
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 私のヤリギルドマスターはこう!!!

s_ffxiv_20160424_013932.png




ホモだね・・・・・・・・・(´・ω・`)



何度見てもホモ(´・ω・`)


ちょーやだ(´・ω・`)





ちょーホモ(´・ω・`)





ヤリ持つのやめようかな(´・ω・`)




ヤリとか野蛮だし(´・ω・`)



ホモしかヤリなんて持たないし(´・ω・`)







けど・・・・


捨て身・・・・・・・・・・・・・・・・・



欲しいなぁ。。。。




(´・ω・`)




ヤリ・・・・・







s_ffxiv_20160424_014040.png
ホモ「さっそくそいつを装備してみな。
ヤリを装備し槍術士になったら俺に声をかけるんだ。
正しく装備できたかどうか確認してやろう。」






まじはぁ(´・ω・`)





お前が装備しろ(´・ω・`)





なんで私が装備しなきゃならないのさ(´・ω・`)




ホモなの?



ほんとホモなの?






けど捨て身・・・・・(´・ω・`)




s_ffxiv_20160424_014150.png
ヤリぃぃ(´・ω・`)











装備するかぁ(´・ω・`)















s_ffxiv_20160424_014258.png
( 'ω')ファッ!?!?!?!?!?!?!?!?





罠だ!!!!!!!!!






よくある罠だ!!!!!!!!!










スクリーンショット (58)

装備したら全裸になる罠だ!!!!!














スクリーンショット (64)

ヤリのホモに!!!!!!!!!












スクリーンショット (65)



ヤリホモギルドの奴らに!!!!!!!!!!









スクリーンショット (66)

全部!!!!!!!!!!!
















スクリーンショット (69)
全部見られるううう!!!!!!!!!!!















スクリーンショット (32)







運営さん仕事して!!!!><





ヤリギルドのマスターが脱がしてくるお!!!!







もうやだ!!!!








私のヤリヤリギルドマスターは違う!!!!!!!








私のヤリギルドマスターはこうだ!!!




s_ffxiv_20160424_0140401.png
こう!!!!!!!

















s_ffxiv_20160424_0140402.png
こう!!!!!!!!!!!!!!!

















s_ffxiv_20160424_0140403.png
こうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















私のヤリギルドマスターは









s_ffxiv_20160424_0140404.png
こう!!!!!!!



やる気出てきたぁ!!!!!!!!!!!!




s_ffxiv_20160424_014316.png
まずはどいつから殺ればいいお?














s_ffxiv_20160424_014525.png



いってくるまっす!!(*´ω`*)















ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 悩むな~悩むな~ (/ω\) ぐらかんどうしてるのー

ss47.jpg






う~ん(´・ω・`)









ss48.jpg








う~ん(´・ω・`)











ss49.jpg






どうしようかなぁ。。。。。








グラカン。。。。移動しようかな(´・ω・`)







今黒渦団なんだー(´・ω・`)




めるびる提督なのー(´・ω・`)



巨乳がおっぱいなめるびる提督なのー(´・ω・`)





ソウジャト―にさぁ(´・ω・`)




移籍しようかなー(´・ω・`)


s_20150806.jpg



ソウジャト―はリンクシェルとかたのしそーお(´・ω・`)


うちのFCのくろえっちがソウジャト―たのしーたのしーいっておる(´・ω・`)



うーーーーん(´・ω・`)








スクリーンショット (51)












スクリーンショット (54)














スクリーンショット (55)








ふあああ(n*´ω`*n)




「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 エロかわ!!!










スクリーンショット (50)



エロかわ巨乳!!










なにこれ!!!!










もうソウジャト―に移籍するううううう!!!!!!!!!






ふああああああ!!!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ヤリ、どうしよ(´・ω・`) 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


スクリーンショット (38)
天然系巨乳







スクリーンショット (42)
女教師









スクリーンショット (43)
ロリツンデレ




ちょっとおもしろそー!!!!





天然系巨乳、女教師、ロリツンデレ、



がでるらしい。



まだ最初の5分しか見てないんだけど!!!!



この中なら愛ちゃんは女教師推し!!!!





愛ちゃんおねー様好きだからあああ!!!!!!





おねー様ルートあるのかな?



見てみよう(*´ω`*)






オンラインゲーマーの愛ちゃんとしては見ざるをえない(^ω^)





そんな愛ちゃんですが


s_ffxiv_20160424_013631.png

ここがヤリヤリギルド・・・・・・・






すんごいヤリヤリなんですかねぇ。。。。。







うーん。。。。





近接かぁ。。。。。。






ヤリヤリギルドのマスターが女の子なら・・・・・・





ss5.png

















turi.jpg












スクリーンショット (215)





女の子ならがんばれる・・・・・・・













ホモならこの物語は終わりです

















s_ffxiv_20160424_013932.png
ホモ「よう冒険者 槍術士

















ヤリギルドに火をつけますね(^p^)













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ヤリ、持とうかな ~himechanリューサン~

スクリーンショット (33)







床ペロりゅーさん!!!









ss45.jpg

はじめようかな(^ω^)





りゅーさんにある、数々の伝説・・・・・



知ってますか??(´・ω・`)






昔のリューサンは




FF14における床ペロ士

気づいたら死んでる

ヒーラーのギミックが1つ増える

魔法系大ダメージが多いバハムート真成編では入るだけで難易度が上がる


などなど。





これは、当時魔法防御力が極めて弱かったリューサン




全体魔法攻撃がくると






スクリーンショット (35)


リューサンだけ死んでる・・・・・・


状態。









多くの竜騎士達は忍者をやるか、それとも迷惑を承知の上で意地で竜騎士を貫き通すかの二択







ss47.png





という話が昔はあったようです。







今現在では

近接DPSでも屈指の破壊力を誇る無双




PVPにおいてもHealerを瞬殺できる強ジョブ状態。








ss46.jpg
リューサン
「ナイトさんタゲ取るのキツイなら

  武器のIL落としましょうか??」





なんてことがいえちゃう強ジョブ。





私、、、、


詩人を育てているのですが、ヤリが34歳で覚えるスキル

「捨て身」



が欲しいんですよね・・・・・




リューサン・・・・



34歳で捨て身覚えるとか狙いすぎでは?
















s_ffxiv_20160424_012825.png

がんばってみようかな・・・・




話変わりますが

うちのFC、たまにみんなでどっかに遊びにいったりしています。


極蛮神いったり、空島いったり、地図いったり。


いろいろイッているのですが、




愛ちゃん「今日はどこにいこうかー?」


人妻「どこがいいかな?」


くーしゃん「どうしよっかね」


くろえっち「バハムートいきたい!シヴァでもいい!!」


ゆいあちゃん「どこでもいいぞぅ」






ミラフェル「私いきたいところがあるんだ・・・・・・いいかな?」




みんな「どこいきたいの?いいよ?まだクリアしてないところとかあった?」











ミラフェル「ヤリギルドいこう?」








ミラフェルのヤリ推しがすごい









もう維持でもヤリ持たない雰囲気が出てきて





















はっちゃん「僕ヤリギルドは出禁なんで」







出禁になる始末








なんやかんや話はまとまって















みんな「今日はヤリギルドに火をつけにいこうか」




ミラフェル「ヒィ」





そんなヤリ。



そんなやりやり。


リューサン。





がんばろう。。。。。。かな・・・・・・






捨て身ほしいなぁ・・・・・・・・

















スクリーンショット (36)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 おにんにんつばめ

ffxiv_20160125_154657.png


これは、忍者クエの参加特典だお!!(n*´ω`*n)










s_ffxiv_20160125_154655.png
ちいぱいのつばめ!!!!












s_ffxiv_20160125_154643.png
つばめちゃんと個室でワンチャンできるんだお(n*´ω`*n)









おにんにんになるつもりがなくてもやるべき(^ω^)


まだおにんにんクエやってない人は損だお?



個室でおにんにんできるのに!







今日はね・・・・・・








今日はそれを伝えたかった・・・・・


















~Fin~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 すごいのもらったー!愛ちゃんのテンパードががががががが!!!

みんなの蛮神あいちゃんだおこんにちは!!!



はろーはろー(n*´ω`*n)




ffxiv_20160615_005900.png





あれ!?





s_ffxiv_20160615_010109 (1)

私・・・・




s_ffxiv_20160615_010111.png
この着エロ水着は!?









この着エロ水着!!!

ffxiv_20160615_005939.png
昨日INしたらwwwwwwwwwwww







愛ちゃんのテンパードを名乗るホモタタさんから
(´~`)モグモグメールが届いてたンゴwwwwwww(n*´ω`*n)




ありがとうございますだお!!へ(〃´∪`〃)ゞ


愛ちゃんのテンパードを名乗る人は数名いるんだけど、みんなテンパードのフリしてるだけでした(´・ω・`)


誰もヒメチャン扱いしてくれない・・・・(´・ω・`)




ヒメチャン扱いされたことない・・・・・(´・ω・`)






~とある愛ちゃんのテンパードを名乗るるとさんとの会話~




ffxiv_20160616_005900.png

愛ちゃん「聞いて聞いて!!!

超いい情報仕入れたんだけど!!!!!!

みんなオッキするんだけど!!!!!」





ffxiv_20160617_220653.png

テンパードると「どんな情報?」




愛ちゃん「ふふふーん♪聞きたい?聞きたいの?」



愛ちゃん「どうしよっかなー(/ω\) 超すごい情報だからなー(^ω^)」





テンパードると「そんなにすごい情報なの!?

教えて教えて愛ちゃーん♡今日もかわいいね!!


ヒューヒュー!!抱いてー!!」





愛ちゃん「そう簡単にはなぁ~(*´ω`*)



どうしよっかな~(*´ω`*)」







テンパードると「じらしプレイ!?(*´Д`)ハァハァ♡

愛ちゃんって小悪魔マジ天使!!」






(ここまで理想)



くらいな会話を予想してたんだけど(´・ω・`)





(現実)



ffxiv_20160616_005900.png

愛ちゃん「聞いて聞いて!!!

超いい情報仕入れたんだけど!!!!!!

みんなオッキするんだけど!!!!!」



ffxiv_20160617_220653.png


テンパードると「どんな情報?」




愛ちゃん「ふふふーん♪聞きたい?聞きたいの?」



















ffxiv_20160617_220714.png
テンパードると「じゃあいいや」





ffxiv_20160617_221128.png

( 'ω')ファッ!?



あれ!?理想とぜんぜん違う!?




仮にテンパードじゃなくてももう少し食いつくのでは!?wwwwww





ちょっとwwwwww



もう愛ちゃんwwwwwwwwwwww





愛ちゃん「( 'ω')ファッ!?


言うから!!!!!聞いてお!!!!!!


んとね!!!んとね!!!!



CF申請してるでしょ!?



シャキ待ち時間になんか採掘とかするじゃない!?



そしてシャキーン!!!!



その時にジョブ変更してIDとかにINするわけだけど、リキャストタイムあるじゃないですか?!


それをなしにする方法!!!!


街の外でもリキャストなしでIDにいける方法なんです!!!!!」






テンパードると「!?!?


それは聞きたいかも!!!」






愛ちゃん「聞きたい?聞きたい?(#^^#)」











ffxiv_20160617_220714.png
テンパードると「じゃあいいや」


以下無限ループ







なんでよ!!!!!!!!



もっと食らいつこう!?!?










なんでもっと食らいつかないの!?


って聞いたら

















ffxiv_20160617_220730.png
テンパード?ると「長くなりそうだから」
















ffxiv_20160617_221105.png
愛ちゃん「たしかに・・・・・」











ま。。。。まぁ、、、、、、、



そんなかりそめのテンパードぐらいしか愛ちゃんにはいなかったわけですよ。

テンパードっていうくせにテンパードらしさがない。

けど今回初めてテンパードらしいことをされたんだお!!(n*´ω`*n)





たたホモさんありがとう!!!!




まぁ理由を聞いたら

前にFCに入れてもらったお礼です!!

ってことでした(n*´ω`*n)

諸事情があり、もううちのFCにはいないのですが、気を使ってくれたみたいです(/ω\)


お礼にエキルレでひわいなミニオンがでたらあげますね!


スクリーンショット (32)


待っててくださいだお(^^)/






話はちょっと変わりますが、


私、ずっとずーっとアウラで、

ffxiv_20160301_153551.png













s_ffxiv_20150828_084753.png





私はこの世界を旅してきました・・・・・・








s_ffxiv_20150805_133430.png
















s_ffxiv_20160214_153828.png


アウラ以外になったことがないから幻想・・・・




















ss8.png


しようかな・・・・・・



















スクリーンショット (119)






どうしようかな・・・・





アウラでずっとやってきたしな・・・・・



うーーーーん・。。。。




幻想薬が一個だけある。。。。。。。。。



こうなったら・・・・・・・・・





ララカスに幻想しようか!!!!!







と思ってましたが、ララだと水着が大根だから!!!





ちょっとメチャシコじゃないですおね(´・ω・`)




せっかく着エロ水着もらったのでまたアウラでいるンゴwwwwww






それにしてもさー



先っちょだけのヒワイミニオンさーーーー


スクリーンショット (32)



この先イカね・・・・・



ちょっと出して歩きづらいおね・・・・




あれ・・・・・・






「 1  2  4  5  6  」



ですよ。。。。。。。





↑これ、わかります?




Twitterフレンドさんから教えてもらったンゴwwwwww




サチコメをこれにしておくんだって!!!


そうすると!?



「 1  2  4  5  6  」



↑  が抜けてる   


つまり



ミヌキOK ってことらしいお!





ミヌキってなんですか?(´・ω・`)



4歳の愛ちゃんには未知の世界(´・ω・`)




もう少しアウラを楽しんだらララカスに幻想だ!!!




キャーイキャーイ




うるさい!!言われるまで何度でもするんだお!








キャーイキャーイ


うるさいって言われても何度もするんだお!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 愛ちゃんのパッチノートまとめの②!

はろーはろー




みんなのマジ天使愛ちゃんだおこんにちは(n*´ω`*n)



昨日は


スクリーンショット (32)


これがち●ち●すぎて草 って話と




s_ss42.jpg





ss44.jpg

着衣エロの話で終わってましたが




愛ちゃんのパッチノートは他にもあるンゴw





スクリーンショット (28)



パッチ3.3「最期の咆哮」では、佳局を迎える「竜詩戦争」の終焉を描いたメインストーリーや、その舞台となる討滅・討伐戦「ニーズヘッグ征竜戦」が実装されます。さらに「魔航船ヴォイドアーク」の続編となるアライアンスレイドダンジョン「禁忌都市マハ」、対人戦(PvP)バトルコンテンツ「フロント

もういい!!!!





やめて!!!!!><







パッチノート長すぎやん!!!!!!




FFってパッチノートゲーなの?(´・ω・`)




これ全部読んだら着エロ装備くれるお?(´・ω・`)




長すぎでは?



読んだ人いるお?(´・ω・`)




無理ンゴ(´・ω・`)






それでもちょっとだけ見てみると


ss43.png

ロリコン!!!!





みんなロリコン(マハ)はいったお?



ロリコンですもんねぇ。。。。






初日にロリコンしにいったんだけど、みごとに時間切れ!!!




延長はおいくらかな?







けどけど楽しかったお(n*´ω`*n)


あーかな?こーかな?


アライアンス「誰かギミックに気付いた方いますかー!」


アライアンス「Bアラ下に降りてみますー!!」


アライアンス「カエルは集合するとカエルになりませんでしたー!!」


アライアンス「すいませんトイレ!!!!」




トイレチャット同時に始まる戦闘






とかPTチャットやアライアンスチャットしながら進んでいくの楽しかったお(n*´ω`*n)



おトイレは漏れちゃったかな?


漏れました報告はありませんでした(´・ω・`)



なんやかんや3回目くらいでやっとこクリア(〃´∪`〃)ゞ




伝承装備を強化したんだお!!!!!



これくらいの難易度は私的には楽しかったです♪

周回はしずらいですけどね・・・・




そして


「宝物庫 アクアポリス」


トレジャーハンターや海賊が財宝を隠すために作った洞窟を探索するパーティバトルコンテンツです。


これこれー!!!!!!!!





アクアポリポリさ・・・・・




s_ffxiv_20160609_211650.png


あいちゃんさ。。。。。。。









s_ffxiv_20160609_015334.png


実装二日目にしてクリアwwwwwwwwww





びっくりしたwwwwwwwwwwwww



すんごいビックリしたおwwwwwwwwww





扉が二つあって、どっちか一つが下に続く階段なんだけど、これを空ける時が一番ドキドキ胸キュン!!!



扉を開けるとき




ゆいあちゃん「なにこれ!?ソシャゲ―みたいだ!!!!」





ソシャゲ―!!!!!







ソ・・・・・・



ソシャゲ―みたいかな!?




うーん。。。。。。







わからンゴwwwwwww








扉は




がちん・・・・・・・・






がちがちがちがち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








開くの!?




開かないの!?







ドキドキドキドキ













くぱぁ(n*´ω`*n)








の連続!!!!



扉のたびにソシャゲ―ソシャゲー騒いでました。




宝箱見つける



ソシャゲ―みたいだ!!!





ゴブリンがでる





ソシャゲ―!!!!







ソシャゲ―ってなに?」





ソシャゲ―!!!





ソシャゲ―ソシャゲ―いいながらぴょんこぴょんこしてたら最深部。









s_ffxiv_20160609_020129.png

あっという間にここまで。



宝箱がすんごくオッキだったお!!(n*´ω`*n)



マテリジャとか伝承とか素材がいっぱいだった!!


ギルも出た!!!!


装備も出た!!!!



サベネアン装備も出た気がする!!!!





ソシャゲ―!!!





何人かで集まってイクのにちょうどいいかも(*ノωノ)



複数でプレイするコンテンツ!!!


4人いれば余裕でしたお♪






あとはPVPコンテンツ


氷壊戦!!!!



楽しみだったんだけど、ちょっと長いかな?


MAPが大きくて高低差がありなんか動きずらい。。。。。。


だんだん慣れてくるのかなー。


今のところそこまでイってませんが、詩人の強化がきたので今詩人をレベリング中です。


強化された詩人でPVPにいって破壊の化身と化すお!!!!!!



マナサーバーのみんな!!!!



震えるがいいお!!!!






パッチノートの情報量がありすぎるからこの辺でもういいか!!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 いまさら聞けない!?愛ちゃんのパッチノートまとめ(^ω^)

s_ss34.jpg




魔法使いプリキュアかわいい(^ω^)




これまでのプリキュア作品の中でもキャラのかわいさが際立ってる!!!


ss38.jpg



プリパラといい勝負なんだお!!!!!!




s_ss39.jpg


みれいちゃんメチャシコ!!!!








ふああああああ(*´ω`*)






さて!!!



スクリーンショット (28)



新しいパッチノート!!!



皆さん楽しんですか?


エッチな装備も増えたね!!!

「ムーンファイア」装備!!!




水着に一枚羽織るだけのヒワイさ!!!!



まるっと水着よりそそる!!!!!




着衣エロ!!!!!!!!



着エロ!!!!!


ss40.jpg








ss41.jpg





画像さ、、、、、、、、、、、、、、、、







神竜サーバー マケボ価格



360,000ギル








たKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



ちょっと買えないお!!!!!!!!!




参考画像なし!!!!





FFのデータベースでは





スクリーンショット (30)

↑まぁこんな感じの!!!



着たいお!!!!






買えないなら自分で作ろう!!!ってな訳ですが、素材の


スクリーンショット (31)

耐水綿布





これがヒワイ装備に3ついるんですけども、1コ8万ギル。。。。。。。。。。。






無理ゲーや(´;ω;`)


愛ちゃんから絞りとるつもり(´;ω;`)



FFって愛ちゃんいじめるお?(´・ω・`)



神げー(´・ω・`)





けどこの素材って、G4の地図から出るみたいで!!



G4の地図買ってひたすら回そうかと思ったら 


G4地図


50,000ギル









ありがとうございました。









もういいです(^p^)



愛ちゃんにファイア水着買ってくれるテンパードとかいませんか?




コツコツ掘って自作するお!!!



今回のパッチではこのボッタクリ着エロ水着と、、、、、




もう1つ。、。。。。。






スクリーンショット (32)

( 'ω')ファッ!?



これは。。。。。。。。。。。





アウトでは!?wwwwwwwwwwwwwwww






いいのwwwwwwww


これwwwwwwwwwwwwwwwww





どこからみてももう。。。。。。




ゲットした子が





「恥ずかしくて出せない」




って言うてましたで。。。。。







ついにFF攻めてきた。評価できる(^ω^)








続く(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

