スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 (゚д゚)!事件と 【ありがとうございます】


先にブログを仕上げて昨日の記事のコメントの返信させていただきます☆



まず最初に・・・


たくさんのフレンド申請ありがとうございました!!



最後のほうにコメントいただいた数名様( ;∀;)


大変申し訳ございません。


夜、午前中にちょくちょくいろいろな方を承認させていただきまして、

午後3時までのコメントの方々は全員承認することができました、あと少し早ければ

承認できたのですが、申し訳ございません(´;ω;`)





枠が30じゃぜんぜん足りませんでした(´;ω;`)



足りなかったのでさらに石使って5増やしましたが足りませんでした(´;ω;`)



おっきすぎで入りきらなかったのです。(´;ω;`)



またどこかのタイミングで募集致しますので

コメントをいただいた方もそうでない方もまたよろしくお願いします!





そして



フレンドになっていただきました方々!


今後ともよろしくお願い致します☆





それでですね。。。。





フレンドの承認をさせていただいた時に私必ずメールしているんです。




これからよろしくお願いします☆的なとても紳士的な内容なんですが、

皆さんの返信が





「承認ありがとうございます☆



ここまでは普通なんです、ところがその続きがだいたい





おっぱいいいですよね(^ω^)prprしたいです☆



パイの神秘について貪欲ですよね☆prpr



毎日かかさずprprしています☆


多彩なおっぱいレビュー頑張ってください☆


上品!気品!おっぱい!の3拍子がそろっていて・・・


エ・・・・エロ・・・いや、上品で



ハァハァ(*´д`*)


おっぱいヽ(゚∀゚)メ





なんか、おっぱいとprpr(^ω^)が合言葉になっているような・・・・




もうパズドラブログじゃなくておっぱいブログになってます。:(;゙゚'ω゚'):





ち・・・・違います:(;゙゚'ω゚'):





みなさんの・・・・





私=おっぱいの匠



なイメージを払拭していかなければなりません。





「お上品さ」と「気品」が売りなので、ちょっと今日はおっぱいの話題は出しません!!





このままじゃ18禁指定ブログにされてしまいかねません。。。。。






ちゃ、ちゃんと普通なフレンド様もいますよ!!(・∀・)









それとそれと、何名様から( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン! があったのですが、



prpr   ←私が良く使っているのですが、これは ペロペロです(^ω^)


そしてこの顔→(^ω^)はペロペロしているお顔です♪




つまり、おっぱいをペロペロ♪(^ω^)なんです♪





舌先で転がすのも含まれます♪






prpr滝登り♪とは、そういうことです☆






そして・・・・


361.jpg


362.jpg


prpr滝登り♪のために作成されましたお洋服です♪(^ω^)



おへその下から始まってじっくりprpr進みます♪



途中のくぼみで一休みしつつ、遥かなる頂上、頂に向かっての作戦をprprしながら立てます♪




じわじわ迂回ルートでpr進むのか、だいたんにストレート登頂を目指すのか・・・




天空エンジェルぱい様ペロセポネ様クラスのマウンテンとなると、
一筋縄ではいきません。




アルピニストとしての腕が、今、ここで試されるのです。









ちょっとおまけのパズドラの話をしましょうか(;^ω^)




昨日から光の暦龍にコツコツイッてました。




1回目で卵産まず、2回目も生まず・・・・・


3回目もダメで。


超級でこんなにもでない・・・・(´;ω;`)






もうこの子はオスでした(^ω^)

ありがとうございます☆




とかクリクリするたびに思っていました。



もうドロップ2パイまで待つしかないですね(;^ω^)



もうとりあえず諦めて




どのおっぱいで遊ぼうかな~




とか思っていましたら


363.png


4回目で生みました♪(・∀・)



暦龍のスキルマ・・・・ほしいです・・・・




2パイでもちょっと頑張ります☆





今日はこれもとりあえずイキました☆



364.png


パーティー!


万が一のためのおでんw


とっても硬かったときの為のリリスパイ☆


全色揃えてギガグラのインフェラノハーデスまで準備する始末ですよ。


チキン全開でいってきました☆



365.png

石も回収☆



いっぱい溜めておっぱい召喚です☆







そして・・・・・







フレンド様のためにも・・・・





やつを進化させました!!










366.png





みんな使ってくれるかな~♪




ウキウキの胸キュンです☆






冗談はさておき、(゚д゚)!事件です。。。。。。





ちょっと(゚д゚)!事件の頻発・・・・(←クリトビス)


の②なんです。




私のリアフレ、Cさん(Dカップ)なんですが。






ブログ・・・・見せてって言ってきまして・・・・・






結局・・・・・






見せることになりまして・・・・・









仕方なく見せたんですよ。。。。。。。。







さっきのちょっと(゚д゚)!事件の頻発・・・・(←クリトビス)


のブログを。





タイトルは見せずに内容だけなんですが。ブログを検索されないように。。。。





そしたら





Dカップ「おもしろいwwwけど・・・・・




何?prpr?滝登り?



おっぱいとくんかくんか??くんかくんか?





ちょっと意味があまりわかんないんだけど。。。。





あと、おっぱいおっぱい言い過ぎw」






(;^ω^)まぁ、ここまではいいんですよ・・・・・





想定の範囲内ですよ(;^ω^)






そしたら・・・・








Dカップ「てかさぁ・・・・・・・・







私Eカップなんですけどっ!!(#゚Д゚)!!!!」








お詫びと訂正をさせていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。













Eぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱぃ♪

いぃですね~♪前にも書きましたが…かわいぃエロ女子サイコー(;´д`)ハァハァ

私はペロペロも甘噛みも好きです(^-^)v

ヴァルたんを早く進化させてあげなくてゎf(^_^)

それと、フレンドぁりがとぅござぃます♪何なら○フレでもOKですよ~
いっぱい申請がきたみたいでよかったですね♪
やはりあいちゃんが上品だからたくさん申請がくるのですね!
…とまあ冗談はさておき、←おい

リア友さんの訂正に吹きましたw
突っ込むところが盛大に違う気がするのですが流石あいちゃんのリア友さんといったところでしょうかw

しかし、Eですか…もしかしてあいちゃんがおπに目覚めたのはリア友さんが原因なんじゃないでしょうか?w
ラフロイグおめです!
おれのときゎラフロイグゎメスだったらしいですw
え?これおっぱいprprブログときどきパズドラじゃないですか
まちがってました!w
おぉEカップだなんて…prprしたいですね!w
お疲れSUMMERです(^ω^)

ブログ見せちゃったんですねw
引退するような事件にならなくてなによりですwヽ(o゚∀゚o)ノ

ばれたことによりこれからは気兼ねなくprprできますね(^ω^)
おっ○いブログ頑張ってくださいw



 
こんばんぱい☆

私もフレンド申請しておけばよかったな~なんてw

それにしても今回も相変わらずのprprっぷりで安心しました(*^ー゚)v

D改めEカップのCさんもあいちゃんさんに負けず劣らず面白いですねwww

これからもおっ○いパワー全開で頑張って(*^ー゚)b
承認ありがとうございました!!
お気に入りフレンドにさせていただきました、これからヨロシクおねがいします(*_ _)

『パズドラのおっぱい(^ω^)prpr攻略ブログ』も引き続き楽しく読ませていただきますwww


暦龍おめでとうございます!
暦龍おめでとうございます!さすが愛ちゃんさんですね。それ程拡張しても足りないとは…そして…セイウチさんへの進化おめでとうございます!(笑)
こんにちは(*^^*)
楽しく拝見させていただきました(o^^o)
大体揉めば何カップか当てるのが特技なんですがDとEは鬼門ですね(>_<)違いがわかりません
CとDの違いもEとFの違いも分かるがDとEの違いだけはさっぱりσ(^◇^;)
Eは響きがエロい( ´艸`)
おはよう( *・ω・)ノ

⑧割が乳話ですね…w

後半はサイズの話までw


メインのパズドラ話少ないですよ!


まったく!


うちのリアル嫁の乳は……ぴぎゃーーー
ラフロイグおめ♪
ラフロイグは思い出深い酒でして、なつかしい
香りが独特なんだけどね
深緑のボトルに白のラベルがシンプルでね、凄いスタイリッシュなのよね
いつか、ちゃんと飲めるようになりたい
(お酒好きなんだけどね、体質的に合わなくてね。もっぱら鑑賞ばっか)


今日は、ラフロイグをつまみにコーラでもぐいっといこうかね
マスター、もう一杯!
あいちやんも友達も面白すぎます!
読みながら笑ってしまいました
まず始めに笑ったのは、パズドロイドに対しても全力!
あれはチキンなんかじゃありません!
どんなに相手が弱くても全力で挑む心に感動してしまいました!
今日は学校休みなんでベテルギウスいってきます!(*^_^*)
←勉強は??
No title
おはようございます。
更新お疲れさまです。

名前見ましたよ。
私も打倒勇者です。

ラフロイグおめでとうございます。
パイ×→バイ○ですよw
セイウチさんw

会長のお友達さんは胸がo...すいません、なんでもありませんw
それでも私は会長の方を応援していきます(^O^)/
No title
おっぱいヽ(゚∀゚)メ
歴龍おっぱいヽ(゚∀゚)メ
おっぱ・・・歴龍ドロおめでとうございます!
おっぱいヽ(゚∀゚)メ
No title
リアフレがEカップ!?
うちの彼女はCカップだというのに…(´;ω;`)
訴訟も辞さない (ヽ'ω`)

それよりも、いつからパズドラブログになったんですか??
僕はずっとおっぱいブログだとばかり…:('ω`;):

No title
今日は告白しなければならないことがある

自己を殺し切れない己という矮小な存在に
昨日ふと気づかされてしまった

私はどんなに理想や正論を振りかざしてみても
所詮は凡人にすぎない存在である
それ故に自己を偽って示してみたり
必要以上に強がってみたり
実像とかけ離れるほど自己を大きく見せようとしてしまう

今回の告白とは
私の存在意義にも係わってくるような
非常にデリケートな内容である
しかしながら先にも述べたように自己を偽り続ける私に
一つの道を提示してくれた言葉を見かけたのだ

私はその言葉を見て入たく感銘を受けた
今までの己の人生を考え直すほどの衝撃であった

その結果、今回のことを告白しようとの考えに至ったのである

告白するに当たって、まずはいままでのことを謝罪しておきたい

いままでコメント欄で無意味な長文を書いてすいませんでした
反省しております

この言葉をもってすべてのことが許されるとは思っていないが
物事の道理を重んじるべき、まずは謝罪すべきとの考えからであります

では告白します


おれもまぁぼさんと同じで
おっπよりお尻の方が好きだぁぁぁぁぁぁぁ
できれば生尻より何がしかの布を纏ったお尻の方が好きなんだぁぁぁ
でもいままでは
あいちゃんの食えるおっぱいトレーダーへの道というタイトルのブログ内で
「おれはお尻の方が」とか言えなかったんだぁぁぁ

以上が偽りのない私である

どうか今までの非礼を御容赦頂き
これからも末長くお付き合い頂けたらと願いながら
筆を置かせていたくこととする
今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ラフロイグ...

ドロップおめでとうございます(。-_-。)

私はやはりムギドラ狩りですww

いま勇者降臨してますよね( ´ ▽ ` )ノ

わたし実力ではもはや無理ゲーなので見送りです(・・;)

愛ちゃんさんは行くのでしょうか?


リア友に見られたのですか...ww

良かったじゃないですか(。-_-。)

prpr滝登りとか実に面白い(^o^)

Dじゃなかった件...ww


今日も一日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます。
フレ沢山きたので厳選大変でしたね。
お疲れ様です。

歴龍泥大変でしたね。
地獄とスタミナ10しか違わないのに泥低いですよね。
自分もランクupも挟んで10回ほどいきましたが3連続で落ちませんでした。
一回イシスで3属性揃わず、しかもデーモンのバインド重ね掛けされて8ターンも伸ばされ逃げ帰ってきましたが。
やっぱり5色は慣れたゼウスが楽です。
No title
このブログは半分は( ゚∀゚)o彡°おっぱい!で出来てます

あいちゃん
もう半分も( ゚∀゚)o彡°おっぱい!にしてください<m(__)m>
あいサンからおっぱい取ったら何も残りませんよね(´_ゝ`)

オナニストではあるんですがこれからはアルピニストになれるように精進します(・∀・)
No title
おっぱいの話題は出しませんとはいったい何だったのか…

Eパイとはよい物をお持ちですな!我々を代表して是非あいちゃんにぺろぺろしてきてほしいものですな!
ペ・・・ペロペロ祭り( ;´Д`)

( *`ω´)ベロベロしちゃいたいです!

とうとう見せたんですか(笑)

愛さんの勇気に乾杯です!
♪とっもだっち100人でっきるっかな♪

あいちゃん先生友達100人達成おめでとうございます。

皆さんよほど好きなんでしょうね、おっぱいが。


今日の委員長のお仕事は新しく入学する予定のアスタロトたん調査でしたよね。

忙しい忙しい。

‥。

‥‥。

‥‥‥。

申し分なし!!

早く入学しないかなぁ。
あれ?やはり僕のセイウチさんをそんなに欲してました?
すみません最近リーダーセイウチさんじゃなくてm(_ _)m
リア友にやめてって良く怒られるので( ;´Д`)
EですかエクセレントのEですか?
本当の意味でEですね(^_^)
僕の彼女は付き合い初めEだったのに今じゃCになってしまいました。

あっΣ(゚д゚lll)
やめて∑(゚Д゚)
すみません((((;゚Д゚)))))))
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
しばらくお休みします(笑)
次回のアップデート情報もチラホラ出てますし、新たな頂がアルピニストあいを待ってますね(笑)これからも『お上品』をキーワードにブログ頑張って下さい。
カェラ♪さん☆
ちょwwww

どんだけですかwwww

エロ女子おもしろいですよねww

すんごいのいますよ・・・・・

全てを赤裸々にリアルに語り始める子が・・・・・

リアルすぎてもう反応に困りますがw

賢者なうさん☆
ちょwww最初の冗談ですかwww

Eさんに出会う前かr( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!病にかかってましたねw

もう筋金入りですw

Eさんがぴっちりめのセーターを着ると・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
£さん☆
wwww

ちょwwwちょっとちょっとwwww

これは政治経済を中心とした社会問題を扱うブログですよw

Eカップは手に余るいきおいです♪
こるきっしゅさん☆
ブログ見せましたw

ブログの名前は見せてないので検索はできないはずですw

ですので完全にはバレてません(^ω^)

完全にばれて広まったら引退宣言しますwww

がんばります☆
みっきーさん☆
はやめのコメントの方はすべからず承認していますのでコメントいただいてれば
私でよければ承認していましたよ~(・∀・)

おっぱいパワーwww

がんばりますww
nopuさん☆
こちらこそよろしくお願いします☆

ちょww私のブログは政治経済と社会現状について語るブログですw

おっぱいなんて・・・



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
かずまさん☆
ありがとうございます♪

セイウチさんwわざわざ進化させましたよw

これでフレンド様みんな使ってくれるはず!!w
でぶねこさん☆
wwwwwwwww

ここに職人がwww

鑑定人がいますww

おまわりさ~ん!!!ww
*優*さん☆
……ぴぎゃーーーってwwww
それもまた正義ですよ!!♪

あれ!?8割がおっぱいでしたか!?
おかしい(゚д゚)!

そんなはずは・・・・・


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっぱい☆
コメントありがとね(*^^*)私は光歴龍スキルマにしました(^o^)ドラパ弱点の回復量多いし(本当は闇の歴龍スキルマがほしい) 
メタドラでも活躍してくれる気がします( ´艸`)
ERICさん☆
www
すごいお酒通!!!

と思ったらwコーラww

かしこまりました!!

ペプシコーラ一丁!!
エースさん☆
www
ありがとうございます♪

一応!!まんがいち!!
負けたらと思いましてw

全力でしたw
Liptonさん☆
勇者・・・・さんざんでしたよ・・・・・

もう( ;∀;)心が折れるとこでした( ;∀;)

応援ありがとうございますw

セイウチさんでがんばりますw
もんもんさん☆
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


wwww


おっぱいってことですねw
いっちーさん☆
訴訟wwww

てかてかwwwww

パズドラブログですよwww

おっぱいブログってwwwwww

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ヨルアカルイムさんwwww
突然の告白ww

ちょっとちょっとぉ!!!ww違いますww

タイトル違いますwww

てかもうお尻wwww

もう私なんて返答したらいいんですかwwwww

どこから突っ込めばいいんですかw

とりあえずお尻ってことがわかりましたw
Ragunaさん☆
ありがとうございます☆

勇者降臨いきましたよ~!!!!!

散々なめにあいました(;^ω^)

リア友にはばれましたがブログ自体がばれたわけではないのでまだ
大丈夫です☆

今日も一日がんばりましょ~(もう夜ですがw
シャルトスさん☆
ほんと地獄と10しかかわらないのに確定じゃないのは辛いです( ;∀;)

10連続でいって3連続堕ちないって・・・・( ;∀;)

超級のドロ率調整してほしいですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

BUN さん☆
それもう完全体の おっぱい じゃないですかw

フルおっぱいのブログになっちゃいますよw

・・・・

それも・・・・・

(・∀・)イイ!!
でっくさん☆
ww

さすがに

「ちょっとprprさせてくれない??」

とはいえませんでしたw

グーパンチがきますよw
ヒロキさん☆
見せちゃいましたw

けどこのブログ自体は知られていないので大丈夫です☆

記事一個だけです☆

全部ばれたらしねますw
よっぴ~さん☆
www

ほんとおっぱい好きがたくさん集まりましたw

アスタロトぱい!!!!!

新ぱいがきましたよね!!!!


あいちゃん審査も問題なし!!!


レアガチャ・・・・・


当てます!!


まだ神おっぱい誰もいません。・゚・(ノД`)・゚・。
m(_ _)mさん☆
セイウチさんw
m(_ _)mさんのセイウチさんにはぜんぜんおよびませんがwww
セイウチさん最高ですwww
てかそりゃ怒られますよねwwww
どこにイッてんだよwとww

おっぱい詐欺に会いましたね(ノ´∀`*)

よくある話ですw

なかなか見抜くのは至難の技ですよ☆


シゲソさん☆
わかりましたw

新たな頂・・・・ごくり♪

楽しみでよだれがいっぱいおっぱいです♪
でぶねこさん☆
すご~(・∀・)

さすが!スキレベ2ぱいじゃないのに頑張りましたね!!

メタドラでも活躍絶対しますね!!
おばんです、申請受理していただきありがとうございました
皆様メールでも荒ぶっていたようで私のは普通すぎたなと反省しきりです(ぇ

prpr滝登り、一流アルペロリストの奥義の一端を見た思いです
バインドといい学ぶことが多そうですが頑張ります
とりあえずヴァルたんの前にカオスちゃんに実践でじっくり教えてもらおう、彼女はバインドされやすさも2倍で
初心者にも優しく教えてくれそうですからね!
たむりんさん☆
普通が一番ですwww
大丈夫ですwww安心してくださいwww

ぜんぜん普通でいいんですよww

カオスちゃんいいないいな~♪すんごい欲しいおっぱいの一人です♪
アブノーマルなことが大好きなようなので・・・・・

羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

