ヴァルコネ:鬼ガチャスターフェスを回したンゴ('ω')

ss100.jpg






みんなヴァルコネしてる?('ω')



ヴぁるヴぁるこねこね(*‘ω‘ *)







してないんでしょう?








スクリーンショット (13)
エロマンガロリコン先生もオコだお?('ω')





最近はまってます('ω')

エロマンガ先生(*‘ω‘ *)



これヴァルコネより流行るわぁ(*‘ω‘ *)



様々な種類のロリコンが満載。



ガチロリ
スクリーンショット (113)

スクリーンショット (116)







姫ロリ
スクリーンショット (39)

スクリーンショット (117)






姉ロリ
スクリーンショット (17)








友ロリ
スクリーンショット (118)




















山崎
ss80.jpg







すごくおもしろアニメ(*‘ω‘ *)


山崎 邦正もでるし(*‘ω‘ *)






けど!!!





けど!!!!!!!




このアニメ、おねいさん要素が少ない!!!





極小!!!!!!!!!!!





編集の女担当がいるくらい(´・ω・`)




まさに

ロリコンのロリコンによるロリコンの為のロリロリ('ω')





ヴぁるこねさぁ



愛ちゃんさぁ、ゴールデンデンウイークから始めたんだけど、その後少したって、

スターフェスが開催。




だから5月中旬くらいの話なんだけども。




とにかくこのゲームの最重要キャラはスクリーンショット (11)

ウルドちゃああああん!!!!!!!!!!!!



とにかくSSSキャラ!!!





ハイパーなSSSキャラすぎる!!!




テレキャラ巨乳!!!!








このゲームヒーラーで巨乳が重要なんです(´・ω・`)





ヒーラーは他にもいるのですが、


スクリーンショット (119)

完全にホモ(´・ω・`)


こんなホモがヒールして誰得なの?(´・ω・`)



いい加減にして?


こんなんPTに入れてるだけでホモかと思われるレベル











ウルドちゃんはスーパー姫ちゃん巨乳ヒーラーなのです(´・ω・`)



スターフェス=巨乳ウルドを出すためのガチャ



ヴァルコネをやっている人はウルドの為にスターフェスを回すといっても過言ではありません。


そしてウルドはめっちゃんこでません。



実装まだかな?



ってくらいでないひどいウルドガチャ(´・ω・`)





そのガチャをウルド狙いで回しまくりました。




当時21000ダイヤくらい持っていたのですが、


それを全力して




IMG_4988.png

アヤメちゃん!!!!(*‘ω‘ *)

和装ロリコンですね('ω')

持ってないロリコンだから嬉しい('ω')








IMG_4989.png

ガチロリ!!wwwwwwwwwwww



IMG_5040.png

ヴァルコネ界のガチロリキタ――(゚∀゚)――!!(*‘ω‘ *)





けどウルドじゃない|д゚)




ガチロリさんさぁああああ!!!



出てもいいんだけど!!!!!




今じゃない!!!!




さらに何回か回して出ず・・・・・





フェス限定キャラかすりもしない・・・・・・・・・



ウルドの巨乳じゃなくてもさ。。。。。。



フェス限定の♀ならとりあえず喜ぶからさぁ。。。。。。。




マジキチ・・・・・







IMG_4990.png

もーなんかいろいろかぶってアカンで。。。。。







ゴミフェスやで・・・・・・・・・・・・・・





こんなんくずフェスや・・・・・・・・・・・・











引退待ったなし





次でごみなら引退してロリゲーとして通報待ったなしですわ(´・ω・`)








ふえええぇぇぇぇ・・・・・・







もう少し遊びたいよう・・・・







(/ω・\)チラッ




IMG_4991.png



きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!






スクリーンショット (120)

健康系きょぬううううううううううううううううう!!!!!!!




ワキペロじゃん!?!?!?!?!






めっちゃワキペロじゃん!!!!!!!!!!!!!





大好物すぎでは!???!??!?!?!?!




愛ちゃんの大好物じゃん!!!!






あとはなんかゴミホモのロン毛がでたけどいらん(´・ω・`)


ザコ乙(´・ω・`)




チャイニーズ女子はありあり♡だね!!





10連を6回?


途中クエとかでゲットしたダイヤもあったからそれくらいかな?




5月中旬のスターフェスがちゃ!!

限定は 2キャラでした!!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヴァルキリーコネクト: リセマラした結果ンゴwwwwwwwwwww

ss82.jpg


はろはろー('ω')




みんなヴぁるこねしてる?




ヴぁるをこねこね(*‘ω‘ *)















s_ss83.png

ヴぁるたんの横尻そそるわぁ(*‘ω‘ *)



この服どういう構造なの?



この服で満員電車乗ったらチカンがわんさか寄ってきてこの隙間からチョメチョメでしょう?

これって、、、、、、、








生尻なの?(*‘ω‘ *)




穿いてる?



ヒモパン??






手のひらに吸い付く生尻(*‘ω‘ *)






いいわぁ(*‘ω‘ *)




ヴァるこねってさ!!!




いまいち流行り切ってないンゴwwwwwwwwwwwwwww





今800万ダウンロードかな?


そんくらいなんだけど、ブログがない('ω')



ヴァルコネのこと書いているブログがない!!!!!!!





まだいまいちマイナーゲー('ω')



まだまだザコゲーなのかな?('ω')



けどけっこう楽しいんだお!?






スクリーンショット (66)

お風呂シーンあるし!!!!!!!!













スクリーンショット (64)


おっぱいぱいシーンもあるし!!!!!!!!!














ss33.jpg

やっぱりりんちゃんもいるし!!!!!!










スクリーンショット (9)

エロマンガ先生も!!!!

















ss56.jpg

ユリユリ展開も!!!!!!

















スクリーンショット (95)

ラブデラックスも( ˘ω˘)









この子知ってるかな?





ジョジョに出てくる女の子なんだけどさ、画像のセリフが


ss83.jpg

このままこのションベンたれのチンポコひっこぬいて
そこから内臓ブチまけてやるわっ!












ss78.png




狂気すぎでは?('ω')



チンポコひっこぬいて?



そこから内臓を引きずり出す!?





チンポコ引っこ抜いたら女の子になるの?





ヴァルコネもうちょっと流行ろう?



いまいちな流行り具合よ?



みんなチンポコ引っこ抜くよ?





そんな私はめっちゃリセマラしました( ˘ω˘)




ゴールデンウイーク中にリセマラして始めたんだけど

IMG_4966.png



IMG_4969.png


IMG_4967.png




スターフェス
っ限定キャラがでるフェス中にリセマラしてたんだけど・・・・




とにかく出ない!!!!!!!!!!!!!!!



何回リセマラさせるのよ?(´・ω・`)



これ課金して回したらほんとマジキチガチャだお?


これまでのどんなゲームよりも限定がでない!!!!!!!!




ほんと何度リセマラしたかわかりません・・・・・



やっとこさ1回だけ



IMG_4970.png

一番右下の!!!!!!!








IMG_5039.png


このおっぱいぷるん娘がフェス限定!!!!






ゴールデンウイーク全部使ってリセマラしてwwwwwwwwwwww




たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






1回だけフェス限ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww('ω')







運営さん・・・・・








ss83.jpg




チンポコ引っこ抜かれたいの?('ω')



謝って?




内臓ほじくりだされちゃうよ?




まったく。。。。。





その後すぐに新キャラ限定ガチャ。





すんごいガチャイベが多いンゴwwwwwwwwwwwwww



けどね・・・




新キャラとか大好物だから。。。。




しかも褐色健康系巨乳娘・・・・・・・・・・・









試しに1回回したら

IMG_4979.png
IMG_4978.png



1発ゲット('ω')







チンポコ戻してあげようかな?




着脱可能?










そんな愛ちゃんなのでした('ω')








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ヴァルキリーコネクト】始めたンゴwwwwwwwwヴぁwwwwwヴぁるこねwwwwwww

ss81.jpg




愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ヴぁwwwwwwwwwwwww







ヴぁるwwwwwwwwwwww








ヴぁるるるっるwwwwwwwwww









ゔぁゔぁゔぁゔぁあゔぁwwwwwwwwwwwwwww








ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww










ゔぁるコネ始めたンゴwwwwwwwww






結局なんなんだって言うと

ヴァルキリーコネクトっていう萌え戦闘ゲーなんですが、

ヴァルコネ公式へクリックトビトビ





萌え萌えキュン♡な子達がたくさん盛沢山な萌えゲーです('ω')






スクリーンショット (2)


スクリーンショット (1)


こんなロリコン系とか


IMG_5039.png


ロリ巨ぬーちゃん
(戦闘中におっぱいぷるん♡します)















IMG_5038.png

オネイ様きょぬーーー
(脇腹からぺろぺろで駆け上がりたい)

















それから










IMG_5040.png

ガチロリ







ガチロリにハイレグ水着着せて鎖プレイとか日本始まりすぎでは?





通報しておきますね^^






とか







スクリーンショット (69)


こんなお風呂シーンや











ss35.png

りんちゃんまで。








たくさんの萌えキャラが出てくるスマホゲーです(^ω^)









ああ、、、久しぶりの更新で画像処理に時間かかりすぎたお(´・ω・`)


また更新します(^ω^)ノ







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ