とってもお世話になっています♪


今日はprセポネちゃんですね♪




BUNさんって今はとても普通なんですよ・・・・・・



BUNさんって、



「BUN@」になってるじゃないですか・・・・




この前




BUN@今夜は合コン☆


になってました:(;゙゚'ω゚'):





私呼ばれてませんっ!!!




他にも



若旦那@ジョニデ似さんっ!



なんてつっこんだらいいんですかw



みなさん名前で遊んでらっしゃるw




まともな方はりんごちゃんを筆頭に少数派・・・・





013.png


ちょwww


朝っぱらから何いってるんですかww







そんな愉快でさいつよな愛するフレンド様達の中でも変わった方が・・・・





014.png


こんにゃく:(;゙゚'ω゚'):wwww





しかもその前は



015.png



キャベツ:(;゙゚'ω゚'):w



どう考えても、いくら考えても、この子達がリーダーで行くダンジョンなんて



思いつかないんですよ(;^ω^)





どうしても思いつかないってことだけ思いつきました(;^ω^)





ちゃんと高知さんて、アビってるねぷちゅんとか、普通にいるんです。



水の暦龍で大変お世話になりました。



それなのに



たまにこんにゃくやキャベツになりますwww




平気で半日くらいはこのままですよww




どこに行っているのか気になってしかたないのですが、

触れてはいけないデリケートな部分だったらどうしようかと。

触れていませんw




そして最後に!




フレンド様のフレンド募集です☆


パズドラネーム!

「ぺいぺい」さん!ランク146!!


「ぺいぺいさんのブログ」

ID 190.458.231


条件は


毎日パズドラやっている方!!


水パメインにしようと思っている方!!


愛ちゃんのブログを読んでいる方!!

最後w



ぺいぺいさんのモンスターは!




リーダースキルが超絶強化された青オデン!!


セイントミネルバぱいpr!!


ヘルメス!!!


フレイ!


きょフレイヤぱい!!


カ・カグヅチwww

とても粒揃いです☆


よろしくお願いします☆





そんなこんなで、



私の今日のパズドラ書こうと思ったのですが、フレンドリストみてたら長くなっちゃいました(;・∀・)



名前出しNGの方!!!

すぐに訂正しますのでいってください!!!

大切なフレンド様に不快な思いをさせるつもりはまったくありません!!

フレンド申請の時等、シークレットできた方とかは一応○○とかにしたつもりですが・・・・

すぐに訂正しますので言ってくださいませ!





今日は簡単に・・・・・





3131.png



えへ♪(ノ´∀`*)


3132.png



キタ――(゚∀゚)――!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱぃ♪

フレンド様にはいつもお世話になってます♪
でも、実はあいちゃんが私のフレ様でランクが一番高く、おでんさんにはお世話になりっぱなしです(>_<)
私も少しずつですが頑張っていきますので、一人にしないでくださいね(T_T)
どうもー、
とりまイースは、フレをゼウス、ロード、ロキあたりでポリン回してるけどまずまずかな
次の降臨までにアビ底上げしとくね


いよいよ金曜には、北欧究極進化やし、個人的にはイズイズが回復なのかバランスなのか
回復ならヴァルと組ます
そのためにも今日のノエルは水一択!






No title
そう言えば、この時『場所と時間を至急教えて』ってメール来てた(・o・)

今度は愛ちゃんも呼びますね☆ でも、どっちの数に入れれば・・・。
ま、自分の方のゲストなんで愛ちゃんは♂って事でいいですよね。

因みに、キャバクラ行ってノリでレアガチャ回したらハーデス(^^♪
その日はモテた\(^o^)/
嬢の何人かはランクが280とか居てこっちからフレ申請しました(笑)
もちろん、自分より下の嬢は拒否しけど(=^・^=)
逞しい女性はそれだけで魅力的だしね。ヴァルパイも逞しそうなのでprpr(^ω^)決定!

持ってるヤツのレベルが全部中途半端なんだよなぁ。若旦那を見習って暫らく育成を重視しようかっな。

あいちゃん
保母さんと合コン来ませんか<m(__)m>
募集ありがとうございやす( ̄Д ̄)ノ

ヴァルたん進化させたのね
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

俺もやっとヘラパイースが覚醒ヘラパEカップスになりましたε-(´∀`; )

二個目の水パメインは別にいらん事に気付いたヽ(´o`;

最後のあいちゃんのブログ読んでる人ってとこが大事ですね( ̄Д ̄)ノ

=prprしてる人って事になりますね。

俺も毎日がおっぱいε-(´∀`; )prprです。そうです。紳士です(´・Д・)」
No title
あれ?私のヴァルたんは?ねえねえ?
フレンド紹介だったので期待したのに><。。。嘘ですw
それにしても半日こんしゃくってwwど変態すぎるw


そしてヴァル進化おめでとうです!こっから400万がんばってねw
今のゴルとチョキ本気出せば間に合う(^^ゞ
凄いですね(;゜0゜)
皆さん凄いですね(;゜0゜)僕もm(_ _)mさんがヘラパイースをMAXにしていて驚きました。僕も次のノエルは火を取ってホルスを育てますから早く皆さんみたいに強くなりたいです!(さすがにランク100越すとおでん君を使わなくなりますね^_^;)早くリーダーにしてもいいように頑張りますね!ヴァルキリー羨ましいです光は大変ですけどがんばってくださいね!
こんばんぱい☆


今回も楽しく見させてもらいましたv(^∀^*)


個人的に高知さんがツボです(´艸`*)
半日こんにゃくとかキャベツのままとかwww
よっぽど好きなんでしょうねw


それからヴァルたんも進化おめでとうです☆
プリンセスヴァルたん今まで以上に可愛がってprprしてあげてください(*・∀-)b


うちのヴァルたんも早く進化させねば!(*゚Д゚*)
わー!我が魔王様を紹介してくださりありがとうございます!感動で涙が溢れてますよ(T-T)
しかしロキやらアルテπをリーダーにしないで魔王様をリーダーにしておけばよかったと今さら後悔w

あいちゃんのお●ん●んいじいじおでんやハーデスに自分もいつも助けられてるのでこれからもよろしくお願いしますね♪

それにしても、皆様つよい(>_<)!自分も負けてられないですね!
ステキなフレンドさんばかりですね!
強者ぞろい((((;゚Д゚)))))))

そして!
バクラの女の子でパズドラやってるの結構いるんですね!
いい情報載せてくれましたね愛さん、話題のチョイスがさすがゴイスーです('∀'●)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あいちゃんさんのフレの皆様すごすぎですねΣ(・□・;)

全く戦力にならないそこそこのロードをリーダーにしている
じぶんをフレにしてくれているあいちゃんさんに感謝です!

ヴァル進化おめです!
じぶんもヴァルいるので早く進化させてあげたいです( T_T)
スキルもマックスにしたいのに....
スキルアップ二倍のはずなのに...上がらない...
ブログに載せて頂き至極光栄でございますm(_ _)m

がっ!!

しかし!!

凄い廃人のごとくパズドラをパフパフしてる人みたいじゃないですか〜(*`へ´*)
どっちかというとお笑い担当なんですから〜(つД`)ノ

リーダーが主にセイウチの人ってくくりにしてもらわないと〜( ;´Д`)

今日からインしてない時はセイウチにします(*`へ´*)

愛ちゃんのブログでの立ち位置をセイウチの人で広める為にフレンド様に切られる覚悟で主にセイウチにします(*`へ´*)

なのでセイウチでも良いよ

むしろセイウチを見てると実家のお父さんを思い出して安心するっていうファザコンのおんなゃのこのフレンドを募集します( ̄▽ ̄)

ランク150位下のおんなゃのこでセイウチに助けてもらいたい子

ランクが60離れてるとイン後1時間しか出てこないので、本当に一日セイウチの可能性大!

上記に当てはまる方を何カップかを明記の上3名迄愛ちゃんが責任を持って僕のフレンドを探して下さいm(_ _)m(笑)

フレンド申請は名前の後にカップ数が入っていないと承認しません(笑)
ヴァルレベル進化おめでとうございます
めっちゃ羨ましぃ~確かヴァルって
70万じゃなくて100万だから育てるのがしんどいです(~_~;)
スキマ頑張りましょう!
愛ちゃん、フレ紹介ありがとう。

高ランクになるにつれ使われなくなるという狼ですが、私の場合はサブ機でも運用してるので水金ダン、ヘラダンでのサブ機フレにメイン機の狼必須です。

私のランクまだ300いかない若輩者ですが私のフレ、3人ぐらいゼウストリプルmaxっていう方います。
ゼウスダンジョン何周したんだろ(°_°)
あと、むかーしオロチのスキレベ5っていうのを見たような。。どこまでピンポイントでガチャ引いたのやら。
愛ちゃんさんのフレンドはすごい方が多いんですね(゚o゚;;
自分は愛ちゃんさんと同じくレベルマはノエルと進化素材だけなものなので…
神とかよくリーダーにするものだけでも、maxにしたいのですが、プラントとペンドラ集めしか最近はできてない気がしますorz

それと、ヴァル進化おめでとうございます^_^
ただ、ここからが育てるの大変みたいなので、頑張ってください。

最後に、ぺいぺいさんにフレンド申請させていただきます。
普段はラクシュミーで放置のことが多いので、もしよろしければ承認お願いしますm(_ _)m
No title
紹介してくれてありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ
名前出し全然OKですよー むしろ記念になって嬉しいです!
私もあいちゃんを筆頭にフレンドさん達の名前欄やリーダーを見て楽しませてもらってます(´▽`)

それからヴァルたん進化おめでとうございます!
生足もいいですが内股ヴァルたんもいいものですね(^ω^)
おはようございます。
上流パズドラーのあいちゃんさんに
紹介して頂いて光栄です。
自分は名指しで載せて頂いても構いませんのブログでネタ少なかった時にでも使って下さい( ̄^ ̄)ゞ
写真袋のSSも同様に載せても大丈夫なので。

自分も昨日2体目のヴァルちゃんプリンセスに進化させました。
でもヴァルちゃんの魅力ってパイパイだけじゃなくさり気ない肩だしと鎖骨美もあると思います。
(^_−)−☆
もうスキルmaxなのでLv上げだけです。
週末までは比較的ゲリラ以外はいかないのでマルースクレーターで+集め&五右衛門の練習してます。
此処1.5倍は+ウマウマなのと敵が木属性なので火だと回し易いです。
そしてあいちゃんさんがゼウスいくまでには297にしておきますよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうも(´_ゝ`)
(●`皿´●)です(●`皿´●)
ワタスのフンドシ娘をピックアップしてくれてありがとございます(´_ゝ`)マンモスうれぴー
昨日のペニスディルド地獄行ってた時ですかね(´_ゝ`)
半減半減で一時間ぐらいかけたのに凹られて魂ヌけました コテッ_(:3 」∠)_
こんにちは!
紹介ありがとうございます、嬉しかったです!自分名前だしてもらって大丈夫ですよ。

もうすぐ北欧神が究極進化するのですごいたのしみです

進化おめでとうございます!進化したヴァルもかわいいですよね(≧∇≦)
カェラ♪さん☆
おはぱいぱい♪(^ω^)

おお!私がさいつよなんですか(゚д゚)!た、頼られてる!?
びくんびくん♪
カェラ♪さん大丈夫ですよw私から切ることないですからw
特になにもなく、1週間ログインがない、とかなら引退したんだ(´;ω;`)
と思って泣く泣くきりますが、それ以外ではきりませんよw
ERICさん☆
おはようございます♪
ヘラパイースすごい使えそうですね~!いいないいな~♪
もう進化までさせててさすがですよ!!
どんだけなんですかw
アビアビありがとうございます♪

ああ!!今日ノエルでしたね!
私も青とりにいかなければ!!
私も水がでるまでやります!
BUN@今週末も合コン with 保母さん☆さんwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
今週末もwwwwwwww
しかも保母さん!!!元気系のおにゃにゃの子いいですよね!!
明るい感じがします!!
保母さん(ノ´∀`*)

もうwキャバでのりガチャとかww
なにやってんですかww
しかもハーデスwネタにつきませんねww

若旦那さんの光パびっくりしました!(゚д゚)!どこに経験値いってるんだろ~と疑問でしたが、
まさか光に注いでいたとは!

保母さん合コンwいけないですが結果楽しみにしていますw
No title
おはようございます。
更新お疲れさまです。

三寒四温ですな(*^_^*)
会長も体調管理には十分気を配りましょう(^.^)/~~~

今日はノエルでしたね。
狙っている色とかあいちゃんはありますか?

ヴァル進化おめでとうございます(^^)v
ペイペイさん☆
いえいえ♪どういたしまして☆

もうprprですねw

prpr紳士ですねw

ヘラパイースいいないいな~♪
ぶぁるきりーさん☆
今日朝みたらぶぁるきりーさんがヴァルたんだったのでさっそく
追加しました♪

ぜひ乗せたかったですよ~!!!!私も大好きヴァルたんですから!!!!!

昨日ぶぁるきりーさんのリーダーがたまたま他の子ですた(`・ω・´)

半日こんにゃくすごいですよw
私のフレンド様115名の中で唯一こんにゃくwなんでもうどうしたらいいのかw

400万・・・・・(;^ω^)
ヴァルたんのためなら頑張れ・・・・・・ます!!!
かずまさん☆
みなさんほんとびっくりします(;^ω^)
そう!そうなんですよ!!
オデン君・・・・強くなってくると使わないんですよね・・・・
今やキパのサブ。。。。。。
ただ!高ステータスですよ!!
オデン君を私はあきらめません!!
あきらめられないくらいプラスもふってますしww

ヴァルたんは愛の力でがんばりますw
みっきーさん☆
おはぱいぱい♪(^ω^)

高知さん昨日だけじゃなくて、頻繁にこんにゃくだったりキャベツだったりしますからw

もう笑いますよw

ヴァルたん超かわいがりますよ~♪スキルレベルもMAXにしなければ♪(ノ´∀`*)
賢者なうさん☆
賢者なうさんの魔王さいつよですから!♪
両MAX+盛り!さすがですよ♪

ほんと皆さんすごい強いです!
こんにゃくとか特に最強ですよw

こちらこそこれからもよろしくお願い致します!!♪
くどうさん☆
ほんとステキで強いフレンド様達ですw

ほんとキャバクラけっこういるんですねww
私いかないのでわかりませんでしたがww

お褒めいただきありがとうございますw
めるきおーるさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!
これからもよろしくお願いします♪


例の件、ご確認お願いします♪

ともひさん☆
さいつよフレンド様が揃っております♪
絶倫系ダンジョンをさいつよフレンド様のおかげで切り抜けてきましたw

私のフレンド様ブログ見ていただいている方でほぼ構成されているので
ランクも40~200越えと、いろいろな方がいっぱいです♪
ぜんぜん気にしないでください(^ω^)
楽しかったらいいのです♪

スキル上げは今回も苦痛です:(;゙゚'ω゚'):
m(__)mさん☆
wwwwwwwwwwww

なんか朝みたら「セイウチさん +258」なんですけどwwww
このセイウチさんならおとうさんを思い出さなくてもフレンド集まりますよw

しかしw

リアフレ様にまた怒られますよwwwww

とんでもないフレンド募集の条件wwww

私のブログの男女比はおそらく 98% が男性なのでおにゃにゃの子は希少種ですw

5000アクセス、2%のおにゃにゃのこ、100人!?

意外といる!?かもですw
エースさん☆
ありがとうございます♪

ヴァルを進化前の70レベルにするのがほんと大変でした(;^ω^)

しかし、愛の力でどうにかしましたよ♪

スキマ頑張りましょ~♪
shinさん☆
shinさんアマテラちゃんいつもお世話になってます♪
ヘラダンなんて高レベルアマテラちゃん必須ですよね♪(^ω^)
ほかのモンスターも激強ですし♪
お世話になりっぱなしです♪(ノ´∀`*)

ええええ!?
ゼウストリプルMAXって(;^ω^)
かつオロチスキレベ5!?・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
とんでもフレンド様いますねw
MurAさん☆
ほんととんでもないフレンド様いますよ:(;゙゚'ω゚'):
私もびっくりです☆

最近イベント続きでプラントやペンギン集めができませんよね(;^ω^)
わかります!

ヴァルたんは愛の力で頑張っていきます♪
しまゆいさん☆
おお♪ではブログの○とっちゃいますね♪
ありがとうございます♪(*´ω`*)

フレンドリスト、スタミナ回復の時にすごい楽しんでますよw
それこそトイレとかで楽しんでますw

ヴァルたんの内股は至高!!!(*´ω`*)です♪
シャルトスさん☆
おはようございぱい☆(^ω^)

名指しOKですか♪ありがとうございます(^ω^)
写真袋もOKですか(゚д゚)!さらにありがとうございます♪

ヴァルたん2体目!?さすが!
それにしてもわかってらしゃいますね♪
鎖骨美にお気づきになられるとは♪

マルースクレーター・・・私まだ・・・

オケアーノwww

ゼウスすんごい助かります♪
よろしくお願い致します♪(*´ω`*)
(・∀・)brbrさん☆
wwwww
誰かと思ったら(・∀・)brbr さんが怒ってったんですねwww
もう誰だかわかんなかったですよwwww

wwww
とんでもな名前がwwww
1時間でやられるとほんと魂抜けますよね・・・・・・
わかります(´;ω;`)
kuluto3150さん☆
kuluto3150さん!さっそくブログ記事の○とらせていただきました♪(*´ω`*)

もう明日究極ですよね!!
私フレイしかいませんが、すっごい楽しみです♪わくわく♪

ヴァルたんかわゆすすぎですよ~♪
これからprpr楽しみます♪
No title
名前が出てきて笑いましたw

どちらかというとジョニデに似てるので今度からジョニーって呼んでください

『あぁジョニー凄く大きいわ』とか『あぁジョニー、そこよ、そこ』見たいな感じで

ちょっと何言ってるのか意味わかりませんねw
Liptonさん☆
ありがとうございます♪

Liptonさんのエンドラ超絶はんぱない強さですよね!
いつも超絶お世話になってます(*´ω`*)

今日のノエルは、まだ青だけいないので♪
青がでるまで続けます!!!!(・´з`・)

若旦那@求むCカップさんwwwwwwww
今日はまた一段とw

ジョニデでしたかww

訂正しましたww

ちょwwwwwwww

アメリカンですねw
はじめましてっ!!
はじめましてっ!!

ハツコメです!!

昨日から一気に全部よんぢゃいました(笑
それに
あいちゃんさんとてらいんさんのブログを見て自分もやってみようかなっておもってブログ作っちゃった馬鹿です←

ランク59とまだまだ下の下ですけどあいちゃんさんみたいになりたいので頑張りますっ!!
こんにちは〜♪

みなさん メッチャ 強い∑(゚Д゚)
ウチの BOXに レベルマは………
いなーい!!囧rz
あいちゃん、ウチの BOXに レベルマ いなかった……
素材とか 合成用は いるケド…
………・・・フレ 切らないでぇ〜((((;゚Д゚)))))))
あいさんのフレンドさいつよですね
Σ(゚д゚lll)

自分なんて進化素材しかレベルMAXいないですよ( ;´Д`)

ノエルMAXでいいじゃないですか(笑)
あと最近コメしてなくてごめんなさい・・・
こんにゃくキャベツで不覚にも笑ったw
高知さんなのにぐんまけんコラボというのがまた…
愛ちゃんさん!
久しぶりにコメントします*\(^o^)/*

ブログに登場したの、
嬉しかったです 笑

やっぱりおでんはこんにゃくかなと、、、
フレンドきられそうなのでもっと真面目なやつメインでリーダーにします! 笑
おれのモンスター紹介されなかったぁぁぁぁぁぉぁww
次のときに紹介してもらえるようにレベル上げがんばります!
あ~いちゃんせんせっ。

ペイペイースさんと仲良しさんになれました。

私はまだまだ弱っちいので強い方は重宝します。

おんぶにだっこ状態です。


それはつまり3P‥‥。


‥‥前から後ろから。

いやん(〃・ω・〃)
こんばんぱいpr!!
偶然ですね、私のヴァルたんも最近進化させたんですよ〜♪

戦乙女のデザインがかわいくてかわいくて仕方ありません♡笑

ところで、白盾時代のヴァルたんのがぱいぱいがおっきい気がしてなりません…みんなにprprされ過ぎてしぼんじゃったのかなぁ(´・ω・`)

いつか究極進化しませんかね…
こんばんわんU^ェ^U
青ノエルだったよ〜ん(^ν^)
私のペルセポネたん…\(//∇//)\
あいちゃんさんのブログに…
UPされてる…\(//∇//)\照
嬉しい!(^ω^)
あいちゃんさんのFriendさん…
めちゃ強いですね!!∑(゚Д゚)
ビックリしましたw
載せてくれて…ありがとう(≧∇≦)
1000万やる事が多くあたふたしております笑

まーほぼポリン特攻ですが笑

僕がフレンド紹介したらまっさきにあいちゃんさんがでてきます!

いつもお世話になっております!

これからもよろしくお願いいたします!
No title
こんにゃくリーダー…なるほどそうすれば名前が売れるのか……

ぶりぶりヴァルちゃんかわいいっすねー、うちにはいつになったら来てくれるのかな…

うちのヘラパイ様がやっとレベルマになりましたよ!リーダーにはなれないから誰にもアピール出来ないけど!w
+297だなんていつになったら出来るのか…。とりあえず次はイシス様のレベルマを目指しましょうかねー(^o^)
No title
合コンかあ・・・大学生の時数回行ったことがあったような。

遠い昔の話のようですw

いまどきの合コンはパズどらの話で盛り上がったりできるなんて
なんて楽しそうな!!

HIROさん☆
はじめまして!!!
初コメありがとうございます!!(^ω^)

ブログ!私とてらいんさんがきっかけですか(゚д゚)!

私とてらいんさんって・・・・・ろくな二人じゃないですよw

これから頑張ってください☆
ミナギさん☆
こんばんぱい♪

私からミナギさんを切ることなんてないですよ~(゚д゚)!
何いってるんですか!(゚д゚)!

パズドラ引退の方かな?くらいのログインしなくなっている人くらいですよ(;・∀・)
整理させていただくのは(;・∀・)

これからもよろしくお願いします♪
ヒロキさん☆
大丈夫ですよ♪(^ω^)
忙しかったりしますしね♪
コメントがないだけで私から切ることはないので安心してください♪

遊歩道さん☆
そうなんですよw
高知さん なのに ぐんまキャラをw

今さっきはキャベツになってましたw
高知さん☆
おおお!噂の高知さん!!!!

おでんに合わせるために野菜達だったんですねwwwww

そういうことですかwwww

どんな野菜だろうが切りませんからw

安心してくださいww
£さん☆
£さんもさいつよフレンド様ですよ☆
たまたまブログ書いているときにおとこモンスター系だったりしたんだと思いますw
いつも大変お世話になっております☆
今回おにゃにゃの子中心に紹介させていただきましたw
あと野菜w

£さんもう十分に強いですからw
よっぴ~さん☆
よっぴ~さんも順調にHENTAIさんにwwwww

嬉しいようなまずいようなww

私はどうしたらいいんですかw

ぺいぺいースさんいっぱい強いですから♪
私もお世話になってます♪
ゆまさん☆
こんばんぱいprpr!!w
おお!ゆまさんも最近ヴァルたん進化ですか♪
おめでとうございます♪

!!ぱいぱいの違いに気づきましたか!!
さすが!!

今でも前でも十分かわいいですが、ほんとさらに究極してほしいですよね♪
まっさきに究極させますよ♪(*´ω`*)
最優先事項です♪
りんごちゃんさん☆
青ノエルですか(゚д゚)!

私がすんごい欲しいやつ(´;ω;`)

めちゃつよフレンド様にりんごちゃんさんも入ってますから!!
りんごちゃんさんもさいつよの一人ですから♪

いつもお世話になっております(m´・ω・`)m
るかやんさん☆
こちらこそよろしくお願いします!!

私もポリン特攻なんですが(;^ω^)

今日のホワイトデーに散々スタミナ使いました・・・・・

もうホワイトデー嫌いです(´;ω;`)
でっくさん☆
wwww

でっくさんwww

こんにゃくリーダーにしなくていいですよww

おお!!へらぱい様おめでとうございます♪
そうなんですよね、サブ担当だとせっかくのレベルマアピールできないですよねw
意味不明な野菜をアピールしている方はいますがw

私も+297なんて3年くらい先の話ですよw
楽しんでいきましょ~♪
まぁぼさん☆
ほんとなんて楽しそうなww

いいですよね~合同コンパ!!

私も遠い昔のようですw

どんな人がくるんだろう!?っていう最初のドキドキがたまりませんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

