スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の「焔の機械龍」超級攻略(ゼウスなし) と地獄prpr(^ω^)

ブログのタイトル・・・・




完全にお調子コキ麻呂です(^p^)




中級者なんて名乗っちゃいました☆



プロフィールも 「中の中」なんて、「中の下」からランクアップ!


しちゃいました(^p^)



ありがとうございます☆



ランクが150になったこと、そして超級までなら安定してクリクリできるようになった記念です☆




勇者絶倫☆もクリクリできましたし☆





ちょっとこれからは自称中級者でイキたいな~、なんて思っています(^p^)




そんなこと思いながら昔を振り返ってみたんですよ。





昔の記事を。





コメント欄でくどうさんが、「オーディン 使い方」で検索したら


どうやら私が昔書いた記事がヒットしたようで(;^ω^)



「昔の記事 オーディンの使い方講座」(←クリトビス)




う~ん・・・・・(;^ω^)




講座って・・・・・何言ってんでしょうね(;^ω^)





よっぽどおでん君嬉しかったんでしょうね(;^ω^)





おっぱいおっぱい言っているより恥かしいですよ(*´Д`)







消しゴムを食べない!!




とか言って・・・・(;^ω^)





大丈夫ですよね?



みなさん消しゴム食べるのは卒業してます・・・・よね??





保育園児から小学校低学年までですよ?






ちょっとですね、私のフレンド様115名に消しゴムアンケートをとると、

おそらくこんな感じになると思います。






去年・または一昨年に消しゴムを食べることは卒業した 30票





たまに食べることもあるが以前よりは消費量が減った 50票





今後も食べつつける 35票





おっぱい 120票





だいたいこれくらいになると思うんですよ。


なので、ちゃんと注意しながら講義を進めた、という経緯があります。




おっぱいに関しては乳児より私達のほうが大好き♪みたいな部分がありますが



それは大丈夫です(^p^)





正常です(^ω^)





成長と共にまた原点に戻るんですね、おっぱいから離れることなんてできません。





それにしてもお恥かしい(;´Д`)




そんな恥かしい過去はさておき・・・・・




焔の機械龍!!超級!!


391.png


少し前に攻略していたんですよ、なのでランクはまだ149ですね。


書きたかったんですが、他に書くことがあって今になりました(;´Д`)




さて!今回は!



リーダーは火の半減!! フレンド様も火の半減!!


サブは全員青!!



ペテルギウスのメキドチャノン!!みたいなやつが怖いので、





スキルMAXセイレーンたん(^ω^)






prpr滝登りのしがいがあります♪







さて・・・それでは講義に入ります(・∀・)


3910.jpg


prpr滝登り♪です。




この必殺技はただ単にprpr(ぺろぺろ)しながら登頂(ぱい先)を目指すだけではいけません。




それでは一流アルピニストとは呼べません。




prprしながらもしっかりセイレーンたん♪の表情を確認しなければなりません。




prprに集中したくなる気持ちはわかります。




しかし、それだけでは独りよがりです。




最も大切なことは、セイレーンたんが・・・





「あ・・・・だ・・・だめっ・・・だめなのにっ・・・





    ひゃんっ!!




と、なること。





その先も期待しちゃうことが大切です。





prpr滝登りは二人で楽しむものなのです。





じっくりセイレーンたん♪を攻め続けたその先には・・・・(゚д゚)!




機械龍!!機械龍でしたね!!


はやく書かないとまた2部構成にしてしまいます(;^ω^)

どんっ!

392.png


まぁまぁバインドですよ(;^ω^)


バインドされてもW半減はバインドされないので余裕です☆



むしろ、縛られている状況を楽しみましょう。



そのためにセイレーンたん♪を連れてきたんじゃないですか♪(^ω^)



さてさて♪おへそから始めましょう♪



393.png



どうやらデーモンもノリノリのようですね♪


バンバンバインドを重ねてきます♪


ありがとうございます♪(^ω^)



394.png


とりあえず余裕を持ってここまできました☆


この子は私苦手なんですが、それでも・・・



395.png



バインドされつつ撃破!!



ちゃんとセイレーンたん♪をバインドするあたりわかってますね(^p^)



396.png


さてさて機械龍!!


とにかくどんなに攻撃されてもW半減のおかげで安心安心♪です☆(・∀・)



W半減でセイレーンたん♪

がいれば安心です☆



結局

397.png


テヘペロ♪(^ω^)



そんな超級でした☆






さて・・・・・






まぁ・・・






ここまでは茶番です!!






こっからが本番ですっ!!!!!!




焔の機械龍!!地獄級!!





超級が余裕なら!!




イケ!!って!!





イッっていいよ♪ってみんなが言うから!!!!




3911.png



イキます!!!



イッちゃいますっ!!!!!



W火半減!!

超体力用にギガグラ!!

ダメージさらに半減!!!

青ゴーレムと闇おっさん!!




prprセイレーンたん♪(^ω^)




さて、講義をはじめ(略





と、言うことです(^ω^)






ちょっと長くなりすぎるので省略しました☆






さて!!




3912.png



とりあえずここまでは余裕ですっ!!


時間はかかりますが(;^ω^)



やっぱり攻撃強化ないのはとにかく時間かかりますね(;^ω^)




3913.png




ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ




これは余裕でっ!!




クリクリフラグ!!!




3914.png




カーバンクリクリも!!!



3915.png




時間はかかりますが!!!




3916.png




さて!!!




サクッと料理しましょうか♪(^ω^)




あまった時間でセイレーンたんとprpr(^ω^)するんです♪





セイレーンたんが期待して待ってますから♪(^ω^)




3917.png




順調順調♪



スキルが溜まればブレスにボム!!




ピンチの時はおっさんの構え!!





余裕があるときはセイレーンたんprpr(^ω^)





完璧すぎます♪(^ω^)





3919.png




ね♪(^ω^)




メギドキャノン??




連発って・・・・・・(;^ω^)












イケっていうから~(´;ω;`)











ぱいぱーい(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。
消しゴム食べるって異食じゃないですかwwww

ベテルギウス地獄は結構えげつないですよね。
以前写真袋のPTでいきましたがギリギリでした。
キマイラが固くてゼウスでも削り切れなかったです。
運良く3ターンで出たきたので威嚇使わずいけましたが。
鞄は超級とあんまり強さ変わらない気がしますがベテルギウスは硬かったです。
ノーコンで石GETしてポリンでスキル上げしなくちゃだと思うので頑張って下さい。
こんばんぱぃ♪

たまには、やられる時もありますよ(>_<)私も早くあいちゃんのとこまでイキたいと思います(´Д`)ハァハァ
無理とは思いますけど(笑)

今日もお疲れ様です♪ポリン楽しみです(*^^*)
No title
こんばんは。

自分も地獄級で負けましたが、2回目でクリアできました。
でも疲れるし、時間がかかるので2度と行きたくありません。
一応メンバーは、LメテオFセイントミネルヴァ、サブは虹の番人、
歌姫、ラクシュミー、ロキでした。ロキ、ラクシュミーは回復値の
増加要因です。

メギドの連発は厳しいですが、毎回連発してくるわけではないので、
次頑張ってください。
おっぱい!(挨拶
機械龍の地獄級はエグいですよねー…
やっぱり愛ちゃんもホルスを手にいれて火力に物を言わすしか…:('ω`;):
No title
あいちゃん、イッちゃたんですね(^ω^)

地獄級は自分まだHが足りないんで無理です。。。

若旦那の所のコメントにも書いたんだけど、昨日事件が起こったんだ。でも、本当は続きが・・・。あっちは小学生も見てるから掛けなかったんだけどね。

偶然の出会いの後、元々フレンドだったことが解って盛り上がってしまい、そのまま俺のナーガが火を噴きました噴かされました。
ま、焔の機械龍だけに、火のネタでした。

あいちゃん
裸エプロンでお願いします<m(__)m>
No title
こんばんは(⌒▽⌒)


ベテルギウス超級クリアおめでとうございます
自分は上級クリアでまんぞくしましたww
明日の歴龍二倍でムギドラ集めを頑張りたいですo(^▽^)o

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中級者昇格おめです!w
きょう泣けることがありました!
妹の機械龍超級1時間かけてやってあげたらドロップしませんでした泣
なんでだぁぁぁぁぁぁw
あいちゃんゎいいですねぇ♪
まぁおれのじゃないんでいいですけどw
一発ドロップおめです♪
地獄ゎ回復追いつかなくて1コンで勝ちましたよw
No title
おおあいちゃんよ しんでしまうとはなさけない

地獄はキツそうですよねぇ…。自分は超級でぬくぬくやっておりますよ。全然落ちないけど。ドロップ2倍とはなんだったのか。

さっき光の歴龍行こうと思ってあいちゃんさんのホーリードラゴン借りたんですけど、ダンジョン入ったら何故かヘーメラウ火山地帯でした。てへぺろー
No title
話をしよう

あれは今から36万・・・いや、1万4千年前だったか

まぁいい

私にとってはつい昨日の出来事だが
君たちにとっては多分明日の出来事だ

彼には72通りの名前があるから何て呼べばいいのか・・
確か最初に会った時は・・・・あいーのっくちゃん

そう、あいつは最初から言うことを聞かない奴だった
私の言うとおりにしていればな・・・・まぁ、良い奴だったよ



そんな半減パーティーで大丈夫か?

あいーのっくちゃん「大丈夫だ 問題ない」


メギドキャノン連発ぷぎゃーーー


ということで、無事にフラグを回収してくれたようで安心したよ

では改めて


そんなパーティーで大丈夫か?
今日もお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

超級クリアおめでとうございます(。-_-。)

ダブル半減...強いですね( ´ ▽ ` )ノ

私の場合サブが残念なので、当分は上級どまりの小心野郎ですよorz

セイレーンのprpr祭り(。-_-。)

ゴールが牌先だったのですか∑(゚Д゚)

やべぇ、ヴァルたんにもしたくなってきたorz


そういえば、歴龍上級でプテラドロップしないのでしょうか?

50回逝って落ちません∑(゚Д゚)

おかげでヴァルが遂にLevelMAXになりました(。-_-。)

プリンセスにしようかなやみますorz

今日ナーガを探しに上級いったら機械龍落ちました∑(゚Д゚)

ラッキーですた( *`ω´)

目当てのものがこない...
物欲センサーききすぎだよぉ〜(´・_・`)

ぷるぷる
オーディン引いたときの記事は本当に見物でした!(笑)

また、今度にあるであろうフェスで愛さんの1000万ダウンローオ超絶ガチャに期待してます( ´ ▽ ` )ノ


ブログめちゃくちゃ良い頻度で更新されてますけど、毎日ネタ見つけて文章推考してアップするのって結構体力使うんですよね、、、
お体壊しませんようお大事にヽ(´o`;
中級者昇格おめでとうございます
中級者昇格おめでとうございます。機械龍ですね…僕には火半減がいないのでまだ超級がイケません…だから気晴らしにイッたら落ちました!しかも上級で!僕はドロップ運はいいようです(ガチャ運の方は聞かないでください(;_;))地獄級は大変ですけどぜひとも攻略してくださいね!僕のおでん君もちゃんと講座を見ましたよ(笑)
ペニスディルド泥おめこです(・∀・)!!

ワタスの若い頃は消しゴムではなく
ノーズファンシーを食べてました(´_ゝ`)ナツカシイ
お疲れ様ですこんばんは、
滝登りは表情確認が大事、なるほど。故に大きい子は難易度も高いわけですね。

メギドキャノン連発はセイレーンちゃんにテンションが上ったのでしょうきっと
「うはww俺のメギドキャノンがセイレーンちゃんに突入wwww」みたいな
お前のベビーマッチがどうしたって?といつか返せるよう頑張りませう
機械龍地獄級
う~ん、地獄級ダメでしたか・・
でもそのpt構成だとクリア出来そうな気がするんですけど。

後半のラッシュがつらいということは回復が足りていないということなのでミズガルズか
虹番人のかわりにスキルマエキドナをいれたらどうでしょう。

私は機械龍何色がこようとも半減*2にギガグラ2枚、セイレーン、エキドナで
地獄級全てクリアしました。時間かかりましたけど・・
おはようございます
消しゴムのところ最後の120
絶対愛ちゃん1人の票でしょ!
地獄級僕も1かいしんでしまいましたがめっちゃ時間かかったんで
石使っちゃいました
頑張ってくださいね(*^_^*)
クリア直前のメギドキャノン…´д` ;
エゲツないでしょw
連発重なる時あるのでHPは、ほぼ全回復ぐらいにしといたほうが良さげですよね´д` ;やっぱ女帝いれたほうがいいかもしんないね(@ ̄ρ ̄@)
シャルトスさん☆
ちっちゃい子はなんでも口に入れちゃうので危険があぶないですよね(・´з`・)
消しゴムでもペンでもなんでもとりあえず口で確認するんでおっかないですw

地獄( ;∀;)エネルギーチャージ!攻撃!キャノン!がきつすぎです( ;∀;)
ゼウスほんと強いですね~!!あきらめきれなくて結局また地獄いきました!!
今日はヘラパイース・・・・・シャルトスさんのリーダーがヘラパイースになってそうな予感☆
カェラ♪さん☆
最近勇者にやられ、今回機械にもやられ・・・( ;∀;)

最近よくやられてますw

くじけず頑張ります☆
淳さん☆
やはり回復値が高くないときついですよね(´;ω;`)
思い知りました(´;ω;`)

ぜんぜん回復おっつかないんです( ;∀;)
しっかり対策してまたイキます!
いっちーさん☆
おっぱい!!(・∀・)

ほんと私も鳥欲しいです!!

1000万で超神フェスこないですかね!?
また全力で回します!!

そのために石回収に励みます!!
BUNさん☆
イッちゃいました・・・( ;∀;)
ううう( ;∀;)

wwwwwすごいですねwwwwどんだけなんですかwwww
さすが歌舞伎町の帝王!!!
ほんとプロですね!
出会ったその日にナーガなんて(゚д゚)!
さすがです(ノ´∀`*)
ともひさん☆
おはようございます☆
超級はクリクリできました~♪ありがとうございます☆

私も今日は麦麦集めします♪光育てる絶好の機会ですよね♪

£さん☆
ありがとうございます☆

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工1時間でドロップせず・・・・( ;∀;)
それはきついですよ( ;∀;)

なんか機械龍なんだかんだで4体くらいあつまりましたw
地獄・・・・クリクリしますよ!!
でっくさん☆
ほんとなさけないですw
なんかそんなゲームありましたねw
超級のドロ率改定はよ!ですね(´;ω;`)

ヘーメラwぜんぜん違いますよww
ペロテへ(ノ´∀`*)
No title

超級クリクリおめでとうございます!///
prprのところでビンビンになりました///
ヨルアカルイムさん☆
wwwww
だめでしたwwwww

それでですね・・・・

リーダー!メテボル! フレンド!セイントミネルヴァ!!
サブ セイレーンたん! インフェラ! 青ゴーレム!!

そして!!

虹のおっさんOUT!!
エキドナぱいIN!!

これでイキました~!!!!!!!!!

HPもぎりぎり確保、私の中のさいつよのはず!!!

結果は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Ragunaさん☆
ありがとうございます☆

prpr滝登りスキルレベルはMAXなのでいつでも指導しますよ☆(*´ω`*)

ヴァルたんもセイレーンたんもみんなはまってます♪

プテラなんか噂だとドロップするようですよね??けど50回でドロップしなかったらなんか・・・
相当望み薄いですよね(;´Д`)
今日のドロップ2ぱいにかけるしかないですね~(´;ω;`)
私もヴぁるたんMAXになったのでとりあえず進化させちゃいます☆
素材まだないですがw

物欲効きまくりですねw
くどうさん☆
ありがとうございますw

1000万でもガチャリますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
どうなるかめちゃめちゃ不安ですがw

ブログ確かに最近毎日更新していましたが、よっぽどネタがないときはたまにお休みも
しようかな~、なんて思ってます☆

楽しみながらこつこつ書いていきます☆(・∀・)
お気遣いありがとうございます☆
かずまさん☆
ありがとうございます(・∀・)
ついに中級者を本格的に名乗り始めましたw

おおお!それにしてもドロップ運いいですね!
上級でゲットとは☆
地獄もひいひいいいながらイッてきました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(・∀・)brbrさん☆
(・∀・)brbrさんwもう(・∀・)brbrでイクんですねw

ノーズファンシー???と思っていたらwww

調べるんじゃなかったですw
たむりんさん☆
wwwww
がんばりますwww

まったくキャノン連発はないですよ(´;ω;`)
回復がぜんぜんおっつかなくて(´;ω;`)

セイレーンたんだけではだめでした(´;ω;`)

ベビーマッチめっww
shinさん☆
ですよね!?クリクリできそうなPTですよね!?
防御のタイミングが悪かったかな~(´;ω;`)とは思います(´;ω;`)

それでさっそく虹をOUT! エキドナIN!でイキました♪
やっぱり回復大切ですね♪

やはりセイレーン+エキドナチームさいつよってことですね!!
ありがとうございます♪
エースさん☆
www

みんなの票ですよwwww

地獄時間ほんとかかりすぎです(´;ω;`)
それなのに最後にやられたんでもう疲労困憊でした(´;ω;`)

それでもあきらめずにイキましたよ☆
りんごちゃんさん☆
ほんとHP減ってきたら使ってきますよね!?
私かなりりんごちゃんさんの攻略記事みてますよ♪
光の暦龍も地獄いこうと思ったんですが、私ヨテュンもパールもいない・・・(´;ω;`)
防御体制なしだと無理だな~と思ってやめときますw

そして!!

虹おっさんOUTしてエキドナぱい入れてまたイキました☆
( ̄ー ̄)ニヤリ
もんもんさん☆
ありがとうございます☆

ww

ビンビンありがとうございますwwww
こんにちわ
あいちゃん先生、prpr滝登りの他に「prpr燕返し」や「prpr天空落し」なる技があるのをご存知ですか?

これらの技を拾得したとき真のペロリストになれるそうです。


ちなみに消しゴムを食べるのは栄養障害、栄養不足による異食症ですね。ストレスも大きな要因です。

私の経営する病院でも近年見られる症状です。

栄養不足にならないよう、子どもの時から適切な食生活を送るべきですよね。

prprでは栄養摂取できないですよ。

心は満たされますけどね。


給食委員からのお知らせでした。
お疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

超級クリクリおめでとさんです!
prprしながらなんて余裕過ぎます(^ω^)

自分は今日なんとか地獄クリクリしましたヽ(o゚∀゚o)ノ
愛ちゃんと似たようなパーティでイったので時間かかりながらもなんとかです(^ω^)

やっぱり性レーンたんは使えますねw
いい感じやね
地獄級もあと一息やで♪

とりあえず、情報みながらイースいって参ります

結果は後程
中級者はゼウス取ってから名乗って下さいm(_ _)m(笑)
ヘライースはゼウスパで楽勝だったです(笑)
ゼウスパで
ゼウスパで
ゼウスパで(笑)(笑)

冗談はさておき闇パ、五右衛門パ
水パで行きましたが時間がかかる上にスキルを使われると即死∑(゚Д゚)
バインドを恐がりすぎました
ちょっとぐらいの束縛は男の勲章として受け止める懐の深さが無いと駄目ですね∑(゚Д゚)
キャバ嬢からのなんで今日来てくれないのバインドは懐が寒くなりますが((((;゚Д゚)))))))
指名嬢には、ゴメン今日は別の巨乳が待ってるんだと断りました( ̄^ ̄)ゞ
同じバインドなら85円のほうが懐に優しいですね( ̄(工) ̄)
でぶねこさん☆
こんにちは☆(゚д゚)/
よっぴ~さん☆
ふふふ。

prpr滝登り(^ω^)の派生技ですね♪

「prpr燕返し」 通常のprprから「じらし」要素ふんだんにを取り入れた必殺技。
「prpr天空落し」通常のprprにだいだんに攻撃力を加算した必殺技。

ですね、さすがよっぴ~委員長!prpr道を心得てますね☆

消しゴムにそんな深い意味があったとは!?

なるほど・・・・・、そういうことだったんでね!

てか・・・・

(゚д゚)!

よっぴ~給食委員さん・・・・

病院経営!?
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます♪

超級はprprする余裕ありました♪

地獄はそんなことしてたらやられましたが(;^ω^)

やっぱりセイレーンたんですよね!!

もっと強くしないとな~ぁぁぁぁぁ
ERICさん☆
地獄もほんとあと一息だったので諦められません!w

おおおお!!ヘラパイース!!

なんか・・・・ゼウス必要そうですね(;^ω^)

私にははやすぎました(´;ω;`)
m(_ _)mさん☆
うううう(´;ω;`)

ゼウスパで
ゼウスパで
ゼウスパで(笑)(笑)www

やはりゼウスが必須ですか!!!!
ヘラパイースのためにもゼウスが必要ですね・・・・・
まずは闇パ育てることからしなければいけないってことですね。・゚・(ノД`)・゚・。

水・五右衛門だめですか・・・・(´;ω;`)
キャバ嬢バインドwwww

wwwたしかに85円のほうがかなり懐に優しいですねww
ヘラパイースに勝てる巨乳は日本ではすくなそうですww
No title
超級クリアおめでとうございます!凄いじゃないですか!

こちらは上級どまりで挑戦すらしていませんよw

さてさて昨日はイースに挑んだのでしょうかw?

報告楽しみです♪

山頂も好きですが下のほうの神秘の秘境も大好きです♪
若旦那さん☆
ありがとうございます!!!(・∀・)

昨日ヘラパイースに結局・・・・・・

私だと石が8万個かかりそうで(;^ω^)

神秘の秘境もロマンがいっぱいですよね♪(^p^)

私もだいすきです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

