【パズドラ】 1000万イベントと私とカグヅチΣ(゚д゚lll)

今日も元気にこんばんぱいpr☆(^ω^)





ヘラパイースたんのこれお気に入りです♪





31102.jpg


私の携帯の待ち受けにしたいです☆(^ω^)






おっと、こちらでした☆



31101.jpg



ちょっとテンション上がっています!!





1000万イベントはとりあえず置いておいて・・・・





どうやらヘラパイース絶倫!!



おでん × あびすねぷちゅん でノーコン可能!?



そんな噂が聞こえてきますよ!!




どういうことですか!!




私!!




いますよ♪






3121.png


まだ進化もしてませんしアビってもいませんが・・・・









ではなく!!





私の秘蔵っ子!!


3122.png


おでん!!


HP4000超え!!

攻撃もまずまず!

回復も◎!!





最近出番がありませんが、


まだまだ現役でおち○ち○いじってますよ☆


そろそろポケットから手を出してほしいですね☆


私の秘蔵っ子です☆(^ω^)





この子をリーダーにして!!フレンド様様にアビってるネプちゅんをお借りして!!






私!!!






イキます!!!






このイベント期間にくるヘラパイース絶倫!!



イカせてきます!!!





そんなこんなでテンションあがりんぐ♪です(^ω^)




さてさて♪




どこからprpr(^ω^)しましょうか♪




そんなことばっか考えています♪





そして!!




1000万イベント☆



いろいろありますが・・・


「魔法石」毎日プレゼント!


とってもうれぴ~です♪(^ω^)




ホワイトデーダンジョン出現!


緑ノエルが欲しいです(^p^)




「ゴルドラ」「超メタドラ」ダンジョン"超"大発生!

イってる暇なさそうです(;^ω^)

ポリポリに夢中ですよ(;^ω^)



ノーマルダンジョンでスペシャルボーナス発生!

テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!

イってる暇なし(;^ω^)

本当はすんごいイキたいです(´;ω;`)


ポリポリのせいで行く時間なし!!




スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」ボーナス発生!

土日ダンジョンのスタミナ2分の1!?(゚д゚)!

初めてです!!

お金&経験値稼ぎにちょっといきたいです♪



スキルレベルアップ発生確率2倍!!


きてます!?これきてますか!?


上がらない!!上がらないですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


大変!!スキル上げは今回もいばらの道です!!!



ヴァルたんprpr(^ω^)を筆頭に、ジークも、ハイランダーも!!


マスターリングもゲットしてスキル上げしないとイケません!!



今回も大変そうです(;^ω^)



友情ガチャで「進化用モンスター」が出現!

40回、回して金 3・・・・(;^ω^)

とりあえずこれは・・・・いいです(;^ω^)




すごいいろいろ盛りだくさんペガサス昇天盛りつゆだく☆ですが・・・・・








3123.jpg


これですよね!!!!!!





なんていうか・・・・・





全力でイケってことですよね!?



みなさん、私が悶絶する光景を楽しみにしてますよね!?



ですよね!?



イキますよ!!



回します!!



いろんなおっぱいが私を待っています!!


おっきなおっぱい

ちっちゃなちっぱい

お手頃おっぱい

prprおっぱい・・・・



あらゆる角度からのおっぱいが私を待っています。







私はイかなければなりません!!




私。。。。。



今まで神を引いたことはありますが、神おっぱいを引いたことがありません!。・゚・(ノД`)・゚・。




私のガチムチ神様。・゚・(ノД`)・゚・。



インドラwwww



ねぷちゅんwww



おでんwww



はですwww



フレイwwww



アレッスwwww



カグヅチwwww




カグヅチ2体目wwww



ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



一人も神ぱい様がいません(´;ω;`)



以外と神いる!?と見せかけて、私にとってはぜんぜん神様じゃありません(´;ω;`)



今回こそは!!!!



神おっぱいを!!



当ててみせる!!です(^ω^)




金曜のブログはゴットフェスになりそうです☆




もう一つの楽しみは!!

3124.jpg


最初にもいいましたが・・・・・





31102.jpg


3/22(金)12:00~3/23(土)11:59 ヘラのおっぱいはLLサイズ



ヘラでかパイース迎えにいきます!!



それと・・・


今来ているゼウス・・・・



石5個以内なら成功っぽいですが、5個使うとなると、

レアガチャに使う石がなくなるんです(´;ω;`)



もうちょっと空気読んで降臨してくだぱい。・゚・(ノД`)・゚・。





そんな1000万イベントですね!!!





そして・・・・・・




3125.png


3126.png


進化させちゃいました!!!




なぜに!?ってですか!?



3129.png


これです!!




そしてこうします!!



3127.png



そして!!!




3128.png



ありがとうございました







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱい(^ν^)
1000万!来ましたねBIGイベント!
イースに生足ヴァルたん降臨!
私も今は絶賛ポリンキーです♪
ブロッコリーばかりで嫌になっちゃいますε-(´∀`; )
今度こそゴッフェスでおっぱい様が舞い降りるといいですね。
カグツチさまはLv22まで上げるとちょびっと!ゲリラが楽になりますよ(≧∇≦)
おでんが活躍してくれることを祈ってます(>人<;)
かぐっちのオチ勢いありますね!こんばんは
コメントできませんでしたが3.11は大変なご苦労されたと思います。
私は関東でしたが今でも終わらない余震、鳴り続く携帯の警報を覚えています。
あの恐怖、想いを風化させることの無いようしかし前向きに生きていきましょう
前回記事分の米あーんどしんみりモード終わりっ

氷おっぱいさん、しばらく降臨が無いと思ったので頑張りました!(今回再びあるようですがw
地獄2回計2個超地獄1回4個スタミナ合わせて7個の1名様でした(´・ω・`)
私のアビスさん、現在lv58。至らぬレベルですがお声がけがあれば
L変更いたしますのでその時は遠慮なくどうぞ!
lv上げれたらいいのですが薄布ノーブライシス様、2つの雪山のイース様と
なかなかタコさんにまで経験値が回りませぬ(;´Д`)ゴメンナサイ
No title
ヘライースは22日に来ますね!
オーディンとアビネプで行けるとは、いいこと聞きました!
僕もそれでチャレンジしてみます。
お互い、とれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

あと、勝手にブログリンクさせていだだきました。
鬱陶しかったら外すので、僕が傷付かないレベルの言葉で諭してください(´;ω;`)
マジですか?
マジですか?おでんアビネプでヘラッパイにイケるんですか?という事は僕のおでん君が火を吹きますよ^_^とりあえずマスリンを確保したらイッてみようかなと思います。ちなみに今日リア友がゼウスを手にいれました。僕は次のヘラッパイ(元祖)で2体目を確保して次ぐらいのゼウスに挑戦したいと思います。
こんばんは〜☆
1000万イベント スゴイですっ!
石が、いくつあっても 足りない((((;゚Д゚)))))))
しかし、ポリンの時に スキルアップ2倍が あって よかった♪ よかった♪
BOXが パンパンパン だったから♪

イース!!
アビネプ×おでん で イケるの⁈
知らなかった∑(゚Д゚)
No title
見える・・・ゴッフェスで落ち込んでるあいちゃんが・・・(`・ω・´)


それはさておき♪
ヘライース戦楽しみにしてます!

アビネプフレいなかったら出しますよ(・ω・)ノ

お互い元気に1000万イベント頑張りましょう!
アビネプとおでんとな⁈ ウチのヘブネプ涙目orz
それはそうと、1000万ダウンロード来ましたね!いろいろヤりたい事がありすぎて、スタミナ足りません(T . T)
あいちゃんのおっぱい神ゲットを祈りつつ、できるだけパーティを強化せねば
No title
Gフェス・・・。どうしようかなぁ。
取りあえずレベル&SLを上げなきゃいけないのがイッパイいるからなぁ。
闇ハーデス、ヘラx2、イースは特に。。。
チョキメタ x ヘラ x ポリンだけでも石が・・・(T_T)
進化素材も収集しなきゃいけないし・・・(T_T)

でも、良い事が1つ。
若旦那からお花見のお誘いが\(^o^)/

あいちゃん
お花見(葉桜かも?)に来ませんか<m(__)m>
青おでんの時代がきますよ。

水神攻撃2.5倍です。
これちょっとやりすぎです。

LF青おでんSヘラパイース、ヘルメス、ラクシュミ、覚醒ヘラ、ネプ
など考えるだけで乳首たっちゃいますねε-(´∀`; )

いつなのかしらんけどね(;´Д`A
毎日ゴルドラかチョキメタは
うまうまです
ヴァルレベルあげれるし

土日スタミナ半分
あれループできるらしいですよ
ここで一気にランクあげようか迷います…
お久しぶりです。
やっぱ今回はポリンっ!が本命ですよね!
僕はジークフリートしかいないんでマーリンばっか求めてイキまくってるんですが、さっきやっと集まった5マーリンを投入したら1発目から外れました…。・+゚(つД`)゚+・。
いったいどれだけイカせたら終わるのか、想像できませんwww
あいちゃんさんも頑張ってください(´・ω・`)ノシ
ウルズ
アビネプー緑オデン
なるほど~そんなイースの攻略があったとは・・
パールptでむりやりクリアするんじゃなかった。

該当日に私のリーダーレベルマアビネプにしておくので使って下さい。
それでもCDDのカオスレイが毎ターン6000ダメで辛そうですが。。

ヘラウルズの攻略法は闇ミネルバー緑オデンってとこですね。
昨日ミネルバを光ミネルバに進化させてしもうた・・(>_<)
おはよぅ( *・ω・)ノシ


愛さんのリンク先のいっちーさんと

フレンドなれました(*´w`*)

ゼウス記念受験してきましたがキマイラの鬼畜ぶり…w

愛さんのゴッドフェス…


ライd…もしくはカg…ごほごほ
No title
なかなかの神具合ですね~

自分は小心者なのでレアガチャは数えるほどにしか回していません

まぁそのおかげで無課金でも石90オーバーですが

育成めんどいのであまりキャラ増やしたくないダメな人ですw
No title
こんにちは!
なんかこうしてみるとごつい神たくさん持たれてますねw

ヘラ・イース行っちゃいますか!?確かにオデン、アビネプならノーコン
行けそうですね。ヘラのバインドと宝箱には気を付けてくださいww
自分はノーコン無理そうなので、今回は回避します。
代わりにゼウス取ってきましたのでゼウスを育ててみます。何故か
イースより少ない2コンで行けました。

自分は今回ゴッドフェスは西洋神以外ならスルーします。ヴィーナス欲しい。
毎日ゴルドラ、超キングは豪華すぎてむしろそこで石使うべきかと。
とりあえず、フレイヤを究極進化までにレベルをMAXにして、すぐに
究極進化できるようにダブミスも集めておこうと思います。
よつばさん☆
きましたね~!!BIGイベント!!

よつばさんもポリンキーですか(^ω^)
ぶろっこりww
私は毒リンばっかりですw

カグヅチさんレベル22ですか!メタ貫通ってことですね!
そこまではスキル上げしているうちになりそうです♪
ヘラパイース、ドキがむねむねです☆
たむりんさん☆
こんばんぱい(^ω^)

ヘラパイさん7個で1名様ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなにクリクリしているのに。・゚・(ノД`)・゚・。

たむりんさんのミズパ最高おっぱいが揃ってますね!!!!!!
それは確かにたこさんまで手が回りませんよ~!!
私なんてまだ進化すらしてませんし(;´Д`)
お気遣いありがとうございます♪
くどうさん☆
22日一緒にヘラぱい取ったりましょ~♪(^ω^)
サブを今迷っているのですが、チキンで行こうと思ってます♪

リンクいただいていたんですね!
大丈夫ですよ☆
ありがとうございます(^ω^)
私もさせていただきますよ♪
かずまさん☆
まじらしいです!!アビネプおでんでイケるみたいです!

私!いって詳細をブログにしますので待っていてください☆
ヘラパイースが開始した瞬間に飛び込みますよ♪

ゼウス!!とりあえず私は闇パ強化して平均レベル70超えたらいきます(`・ω・´)
かずまさんと同じくらいに挑戦になりそうな気がします♪
お互いがんばりましょ~♪
ミナギさん☆
ほんとやりたいことありすぎですよ!!
石まったくたりません!
ゴットフェスも楽しみですし、ポリンもチョキもいきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとスキル2ぱいきてよかったですよね♪(^ω^)

それでそれで!いけるみたいですよ!?
私いってきますね♪(`・ω・´)
脇役さん☆
wwwwwwwwww

えええwwwww

見えちゃいますかw落ち込んでいる私がww

ヘラぱい!!楽しみにしててくださいwwいっちゃいますよ(`・ω・´)

あびねぷ!お気遣いありがとうございます♪
当日のこと考えるとどきがむねむねですが、1000万も楽しみましょ~♪
kyoさん☆
kyoさん!ヘブってるネプですか(゚д゚)!おしい。・゚・(ノД`)・゚・。

スタミナが100欲しいです~!!!(・´з`・)

100あれば石を使う価値がぐんとあがりますよね♪

土日のスタミナ半分でちょっとランク上げます♪
BUNさん☆
ゴットフェス!2回はイキたいと思います(`・ω・´)
どんなおっぱいフェスかにもよりますが・・・・・
とりあえず2回!

お花見!!(゚д゚)!いいですね~♪
しかし春は私の仕事すごく忙しい時期で。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログはあまり休まないようにしようと思いますがお花見はむりそうです(´;ω;`)

楽しんできてください(^ω^)
お誘いありがとうございます♪
ペイペイさん☆
青オデンの時代かなりきてますよ!!
そもそもの高ステータスですし!!
私も欲しいです!!
Wオデンをパーティにいれたいです(^ω^)

それいいですね!!!
ほんとたっちゃいますよwww
エースさん☆
土日ループできるんですか!?
スタミナ100になるまで回しちゃおうかな!!!!!!!!!!

と思っちゃいます☆
けっこうチョキメタいいらしいですね!
ゴットフェス・・・・
どうしよう・・・・・
チョキに石使おうかな~
nopuさん☆
5体で上がらないのはほんときっついですよね(´;ω;`)
心にきます。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐさぐさきます。・゚・(ノД`)・゚・。

一緒にがんばりましょ~♪
shinさん☆
レベルマアビ!(゚д゚)!お借りさせていただきます♪
ありがとうございます♪

超耐久の得意のチキンパでいきますよ(^ω^)
どうなるやらですが。。。。w

あ!!!!!!つまりウルズもそういうことですよね!?
オデンの時代がきました!!!
嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
優さん☆
おおお~♪
いっち~さん♪
いっち~さんのブログおもしろいですよね♪
ホルスパのさいつよさがめちゃめちゃわかりますw

優さん!!!!!????!?!?!
そんな不吉な・・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
若旦那@prpr症候群さんwwww
prpr症候群なんですねwwwww

私はとにかくレアガチャに石を突っ込んでましたw
集めてはガチャ、集めてはガチャ・・・・・・
育成はおでんとはです以外できてません(;´Д`)

若旦那さんの石の数すんごいですよね!!
レアガチャ・・・・?????
いっちゃいますか♪
淳さん☆
ごつい神ばっかりですよ。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ふんわりな神様と交換してほしいです(´;ω;`)

ヘラの宝箱wwそれが一番怖いですwww
スタミナ50も使って宝箱はきついですよ(´;ω;`)

2コンでゼウス!?すごいです!!

やはりチョキとかに石使うのもいいですよね!!
今日1回だけいきましたがチョキ2だったのでもっと回したくなりました!
土日でスタミナ100になるまでレベル上げて、それから石使って回してみようと
思いました♪

きょぱいフレイヤたん私も欲しいです(^ω^)
No title
ヘラパイースはL緑おでん+闇ネプ、S虹おっさん×2,女帝,歌姫でノーコン報告ありますね。
ただカオスブリザードドラゴンが出たら御愁傷様(スキルが連続攻撃なので)
ヘラパイースのフリーズブラストが連続攻撃だから、HP満タンからでも5000近く食らう。
→毎ターン5000回復しなければならない!
結構キツいパズル地獄になりそうですよ('A`)
驚愕!
知ってるか知らないかわからないですが、もし知らなかった時の為に書いて置きますm(_ _)m
愛ちゃんがこれからパフパフしようとしてるフェライースちゃんですが知っての通りリーダースキルは闇2.5倍です。
ここ迄いいですね?
さていろいろヘライースで考察した結果、
なんと、
なんと、、、
オッパオがでかい!!∑(゚Д゚)

でわなく水属性で闇2.5倍

がヘライースも2.5倍になっている∑(゚Д゚)
て、事は?
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
副属性に闇がついているともれなく2.5倍に∑(゚Д゚)

検証の結果
アビネプでの水ドロップ消し2.5倍に

ダークミネルバでの火消し2.5倍に

ようは副属性が闇の場合主属性も2.5倍になりましたΣ(゚д゚lll)

今日のちょっといい話しでしたm(_ _)m
よりフェライースが欲しくなりましたね〜( ̄▽ ̄)

尚、知らないであろう思い込みと発見した嬉しさのあまり感情のままでの書き込みなので、知ってたよε-(´∀`; )てか知らなかったの?ププッ
などと言うクレームは一切受け付けておりません((((;゚Д゚)))))))
No title
こんぱいおつ!

結構ポリン回ってるのに未だにエンジェリングに遭遇できないのはなぜなんですかねぇ…

おじさんもヘラでかパイース欲しい!けど手持ちのネプはヘブン状態!だし、まだピエドラウンだし、緑おでんも持ってないし、防御態勢は一体もいないということなので諦めですかね…。
行くとしたら石ジャブイシスPTだけど…うーんうーん
こんにちは。
エンジェリングGETしましたよ。
あと五右衛門でゼウスノーコン出来ました。
PTは五右衛門、豪腕、フレイ、フェニックス、エキドナです。
1、2Fで五右衛門のスキル溜めて3Fは火5個消しで一掃して4Fで威嚇、変換使って倒せない時五右衛門のスキル使用。
五右衛門のスキル使えば水キマイラは倒せます。
ゼウスは五右衛門のスキルで全火ドロップにしてエンハンス+強化で重ねがけで25×2.8=70倍までいくのでLv1のフェニックス入れても1キルでした。
早速5体食わせてやっとラーゴス1上がりました。
こんばんわんU^ェ^U
チョキメタいってきました!
仕事上、3回しかいけなかったけど´д` ;チョキ5泥でしたp(^_^)q
あとメタドラもう一回くらいいっときます!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うまうまでした(^ν^)
お疲れ様です(^ω^)

1000万イイですね!
愛ちゃんは今回もガチムチフェスでしょうか?w
自分もおでんはあるのでフェライースイってみます(^p^)

でも五右衛門は地獄をクリクリして五回もイってるのにオール宝箱なのは内緒です(^ω^)
いっちーさん☆
なるほど!カオスぶりぶりじゃなければとりあえずおっぱいは揉み揉みできるんですね☆

マイターン5000回復・・・・・・・
かなりきついですね(;^ω^)
がんばってきます!
m(_ _)mさん☆
ええええええ!?
おっぱいがでかい!?
それはわかります(^p^)

が!!!!!!!!

ええええええええええ!!!!!!(゚д゚)!
ちょっとすごすぎじゃないですか!?
副でも闇ついてたらもれなく2.5ぱい!?
なんていう強さ!!!!!!!!
さいつよじゃないですか!!(゚д゚)!
経験値500万も納得できますね:(;゙゚'ω゚'):

すんごいほし~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
です!!!!!!!!!!

22日が待ちきれません!!!!!!!!

なんという情報!!!!

みんな知らないんじゃないですか(゚д゚)!
でっくさん☆
元気ですね!
こんばんぱい(^ω^)

えんじぇぽりん私も1回きりですよ~、絶対カグヅチスキルマ無理です:(;゙゚'ω゚'):

ネプヘブン状態!!:(;゙゚'ω゚'):なんですね!残念(´;ω;`)
イシス!!イシスぱいいるんですか!!
イシスがいたらヘラパイ我慢できます!

イシスぱいで楽しめるじゃないですか♪
シャルトスさん☆
おお!エンジェリング!&五右衛門ノーコンおめです♪

五右衛門でゼウスのーこんってことは、五右衛門取りにいかなきゃいけない感じですね!!!!

やることが多い!!!!(゚д゚)!

嬉しい悲鳴!
情報ありがとうございます!!!

五右衛門!!きますね!!!

どうしよう!!!!(゚д゚)!
それにしてもゼウス1パンwww

すごいですww
りんごちゃんさん☆
こんばんにゃ♪猫

3回でチョキ5ってかなりいいですね!!!
おめでとうございまっす♪

私も1回だけいったんですが、チョキ2でした♪
今回かなりきてますよね♪
こるきっしゅさん☆
お疲れ様です☆
今回もガチムチフェスだったらもうガチャ引退しますwwwww
おおお!おでんいますか☆
いっしょにいきましょ~♪

五右衛門5回クリクリして全部宝箱!?
なんていうそ運ご。・゚・(ノД`)・゚・。

今回こそはやったりましょう!!
あいちゃん先生、やっちゃいました。


ゼウス爺さんを従えることに成功しました。


でもガチャガチャ2回分の石を持っていかれました。
もう在庫はありません。


せめて一回はガチャガチャしたいのでレア・テミス止まりのノーマルダンジョンをコツコツ行きたいと思います。

でもその前に今からフレイヤたんとハネムーンに行ってきますので。

3月15日には究極な姿になって帰ってきますね。
よっぴ~さん☆
おわおわ~!!(^ω^)
おめでとうございますっ!!!
これでこれからの絶倫系ばんばんイケますね!!!

wwwwwww
なにやら15日らしいですね!!!
究極!!アプデ!!!!
私もぜんぜんノーマルダンジョン進めてません(;^ω^)
石回収いかなければ!!
No title

スキルレベルうp2倍とはなんだったのか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・
フェラ・パ・イース頑張ってくださいね!!
1000万やばいですね!!チョキメタとゴルドラが毎日ローテでくるなんて…
prprヴァル姫がレベルアップしちゃいます!
ヘライースゎもういきませんw
あいちゃのち○こいじりおでんくんならやってくれるはずです!
信じてます!
もんもんさん☆
ほんとですよ(´;ω;`)

さんざん通ってエンジェリングとったのにカグヅチ上がらないと意味ないです(´;ω;`)

というか、もうカグヅチあきらめましたw

ヘラパイースがんばります!!

www
£さん☆
1000万ほんとやばいですよね!?

ちょっと石がたりませんよ!!!

ガチャってる場合じゃない木がしてきました(;・∀・)

けどブログで全力って言ってしまったので・・・・

それは置いておいて!!

ヘラパイース頑張ってきます!!!

ヘライース行きたいですね…前回のはカオスデビルにとてつもない攻撃食らって死んだので今回こそはぼっこぼこにしてやりたいですw
そしてヘライースまでたどり着いてπを拝んでから死にたいです←おい
賢者なうさん☆
結局やられるんじゃないですかwww

落ちがwww

今回はほんきチキンで頑張ってきたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ