スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 勇者降臨!!泣きながら攻略おっぱお☆前編!

もう今日はあれですよね・・・・・・





待ちに待った・・・・・






木曜ダンジョン!!




お蔭様でアレッスwwがとりあえずここまで!!




371.png


まだまだ50レベルまでありますね(;^ω^)



チビルビドラ と ペンギン牧場開始します(;^ω^)




今日は終わります☆




・・・・・・・







今日のブログのタイトルですか?






そうなんですよ・・・・・




泣きながらおっぱいをprりたい気分なんです。・゚・(ノД`)・゚・。





勇者降臨・・・・・ですよね・・・・・





どうしてもベルセルクもハイランダーも欲しいんですっ!!






おっぱいじゃないのに・・・・





たんなるモンスターなのに欲しくなっちゃっているんですよ・・・・





なんか次のスペシャルダンジョン、攻撃態勢のスキル上げのできるポリンッ!な気がします。





ポリンッ!がいいです☆





前回の勇者降臨は・・・・・


「前回の勇者降臨・・・・」(←クリトビス)



見てみると弱いですね・・・・





今とあまり変わりませんが・・・・・







1バトル目で何もできずに終了・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




泣きました。






しかし!!!





今回は違います!!!






372.png


今回の勇者討伐のメンバーはこちら!!


とにかく耐える!!赤ノエルでHP強化!!

自慢のスキルMAXエキドナぱいぱい☆

攻撃態勢+体力要因 ギガンテス!

ドロップ変換 ほむほむ!!

フレイムエンハンスとステータス要因 フレイ!!

フレンド様にはMAX芝さん!!

ありがとうございます☆



負ける要素がありません♪




前回と同じメンツですが、レベルが違います!!



さくっと倒してエキドナぱいぱいします☆




ただ・・・



とにかく1バトル目が恐怖なので・・・・



火ドロップお願いします!!



373.png


キタ――(゚∀゚)――!!




374.png




ふふふ♪(*´ω`*)



375.png



余裕です☆



全体攻撃×3 ですね☆



ギガンテスがスキルMAXなので変換は使いましたが(;^ω^)


376.png



余裕です☆



攻撃しながらエキドナぱいprする余裕がありました☆


377.png


どうやらここが大変のようですね・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ




378.png


相手を賢者にする 威嚇から始まって 



全スキル開放!!!



379.png



1撃で葬り去ります!!


棺おけに戻してやりました☆


3710.png



さっぱり戻りませんでした☆





・・・・・(;^ω^)




3711.png



とにかくぜんぜん減りません(;^ω^)



なんとかここまできました!!





左端はあと一撃ですね♪




余裕すぎます♪




ちょっとターンかぶりでこちらのHP不足しているのがきになりますが・・・・




とりあえず倒します!!




3712.png




・・・・・・・・




倒れない・・・・?・・・・・・・だと・・・・??




もうHPゲージ見えませんよ???




倒れてるんじゃないですか??




ぱいぱいアって死なないんですか???





このドロップ見てくださいよ・・・・・



回復もできなければ攻撃もできない・・・・




3713.png


ありがとうございました






まだまだぁ!!!!!!!!!!!!




メンバーチェンジ!!!!



3714.png


ぱいぱいアに最後のとどめが!!


たった一ミリ残したのが!!


敗因!!



フレンド様の アレッスwwwお借りして!!



攻撃力アップ!!!



倒しきります!!



倒しきれます!!!!



倒しきるんです!!!!!!




3715.png


1~3バトルはすっとばして!!


きましたぱいぱいア!!!



屈辱を晴らします!!!!!!




そして!!!




3716.png



本当にありがとうございます




回復が追いつかず・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







もう心が折れそうです・・・・





まだまだぁ!!!!!




もう一回!!




スタミナがない!!ので!!




石使って回復!!




これであと2回挑戦できます!







長くなったので2部構成!!続く
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

俺も火パで行きました。

リダにシャイターンlv70
エキドナ
ホムラ
セイントミネルヴァ
アードベック
フレシヴァMAX
でHP48000くらいだったかな。
それでもえぐかった。
ベルセルクがほしかったのに
ハイランダーでていじけてやめましたε-(´∀`; )

おっぱいが恋しくなるダンジョンでした。
こんばんぱぃ♪

私はまだまだ勇者に潜れない~(>_<)あいちゃん頑張れ~(^-^)/
二部に期待してます(*^^*)

ぱいぱい(^_^)/~~
No title
愛ちゃん、ちん〇?
そうか、ちん〇か~。
俺もちん〇だよ。
愛ちゃんのノエルをカリてイッてちん〇。

え、〇付けるところがおかしい(@_@;)?
ちんだ。〇んこ、じゃないよ。それはアレだね。

あいちゃん
・・・・。<m(__)m>
No title
こんばんは、自分は本日勇者初クリアしました。

ホルスパだとエキドナが入らないので、ホルス、ゼウスで行って
とりあえず、ノーコンでベルセルククリアしました\( ̄▽ ̄;)/

ただ、2回目ハイランダー手に入れようと行ったら、仮面も1撃粉砕で
3ターンでロードに突撃してしまい散りました。
そして、3回目は余裕コースだったのですが、勇者戦で威嚇使い忘れ、
コンボミスを繰り返し散りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずクリアはしましたが、ショックが抜けません。
一部目お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

勇者降臨しましたね(´・_・`)

私は持ち前の逃げ足でスタコラサッサですよw

今日?

あ、昨日ムギドラ狩りまくりです(= ̄ ρ ̄=)

愛ちゃんさんに金ムギの生搾りをプレゼントしますね(。-_-。)

ポリンはセイレーンとヴァルのスキル上げメインに、

ロードとリリスをサブターゲットに行動したいですね(。-_-。)

まぁスキル上げ二倍まで確保ですけどね(´・_・`)

もう少しでヘライースですね∑(゚Д゚)

虹クリ戦法効かないんだろうな〜

マックス村井さんにもノーコンクリアして欲しいところですね(。-_-。)

それではまた二部の方にて...

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お!勇者降臨ですね!
おれはランク150にもなって今さらですがはじめて行ってきました!w
もち闇パでw俺にはこれしかないのでw

ロキ×タナトスで行ってきましたがかなり鬼畜ですねw
ハイランダーは中々貫通しないしベルセルクはHP高すぎるし何度やめようと思ったか…
まあ3,40分かけて無事ノーコンできたのでよしとしますo(・∀・)o

さて、あいちゃんも鬼畜勇者どもを倒すことができるのか?!楽しみに待ってます♪
僕も今日初挑戦でノーコンイケました!

リーダー
シヴァ
サブ
光ミネルヴァ
豪腕ギガンテス
ホムラ
紅蓮エキドナ
フレ
進化フレイ

2回イって1ずつ産んでくれました☆

あとは生足ヴァルたそだけです(*^ω^*)
女神降臨はよ(*^ω^*)prpr
こんばんはσ(^_^)頑張ってるね(^o^)

おしどり夫婦ボコれましたか?
また結果教えて下さい(^o^)楽しみにしてます(*^^*)
こんばんは!

勇者僕もなんとしてもハイランダーがほしいのでパール×フレイヤで2度突撃しなんとかノーコンクリア☆

がしかしベルセルク×2(T-T)

頑張れ頑張れあいちゃんさん!

2部まってます(^-^)/
No title
あいちゃんさんお初です。

ぱいぱいあさん強いですねw
次の第二部でぱいぱいあをprprじゃなくてぼっこぼこにしてることを期待して・・・
せーの、( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!
No title
二部構成とは焦らしますなぁ!おっぱいを攻略するが如しですな。

勇者?ハハハ私のパーティでイケるわけがないじゃないですかハハハハ
僕もスタミナ余ってたので
1回だけ行きましたよ!
1回目の愛ちゃんのギガンテスを
取れたてのベテルギウス
フレイをホルスで
運良くロード全部バラバラで1コンデーモンいけましたよ〜(*^_^*)
自分は2回行って石3個つかってハイランダーとベルセルク両方手にいれました^_^
緑ノエルの靴底をprprしてやりたいくらいです(^ω^)
あいちゃん!!!!
・゚・(ノД`)・゚・
やはりロード様は鬼ですね...。
硬くておっきいからHPゲージがあっという間にイっちゃいます!
それが三人だなんて(ノД`)
うちのエキドナたんも怯えておっぱいぷるぷるです。ありがとうございます(^ν^)
後半の報告楽しみにしてます♪
ダブル半減
昨日サブ機で勇者クリアしました。
メイン機だとパールptで余裕ですがサブ機だと育っていないので
つらいことつらいこと。。
Lドラウンジョーカー、サブ覚醒ヘラ*2、エンドラ、セイレーンにフレアビネプ。
これでHP11000ぐらいです。なんせHPと火力が足りないので
1面のデーモンがつらい・・(pt平均レベル40ぐらい)
鬼門の4面のロードは1/4なので楽勝ですが5面のボスがptにヘラ2体
入れているので回復が足りずにコンティニュー・・
これで8コンでクリアです。。
エンドラ抜いてスキルマエキドナ入れた方が石少なかったかな~

来週ポリンが来そうでどうしてもハイランダーとベルセルク欲しかったので
2回行って(どちらも8コン)運良くハイランとベルセルクゲットしました。

精神衛生上良くないからもう石ジャブ前提のごり押しってやりたくないよ~
いい感じやね♪
ノーコンの予感

とりま、試運転かねて降臨行ったわ
Lアレス Fシヴァの3-3-1.5
S エキドナ、フレイ、アードベック、+α

今回は、+α枠に念のためアビネプ連れてったけど
まぁ、シヴァでハイラン狩れれば、ベルセルク対策か、回復、体力要員でも、エキドナもう一匹とかでも問題なさそう
時間も、15分ぐらいやったし先ず先ず良さげ


結果楽しみにしとくわー
おっぱよございます(´_ゝ`)brbr

ワタス勇者行った事ない(;´д`)難しそうだから…

僕はペロペロよりベロベロのほいがいやらしくてしっくりきます(・∀・)
おはようございます。
二部構成とはこれは焦らしプレイですねε-(´∀`; )
流石バインド使いのあいちゃんさんですね。

話は自分事になりますが昨日「写真袋」という無料アプリでちょっと遊んでみました。
試しに焔の機械龍超級ノーコンの様子を何枚か撮ってみました。
もしアプリご利用されているようでしたら今後の参考にどうぞ。
「ペテル@ゼウス」
鞄戦は撮り忘れましたが。
勇者も昨日いったんですが撮れば良かったです。
最後の1枚にハイランダーいるのはそのためです。
No title
勇者の朝は早い

日が昇るより先にベッドから出て
少し濃いめのコーヒーを共に
死んだ親父が好きで、その影響でおれも吸い始めた
ラッキーストライクの煙をくゆらせる


雲の少ない空が今日という日を予感させる

「今日も暑くなりそうだ」

2杯目のコーヒーと何本かのラッキーストライクが吸い終わる頃には
職場に向かう支度も終わっている
まるでどこかで見ていたのかと疑うようなグッドタイミングで
相棒の声が外から聞こえてくる

2本の剣を手にし
親父の形見のマントで身を包み
フードを被り
親父の写真を一瞥する

「行ってくるぜ、ダディ」


そして未だにおれのベッドを占有してる
昨夜知り合った名前も知らない子猫ちゃんへ

「コーヒーはお前の分も淹れてあるから飲むといい。目が覚めたらちゃんとお家に帰るんだぜ?・・・鍵?かけなくていいさ。・・・・また会えるかって?さぁな、おれは幸運の女神なんざ信じちゃいねぇが、もしお前がそいつに好かれていりゃあ、また会えるかもしんねえな。・・・・名前・・・か・・・・ハイランダーだ、じゃあな」

女との別れはいつも決まってこんなやり取りだ
外に出ると相棒のベルセルクが呆れた顔でこちらを見ている

お前の言いたいことはわかってる
だから何も言うな
お前の小言を聞かされると、せっかくの素敵な別れが、ありふれた別れになっちまう

しばらくは不満気にいたベルセルクも
職場であるダンジョンの5階が近付くににつれ
顔が引き締まってくる

そうこうしてるうちに定時の昼の12時を過ぎた
こっからは夜中の天辺まで息もつけねぇほど客がきやがる

まぁ、客の半分は4階までで引き返していくがな

ついさっきもシヴァとノエルが来たらしいが
おれらの顔を拝むことなく引き返していきやがった
と思ってたら、今度はここらじゃ見慣れねぇアレスとかいうのを連れてきやがった

あ?また4階で引き返した?

今日はおれたちの出番はないかもしれねぇな・・・

長くなったので2部構成!!続く
お疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

自分はプラント狩りに没頭していたので勇者は見てませんヽ(o゚∀゚o)ノ

prprできる胸がない人には興味がありません(^ω^)
行かなくても両方もってるからなぁw

二部構成とはなかなか焦らしますね♪(´ε` )
prprしながらまってます(^ω^)
勇者降臨‼

ウチは 今回も スルー しましたw

あいちゃん、イケそうですね。
2部に 期待しますっ!
まさかの2部構成ですね
まさかの2部構成ですね。勇者僕もイキました!ホルス16パイて余裕余裕♪だったのですが…バンパイアロードでやられました…強すぎですよバンパイアロード…またメンバーが育ったらイキたいです
No title
昨日は芝×ノエルで勇者いきましたよ。
あいちゃん家のパーティーとほぼ同じなんですが
ガチムチの代わりにECOサラマンダーアルマ入れてます。
火なのに防御ができてちっぱいなのでお気に入りです。
ベルセルク戦は睡魔との戦いになりますが各階安定です。

後編での吉報を期待してますよ。

あ、ノエルはあいちゃん家の子です。
ありがとーねー(* ̄ー ̄*)ノ
あいちゃん先生お疲れ様です。

なにやら1000まんまんイベント前夜祭が行われるみたいですね。

あいちゃん先生の予感通りポリンポリンっですね。

クラス委員長兼イベント実行委員長の私としても見過ごせないです。

幸いに勇者達はいますのでスキル上げ頑張ります。

‥‥でも可愛くないんですよね、あの人たち。

ヴァルキリーたんのスキマ目指します!
ペイペイさん☆
ぺいぺいさんの火パ強!?(゚д゚)!

私のアッー!どべっく生まれたてのまま・・・・・
鍛えておけばよかったと後悔(´;ω;`)
回復もあってスキルもなかなか優秀ですもんね(´;ω;`)
ミネルバちゃん!
prpr滝登りしちゃいますよ(^ω^)
あいちゃんさん初めましてです!あれ…?prpr要素が…無い!?
カェラ♪さん☆
こんばんぱい☆

とりあえず2連続負けでしたが(;^ω^)

も~ぱいぱいアが強くて強くて!!

2部はがんばってますよ~(・∀・)

ふふふ・・・
BUNさん☆
wwwww

安定のカオスw

ちんじゃいましたよ~(´;ω;`)

もうほんと心がバッキバキです・・・・

何度あきらめようと思ったことか・・・・・


しかし!2部では!!!!

ふふふ(・∀・)

淳さん☆
クリクリおめでとうございます☆

ホルス×ゼウス!!その時点でもう強者っですっ!!

それにしても(´;ω;`)2回目3回目はちょっとショックですね( ;∀;)

単純なミスほど悔やまれます( ;∀;)

けど!クリクリしましたし☆

おめでとうございます☆
Ragunaさん☆
お疲れ様です☆(・∀・)

勇者とりあえず2連続でやられて心が折れそうでした( ;∀;)

ポリンの前にどうしてもほしい!!

何がなんでも欲しい!!!!

そんな思いで特攻してました( ;∀;)

私もポリンは攻撃態勢メインにスキルあげと、マスターリング!!がほしいです♪

火パの強化です(・∀・)

ヘラパイース・・・・

あさってですね♪
賢者なうさん☆
おおおお~!!!

ヤミパノーコンおめでとうございますっ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さすが賢者なう式闇パ!!

敵なしですね~♪

2部で鬼畜を撃破!!!

ふふふ(・∀・)
えっとんさん☆
おおおおお!!

芝×フレイですか!?

なんか私不安なんです(´;ω;`)

HPが足りない気がして・・・・

クリクリおめでとうございます☆

wwその状況だとほんと女神はよ!ですねw

私はガチャで舞い降りてきました♪
でぶねこさん☆
おしどり夫婦も強いです。。。。

なんとか2部では・・・・

ふふふ(・∀・)

夜に更新します☆
るかやんさん☆
おおおおお!おめでとうございますっ!!

パール×フレイヤですか!

うん!!

どっちもいません(´;ω;`)

かわいいし神様だしすんごい欲しい神様の一人です(´;ω;`)

いいないいな~ぁ
ぜろさん☆
初コメコメありがとうございます☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

www
頑張りますw
でっくさん☆
なんか画像が多いと見ていただいている方の負担なような気がして2部にしました☆

勇者鬼畜ですよ~(´;ω;`)

もういきたくありません(´;ω;`)
エースさん☆
おおお!おめでとうございます☆
火パですね!!!ホルスとっても欲しいです!

なんか私これといった最強パがいないんですよね(;´Д`)
闇が唯一まずまず育っているので、闇の暦龍はスキルMAX目指したいです☆

MurAさん☆
おお!両方ゲットですね!!おめでとうございます☆

ということは来週からスキルあげに悲鳴を上げるわけですね(´;ω;`)

私もがんばりますが、もうスキル上げ辛いです(´;ω;`)

がんばりましょう!!

緑ノエルさんwwwwwwwwprprで綺麗にしてあげてくださいw
よつばさん☆
よつばさんっ!!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ほんとおっしゃるとおりです。。。。( ;∀;)

うちのエキドナさんは逆切れしてぶるぶるでおっぱいぶるぶるです☆
ありがとうございます♪

後半は。。。。。。ふふふ(・∀・)
shinさん☆
すごいメンバー!!考えつかなかったです!
ドラウンジョーカそういえばW半減ですもんね!
そしてアビネプ!!なるほど~、半減まくりですね!

wwwたしかに石ジャブ前提のごり押しは精神衛生上よくなさそうですねww

私はコンテしないので常に絶望感がはんぱないですがwww

石ジャブもそれはそれで精神的にそうとうきそうです( ;∀;)

ポリンきまりましたね!!

頑張ってスキルあげしましょ~♪
ERICさん☆
そうなんですよ~!!

1回目なんてぱいぱいああと 3 くらいしかHP残ってませんでしたよ!?
いい感じだったんですよ~( ;∀;)
コンテしたくなりましたが石大切なので・・・・( ;∀;)

ERICさん アレッス 芝でクリクリですか!!さすが!!
レベルが違います・・・・(;^ω^)

さすがですね~!
(・∀・)さん☆
こんばんぱいぱい☆

(・∀・)さん!!

べろべろ、はお下品ですよっ!

ぺろぺろ、がお上品です♪

どっちもどっちといえばそこまでですがwww
シャルトスさん☆
ww焦らしプレイww
画像が多くなってしまったので分けてみました☆
なんかみていただいている方に負担かな?と思いまして(;^ω^)

おおおお!!!さっそく家帰ったらそのアプリ見ています!!

「写真袋」ですね♪

わくわく♪初めて聞きました♪

シャルトスさんのすごそ~!!!
ヨルアカルイムさんww
まさかの2部構成wwwwww
私と同じ理由じゃないですかwww

どっから突っ込んだらいいんですかw
ラッキーストライクがある時代!?剣!?背景がもうわかりませんよw
ハイランダー渋すぎですw

(゚д゚)!
読み進めたら!!!!
ああああああああ!!!!!

私がwwwww
4Fで引き返してるwwww
こるきっしゅさん☆
両方もういるんですか(゚д゚)!

うらやまです( ;∀;)

どっちもいなかたのでイクしかなかったです( ;∀;)

2連敗・・・・・

後編では。。。。。


ふふふ(・∀・)
ミナギさん☆
すんごい気合入れてまくりでイキましたよ~!!

なのに2連敗!!!

3連敗したらもう立てません!!!

ふふふ(・∀・)
かずまさん☆
ホルス16ぱい!!!!(゚д゚)!
やっぱり超火力強いですね~!!
とか書いてたら!!

ぱいぱいあに・・・・・・

ほんと強すぎです( ;∀;)
たてみずさん☆
アルマたん!?アルマたん欲しい!!すんごい欲しいです!!!
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)
おへそをprprしたいです!!

ください!!

ポリンの変わりにECOはよっ!
アルマたんはよっ!!

わ~♪うちの長靴使っていただいたんですね☆
ありがとうございます(^ω^)
よっぴ~さん☆
ポリンきましたね~!!!!!!

ほんとヴァルたんはおっぱいなのでやる気でますけどそれ以外はまったくやる気はでないです・・・

ただスキルマはかっこい~のでがんばりますが(´;ω;`)

ヴァルたんのスキルマやったりましょ~!!

イベント実行委員長が率先してスキルマですねっ!
遊歩道さん☆
wwwwwwww

初コメありがとうございますっ!!!!

そうなんですww

あまりにも絶望の淵でw

真面目になっちゃいましたw
おれも勇者降臨いきましたよぉ
ベルセルク欲しかったんですけど回復追いつかなくて1コンしちゃいました…
でもベルセルク欲しかったんでOKですw
月曜日からポリんですね♪
たのしみです♪
はじめまして!
はじめまして!
「オーディン 使い方」で調べたらこのブログにたどり着きました!

とっても面白おかしく書かれているので一気に全部記事読んじゃいました、ブクマもしました。( ´▽`)
オーディンの使い方は結局ズボン越にち○ち○弄ってること位しか判りませんでした。

既出かもしれないのでスルーしてくれてもいいのですがリア友にブログバレたみたいな記事で気になったので聞かせてください、あいちゃんさんってガチの女の子なんですか?(((;゚Д゚)
£さん☆
クリクリおめでとうございます♪

ポリン楽しみですよね~♪(^ω^)

来週からまた悶絶の日々でしょうが、それでも楽しみです♪

気合入れてスキルあげちゃいましょ~(`・ω・´)
くどうさん☆
www
初コメありがとうございます♪

それにしても!!「オーディン 使い方」で検索ヒットするんですね!?(゚д゚)!

初めて知りました!!(゚д゚)!

性別・年齢不明にしておこうと思っていたのですが・・・・

どっかで書きますね☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

