
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】フレンド様募集と中級者の暦龍攻略☆(ゼウスなし)

こんばんぱい!



今日のブログはちょっと長くなりそうですが、まず先に!!




ランク150イキました(^ω^)!!記念!!






かつ、






昨日のブログで書きましたが、カードが当たったので・・・・・・






フレンド様大募集致しますっ!!




大胆に、30!!枠を拡張しました!!!



351.png




前回コメントをいただいていた方を優先にと思っていますのでぜひ申請ください!!





どうやら30件のメールが溜まると申請自体ができなくなってしまうようです。




コメントのない方も承認させていただきますが、コメントの方を優先させていただきます☆




30も拡張したのでおそらく大丈夫だとは思いますが・・・・・




上品さが売りの私と一緒に、


パズドラを違った面からも(主におっぱい)楽しみましょう(^ω^)





私のID!!「いっぱいになりました!」 です!!










普段の私がどんな感じのリーダーかは



前回のフレンド様募集!!(←クリトビス☆)



↑をご覧ください!!



スペシャルダンジョンに合わせてリーダーを変えていますので固定はしてないです☆



そのほうが楽しかったりする気がしまして・・・・




例えば・・・・


352.png



この子がリーダーの時は


「あ、こいつは今流行りの最先端、焔の機械龍だな?」





ですし、




353.png



この子がリーダーの時は





「光の暦龍だな?得意のチキンパーティか」






ですし





↓この子がリーダーの時は



354.png



「なめやがって:(;゙゚'ω゚'):」


です。





舐めてません!!





prpr(^ω^)おいしいです☆です!!






というのは冗談で、ちゃんとまともに私なりに鍛え上げたおでん君や、

インフェラノハーデス

この前のガチムチフェスで当てた アレッスw






育てるのは気が進みませんが、育てます☆




ガチムチ・・・・・・






ガチムチでも!!!






フレンド様のお役に立てるなら!!






ガチムチなのに!!!!






育てます!!!






そんなお上品愛ちゃんのフレンド様募集でございます。





フレンド募集したばっかりですが、いいタイミングだったのでよかったです☆



prpr(^ω^)を楽しみましょう☆





フレンド条件



私のブログを見て頂いている方ならフレンド様条件はありません!!



前回もコメントいただいた方優先なので、コメント欄に前回もコメしたよ☆と書いていただけると簡単に調べてわかります☆




上品でふしだらな子ですがよろしくお願い致しますっ!!




そして、




これだけおっきくフレンド枠開発したのでフレンド様がまさか溢れ出ちゃうことはないと・・





思いますが、もしも漏れてしまったらすいません( ;∀;)




また石溜めます!!





ではではパズドラの話を!!




やっとイキました!!



355.png


光の暦龍 超級!!



ランクも150ですし!!超級まではクリクリできちゃうはずです☆



パーティーはいつものチキンパーティー!!




攻撃半減大好きです(^ω^)




なんならダブル半減も大好きです(^ω^)




痛いのは嫌いです(^p^)




光半減の闇盛り!!



淳さんのロキMAXさんをフレンド様にお借りして、これならイケるはずっ!




356.png



道中は特に問題なしっ!!



まずはしっかり見返りデーモンにターゲットです☆





縛るのは好きですが、縛られるのはいやです(^p^)




なんだかんだ結局たまに縛られながらも・・・



357.png


出ました:(;゙゚'ω゚'):





暦龍の青で何度もこの子達の親戚(青キマイラ赤キマイラ)にやられているので好きじゃありません(;・∀・)





どうせバインドですよね・・・・




とか思っていたんですが、なかなかしてきません。





縄忘れてきましたねこれは(^p^)




私のは貸しません♪




358.png



ですよね(;^ω^)



やっぱり縛りPlay用の縄ありますよね(;^ω^)




知ってます(´;ω;`)






が!!遅いです!!




もう1体じゃありませんか☆(^ω^)





それからヘラぱいの縛り方が違います☆




ご指導してきます♪





結局突破しまして!!


3510.png



おっぱいが溢れてますね♪



いつもいつもありがとうございます♪





prpr滝登り♪を使う場面がきました(^ω^)



ありがとうございます☆






・・・・・・・・




・・・・・





・・・♪





滝登りを楽しみまして・・




3513.png


ここまで到着しました☆



今回の私のセクシー作戦は!!!




どうやらこの子は HPを20%切ると、闇縛り!をしてくるようです。





まずはHPぎりぎりまで攻め続け、




そこからヘラパイ達のギガデグラグラを解放!!




闇の縛りPlay前に倒しきる!!!





です。





完璧な大作戦です☆









毎度ありがとうございます♪(^ω^)





3514.png



どうですか!?この辺!?



20%!?




けっこう半減しているのに攻撃が痛くて!!




怖いです!!





今!?今ですか!?





まだ!?





もうイっちゃうの!?早くない!?って感じですか!?







もう少し!?もう少しだけ我慢したほうがいいですか!?






3515.png



我慢できませんっ!!



我慢は体に良くないですから!!!





イッっちゃいました☆





かつ!!!






実はもう一つ・・・・・





シークレットにしていた作戦が!!







3516.png



( ̄ー ̄)ニヤリ




万が一、倒しきれなかった場合の保健体育です☆




虹のおっさんなんでいるの?




と思っていた方、私はチキンなのです☆



さてさて倒しますか♪





3517.png


・・・・・・・(;^ω^)



倒しきれない・・・・・・・だと・・・・?






3518.png



・・・・・・・・・(;^ω^)





お約束・・・・・ですよね(;^ω^)





皆さんがくらっとけ!!っていうので・・・・・




あえてですよ!!




こんな時のために保健体育しておきましたから!!!




3520.png



ちゃんと持ちこたえました(;´Д`)



そして!


3521.png



(;゚ Д゚) …!?





卵・・・は?



3522.png



ありがとうございます。



またイッてきます(´;ω;`)




そんなパズドラでした☆





そしてですね。。。。





また(゚д゚)!事件(超級)が:(;゙゚'ω゚'):





それはまた明日にしておきます☆







フレンド申請お待ちしております☆








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あいちゃんさんに断っておきたいことがある

私も国際おっπアナリストの端くれである以上
いつ何時も、如何なる場所においても
紳士然とした態度で振舞いたいと日々努めている

それは当然、あいちゃんさんのブログのコメント欄においても例外ではない

他の方々のコメントも閲読させて頂いているが
みなさんやはり、あいちゃんさんへの応援であったり、激励であったり
自身がゲーム内で起こったことを報告したりと
みなが一様に一つの話題を元にコミュニケーションを取っているのを窺い知ることができる

勿論私だって、そのようにありたいと常々思っている
みなと同じ様、共通の話題で言葉のキャッチボールをしたいと願っているのだ

だが実際はというと、OPPだの小学生日記だのと
ややもすると、皆が当たり前に持ち合わせている暗黙の了解というものから
ひどく逸脱しているようにも見えるかもしれない

ブログを見るまでは、今日こそはゲームの報告を、と思っているのだが
ブログを読み始めコメント欄に辿り着くほんの数分の間に、なぜかゲームの話しが頭から抜け落ちてしまうのだ

今日も今日とて
パズドラについてのコメントをするつもりだったはずが
パズドラの「パ」の字すら今やっと出てきたぐらいである
いや、もっと正確に言うならば
パズドラの「パ」の字がここまでで果たした役割と言えば
冒頭に出てきた「おっπ」に含まれていた「パ」だけである

ここまで読んで頂けたなら勿論おわかり頂けたとは思う。が
それを蛇足と知りながら、敢えて何が言いたかったのかを端的に言わせてもらうならば

ヴァルたんのおっπが大好物   というただこれ一点に尽きる

追伸
150突破おめです
お疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

前回滑り込みセーフ目前にドアが閉まりましたけど何か?w

prprしに来ましたよ(^p^)

チキンぱーてい自分も好きです
(^ω^)
縛る側じゃないと実力が出ませんw
ヘタレですがお願いします

ぱいぱーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
半減
ほんっとあるある~ 超級でのノードロップ。。
時間かかるからすぐ再挑戦っていう気持ちになれないんですよね~

半減*2攻略、私も好きです。。
来る戦国龍シリーズも機械龍同様に半減*2で攻略しようと思ってますが、
持っているカラドラシリーズだと回復が追いつかないんではと危惧してます。

なので、アビネプ、イービルセレス、闇ミネルヴァ育成中です。
週末にはおっぱいイースもきますしね (^o^)
こんばんゎ♪

私………私……も……、おっπあい好会に絡ませ…いや、入れ…いや、入れてくださいませ(>_<)

いきなりですみません!はっきり言ってまだまだ、経験も浅く、勝負下着もよわよわですが、宜しくお願いします(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
僭越ながらフレンド申請させて頂きました。
当方まだまだ弱いですがもし良かったら登録願います。
追記
寺院さんのブログ終了は私も残念でした(T ^ T)

初めまして(・∀・)
大好きです(´_ゝ`)

いつも楽しく読ませてもらってます(´_ゝ`)
コメント初体験の筆下ろしでドキがムネムネ└(o゚∀゚o)┐ウハー

これからもムラムラするブログ楽しみにしてます(´_ゝ`)フフフ
よければフレンドお願いしもす(((((((((っ・w・)っ
フレンド拡張することにしたんですね^_^

光の歴龍は日曜日のドロップ率2倍の時に行けばいいんじゃないんでしょうか?
健闘を祈ります

そういえば、前回のブログのコメントの返信から愛ちゃんさんの性別を予想することにしたんですが、今までのブログなどから推測して、自分の中では「男に限りなく近い性への理解をもつ女性」ということに勝手にさせていただきます(^ω^)
初コメ失礼します!

いつもブログ見させていただいてます。
これほどお上品なブログ、今まで一度も見たことないです☆

てらいんさんのブログのっとってらした時から
((((;゚Д゚)))))))なんて人だ、、
とか思ってましたがw

パイd...パズドラ頑張ってください!
さっきゎ名無しですいませんw

フレンド募集に使ったんですねぇ♪それもいいとおもいます♪
暦龍ゎ回るきゎないので土日のドロップ2倍のときにドロップさせて終わりですw
いつも楽しく読ませて貰ってます。
今回の歴龍は超級に行っても全然ドロップしないんですよね…

フレンド枠を拡張したということで申請送らせて頂きました。
これからもお上品なブログ楽しみにしてます♪
No title
ランク150おめでとうございます

じぶんはまだ111なので早くランクあげて
役に立つリーダーを育てたいです!

あいちゃんさんのリーダーいつも
使わせてもらってます(#^.^#)
スペダンに合わせたリーダーなのですんごく助かってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回もコメしました!

まだまだ あいちゃんのように上品になれませんがよろしくお願いしまおっ○い(>_<)
フレンド申請しました!
初めまして!いつも楽しくブログ読まさせてもらっております(^ω^)
先程フレンド申請しましたのでよろしくです!
お○ぱい*\(^o^)/*
大ファンです!!

毎日ブログの更新が待ち遠しいです
いつも応援してます

フレンド申請したのでよろしくお願いします
No title
クリアおめでとうございます。落ちなかったのは残念ですね。
最近は超級のドロップ率が下がった気がしています。
後、ロキ使っていただき、ありがとうございます。お役に立てたなら
嬉しいです。

自分も歴龍同じようなパーティーで行っています。ただ、個人的な
意見ですが、5Fはエキドナ入れておいた方が安定するかと思います。
自分はそれで5Fはあっさり突破しましたし、ラフロイグのバインド対策にも
なりました\(^▽^)/
お久しぶりです。コメはご無沙汰でしたが、1日のシメ(笑)としていつも楽しませてもらってます(^v^)♪
チキンなもんでフレ申請は躊躇してましたが、…是非とも愛ちゃんさんと一緒に『prpr滝登りw』や『○っぱい観察w』等々したいのでへっぽこの極みですが申請させてもらいました。これからも○っぱいprprブログ…じゃなかった、隠しきれない上品さが滲み出るブログ!頑張って下さい(^υ^)
よろしくお願いします
こんにちは
いつもブログ見ています!!
先ほどフレンド申請しました。
よろしくお願いします。
おっOイパイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランク150 おめでとうございます〜♪

半減*2 パーティー ウチも よく 使ってます。
時間は かかるケド だいたい クリア できるし(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ、2倍 ぢゃないと 超級ラフロイグ 落ちないね(>_<)
ウチは 2倍まで、大人しく 待つことにします。

ん? !(◎_◎;) 事件デスカ‼
な、な、な、な?………((((;゚Д゚)))))))
魔王率凄いですね
フレンドの写真魔王率高いですねー。闇パは終わってなかった!さてさて光の暦龍と言えばエンジェル様のパイパイですよね。女の子系をジワジワ攻めてからの全回復…いつもは「あとちょっとて落とせたのに〜頑固だなぁ〜ふふふ…」と思います。しかし最近は何故回復出来るのかがとても疑問に思えてきたわけです。あんな年頃のパイパイ…じゃなかった女の子が元気になること…それはピーー(自主規制)皆さんいろいろ考えて見てくださいね
今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

カードいいなぁ〜(^o^)

じつはこのパスドラ...

本気で課金してもいいんじゃないか?
と思わせた初のゲームなんですよね(。-_-。)

...まぁまだ無課金で頑張りますが\(^o^)/

そんなことさておき、
超級クリアおめでとうございます(。-_-。)

私はアヌビスアヌビスの100倍パーティーで逝ってきました。

キマイラはうまく回避できた...

よし、おれの時代だぁー!!!!

っておもったらデーモンにバインドされてムギドラに殺されました((((;゚Д゚)))))))

10倍かつ半減でもいけますかねー...

私のパーティー...

進化アヌビス、ロード、魔剣士、虹おっさん2なんですよね...

弱し(´・_・`)
スキマが魔剣士のみ、かつ進化してないww

キンメタが10体あるのでロードを強化するのか、
それともアヌビスなのか、

どうしたらいいでしょうか?

フレンドの件ですが、
引き続きよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

愛ちゃんさん150記念、自分100記念っすよ〜\(^o^)/

P.S.

ヴィーナス欲しいなぁ...(CTWが欲しい)

コメント長くなりすいません(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様です。R150到達おめでとうございます。
50単位のランクは嬉しさもひとしおですよね。
フレンド拡張ということで鳥+50くらい、プレイヤーカタカナ2字の子が
申請してみました。(名前がこちらと違います)
30という限られた貴重な枠、(゚⊿゚)イラネということでしたら
優先してお切りいただいて構いません。
で、でも無限とかで息抜きで遊んで×4.0という表記でドヤ顔ができますよ!よ!(´・ω・`)
事件(超級)は私事でのびっくりなのか新おっぱいさんへの興奮なのか、明日も目が離せません。
ちなみに新おっぱいさんは私石を辞さずに全力でイきます!
いつも更新見てますが、これが初コメントになります(´ω`)
パズドラ要素と、こんなにまでおげ…ゲフン、お上品な要素があり読んでいてとても楽しいです(。-`ω-)

あと、先程フレンド申請させていただいたのでランクもモンスターもまだまだですが、よろしくお願いします…
お!拡張しましたね!
画像にうつってる魔王様は俺のかな?とどーでもいい疑問を抱きましたww
もしフレンドにド、ド、ドリアードwがいたら切っちゃいそうになりますがあいちゃんならすべてが許される気がするwww

そして歴龍超級攻略おめです!安定の半減&ギガグラ×2ですねー、やっぱインランさんいると違いますねo(・∀・)o
俺はロキ×ロキ(B●じゃないよ☆←)で超級行けたので調子にのって地獄行ったら縛りましたプレイ連発で死にましたww
やはりあいちゃん御用達のチキンパで行くのが安定ですかねー(-_-;)
No title
愛ちゃん今日店に居たでしょ?

今日合コンがあって、その二次回で行った店に愛ちゃんが居たんだよね。なんか、喋ってる感じもエロいし、パズドラもやってるし。
性別も♂か♀か解んない感じだったし。







その愛ちゃんは凸もπも付いてたけど\(^o^)/

あいちゃん
ニューハーフだったんですね<m(__)m>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして(^^)
初コメ失礼します♪
いつも楽しく、そしてムラムラと上品なπ乙ブログ見させていただいてます(*^^*)
まだまだ弱いですがよければフレンドになってくださ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
No title
最近見始めさせてもらったんですが、いいですねこのprpr加減がwww

僕もかなりのおっ○い好きだと自負していたんですが
上には上がいるということですね(´・ω・`)

僕もあいちゃんさんを見習ってお上品な人間目指します(`・ω・´)キリッ
No title
ランク150おめでとうございます!(・ Y ・)

そしてフレンドありがとうございました!
歴龍であれば、うちの可愛いヴィーナスさんをリダにしておけば使ってくれるのかな(´ー`)


事件に期待!
フレンド申請させていただきましたm(__)m

ラクたんとヨミちゃんは渡しませんよ(`・ω・´)

ヨミは微妙に膨らんでますし女の子ですよね!?
別に男の娘でもいいですが^q^
はじめまして(*^▽^)ノ
いつも楽しく拝見させていただいてます★
今までのフレンド募集のときは"どうせ漏れるだろ…(´・ω・`)"と足踏みしてましたが、今回は大量募集だったので思い切って申請しました!!
空きがあったらヨロシクです(*_ _)

最近は歴龍ばっか行ってますが上級止りですwww
超級はあいちゃんさんの攻略を見てると自分ではまだまだ力不足なように思えて挑戦する勇気が出ません( ノω-、)
フレンドでお力添えしてもらえると嬉しいです!!
おはよう( *・ω・)ノ


気づいたらランク15も離れてしまいましたねorz


とりあえずエロランク150おめでとぅいます(*^▽^)/★*☆♪


光歴龍超級…どんまいです。

あ…私は13回目で落ちました

運営にドロップ率崩壊したのかと通報する直前でしたよw発狂ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

申請させていただきました!
もしよろしければ登録よろしくお願いします!
フレンド申請お願いします
いつも楽しく拝見しています。
愛ちゃんさんのおかげで、パズル&女の子ずがやめられませんvv
間に合うといいな。。。
No title
超級クリアおめでとうございます!

クリアの仕方が心に刺さった三十路街道です

所で質問なのですがprprって何の略なのでしょうか?

気になって夜のGコーイもままなりません(笑



No title
こんぱいぱい!相変わらずお上品ですね!
久々に来てみたんですがフレ募集してらっしゃるじゃないですか!今回は申請させていただきますー。

焔の機械龍行きたいんですが、半減持ってなくて…。今必死にメテボル作ろうとしてます。なのに昨日のルビドラは爆睡スルー。死のう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
そして歴龍撃破おめでとうございます。

光の方はadkスキマになって暇だったので同日にスキマにしました。
なので今週はゆっくり機械龍いってます。
ペテルギウス超級はイシスでいって地獄はゼウスでいきました。
地獄はセイレーン、カイゼル、カムイ、エキドナでいきましたが運が良くノーコン出来ましたが安定して回せそうにないので超級いきます。
イシスは最初セイレーン入れようとしたんですがエキドナの火ドロップ食ってしますのでカイゼル、カムイ、ヴァーチェ、エキドナという変なPTでいってます。
クラス委員長に任命ありがとうございます。
精一杯頑張っていきたいと思います。

あいちゃん先生、とりあえず身体測定はいつ行いましょうか?
明日ですか?
今日でもいいですよ。
じゃあ今からしましょう!

出席番号順ですよ~。
アマテラスさん、アルテミスさんから別室の方に来て下さい。
あ、アヌビス君、アレス君は来なくて結構です。自習してて下さい。

保健体育の先生~!

あなたですよ!あなた!

こらっ!虹のおっさん!!

あなたも出て行って下さい。
付いてこないで下さい。

外でガチムチメンバーでサッカーでもしてて下さい!

イシスさん、イズイズさんも準備してて下さいね~。

はぁ、忙しい忙しい。

あいちゃん先生これでいいんですよね。
忙しくて大変ですが、やりがいのある仕事です。

任期は四年くらいなら全然平気ですので。
チキンパーティー
大好きです!
歴龍でHP3万が一気に回復して行くのとか大好き!
負けることないしね
フレンド送りました〜
No title
超級は本当に落ちないですよねー:('ω`;):
バインドは3ターンですから、全然余裕ですね。
地獄級も逝く?逝っちゃう? (* 'ω`)ハァハァ
はじめまして!
いつも上品なこのブログを楽しく読ませていただいてます(^-^)

弱いですがよろしければフレンドお願いします!
いつも記事楽しく拝見させていただいてます(^^)v良かったらblog友達ならびにバズ奴隷仲間になってもらえたら歓喜です(^o^)
こんにちは
初めまして
いつもおっぱいのアップを楽しみに見ています
おなじおっぱい好きとしてフレ申請させてもらいました
よくイシスを使ってます
よろしければどうぞ

ちなみにイシスはFカップです
おなじFカップの彼女が言ってたから間違いありません
いつも楽しく拝見しております。パズドラ初心者のシゲソです。今回フレンド募集されてると言う事で、出来たらヨロシクお願いします。ちなみに私はちっぱいの方が好きです!
先ほど『莉愛』の名前で申請送ったんで良かったら( ´艸`)
いつも楽しく拝見させていただいております

もしまだフレンド枠が空いておりましたら承認お願いしますm(._.)m
申請しました!
いつもブログ読ませてもらってます!
まだまだ弱いですがよろしくお願いします!
こんばんは
初コメです(^^)
いつも面白く読ませていただいてます!

てらいんさんのブログから見に来たのが始まりなのですがあのときからだんだんとお上品さが増してきてますね!www
これからも更新頑張ってください(^^)
初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます( ´∀`)
てらいんさんのブログを乗っ取ったときにこのブログを知りました(^^)
お上品なこのブログの記事を読ませていただいて、日々品性が向上しておりますwww

ランク150おめでとうございます!
これからも更新頑張ってください( *・ω・)ノ
No title
いや、実際問題※1の人がいうようにね?
僕も上品に上品にってさ、毎日思いつつコメントボタンを押してるの。


ここまでは嘘。

んでさ、その前にね。
ほら、空気読んでない発言とかしたら怖いじゃない?
ボク日本人やし。
そこで、みなさんのコメントに先にさっと目を通すわけ。
そしたらさ、パイオツパイオツって・・・・

ほんっとあきれちゃうの。


ここまでも嘘。

だから、今日こそボクは本当は※1さんのようにちゃんとした態度で
断固たる態度で
紳士的な態度で!
コメントの書き込みをしようと思うの!!!

ここまでも嘘。


なんでパズドラは「おしり」推しのキャラをださねーんだ!!
このやろうっ!!
なんてゆーか、「後ろ」がわかるような奴とっととだせー!!
ボクはケ○フェチなんだよ!!!
って心の中で思ってます。

これは本当。
No title
あれ?
今気合入れて長文コメントしたんですが、反映されてないような。。。


時間差でされるのかな!ちょっと様子見ですw
ヨルアカルイムさん☆
www
あいかわらずのおっぱいアナリストっぷりですねw
おっぱいアナリスト協会筆頭ですw

ここまで引っ張っておいてのヴァルたんぱい☆

私も大好きです(^ω^)

毎晩BOXのヴァルたんを眺めています♪

追伸 
ありがとうございます(^ω^)♪
はやくスタミナ100イキたいです☆

こるきっしゅさん☆
こちらこそよろしくお願いします♪

前回の募集の時覚えてますよ~!!
今回承認できてよかったです(^ω^)
楽しんでいきましょう☆
Shinさん☆
そうなんですよ~( ;∀;)
超級でスタミナ40使っトロリしないと残念感がはんぱないです(;^ω^)

セレスたんとミネルヴァたんいいな~♪いいな~♪
prpr滝登りですね♪
カェラさん☆
wおっぱい愛好会wwww
愛好会はないですが、これからよろしくお願い致します☆(^ν^)

勝負下着というか、何もつけないのが一番ですよ☆
これからよろしくお願い致します♪
テトラさん☆
承認いたしました☆
これからよろしくお願い致します☆

てらいんさんほんと残念ですよ( ;∀;)
いまだにたまに更新してないかな~なんて見にいっちゃいます(;・∀・)
(・∀・) さん☆
いきなりの告白w

これからフレンドよろしくよろしくお願い致します☆(・∀・)

パズドラブログですよ!?おっぱいブログじゃないですよ☆

これからもこつこつブログ更新していきます☆
MurAさん☆
なんとか三回目で光龍トロリしました(・∀・)
あきらめかけたその時ですよ☆

私の性別どっかブログの中でいったほうがよさそうですねw
性別 年齢 趣味 得意科目 性癖 不明でいこうとおもったのですがw
tanuさん☆
ほんと超級なのになかなかトロリしませんよ( ;∀;)

せめて2回に1回堕ちてくれないと( ;∀;)

これからよろしくお願い致します☆
ともひさん☆
ありがとうございます☆

おお~♪よかったです(^ν^)
これからもスペダンに合わせたりしていきますよ♪

楽しんでいきましょう♪
takaさん☆
こちらこそよろしくお願いします☆(^ν^)
デルピさん☆
こちらこそよろしくお願い致します♪

おっぱい☆( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
すけさん☆
ありがとうございます☆

これからもこつこつ更新していきますよん♪

フレンドよろしくお願い致します☆
淳さん☆
ありがとうございます☆

ほんと超級のドロ率悪い気がしますよね!
水の暦龍あたりから感じました!

エキドナねえさん♪
なるほど!!
ありがとうございます☆
Afroさん☆
いつも見ていただきありがとうございますw
一日の締めw

これから一緒におっぱい遊戯を楽しみましょうw
よろしくお願い致します☆
こーへーさん☆
こちらこそよろしくお願いします☆

承認させていただきましたよん☆

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
さー○○○○さん☆
ジャスティスw

これからよろしくお願いしますwww
ミナギさん☆
ありがとうございます☆

ですよね~!2ぱい待ちが一番ですよね!
あまったスタミナくらいでとりあえずイキまして、2ぱいで本気だします!

事件wEでしたw
かずまさん☆
ヤミパは終わってませんよね☆

wwwwエンジェルぱいさん最高ですよねwwww

なるほどなるほど!!

つまりピーがピーーでピッ!!ってことですね(^ν^)
わかります(^ν^)
Ragunaさん☆
いや~、カード運がよかったです☆
最初まさか~と思いましたがちゃんとあたってましたw

100倍パーティwロマンに溢れてますよね(・∀・)

金メタは!!!

ヴァルたんにつっこみましょう☆

いない場合は・・・・・

やはり光のおにゃにゃのこに突っ込みましょう☆
たむりんさん☆
ありがとうございます☆
ちゃんとたむりんさんの申請わかりました☆
鳥つえ~!!!ですね♪これから特攻型で行くときにはぜひ使わせていただきますっ☆
これからよろしくお願いします(^ω^)

おお!ヘラパイースさん!!全力ですか!!

ぜひ結果おしえてくださいね☆
ゆまさん☆
お上品!なんといってもお上品です☆

おげ・・・・・・おげ!?

まさか(^p^)そんなことないです☆

これからよろしくお願い致します☆

賢者なうさん☆
画像に賢者なうさんのMAX魔王さんいますよ☆
さすがにド・ドリヤードwにしたらざっくりみんなにフレギリされちゃいますよwww

地獄はなんかまだ怖くてイケてないんですよね・・・・・

ロキ×ロキでだめだなんて( ;∀;)

チキン×チキンですかね~。。。。

ちょっと考えます☆
BUNさん☆
wwwwww

その愛ちゃんwwwwww

両方つきですかwww


かなり私の確率が高いですねw

合コンいいないいな~!!!!!!

さすが帝王!!
し○○○さん☆
これからよろしくお願いしまっす☆
イシスたん超嬉しいです☆
これから毎日し○○○さんのイシスたんを・・・・・(^ω^)

ありがとうございます☆

全部私同意できますw
ナズパッチさん☆
これからよろしくお願いします☆

こちらこそよわよわですよ~!!

楽しんでいきましょう☆
みっきーさん☆
wwwみっきーさんも相当お好きなんですねw

私なんてまだまだですよ!!

ぜんぜんですよ!!

これからも精進してイキます☆
脇役さん☆
ありがとうございます☆

脇役さんのモンスター強強です!!

お世話になってます☆

これからもよろしくお願い致します☆
ぬこ丸さん☆
これからよろしくお願いします☆

ヨミちゃんは完全におにゃにゃのこですよ♪

安心してください(^p^)

身体検査致しました♪(^ω^)

とってもおいしかったです☆
nopuさん☆
いつも見ていただきありがとうございます☆
承認させていただきました☆

これからよろしくお願い致します♪
私のよわモンスターでよければぜひ使ってください☆
*優*さん☆
エロランクwww

どんどんエロくなっちゃうわけですねw

えええ!!13回目!?

ほんとドロップ率崩壊してますね(゚д゚)!

( ・∀)人(∀・ )通報wしてもいいレベルですよw
山・・・・・・・さん☆
www

衝撃ですかw

承認させていただきましたよ~(・∀・)

これからよろしくお願い致します☆
もんもんさん☆
これからよろしくお願いします(^ω^)

楽しんでいきましょ~♪
てでぃーさん☆
wwwww

これからも楽しんでいきましょうww

よろしくお願い致します☆
ブラピ激似の若旦那さん☆
ありがとうございます☆

prprは(^ω^)ペロペロといっぱい好きな部分を舐めちゃうことです☆

若旦那さんはprprお上手そうですね☆

Gコーイwwwww

これでままなりますね♪
でっくさん☆
wwwありがとうございますwww

承認いたしましたよ~!!

こちらこそよろしくお願い致します♪

しんじゃだめですw
またすぐルビドラきますよw
k・さん☆
こちらこそよろしくお願い致します☆

楽しんでいきましょ~♪
ナ・・・・・さん☆
承認させていただたきました☆
前回も申請いただいていたの覚えてますよ☆

これからよろしくお願い致します☆
シャルトスさん☆
ありがとうございます☆
すご~!!暦龍のスキマかなり欲しいです!!

あと少しですが、なるべく粘りますw

ゼウス、やっぱり万能ですね!!

ゼウス狙ったほうがいいのかな~と最近思っていますが、ゼウスとったらモチベーションがさがってしまいそうな気もするので当分お預けします☆

まだ石が何個あっても足りなそうですし( ;∀;)

カイゼルを!!今日ゲットしたいです!!!

がんばります!!!
よっぴ~さん!!
さすがクラス委員長!!!!

お仕事がはやいですっ!!

これなら安心して任せられます(^ω^)

ちゃんとアイウエオ順になってますねwwwwwwwwww
あ行はいいおっぱいが全開ですね☆(^ω^)

忙しい仕事ですがやりがいがあります♪(^p^)
エースさん☆
フレンド承認させていただきました~(・∀・)

これからよろしくお願い致します★

チキンでがんばっていきましょ~♪
いっちーさん☆
地獄・・・・・・・

イケますかね!?

なんかWIKIみているといける気がしません!!

くんかくんかビーナスたん私が持っていれば(´;ω;`)
Kuluto3150さん☆
これからもよろしくお願い致します☆
私も弱いのでよろしくです☆(^ω^)
でぶねこさん☆
ブログに訪問させていただきますね~!!!

そしてコメコメもさせていただきます☆

よろしくお願い致します☆
むっきさん☆
すいません~(´;ω;`)イシスたん~(´;ω;`)

承認できず申し訳ございません、またどこかのタイミングで募集しますのでよろしくお願いします!!
シゲソさん☆
ちっぱい好きなんですねw

それも正義です!!!!!!

大きいも小さいも等しく正義です!!!
でこピンさん☆
ぎりぎりですいません(´;ω;`)

また募集はしますのでその時またよろしくお願い致します!!
餅さん☆
承認できずすいません(´;ω;`)

また募集しますのでよろしくお願い致します!!
takaさん☆
ありがとうございます♪

ふふふwwwお上品さがましてますかwww

これからもがんばってイキますw
たかさん☆
日々たかさんの品性が向上している!?
ほんとよかったです♪(・∀・)
それが私のブログのねらいですよw

これからも頑張っていきます♪
まぁぼさん☆
wwww
真面目に読んでた部分が全部うそw

ところが最後が一番卑猥なのにそこが本当w

さすがwwwwww

もうカオスが集まるブログと化してますww
まぁぼさん☆
ちゃんと反映されましたねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

