
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 こそこそ(*ノωノ)

s_ffxiv_20160424_012825.png

はろーはろー★


ひさびさにちょろっと更新ンゴwwwwwwwwwwww




ちょっとやることがなくなってきたからブログに目が向いたお(^ω^)



てか、、、、、、



戦闘職のレベリングは楽しいからまぁいいんだ!!!!!



どんなジョブでもチンパンしてればいいからね!!

CFできゃわたんと一緒になれば盗撮見抜きだしさ!!!

なかなかクリアできないとか、日本語が通じないとか、あればあるほど楽しい部分もあるしさ!!!



トラブルと遊ぶみたいなとあるしさ!!!




スクリーンショット (26)





それはそれでいいんだけども。。。。。




クラフターさ。。。。。。。





ムリゲーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







ギャザラーはまだいいかな!?



クラフターが上げづらくて草wwwwwwwwwwwwww




愛ちゃんさ!!!!!!!!




ロドストのFCフォーラムで


タイトル「 FCいるかちゃんのっ❤️小料理屋さん♫ 」



女将のお愛ちゃんですおこんにちは( ^ω^ )

おっおっお♫( ^ω^ )

お小料理屋をおっぱじめるお( ^ω^ )

おにぎりから日本食、和食まで幅広く揃えていくお( ^ω^ )

まずは秘伝のレシピを解放して素ご飯を作るお( ^ω^ )

小料理屋についてはここに書くお( ^ω^ )







こんなスレッド作って置いて素ごはんの一つも作成できてないンゴwwwwwwww





青貨幣?赤?





ライト勢には厳しすぎるでしょうが常識的に考えて・・・・(´・ω・`)





秘伝書が欲しいのに青貨幣集めるための装備がない(´・ω・`)



マケボで買おうか。(´・ω・`)




( 'ω')ファッ!?


300,000円ギルとかで草


そんなお金ない(´・ω・`)

5,000円ギル以上のものは買えないお(´・ω・`)










作ろうか(´・ω・`)

あいちゃん地味にクラフター上げてるからね(´・ω・`)

ちょちょいのちょいですよ(´・ω・`)






クラフターレベルタリナイ。(´・ω・`)



素材が未知ばっかりで意味がわからない(´・ω・`)


未知システムがきた50以上からいっきにギャザのやる気激減。


愛ちゃんはお怒りである。








詰み ←いまココ




クラフター上げるの大変ね。。。。。

未知とかほんとやだ(´・ω・`)



お金を稼ぐためにまずお金がかかる。




まずはお金を溜めないと・・・・・






小料理屋さんのオープンまで4年かかるお(´・ω・`)



気長にお待ちくださいね(´・ω・`)






さて、、、、


今まで手付かずだったヤリでもやりましょーかね(´・ω・`)




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

