
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 PVP シールロックでびゅーンゴwwwwww

スクリーンショット (230)


みれいちゃんかわいいよみれいちゃん(*´Д`)ハァハァ







ふぁああああああああ( ;∀;)



朝一からやってもうたぁあああ( ;∀;)




ちょっと朝ご飯食べて犬の散歩イッて。


帰ってきてから犬のご飯あげようとしたら、、、、、、、、






わんわんお気に入りの皿割ってもうたぁあああああ( ;∀;)




どうしよおおおおお!!!!!!



Uo・ェ・oUになんて言ったらいいのおおおおお!!!!!( ;∀;)



カナシス!!!!


ご飯あげる時に


====================



Uo・ェ・oU「(*´Д`)ハァハァ  (*´Д`)ハァハァ

ねぇねぇ♪

ご飯は?ご飯はご飯は??」



私「・・・・・・・・・」



Uo・ェ・oU「ささみご飯?朝はささみだおね?ささみささみ!!


ささみうんめぇぇぇぇ!!!!!(*´Д`)ハァハァ」
(まだ食べてない)



私「・・・・・・・・・・・・・・・」



Uo・ェ・oU「!?!?

どうしたの?ご飯は?ご飯は?(*´Д`)ハァハァ」



私「・・・・あの・・・・・・・」



Uo・ェ・oU「なんでそんな顔してるの?うんち?」



私「・・・・・・・・」(ささみをチラッと出す)



Uo・ェ・oU「キター!!!!!!!!!ささみキター!!!!!!!


ささみ(゚∀゚)キタコレ!!!!


うんめぇぇぇぇ!!!!」
(まだ食べてない)




私「・・・・・・・」(ささみを多めに渡す)



Uo・ェ・oU「いつもよりデカイwwwwwwwwwwwwwwww


デカインゴwwwwwwwwww



ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww




うんめえええええええ!!!!!!!!


ナニコレ!?なに食べてんの私!!!!!」

(ささみじゃないの?)




================




こんな感じで・・・・・




ささみすごい。。。。。








お皿割ったこといつ言おう!!!>ω<






状態なメンヘラようじょの愛ちゃんですおはようございます。


最近シールロックでびゅーしました!!


PVP専用アクションの重要性を知らずに乗り込んだら


バインド!!!


スリプル!!!


バインド!!!


バインド!!!


スリプル!!!



で封じ込められて瞬殺ンゴwwwwwwwww



縛り付けてその隙に!!!

とかさぁ。。。。


寝かしつけてその隙に!!!


みんなで寄ってたかって・・・・・



とかさぁ。。。。。



スクリーンショット (227)





私もやりたい!!!!!!



PVPって完全に18禁ですね・・・・


いいのこれ(´・ω・`)


チョコボに乗っている間に気づいたら死んでたお?


お仲間かな?と思ったら縛られて集団でぬっころされたお?


1対1なら勝てるかな!?



負けたお?(´・ω・`)



なにはともあれ・・・・・・




おもしろいンゴwwwwwwwww


アクション整理しなきゃ!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】戦士のスキル回し!!!ありがとうございまっすンゴw感謝!!!

前回のブログにて!!




FF14界の戦士先輩にスキル回しをお伺いしたところすんごく丁寧に教えていただきありがとうございます!!!


お一人様は管理者のみ閲覧可、お一人様は名前がない(゚д゚)!


お二人様すんごく勉強になりました!


あったけえ(*´ω`*)


FF14あったけえっっす(*´ω`*)


先輩方を見習いまして戦士としてワンチャン狙いたいと思います!!


バフ・スキルをしっかり回し、すんごく固い戦士になって

きゃわたんとクチュクチュしたいんだお(*´∀`*)


IDで出会ったきゃわたんと退出時間ギリギリまでクチュる!!




がんばるお♪



そんな私は!


近接もやってみようと思いまして



s_ffxiv_20150826_134020.png
格闘士ギルドのおじいちゃん!!


入門させるンゴwwwwwww







s_ffxiv_20150826_134042.png
「闘魂はある?」





あるンゴwwwwwwwwww



モンクになってモンクチュンゴwwwwwwwww



さっそく格闘武器装備して





s_ffxiv_20150826_134152.png

おわ・・・・・・・



装備がなんもないンゴよ。。。。。。。。。。


裸モンク。。。。。




まぁいっか!!





s_ffxiv_20150826_134426.png
さっそくレベリングにいくお!!!








s_ffxiv_20150826_134435.png
オラオラオラオランゴ!!!!!!






このままレベルを上げてます。



装備そろえるのはサスタシャからでいっか(^ω^)


s_ffxiv_20150904_220001.png

やしゅにゃんはどんな格好しててもきゃわたんだなぁ(*´∀`*)


ワキペロしたい(^ω^)



ヤシュにゃんみたいな


強気な子がふたりきりでクチュる時に見せる恥じらい。



なんでしょう。


自分だけが見れる特別な一面がいいのかな!?



大好物ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







メンテおわらん(´・ω・`)



はやくFFしたいんご!!!!!!!!!!


気になってブログに集中できひんからこのへんで!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 タンクの先輩に質問ンゴwwwだお!!

メンヘラようじょの愛ちゃんですこんにちは!!



ロドストにも書いたのですガガガガ・・・・



s_ffxiv_20151011_164754.png





私はイケメソタンクになって

====================



おにゃにゃの子「ふえぇぇぇ>< IDとかホモがいっぱいで怖いおぉぉ><

おしっこ漏れちゃうおぉぉ><」



私「姫。どこにイキたいのかな?一緒にイキたいのかな?」


姫「んーとねぇ・・・・・・・・ぜんぶぅー!!」


私「ついてこいMy sweet  Angel」



====================



したいのです。


イケメソタンクさんになってみんなをスムーズにぺろぺろまでリード。


姫chanとワンチャン。


やっぱりタンクがいない状況って多いので、そこで「タンク出せる私ってイケメン」です。(^ω^)


が。


ガガガガガガ。




タンクってお仕事は ナイト 戦士 暗黒 の3種類。

私のイメージでは

ナイト

「かばう」 ができるイケメソタンク。

リキャごとに姫をかばい(攻撃をかわりに受ける)クレメンシー(HP快復技)で愛を伝えることができるジョブ。

オーバーヒールならぬ オーバーかばう、オーバークレメンシー。

私だけをみて!タイプの姫ちゃんはグッとくる。

ワンチャンあり。




戦士

斧をブンブンまる。

強引なのが好き!タイプの姫ちゃんはメロメロメロン。

ワンチャンの可能性はナイトより低め。



暗黒


中2


です。


その中でも私は「戦士」をメインにタンクをしたいと思っております。


今私は 剣 32レベル 斧 40レベル 中2 32レベル まで育てました。


戦士をメイン(斧がメンヘラっぽいから)タンクをしていきたいなぁ、と思っていますが中2もすごくカッコイイ・・・

私のダークサイドに姫ちゃんを引っ張りこんでクチュクチュ・・・・・


ナイトも大根おろすやつ「マクアフティル」


ffxiv_20150805_141255.png



が装備できてとってもステキ。


とっても迷います(´・ω・`)


そんなことよりももっと困っているのは



どのバフを使えばいいの?



です。(´・ω・`)


メンヘラ戦士をメインの予定なので、メンヘラ戦士のバフ回しが知りたいです(´・ω・`)



今の私は


開幕に 

「よろしくお願い致します!タゲがヒュンヒュンしたらすいません!」

してから「ディフィンダー」を挿入。

モンスターとの開幕には

「トマホーク」(マクロでマーク1付き)で斧を投げる。

すかさず斧を拾って「フォーサイト」で防御力うp!

その後「オーバーパワー」でモンスターの視線は独り占め☆

「ヘビィスイング」→「スカルサンダー」→「ポーラアクス」で叩いてから

アディショナル「フラッシュ」で再度注目集め。

ヘイトが集まってきて姫にモンスターが(*´Д`)ハァハァしなくなったら

「ヘビィスイング」→「メノム」→「シュトルムヴィント」で攻撃力うp!

それからはモンスターが他の人に(*´Д`)ハァハァしそうになったらヘイトコンボを散らしながら叩いてます。

「原初の魂」は溜まったら基本すぐに使ってます。


バフは、最初の「フォーサイト」が切れたら「ブラッドバス」を入れてます。


これで。。。。今のレベルだといいのでしょうか。


バフがあまりないような気がして柔らかお豆腐タンクって思われてるような・・・・

フォーサイトもブラッドバスも切れたらあとないお(´・ω・`)

フラクチャー・・・・いつ使うお(´・ω・`)

バーサクも使いドコロがわかりませんお(´・ω・`)


「ブルータルスウィング」「マーシーストローク」は適時使ってます。


HPやばいお!って時には「スリル・オブ・バトル」と「内丹」でふんわり回復。


先輩イケメソ戦士さんはどのようにバフの運用とかバーサク、フラクチャーなんて使っているのでしょうか。


フラクチャーはいらない子?(´・ω・`)


戦士でワンチャンありましたか?(´・ω・`)



どのタイミングで攻撃のバフ「バーサク」とか「アンチェインド」(これからとります)使っておりますか?


先輩戦士様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。





でした!!



ロドストではいろいろコメントありがとうございますたお(*´∀`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】 突然車でうんちしたくなった場合の対処法と愛ちゃんきゃわたん

毎日元気なワンパクメンヘラ4歳ようじょの愛ちゃんですこんにちは!



私この前の連休東京にイッたんですよ東京。


東京ってホモが好んで集まる地域やトイレとかあるって聞いて、

なにそれ怖い(´・ω・`)でした。



そんな東京に友達達と車でぶーん(((((((((((っ・ω・)っ

しました。


大体地元からだと休憩なしで5時間ちょい、休憩しながらだと6時間くらいで東京、

パンチラランドに着くわけです。




一緒にイッたのは 

友人C Cあるから、といいはるB-カップ

友人Sママ Sちゃんママ。無い乳。

たけちゃん Sママの息子ちゃん 3歳♪



この3人と幼女の私。4人でイキました。

その道中。



 



私「お、浦和まで来た!!!車線が多くなって東京にきた雰囲気満開やね♪」

スクリーンショット (223)
首都高HPより


この浦和から矢印のように進んで舞浜あたりまでイキます。






C「やっとキたねー!みんなトイレとか大丈夫?」(運転してる)


みんな「平気平気ー!一気にイッちゃおう!!」

Sママ「Sちゃん?トイレ大丈夫?」

Sちゃん「出ないー!!!」



なんて感じで首都高にIN。


この辺から徐々に車が混んできてここから千葉までが1時間くらいかな?かかります。


首都高に入ってすぐのところで




Sちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・




うんち・・・・」






・・・・・・・え?




うん。。。。ち?




Sママ「Sちゃん!?うんこ!?」


Sちゃん「出る出る出る出るー!!!!」



Sママ「ええええ!?パーキングとかある!?」


私「なんでいきなり修羅場!?出る寸前なの!?

予知は!?予知はできないの!?」




カーナビでトイレチェック



私「トイレ!?無い!!!首都高の外側!?どうやらパーキングとかない!!!」


C「ええええええ!!!やばくない!?たけちゃん我慢できるの!?」




たけちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・






ふんッ!!(ふんばる)




みんな「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


ふんばらないで!!!リラックスして!!!!!


待ってwwwwwwwwwwwwww」




私「どうすんのwwwwwwもう我慢どころか出そうとしてんじゃんwwwwwwおむつ?」



Sママ「ヤバイwwwwおむつじゃないwwwwww


そうだ!


>コンビニの袋!!!袋ある!?袋を履かせてさせるしか無い!!!」



まじでwwwwwwwwwwwww



たけちゃんはよwwww

ズボン脱いでこれ履いて!!(コンビニの袋)


たけちゃん「うんー!!!」


ズボン脱いで上まで脱ぎ全裸に。


全裸にコンビニの袋を装備するたけちゃん。



私&C「なんで全裸になるのwwwwww」



Tママ「気合の入り方が違うらしいwwwwww」






気合wwwwwwwww




腰を少し落とし呼吸を整え、

コンビニの袋にふんばるたけちゃん。




たけちゃん「フッ!!!!!!!!」(イケメン顔)




私「たけちゃんwwwwwwwwwwwww


すごいイケメンの顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


Tママ「そうなのwwww


うんちの時とお尻を拭く時にイケメンになるのwwwwwww」




ファーwwwwww



とりあえず。



ちょっと首都高!!!!!!


外周?の途中にトイレはよ!!!!!!!!!!!!!




コンビニの袋なかったらうんちもできひん!!!!!



そんなこともありながらなんとか到着。


パンチラランドにイッてきたんだお(^ω^)




その後うんちはしっかり縛って車に置いておきました(^ω^)


東京ってこわい(^ω^)




なんやかんや遊び終わっての帰り道。


車を開けたら



みんな「ヤバイ!クサイ!!!なにこのうんこ車!!!!!」




C「ナニコレ!?気絶しそう!!」


私「もうこの車死んだんじゃない?」


C「そうだね、もうこの車は死んだんだね、臭いとか取れないでしょw」


ママ「もうシートの隙間という隙間にうん臭がいるね。」


私「うんこ挟まってるんじゃない?」


たけちゃん「なんかくさいね」



みんな「お前のうんこやwwwwwwwwwwww」



なんて話をしながら車を換気全開で帰りの高速(首都高)へIN。


私「ほんと楽しかったけど疲れたねぇー!」


ママ「ほんとみんなありがとねー!たけちゃんまで一緒して☆」


Cちゃん「楽しかったよー!3歳ってもうけっこう大人だね!なんでも出来るね!!」



たけちゃん「うんち」



みんな「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




また高速乗ったらうんちなの!?



そういうシステムなの!?wwwwwww


首都高wwwwwwww






このままじゃ全国の車がうんち臭くなるからwwwwwwww




ホモが集まらないトイレはよっ!!!!wwwww






って思いました愛ちゃんですこんにちは!







s_ffxiv_20151011_164754.png
あいちゃんきゃわわ(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】りんごをご飯に和える

メンヘラようじょの愛ちゃんですこんにちは!




ちょっとブログも更新せずに

毎夜毎夜極蛮神にはまっていました!!!


極(ะ`♔´ะ) ガルルルーダ!!!

極タイタソ!!!!




両方FCのみんなでクリアできましたああああああ!!!!(*´ω`*)



そんなこんなで極蛮神も落ち着いてきたので更新していくお(^ω^)




それはそうと今朝の話なん(´・ω・`)


朝ごはん食べようとしたん(´・ω・`)


忙しくて昨日何にも買ってなかったん(´・ω・`)


冷蔵庫開けたら何もない・・・・・




愛ちゃん死ぬん?(´・ω・`)


ここで死んじゃうん?(´・ω・`)




14.gif




ヤムチャってなんですぐ死んじゃうん?(´・ω・`)








けど「りんご」があったん(´・ω・`)




赤くてオッキいの(´・ω・`)




それ以外ないん(´・ω・`)




仕方ないからりんごにご飯を和えて食べたん(´・ω・`)






もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・




もぐ!?



もぐもぐもぐ!?!?!?!!?














結論







りんご と ご飯 は別々のがおいしい!!!





あ、きゅうりもあった(´・ω・`)



浅漬かってるきゅうり(´・ω・`)



最近はまってるん(´・ω・`)



きゅうりにご飯を和えたらいいん?(´・ω・`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

