【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その7!サスタシャ浸食洞☆


s_ffxiv_20150905_104519.png

本日は!!








s_ffxiv_20150905_104005.png

サスタシャ浸食洞にきております♪




あいたんくもレベルが上がり、IDにいけるようになっております♪(*´ω`*)



あいたんく的タンクメモモ!!!



s_ffxiv_20150905_104610.png




ffxiv_20150905_104610.png


地図はこんな感じンゴですね♪



1本道!!




途中にお部屋が何個もありますが、このお部屋は1個だけいけばOK☆



まずは



s_ffxiv_20150905_105005.png

進んでメモを読む♪


いやらしい赤が好き、ってメモしてありますね。


色はかわりますお(^ω^)





s_ffxiv_20150905_105200.png

地図のこの辺の、

いやらしい赤を調べる(^ω^)






s_ffxiv_20150905_105214.png


スイッチをクリクリ





s_ffxiv_20150905_105217.png


トラさんだ!!!!



トラさんをやっつけます!!



やっつけたらどんどん進んで




s_ffxiv_20150905_105523.png

鍵をゲットン♪

そして目の前の扉をあける。

これをけっこう忘れがち!!!><


初めてここに来た時にすっかり忘れて進んでしまったお(´・ω・`)


あら、進めなくなったお?


ってなるので気づきます。




s_ffxiv_20150905_105529.png


扉をクパァ♪して







s_ffxiv_20150905_105550.png
中のホモをやっつけます。(^ω^)








s_ffxiv_20150905_105750.png


あとはもう1本道を進むのみ!!!!







s_ffxiv_20150905_105835.png



やっつけてクリア!!!




サスタシャはそこまで難しいタンクではなかったお♪(*´ω`*)



s_ffxiv_20150905_110659.png

あいたんくとして、アディショナルスキルは


フェザーステップ 

内丹

フラッシュ


がいいのかな?

その辺を入れてたりしてます。


s_ffxiv_20150905_110709.png

そして重要なのが、


斧なら トマホーク

剣なら シールドロブ!!!



これで最初に叩いた敵をみんなが叩いてくれる感じですね(^ω^)


私はマクロでマークもつけ始めました♪



トマホーク投げた敵にマークがつくマクロですね☆



マクロ管理で

/micon トマホーク
/ac トマホーク
/mk attack1 <t>


これでマクロを作りました♪

それぞれの隙間は半角です♪

半角じゃないとダメです(´・ω・`)

めんどうンゴ(´・ω・`)



最初は敵に 


トマホーク  からの オーバーパワー!!


これでヘイトを作って

ベビィスイング→スカルサンダー

でヘイトを維持。


防御バフとして、フェザーステップブラッドバスを入れておく。



たまにオーバーパワーを入れておけばヘイトの維持はできますし、


剣術のフラッシュ!!


はぜひとっておきたいですね♪



そんな感じのあいたんくですた(^ω^)



今日はあっさり終わるお(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】新人さんの勧誘方法ンゴwwwwwwwww

スクリーンショット (222)


FCの新人さんを募集するためにナンパしようと思っています

メンヘラ愛ちゃんですこんにちは☆


キャハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘ω‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうしたらよいのでしょうか。。。。。。



ユリムサロミンサで若葉マークさんに声かけナンパとか、

死んでしまって道端でバタンキュ~している人を迅速リザレク!!

からのナンパか。。。。

う~ん。。。。。




カッコイイところを見せて、憧れからのナンパが成功率高いかなぁ。。。。





あいタンクを育て上げてコンテンツファインダーでナンパ!?




s_ffxiv_20150705_235525.png

若葉さんの登竜門


サスタシャ浸食洞






s_ffxiv_20150827_014146.png

若葉ちゃん「ふえええ(TдT)ここどこですかぁ(TдT)

なんで私こんなところにいるんですかぁ(TдT)

バグ?(TдT)

おしっこ漏れそうですぅ~(TдT)

おトイレどこですかぁ(TдT)」











私「お困かい?お嬢さん。」

s_ffxiv_20150815_205516.png

おトイレまでエスコートさせてくれませんか?」






若葉ちゃん「ふえええ!?カッコイイ・・・・・(クチュ)


けどおトイレで一人。。。。。怖いですぅ(TдT)」






私「大丈夫。



ちゃんと最後まで見ててあげるぜ?」






若葉ちゃん「いいんですか!?


ありががとございますぅ(*´ω`*)
(ふぁあああ(*´ω`*)イケメソすぐる(*´ω`*))」






私「パンツも上げてやるぜ?」






若葉ちゃん「ポッ(*・ω・*)


結婚して下さい!!」






==================


ですかね。。。。。





うーん。。。。。。




ひとつ問題があるとすると、コンテンツファインダーだと神竜サーバー以外の方もいるっていうのがなぁ(´・ω・`)





うまく神竜サーバーの若葉ちゃんに巡り合えればいいのですが、


パンツまで上げておいて他サーバーとか(´・ω・`)







胸熱



勧誘とかどうでもいいからパンツだけあげたい。




パンツあげさせてくれませんか?




これだと時間かかり過ぎますかね。。。。


うーん。。。。



やっぱり地道にリムサでのナンパですかね・。。。。。




最初の一言ってすごく大切だと思います。

当たり障りがない挨拶では印象に残らずナンパお断り、でスルーされて終了(´・ω・`)



きゃわたん発見



私「こんにちは!」



きゃわたん「迅速・さようなら」


(´・ω・`)


これじゃアカンですね(´・ω・`)


ちょっとおや?っと思わせ興味を持ってもらうことが大切・・・・・・


うーん。。。。


うーん。。。。








きゃわたん発見




私「見抜きいいですか?」




きゃわたん「しょうがないにゃあ ポッ(*・ω・*)」




加入





これかな!?


考えるのめんどくさい!!!


もうこれでいこう!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】シリアスな場面でも食べ放題ンゴwwwwwwwwww

s_ffxiv_20150905_235633.png

重要な話合いだろうがなんだろうが











s_ffxiv_20150905_235401.png

この格好・・・・・・




みんななんか言うことないの?



ずきんにパン一だお?







s_ffxiv_20150905_235355.png
メルウィヴ提督「加えて砲撃も着弾前に撃ち落とされ、効果が無いとの情報も受けている。」






提督?



会議続けるお?(´・ω・`)




今それどころ?




むしろ提督、今私に攻撃されてるお?




提督の前でこんな格好してるお?








s_ffxiv_20150905_235254.png
提督「西ラノシアの・・・





提督?(´・ω・`)






提督ってつおい(´・ω・`)





そう思いました愛ちゃんですこんにちは!





食べ放題って知ってます?

食べ放題。


制限時間内であれば店の食材全てを食べていいやつですね。

みなさん知っている、イッたことがある人多いと思いますが。



私もけっこう好きで、昔はたまにイッてました。




食べる前




食べ放題!?イクイク!!!

なんの食べ放題?お肉?ケーキ?和?洋?中?全部?



お肉!?イクイク!!!



食wwwwwwwwwwwwww



食べ放題とかwwwwwwwwwwwwwwww


私がいるwwwwwww




この街で営業したことを後悔させてやんおwwwwwwwwww


今日で店終いやwwwwww


食材なくしたるでwwwwwww」





開始15分




もうええがな(ヽ´ω`)


おいしい物を少しづつ食べるのが大人やで(ヽ´ω`)


お前ら子供か(ヽ´ω`)


お腹痛いわぁ(ヽ´ω`)




ってなります。


毎回毎回毎回・・・・・(´・ω・`)



私はお皿を持ってご飯をとりに行く時に、1つのお皿に2、3種類をもっさり乗せます。


それをみた友人は


友人「なんですぐ山盛りなの?

色んな種類をちょっとづつ食べたほうがいんじゃない?」




私「色んな種類を山盛り食べれるからwwwwww

ちょっとづつとか甘えwwwwww

何しに食べ放題にきたの?www






開始15分






もうええがな(ヽ´ω`)


おいしい物を少しづつ食べるのが大人や(略



以下無限ループ





食べ放題怖いわぁ・・・・・










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】若妻とピュア。犬のうんうん。

biyo.jpg


夏がまたぶり返してきましたネ!!


お尻がぷりっぷりすぎてぇ!!


割れ目から見えそー!!!!




こんなプリお尻って日本人であるお?


腰つきもやばい。






また昨日くらいから暑いお(^ω^)


だから水着美女オッキにしたお(^ω^)





そんな私ですが。

犬を飼っているのです。



わんわん。




CLH03KtUwAAqpSk.jpg

↑これです。


これは今からうんちするところお。



うんちする場所を見つけたらクルクル回ってからふんばる。


うちのワンワンは歩きながらうんうんするお。


歩きながらうんうんするから坂だとうんちが転がる。






なんていうんだろう。




CLSVom-UcAAo3DV.jpg

この状態のまま歩くわけですね。


1歩ごとに8ミリくらい出るペース。


なのでそれなりに歩くんです。




そんなワンワンの散歩をしていたのですが、その時に公園のブランコに

若妻(*´Д`)ハァハァ と 子供がいました。




子供は3歳くらいかな?男の子(ホモ)です。


若妻さん、胸元がルーズでぱい先が見えそうで危ない嬉しい。




そんな若妻パイと息子の会話が・・・


===============



息子ちゃん「ママー!ブランコ押して~♪」



若妻パイ「は~い♪」



息子「もう少し強いくてもいいんじゃない?」


若パイ「はいはい♪いくよいくよ~♪」


少しづつブランコの勢いはついていく


息子「あー、もういいよ!もういいよぉ!!」


パイ「あれ?もういいの?もっとできるんじゃない?」





息子「だってこれ以上つよくしたらお空を蹴っちゃうでしょ?」


===============



ふあああああ!!(*´ω`*)


かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



これがピュア(純粋)!(`ФωФ') カッ



うんこ追いかけてる場合じゃないっ!!







若妻ぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!




と思いましたメンヘラようじょの愛ちゃんですこんちは。



若妻ってたいてい胸元がルーズ。

しゃがむ、かがむが多いのにルーズめな服を着ちゃってるからもう本当にありがとうございます。




お礼をいいたい。





そして若妻と結婚したい。



turi.jpg

(^ω^)


釣り上げてるお(*´ω`*)












事件屋さん・・





s_ffxiv_20150827_013906.png

事件屋ホモ「なんでも解決しますぞ!キリッ」











s_ffxiv_20150827_014144.png
ロリコン「大切なツボをなくしてしまって・・・・・」













s_ffxiv_20150827_014128.png
ホモ事件「よっしゃ!!!任せとけや!!!」



この顔・・・・・・・・・・・・



完全に「ツボ見つけらたワンチャン」思ってる顔やわ。




顔に出過ぎやで。。。。。。



うまくやらな。。。。。





けど事件屋楽しいンゴwwwwww



事件屋さんに就職して





s_ffxiv_20150826_235553.png

助手パイ揉むンゴwwwww









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】お肉屋さんだお~!!(*´ω`*)

s_ffxiv_20150919_104635.png
お肉屋さんだお~(*´ω`*)





料理のレベルを上げて、

ハウジングに置けるお肉が作れるようになりました!!




嬉しくてめちゃめちゃ作ったので、

お家が肉屋敷になっていますよ
愛ちゃんですこんにちは☆







初めて入った方に肉屋敷やwwwって言われたお!!


だって作れるようになったからぁあああ!!!!!


みんな食べればいいじゃん!!!!


5個以下になったらまた10個補充するお!!!


テーブルに乗らなくなったら床に置くから!!


嫌というほど食べてネ!!!!





食事効果(最大10回 ←10回食べれます)
VIT +4%(上限3)
装備消耗耐性 +1
経験値獲得量 +3%
効果時間 30:00



けっこう効果あるんだからねっ!!




このお肉(スターライト・ローストドードー)をマーケットに出しているのですが・・・・・





作りすぎたせいか、売れ行きが悪いお( ;∀;)


その時の相場が 2,500円で、その相場に合わせて大量に2500円で出品。


私のリテイナー   RORIRORIRORI (ロリコン)  HOMO (ホモ)から大量に同値段で出ています。


このお肉、季節物?だからクリスマスまで売れないつもりじゃないでしょうね・・・


いらないものどんどんマケに出すから出品枠がいっぱいお・・・・



神竜の皆様買ってくださいお>ω<


マケで素材を買って作るとだいたい原価が800~1000円くらいで作れているので相場で売るとまずまずなのですががががががが・・・



私のせいで値段がちょっとづつ下がってきているお(TдT)



ぐぬぬ(@_@;)






売れなかったらまたハウスを肉屋敷にするか・・・・・


金策って難しい!!





作る楽しさを知った私は



s_ffxiv_20150918_233919.png
s_ffxiv_20150918_234240.png
s_ffxiv_20150918_234536.png
s_ffxiv_20150918_235451.png
s_ffxiv_20150918_233549.png
s_ffxiv_20150919_000218.png
s_ffxiv_20150919_095726.png

裸で駆けずり回りいろいろなクラフターを開放!!


作ったものを売ったりあげたりしたいお(^ω^)


メインも進めたいけど横道にやることが多すぎてなかなか進みません。








クラフター初めてさらに忙しくなったお♪



タンクも上げなきゃ・・・・・




あいタンク・。。。。



FFおもしろいお(*´ω`*)




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ちょっとwwwww勘弁してwwwwwwwゾディアックウェポンゴwwwwww

スクリーンショット (215)


To LOVEる ダークネス・・・・・・





完全にエロアニメですわ。




↓これ、


スクリーンショット (215)

おっぱい吸われてるんでけど。。。。。。。。。





ありなの!?




地上波ありなの!?wwww






私的にはありですけど!(歓喜)






それから。。。。。。




スクリーンショット (216)

普通の会話シーン。








スクリーンショット (217)

廊下で女の子二人が会話しているのですが。











スクリーンショット (218)

ここから。














スクリーンショット (219)

パンツふともも越しのアングル










スクリーンショット (220)

このアングルおかしいわwwwwww







普通に撮ってあげてwwww







そんなことを思った愛ちゃんですこんにちは!!!



FF14!!


ゾディアックウェポンを作るために頑張っているお!!!



なんかピカピカ光る武器なの!!(*´ω`*)



その過程のアートマというものを12個も集めて!!!






s_ffxiv_20150916_103303.png

じじいホモ「おwwww


こんなもんよく集めてきたな!www




暇なの?wwwwwww




とりま、この12種類の「アートマ」を使って武器を強化ンゴwwww」





(# ゚Д゚)





ffxiv_20150916_103313.png

ピッカリーん!!!




・・・・・・・・・・




さ・・・・





先っちょだけ?



先っちょだけ光ってる・・・・




先っちょ・・・・・





先っちょだけだから・・・・・





ほんとほんと、




●●●






第一関節までだから!!




っていう卑猥な動画を見たのですが・・・・・








●●●に関節とかあるの!?





どういうことwwwwwwww




おかしいわwwwwwwww





愛ちゃん・・・・何見てんのさ・・・・(´・ω・`)






まぁそんなこんなで(^ω^)



ffxiv_20150916_103724.png

「黄道十二文書」 全9冊

このネコッテきゃわわ~(*´ω`*)



おっぱいでっかいお♪




内容を聞いてみると、



本は全部で9冊ある。


この本の内容のMISSIONをこなせば武器がもっと強化・光る。




とのことですね。



MISSIONは1冊につき1個かな?

そうすると9個?




けっこう・・・シンドイですね(ヽ´ω`)




とりあえず1冊目を見てみると





ffxiv_20150916_104738.png
エネミー討伐 10種類 ×3体







ffxiv_20150916_104741.png
ダンジョン 3つ








ffxiv_20150916_104743.png
FATE 3つ






ffxiv_20150916_104745.png
リーブ 3つ





・・・・・・・・・・・・・






1冊1MISSIONどころじゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!





ナニコレ!?


不具合!?




メンテwwwwwwwwwww





テラメンテはよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!




こんなwwwwwwww



むりげー!!!!(ヽ´ω`)






ギャグなの!?




1冊の内容がこれで9冊とかwwwwwww




完成させた人いるの!?





愛ちゃん死んじゃうおwwwww









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆


ドグマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】すごいきゃわたん見つけたYO~!!!(*´ω`*)興奮しちゃう!!!

ffxiv_20150826_133822.png
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてるの!!!!


この子すんごい(*´Д`)ハァハァしているの!!!!!!




くちゅくちゅしてるのかな!?






今日は格闘士ギルドにきています!





格闘士ギルドには興奮女子がいるんだお!!!!





ffxiv_20150826_133846.png

わざとおっぱい部分を開放している装備!!!


防御力とか考えてない!!!







愛ちゃんねぇ。




ffxiv_20150826_133848.png

おねいさん大好きなの!!!!!




興奮しちゃうの!!!!





フォーラムに

格闘士ギルド・オネイ様前にエーテライト設置要望出してくる!!!













ffxiv_20150826_133853.png

おっぱいがちゃんと「ぷるん♪」するんだお!?






見にイッて!!!!





ffxiv_20150826_133849.png



ふわあああああああああああ(*´ω`*)







今日も格闘士ギルド・オネイ様で調理のレベル上げしよ~っと(*´ω`*)


おっぱいちゃんと近くにいたいお♪







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆


ドラゴンズドグマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FCの皆様への大切で重要なご連絡

メンヘラようじょ(4歳)の愛ちゃんですこんにちは!



今回のブログはロドストの加筆・修正だお(^ω^)

愛ちゃんロドスト☆



=====================



ちょっとFCの皆様に緊急で重大なご連絡だお!!



集合!!><




まずはこれを見ていただきたいお。




s_ffxiv_20150911_222337.png





s_ffxiv_20150911_222422.png








FCハウスですね。


要するにFFのギルドのおうちです(^ω^)




ルトしゃんパンチラで手に入れたユリムサロンサのSサイズハウス!!




FCのみんなでイチャラブしとるこのおうち!!




現状のこのハウス・・・・・・







大きくリニューアルオープンしませんか!?






今のおうちは!!!














s_ffxiv_20150911_222437.png


家に入った瞬間に風呂。


足元にすぐ風呂なので下半身が濡れます。


くちゅくちゅ。



すぐにくちゅくちゅしちゃうお。










ナニコレ!?





クチュクチュしちゃうから家に入る前に外で服を脱いでから入らないといけない。 





とか!!






最初の頃は 



お!?wwwwナニコレwwwww


ちょwwwいきなり風呂wwww






とか言って楽しんでましたが・・・・・















邪魔や!!(#`皿´)






とりあえずジャンプして風呂から上がらないとリテイナーベルも使えへん!!!!(#`皿´)





いちいち外で脱ぐのもめんどい!!!







お外で脱ぐとか!!!





見られて興奮(ry








とにかく全部がめんどくさいお!!!!






誰や!!!




こんなとこに風呂置いたの!!!!






愛ちゃんとかってメンヘラが置いたんか!!






片付けんかい!!!!(#`皿´)







それからごちゃごちゃした家具!!!


s_ffxiv_20150911_222454.png








愛ちゃんとかってメンヘラが安い家具をめざとく見つけたり、

リテイナーがどこぞから拝借してきたやつとか、片っ端から配置するから

足の踏み場がない!!!!







統一性もなにもない!!!











こんな家に住んでたらメンヘラなるわ!!!!!











そして床!!!!







草wwwwww



床の草なにwwwwwwwww



どこにもマッチしてない><



何目的で草なの?









愛ちゃんとかってさいかわラブたんが床を買ってきて、光の速さで床に敷こうとしたらしいですが、

愛ちゃんにはハウジングの権限がない。。。。。






ハウジングの権限がないと家具の配置はできても大きな変更


「床 外壁などの変更」


はできないみたい。






そこで愛ちゃんはハウジング権限のあるくーしゃんに床依頼。



私「くーしゃん!!!床買ってきました!!これを敷いてください!!」



くーしゃん「どんなの?」



私「配置するとき画像でるから見てみてください!!とってもきゃわたんらぶりーです♪」



くーしゃん「はーーい・・・・・・・・・・・・」



私「きゃわわ?」



くーしゃん「・・・・・・・」



私「興奮しちゃってます?濡れましたか?」



くーしゃん「草や・・・・・」



私「合います!!だいたんにいきましょう!?全財産の半分を使いました!!



くーしゃん「えー・・・・」



私「意外と合いますよ!?ぶっちぎりです!」



なんて流れで敷いた床の草。



これ・・・・・・・・・










飽きた!!!!



もうええ!!!



なんじゃこの草!!!!








外のお庭!!!






s_ffxiv_20150911_222254.png




角松が安かったから光の速さで配置。


たき火がカンパニーボックスにあったので角松の直下に配置。


燃やす。


玄関からの侵入者を防ぐために角松で扉をふさいでいました。


コケのはえた岩もがっつりかって庭に配置。




もうね。。。。。








愛ちゃん・・・・・・・











私財をなげうって無駄なものを買ったわ!!!!








なにやってんの私!!!!



アホなの!?


愛ちゃんってアホの子なの!?






みんな・・・・



こんな子でごめんなさい大好きです愛してます!










何が言いたいかといいますと!!!




FCマスター  ママァ♪(*´д`*)


ママっていっつもさいかわですね★


タンクもできる上に全ロールができる!!!


その上きゃわわ♪


いっつもお世話になりっぱなしでしゅ!!


ママしかいないって第一印象から決めてました!!


ママって素敵だと思います!(*´д`*)ハァハァ




これが!!言いたかったんです!!!


うちのマスターは最高だ!!!!!










そういえば・・・・・





私のリテイナーちゃん・・・・・



なんか外壁とか重要な変更ができるハウジングパーツ色々拾ってきたんですよねぇ・・・・











マスター大好きぃ!!!









ハウジング権限をくだしゃい!!!!









(*・∀・*)エッチー!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆

ドグマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!ぽかぽかアイルー村DXコラボ!G級!超G級!回復パ攻略お!後半


次は超G級や!!!!


前半!!【パズドラ】中級者の!ぽかぽかアイルー村DXコラボ!G級!超G級!回復パ攻略お!前半
↑クリトビだお






この勢いで回復パでぶっこんだるで!!!!








IMG_3683.png

フレンドはkuluto3150さんの尻トロンちゃん!!






超G級だろうがソッコーやで(^ω^)


愛ちゃんなめたらアカンわぁ(^ω^)




あと。






To LOVE ダークネス エロすぎめちゃシコ。




スクリーンショット (189)



びっくりした。





スクリーンショット (190)






これ放送アカンやつや。







スクリーンショット (191)


もっとやれ(^ω^)





ブログ書きながら見てるんですけど、ブログ進まんwwwww


ここまでくるとアホかとwwwww



もう全部丸出しやwwwww





このエロアニメwwwwwww






誰が止めるのwwwwww







とりあえず


IMG_3685.png

道中はどんどん進んで!!







IMG_3688.png


中ボスもよゆー!!!!!!!!!!!!


ヌルげー!!!!!









IMG_3698.png

ちょっとおじゃまドロップにされてピンチを感じまして。、、、、



尻トロンヒール使っちゃったお(´・ω・`)


((● ω ●)) こんな顔してからに・・・・






ラスト!!!

IMG_3699.png
((● ω ●))





やったるで!!!



最初は少しスキル無しで削りつつ・・・



耐えられなくなってきたので・・・・



IMG_3702.png

あまり削れずにスキル解放!!!


まずは威嚇。







IMG_3703.png
からの攻撃!!!!!






あまり削れてない><



IMG_3705.png


もう全力で叩ききる!!!!


孫権ホモに




IMG_3706.png

防御&攻撃態勢!!




これでいっきに・・・




IMG_3709.png




削り・・・









IMG_3710.png
きれない!!!!!


ヤバス!!!



テラヤバス!!!!!





しかも攻撃力2倍!!

((● ω ●# ))


めちゃオコやで!!!!!




ふああああ( ;∀;)




あと1撃で((● ω ●))落とせる!?



微妙なライン・・・・




もしくは((● ω ●))の攻撃を1回耐えれたら勝てる・・・・





全力コンボ!!!



私の運命力で10コンボや!!!!!!!!!



消し炭にしてやるで!!!



あやまるなら今のう


IMG_3711.png
解散!!!








おしかったお(´・ω・`)


これ・・・・・


防御態勢の角ドラゴン抜いて、




IMG_3712.png

こいつにチェンジ!!!!!



最後のオコ攻撃を英龍の守りでガード。


そしていろいろスキルブッパで勝てる!?





いや、勝てる!!!







IMG_3713.png
フレンド様は!!!



・・・・・・・・



ふええええええ( ;∀;)



尻トロンちゃんいないおぉぉぉぉ(´;ω;`)







その内いってみる!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆

どぐマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!ぽかぽかアイルー村DXコラボ!G級!超G級!回復パ攻略お!前半

gazo^
ふわああおお(*´ω`*)




このさ!!!


この感じ!!!


太もものさ!!!









内ももぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



自転車は手前で外ももを楽しんで奥で内ももを楽しめる万能マシーン!!




gazo^1


パンツチラリもあしますしね!



自転車の信号を全部止めてくださいお願いしますなんでもします


もう全部の信号赤でよいのでは?






な愛ちゃんですこんにちは!!



そんな私のパズドラは!



の前に!!





IMG_3648.png

最初のログインの画面・・・・・







下のたまどらのゲームいらNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!






間違えて下のやつスタートしちゃうからぁああああ!!!




わざわざタスク消すの面倒だからぁ!!!(#^ω^)



これ不具合かな!?



メンテはよっ!!!!







はぁ、、、はぁ。。。。。。



ほんともう間違って下のたまゲースタートするのめんどいお(´・ω・`)

どうにかなりませんかね。。。。




まぁいいか!!!







IMG_3649.png

ぽかぽかアイル―村DXコラボG級!!





愛ちゃんは・・・・









IMG_3650.png

回復パでいくお!!!


みたらしさんの尻トロンかります!!



リーダーはお尻全裸の尻トロンちゃん!!


愛ちゃんの嫁ヴァルたん!!

攻撃態勢いっきに攻めてイかせるお!!!



エキドナぱい!!

愛ちゃんおねいさん大好き!!

BBAっていうやつはホモ(^ω^)



回復態勢の角犬!

回復が無い時の保険、&攻撃態勢にシフトさせるお(^ω^)

この犬は♀(^ω^)







あとはホモ孫権。

威嚇&攻撃力2倍スキル持ってるからってお調子こきマロか!



私の女の子パに入り込みやがって!!!

(´◔౪◔)✂╰⋃╯







いきます!!



1バトル目
IMG_3651.png


ちっこいですな(^ω^)


どれどれ・・・







IMG_3653.png

( 'ω')ファッ!?



もしかして超弱い!?



ちょっと2バトル目もスイスイ~進んで。





3バトル目!


IMG_3654.png

さて・・・・


ホモ孫権のスキルくらい溜めておかないと危険が危ないですよね・・・・



ふむむむ。




IMG_3655.png

あと8ターン!


黒いのとかちょこちょこ消してターン稼ぎ!!





IMG_3657.png

まぁまぁ溜めたお(*´ω`*)


全部溜めてないけどアイルー死んだお(´・ω・`)

アイルーにケアルやで。

もっとしっかりせいや。




中ボス戦!!
IMG_3658.png

真っ暗闇!!!



真っ暗のほうが弾けられる、集中できるらしい。




なるほど。



IMG_3659.png

全部舐めるようにドロップをprpr動かしてクパァ(*´ω`*)



ついでに攻撃もしちゃうんだからねっ!!


イカしたるで!!!





IMG_3661.png

ふぅ(*´ω`*)



なんやかんや数ターンかかってますが、そんなにつおくない!!



これは余裕そうですな(*´ω`*)


愛ちゃんにG級はぬるい(^ω^)






さらに中ボス戦!!
IMG_3662.png

ピカピカドラゴン!



とりあえずつついてみるか。。。。


一撃必殺とかいるかな?





IMG_3663.png

OH・・・



高防御力タイプでしたか。。。。。


コツコツつっつくお(´・ω・`)





IMG_3664.png
ふふふーん(*´ω`*)








ラスト!!

大ボス戦!!

IMG_3665.png
こっからは本気だすお!!!






角ドラゴンの防御態勢からの!!!







IMG_3667.png
嫁ちゃんの攻撃態勢!!!





さらに



IMG_3668.png

ホモ孫権の威嚇&攻撃2パイ。






これでいっきに片付けてやるお!!

愛ちゃんってお掃除上手(*´ω`*)




チリ一つ残さないぜ!!!








IMG_3669.png

おや。。。





もう1っぱつ!!!!!






IMG_3670.png


やばい雰囲気。



全力し尽くしたお( ;∀;)


だがしかし(^ω^)



回復パはここから耐久勝負やで!!!






IMG_3675.png

エキドナパイの威嚇を使って!



その間にイカせきる!!!!




IMG_3677.png



オラオラオラオラ!!!










IMG_3678.png

よっしゃ!!!










IMG_3679.png
アイルーコラボG級制覇やで!!!




IMG_3681.png



次は超G級!!!




画像が多くなってきたのでいったん区切りお!





続きだお!!!!!
↑クリトビ!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ミラプリキタコレ!!(゚д゚)!ずっとミラプリしたかったお!!!

ミラプリ覚えました愛ちゃんですこんにちは!!



まぁブログに書くのが遅くなっただけで、覚えたのはもっと前なのですが。


念願のミラプリ!!






スクリーンショット (153)

ミラーーーーー!!!







スクリーンショット (154)

ジュー!!!!!!








スクリーンショット (155)

くるくるくるー











スクリーンショット (156)
プリズムっ!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ








プリパラではミレイちゃんがさいかわですぷり♪(^ω^)







ミレイちゃんこそ




スクリーンショット (159)
最強のPOPアイドル(^ω^)





異論の人は









ホモ(^ω^)







ミラプリも覚えたので!!(*´ω`*)



愛ちゃんのメインジョブちゃん!!


召喚のミラプリは





s_ffxiv_20150817_000227.png

こんな感じにセクカワだお♪(*´ω`*)


サンタ帽とバニータイツ。

トップは水着の色はゴールドがポイント。

靴はヒール履いてます。



みんなが全身を舐めるように見てくる・・・・・


みんなのターゲットが愛ちゃんに集中してるお><


ちゃんと前みて!!








愛ちゃんのサブジョブ。


メインにしたいと思っております、


愛タンク!!





ffxiv_20150815_205338.png

こうなりました。


まずは形からヘイトを集めたいと思います。


レベルは上がってきているのですが、この格好がすごく気に入りまして、

もうこの格好でレベル60までいきます。


下はヒョウ柄の水着で味方からのヘイトも集めます。




お尻に視線を感じるお(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



みんなちゃんとモンスターに集中してぇぇぇぇぇぇ><




ど、どこ見てんですか/////////




えっちぃぃぃぃ!!!!><







ミラプリ楽しいわぁ(*´ω`*)



弱い装備もとにかく装備してみたくなるお(^ω^)


今度はモンクのミラプリを研究するお!!!














ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆


ドグマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】巨乳救出大作戦ンゴwww タンクもモンクも楽しいお(^ω^)

スクリーンショット (118)
濡れ濡れ・・・・・









スクリーンショット (119)
(*´ω`*)










(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ愛ちゃんですこんにちは!!



FF楽しいおFF!! 


タンクも楽しいし、モンクも楽しい!!

召喚も楽しいし白魔も楽しい!!


どれからやればいいのかわからんお(^ω^)





あいタンク!!!


パーティの運命を背負うイケメソ。

愛タンクが沈む。それはすなわちパーティの死。

道も覚えないといけないし釣り方、ギミックも覚えないとだめ。

パーティを先導するイケメン愛ちゃん。


うまくクリアできるとおんにゃの子はクチュクチュ。


一緒にお風呂入れる。



・・・・タンク・・・・・・








怖いお!!( ;∀;)


けどクチュクチュしたいから!!!




タンクを出せるってカッコイイ!!(^ω^)

どんどんIDの覚えるお!






モンクあい!



モンクは正面から攻めちゃらめぇ!!!


バックから攻めるかワキから攻めるんだお!!!



迅速にポイントを攻めてイかせるんだお!!


モンク合ってるかも!!







愛ちゃん召喚!!

基本はガルーダをモンスターのケツアナにぶち込む。

ケツアナでスパー、からのエレキンドル。


愛ちゃんは遠くから写メとるんだお(^ω^)


ブヒヒヒヒ(^ω^)



なんか青いやつ(シャドウフレア)やっておくと仕事してる感(^ω^)

メインが召喚なんでなんやかんや一番DPS出せてる気はするお(^ω^)

愛ちゃん調べ(^ω^)







シロちゃん愛ちゃん!!


かわいい(^ω^)







他にもいろいろやりたくなってメイン進まないお。。。。。


けどまぁ、



s_ffxiv_20150814_175617.png
潜入捜査!!




なに着ててもかわいいわぁ(*´ω`*)

愛ちゃんと結婚したい。


ほんとソロバンの実装はよ。




ぐいぐい潜入操作していくと



s_ffxiv_20150814_180019.png
巨乳パイ「手を出したらこの場で舌をかむわよ!!」




なんかピンチそう!








s_ffxiv_20150814_180026.png

ホモ2人組に蹂躙されるの!?
















s_ffxiv_20150814_180038.png
タタル「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」










s_ffxiv_20150814_180042.png
ロリフェル♂「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」









s_ffxiv_20150814_180136.png
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」






この2人はできてるのかな?



どこまで進んでるんだろう・・・・





・・・・





子供はいつ頃かな?








なんやかんや進めてイクと。






s_ffxiv_20150814_180445.png
イダちゃん!!!!











s_ffxiv_20150814_180435.png
ヤシュにゃん!!









s_ffxiv_20150814_182105.png
イダちゃん!!!!










s_ffxiv_20150814_180529.png
ヤシュにゃん!!











s_ffxiv_20150814_180541.png
イダ内もも!!!










s_ffxiv_20150814_182109.png
イダ貧乳!!!!












s_ffxiv_20150814_182111.png
きゃわわ~(*´ω`*)












s_ffxiv_20150814_223945.png
助けました











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆


ドグマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ユリフィリアおねい様と貧乳の争い

スクリーンショット (92)
そういえば!!!






私は




スクリーンショット (94)

この部分。



腰のあたりが大好きっ子です(^ω^)







スクリーンショット (96)

丸のところの部分!!!




いいわぁ(*´ω`*)



課金できるわぁ(*´ω`*)




→のところはペロりたい(^ω^)




愛ちんですこんにちは!!






きゃわたんの腰回りが嫌いなザコおる?


そんな人ってホモ(^ω^)






メインも順調に進めておりますが、FCのハウスにいたり卑猥な雑談していると時間はあっという間。


ついつい会話に参加したくなっちゃうかまってちゃん愛ちゃんだお><


そのせいでメインの進度はとっても愛されゆるふわ勢。


FCハウスでは




s_ffxiv_20150812_012608.png
パンツみたり









s_ffxiv_20150812_013303.png
祭りのボム踊りエモ!!!




息がぴったり合うようにエモの調整。









せ~ 



 のっ!!






s_ffxiv_20150812_013310.png

ほ!!









s_ffxiv_20150812_013322.png
ハッ!!






結局パンツ見たり





s_ffxiv_20150812_015756.png

どっちがより魅力的な巨乳か競ったり
(圧勝しました)










s_ffxiv_20150812_021339.png
もろパン見せてるるとしゃん


それを光の速さで保存するマスターママ








s_ffxiv_20150812_021913.png

うちのFCはネコッテちゃんが4名!!

ゆりりーさんだけこの日はおらず。



けどまぁ





s_ffxiv_20150812_022004.png
一番さいかわ最強なのは愛ちゃん。







そんな日々を過ごしております。




メインストーリーですが、砂の家でユリフィリアおねい様が誘拐されて。


みんなで情報収集をしていると誘拐された場所がわかったと。



進めていくと



__________________________









s_ffxiv_20150814_175434.png
鎧女「気にいらない・・・・・・


あんた気にいらないんだよっ!!!!」







s_ffxiv_20150814_175452.png

ユリフィリア「この貧乳!!無乳!!

「私ってモデル体型だから(笑)」 とでも言いたいのかこのエコ乳女!!!

どこが気にいらないんだよ!!

はよ開放しろ○○○○!!」









s_ffxiv_20150814_175440.png
貧乳「このクソアマ!!

でかけりゃいいてもんじゃねーし!!!!まじ○○いいし!!」





巨乳「さわんな!!!貧乳がうつるわ!!!」










s_ffxiv_20150814_175454.png
( ´゚Д゚)・;’.、カハッ







なんか余裕ありそう。



しばらく助けにいかなくていいかな?









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆

ドグマブログ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ