【FF14ブログ】 イロハスのさー!

s_ffxiv_20160411_161524.png


コスプレメイド服、

キンキンピカリンにしたンゴwwwwwwww








さいかわすぐる!




さいかわすぎてつらたんだお。





愛ちゃんとワンチャンするにはどうしたらいいですか?!









s_ffxiv_20150814_224122.png
ガハハハハハ!
















s_ffxiv_20150814_223837.png












前に撮っていたSSを見てて思ったんだけども。







s_ffxiv_20150815_205516.png

剣術士時代の愛ちゃんがかっこよすぎ。








s_ffxiv_20150815_205604.png

すごくつおそう!!!








ブログ更新しようと思ったのにFFにINしちゃって(´・ω・`)



INしたらデイリーとかさー


グラカンに納品とかさー


CFがシャキ─(。ìдí。)─ン!しなくてもできる一人遊びがあるからいつの間にか時間が。。。。










s_ffxiv_20150814_224122.png

ガハ







s_ffxiv_20150814_223837.png











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 極イロハス討滅してきたンゴwwww 最高の時間帯を見つけたんだお!!!

ss32.jpg



りんちゃんprpr(^ω^)



最近はすっかりりんちゃん推しの愛ちゃんですこんにちは!




どう考えたってりんちゃんでそ!!!




ss33.jpg








ss34.png
りんちゃん!!!!










ss35.png
ワキprpr(^ω^)









ピュアガールたまらンゴwwwww






さて、



ss29.jpg

FF14 × セブン-イレブンコラボ!!




前回のブログでお水を大量買い、28本!!


と書きましたが、その買った後!!!



FF14 × セブン-イレブン 登録ページ



こちらからレシートの一番下



ss30.jpg


このコード入力なんですが、28本も買ったらめんどすぎるのでは!?



けっこうたいへんやで。。。。(ヽ´ω`)




私さぁ!!!



今日はお休みだったので朝からわんわん散歩ついでにセブン-イレブン行ったんだお!!!



朝はさ!!!


いつもいかないし、店員さんがパートの女性だったからよかった!!!





この方達ならFF知らなそうンゴwwww






s_ffxiv_20150814_182128.png
バレて店員さんを 殺る 必要はなさそうだお(*´ω`*)




よかったお(*´ω`*)



最初は2本だけ買って、コツコツ通うかな~とか思ってたんですが、かなりめんどくさい・・・・



やっぱり4本にしよう、これなら6日間で済むし・・・・・


あ・・・・・



やっぱり6本にしようかな・・・・・・




んー。。。。。。。。。



めんどうだから8本にしようか!!!






結局8本買ったのですが、重くて指がちぎれそうでした。。。(ヽ´ω`)




8本もあると指にガンガン食い込んでくるお(ヽ´ω`)










ss37.png

食い込み(*´Д`)ハァハァ♡


にこにーの食い込みだお!!!




結局2往復して




ss31.jpg


今日だけで16本買ったった!!!!




イロハスのヨーグリーナ、愛ちゃんが買い過ぎて棚からなくなったからはちみつれもんも少し買ったった!!





ss36.png

りんちゃんかわいい!!







そういえばさ!そういえばさ!!


動画の撮り方わかったん!!!!




せふふと攻略でも書いてみるンゴwwwwwww






s_ffxiv_20150814_224122.png
ガハハハハハハ!!!!












とりあえずメイド服げっとしてくるぜ!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ