
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FCマスターの心得

フレンド様をリムサで見つけたんだお(*´ω`*)










s_ffxiv_20160214_153824.png
きゃわわわ(*´ω`*)


きゃわたんららふぇるちゃん!!





お風呂に入れて遊びたいンゴwwwwwww




わっしゃわっしゃしたいンゴwwwwwww




キャーイキャーイ















s_ffxiv_20160214_153828.png

パンツンゴwwwwwwww





愛ちゃんに放置が見つかるほうが悪い子!!!



だと思いました愛ちゃんですこんにちは!(*´ω`*)




みなさんFC入ってますかFC





FCって入っているとINした時にFCボードに書かれていることがチャット欄に表示されます。




「ハロー」


とか


「にゃんぱすー」


とかね(^ω^)


INしたら即、  


はろー♪なんてチャットに出るのでステキです(*´ω`*)




INした時の挨拶というのか、FCからのお知らせみたいな感じで使えます♪



このコメントは好きなものに編集できるのですが、うちのFCは2,3日おきにどんどん変わります。


最近だと


「ミンフィリアパイをBBAっていったやつ屋上」



「アイカツアイカツゥ!!」



「○○○(←FCメンバーの名前)がアイカツカードコンプリートしました!」



とかね(^ω^)


好き勝手いじり放題クチュクチュし放題してます。






昨日は



「今日のパンツの色をマスターに報告してください。」



にしました。


とっても大切なこと(^ω^)



その日の気分とか、体調とかもパンツの色からわかりますし。


しかし、気づいたら







「今日のパンツの色をマスターに報告してください。








ちなみにマスターはいつも黄色です。





追記!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ





だれや追記したの!!!!!!!




黄色なんてもってへんわwwwwww




誰や追記者は!!!!




名乗りなさい!!!!




今夜犯人探しを始める(^ω^)



ってか!!!






誰もパンツの色報告してくれない( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



FCのマスターっていうのわさ!!!!



メンバーの女の子の日からパンツの色・柄お気に入り卑猥動画までちゃんと押さえてないとダメなんだお!!!!


どの卑猥サイトよくみてんのさ!!!!



ジャンルは!?




素人物なの!?



野外物なの!?







ちゃんと報告して!!>ω<





みんなのことが心配なの>ω<



これは必要なことなの>ω<








s_ffxiv_20160125_013642.png
 FCメンバーの集合写真ンゴ(^ω^)


現在FCメンバーは13名!!

アクティブ12名!!!



アクティブじゃない1名は会議の時にはくるンゴwww



すごいアクティブ率じゃないかな!?



FC会議で改めて自己紹介してみたり、お話してみたらすごく楽しかったおwwww


しばらくは今のメンバーでぬくぬく活動をしていく、っていう方向性や、

カンパニーアクションをどう使うか、

たまったギルをどうするのか、

ヒモパンのパールの使い道等、様々なことを話し合いました!


そもそも私は引き継ぎマスターだったので、マスターという認識が低いことが話し合いにとても良かったと思います(*´∀`*)


私のFCだ!!!


っていうんですかね?


エゴ的なものがまったくないので「みんなのFC」って感じになっているかな?(*´ω`*)









s_ffxiv_20151213_012202.png

はやくイダパイに会いたい!!!!!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ブログのタイトル変更と直結メンター

スクリーンショット (239)


ブログのタイトル変えたンゴwwwwwwwwwwwww



愛ちゃんさあああ!!!!!!!



前のタイトル


「食えるトレーダーへの道と無課金パズドラ&FF14」



だったんだけども。


トレーダーっってwwwwwwwwwwwwwwww









なにンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww




いつそんな記事書いたンゴwwwwwwww




なんでそんなタイトルにしたんだろうね(´・ω・`)





もー忘れたー!!!!!



まぁあのタイトル長かったからなぁ(´・ω・`)

思い入れはあるっちゃあるんだけども。




トレーダーじゃないし!!!




ということで、これからは
ss22.jpg




「愛ちゃんのぺろげー!!!!」


になりますた(*´∀`*)


これならどんなゲームしても安心やん(*´ω`*)

よろしくなんだからね!!!




とりあえず




スクリーンショット (240)



ミンフィリアパイをBBAっていったやつ屋上(^ω^#)



白銀のパンツが見えないお?


ワキペロドレスだお?


見えませんか?


乳のオッキさ。


ドレスのワキから手をいれて揉む揉むしたいんでしょう?


ノーブラだお?



ミンフィリアパイをBBAって言わないで>ω<



なんでみんなBBAっていうの><





そんなこというやつはフメツタイかソウジャトーだお!!!




まったくこれだから(ry




そういえば



FF14 公式 メンターシステム


スクリーンショット (241)

初心者の館の情報!!

新しいのでましたねー!!!(*´∀`*)


「初心者の館」では、FFXIVのバトルにおける基本的なルールや、ロールごとの遊び方を学べる訓練を行うことができます。

≪コンテンツ開放条件≫
いずれかのバトルクラスがレベル15以上の際に、各地のNPC"冒険者指導教官"に話すことで開放されます。

≪訓練の種類≫
訓練はロールごと個別に用意され、キャラクターの現在のクラス/ジョブによって内容が切り替わります。




ほっほー(*´∀`*)


愛ちゃんってかまってちゃんでかまいたいちゃんだから!!


週一は直結メンター日を作ろうと思うお(*´∀`*)


≪メンターとは?≫
メンターは、初心者プレイヤーのサポートを行う存在です。
ゲームを始めたばかりの人が参加するチャットチャンネルで質問に答えたり、未クリア者がいるコンテンツに優先的に参加したりと、様々な機能を活用して初心者プレイヤーを手助けできます。



うんうん(*´∀`*)





ひとつ心配なのが



≪ビギナーチャンネル≫
メンターになると、「ビギナーチャンネル」と呼ばれるチャットチャンネルに自動で参加します。
この「ビギナーチャンネル」は、メンターとビギナー(※)のみ参加可能なチャットチャンネルで、 メンターとビギナー、ビギナー同士でゲーム内容についての質問などの会話をすることができます。
※プレイ時間が40時間未満のプレイヤーが設定できるオンラインステータス。




専用のチャットあるのか!!!



普段どおりの愛ちゃんでいるのが心配だお(´・ω・`)


どこまでの会話が許されるんだろう・・・・


ミンフィリアぱいの話とかはギリかなぁ、、、、



うちのFCでの最近の流行った会話は「ヒモパン」だお。

ヒモパンを持っているのかいないのか・・・・・

ヒモパンをみんなで検索してたんだお(´・ω・`)



 「ヒモパン」


もしくは 「ヒモパン  パール」
 で検索してごらん?



もうね・。。。。。












レビューが秀逸すぎてwwwwwwwwwww






☆彼が紐をほどきたがって、もう、大変。


まぁわかる。そういうものですものね^^







☆想像通りの品物で、パールの大きさや数もちょうどよかったです。次回は、違う色を購入します。

このレビュー・・・・・・・・


男性か女性かでかなり違うのでは?!



そもそもパールってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwww



おそろしあ(´・ω・`)








これならぽっちゃりな妻でも安心です。




すごいわwwwwwwwwww



アマゾンすごいわwwwwwwwwwwwwww



ヒモだからね!!!!




そりゃサイズもなにもないよね!!!!!




400円のとかのあるし!!!!!



ヒモに400円でも高い気もするけど!!!!!





って、そんなハートフルな会話はだめそうだおね( •́ㅿ•̀ )



ちゃんとFF14の風紀委員としてメンターがんばるお(*´ω`*)







最近私は


s_ffxiv_20160210_232958.png


弓!!!弓をあげていますのです!!!


詩人といえば 歌!!!



詩人って歌をハミングすることができるんですけど、

これって周りの敵釣っちゃうのね>ω<



IDいってて気づいたのですが、歌って常に範囲攻撃しているみたいなもので・・・・・



ピン!!!!



とかいって愛ちゃんに敵まっしぐら(´・ω・`)


あのピン!!!!さ(´・ω・`)


タンク意外の時に聞くとドキッっとするお(´・ω・`)



幸いすぐに歌のせいだって気付きましたが説明あったかな!?


直結メンターになったら教えてあげるんだお(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 居心地最高ンゴwwwwwテラゆーとぴあ黒渦団(^ω^)みんなおいでよ黒渦団

s_ffxiv_20160205_221321.png




ふああああ







s_ffxiv_20160205_221325.png










s_ffxiv_20160205_221329.png

深呼吸するんじゃーーーーーー(*´ω`*)








ふとももを滑りたい愛ちゃんですこんにちは!!


ふとももってちょー滑る(*´ω`*)



テラ滑るんじゃーーーーーーー\(^o^)/






一昨日くらいかな?


連続して



ffxiv_20160206_230830.png

黒渦団勝利!!!!






ffxiv_20160207_221749.png

2連続勝利!!!!!!!!!!





ファーwwwwwwwwwwww



嘘!?wwwwwwwwww


現実なの!?





黒渦団で2連勝とか初めてなのっ///////////




ら、らめぇぇ///(ビクンビクンッ)






この調子で3連続勝利ンゴwwwwwwwwwww





3連続勝利したらどうなっちゃうの!?






優勝では!?






愛ちゃん優勝しちゃうの!?









まぁ、(´・ω・`)


無理おね(´・ω・`)



現実的に考えて(´・ω・`)



黒渦団って。。。。



チンパンっていうかチンピラだからね(´・ω・`)





売られたケンカはとことん買う

MAPで見るのは敵の位置のみ


リス?


そんなもん触ってる暇あったらバイオの1発でもいれてこい!!!


ケンカ売ってんのか!?
(黒渦団分裂)




ですからね(´・ω・`)


こわいお(´・ω・`)



そんな ハートフル♡ファミリー 黒渦団だお(´・ω・`)




みんなおいで(´・ω・`)



さてさて3戦目お









ffxiv_20160207_234759.png

ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww







初めての3レンショー!!!!!!!!!!!




フロントライン優勝しました!!!!!!!!!!



火曜日の?


なんかランキングがつくやつで



スクリーンショット (238)


フロントラインランキング(1位獲得数) 第75位!!



地味に嬉しいンゴよ(>ω<)


こんなの初めてだからっ!!




ss21.jpg

ヘンタイヘンタイヘンタヘンタイ!!!!








まぁ上に私と同じFCのくろえっちがおるけどね(´・ω・`)


ソウジャトー員め(´・ω・`)


らぶ&ピース♡黒渦団にきたらいいのに(´・ω・`)




聞いたんだけども(´・ω・`)



ソウジャトーはすんごい仲がいいんだって(´・ω・`)


開戦前のちょっとした時間に雑談とかあるんだって(´・ω・`)


「昨日のプリキュアみた?」


「みたみたー!魔法使いプリキュア!期待できるよねー!」




とか、雑談があったりするんだって(´・ω・`)


団結して挟撃とかするんだって(´・ω・`)






黒渦団だってさぁ。。。。


ギスギスもないし煽りもないお?


花火なんて見たこと無いお?(震え声)



ふえええええ(´・ω・`)






てかさぁ、、、、、





s_ffxiv_20160210_124247.png














s_ffxiv_20160210_124258.png




優勝ってなに?(´・ω・`)





愛ちゃん何に優勝したお?(´・ω・`)




艶やかな占い師さん。。。。






艷やかなわりには・・・・





s_ffxiv_20160210_124258.png

Ai prpr はうなずいた。








ワキペロ服はいいけどね!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







ブログにコメントありがとうだお(*´ω`*)

やる気でるンゴwwww

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 チンパン召喚的シールロック愛ちゃんprpr(^ω^)

ss18.jpg









ss19.jpg











ss20.jpg


最近ラブライブが止まりません4歳ようじょの愛ちゃんですこんにちは!!





そうはそうと戦争ですよ戦争。


シールロック!!!



私はまだまだ戦争歴が浅いのですが、なかなかおもしろいお(*´∀`*)

今日現在で


ffxiv_20160205_133406.png


こんな感じです(´・ω・`)

ずっと黒渦団お(^ω^)


黒渦団で活躍を続けていけばいつの日にか




s_ffxiv_20160205_144209.png


メルビル提督とワンチャン

あるって聞きました。




あと



ワンチャンアチーブがあるとか。


メルビル提督がホホを赤らめ恥じらっている姿・・・・・・・・・・




みたいでしょう?


みんな黒渦団においでお(^ω^)




けどシールロックに常にソロ申請なのでちょっとさびしい(´・ω・`)


移籍かぁ。。。。。


ソウジャトーにはソウジャトーリンクシェルとかあるみたいなんだおなぁ(´・ω・`)






s_ffxiv_20160205_144230 (1)


カヌエちゃんとのワンチャンアチーブはちょっとほしいし、


ミニスカを履かせてみたい。


カヌエちゃんのスカートが風でめくれて



キャッ




とか言って欲しい!!!!!





けどずっと黒渦団だからなんか移籍はなぁ(´・ω・`)

ランク50になったらかんがえようかな(´・ω・`)



そんな私の戦績は

試合数 353

1位 101
2位 113
3位 139

1位が28.6%だお(´・ω・`)

3割いってないんだお(´・ω・`)


3位が多すぎるお・・・・・・・・・・・ヨシダ?


不具合報告したほうがいいかな?



私は召喚しか上げてなかったからずっと召喚でしかシールにいってませんが、戦争では召喚がいっぱいだお。


そしてリザルトが



ffxiv_20151222_194359.png

(*´∀`*)

与ダメージ  199210

3キル

0デス







ffxiv_20151228_203800.png


(*´ω`*)

与ダメージ 209808

6キル

0デス






だんだんうまくなってきたん!!!!(*´ω`*)






イイリザルトしか乗せてないのでは!?



って?(´・ω・`)









もちろンゴwwwwwwwwwwww




良くないリザルドなんて写メとんないンゴwwwwwwwwwwwwwww






最初の頃は、6デス・7デスとかしてて、、、、、


ほんとカモ(´・ω・`)


まごうことなきカモ(´・ω・`)


寄ってたかってカモ(´・ω・`)


チンパン召喚って愛ちゃん(´・ω・`)





そんな状態で、もーシールロック難しくて難しくて(´・ω・`)


唯一、まれにいっしょにイクフレンドさんに



「どうやったらそんなに死ねるの?」


って(´・ω・`)




どうやったらって・・・・・・・









私が聞きたいは!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




ほんともーどうやったの!?



殺られると復活まで時間が多少かかるのですが、あまりに死にすぎるとその時間が長くなります。


6デス7デスすると時間が半端ない。(´・ω・`)


おトイレいく時間あるお(´・ω・`)




そんな状態でした(´・ω・`)





チンパンフレさん「MAPは常に開いてる?」



私「常にクパァしてるし(´・ω・`)」




チンパンフレさん「画面は一番遠くにしてる?」



私「遠くにしてるからパンツみずらいお?(´・ω・`)

どうしてくれるの?

オコだお?」






チンパンフレさん「集団行動してる?前に出過ぎてない?」


私「気づいたらハブにされてるンゴwwwwwwwwwwwwww


ボッチンゴwwwwwwwwww



すぐに睡眠リョージョクされるンゴwwwww」







はじはあ(´・ω・`)






そんな状態からでも心折れずになんとかまとも?に戦力になるくらいに最近なってきたんご(´・ω・`)



今イイ!!リザルトばっかり出しましたが、もちろん



ffxiv_20160114_121506.png


2キル





3デス(´・ω・`)



もいまだにたまにあるお(´・ω・`)


ここまでやっていく中で愛ちゃん的にですね、召喚の動きが分かってきたお。



注意点として思っていることは




☆ 召喚は即死できる!!!!!



まずこれ大事(´・ω・`)


自分が即死、ね(´・ω・`)


タゲを合わせられたら一瞬でチリと化す。

速攻でイカされて ビクンビクンッ! だお(´・ω・`)

なので一番先頭にたたず気持ちさがろうね(´・ω・`)

召喚は紙装甲だからね(´・ω・`)

ダンボールくらいの装甲しかない(´・ω・`)

一列下がって、相手の真ん中らへんにいるホモにトライディザスター・一瞬おいてベイン!!



毒って以外とダメージ与えるし、ミアズマの病気ってけっこういいお(^ω^)


トライ→光の早さでベインだとたまにスカります(´・ω・`)


カナシス(´・ω・`)


そしてダメージを受けているホモをみたらいっきにベインフレアからバースト消費させて


青いトカゲを降臨!!!


デスフレアぁ!!!!!




したら逃げようね(´・ω・`)


フローの無い召喚なんてゴミカスだお(´・ω・`)


バイオ(笑) と ルインラ(笑) するしかない(´・ω・`)



ソウジャトーとフメツタイのホモこわいお(´・ω・`)


って思っております。



あとは相手に詩人がいると大抵ピーマン入れてますよね(´・ω・`)


ピーマンいれてる詩人にトライディザスターしてもピーマンでなかったことにされちゃう!!!



なので開幕はバイオでピーマンを剥がしつつ、隙を見てダッシュ攻撃。


ダッシュはバンバン使うお。


あとはソロボッチを見つけたらみんなで寄ってたかってリョージョクするお(´・ω・`)






ソウジャトーとフメツタイの人にお願いがあるお・・・・・






愛ちゃん見かけたらキルされてお?



それがダメなら。。。。。。






せめて攻撃しないで!!!!!>ω<





やめてええええええええ>ω<











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ようじょの【新パッチ】クパァ(*´ω`*)だお♪

ss6.jpg


にっこにっこにー(*´ω`*)



おっぱいくんかくんかしたいンゴwwwwwwwwww




それにしても新パッチの情報が山盛りだくさん!!!



私的にその中でもクパァ///なものをカキカキだお(*´ω`*)



まず!

一番最大のニュースは






s_ss7.jpg

2016年1月から宮城県でラブライブの放送はじまったああああああああああああ!!



土曜日!!!!!!!!



土曜日(゚∀゚)キタコレ!!!!!!!!!!




光の早さで毎週録画!!!!!!!!



たまたま第1回の放送みたらはまったお(*´ω`*)


ワンチャンしたい(*´ω`*)





ラブライブってぜんぜん知りませんでしたが、


ss8.png

おっぱいシーン、ワキペロシーン、ふとももシーン、etc・・・・・






とんでもないメチャシコアニメ

これまでのアニメの中でもけっこう極蛮神。


これに勝てるのは



スクリーンショット (215)

To LOVEる くらいなものですね。

あれは完全に狙っていて、本気ストレートできますが、

ラブライブはカーブ。



いろいろなメチャシコポイントをチラリズムで5秒置きに出してきます。


サブリミナルエロ。




あざとい。





と思いました愛ちゃんですこんにちは!!!




ss9.jpg
新パッチ 3.2!!!!!!

この真中のパツキン巨乳はミンフィリアぱいみたいですね。

パンツは白。

これまでのミンフィリアぱいはs_ffxiv_20150814_223945.png


イイんだけどなんかグッとこなかった(´・ω・`)


揉ませてくれるならもちろん揉む揉むなんだけども(´・ω・`)



揉むペロくんか(´・ω・`)



今回のこの髪をおろしたミンフィリアパイ。




ss10.jpg





メチャシコ待ったなしでは?


これからは





ミンフィリアぱい「もしもし?私ミ


ハイ!喜んで!!!!


ですわ。(*´∀`*)




私はミンフィリアぱいのテンパードになります




あとは 木人討伐戦かぁ(´・ω・`)


うんうん。


自分の召喚、


チンパン召喚がどれくらいの攻撃力を出せているのかは知りたい!!



木人をイかにはやくリョージョクするか。


くっちゅくちゅにしてやんお(^ω^)





そしてそして!!!


ss11.png
ジョブ調整!!!!!!!!!!



タンク!!!!VITステータスが無双!!!!!!!






これまではナイトがいじめられてました(´・ω・`)


愛ちゃんタンクは戦士がメインですが、ナイトも好きお(´・ω・`)


ナイトはCFでIDにイクときには最初の挨拶で


ナイト「ナイトですみませんごめんなさい

キックしないでください」


って言わないとダメって聞きました(´・ω・`)


ひどいお(´・ω・`)



ナイトいじめすぎお(´・ω・`)


それが神調整!!!!!!!!

なのかな!?



これは期待!!!

正直 STR 装備していいのか VIT 装備なのか、ほんとわからなかったお(´・ω・`)


わからないので適当に持っているもの装備したった(´・ω・`)


この調整には全国のナイトが濡れてるはず。





そして

ss12.jpg


新!!PVP!!!!

新しい戦争のお時間ですよ!!!!




いろいろ読んだんだけども!!!!!!!!!!!!



ぜんぜん意味わからンゴwwwwwwwwwww(´・ω・`)


は?



サプライボックス?


メダル?


デンジャータイム?



参加申請も


ss13.jpg

は?(´・ω・`)

ざ・ふぃーすとには5つのモードがあります。

☆8 VS 8  (れーでんぐまっち非対応)

☆4 VS 4  (ソロ・れーでんぐまっち対応

☆4 VS 4 (固定・れーでんぐ対応)

☆4 VS 4 (ソロ・れーでんぐまっち非対応)

☆4 VS 4 (固定・れーでんぐ非対応)


はぁ・・・・・・






5つのモード?



なにこれ。。。。。(´・ω・`)




愛ちゃんに1㍉も意味が通じてませんけども。。。。。


れーでんぐまっち?

日本語の訳いれてお(´・ω・`)



けどなんとなく思うのは、チンパン召喚の出番あるかな?

瞬間火力しかないお?

これはリューサンとか輝くのかな?


まさかのモンク復権?


シールロックが過疎っちゃうかなぁ(´・ω・`)


まだ玉マウントとってないお(´・ω・`)


固定とか組めるのかぁ、、、、、、


愛ちゃん、戦争(シールロック)はソロボッチだからなぁ(´・ω・`)


一緒に戦争イク人フレンドさん1人しかいないお(´・ω・`)


しんりゅーには黒渦団リンクシェルとかないし(´・ω・`)


ソロボッチでも楽しめるかな?


なんにせよ新しいのは楽しみ!!!!!!!!!!!!!





他にもいろいろあるけども!!!!!!!



ss14.jpg
メンターシステム!!!!


初心者さんと一緒に遊べる指導員システム!!!


これいいおね!!!


FFの人口増やしたい!!!


私ちゃんと当てはまってるお(*´ω`*)


けどどうやら巷では、






「メンター直結」    




なる言葉が出始めたらしい。




メンターになって初心者のおにゃにゃの子とワンチャン。


ネコッテ♂「チャットめんどいし、ボイチャしない?」





直結



らしい。



なるほどねぇ。




φ(..)メモメモ





そんな直結システムですが、

私はかまってちゃんのかまいたいちゃんなのでこのシステム楽しみお(*´ω`*)

なんか曜日でも決めてかまいたいちゃん曜日でもしようかな(*´ω`*)

初心者さんにFFの楽しさを知ってもらいたいお♪(*´∀`*)

優しく楽しめるようにメンターするんだお(*´∀`*)









うまくいけばワンチャン








そしてそして。






ss16.jpg

(^ω^)










ss15.jpg

雲海探索の調整!!!!




けっこう待ってました!!!!!!


雲海探索いきたかったんだお!!


けど90分は長すぎて、ライト勢にはそもそも無理でした(´・ω・`)


長くても60分、ノーマルでの45分とか、イージーの30分はうれしいいいいい(>ω<)


これならうちのFCのメンバーもけっこういけそう(*´∀`*)


この時間の調整だけでも相当かわるような気もするおん(*´∀`*)





他にいっぱいあるけども!!!!!



一番注目してるのは










s_ss17.jpg

ここかな(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ってことでまたちょっとブログ書き始めたンゴwwww


というのも昨日シールロックいったらああああ!!!


同じPTだった方に



「ブログ見てます!!愛してます結婚してください!!」



って言われたから!!!


見てくれてる人がいるなら、、、、、、


書こうかな(*´ω`*)


また野良で「見てるっ」て人がいた時には急ぎ更新するお(*´ω`*)


またねーん!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

