【FF14ブログ】 ひさびさにバトンしたンゴwwwwwwww

新年明けおめめ!!!


今年もよろろんなんだからねっ!!!!



ss2.png





ひさびさに更新すぎてブログの書き出し方とかすっかり忘れてるンゴwwwwwwww


っていうか


そもそももうあけおめの時期じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




私。。。。どんなブログ書いてたかなぁ。。。。(´・ω・`)


s_ffxiv_20151025_235517.png


そもそもどこまで書いてたかなぁ・・・(´・ω・`)




っていうかブログって何?(´・ω・`)


ss1.png




ってレベルまでわからなくなってきてるお。


自分が4歳のようじょってことしか記憶がない(´・ω・`)



新年だしこれまらまた再開でいっか(^ω^)






昨年はFF14の中でも外でもいろいろありました。


東京にイッた時には東京うんち事件(←クリトビ)  もあり。


FF14では

私の所属しているFCのマスター・神竜サーバー引退

s_ffxiv_20151011_164728.png

FFを初めて3日目くらいに入ったFCです。

とっても寂しい!!( ;∀;)


けど出会いも別れもありますおね・・・・・


ゲームだとどっかで同じゲームをやって繋がることも多いし、今生の別れではないと思っております。


Twitterとか人と人が繋がるツールはいっぱいあるおね!


くちゅくちゅだお!!






そして・・・・・





まさかの




愛ちゃんのFCマスター就任事件








私がマスターになってしまったンゴ・・・・・・・・・




世も末・・・・・





といっても何もかわらずにこれまで通りのアイカツ(アイドル活動)続けるだけだけどね!!



とりあえず、ロードストーンには書いたものの、一部編集しなおしての!!!


新年一回目はバトンゴにするンゴwwwww



◎名前


『Ai-Prpr』  【愛 ぺろぺろ】 です!!

プルプルじゃないお!!


きゃわたんをぺろぺろなんだお(^ω^)

4歳のメンヘラようじょなんだお(^ω^)

いぢめちゃだめなんだからねっ!!




◎由来

そのまま。 My name is やで(^ω^)






ぺろぺろのほうが(^ω^)





ちょっと前に書いたバトンとこの辺は一緒ンゴwww

同じなんだもの!



◎ジョブ


チンパン召喚がメインだお(*´ω`*)







そして!!!!



s_ffxiv_20160115_135041.png




サブが戦士!!





あいたんくも出せるようになっているのです(*´ω`*)

戦士もレベル60になりカンスト!!


だいたいのところはいけるお(*´ω`*)


コワイ所はだめお(´・ω・`)


ヒワイな所がいいお(´・ω・`)


ご休憩できるところとか(´・ω・`)





◎進行度


メインはイクとこまでイッたお(*´ω`*)


もうこれ以上イけないお(*´ω`*)


イきすぎちゃったお(*´ω`*)






ビクンビクンッ///





◎趣味


運動が趣味だったのですが、、、、すっかりFF14!!


運動の時間が減ってしまったお(´・ω・`)


ぷるぷる(´・ω・`)


ぷるぷるしてくる(´・ω・`)


世も末(´・ω・`)






ss4.png
寝る前にラジオ体操してるお(^ω^)


以外といいんだお(^ω^)


らぁらちゃんきゃわたん(*´ω`*)


◎悩み


アニマウエポンヌの滝川クリステルが集まらないお?



滝川どこにいるお?(´・ω・`)



どこにも滝川おらんのですよ・・・・・・・・・・・










タキガワァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!






◎好きな同性のタイプ  ◎好きな異性のタイプ


きゃわたんもツンデレもメンヘラもヤンデレも天然も


ようじょからおねいさんまでみんな好きお(*´ω`*)

けどどっちかというとおねいさんが好きお(*´ω`*)










ホモはお断りお(´・ω・`)








◎みんなへの一言


愛ちゃんがマスターンゴでいいお?(´・ω・`)


4歳の赤ちゃんなんですけど・・・・


まだおっぱEが恋しいのですけど・・・・


揉みたい。


たまにすごく揉みたくなることありませんか?


あるはず。


絶対あるはず。



ない人はホモの可能性が高いので通院をすすめるお(´・ω・`)





◎FF14を始めたきっかけ

今までオンゲーしたことなかったのでシてみたかったんだお(^ω^)

ゲーム機とかあんま持ってないし、PCでできるの便利お(^ω^)





◎今までで一番楽しかったCF


トトラク!!!

その時最初のPTは 剣術 白 竜? きゃわたんあいちゃんの召喚。




CFでタンクさんがタンクの役割をしらない方で、最初のグループでタゲが飛びまクリステル滝川したんだお。


こんなところに滝川おった(´・ω・`)




その時にシロちゃんと竜ちゃんは無言抜け。


愛ちゃんは残って剣さんと二人きりのドキドキデート。



フィジク?愛ちゃんフィジクで剣さんを回復しながらボス倒すお?(´・ω・`)


いけるかな?




頑張れば







無理ゲーンゴwwwwwwwwwwwwww


あいちゃんのフィジクなんて30くらいしか回復せンゴwwwww



しばらく待っていると補充の学者とDPS。



よろしくま(・(ェ)・)なんだからねっ!!



して再開。




次のグループでもフラッシュ無しでタゲ飛び。


DPSさん「フラッシュありませんか?」



剣さん「あります!」


剣さんとっても元気。(^ω^)


好感度うp(^ω^)




=======再開========




これで少しはタゲ安定するかな?






その後のモンスターも剣さんはフラッシュ不使用。


あの元気の良い返事はどこぞ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



みんなでわちゃわちゃ。





DPSさん(フラッシュどこいったんゴ!)


って思っていたはず(´・ω・`)





その後DPSさん無言抜け。



愛ちゃんまだこの頃タンクを触ってなかったのでなんにもアドバイスができずにいたら



学者様「ふむ。


剣さん、タンクの役割について一から教えてあげよう。」





イケメンキタぁああああああ!!!!!(゚д゚)!



丁寧にタンク指導をする学者様(ルガ♂)



剣ちゃんもいろいろ質問しておる。(^ω^)


勉強熱心、良い心がけだお(^ω^)



剣ちゃん「このスキルは使わなくてイイのですか?」


学者様「それはまだ気にしなくていいです。まずはヘイトコンボとフラッシュの使い方を
覚えましょう。」




なんて感じで超絶イケメン!!


その横で応援エモする空気の私。


わかってないのにうなづいたりしている私。



その後DPSが補充されてダンジョン進行!!



随時フラッシュ指導が入りながらクリア!!



が、なかなか楽しかったお(^ω^)



カオス展開が楽しかったお(^ω^)








◎今までで一番カオスだったCF


↑のかな?




◎一番好きなID


ハウタケ!


最初怖かった思い出(^ω^)


お嬢様セクシー!!!!!








お嬢様とワンチャン





◎一番心に残っている出来事


シールロックに初めていった時にみんなで寄ってたかってフルボッコにされて怖かったお(´・ω・`)

みんな愛ちゃん狙ってくるお(´・ω・`)


エロドージンみたいなことされるかと思ったお(´・ω・`)


戦争ってこわい(´・ω・`)





◎好きな蛮神

オッキホモ!


一番熱い極蛮神だったお!!






ってな感じだお(^ω^)



久々すぎて画像の編集方法とか忘れてるンゴ(´・ω・`)


ちょっとづつ思い出すー!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ