FC2ブログ

JKには理解しきれない

はろはろやっほー('ω')ノ


おひさほいさの愛ちゃんだおこんばんわ( ^ω^ )


みんなのマジ天使愛ちゃんは今日も元気です('ω')


年末年始も終わり、ついに新年。



年末は会社の忘年会に出席したのですが、そこで



性癖の多様性、深さ


を確認できました。


今日のブログはそんなお話。




=================================




暮れも差し掛かる年末の12月中旬の某日。

まだ仕事納めまでの日数は数日あるものの、一足早い、普段はあまり関わりのない部署の方も含めたプチ忘年会がありました。

同僚との飲み会なんて、だんだんと慣れてくると同じような話しか出てきません。

当たり障りのない会話。

無難な会話。

笑えるような話やびっくりするような話もたいして出てきません。

忘年会に行くくらいなら

私はさっさとお家に帰ってスマブラをしたい。


スマブラのためだけにわざわざニンテンドースイッチを買ったのだ。

目的は唯一、ただ一つ。

キッズ相手にイキリたい。


ウエエエエエイwwwwww

したい。


キッズ相手にお調子コキ麻呂したいのだ。


そのためにスイッチごとかったスマブラ。


まずはキャラ出しをしなければならないのにのに忘年会に出てる場合じゃない。


けれどもけれども


飲み会は基本断らない、断れないイキリチキンな私だ。


楽しいことないかな、なんて思いながら最寄りの居酒屋に集合。


今回の忘年会の参加人数は20名弱。

長テーブルを繋げて二つ、それを2列。

長テーブル1つにつき6人が座り私たちの会社で4つを占領する。

私の席には同じフロアの4人、そして別のフロアの方が1名座る。

まぁだいたいいつも会うメンバーで腰を掛けることになった。

ビールから始まる乾杯、いつも通りの流れで忘年会はスタートした。






開始1時間ぐらいたった頃、同じテーブルに座った、普段はあまり話さない同僚Aがふいに

同僚A「あ、そういえばさ、上のフロアの佐藤、知ってる?」

私・同僚B「知ってますよ、同じ部署になったことはないですけど」

同僚A「佐藤ってさ、変わったやつでさ。」




どんなふうにだろう?すごく一般的な真面目なサラリーマンって感じの人だ。

社内で仕事ができない、といった話も聞かない。

良くも悪くも普通のアラサーだ。





私「そうなんです?どんなふうに変わってるんですか??」


同僚A「あいつさ、俺の大学の後輩でさ、仲いいんだけどさ。

太った女性が好み、でさ。」


私「そうなんですね。好みのタイプなんて人それぞれですからね。」

同僚A「まぁそうだよね。それはいいんだ。デブな子が好きだろうがガリガリな子が好きだろうが熟女が好きだろうがさ。そこはいいんだ。」

同僚B「私はやせ型のほうがいいですけどね、まぁ趣味は人それぞれですね。」

同僚A「でさ、佐藤さ、あいつさ太った女性を縛るのが好き、でさ」





おっと?ちょっと変わってきたな。。、。。私の人生では縛る系の話はリアルには聞いたことなかったな。。。。。




同僚B「縛る系ですかー、そんなことする人には見えないので以外ですね。」

同僚A「まだ続きがあってさ、あいつさ

太った女性縛って四つん這いにさせてアナルを見ながらコーラを飲む。のが好きなんだよね


会話の聞こえた同僚全員ファ!?!?!?!?!??('ω')」



太った女性を四つん這いにしてアナルを見ながらコーラ?!?!!?!?


同僚B「え!?wwwwwwすごいですね・・・・・」

同僚C「マジですかそれwwwwwwwww」

同僚D「嘘wwwwwwwwwえwwwwwwすごいwwwwwww」


みんながまさかのパワーワードに驚く以外の反応ができない中、私は聞いた




私「なんでコーラなんですか?!」




同僚A「あいつ酒飲めないから」



酒飲めないからコーラなの!?!?!??!wwwwwww


酒飲めたらじゃあなんなん!?!??!?!


ワイン!?


ワインは赤なの!?白!?



私「もうなんか縛って四つん這いでアナル鑑賞だけでも十分なパワーワードなのにそこからコーラくるとか佐藤さん天才ですね」


同僚A「だろ?」



私・「そもそも・・・・アナルなんて鑑賞して何が楽しいんですか?何を鑑賞するんですか?」


同僚A「そりゃお前、色とかツヤとか、形とか角度とか・・・・・」


私「角度!!?!?!そんな盆栽みたいな楽しみ方するんですか!?」





どういうこと!?!?!?!?!?







アナルって盆栽なの?


どういうことなのよ・・・・


これから先スーパーに行ってさ?


キレイな若妻がコーラをカゴに入れてるのみたら


旦那に縛られて四つん這いにされてアナルを盆栽にされてるってソワソワしちゃうじゃない・・・・


ってかさ。


もはやコーラの本当の楽しみ方ってアナルを鑑賞するためにあるのかもしれないってまで思い始めてきたわ。




それ以外にある?


コーラの一番おしい飲み方はアナル鑑賞しながらだわ。




これから先、コーラを買った人はアナル盆栽の趣味があるとみなしますね('p')




それにしても、同僚Aに鑑賞の楽しさ聞いた時に

同僚A「そりゃお前、色とかツヤとか、形とか角度とか・・・・・」

の時に、味とか、と言い出さなくてよかったと思う愛ちゃんなのでした。







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃん! 
ゲームブログでしたが最近はラノベ書いてまふ。

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ