
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 イカレタメンバーを紹介するぜ! FC

はろはろん★


ffxiv_20160717_235406.jpg





ポケキチマスターの愛ちゃんだおこんにちは(n*´ω`*n)



モンスター79匹集めたンゴwwwww



無双だおwwwww




ミュウっているじゃないですかwwwww



ミュウwwwwwwww










IMG_4426.png
ゲットしたンゴwwwwww







ついでに





IMG_4463.png
ミッキーもゲットンゴwwwwwwwwwwwww










そんな愛ちゃんですが




最近うちのFCでは新人さん募集をしたんだお(n*´ω`*n)



けっこうすぐに集まってくれたんだお(*´艸`*)

現在は募集停止中だお☆




さっそくですが、




イカレタメンバーを紹介するZE!




まずは



らら・めるめる ちゃそ!!!





s_ffxiv_20160716_100157.jpg


きゃわたんねこって(n*´ω`*n)





画像が暗い。。。。。。



夜だもんね・・・・・・・





二人きりで休憩できるところにいく時間・・・・・・・



めるめると休憩・・・・・・(*´Д`)ハァハァ













撮り直して




s_ffxiv_20160717_022047.jpg


また夜だ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




けどかわいさは伝わるおね!!!



3回○いた!!!





メチャ○コ!




いつもハウス前・マケボの前でクラフターしてるお(●´ω`●)


妖怪メダルもめっちゃ集めたみたい♪


零式律動1層踏破しておる!!!


しゅごごごごご!!!















メチャシコ!!!



チャットもかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ラブリーな新人さんだお(*´ω`*)





そして


s_ffxiv_20160717_022234.jpg

りんごちゃん!!!!



また夜( ´゚Д゚)・;’.、カハッ


園芸ギルドがあるグリダニアにいたんだお(●´ω`●)




(*´Д`)ハァハァしてたのかな?





メインジョブは直結ナイト!!!









やっぱり(*´Д`)ハァハァしてたのかな?







りんごちゃんも零式の1層クリア済みだぁー!

今うちのFCに零式やる人いないからすごい新鮮だお!



唐突にりんごちゃんに聞いてみたんだけど


私「最近りんごちゃんはナニやってるのかな?」




りんごちゃん「さぁ・・・・・・・・・・・・・ナニやってるんでしょうねぇ・・・・・・・・・・・・」


りんごちゃん「うーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・」













見抜き中だったのかな?





タイミング悪い時に聞いちゃったお>ω<








レイドファインダーがシャキらない!


って言っているお。



先日FCで律動零式1層いったんだけど、余裕でファウスト先生越えたんだお(●´ω`●)


不足ジョブはPT募集をしたんだけど、一瞬で埋まった!!



ある程度進んでいる人もいて、りんごちゃんと一緒に指導してもらったお(^ω^)



今度は侵攻とかいってみるお(^ω^)







そして



ffxiv_20160717_235406.jpg


はるかちゃん!!!




はるかちゃんは最初テルがきて会いに行ったんだけど



その時は

ffxiv_20160717_231619.jpg



ボーイッシュなララフェル!!





ffxiv_20160717_231626.jpg
ボーイッシュにしていると性別わかんないおねwwwwwwwww




ララフェル鑑定士ならわかるのかな?





ララフェル鑑定士「うむ・・・・・・・・・・・これは・・・・・





ララフェルだ!」






ってやつですね(´・ω・`)





そこまではわかるわwwwwwwwwwwwww









はるかちゃん「これからFCの皆様に紹介なんですか!?


おめかししないと!!!!」





結果





ffxiv_20160717_235406.jpg
下穿いてない



はるかちゃん「微笑女です」





ツワモノが加入したお!!!!!!!!!


微笑女の魔法少女らしい!!!!!!!!


しかも理系の魔法少女




おめかしのコンセプトはほっとけない系のなんちゃらなんちゃらって言ってましたが忘れましたw





まだメインクエが途中なので一生懸命メインを進めている最中だお。



この前気づいたら


s_ffxiv_20160728_233847.jpg

アウラっ子になってた!!!!





おっぱいが欲しかったらしいお(●´ω`●)











そしてさらに少し前にえぬみんみん!!って子が入会しておりますが、、、、




画像がない( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



今度盗撮するお(●´ω`●)



すごい格ゲー大好きなんだお(●´ω`●)



ストⅡでチュンリーにサバ折りなんだって(●´ω`●)




ストⅡは抜けるんだって(●´ω`●)



そんなことを言っていたんだお(*´艸`*)



えぬみんみんのPRポイント








えぬみんみん「正社員です」




新人さんが入るとアピールしているおwwwwwwww




正社員で押していくStyle




エタバン相手募集しているようだおwww










そんなFCメンバーでした!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ポケモンGO】チーム選び 黄色「インスティンクト」に決まり!!!(みんな黄色だお!! イーブイの進化方法

ポケモンGOのチームはさああああああ!!!





ss51.jpg










s_ss42.jpg


黄色一択だお(*´∀`*)







だってさ!




だってさ!!!!









ss52.jpg


みてこれ!?




アメリカンの勢力図なんだけどさ!!!!!!



圧倒的青!!!!


次点に赤!!!!!!!!



だったらもう黄色でしょ!!!!!!!!!



勢力のつよい無敵チームにいるより!


貧弱でザッコザコチームのほうがたのしいお(n*´ω`*n)






こんなもん青か赤にいくやつなんてホモっホモだ!!!!!!!!





みんな黄色チームにおいでよ(〃´∪`〃)ゞ




ss53.jpg





黄色チームの人にはモザナシあるよ///////







青と赤は駆逐だお//////







ポケモンGOなんだけどさ!けどさ!!!



前回のブログ↓で

前回のブログへクリ飛び




IMG_4364.png
IMG_4367.png
IMG_4351.png




スズメとねずみと、芋虫しかおらん!!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



ってブログ書いたんですけど、それをみたお友達が




しぇりーパイネズミとスズメと芋虫ってっ?!









近所の害虫駆除じゃんwwwwwwwww




ダウンロードするアプリ間違えてない!?wwwwwwwwww」







ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









たしかに(´・ω・`)











明らかに害虫駆除ゲーwwwwwwwwwwww







どうしたらいいのさwwwwwwww







この害虫でポケモンマスターになれますか?




愛ちゃんは害虫マスターなの?(´・ω・`)







害虫マスター愛ちゃんもさぁ(´・ω・`)




イーブイほしいなぁ・・・・(´・ω・`)






イーブイといえば






スクリーンショット (97)


これ本当かな!?




好きなイーブイにブイブイできるみたいだお(n*´ω`*n)





どのブイブイもかわいいなぁ(n*´ω`*n)





金色のビカビカもいいし、

火のわんわん具合もいい(#^^#)

青いお魚みたいなのもかわえええ(n*´ω`*n)





どれがいいかなぁ♪




何がいいかなぁ♪




う~ん♪












IMG_4413.png

イーブイどこやごらあああああああ!!!!ゴルァ!(╬☉д⊙)






でてこいやあああああああああああ!!










まじはぁ(´・ω・`)





ぽっぽっぽーいすぎでしょう(´・ω・`)







結局チームなんだけどさ!



IMG_4370.png

「私はプランシェ。チームミスティックのリーダー。」


青ンゴ(^ω^)










IMG_4371.png


「私はキャンデラ。チームヴェーラーのリーダーよ」




おっぱいシルエット。(^ω^)











IMG_4369.png

「ヘイ!俺の名前はスパーク、チームインスティンクトのリーダーだ。」





こいつはホモ(´・ω・`)



ほんとホモなんだよ・・・・・






私も本当は赤がいいんだ・・・・・





赤がいいんだお・・・・・・(´・ω・`)





けどさ。。。。。




弱いところからみんなの力で盛り返していこうお!?




チーム黄色はみな兄弟!!!!





赤と青を駆逐しようお!!!!!!!!!




みんな待ってるからね!!!!









黄色ジムを増やしてるからね!!!!!!!





IMG_4382.png




ふふふふふ




IMG_4383.png

ジムを一個制覇したおおおおおおおおおお!!!!!!!!!











さらにさらに



IMG_4405.png


ポケモンセンタートウホク!!!



愛ちゃんじゃ勝てないけどwwwwwwwwww


黄色チームの誰かが勝ってくれたからああ!!!


ねずみ配置したンゴwwwwwwwwwwwwwww







かかってこいやぁ!!!(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ポケモンGO】ポケモンの捕まえ方!!お得情報(n*´ω`*n)

はろんろん(n*´ω`*n)




スクリーンショット (92)









ぽけもんもん!!!!!









スクリーンショット (91)


昨日から引き続きポケモンGOだお!!!!





Twitterですごいいい情報が回っていたのだ(*ノωノ)





ふふふ(n*´ω`*n)










知りたい?








そっかー(n*´ω`*n)





知りたいよねぇ。(n*´ω`*n)







じゃあぁ~









ミュウ頂戴?



ないなら、なんかレアならなんでもいいお?


全部ください(^ω^)





ポケモン交換機能実装はよ!!!!!!!!!




世界中から愛ちゃんにポケモン集めよう!?






だってさ!!!







これみてよ!!!!!!!!!!!



IMG_4364.png

ねずみだけ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ






うちの近所なんだけどさ!!!!!



どういうこと!?



詰んでない!?




配信開始初日に詰んでるんですけど?(#^ω^)





時間が違えば違うのかな?




ちょっと歩いみる?









ほんとに?




歩いたらモンスターでてくる?(´・ω・`)



愛ちゃんのこと騙してない?(´・ω・`)



ぼったくりしないでね?(´・ω・`)






















IMG_4367.png

バカにしてんのか!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ





こんどは芋虫wwwwwwwwwwwww





どういうことよwwwwww





ポケモンどこにいるの?!



モンスターどこ!?!???!




ネズミと芋虫しかいませんけど!?




こいつら乱獲するお?


いいお?




ふええええ(ToT)









もっと場所変えてみたらいっぱいいる?





たくさんのポケモンで溢れてるの?(´・ω・`)





ほんとに?






もう騙さない?(´・ω・`)




引退待ったなしだお?(´・ω・`)





うーーーーーん(´・ω・`)























IMG_4351.png

すずめしかおらん!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww





ねずみと芋虫と雀ゲーなの!?!!?



こんなんどこにでもいるでしょwwwwwwwwww




すずめ主張しすぎやでwwwwwwwwwww




せっかくいっぱいいると思ったらすずめばっかりwwwwwwwwwww



地方格差ひどくないです!?








ポケストップ?











IMG_4350.png

どこンゴwwwwwwwwwwwwwwwww



ポケストップ実装はよwwwwwwwwwww



見渡す限り100キロ先までないわwwwwwwwwwww



引退に追い込まれてるおwwwwww








とか好き勝手書いてたら忘れたお(´・ω・`)


そうそう



ポケモンの捕まえ方!!!



ポケモンいっぱい捕まえたいおねぇ(*´∀`*)


かわいいもんねぇ(*´∀`*)



らぶちゅちゅだもんねぇ(*´∀`*)









なんだけど、



そもそも愛ちゃんには

捕まえるポケモンがいないって何度いったら







スクリーンショット (88)


これです!!!


モンスターボールをタップするでしょう?



そしたら◎がだんだん小さくなります(*´∀`*)


一番小さい時にしゅ!!!ってこすると 


ナイス!!
がでるお!





IMG_4359.png









ナイスポイントももらえる!





なんとなく小さい時にシュ!すればいいかな?


くらいに思っていたらそれが正解でした(*´∀`*)



そして





スクリーンショット (89)

ポケモンの足あとの数ですぐちかくにいるかわかる!!!




これすごいお得情報!!!!!!!!




足跡が多い時に探しまくればいいんだ!!!!


なるほどね!!!!



























IMG_4367.png

まじはぁ(´・ω・`)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ポケモンGO】 ポケモンGOンゴwwwwww始めたンゴwwwwwwww

ss49.jpg







愛ちゃんこのたび・・・・・・・・・・・・・










IMG_4316.png


ポケモンGO!!!!!!!!!

始たンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww







さっそくダウンロード!!!!




私はiPhoneなのですが、AppStore で 「ポケモンGO」で検索してもだめでした!!!



検索するときは

「pokemon 」


で検索しないとだめですね>ω<


なんかへんなパチモンがでてきましゅ(´・ω・`)


それで見っけたので

さっそくダウンロード。





IMG_4319.png

最初に年齢を聞いてきたおwwwwwwww





もう・。。。。。。。





いくつに見える???




(*´∀`*)





ポケモンGOって・・・・・











合コンかな?




ポケモンGOは合コンゲーなの?






きゃわたんはよ(^ω^)






まぁとりあえず






愛ちゃんは4歳だから




2012年1月11日 にしよう。


語呂もいいし!









IMG_4320.png


( 'ω')ファッ!?



ぽけもん・・・・・とれーなークラブ・・・・・・だと?




なんぞこれ?


ポケモンのがきんちょクラブ?


4歳だとこれ登録しないといけないお?(´・ω・`)


愛ちゃん4歳だけど、ほんとは4歳じゃないかも(´・ω・`)



調べてみたら



スクリーンショット (86)

「現在「ポケモントレーナークラブアカウント」のサービスが混雑しており、新規アカウント作成などのご利用が正常にできない状況となっており状況の改善に努めています。

そのため、新規アカウントの作成ができない13歳未満の方は「Pokemon GO」をプレイしていただくことができません






( 'ω')ファッ!?




愛ちゃん4歳じゃないわ。






とりあえずいったんアプリ削除、再インストール





年齢はちゃんとしたンゴwwwwwwwwww





そうするとgoogleメールのアカウント登録になって、ポケモントレーナークラブが必要なくなります(^ω^)




世の中の4歳の人達気をつけてね!!






4歳とか嘘乙







さっそく開始!!!!




IMG_4322.png

いきなりおっさん



ポケモンGO引退待ったなしか(´・ω・`)



合コンじゃないの?






いきなりおっさん、ってかおじいさんはだめだおね(´・ω・`)



モンスターボールに閉じ込めてトイレに流すか(´・ω・`)



バイバイ博士(´・ω・`)







s_IMG_4323.png
あなたのスタイルを選んでください





もちろん女の子ぺろぺろ♡




男選ぶとかホモなの?(´・ω・`)








IMG_4325.png



こんな感じになりました♪


赤と黒を中心としたお(*´∀`*)


オッキッキ(*´∀`*)






IMG_4326.png



さっそくすぐに目の前にさwwwwwwwwwww



ヒトカゲいてびっくりして捕まえたったwwwwwwwwwwwwww






IMG_4328.png


IMG_4330.png



最初に捕まえたポケモンで天下をとる!!!!!!予定だったので私もメインポケモンは

ヒトカゲに決まり!!!!!!!




水ポケモン共かかってこいやぁ!(´・ω・`)







正直愛ちゃん・・・・・

ポケモンぜんぜん知らないんだおね・・・・・・・・・・・・・

流行っているから、面白そうだから始めたけども!!!!


しょこたんがかわいいからポケモンTVは見たことある。


だからだいたい大丈夫のはずだお。


スクリーンショット (87)



予習済みお。


だけど愛ちゃん見かけても攻撃しないでね!!!





ss33.jpg
お約束だお!!!!




愛ちゃんに攻撃したらホモ!!!!!!!!!


ほんとホモ!!!!!!!!


バカ!!!!!!!>ω<






そもそも攻撃とかされるのかな・・・




そしてこのゲーム






けっこう歩かないといけないっぽいおwwwww


家の中だけじゃまったくゲームにならないwwwwwww





近所にけっこうポケモンいるっぽいんだけど、そこまでいくのだるいおwwwwwwww








外アッツいじゃんか(´・ω・`)



バカバカ(´・ω・`)



歩く速度じゃないとだめみたいで・・・・・・・・・・・・・・・







そんな歩くのなんて無理ゲー






歩く人なんているお!?






歩くとかつらたんだわぁ・・・・















そういえば・・・・・・・






昨日、自転車パンクしたわぁ(´・ω・`)

仕方ないわぁ(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 パッチ3.35!! なにがあるの?まとめ(^ω^)

はろろろろん♪








s_ffxiv_20160717_235156.jpg

うちにも棺が納棺されました(*´∀`*)


この中には特別が収まってますがまた今度(*´ω`*)






そしてそして!きましたね!!!!





スクリーンショット (84)

パッチ3.35!!!!






メンテ時間は本日 12:00~19:00予定!



今回のパッチでは何がくるお?


って人のためのパッチ予習なんだからね!(*´ω`*)





昨日FCメンバーに、明日のパッチ予習した?って聞いたら



ゆいあちゃん「INは19:00から!!INは19:00から!!!」



愛ちゃん「うんうん、そうだね。(^ω^)  他には?」







ゆいあちゃん「さあ・・・・」




ほぼ全てのメンバー「何がくるの?」



えぬみん「愛ちゃんがパンツ脱ぐ」







って感じでぜんぜん誰もわかってませんでした・・・・・(;^ω^)




今回の最大の目玉パッチは




寝るエモの追加!!!3種類!!!!







ららちゃん(ねこって)「やった!!これでやっと寝れる!!!」





ほんとねw



s_ffxiv_20150724_0110511.png


ネコッテは寝てないからねwwwwwwwwwwwww


オッキしてるじゃんwwww


この態勢で朝まで寝てるとか、








完全に肘を殺しにきてる(´・ω・`)










ふだんCOOLなヤシュにゃん(メチャシコ)もwwwwww

s_ffxiv_20150814_182128.png





寝るときは



s_ffxiv_20150724_0110511.png
これとか胸熱wwwww





ヤシュにゃんにこんなことされたらギャップ萌えやばたんおね(*´∀`*)





今回の目玉パッチはこのエモの追加。



だいたいユーザーは一週間はこれで遊べる。





それ以上持つかな?


けっこうな大型パッチ。




みらふぇる「他にはどんなものがあるの?」




他には




PVP関連の変更!

砕氷戦のポイントが1800→1600に!!









みらふぇる「ああ。いつものやつね」




ほんとPVP関係の調整はいつもwwwwwwwwwww



毎回なにかしら調整してるからねwwwww



PVPやらない人からしたら




毎回パッチごとに調整してるけどいつ終わるの?





だおねwwwwww




終わりはないのだ(´・ω・`)


PVPは熱くなる分声もでかい(´・ω・`)




もう一個目立つのは


ディープだんじょん!!!!!!





よくわかってません。



ソロとPTで別々に申請ができるみたいお。




セーブが2個しかできないから、ソロで個人用に一個保存。

PTでもう一個保存。

PTだと固定になるかな?


4P。





とりあえずは寝るエモの追加で次のパッチまで持つと思います。









時間がないからきょうはやっつけブログ更新だお>ω<







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 砕氷戦の煽りとSちゃん物語☆

はろろんろん(n*´ω`*n)





ffxiv_20160716_103556.jpg




フメツ隊絶対ころしゅまんの愛ちゃんだおこんにちは!(n*´ω`*n)



砕氷戦でさぁ(´・ω・`)




フメツ隊のホモ召喚に煽られたンゴ(´・ω・`)






フメツ隊はいっぱいいて(´・ω・`)



愛ちゃんは一人だったん(´・ω・`)



愛ちゃん、フメツ隊のホームのリスをこそ泥してさ(´・ω・`)




シュイーンってとったん(´・ω・`)




そうしたらフメツタイはたくさんきて(´・ω・`)



あいちゃんをリョージョクしたの(´・ω・`)




たくさんリョージョクしたの(´・ω・`)





そうしたらフメツタイの召喚がさ(´・ω・`)







s_ffxiv_20160716_104627.jpg







s_ffxiv_20160716_104628.jpg


ワインをぱかーんって(´・ω・`)





ふりふりしゃわしゃわー
って(´・ω・`)



特別なワインを開けたの(´・ω・`)




年代物(´・ω・`)








ふーーーん(´・ω・`)





ワインパカーンねぇ・・・・・(´・ω・`)









あのネコッテ♂・・・・・・・












(^ω^)




















ffxiv_20160706_1211301.png
絶対ころしゅまん!!!!





あんにゃろー!!!!!





見つけ出してケツアナに乱れエンピぶちこんで

ミザリーエンドだごらあああ!!!











けっきょくその後ワインパッカーンマンを見つけて殲滅してやったった(n*´ω`*n)


ずっと探してたおwwww





とにかくフメツタイホモ召喚を探してたんだからねっ!!



スクリーンショット (78)
すっきり(n*´ω`*n)






煽る人ってけっこう前に出てくるタイプが多いから見つけるの簡単だったお(n*´ω`*n)



けど愛ちゃんは紳士だからさ(´・ω・`)



煽りとかしないマン(^^)


4歳ようじょだけど紳士だからね!




2,3ジャンプして帰ってきたお!




それにしてもさぁ(´・ω・`)





なんで・・・・・・・・・・



なんで煽るお(´・ω・`)





アイテムまで使ってさぁ(´・ω・`)



やった!倒せた!!! うれしくてジャンプ、くらいはわかるんだけども(´・ω・`)



アイテムまで使ったりエモ連打系はちょっとお子様クラブだおね(´・ω・`)



煽りは文化なのかにゃ(´・ω・`)



それでも愛ちゃんはフロントライン続けるよ><





ちょっと前なんだけどさーぁ




愛ちゃんのブログでたまに出てくるSちゃん(リアル4歳児♂)友達の子供)


この前またおうちに遊びにいって一緒に遊んでたんだけども。




その時に鉄腕DASH!を見てたんだお。


Sちゃん(4歳児)、Sちゃんママの3人で。



その回は、アユ(魚)の生態調査というか、多摩川でアユを育てる!みたいな回だったんだけど。




スクリーンショット (79)


コケを育ててアユの餌を作ってたり、鳥に襲われないように網をはったり。



けっこう楽しい内容でした。




番組が進んでいくと、


アユの食べるコケを守るために、ウグイっていう小魚を育てているんだけど、そのウグイが好物な天敵がいる、って話になって。



「ウグイの天敵がいる、ウグイが好物な生物がいる!」



って言ってて。


ナマズが出てきたりしたんだけど、そのウグイが好物な生物を探し始めて。

スクリーンショット (81)




私「なにかなーー、ウグイが好物なものってなにかなー? ヘビとかかな!?」



Sちゃんまま「亀とかかな?なんか大きな魚とかいるのかな?」



Sちゃん「・・・・・・・・・(無言でテレビを見てる)」





スクリーンショット (82)

私「お!?これは!!?!?!? 蛇じゃない!?」


Sちゃんママ「蛇っぽいね!!大きい蛇かな!?」


私「Sちゃんなんだと思う!?」




Sちゃん「うーーーん・・・・・・・・・・・


















がりがり君かなぁ!?」

スクリーンショット (83)





私「( 'ω')ファッ!?

ガリガリ君?!?!?!!?!?!」





まさかのガリガリ君wwwwwwwwwwwww

















Sちゃんママ












「何味かな?」





乗った?!wwwwwwwwwwwwww





すごい!!!!



ママってすごい!!!!!!!!




そうか。。。。。


こういう場合も突っ込むんじゃなく、まずは肯定してあげる感じからはいるのがいいのか!





もしここでSちゃんママも





「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww」



って言ってたらSちゃんは嫌な気持ちになっちゃうもんね(´・ω・`)






たぶん今ここでガリガリ君って答えを否定されちゃったら、

もう答えたくなくなっちゃうもんね(´・ω・`)







そんな感じだったんだお(^ω^)







それからFCに新人さんがががががががががが(*´∀`*)





3名様、入りました♪




スクショないからまた撮ってブログに書くお(*´∀`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 なりすまし、アカウントハック!!と愛ちゃん(^ω^)

今日もマジ天使の愛ちゃんがINしたお!!

スクリーンショット (77)


こんこっこ(^ω^)




FCチャットでINした時に言っても誰も


キャ~


アイチャーン////




とかないお(´・ω・`)



どういうことだお(´・ω・`)



天使が舞い降りたというのに(´・ω・`)





そんなことより!





アカウントハック!!!!!



ほんとコワイおね(´・ω・`)


アカウントハック。


セキュリティトークンをいれているとほぼ大丈夫らしいお。


みんな入れてるかな?




FFではないんだけど、



LINEなんだけどさー



けっこう前なんだけど友人がアカウントハックされたお!




その内容がさー




IMG_3897.png

左側 「アカウントハックされてる友人」

右側 「愛ちゃん」



ハッカー「ちょっと買い物頼んでいい?」

愛ちゃん「買い物ですか?」(どうしたんだろう?(´・ω・`))

ハッカー「近くのコンビニでWebMoneyのポイントカード買ってくれる」

愛ちゃん「何に使うお?」



ここで愛ちゃん、おや?

なんか変だゾ!?



と勘付く。








IMG_3898.png


ハッカー「20000ポイントの1枚2万円チャージに使うから」


愛ちゃん「おっぱいかな?」











IMG_3899.png

ハッカー「今必要なの!買ったらカード裏を削って番号を写メで送ってくれる」

愛ちゃん「そのお金でおっぱいかな?」

     「ねえねえ( •́ㅿ•̀ )」

     「おっぱいはふわふわですか?」



ハッカー「立て替えてくれる。金は明日ね」

愛ちゃん「なんかください(^ω^)」








IMG_3900.png

ハッカー「急いでいるから買ってくれる」


愛ちゃん「買ったら小谷ちゃんとワンチャンですか?」







ハッカー「うん」

ハッカー「買ったら番号を写真で送ってくれる」







愛ちゃん「オッキした(^ω^)」

ハッカー「あとどのくらいかかる?」







IMG_3901.png


愛ちゃん「持続力的な意味です?」


本人「ご迷惑おかけしてすみません!」





アカウント乗っ取りこわいね>ω<





愛ちゃんをカモろうとしてきたお!!!


ハッカーってバカ!><


愛ちゃんは騙されないゾ!!!!














ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


と思ったらwwwwwwww


もう前に同じ内容のブログ書いてたみたいンゴwwwwwww


すっかり忘れてるおwwwwwwww



それから愛ちゃんはおコメがなくてさびしんぼなんだお(´・ω・`)



おコメがあると頑張れるかまってちゃんなんだお(#^^#)




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 超お得情報しってるかにゃ!?

s_ffxiv_20160708_015027.png



うんうん(#^^#)














s_ffxiv_20160708_015035.png
ふわふわ綿毛は眺め最高ですねぇ(n*´ω`*n)





綿毛みると追っかけちゃうお(〃´∪`〃)ゞ



オッキッキだお(n*´ω`*n)



綿毛はもっと流行ればいいお(n*´ω`*n)







そんな愛ちゃんは




ffxiv_20160703_004613.png


黒渦団から移籍しました!!



ソウジャト―に移動するって前々から悩んでいましたが(´・ω・`)


ソウジャト―リンクシェルが盛り上がっていてさー!!



夕方以降はだいたい誰かと一緒に行けるんだお(n*´ω`*n)


新鮮。。。。。


今までボッチ愛ちゃんだったからぁ!!!!



とっても新鮮んだお(*ノωノ)



それから今日は。。。。。。。。。。





みんなに超お得情報があるんだお!!







知りたい?




超知りたい?????









知りたいかぁ(n*´ω`*n)









どうしよっかなぁー(n*´ω`*n)



ffxiv_20160616_005900.png








知りたいよねぇ(n*´ω`*n)












ffxiv_20160617_220714.png

すいません言います。




今のエキルレあるじゃないですかぁ(^ω^)



ハルブレーカーハード(^ω^)




ここって黒渦団の海賊達と戦闘するのだけども(^ω^)


女海賊(*´∀`*)

ss50.jpg



ちょーセクシーだおね(*´ω`*)






オッキッキだおね(*´ω`*)





よくじょーのマトだおね(*´ω`*)





そのハルブレーカーハードでさぁ(*´∀`*)




ふふふ(*´∀`*)




知りたい?




海賊のヒワイ情報(*´∀`*)








どうしよっかなぁ~(*´∀`*)







特別情報だしなぁ(*´ω`*)






そう簡単に




ffxiv_20160617_220714.png

血潮の ル・アジャ ってわかるかな?





にゃんにゃんおー





ffxiv_20160702_2310351.png


すごいきゃわわ(*´ω`*)



道中でこのル・アジャニャンとケンカして倒してリョーギョクするんだけど。。。。






ふふふふふ(*´ω`*)









海賊って(*´ω`*)






どんな下着穿いてるんでしょうねぇ♪






ffxiv_20160702_230931.png




ふふふふふふふ(*´ω`*)















どんな・・・・・・・







(*´Д`)ハァハァ♡









(*´Д`)ハァハァ♡












s_ffxiv_20160702_231038.png

ふぁー!!!!!!!!!!!(*´ω`*)













ffxiv_20160702_231038.png
黒ー!!!!!!!!!!!





黒だ!!!!



黒だお!!!!!!



ル・アジャニャンー!!!!!!







ffxiv_20160702_2310351.png
ffxiv_20160702_231038.png
黒ー!!!!!!!!!!










・・・・ふぅ(*´ω`*)








レース付きとはwwwwwwwww





けっこう乙女だお!!!!!(*´ω`*)






これはつまり・・・・・







見せるのを前提な下着だ!!!!






誰に!?



ル・アジャニャンはどこの誰に見せる気だ!!!!!!!








犯人を殲滅してやる!!!!!!!!!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 槍術士なんだからねっ!初級スキル回し☆

はろはろーこんにちはー(*ノωノ)




愛ちゃそはヤリヤリ術を極めようとしているお(#^^#)



マスターがいい感じだからね(#^^#)




s_ffxiv_20160424_0140405.png

マスター(*´Д`)ハァハァ♡



マスターから指令がでたんだけど・・・・・





私ちょっと疲れちゃった・・・・






疲れちゃったなぁ・・・・・




s_ffxiv_20160424_0140406.png

マスター「ええ!?  しょうがないにゃあ・・・・


クエスト終わったら・・・・ね?」






愛ちゃん「うんうん(n*´ω`*n)


愛ちゃん頑張れる!!」











・・・・・・・・・・・




はぁ。。。。。






何やってんだろう私・・・・・・(´・ω・`)






けどこんなことでも考えてないとモチベーション上がらないお(´・ω・`)



ヤリのテンション上がらないお(´・ω・`)









そんなヤリギルド最初のミッション

ffxiv_20160706_113947.png


こちら!!!!



まちがった


これじゃホモだ。



こんなホモな限りヤリレベルなんてあげん(´・ω・`)







ffxiv_20160706_1139471.png
こうだ!!!!





ヤリで「すくうぃれる」を倒したらいいんだからねっ!!!
ヤリで「れでぃばぐ」を倒したらいいんだからねっ!!!!!
ヤリで「ふぉれすとふぁんがー」を倒したらいいんだからねっ!!!!!



それぞれ3体を殲滅すればおk(#^^#)




愛ちゃんさ・・・・・・・・・・・







s_ffxiv_20160706_121130.png










s_ffxiv_20160706_121134.png
極にーずへっぐ






s_ffxiv_20160624_235543.png



こんなん倒してるヒカセンやで???







ヤリクエスト
ヤリで「すくうぃれる」を倒したらいいんだからねっ!!!
ヤリで「れでぃばぐ」を倒してもいいんだからねっ!!!!!
ヤリで「ふぉれすとふぁんがー」を倒してみてもいいんだからねっ!!!!!







あの・・・・・・








舐めすぎでは?(;´・ω・)



それともあれかな?







「すくうぃれる」

s_ffxiv_20160706_123913.png






「れでぃばぐ」

s_ffxiv_20160706_123956.png



「ふぉれすとふぁんがー」

s_ffxiv_20160706_124105.png




こんな感じなのかな?





こんな感じのをヤリ一本で3体づつとかいうならわかるけど(´・ω・`)



まさかさ、みみっちいザコちゃんじゃないおね?





みみっちいザコちゃんだったらマスターをリョージョクしてやる(´・ω・`)




とりあえず行ってみるか(´・ω・`)





街の外にでたらすぐいるみたい




いくお!!


s_ffxiv_20160707_014517.png














s_ffxiv_20160707_014521.png
ふああああああ










装備がないっ!!!!!







装備・・・・・・





とりあえず


ffxiv_20160707_014500.png

何もない・・・・・・



初心者の館のDPSを全クリして、

「ビギナーリング」のみ装備。


経験値も30%うp!!



装備もないし。。これでいっか・・・・・





いっくぜー!







s_ffxiv_20160707_014606.png



OH/////


これが「すくうぃれる」と「れでぃばぐ」(;^ω^)





s_ffxiv_20160706_124105.png

こんなんどこよ(´・ω・`)








まったくもー、こんなんヤリもいらんお。


チョップでいいおチョップ(´・ω・`)





けどチョップないから「ツゥルートラスト」だお



s_ffxiv_20160707_014626.png

おおおお。。。。




なんかつおい!?



ヤリってつおいのかな!?






s_ffxiv_20160707_014858.png


なんかレベルも上がったし!!




お!?




ffxiv_20160707_014745.png

フェイント覚えたお!!


ふむふむ


weaponスキル

20秒スロウ

威力120



か。。。


ってことは


初手にフェイント → トルースラスト



がとりあえずヤリヤリなのね(^ω^)


愛ちゃんさっそくヤリ術士マスターしたのでは?(^ω^)


これが詩人にも使える便利スキルか(^ω^)


だんだん無双に近づいてきたお(^ω^)




それにしても一人旅は寂しい(´・ω・`)



マスターと一緒についてきてお(´・ω・`)






ffxiv_20160707_015023.png
マスター(*´∀`*)

これからは一緒だお(*´∀`*)



ついでに


「ボーパルすらすと」


ウェポンスキル(^ω^)

とぅるーすらすと → ボーパルスラスト


と続けてコンボですね(^ω^)



フェイント → とぅるとぅるーん → ボーパルン


あとは 

とぅるとぅるーん → ボーパルン


でエンドコンテンツいけますね^p^








ヤリヤリで極ニーズヘッグのグリパにいってくるお(^p^)






募集はよ!!^^









そうだ!!!



ヤリヤリの装備はID,サブクエでの報酬、


そして




プレゼントで賄うおwwwww





プレゼントwwwwwwwwwwww


ふぉー ME-wwwwwwだおwwwwwww




みんなからの装備まってるお(*´∀`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

