スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ヘラパイースと 今更の焔の機械龍 地獄級(・´з`・)

あいちゃんぺろりんですこんばんぱい(^ω^)





31101.jpg




ヘラパイース・・・





・・・・・






31102.jpg





ヘラでかパイース・・・・・






ゼウス爺様がいないと石8万個くらいかかりそうですね(;^ω^)





へらぱい様をゲットした方の話を聞いていると、やはりゼウス!!







ゼウスですか・・・・・・






私・・・・ゼウスいません:(;゙゚'ω゚'):






本当はとりあえず突っ込んで砕けちり具合をブログに書こうかな♪テヘペロりん♪


とか思っていたのですが、どうやら私では


ヘラパイ様にたどり着くことすらできない様子(;^ω^)




5Fのカオスデビルドラゴンを私では粉砕できません。。。。





仕方がないので




とりあえず目標!!ゼウス!!




にします(^p^)




なんかゼウスを捕獲してしまうとパズドラのテンションが下がりそうな気もして

あまり乗り気ではなかったのですが、ヘラパイのためにイクしかない!!です(^ω^)







そんなチキン報告でした(´;ω;`)







いや・・・・・・







聞こえてます・・・・・よ?







イッちゃいなよ!!





あいちゃんならイケるって!!






イかせ上手でしょ!?






プロでしょ?






いつイクの!?






今でしょ!?








イッちゃいなよ!!!








くぱぁ♪







といった言葉は聞こえるんですよ。。。。。。。





けどですね・・・スタミナ50ですよ!?





つまりつまり、スタミナ 1回復に 10分


1時間で6回復



そしてこれをバルキスの定理に当てはめると = 3,000分!!



つまり 50時間分のスタミナですよ!?



さすがに50時間分のスタミナを捨てるのは無課金の私にとって、とっても、きっつい、おしおきです(´;ω;`)




なので今回は遠慮させていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。






え?





バルキスの定理しりませんか?





以下コピペ____________________


厨房の時に超頭がよくてそれを隠してるってゆう秀才を演じてた。


休み時間は何もないのに自分の左手に右手で何か書きながら、


上を向いて考えてるフリしながら


「xが3だからバルキスルスの定理に乗せて・・・」


(自分で作った定理)とか言ってた。


女子が頭いいんだね~とか言われたら


「いや・・あ・・親父が外国から帰ってきた時出された問題でさ」


みたいなコナン風な感じで頭がいいイメージをうえつけようとしてた。


誰もが俺には難しい問題を投げかけようとしてきたけど


「教科書レベルか~。俺にじゃなくて参考書に聞きなwwはははww」


みたいな感じで切り抜けてきたけど受験時にいきなり模試の成績がはりだされて


ダントツの最下位だった。


誰もが不信な目で見始めたけど


「テスト中はバルキスの定理解いてたわ~」


とか言ったら担任が教室に入ってきて


「○○~おまえ頭よさそうなのにな~毎回あんなもんだけど次はがんばれよ」


て皆の前で言われた。


その日からあだ名は馬鹿のバルキスになった。


__________________________




です。



この定理に当てはめるとスタミナの50 は 50時間です。



私はバルキスの定理を中2で習いました。



とても秀逸な定理です。



50時間だとすると・・・・



私二日パズドラできなくなっちゃいます(´;ω;`)



そういった理由から躊躇しちゃったのです。。。。




ぐすん(´;ω;`)





さて!!!!



気を取り直して!!!






31102.jpg



prpr(^ω^)








イッてきました 焔の機械龍!! 地獄級!!




やはり!!前回のブログでイク寸前で寸止めしてしまったので


やめるに止められません!!!



イカないと気がすみませんでした!!!



ということで!!




イキました!!!!








31103.png


勝ちました!





・・・・




どうですか??




「結論から先に」法で書いて見ました(^p^)





なんか論理的らしいです。






なるほど・・・・





うん





ぜんぜんつまりません。








ちょっとブログでは通じないようです!!






そもそも論理って何?どんなおっぱいなの?です!!





31104.png




地獄挑戦メンバーはこちら!!



リーダー 火半減 メテボル!!


フレンド様 セイントprpr(^ω^)


セイントprpr(^ω^)ちゃんをprprしておなかいっprです♪




サブ!


エキドナねえぱいぱい♪






セイレーンたんprpr(^ω^)




体力強化ゴーレム  '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


ギガグラ淫フェラノ  '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



最初の地獄メンバーから、虹のおっさん OUT!!


エキドナねえぱいのぱいぱいの間にIN!!




ジャストフィット!!





やっぱ威嚇です!!




どうですか!?




このメンバーで地獄級クリクリできますか!?






こわい!!





私怖いんです!!





地獄級ってスタミナ50時間分使いますし・・・(´;ω;`)




クリクリできなかったら!?




どうなったと思いますか!?




31103.png


勝ちました



ってか、もう結果がばれテーラーなのでつまりません。





結論



ブログは結論から書いちゃだめ






ってことがわかりました、ありがとうございます。





ちゃんと





31102.jpg


prpr(^ω^)



しながら


31105.png


石回収!!



地獄prprができました♪





ちょっと話がそれるのですが・・・・・




昨日PCの調子?が悪いのか、ライブドアブログの方にコメントができませんでした(´;ω;`)



いつも訪問している方々にコメントが残せず・・・・


私もしかして・・・・


ちゃっきょ(着信拒否)されて!?


(´;ω;`)


そんなわけでなぜかコメントできません(´;ω;`)








私、あまりPCに無頓着で、そんなにわかりません。


今のPC買うとき、DELLで買ったんですが


「安くて早くていい感じのください」


で済みました。




デスクトップでモニター入れて46,000円!みたいな感じです(^ω^)





そんな状態なので、ほんとはもっと私のブログのトップとか私色に染めたいんですができません。

すんごいシンプル・・・・



けっこういろんな方のブログみると凝ってますよね。

私は何にもない・・・・・


ちょっと時間があるときにセクかわ系でイキたいと思います。










今日はもう一個更新します!








ではまた☆(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
地獄級クリアおめでとうございます^^


とりあえず愛さんはPC疑うより先に脳みそ買い換えたほうがいいと思います(´;ω;`)
さすがに「ちゃっきょ」は笑いました(´;ω;`)ワラ


でもFC2ってブログのテンプレートいっぱいあるから悩みますよねw
僕も最初は何度もいろんなテンプレート当てはめて悩みました;;;;;
新しい見栄えになる時は愛さん独特のセンスになるんですかね、パズドラ界隈では敵なしのハイセンスブログだと思ってるので結果が楽しみです^ ^
地獄クリアおめでとうございます!

自分はイースにおでん闇ネプでいってきました!
1コンしましたが無事産んでくれたのでよかったです(*^ω^*)

ゼウスほしいですね…(>_<)
ベテルギウスおめでとうございます!ヘライースはフレンドさんは6人持ってますね(ありえない( ;´Д`))

あいさんも頑張ってください!あいさんならゼウスの爺さんもヘライースもゲットできます!諦めるなよ!MOTTO熱くなれよ( ̄Д ̄)ノ!!!

すいませんタメ語で…
No title
地獄級クリアーおめでとうございまーす

あいさんはヘライースあきらめたんですね!

最上階でヘライースがあいちゃんを待ってくれてたらどうするんですか!!


とまあ妄想はほどほどにして… 

自分はどうしてもヘラ・おっぱい・イースが欲しかったため

育てていないイシスパでクリアしましたーー

でも12コン……(無課金なのできつい…)

地獄級だったのでドロップしてくれてよかったでーす

いま自分のリーダーの場所で微笑んでいますよw
イースは、ゼウスパ無難だわ
マックスの動画みたけどホルホルは強いね
とは言え、石もらえるからグッショブ

かくいう自分は、情報揃ってからアビネプ×アビネプで水闇ダブル半減で無事にクリア
HPの確保がネックだったけどなんとか回復つないで乗りきった

500万テーブル頑張って育てなあかんわ(-_-;)


こんばんは。
イース終わってしまいましたね。
一応あの後2回いきましたが2回目は宝箱で泥せず、3回目でカオスブリザードドラゴンとイース2体目泥しました。
3回目超地獄級は25倍五右衛門パでいきました。
サブはエキドナ×2、モアクーフー、adkでノーコン出来ました。
1Fが鬼門で変換溜まるまでひたすら回復して溜まったら一掃しました。
ここでどっちらかでも残ると終わってしまいますが。
あとは変換と威嚇使いながら進めばヘラパイイースまでいけます。
SS撮る気はなかったのですが最後の濡れ場だけは撮ったので参考にどうぞ。
「五右衛門イース」

pc前は結構使ってたんですが携帯iPhoneにしてから調べ物やネットサーフィンは携帯でしちゃってます。
今ちょっとタブレット端末欲しいです。
No title
スゲー(・。・;
あいちゃん地獄級クリアしたの?

俺クリアしてない・・・。水パが育ってないからなぁ。
でも、でも、でもでもでもでも

イースぱい(^ω^)prpr

レアガチャ3回分掛かったけど、ドリヤード、ゴーレム、ライダーが出るのを考えたら良かったかなと。

水パ育てよっと(^^♪

ラクシュミー ( ゚∀゚)o彡°おっぱい
イズイズ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい
セイレーン ( ゚∀゚)o彡°おっぱい
初芽局 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい
イース ( ゚∀゚)o彡°おっぱい

イシスが居ないからそこはフレ頼み。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

イシスщ(゚д゚щ)カモーン

あいちゃん
あいちゃんと知り合えた奇跡に感謝<m(__)m>
僕も本当だったら今すぐにでもヘライースちゃんに会いに行きたかったんですけど

同じ理由で断念する羽目に(´・ω・`)


ゼウスのおじさんゲットしたら急いでヘライースちゃんprprしに行かないとねo(・∀・)o

焦らされ過ぎて半べそかいてるんじゃないかなwww
北欧神進化
イースとれたことより・・
北欧神の進化が衝撃!!

なんちゃってプリキュアのイズイズ、ロリ巨乳のフレイヤ・・
ちょっとπ的にあいちゃんどうなの?

イズイズ自然放置状態だったけどイースより先に育てることにしました。
フレイヤは・・持ってない・・・
今のツリーカーニバルでひけっていうこと?ゴッフェス以外じゃ引き当てる自信ない・・

フレイはもってるけど・・・男の娘?

地獄級クリアおめでとう
ございます。

自分はイース行きました。
ヘラまではノーコンでしたが、
そこで3コンしましたが、クリア
しました(≧∇≦)


そして宝箱を手に入れました。
心が折れましたorz
ヘライース
俺も今回は同じ理由で断念しました。あいちゃんなら次回のヘライース降誕で必ずヤってくれるはず!ブログの方も応援してますんで、頑張ってください。
地獄クリアーおめでとう(^o^)
ヘライース…クソ鬼prでした(>_<)

ところで北欧の究極進化で自分的にはイズイズprでしたよ(*^^*)
ヘラパイースイキましたよ!
ヘラパイースイキましたよ!死にました…いつもは成功するようなドロップ配置なのにミスりました…僕もゼウス狙いでイキますよ。なにせ2回もイッてしまいましたからね( ;´Д`)スタミナ100ですよ…ちなみに今日はポリン超級でも死にました!HAHAHAはぁ…さてさて地獄ですね。まぁ僕にはとても次元が違うのでイケませんがまぁ超級ならポリンリーダーでイクかもしれません。もしポリンがリーダーの人がいてもフレンドきらないでくださいね(笑)
あいちゃん、おめでとう〜♪

ウチ、イース イッてきました!
超地獄! 8コン でした(´・Д・)」
ただ、イースを、育てきる 自信がないデスorz

ウチも、ライブドアブログの方に コメント 残そうと 思ったら
できませんでした(>_<)
大先生〜(T_T)
地獄クリアおめでと(=´∀`)人(´∀`=)


俺は水パメインなのでごりっとごりごり攻略しましたε-(´∀`; )


ヘラでかパイースは…


今すぐログインしてメールをチェックだヽ(´o`;
こんばんぱぃ♪

ヘライースは崇高すぎて近寄れません(*_*)

なので、ポリンをひたすらやろうかなと思いましたが、焔の超級ですら、油断して40無駄にしちゃいました…油断か下手なのかは紙一重ですが、まだまだ修行します(;_;)

難しい…
くどうさん☆
ありがとうございます♪

脳みそを買い換える!?(゚д゚)!どこで換えれますか?
東大生でハーバード卒みたいな脳がいいです(^ω^)

FC2ほんと最初悩みました(;^ω^)いっぱいありすぎるんですもん。。
1時間くらいなやんだあげくにこれですよw

なんかテンプレートの設定調べて時間あるときに変えていきます♪

そんなハイセンスブログじゃないですよ~(゚д゚)!
えっとんさん☆
ありがとうございます♪

えっとんさん!!!おでん×闇ネプ!!!サブ!!
サブはなんですか!?
私もいきます!!
秘蔵のおでんっ子います!!
サブ教えてください~!!(゚д゚)!
私もprpr(^ω^)したいです☆
ヒロキさん☆
フレンド様でヘラパイースをさらに進化までさせている方までいてほんとびっくりですよ!
うらやますぎます!!!
ほっしい!!!!です☆

あきらめません!prpr(^ω^)するまでは!!w
シグPさん☆
ありがとうございます☆

ヘラパイース様が待っているのはわかっているんです(´;ω;`)
頬を染めて待っているのはわかるんです(´;ω;`)

1000万イベントできましたら!!
いきます!!!

無課金の12コン!?それはきついですね(´;ω;`)
なんとかおでん×アビネプでノーコン狙ってますが・・・

1コンまでは射程範囲です!!☆
次回いきます!!
ERICさん☆
やぱりゼウスパ無難ですよね!!
いないので・・・・・
おでんアビネプでいってきます!!!
ほんとマックスぐっじょぶ!!ですよね♪3個はとっても嬉しいです♪(^ω^)

ええ!?ヘラパイースって・・・500万!?(;´Д`)
そんなにかかる子なんですか!?

・・・・(;^ω^)

きついですね(;^ω^)
シャルトスさん☆
濡れ場wwwwww

さっそく袋みさせていただきます♪(^ω^)
3回目めちゃめちゃ運いいですね!!
カオスブリザードもヘラも!!!(゚д゚)!
いいないいな~♪
五右衛門かなり使えますね!!五右衛門でもいけるんですね・・・・
まだ・・・いません(´;ω;`)

タブレット欲しいですよね~!!私も欲しいんですよ!
ところがそれを友人に言ったら、
Eカップ「ノーパソ持ち歩いてるのにいらなくない?」
とか言われて・・・・・
タブレットはなんかかっこいいでしょ!?
って言っても「無駄」と言われました(;^ω^)

欲しいです☆
BUNさん☆
てへぺろ(^ω^)♪
地獄クリクリできちゃいました~!
水のゴーレムがHPをあげてくれたのでそれでなんとか(;^ω^)

ゴーレムさいつよ説がでています☆

へらぱいーす!!!おめでとうございます♪
ガチャ3回分の価値余裕でありますよ~♪(^ω^)

www
おっぱい乱舞wwww

イシスゲットしました!?お名前がイシスゲットに!!

私も知り合えた奇跡に感謝です♪
これからもよろしくお願い致します☆
みっきーさん☆
半べそかいてますよ~!!

急いでお迎えにいってあげないと!!!!

どうやら・・・・

おでん×アビネプ!! でいけるという情報をいただきました!

私オデン君がいるので。。。。。

いってきます☆
淳さん☆
ありがとうございます♪

3コンならぜんぜんありですね!
おめでとうございます♪

と思ったら・・・・・(´;ω;`)

宝箱って・・・・・(´;ω;`)

心がへし折れる瞬間ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
kyoさん☆
ありがとうございます!!!

次回のヘラパイースはいきますよ!!!

おでんアビネプのチキンパでww

イキましたら報告致します♪

これからもよろしくお願い致します♪
でぶねこさん☆
ありがとうございます♪

私もみました~!!北欧の究極!!!!

おにゃにゃの子達かなり神prですね♪

prprがいくつあっても足りません♪

私的にもイズイズの生足はprprが止まりません♪(^ω^)

嬉しい限りです☆

が!!私いません。・゚・(ノД`)・゚・。
かずまさん☆
ヘラパイースやられてしまいましたか。・゚・(ノД`)・゚・。しかも2回ってことはスタミナ100・・・・
もうバルキスの定理的には1週間分くらいのスタミナですよ・。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ポリンがリーダーでもきりませんよwww

ログインが1週間くらいない方はちょっと考えますが(;^ω^)
ミナギさん☆
ありがとうございます!!!

超地獄イったんですか(゚д゚)!
超地獄とは・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

イース500万なんですよね(;´Д`)
それ私も育てきる自信ないです(;^ω^)

やっぱりライブドアブログ一昨日へんでしたよね!?
私がちゃっきょされているのかと思いましたよw
ペイペイさん☆
おめでとうございます~!!!!(^ω^)

これでprprし放題ですね!!

ほんとうらやまです♪

水パでごりごり!!(゚д゚)!

なんか甘美な響き・・・・
カェラ♪ さん☆
こんばんぱい♪

油断はほんと大敵ですよね(;´Д`)

私も基本超級以上はぎりぎりの勝負になるのでいっつも神経ビンビンでパズドラってます(;´Д`)

回復ドロップにいっつも気をつけているチキンで頑張っています☆

難しいですよね(;・∀・)

ヘラパイース次回はイキます!

またブログで報告しますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいちゃん先生!


フレイヤたんが。

私のフレイヤたんが。

もふもふ。

究極的な進化を遂げることになりましたね。

くんかくんか。

決めました。

私フレイヤたんと結婚します。

是非式には来て下さいね。
コメント遅れました!
みてくれたら嬉しいな♪
ヘラぱいいきましたおー!
3こんで一発ドロでした!!
おれわぁぜうすでぇいきましたぁよぉw

あいちゃんもはやくゼウスとっちゃってください!
地獄ノーコンおめでした!
もかさん☆
ありがとうございます☆

ぜんぜんいいですよ~(^ω^)

もかさんがよろしければ相互リンクもさせていただきます♪

ぜひぜひ♪

もかさんのブログも教えてください☆
よっぴ~さん☆
ちょっと待ったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁx!!



うらやますぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!


究極のフレイヤたんは完全にもっふもふ♪


式にはいきますが、奪い去りにいきますよ!!

フレイヤたん。。。。。。


いいな~(´;ω;`)
£さん☆
ありがとうございます!

コメントは全部みてますよん♪

ヘラパイースおめでとうございます!!!(^ω^)

やはりゼウス!!!

やっぱりゼウスですよね!

いません!!

いない私は・・・・・・

おでん×アビネプでいきます!!

ゼウスも取る為に闇強化します☆
遅くなりました…

サブは
エキドナ
セイレーン
虹番人
ハーデスだったかな…(>_<)

参考になるかわかりませんが頑張ってください!
えっとんさん☆
なるほど!!!

私も同じようなので考えていました!!

ありがとうございます☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

超いい情報ありがとうございます♪(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

