スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】勇者降臨!!泣きながら攻略おっぱお☆後編!!

おっぱお(^ω^)



おっおっお♪(^ω^)





ちょっと今日のブログは






「【パズドラ】勇者降臨!!泣きながら攻略おっぱお☆後編!!」




として、前回のブログの後半となっています。





なぜに2回に分けたのか、わざわざ勿体つけて焦らしPlay??



と思っているかもしれませんが、違うんですっ!!




あまり1回のブログが長いと大変な問題が!!






私のブログですが、ほとんどの方が携帯等の持ち運べる通信機器を

利用しておトイレで見ている
と思うんですよ。



おトイレの話を書いたブログ(←クリトビス)








一連の流れとしは


①携帯を持っておトイレに入る


②便座に座る


③悶絶×快楽の時間


④小休止


⑤携帯を開いて私のブログを開く


⑥私のブログを見て、


⑦拭いて、



⑧おトイレ脱出。





これが私のブログの読み方のテンプレです。





ところが、これの



⑥私のブログを見て、




の部分、ここが長い、つまり私のブログが長いと





⑦の拭いて、までにお尻が乾きます。




ピッキピキに乾いてしまったら拭きずらいです。




かゆくなってしまったりします。




私が毎回皆様のおトイレに伺い拭き拭きしても良いのですが、なかなか毎回そういうわけにもいきません。





私は皆様のお尻が心配です。







これは、「気配り」、を超えた「心配り」です。





お上品な私なりの心配なのです。





こういった理由からあえての2部構成となっております。





画像(SS)が多いとなんか負担もあるのかな、とも思いまして(;^ω^)





そんなおっぱいあいちゃんです☆







お上品な前置きは置いておいて、さっそく!!!




-------------





ぱいぱいアで2連敗しましたが!!!!



ここで引き下がるわけにはいきませんっ!!!!!!





1回目と同じメンバーで再挑戦!!




381.png


ここまでは!!



ここまではくるんです!!!




次こそは!!



382.png



全スキル開放!!



383.png


それほど減らないっ!!



わかってます!!



回復に常に気を使いながらコツコツ攻撃!!


384.png


スキル開放!!なんてことを何度も何度も繰り返し


385.png



ハァハァ(*´д`*)ここまで・・・・ここまできました・・・・




エキドナぱいの威嚇がはんぱじゃなく効いてます。



スキルマじゃなかったらもうやられてますよ(;´Д`)



そしてついに・・・



386.png



(゚д゚)!



387.png



(゚д゚)!!



388.png



キタ――(゚∀゚)――!!!!!




もうここでいいです!!




これでクリクリにしてくださいっ!!







初クリア!!で魔法石ください(^ω^)





389.png



ですよね(;^ω^)



やっぱりそうはいきませんよね(;^ω^)



ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ


全員のスキルが溜まっています♪



私のフレンド様のスキル・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ



3810.png


ハイランダーは高防御の堅物ですか?




そんなのはさっきまでの話です♪





今はもう全裸です♪





まったく需要のない全裸なんでさっさと片付けましょう(・∀・)





さて・・・







1撃で!!イカせてみせます!!!



3811.png



完璧!!完璧です!!!




すんごいかっこいいSS!!




うまく撮れました♪









3812.png




ありがとうございます




倒せてない・・・・(;´Д`)




ですが!!




今回の私は違います!!




3813.png




しっかり長靴のスキルと、こつこつ突いて何とかハイラン撃破!!





3815.png




3回目にしてついにクリクリしました~。・゚・(ノД`)・゚・。



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





3816.png



やりましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして!!もう1回今度はハイランダーをゲットすべく挑戦!!




3817.png



ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ



3818.png



3819.png




2回で両方ゲット!!!




もう2度とイキません(^p^)




こりごりです(^p^)




勇者大嫌いです(^p^)





それにしても最後の2回で両方堕ちて安心しました(;^ω^)





そして



3820.jpg


前夜祭の最終日には、「ラグナロクオンライン」との
コラボダンジョン「ポリンの塔」が2週間限定で復活!
可愛らしいモンスター達が持つスキルは
スキルLVを上げるのにも最適だ!

今回は新しいモンスターも登場するらしいぞ!
この機会にぜひチャレンジしてみよう!



うき♪(・∀・)


予想通りのポリンっ!!!!!



生足ヴァルタン♪


prprりりすたん♪






ついでにハイラン・ジークのスキル上げをしつつ!!


マスリンもゲット!!(・∀・)




来週からはスキル上げで悶絶の日々を過ごすことになりそうです・・・・





3821.jpg



ちょっとピンクなほっぺがかわいすぎます♪



やっぱりおっきいですね・・・・・(ノ´∀`*)






私のために♪(*´ω`*)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃんこんばんぱぃ~♪

勇者クリクリとゲットおめでとうございますございます(^-^)v

もうプロってますね♪プロってプルってます(*^^*)

私も初めて二ヶ月ですが、ぽりんは初めてなので楽しみです♪

以前ナーガたんの脇を絶賛されてましたが、

ギガンテスたんを進化させてないのはやはり、豪腕ギガンテスになると脇が見えないポージングになるからですか?

オススメの脇パは、下仁田ネギ,ディノライダー,ギガンテス,ナーガ,ゼリーエンジェルズ ですよ♪
勇者降臨クリクリおめでとうございます(^^)
私もだいぶ前にクリアしたのですが、その時はノエルパールの木パで行きました!火パは防御態勢がないからつらいかもですね(>_<)
私もポリン期間はスキラゲしかしないと思います笑
さすが愛ちゃんさんです!
さすが愛ちゃんさんです!ブログを読んでる僕らのことまで考えてくれていたんですね( ; _ ; )とても嬉しいです…さてさてどちらもゲットしたんですね。多分これも日頃の行いが良いからこそだとおもします。愛ちゃんさん応援してますよ!かんばってください!
No title
愛ちゃん取ってたんだ。ヤッたじゃん\(^o^)/
俺は1階で犯されたけどね・・・。

でもね、

実は

スキル上げしたの両方とも持ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

それと、今日確定申告しに役所に行ってて、待ってる間ipad(初代)出してパズドラをクルクルして時に驚きの事件が有ったんだけど・・・

あいちゃん
全裸が見たいです(♀だったら)<m(__)m>
No title
おお~勇者クリアおめでとうございます。

やはり定説通り火パで挑戦が楽そうですね。

これで来週のポリンで地獄のスキル上げですね。
ハイラン、ベルセルク、ヴァルのうちなかなか上がらないやつがでてきてあいちゃんが悶絶しそうな気がします(^o^)

ところで日曜のイースはチャレンジします?
No title
前回のあらすじ~
安西先生との修行によって、セブンセンシズに目覚めたハイランダー
一方、ラーの翼神龍の炎を堪え切り、逆刃刀を卍解して戦い続けるベルセルク
ハイランダーは手塚部長と共に、サスケェを連れ戻すためグランドラインへと降り立ちオラわくわくすっぞ


勇者の午後はシエスタから始まる

今日の客ならば
おれたちがシエスタ中は4階の黒い悪魔の三連星に任せておけば大丈夫
な、はずだった

長めのシエスタのつもりが
性懲りもなくまたノエルとシヴァが来やがった

しかも今しがた4階の黒い悪魔の三連星のマッシュがやられた
ジェットストリームアタックがかわされてマッシュが堕とされちまったんじゃあ
ガイアとオルテガも時間の問題だろう

ほうら、遂にここまで登って来やがった

戦いの前にまずは自己紹介とシャレこもうぜ

おれたちは勇者だ
他の降臨四天王と違い、リザレクションやバインドみたいな小細工は使わねぇし
何階層にもわたっての神ラッシュみたいなこともしねぇ

だから戦い方も至ってシンプルだ
向かってくる者に対しては勇者としての力を見せつけるだけだ
機動力を生かして毎ターンおれが敵を撹乱し
3ターン程力を溜めたそっちの相棒ベルセルクがその一撃をもって敵を屠る

な?単純だろ?

じゃあそろそろ始めようぜ

少しは楽しませてくれるんだろうな?


ほう・・・シヴァのスキルか

・・・ほう、ドロップ変換か

イテ

まだだ、まだ終わらんよ

イテ
イテっ・・・

・・・すまねぇ、ベルセルク
おれはもうダメだ
先にあっちで待ってるぜ
お前なら・・・きっと親父さんを超えられる
親父さんを超えて カイゼルジークフリートになれる
おれは親父に肩を並べることすらできなかった
クーフーリンにすらなれなかった
こんことじゃあ、あっちで親父に怒られちまう・・・・な・・・


さて、こんなくだらない内容を
2戦目も書くとすんげー長くなるから自重しますw

とりあえず、ハイランダーを早くクーフーリン、
さらにはモアクーフーリンにしてやってください

番外
ゼウス「勇者がやられたようだな」
ヘラ「ククク・・・奴らは降臨四天王の中でも最弱・・・」
ヴァルたん「火パ如きにやられるとは我ら魔法石回収隊の面汚しよ」
こんにちわ(^o^)クリクリおめでとうございます(o^^o)

いつも記事楽しみにしてます(*^^*)
最近スキラゲしかしてない気がする…
No title
勇者クリアおめです(*´д`*)
だいぶ苦戦でしたね!


私も先日勇者クリアしました!



来週からはポリンなのでお互い頑張りましょう(・ω・)
あいちゃんこんばんぱい(*ノωノ) イヤン

勇者降臨おめでとうです☆


ノーコンすごいです(*゚Д゚*)ェ…

僕はどうしてもポリンの塔の前にハイランダーがほしくて
少ない魔法石使ってクリアしました( ノω-、)クスン


でもこれで万全の状態でポリンノ塔に挑める!

ヴァルキリーちゃんprprできる!!

頑張ります☆


あとマイブログ見てくれてありがとうございます♪

嬉しかったです^^
ヘライースたんのおっぱい!!!!!さわさわ

勇者クリアトリスおめでとうです!
僕はガチャでクーフーはゲッツしてるのでベルセルク狙いで勇者におもむいた結果

ハイランダーでした…




ハイランダーを排卵だーってか…笑えよ…
おはようございます!
トイレで読むってのはもはやテンプレだったんですね^_^
ぼくは朝起きて布団の中で読んでます
フレンドの欄にあいちゃん勇者嫌い
って書いてたので失敗したのかと思ってました(*^_^*)
おめでとうございます!
あいちゃんさん勇者クリアおめです!メチャしんどいですよねw
私…またベルセルクだった´д` ;
ポリん楽しみだねo(`ω´ )o
あとへらぱいーすも!(^^)
ワクワクですo(`ω´ )o

おはようございます。
両方GETとは運良いですね。
もしかしたら自分のシヴァでいって貰えたんですか?
そうであれば光栄です。

あと前夜祭で素材目当てで友情ガチャ回しましたが+出まくりでしたが回復が1つしか出ずあと全部攻撃でした。
今日はペテルいかず天海神いこうと思ってます。
目的は仮面と+です。
勇者クリアおめこです(・∀・)!!

ワタスはいつも愛スワンのブログをトイレで読んで
いきり立った物を鎮めてから拭いてトイレを出ます(´_ゝ`)

鎮めるのに3分もかかりません(´_ゝ`)悩みです。
ヘラぱいーす

まぁ予想通りのテクダンですねε-(´∀`; )


俺レベルだとゲットは7年後ぐらいになりそうですヽ(´o`;










勇者おめでと(=´∀`)人(´∀`=)
勇者降臨クリアおめでとうございます(。-_-。)

しかも二回でどっちも揃うなんて運よすぎ∑(゚Д゚)

とりあえずお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

私は昨日歴龍の地獄級をなぜかタッチしていて逝ってしまいました。

わけもわからず初戦で敗退、
並びにスタミナ50え←

結構ショックです(´・_・`)

それと金ムギのビールをヴァルたんに捧げてきたんですが、

48から67になりました( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐprpr出来ますねはい( *`ω´)

それではこの辺で...


クリアおめでとうございます!
ノーコンなんて羨ましぃ…
両方2回でおちていいなぁーw
おれゎ3回め(通算)でやっとベルセルクおちましたぁ!
来週からポリんですね!
みんなのスキラゲがんばります♪
クリアおめでとうございます。
2回でベルセルクとハイランダー
入手とは、ポリンの準備も万端
ですね。

自分も日曜はヘラ・イースに
挑戦し、来週からはスキル上げ
頑張ります。

お久しぶりです!

勇者降臨クリアおめでとうございます!

自分も1回行ったんですが、一階で死んだので諦めました( ;´Д`)

次はゼウスですか!?(笑)
No title
おぉ!勇者降臨クリアおめでとうございます!しかも両方獲得とはさすがです。

prprしがいのある二人ですよね(笑)

明日ヘラ・イース逝きましょうね♪

カェラ♪さん☆
こんばんぱい~ん♪

ありがとうございます♪
苦戦しましたがなんとかクリクリできました(^ω^)

ぽりん私2回目なんですが、前回はぜんぜんその価値がわからなかったので適当でした(;^ω^)

今回はスキル上げにハゲみます!
くどうさん☆
www


どんなワキパww

ギガンテスは単純にあまりそそられないので育ってませんw

けど進化はさせないまでも、レベルMAXにはしたいです☆

余裕ができたら・・・・

育てます☆
しらたまさん☆
しらたまさんはキパですか☆
そうなんですよ~!ほんと防御態勢ないのがこんなにつらいとは(;^ω^)

地獄でした(;^ω^)

ポリンの2週間でどれだけスキル上げられるのか・・・・・

今からちょっと怖いです(;^ω^)
かずまさん☆

ありがとうございますw
両方ゲットどうしてもしたかったんでよかったです♪

もう2度とイキませんw

これからも頑張ります☆
BUNさん☆
やりました☆

おおおおお!!

もうスキル上げているのいるんですね!!(゚д゚)!
それならぜんぜん勇者に価値が・・・・なっしんぐ!

全裸w全裸もいいですが、1枚だけ!とかもいいですよね♪
Shinさん☆
ありがとうございます☆

ほんと・・・・地獄のスキル上げに・・・・なりそうですよね・・・・・(;^ω^)

今からビンビンに感じます(;´Д`)

ヘラパイースは・・・・とりあえず様子見で☆

痛いの怖いです(^ω^)
ヨルアカルイムさん☆
完全にジャンプですw
ありがとうございますww

と思ったらガンダムw
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
3連星ごときにいつまでもやられている私じゃないですよ☆

もしも勇者がリザレクションとかバインド使ってきたら到底かないませんよ(;´Д`)
あぶないあぶない(;´Д`)

wwwwww
だいぶ引っ張ったもののサクッとハイランダーさんやられましたねw

それにしても超的確に表してますwwww
うまいですww

番外・・・・

四天王wwww
でぶねこさん☆
私はまだまだ弱者なのであれですが、ある程度強くなると
目標が薄れてきちゃいますよね(;´Д`)

スキル上げ以外にいい目標あるといいんですが・・・

ゼウスが一つの大きな区切りな気がします

私には当分先の話ですが(;^ω^)

ブログ楽しみにしていただきありがとうございます☆
脇役さん☆
ほんとかなりの苦戦でした(;^ω^)

もういいです(;^ω^)

脇役大先生さすが余裕のクリクリでしたね☆

さすがです☆
みっきーさん☆
ありがとうございます☆

全部をノーコンしたいんです♪(^ω^)
魔法石が・・・・ないので(;^ω^)

こんどみっきーさんのブログにコメントさせていただきますね☆
シャツさん☆
スタミナ50使うのほんときついですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ハイランダーのハイランはイランですね。。。。(;^ω^)


おっとw
エースさん☆
ありがとうございます☆
トイレがテンプレですが、布団もありですね☆

なんとかクリクリできました~♪
もう2度とイキません(;^ω^)
りんごちゃんさん☆
ありがとうございます♪
ほんとポリンもヘラパイースも楽しみです♪(^ν^)

りんごちゃんなら!
りんごちゃんなら!!!
ヘラパイースいけるきがします!!

とりあえず人柱のマックスムライさんを見ますw
シャルトスさん☆
シャルトスさんのMAX芝ですよ♪
ありがとうございます☆(^ω^)

おおお!!友情で+でまくりなんですか!?(゚д゚)!
まだ回してませんですた!

今から回してみます♪
(・∀・)brbrさん☆
ww
ありがとうございます☆

wwww

それはwwwまた困りましたねww

う~ん。。。。。

(゚д゚)!

どうしたらいいかわかりませんw
ぺいぺいさん☆
ありがとうございます☆

ヘラパイーステクダンはきついですよね・・・・

私もだいぶ先になりそうです・・・

石2つくらいでくりくりできそうなら!!

欲しいですが・・・

ノーコンがいいです!!
Ragunaさん☆
ありがとうございます☆
ほんと運よかったです(^ω^)

おおお!ヴァルタンいい感じに強くなってきてますね☆

金麦ビール効いてますね(^p^)
へろへろにしてから・・・・

(^ω^)

とっても楽しいです☆
£さん☆
先に2回やられてますがww

なんとかノーコンいけました☆(^ω^)

一緒にスキル上げで地獄をみましょ~ww
淳さん☆
ありがとうございます☆

おおおお!!!
淳さん!!イクんですね!!!
ヘラパイース!!!(゚д゚)!
淳さんなら!!!
淳さんならイケます!!

ヒロキさん☆
ありがとうございます☆

ゼウス!?(゚д゚)!

次は・・・・う~ん・・・・


五右衛門?がクリアできそうな感じですかね??

ノーコンができるやつがいいです☆
若旦那@世田谷の高田純二さんwwww
若旦那@世田谷の高田純二さんwwww

ありがとうございます♪

最後の2回でとれたのでほんと嬉しかったです♪(^ω^)

明日・・・・イクんですか!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

怖くないですか!?

・・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

イクんですか!?

・・・

怖いです!!若旦那さんのブログ楽しみにしてます!!
フレンド募集おねがいしまーーーす
あいちゃん先生勇者討伐お疲れ様でした。

これで心置きなくポリンポリンできますね。

でも私、ポリンポリンに行くに当たって心配事があるんです。

スキルアップさせるに当たって出来れば五体同時、少なくとも三体は同時に合成したいのですが、目的のキャラが多くてbox内に収まりきらない気がします。
出来れば二倍期間に合成したいですし。

一匹づつ合成すべきなのか、徹底的にbox整理すべきなのか、ガチャ諦めて拡張すべきなのか‥‥。

あいちゃん先生はbox余裕ありますか?

全知全能の神であるあいちゃん先生、ご助言下さい。
お疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

勇者クリクリおめっとさんですヽ(o゚∀゚o)ノ

ふと思ったんですけど愛ちゃんのブログ「パズドラ ブログ」で検索すると1ページ目に出てくるような気が…w

もうすでに見つかってるかもしれませんよw(^p^)
人間開き直りが肝心ですよwww
(^ω^)
No title
あいちゃんさんこんばんわー

初めてこのブログを見たときは
「なんだこの変質者は!」
と思ってましたが毎日見ていくにつれ
「コスモスのおみ足に踏まれたい!!」
となってきましたw

やばいです

自分はドラパで3こんでクリアしましたがさすがですね!

ヘラ イースは絶対取りたいのでお互い頑張りましょう!
あいちゃん スゴっ!!
しかも、2体とも げっと⁈
スゴっ!(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとう〜

これは、ポリン イキまくりっ♪ ですね(≧∇≦)
川崎Fさん☆
最近したばっかりだったので(;・∀・)


1000万とか終わって石が溜まってたらまたしますよ☆
よっぴ~さん☆
それは私も思っていたんですよ~!!!(゚д゚)!

BOXに余裕が・・・・ないです!!!

とりあえず、無駄な仮面を売却して整理して・・・・

拡張もしちゃいます!!

合成は、2体か3体づつどんどん行こうかと!!

2パイ期間になったら☆(^ω^)

結局BOXの整理と拡張はいりますよね(;^ω^)

ガチャは2回くらいできたらいいかな~と☆
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます☆

ええ!?(゚д゚)!ほんとですか!?

ちょっと・・・・やってみます・・・・

あああああああああああああ!!!!!!!!!!

出てくる~!!!!!!!!!!!


1ページ目に出てる~!!!!!(゚д゚)!


嬉しはずかし、& ばれちゃいますよ:(;゙゚'ω゚'):

ま・・・・・ばれないことを祈ります・・・・
シグPさん☆
初コメコメありがとうございますっ!!!!(^ω^)

ちょwwwww

「なんだこの変質者は!」

ってwww

シグPさんもちょっとHENTAIに侵食されてますよ(^p^)

ヘラパイースちゃんは・・・・・

イカせられそうなら!!!

イキます☆(^ω^)
ミナギさん☆
テヘペロ♪(^ω^)

ありがとうございます♪

ポリンいきまくりますよ~!!

・・・・・・

地獄でしょうけど・・・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

