スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ちょっと(゚д゚)!事件の頻発・・・・

今日はちょっと(゚д゚)!事件が頻発だったあいちゃんです。




とりあえず、




こんばんぱい☆




挨拶は大切ですよね☆




(゚д゚)!の1




まずは何と言っても



てらいん×パズドラ 無課金で最強を目指す!(←クリトビス)

のてらいんさんのブログ引退。。。。




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






とっても仲良くさせていただいていたのですが( ;∀;)







けどしかたないですよね・・・・






私が真面目?にブログを書くきっかけだったのですが、これからリア充生活を満喫していくんですね( ;∀;)





大学性・・・・・






いろえろなおっぱいを学びに行くんですね・・・・







暖かくなればミニスカもおっぱいですし・・・・






私も一緒におっぱい大学にいきたいです(^ω^)






いろんな部分を起き上げて仲間にして欲しそうに見ていたんですがだめでした( ;∀;)




てらいんさんのリア充を祈ります☆





(゚д゚)!の2





私、リアルではブログ書いていること内緒にしているんですよ(;´Д`)





「おっぱい」しかブログに書いてませんし・・・・






はしたない子だと思われますし・・・・






今日、リア友でパズドラやっているCさんおっぱいはDカップ☆)に、



エンドラのスキルMAXとか自慢してたんです。





こんなに合成して!!上がらなかったんだ!!!!






けれども!!!





けれどもラストに!!!





どんっ!!







見たいな感じで携帯のSS見せながらお調子コキ麻呂だったんですよ・・・・





どんっ!!とかいって効果音まで・・・・






そうしましたら







Cさん(Dカップ)「てかさ、なんでそんなに写メ撮ってるの?何で?」







「(゚д゚)!!え・・・・記念・・・?」







Cさん(Dカップ)「は?記念ってwツイッター?なんかソーシャルしてたっけ?」







「:(;゙゚'ω゚'): え・・・・してたっけ??」






Dカップ「いやいや私が聞いてんだけどw」




私「・・・・・・ブ・・・・ログ??





Dカップ「ええ!?まじで??どんなの書いてるの??」






「それは嬉し恥ずかしだから無理ゲー!!!!」






Dカップ「なんかひとつくらい見せてよ~」





・・・・・








私(やばい・・・:(;゙゚'ω゚'): まともな記事が・・・・












   ない!!











  見せられるものが何にもない!!








  まともじゃない記事しかない!!
  
 




  昨日の記事!?








  エンドラのスキルMAXの話し書いてたし!!!







  
  丁度いいかな!?



 


 
  


 
  昨日の記事(←クリトビス)
______________________

  
  おへそ下からprpr滝登りですね♪


 _______________________


  のっけから!?:(;゙゚'ω゚'):










  何言ってんだこいつは!!:(;゙゚'ω゚'):








  だめだ・・・・・







  ・・・・・







  いくら探してもまともな記事がない!!








  おっぱいの話とくんかくんか♪しかしてない:(;゙゚'ω゚'):











  HENTAI 動画 エロ とか言ってるし・・・・










  ブログの画像もおっぱいしかない・・・・・・








  てかおっぱいだけの画像ばかり・・・・・








  こいつはまともじゃない・・・・・:(;゙゚'ω゚'):









 まぁ私なんですが。。。。。








結局なんとかその場は乗り切りましたがあせりました:(;゙゚'ω゚'):








リア友にばれたら引退ですよw







そしてもう一個。。。




(゚д゚)!が!!!



(゚д゚)!の3





あのですね パズドラ新着.COMさんのツイッター企画で・・・





iTunes Card当たりましたw





もうやらないようです。




それでですね・・・・・




iTunes Card当たったんですよ!!






これ・・・・・・





魔法石に使って、フレンド枠拡張したら!!





課金ですか!?!?!?!?





だめですか!?





前回コメントいただいていた方を承認しきれなかったので、せっかく当てたカードですので





フレンド枠拡張に使いたいな~と。





あとは私の趣味でw




へんてこなアプリでも入れてやろ~と思ってますw




自分の自腹じゃないので・・・無課金ですよね??




当たったら拡張だ!と思って応募しましたし・・・・






私自身は無課金ですし!!





ブログのタイトル今更変えるのめんどくさいですしっ!!





そもそも私のブログのタイトル



「食えるとレーダーへの道と無課金パズドラ」





トレーダーどっかいってますし!!





いいですよね?






フレンド募集!!していいですかね??







あぶく銭なんてパーッと使うに限りますよ!!





フレンド枠30拡張したいです!!




勝手にしろって話ですけどねw





ちょっと今日は長くなってしまったので、この辺で!!



しっかりパズドラもしてますよ?






341.png





にやり・・・・( ̄ー ̄)





チキンパーティさいつよです☆





また明日☆







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんゎ♪

てらいんさん引退しちゃいましたね(>_<)残念ですがしかたないですね…

あいちゃんさんもお友だちもえろくて結構だと思います♪
エロ女子サイコー♪

ぜひ、フレンド枠増やして募集しましょう♪みんなでやった方が気持ち良いに決まってます(*^^*)

これからも頑張って下さい♪楽しみにして、パズドラも頑張りまーす♪
No title
3月4日         
2年1くみ  ヨルアカルイム

ぼくは、きょう、パズドラというゲームのごえもんのダンジョンにいってきました。
なんでかっていうと、2くみの昼暗いむ君がいくっていったから、ぼくもいっしょにいくっていいました。
昼暗いむはぼくに、こいつつえーといってきました。
ぼくは、つよいならほしいとおもった。
ぼくは、とちゅうで、まけそうになったけど、スキルをつかってなんとかたおした。
ぼくはたおしたけどたからばこがでて、昼暗いむは、ごえもんがでて、ぼくは、昼暗いむにおまえだけずっちーっていったら、昼暗いむは「去年は結局、春も夏も秋も冬も、どこ行こうか決まんなかったわぁ」とかわけのわからないことをいいました。
ぼくはくやしかったので、ヴァーチェがかぶとはずすとサムスとか、それなんてメトロイド?っていいかえしました
でもたのしかったから、またいきたいです。
No title
こんばんぱい☆

てらいんさんの引退については、いつもブログを見させていただいて
いたのでとても残念です。
iTunes Cardおめでとうございます。個人的にはそれを使っても特に
無課金と名乗るのは問題ないと思います。

後、スキル2倍終了前の午前中にナーガ3体合成でエキドナは
めでたくスキルMAXになりました\(^▽^)/

自分も機械龍はまだ超級だけですが、半減×半減でいきました。
バインドが怖くて歌姫しか連れて行ってません。
歴龍地獄級もやっとクリアしたので、石のためにも地獄も挑戦、
クリア予定です。
長文失礼します。
更新お疲れ様です!
てらいんさんのブログ引退は本当に衝撃的でしたね…てらいんさんのブログのおかげであいちゃんのブログも知ることが出来たしパズドラをパズルすること以外の楽しみ方(おもに下ネry)も教えてもらいましたしホントに感謝してもしきれないです(>_<)

そしてリア友さんにブログがバレるという事件wこれはフラグですか?そんなことないですよねw
あいちゃんもブログをやめたら俺はきっと逝きますね、イクじゃなくて逝くです。←

あとiTunesCard当選おめでとうございます!
俺は無課金の範囲だと思うのでフレ拡張したりボックス増やしたりガチャしたり大丈夫だとおもいますよ♪

お疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

びっくりすることがいっぱいで大変ですね(つД`)

てらいんさんには最近フレになってもらったので残念です
。・゜・(ノД`)・゜・。

学性性活の充実をお祈りしましょうw
ブログは面白いので友達にも見せてあげてくださいヽ(o゚∀゚o)ノ
それか別れ際にぱいぱーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
って言ってあげればいいんじゃないですか?w
iTunesCardですが当たったものは気にせず使っちまいましょう
꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

おはようございます。
てらいんさんの件残念で仕方ありませんよね。
あいちゃんさんも無理をなさらない程度に気長にやって頂けると一読者として助かります。

ご友人との会話吹いてしまいました。
途中CさんかDさんかCカップかDカップか分からなくなっちゃいました。

焔の機械龍前回は自分も超弱かったので半減半減のギガクラ積んでいってました。
SSがあったので懐かしみながらも無茶してたなと思いました。
でも今回はまだ行かず新テクダンいきました。
4つ目の「水纏う賢馬」が鬼畜でした。
特に4Fの木のお化けが高HP、高防御で全然抜けず何度もコンボしてやっとでした。
アルテミス、パールでもキツイのでバステト入れればともっと楽だと思いました。
以前ムラコ嬢が言ってたアーマーオーガの究極進化はここをフレイムストライクで抜けってことだったんですね。
でもこのためにオーガ育てるのにスタミナ使うのは嫌ですよね。
当たった分は、気にせんでもいいんじゃない♪
存分に使うがよし!

ガチャするもよし
拡張するもよし

もし、なんなら日曜の降臨にまわしたら???
あくまで、択のひとつやけどねー
そうだったんですか…
今回は色んな衝撃カミングアウトがありましたね。さて実は僕ランク100以上なんですけどまだカラドラでボルケーノは持ったないんですよねつまり火半減がいないので機会龍超級にはいけないわけです。なので光の暦龍超級にフレンドヴィーナスリーダースピノン究極でイッたらノーコンでいけました!しかもドロップもしました!始めての暦龍だったので(そもそも暦龍ダンジョン自体始めてイッた)嬉しかったです
おはようございます。
てらいんさんのブログは私も読ませて頂いていたので残念でした(ノ_<)
Dカップさん楽しそうな人ですね♪
そこの席を私と換わってください(^ν^)
それと、あいちゃんずカード当選おめでとうございます。
べっ、別にあなたが拡張したいならすればいいじゃないっ!
ペテルギウス
おはよう、あいちゃん。

てらいんさんの引退はびっくりしました~
あいちゃんはブログ負担にならないようにマイペースおっぱいで頑張って下さいね(^_^)

機械龍ってギガグラいれないと時間かかってつらくないですか?
私の場合、機械龍シリーズは半減*2にギガグラ2枚入れて防御用にエキドナと防御態勢入れてます。
昨日サブ機でスタミナ余ってたので超級行って見たのですがペテル泥せずでした・・・
おぱようございます
cさんDカップかぁ…(妄想) iTunesCard羨ましいでっす!オイラも欲しかったっす!
でもおめでとうございまーす
べ、べつにアンタとフレンドになりたい訳じゃないんだからねっ//
あいちゃん先生、ほ~ほけきょ。

私の所ではウグイスが鳴き始めましたよ。

私も皆様と同じくiTunes cardは是非使うべきだと思います。

フレンド申請の多さはあいちゃん先生の人望なんですから。
期待に応じるには使えるものは使いましょう!!

‥‥それともヘライースに貢ぎます?
初コメです!
てらいんさんの引退本当に残念です
たまーに戻ってきて欲しいですね

ブログ 友達に見られたくないの良くわかります
全然キャラ違うから…
そういやヘライース見ましたか?
絶対欲しい〜
今日もお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

てらいんさん一旦休止してしまいましたね(・・;)

私も復活するのを楽しみにしているものの1人です(´・_・`)


リア友にばれそうになったんですか((((;゚Д゚)))))))

ちょいヤバイですね(・・;)

ここらで一回だけ真面目な記事を書いておくのもいいかも...

...でもそこから絶対他の記事もみるのは言うまでもない気が...(´・_・`)

とりあえずお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

私は虹おっさん取りに行ってるのですが三回行っても落ちませんw

どうしましょうか(´・_・`)


てらいんさんのブログ引退は残念ですね(>_<)
おっぱい投票の時しかコメしたことなかったですけど、いつも楽しく読ませてもらっていたので…

そういえば、フレンド拡張はしていいと思いますよ
これは、個人的な意見ですが、アンケートダンジョンで、フレンドが枯渇して大変な思いをしたことがありますし…

それと、誠に失礼ながら愛ちゃんさんって女の方だったんですか?
今までおっぱいトークしかしてなかったからてっきり男の方かと
そうなると、今までコメントでおっぱいのことを語ってた(?)自分はセクハラになるんでしょうか?
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
カェラさん☆
ほんと残念な引退です(´;ω;`)
パズドラやめるわけではないのでまだいいですが、パズドラまで引退したらもっと悲しいです(´;ω;`)

リア友もエロエロですねwまったく困ったものですw

フレンド枠拡張!!することにしました☆

今日のブログで募集します☆(・∀・)
No title
無課金 = 現金を使用すること。プレゼントなんだから使ってOK(^^)v

トレーダー = スワップ = プレイ = エロい
なるほど、このブログのタイトルにはそういう意味が有ったんですね。

あいちゃん
スワッププレイは恥ずかしいです<m(__)m>
ヨルアカルイムさん☆
昼暗イムさんww
どこに行こうか1年中迷ってますものねwww
まったく優柔不断なwww
2年生で五右衛門クリアとはやりますねw
それにしても
五右衛門ダンジョンクリアおめでとうございます!!
それにしても宝箱だったとは・・・・・
苦労してそれはないですよね:(;゙゚'ω゚'):
私も火パを鍛え上げたらイキます☆
基本的にコンテニューで石使わないのでノーコンできるまで鍛えます!!

メトロイドはまさかの女性ですよね(゚д゚)!
絶対男だと思っていたのに、いい意味で最高に裏切られました♪
おっぱいは全てを許します☆

淳さん☆
こんばんぱい☆
ほんと残念です(´;ω;`)
けどこれからリア充ですからね、しかたないです(´;ω;`)

あたったカードでフレンド枠拡張することにしました☆
今日のブログで募集します☆

おおおおお!!!エキドナおめでとうございます!!!
ほんとよかったですね!!(・∀・)

淳さんのロキのおかげで私も暦龍助かりました♪
淳さんのロキMAXさいつよですね♪
賢者なうさん☆
www
パズドラの楽しみ方(下ネタwwwwww)ってww
てらいんさんのおかげで真面目に書き始めたのでさびしいですが、これからも続けてイキますよ☆

大丈夫です☆やめるフラグじゃないですからww
きつくなったら更新頻度を多少下げたとしても、続けますよw

当たったカードでフレンド枠30増やします☆
今日のブログで募集します♪


こるきっしゅさん☆
びっくりすることが多い一日でしたよ~(;^ω^)
あせりました:(;゙゚'ω゚'):

wwwこのブログはリア友にはずっと内緒にしておきますww
私を見る目が変わりそうですからw

せっかく当たったカードなんでフレンド募集に使います~♪
今日のブログでイキます☆
シャルトスさん☆
ほんとてらいんさん引退残念すぎます(´;ω;`)
楽しみブログの一つだったので楽しみがひとつ減ってしまいました(´;ω;`)

とりあえず私は引退予定はないので大丈夫です☆
こんな役に立たないブログなのに見ていただいている方もおりますし、のんびり続けてイキます☆

新テクダン!かなり鬼畜ですね:(;゙゚'ω゚'):
アルテミぱい×パールぱいで貫通きついってそうとうですね(;^ω^)
これは・・・
モルボル!?モルボルがまさかの大活躍っぽいですね!!
ムラコはそういうことですか!
フレイムストライクならぶち込めるってことなんですね!!
よし!!
いません!!w
かつ、確かにオーガのためにスタミナ使いたくないです(´;ω;`)
モルボルでいきます♪
ERICさん☆
当たった分で拡張しちゃいます☆
日曜の降臨にも!と思いましたが、多分私では石何個あっても足りなそうな予感が・・・・・

けどヘラぱイースすんごい欲しいです!!

まずは様子見します☆
村井マックスノーコンほんとお願いしたいです!
かずまさん☆
おおおお~!!!暦龍おめでとうございます☆
ドロップもしてよかったですね~♪

光半減の闇攻撃・回復2倍ですね☆
私もまったく同じ作戦でイキました♪

地獄は無理ですが、なんとか超級は安定クリアできるようになったのは最近ですよ
ほんとおめでとうございます☆
よつばさん☆
wwwツンデレさんwww

てらいんさん残念ですよ~(´;ω;`)
このままパズドラまで引退したら涙目です(´;ω;`)

Dカップさんは超!ゆるゆる勢で、スタミナMAXなのに放置したりするんですよ( ;∀;)
毎回説教してます( ;∀;)

そのくせレアガチャ運がはんぱないです。
金玉だしまくりなんですよ(;^ω^)

カード使っちゃいます♪
フレンド拡張しちゃいますっw
shinさん☆
おはようございます☆
てらいんさんの引退は衝撃ですが、マイペースおっぱいでこつこつイキますね♪(^ω^)

機械龍めっちゃんこ時間かかります(;´Д`)ギガグラ!?忘れてました(;´Д`)

超級までいってドロップなしはなんかがっかり感がけっこうありますよね(´;ω;`)
たまにあるので毎回泣きたくなります(´;ω;`)
シャツさん☆
おはようございます☆
フレンド拡張に使いますのでぜひツンデレシャツさんフレンドになってくださいw

CさんDカップなんで、でかい!ですw

フレンド申請まってますからねっ!!
別にフレンドになりたい訳じゃないんだからねっ!!w
よっぴ~さん☆
よっぴ~クラス委員長こんにちぱい☆

こちらでは鶯なんてまだまだだいぶ先ですよ~!
暖かくなったようでうらやまです☆

けっきょくカード使いまして、フレンド枠拡張しちゃいます☆
けっこう拡張したのでコメントくれている方で申請いただければ間に合うはずです☆

ヘラパイース・・・・1個とかでクリアいけそうならイキます!!!
エースさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!
ほんと残念ですよね(´;ω;`)ひとつ楽しみが減ってしまいました( ;∀;)

ヘラパイースみましたよ~!!!!
どんだけのダンジョンなのか・・・・・・
日曜日が楽しみです♪
Ragunaさん☆
ですよね!てらいんさんは引退じゃなくて、休止ですよね☆
よかったよかった、また戻ってきてほしいですね☆

リア友は超絶ゆるゆるなので普通にしていればバレないと思います☆
WIKIすらみてませんからw

2ぱいじゃない虹おっさん辛いですよね(;´Д`)
時間だけかかりますし(;´Д`)
私は2ぱいじゃない限りいかないことにしました(;´Д`)
MurAさん☆
ほんとてらいんさんブログ引退残念です( ;∀;)
私はけっこうブログに登場させていただいていたので(主にHENTAI扱いですがw)思いいれもけっこうあったのですが( ;∀;)

結局フレンド拡張しちゃいます♪
ブログの読者様とフレンドになれますし♪有効活用ですよね☆

私の性別は!!!!
ご想像におまかせします☆
ぜんぜんおっぱいなんてセクハラにはいりませんので大丈夫ですよw
それでセクハラだったら私のブログは公然猥褻でもうおまわりさんですよw
安心してくださいw
BUNさん☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そういっていただけると安心します☆
さくっと拡張しちゃいました♪

トレーダーにそんな意味はwww
あったりなかったりですw


いやいやいやいやないですよw
No title
自分はリア友にバレても…大丈夫!
むしろ大体「いっちー」で登録しているのでバレて当然的な…(´・ω・`)
ふふふ、そのために自分のブログでエロい発言は自粛しているのですよ (ヽ'ω`)

メテボルさん欲しいですん(´・ω・`)
てらいんさんやめちゃったのなけますよねぇ!泣泣
でもしょうがないですね
復活を待ちましょう!

あぁーばれなくてよかったぁw
これであいちゃんも引退したら毎日の生活がひまでひまで…

おれゎ焔の機械竜2回超級いって2回ともドロップしてます♪
ビックウェーブがきてます!!
No title
ボクはまだブログ始めたばかりなので、ブロガーのお友達はあいちゃんさんしかいません。

こんなボクにコメントをくれて本当に感謝しております。

そんなさみしい非リアなボクにCカップさん(Cさん)をはやく紹介してくださいっ!!


でも、こんなに上品なブログなんですからドヤ顔で

「どうだ?上品だろう?」

って見せつけてやるのが一番と思います!!!
No title
わざわざブログに書いてくれたんですね…

ありがとうございましたm(__)m


ブログばれたら大変ですねw
俺は最初らへんからばれてたので逆にどうでも良くなってたけどw

女の子だとちょっとヤバイですよね(^-^;
いっちーさん☆
さすが策士!!
ちゃんとそこまで考えてのブログだったとは!
3手先を読んでますね~(・´з`・)

私もだいたい愛ちゃんなんでうかつでした・・・・・

メテボルさんとヴィーナスたん交換しましょう☆
てらいんさん引退するんですか・・・悲しいです( ;Д:)

ご友人にばれたとは( ;´Д`)
色々ヤバイですね(笑)

アプリ買うなら、マインクラフトとというアプリがいいですよ!

ブロックで、島とか街とか作ったりできますよ( ´ ▽ ` )ノ
ななしさん!!
お名前が!!お名前がないですよ~:(;゙゚'ω゚'):
誰だかわかりませんがコメ返し☆

ほんとてらいんさん泣かせてくれますよ~( ;∀;)
復活・・・・・待ちます( ;∀;)

私はてらいんさんの復活待ちながらのんびりブログっていきます☆

おお!ななしさん!!
2連続どろいい感じですね☆
おめでとうございます☆
まぁぼさん☆
ちょwwwwww

そんな見せつけしたらこいつ頭イカレてんのか!?って思われますw

Cさんw既にCさんには彼氏が・・・・・w


これからも訪問させていただきますよ~(^ω^)

こちらこそよろしくお願い致します☆
てらいんさん☆
!?!?
てらいんさん!!!

てらいんさんが生きてた!!!

みんな~!!てらいんさんが生きてるよ~!!!!!!!!!!!!

先にバレてたんですねw

私はこのまま隠し通しますよw

これからも気が向いたらきてください~!!

てらいんさんの生存確認です!!(^ω^)
ヒロキさん☆
てらいんさん。。。。(´;ω;`)
お空のお星様になってしまった・・・・・
と思ったら!!
コメントくれました!生きてました!

おお!なにやら楽しそうなアプリですね☆
ゲーム系のアプリ入れたらブログ書く時間がなくなりそうですw
ミスりました!
ななしさんゎ£です!w
ななしなのに返信してくれてありがとうございます♪
No title
こんばんわ!

iTunesCard当たったんですか!
羨ましい…。

それにしてもリアル割れは怖いですね笑
見せたら見せたで、面白いブログなので、
楽しんてくれると思いますけどね♪

これからも楽しい記事まってます!





£さん☆
£さんでしたか♪
いえいえどう致しまして♪
琴吹さん☆
こんばんは☆

カードほんと嬉しかったです♪1500円分でした♪

リアル割れはほんとに怖いです・・・・

ばれて広まったら引退ですw

これからもこつこつ頑張っていきます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

